東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-24 23:51:01

早くもパート4となりました!
引き続き楽しく情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.92平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-01 14:15:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 900 匿名

    環境が劣悪だからかな?

  2. 901 匿名さん

    比べるエリアによるけど、この辺が好きな自分にとっては全然劣悪じゃないな。なんせどこ行くにも便利。長期的に見ても近隣の開発が進んでどんどん住みやすくなると思う。

  3. 902 匿名

    好きな人は買えば良いだけ。
    好きな人が多ければ完売できる。

  4. 903 匿名さん

    そんなこと誰でも分かるから書かなくて大丈夫よ。

  5. 904 匿名さん

    部屋によっては坪300切ってる部屋もあるよね。
    もう少し待てばもっと下がるかもしれない、と思って買い渋ってる人たちが多いのでは?
    まだ建設中なのに何回も値下げをするから、完成までにもう少し下がるだろうと思ってしまうよね。


  6. 905 匿名さん

    とはいえ、相場もあるからそんなに下がることは無いと思うよ。みなさん坪単幾らまで下がると思ってんのかな?てか、さがっても各部屋10万前後でしょ。

  7. 906 匿名さん

    そんなのチマチマ待ってるうちにいい部屋なくなるね。

  8. 907 匿名さん

    欲しいなら早く買って!自業自爆だけど!

  9. 908 匿名さん

    どうでもいいけど、何回も値下げしてないだろ。

  10. 909 匿名さん

    えっ、そんなダメダメ物件なんですか?!知らなかった。どの辺が???

  11. 910 匿名さん

    物件がダメなわけでじゃなく、環境がいまいちなだけかな。
    本気で検討するなら過去スレ全部みた方がいいよ。

  12. 911 匿名さん

    このマンションのスレはまじ無意味にレスが増えすぎだろ、 役に立つの凝縮したらパート1だけにおさまるわ

  13. 912 近所をよく知る人

    でも同じ環境のラトゥール青葉台の賃料をみると、ここの価格は魅力的じゃない?

  14. 913 匿名

    価格が魅力ならこの不人気は変でしょ。
    ラトゥールはスミフの高級賃貸だし比較になりません。
    しかも向こうは青葉台、立地の差は如何ともし難い。
    それでも表立った賃料以下の成約だから賃貸なら
    プリズム中古や池尻駅前の新築等のやはり駅近でないと。

  15. 914 匿名

    ここ買うひと安くなったらでしょ

    値引き情報以外いらないんで買えない雑魚のコメントすべて流して下さい。ほんとに下らない情報いりません

    買うのは財力あるひとなんで環境とか戯言一切いりません

  16. 915 匿名

    地名が違うから売れないなんて松坂牛や魚沼産コシヒカリみたいな地域ブランドのくくりみたいですね?住居をそのくくりで考えますかね?利便性で考えればスミフの賃貸も同じですよね?
    プリズムの駅近を評価するに値する坪単価を提示してれので高評価ですね

  17. 916 匿名さん

    スミフのコウキュウチンタイ
    クロすぎてキモイ

  18. 917 購入検討中さん

    構造物が立派なことを考えると割安なのかな・・・
    あとはここの景観を気に入れるかどうかだと思う。

    一応、渋谷、中目黒、三軒茶屋へ徒歩で行けなくも無い距離だし、
    大橋JCTの要塞の如きマッシブな佇まいや縦横無尽に交差する首都高の姿が近未来的に見えなくもない。

  19. 918 匿名さん

    いいところだよね。

  20. 919 匿名

    三茶もここも外観ができる程売れいきが下がってるのでまだ良いイメージ膨らましてる内に頑張らないと。
    因みにこの辺りの住民からすると大橋と青葉台は月とすっぽんですよ。

  21. 920 近所をよく知る人

    ラトゥール青葉台って住所こそ青葉台だけど3丁目、ここと環境に違いなんてある?ほぼ同じだと思うよ。

    交通量に目をつむれば、普通の庶民にとってスーパーや施設が近くにまとまってて便利だと思う。駅も近いし、バスも数珠つなぎで来るし。三宿や近所に飲食店も多いし。

    高台の駒場エミナースにもマンションが出来るけど、あそこは静けさがある反面、スーパーや飲食店に恵まれて無く、まさに正反対な印象。

    どこも一長一短、どこに目をつむるか、ですね。

  22. 921 匿名さん

    ラトゥールとクロスの排気ガスなど空気の悪さは変わらないですが、ラトゥールは高台、
    地盤が違うと思います。
    といってもクロスも実は地盤が良いということで川近くにタワーを建てているから、高台かそうじゃないかですね。

    後は、ラトゥールは渋谷から住民用シャトルバスが出ているのと展望の良さがありますね。賃貸だけど。



  23. 922 匿名さん

    >917
    景観に不満があって買わないという方が増えてくれれば買いたい側にとってはラッキーなんですけどね(笑)私はとても割安なマンションだと思っていて積極的です。とにかく場所が良いので景観面はバルコニーに出たときに視界さえ開けていれば良しといった感じですよ。

  24. 923 匿名

    青葉台にクロスがあったら高くて買えないよ。
    アドレスはいまいちだが環境も246沿いと差ほど変わらない。
    高台地盤は確かに良いけど。アドレス格重視なら駒場、東山、代沢。
    人気アドレスなら目黒全般、太子堂、三宿、三茶アドレスなど物件沢山あるよ。
    文句いっても買えないだけだな。

  25. 924 匿名

    池尻は世田谷では認知度結構高くても大橋は目黒ではマイナーだし池尻より格下と思われてるか
    大橋アドレスすらあるのを知らない人は多いよ。
    賃貸でもあるまいしアドレスは物件選びの最重要事項の一つだって。ですよね。。

  26. 925 近所をよく知る人

    その昔、町名を決める際、選択肢に「青葉台4丁目」があったらしいけど(台地じゃないけど)、住民が選んだ町名は「大橋」。

  27. 926 匿名

    目黒に住んでますと人に言う。
    どこと聞かれて大橋ですはちょっと
    気が引けますよね。
    池尻にすんでますと皆言うんだろうなぁ。
    青葉台なら少々自慢できたのに。

  28. 927 匿名


    真逆の低地で青葉台は流石につけられなかったんだろう。
    先人がつけといてくれればね。

  29. 928 匿名さん

    池尻大橋駅か大橋池尻駅かの議論もあったけど
    政治的理由で池尻大橋駅。

    見栄張って目黒に住んでますって言いたいの?
    そんな奴は隣にモデルルームがある目黒川沿い物件買えば?

  30. 929 匿名さん

    そっちも辞退かな

  31. 930 匿名

    世田谷でもアドレスが池尻だったら人気でたのにね。知名度は大切。
    住商みてもそうだしもっと高いプリことズムのがまだ人気だった。

  32. 931 匿名さん

    914値引きなんかするわけねーだろ。今でこそ安いのに。

  33. 932 匿名さん

    まだ、値引きしないでしょー

  34. 933 匿名

    何度か下げたのは価格改訂で値引きじゃないです。
    しかも今も値引きはしてません。今後も価格改訂としては
    どうなるか売れいき次第だそうですが値引きなんか当分
    しないらしい。早く好きな間取りを選ばないとなくなるよ。

  35. 934 匿名

    ジャンクションからの環状線でお亡くなりになった方がいましたね。
    ジャンクションやはりいつか大きな事故がおきそう。タンクローリー
    などが横転して大火事にでもあったら大変だわ。やっぱり環境以前に立地が。。。

  36. 935 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 936 購入検討中さん

    >>935
    事故があったのは中目黒。
    住所のステイタス性の話になってるけど、本物のお金持ちが住むような場所はかなり不便だよ。
    例えば御殿山、代官山、あるいは千代田区の○番町や文京区の本郷。生活利便性なんてどこにも無い。
    大抵は坂道だらけだしね。

    ちなみに目黒区大橋在住の有名人として今をときめくR大臣が住まれています。
    いつも襟を立てていることで有名な方ですね。

  38. 937 匿名さん

    住友の黒タワーで工事中に亡くなってるよ。
    かわいそうに。合掌。

  39. 938 匿名

    だから金ないのに買う気もないのにコメント入れるの無意味でしょ

    値段が安ければ買うとの前提だけでしょ

    環境とか意味わからない

    馬鹿と外野いらないんで値引き情報だけお願いします

    なにほざいても貧乏人の戯言でしょ

  40. 939 匿名さん

    タワーだからこういう事言われんのもしょーがなくないかな!

  41. 940 匿名さん

    当物件とは関係ない情報。誤解を招くコメントはやめてください。

  42. 941 匿名さん

    まだ鉄骨のままかと思ったらタイルも張られてきました。
    骨組みの頃からガッシリしてるなと思ってたけど、246側から見るとさらにガッシリした感じです。

    事故はその時間帯に現地前通ったけど、何も起こってなかったよ。

  43. 942 匿名さん

    >>935 クロスエアタワー関係ないじゃん。大丈夫??

  44. 943 匿名

    935さん あんまり悪質だと訴えられますよ 謝った方がいいんじゃ さすがに契約した人に失礼だろ

  45. 944 匿名さん

    941さん
    事故は地下ですからね。

    935さんの事故ネタは関係ないので辞めましょ。

  46. 945 匿名さん

    >>935
    非常識、極まりない人ですね。恐ろしい言葉を軽々しく使う物じゃないですよ。謝罪すべき。
    不利益や名誉を傷つけられた正当な権利者が情報開示を求めれば、身元はすぐ判明するんですから。

  47. 946 匿名さん

    935やばいね。
    怒った契約者が通報して身元調査員に乗り出してるかもね。

  48. 947 匿名さん

    相手にすんなよ。違うんだから!

  49. 948 匿名

    >>933

    老婆心ながら。『売れ行き』の平仮名は『うれゆき』ですよ。

  50. 949 購入検討中さん

    今作ってるのが公共施設階の最上部になる9Fなのかな?
    現時点でプリズムを除く周囲のビルと同じくらいの高さがあるから、
    完成後はかなり迫力があると思う。

    ただ、渋谷徒歩圏のタワーマンションだから住民層がかなり心配だね。
    少し坂を上ったところにある住友のラトゥールは賃貸というのもあるのだろうけど、
    たまに出入りしている人を見掛ける限りでは相当悲惨。まさに汚れの**。

    あそこと同じ住民層になるなら、絶対いらない(笑)

  51. 950 匿名さん

    なるよ!

  52. 951 匿名さん

    9月初旬に池尻大橋商店街でお祭りがありましたね。
    街の雰囲気を知るにはいい機会でした。

    今週末は目黒SUN祭りとか、区民センターの方だからまったく違う場所だけど
    目黒のお祭りは9月以降至る所でお祭りがあり、楽しみの一つです。

  53. 952 匿名さん

    賃料はもっと安くなる訳だから賃貸居住者の質は更に
    落ちるでしょう。その代わり分譲の方々が半分はいるだろうから
    平均したらこちらの方が短絡的だが住民層は上となりそうですが。

  54. 953 匿名さん

    賃貸の方が高くなるんじゃない?
    賃貸が安くなるってどういう計算ですか?
    賃貸である程度の金額出せる人の方が
    上の層だと思うのですが・・・間違ってます?
    池尻で1LDKの賃貸はお水系が借りるでしょうね。

  55. 954 匿名

    お水系でパーティールーム貸切とかになったら絶対やだ・・

  56. 955 匿名さん

    ラトゥールより賃料は取れないということでしょう。
    賃貸といってもお水系ばかりでないでしょ、学生
    、リーマン色々いるよ。

  57. 956 購入経験者さん

    そう意味の安いですね
    ラトゥールは高級賃貸のスイテタスみたいになってるから
    それなりの、成金や見栄っ張りが多いでしょうね。
    池尻に住んでた お水の知り合いたくさんいたので
    イメージだけです。
    どうでしょうに、分譲賃貸にするとオーナーが審査厳しくするから
    そんなおかしな人入らないんじゃないでしょうかね。

  58. 957 匿名

    安定した職業ではない場合は審査が通らないです。
    だから芸能人とか不安定な職業は賃貸になるんですよね。

  59. 958 購入経験者さん

    それはローン組む場合の審査ですよね
     
    違う審査だと・・・まあいいや

  60. 959 匿名さん

    見栄っ張りの芸能人はどう考えても
    ラトゥールかプリズムの賃貸にするでしょ。

  61. 960 購入経験者さん

    プリズムはないんじゃないですか?
    前住んでたマンションは結構芸能人住んでました
    友達のマンション住んでいます。
    やっぱり港区あたりじゃない?

  62. 961 購入検討中さん

    ただ、おそらくクロスエアタワーは完成するとプリズムは勿論のこと坂の上にあるラトゥールよりずっと大きいよ。
    おまけに南西側の部屋は大橋JCTの空中庭園を眼下に収める。

    見た目のインパクトでこちらを選択するドキュン賃貸客はいると思う。
    現地に行った人はご存じのことと思うけど、縦横無尽にも交差する首都高と要塞のような大橋ジャンクション、
    それらを貫くように天高くそびえ立つクロスエアタワーが織りなす近未来的で都会的な光景は、
    かなりのインパクト帯びたものになると想像する。

    しかし、600戸超となると住民層を選別するなど不可能だろうからね・・・

  63. 962 匿名さん

    それでこの売れ残りの数どうする気なんだろ?

  64. 963 匿名さん

    全部、賃貸じゃねえ。

  65. 964 購入経験者さん

    話蒸し返すようで悪いのですが
    削除されている、事故の記事ってなんだったのですか?

  66. 965 匿名さん

    ナカメ付近の環状線(地下)で工事中の不運な事故です。
    マンション建設現場、ジャンクション内ではありませんよ。

  67. 966 匿名さん

    大橋ジャンクションと246と首都高を下から見る時の壮観さというか、
    近未来な感じはありますね。
    さらにタワーが完成すると隣のプリズムが可愛らしく見えるかも。

  68. 967 匿名さん

    ワテラスにケチがついた今がチャンスだ!頑張れ、クロス!

  69. 968 匿名

    売れ残りではないですよ。まだ売り出していない部屋ですよ。

  70. 969 匿名さん

    ↑いえてる

  71. 970 匿名さん

    今のうちに完売狙え!

  72. 971 匿名さん

    2期1次の販売が今週締め切りのようですね。
    考え中で時間だけが過ぎるが、踏ん切りが
    つかずです。

  73. 972 物件比較中さん

    ワテラスとこのマンションでは、購入できる層が違いますよ。
    ちなみにワテラスは1億以上の物件は7割医師だそうです。

  74. 973 匿名さん

    医者はプライドが高いし健康には配慮するからここに
    住む人は皆無だろうけどワテラス七割は大袈裟な気もする。

  75. 974 匿名さん

    医者マン、なんか、病院の宿舎か?

  76. 975 匿名

    一億円以上の社宅だから凄いね。
    ここは社宅として扱ってもらえないだろうなぁ。

  77. 976 匿名さん

    ワテラスは順天堂と医科歯科の医者タワーでしょ。

  78. 977 匿名さん

    大橋病院の受付けやナースとか職員が結構いそう。
    賃貸主体でしょうけど。マスタービューなんて
    医者だらけだろうけど同僚と同じマンションって嫌だ。

  79. 978 匿名さん

    ないない

  80. 979 匿名

    ワテラスは千代田線中央線が使用できるからかなりの医師に都合が良い物件ですね。

  81. 980 匿名さん

    看護士ってのもプライド高いしドクターにあの場所は
    やめとけと指南されてそう。川崎あたりのドクターの
    愛の巣には場所的にいいんじゃない(笑)

  82. 981 匿名さん

    大学病院の医者なんて買える給料もらえてませんよ。
    医者はお金欲しけりゃバイトで2000くらい余裕だけど、
    信念もって大学病院で研修しながら勤務してたら1000いきませんから。

  83. 982 匿名さん

    信念は安いね

  84. 983 匿名さん

    研修医でもなければ1日外勤にいって大学の給料とで
    1000は越えるし、割の良い外勤ならもっといくしな。
    そこに外当直マメにいけば1500はいくからワテラスでも余裕。逆にナースはかなりの期間働くか旦那の
    収入あてにしないとここですら買えないよ。

  85. 984 匿名さん

    ナースは無理でしょー

  86. 985 匿名さん

    お水のお姉ちゃん、おたんこナースはみんな賃貸だろうね。
    綺麗な女性が多いマンションはいけてる感じがする。

  87. 986 匿名

    ナースの収入ではこのマンションのワンルームが限界じゃないでしょうか?

  88. 987 匿名さん

    大橋病院はそろそろ建て替えじゃないの?

  89. 988 匿名さん

    大橋病院のとこにマンション建ったら最高だね。
    ちょっと高台、スーパー、駅程近、病院跡地は恐らく
    強固な地盤、246少し入る。
    クロス、野村、住商のないものが一気にえられる。

  90. 989 匿名

    病院跡地は嫌だよ

  91. 990 匿名さん

    嫌かね、広尾とか病院跡地ってやたら高級物件が多いけど。
    自殺物件と事故物件ってのは勘弁だなあ。

  92. 991 匿名さん

    大橋病院は老朽化が進んでますからね。
    でも池尻近辺でいい近くていい病院って大橋病院しかないのが残念。
    評判もいいですよ。

    住民としてはなくなってほしくない病院です。

  93. 992 購入検討中さん

    今日の台風、都心はハンパじゃないですね。帰宅難民がたくさん。やっぱり住むところは大事ですね。二子玉まで渋谷から4時間だって。。。お家は都心に近いに越したことは無いと3.11の時以来思いました。

  94. 993 匿名さん

    台風はすごかったですね。
    タワマンの上層階は風で揺れたりしなかったのかな。

    木は折れても建設中のビルが壊れることもなく、246があるので大通りづたいに帰れば着くというのは安心ですね。

  95. 994 匿名さん

    たわまん、折れました。

  96. 995 匿名

    994、くだらんね

  97. 996 匿名さん

    クダランイエ!

  98. 998 匿名さん
  99. 999 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸