大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ OSAKA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. プレサンス ロジェ OSAKA
匿名 [更新日時] 2020-05-09 17:10:05

プレサンス ロジェ OSAKAについての情報を希望します。
物件の購入を検討中の方、近所の方いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


所在地:大阪市北区中津六丁目11番3(地番)
交通:JR東海道本線・大阪環状線「大阪」駅徒歩15分、大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩16分、「中津」駅徒歩11分、
阪急神戸線・宝塚線「中津」駅徒歩6分
間取り:2LDK・3LDK
住居専有面積:57.39m2~67.58m2

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-23 14:15:22

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ OSAKA口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    さすがにここは梅田と名乗れないね

  2. 2 匿名さん

    「うめきた隣区」ってなってますものね。
    まぁズバリ梅田で生活するよりも、ちょっとずれている方が
    生活するのには、便利って事もありますけど
    こちらの周りの環境ってどうなんでしょうね。
    価格と環境と学区が重要?

  3. 3 匿名さん

    購入を検討しています。周辺環境とかどうなんですかね?ファミリーなんで、夜とかどうなのか気になります。

  4. 4 匿名さん

    先の方と同じようにズバリ梅田より梅田に近いって場所の
    方が生活はしやすいように思います。
    梅田に近い立地でお買い得価格だったら嬉しいですね。
    このような立地に魅力を感じます。

  5. 5 契約済みさん

    平日の日中に近辺に行ったことはないですが、平日の夜と週末の朝・夕方に何度か行ってみました。基本的に人通りは少ないかと思います。それを寂しいと感じるか、静かで過ごしやすいと感じるかは、人それぞれだと思います。

    近くを走っている十三バイパスや阪急電車の音はほとんど気になりません。

    マンションの目の前の小学校は統廃合の影響で昨年閉校になりましたが、今はYMCAのインターナショナルスクールが入ってます。

    日常の買い物の面では、この夏に徒歩5分のところにスーパー「ライフ」ができたのが大きいかと。あと、徒歩10分ほどのところに業務スーパーもあります。ただ、全体的に商業施設・店舗は少なめです。まあ、15分も歩けば梅田ですけどね。

    立地的には、準工業地域であることと、人通りの少なさ、淀川に近いこと(地震等による水害)、阪急電車の高架下の雰囲気などをどう考えるかだと思います。
    あとは、うめきた第2期工事完成後の余波に期待?といったところでしょうか。

  6. 6 契約済みさん

    ここのスレ、書き込みが少ないけど、さっきHPを見たら残り3戸とのことです。

  7. 7 契約

    小学校のお子さんがいる入居予定の方いますか・・?

  8. 8 匿名さん

    交通の便がよいことから、気になっている物件です。
    繁華街からは少し離れるので騒音は気にならないと思います。
    子供がいなければいい環境かもしれませんが、子供がいる家庭ではどうなんでしょうか。校区、治安についての情報を知っている方がいれば教えてください。

  9. 9 周辺住民さん

    中津5丁目に住んで2年になります。
    周辺にはファミリー向けのマンションがいくつかありますが、近所で子供さんの姿を見かけることがあまりありません。
    治安は悪く無いと思います。昼夜を問わず人通りが少ないのがなんか不思議な感じがしますが…。
    近くに公園がありますが、あまり手入れされていない感じなので小さいお子さんを遊ばせるのはちょっと…という感じです。実際、そこで子供さんが遊んでいる姿を見たことがありません。

    今年の夏、大淀にスーパーライフができたので、お買い物はずいぶん楽になりました。以前は自転車で福島や野田まで行ってましたので。伊勢丹の地下2階の野菜売り場も意外とお安くて重宝してます。

    中津はとても落ち着いた雰囲気で静かに暮らしたい方にはとてもいいところだと思いますが、便利さでいうと福島や野田の方がいいと思います。

  10. 10 匿名さん

    じぶんの住所書く時はやっぱりOSAKAって書くのか?

  11. 11 契約済みさん

    1月15日(日)でマンションギャラリーが閉まるとのことです。

    SUMOも物件概要しか表示されなくなってますね。

  12. 12 匿名さん

    駅から遠くても、少し間取りが狭くても、
    この立地じゃ人気でるよな。

  13. 13 匿名さん

    残り2戸ですね。
    駅まで距離があってもこの立地だと関係ないですね。
    良い立地だと思います。

  14. 14 入居予定さん

    入居予定の方のうち、どのぐらいの方がここを見ていらっしゃるのでしょうか。

    今年に入ってから、週に1回、仕事帰りに現地まで見に行ってます。
    行くのは夜なのでちゃんと確認はできませんが、今は7~8階ぐらいの高さまで工事が進んでいると思われます。

    前面道路から北にセットバックしていて、かつ、若干東に向いているため、Cタイプ低層階のリビング&洋室2からは左斜め前方に東隣の建物が視界に入る感じです。
    そのため、もしかしたら、Cタイプの低層階のリビングよりAタイプの低層階のリビングのほうが、朝、明るいかもしれません。

    ただいま私のところでは住宅ローンの勉強中です。
    提携にするか非提携にするか、思案しています。
    皆さんはどうされるんでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    事業主を信頼して提携にすれば良いでしょう

  16. 16 匿名さん

    普通は何か事情が無いかぎり提携で販売する方としては、ローンを組んで欲しいと
    思います。
    ただ、何かの事情で提携の銀行ではローンの申請が通らないような場合は提携外の
    銀行でローンが通ったらそれでも良いのでは?
    提携外の銀行でローンを組まれるのは、販売する側はあまり好ましくないとのではないでしょうかね。

  17. 17 契約した

    契約しました。赤ちゃんがいてます。
    赤ちゃんいてる方いてますか?

  18. 18 入居予定さん

    14です。

    15番さん、16番さん、ありがとうございます。
    やはり提携を選ぶ方が大半なんでしょうね。
    提携のほうが手続が楽ですし、売主としても提携でというのはあるでしょうし。
    当方は住信SBI銀行と提携のりそなで迷ってます。

    17番さん
    お子さんがいらっしゃる方も何組かいらっしゃるんじゃないでしょうか。
    マンションギャラリーに何度か行きましたが、お子さん連れの方々がちらほらいらっしゃったようにお見受けしましたので。
    かくいう私のところは今のところDINKSですが…。

  19. 19 匿名さん

    中津は馴染みが無い場所ですけど、立地その他を
    検討しても、生活するのには便利な場所だと思います。
    北区でも繁華街から外れているので生活するのには
    程よい場所じゃないかと思います。
    ここだと自転車中心の生活ができそうなので良いと思います。
    自転車っていまさらながらですが、とても便利です。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    一般論でいえば、提携ローンのメリットは

    手続きが楽である。
    事業主の営業マンが方法や日程手配をしてくれる、
    ローンを組むのに厳しい条件(収入、勤続年数、貯金、初期費用有無)
    の購入者でも、事業主から今までこれだけ斡旋してるのだから
    通してよという暗黙の基準外ローンを通貨させることができる。

    デメリットは、自分で探したほうが圧倒的に安いところが見つかる可能性があり、
    支払総額では数百万の金利差や繰上げ返済やその他の手数料等の条件が
    良い場合がある。

    はなから提携ローンしか考えないのはアホでしょう。
    全てを比較して自己責任で決めましょう。

  21. 21 匿名さん

    他行より金利が高くても、買い替えを検討してますなどの
    話をすれば、安い銀行の金利に条件付きで変更してくれたりしますよ。

  22. 22 入居予定さん

    18です。

    20番さん、21番さん、アドバイスありがとうございます。
    引き続きいろいろと比較検討してみます。

  23. 23 匿名さん

    >>22
    私の弟のお嫁さんがファイナンシャルプランナーやってて、
    色々調べて自分達に合うのは住信SBI銀行ってとこだったからそこにしたと言ってました。

    団体信用生命保険とか8大疾病保障とか繰り上げ返済とかが無料らしいです。

    弟夫婦はまだ30前半なのに、年収がそれぞれ800万前後あって裕福な生活してて羨ましいですよ。
    一昨年、北摂に4000万のマンションを買ってました。

  24. 24 匿名さん

    橋本竜太郎内閣の下で、金融機関の護送船団方式をやめて金融自由化・金融ビックバンを実施。

    株式売買手数料が下がったり、色んな効果もあった。

    けど、情報薄弱者で思考力の無いお馬鹿な消費者はメリットは受けられません(笑)

    全ては自己責任の時代です。

  25. 25 入居予定さん

    キャンセルが2戸出てますね。
    Bタイプの4階とCタイプの14階(最上階)のようです。

  26. 27 匿名さん

    402号室(Bタイプ、2LDK、2551万9000円)と1403号室(Cタイプ、3LDK、3359万9000円)だと思います。

  27. 28 匿名さん

    今日、明日、オプション会ですね。

  28. 29 匿名さん

    オプションは皆さんどのような物を頼みましたか?

  29. 30 匿名さん

    うちは、玄関鏡と洗濯機置き場の上吊り棚は確定で、洗面所と洗濯機置き場の壁ガード、トイレの腰壁は前向きに検討(水周りはある程度ちゃんとしといたほうがいいだろうということで)、エコカラットとフロアコーティングはオプションで頼むか入居後に別業者に頼むか悩み中、ガラスフィルムとバルコニータイルは入居後にする予定です。

    オプションで頼んで「楽チン」をとるか、面倒くさいけど入居後に別業者を探して「懐にやさしい」をとるか、悩ましいところですね。

    オプション会の後、御堂筋線で梅田で降りて、とことこ歩いてマンションを見に行ってきました。Aタイプのバルコニー側だけ防音カバーが外されていて、相方とそれを見上げて、数ヶ月後にここに住むのかと実感。

    その後、中津の「カンデグランデ」で食事をしましたが、ここのカレーは美味しいですね。お勧めです。

    マンションの前のインターナショナルスクールの西隣に分譲マンションが建つようです。あと、スーパー「ライフ」の横にも大規模マンションができるらしいです。街に人通りや生活感がある程度あったほうが安心なので、個人的にはうれしいかな。

  30. 31 匿名さん

    洗濯置き場の吊とだなは、主婦は欲しいです。
    玄関の鏡は、今の所検討してません。
    トイレを腰壁にした方が、後々の事を考えてどうかなぁと思っています。
    確かに、オプションは割高ですからね。
    自分で業者の手配とを考えたら気分的に楽です。
    手間をお金で買うって感じですね。
    「カンデグランデ」のカレー有名だし、美味しいですよね。

  31. 32 匿名さん

    オプション以外でお願いすると、取り付けのための工事が
    入居後になってしまうので、お隣や下の階にご迷惑かける
    ことになるかも分からないのが心配です。
    皆さんはどのようにお考えでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    ガラスフィルムは必要無いという話も聞きます。
    カーテンで十分カバーできると知人に言われましたが
    ここ最近の大阪の暑さを考えたら、やっぱりしておいた方が
    エアコンの効きも良くなるかと思い出しました。
    ガラスフィルムを考えている人って沢山いらっしゃいますか?

  33. 34 匿名さん

    >32さん
    大幅なリフォームとかじゃなく、オプションレベルだったら、そんなに気にしなくていいのでは?
    ただ、お隣さんや上下階の方には一言お知らせしておいたほうがいいかも。
    ちゃんとした業者ならその辺の対応もしてくれるのではないでしょうか。

    >33さん
    私のところは、ガラスフィルムは入居後に検討することにしました。
    実際に住んでみないと、日差しのきつさや湿気、通気がわからないので。

    昨日、梅田まで出る用事があり、ついでにマンションの進捗状況を見てきました。
    西側 から写真を撮ってきました。
    現在はこんな感じです。

    1. 大幅なリフォームとかじゃなく、オプション...
  34. 35 匿名さん

    防音カバーが全部取れましたね。

  35. 36 不動産購入勉強中さん

    おおっ!!
    ついに全貌が見えてきましたね。
    私はcタイプを購入したんですが仕事の都合で
    オプション会参加できませんでした。
    どんな感じだったのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。
    今度の内覧会が楽しみですね。
    阪急が新大阪に乗り入れるって聞いたのは本当ですか?
    阪急中津駅に京都線からも乗り降りできるようになってほしいものです。
    再開発2期目には是非とも公園を作って欲しい。バーベキューでもできたら最高なのに。
    期待してるよ、橋下市長!!

  36. 37 契約済みさん

    今さらですが、宅配ロッカーって有るんですか??

  37. 38 匿名さん

    ありますよ。

  38. 39 匿名さん

    入居手続会、お疲れ様でした。
    お子様連れのファミリーの方々が結構いらっしゃるなという印象を受けました。

    いよいよ引っ越し準備を本格的に始めなきゃですね。
    引っ越し業者はアリさんがやはり多いのでしょうか?
    私のところは、アリさんのほか、別の業者からも見積もりをとって決めようと思ってます。

    あと、内覧会のときにオプション販売会があるとのことですが、どんなものが販売されるんでしょうか?

  39. 40 入居予定さん

    入居手続き会お疲れさまでした。

    私は、アリさんで決めましたよ。
    入居の際時間とか引っ越しをスムーズにするために時間調整とかされて当日、荷物待ちなどあとあといやだな~って思ったからです。
    大半の方は11月23-25日が多いと聞きました。私もその一人ですが・・・。

    宅配ロッカー何かと便利ですから良かったです。

    あと、またまた今さらですが、ペット住居可能マンションだったんですね~。
    私は、ペット飼わないから、私の隣や上の方等いたら静かだといいのですが、何かトラブルとか合わないかな~なんて思いました。

    ペットと飼われるかた多数おられるのでしょうか??

  40. 41 匿名さん

    ☆ザ・セントラルマークタワー始動☆

    どうなるロジェOSAKA?

  41. 42 入居予定さん

    どういうこと??
    結構離れてますよ~

  42. 43 匿名

    梅北周辺は今後たくさんマンションが建つみたいですね。素敵なマンションができるとなんだか焦ります。マンションよりもお洒落なカフェとかBARが増えて欲しいな♪高架下に、素敵なカフェができていますね。会社帰りが不安なので、もっと灯りがほしいな~

  43. 44 匿名さん

    そうですね、お店が増えてくれるとうれしいですね。
    個人的には、夜10時ぐらいまで開いてるドラッグストアと100円ショップが近くにあれば何かと便利でいいなのにと思います。

    引っ越しですが、やはり11月23日~25日が多いんですね。私のところもそうですが。
    マンション前のスクールは土曜日も授業をしていて、登下校時には送り迎えの車や徒歩で通う親子連れの方々が結構いらっしゃるので、その時間帯に引っ越しをされる場合は交通事故等に十分気をつけましょう。

  44. 45 契約済みさん

    アリさんに見積もりの時に聞いたら、17日と18日に集中してると言ってましたが...



  45. 46 匿名さん

    アリさんの日程が決まるの遅くないですか?何度も聞いているのに、まだ調整中ですと言われてしまう・・・。以前、サカイの対応がよかったので、変更しようか迷い中です・・・。

  46. 47 入居予定

    13階Aタイプがキャンセルでていますね。
    内覧会が近いというのに何かトラブルでもあったのでしょうか。
    不安になります・・・・。

  47. 48 入居予定さん

    今日、内覧会終えた方いらっしゃいますか?
    どうでしたか?
    あとオプションの販売があるそうですがどんなのがありましたか?

  48. 49 入居予定さん

    48です。
    私は明日の内覧会にいきます。
    内覧終えた感想などお聞かせいただければ有難いです。

  49. 50 匿名さん

    内覧会、お疲れ様でした。

    バルコニーに出ると、想像以上の眺望のよさと開放感に感動すら覚えました。
    あと、窓を開けると風通しもよく、夏でも比較的過ごしやすいかなと思いました。
    ただ、夏場の西日はちょっときついそうで、何らかの対策をしないといけないかなと。

    大豊建設の担当者の方の「気になるところは遠慮なくおっしゃってください」というお言葉に甘えて、かなり細かいところまで指摘させていただきました。
    指摘箇所は20カ所ほどありましたが、仕上がりに関してはおおむね満足しています。

    唯一がっかりだったのはオプション販売で、目新しいものがなく、肩透かしを食らった感じでした。

    あと、駐車場が結構空いてるみたいですね。
    機械式駐車場はなくてもよかったんじゃないかと。

    とはいえ、これから引っ越し準備に勤しみます。

  50. 51 入居予定

    先週の内覧会お疲れ様でした。
    予想はしていたものの、本当に狭いな~と実感。リビングのドアと床の色が合っていなかったのでショックでした。何とかインテリアで工夫してお洒落な部屋を目指します。引越し準備をしようと思えば思うほど、やれていな毎日で、気持ちばかりが焦ります。

  51. 52 入居予定さん

    いよいよ引渡しですね。

    私はBタイプにすむのですが、Bタイプって独身の方が多いのですかね??

    引っ越し準備がんばりましょう!!

  52. 53 契約済みさん

    いよいよですね
    引越しがスムーズに行くことを願います
    住人の皆さん、これからよろしくデス!

  53. 54 都心の住人

    いよいよ入居ですね。
    今回床のコーテングをされた方はいらっしゃるんでしょうか?
    私は今回自分で業者を探して床のコーティングをしましたがとっても仕上がりが綺麗で正直驚いています。
    まるでAEONの床みたいです。鏡みたいに映るんです。しかもメンテナンス30年いらないですよ。
    それから浴室テレビいいですね。
    きっと長風呂になりますね。と、ま期待を胸に引っ越しします。
    すでに住んでいらっしゃる人がいましたら、お騒がせしますがよろしくお願いします。

  54. 55 匿名さん

    私のところは今週末引っ越しです。
    皆様、よろしくお願いします。

    フロアコーティングはぎりぎりまでかなり悩みましたが、予算的なこともあり、結局見送りました。
    54さんがちょっと羨ましいです…。

    ところで、共用部で一つ気になっている箇所があります。
    それは外階段です。
    あれで完成なんでしょうか?
    私には施工途中にしか見えないんですが…。

  55. 56 都心の住人

    今日引っ越し完了しました。
    まだ皆さん入居まだの方が多いですね。
    この連休で引っ越しされるのですかね?
    外階段までは確認してませんでした。実際にまだ家は見れてませんので……
    出張中で(笑)嫁ごめん
    コーティングは床以外に便器や洗面台、キッチンの台の上やレンジ周り、ステンレスにもできるから傷が防げて楽ですよ。
    高いのはそうなんですが長い目で見ると安いのかもしれませんね。うちは小さい子供もいますし。
    何か宣伝みたいになってしまいましたが。
    比較的圧迫感もなく写真を見る限りでは暮らしやすそうですね。
    明るいのがいい。梅田が近いのに。
    車使う人って案外少ないんですか?駐車場空いてるって噂ですね。
    なくても不自由ないからですかね

  56. 57 入居者

    皆さん引っ越しお疲れさまでした。

    私は、先週金曜日に完了しました。
    まだまだ片づけが大変です。

    ところで皆さん入居されてから、不具合など出ていますか?

    私のところは、床鳴りがしています。

    管理人さんに連絡しようと思っています。

  57. 59 匿名さん

    やっぱり立地が良いからこの価格なんでしょうね。
    関西は梅田周辺が一番ですよね。

    プレサンス ロジェ OSAKA 14階 価格:3,480万円 間取り:2LDK 専有面積:67.58m2
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=06&pf=27&...

  58. 60 匿名さん [女性 30代]

    アベノミクス前で安い時期だったのに築2年半でこの価格って資産価値って厳しいですね


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0002623264/
    プレサンスロジェOSAKA 11階
    価格 3,150万円 価格更新
    間取り 3LDK
    専有面積 63.49m2(壁芯)
    (バルコニー面積 15.1m2)
    所在階/建物階 11階/地上14階
    主要採光面 南東
    所在地 大阪府大阪市北区中津6丁目
    交通 阪急神戸本線 「中津」駅 徒歩6分
    東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩15分
    築年月 2012年10月(築2年)

  59. 61 匿名さん

    中津駅、便利ですよね。大阪まで本当にすぐです。

    今は中古が出ていないので、2ヶ月弱で売れたようです。
    3000万円程度で買えるのはいいなと思いながらも、いつもタイミングを逃してしまいます。

    中古で出たらいいんですが、人気も高いのですぐに買い手が見つかりそうです。

  60. 62 評判気になるさん

    中古2件売りに出てます
    今から考えれば去年3月売りに出てた部屋が安く感じます
    景気が良いからでしょうかね
    でも3,480万円の部屋は半年前から売りに出てますが成約していませんね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004969300/
    プレサンスロジエOSAKA 11階
    価格 3,480万円
    間取り 3LDK
    専有面積 64.67m2(壁芯)
    (バルコニー面積 10.61m2)
    所在階/建物階 11階/地上14階建
    主要採光面 南
    所在地 大阪府大阪市北区中津6丁目 [周辺地図]
    交通 阪急神戸本線 「中津」駅 徒歩7分
    大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩7分  [その他交通]
    築年月 2012年10月(築3年)

    情報掲載開始日 2016年2月12日

    http://www.athome.co.jp/mansion/1057560715/?BKLISTID=030PPC
    プレサンスロジェOSAKA 5階 2LDK
    価格 3,180万円 階建/階 14階建 / 5階
    交通 阪急神戸線 / 中津駅 徒歩6分
    所在地 大阪府大阪市北区中津6丁目
    築年月 2012年10月(築3年10ヶ月) 専有面積 57.39m² 間取り 2LDK

  61. 63 口コミ知りたいさん

    中津駅直結でタワーマンションが2つ建築中だし
    他にも計画たくさんあるからそろそろ売り逃げの時期かもね


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashikita/nc_87202392/

    物件名 プレサンスロジェOSAKA
    価格 2980万円
    間取り 2LDK
    販売戸数 1戸
    総戸数 39戸
    専有面積 57.39m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:12.13m2
    所在階/構造・階建 12階/RC14階建
    完成時期(築年月) 2012年10月

  62. 64 マンション検討中さん

    こちら検討中です。高架下が暗いようなので心配です。いずれ子育てもしたいと思っているのですが周辺環境はいかがでしょうか?

  63. 65 周辺住民

    このマンションではないですが近隣で子育てしている者です。

    もしうちがここに引っ越すと想定した場合気になる点としては、
    小学校が公立前提なら、中津小になるので、毎日高架下を通ることになるのはやっぱり気になりますね。人通りは結構多いんですけどね。
    向かいのインターナショナルスクールに通わせるなら抜群の立地ですが。
    いま高架の耐震工事をしているので、これまでのボロくて薄暗い雰囲気よりは多少良くなると良いなと感じます。

    それ以外の点では結構気に入っているエリアです。適度に閑静ながら、ライフも近いし、スカイビルやうめきたエリアにも近いので、気軽に散歩する感覚で遊びに行けます。

    このマンションからは高架くぐった向こう側ですが、阪急中津駅下に新しく認可保育所が建設中なので、子供が増えてまた少しずつ雰囲気が変わってくるのかなと期待しています。

  64. 66 口コミ知りたいさん

    このマンションに子育て世代の検討者がいるとはビックリ
    4階だけど同じ平米数で12階より100万円安い


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashikita/nc_87374549/
    物件名 【平成24年築♪】 プレサンスロジェOSAKA 【梅田徒歩圏内・ペット可】
    価格
    2880万円
    間取り
    2LDK
    販売戸数
    1戸
    総戸数
    39戸
    専有面積
    57.39m2(17.36坪)(壁芯)
    その他面積
    バルコニー面積:12.13m2
    所在階/構造・階建
    4階/RC14階建

  65. 67 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  66. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    そうなんだ。昼間は仕事で家にいないから知らなかったわ。

  67. 69 マンション検討中さん

    ここのマンションって外国の方は多いんですか?
    目の前のYMCAインターナショナルスクールって年間150万円程かかるみたいなので、
    富裕層が多いんですか?
    花火の時は抜群にいい立地ですね。
    あの大混雑でも余裕で遊べて、帰りも徒歩ですものね。
    リニアも梅田に来るなんて噂もあるし、南海も梅田に乗り入れなんてことになったら、
    ここも賑やかになるでしょうね。
    今後のためにも押さえとくかな?

  68. 70 匿名さん

    8年目で資産価値上がって凄いな。
    しかも2階だもんな。

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1252590008514/
    【HOME'S】プレサンスロジェOSAKA|大阪市北区、阪急神戸本線 中津駅 徒歩6分の中古マンション
    価格3,400万円
    管理費等6,790円
    修繕積立金7,380円
    交通
    阪急神戸本線 中津駅 徒歩6分
    Osaka Metro御堂筋線 中津駅 徒歩12分
    所在地
    大阪府大阪市北区中津6丁目8-4
    築年月(築年数)2012年10月 ( 築8年 )
    主要採光面南東
    専有面積63.49m2 (壁心)
    バルコニー面積15.1m2
    間取り3LDK
    所在階 / 階数 2階 / 14階建
    ポイント
    平成24年築の築浅マンション 南向き角部屋 採光・通風良好 梅田・福島エリアも徒歩圏内 ペット飼育可

  69. 71 匿名さん

    2階は成約したのかな。
    こっちの2部屋も売りに出てる。

    プレサンス ロジェ OSAKAの建物情報/大阪府大阪市北区中津6丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報
    14階 4,160万円 2LDK 67.58㎡ 南東
    4階 3,680万円 2LDK 57.39㎡ 南
    https://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/osaka_kita/83735/

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸