東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-05 20:13:24

有明を代表するハイグレードマンション「シティタワー有明」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154023/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
完成年月 平成22年3月15日(完成済)
交通:
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅から徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場」駅から徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅からバス10分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
JR山手線「東京」駅からバス34分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:63.92m2~129.61m2 
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス




こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-20 17:22:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    具体的に指摘してみなよ

  2. 602 匿名さん

    600へ
    私も見たけど。報道は事実だろ。無知って何?

  3. 603 匿名

    東京は人口考えると有り得ないでしょ。日本中ホットスポットだらけで、ある程度離れるとどこも変わらないし。
    それより今後建築されるマンションのコンクリ心配

  4. 604 匿名さん

    >>603
    何が有り得ないのか良く分からない

  5. 605 匿名さん

    汚染灰は8月2日に区長が都や環境省に対して早急に対応する旨の要望書を
    提出しているが何もアクションがとられていない模様。
    そうしてるうちにマスコミにバンバン取り上げられている。
    柏市みたいに埋めちゃったってことでは無いのでまだいいが、正直心配。
    603のような呑気な人もいるんですね。。

  6. 606 匿名さん

    まぁ、今からなら、コンクリのほうが心配でしょ。
    いいじゃん。中央防波堤なんだから。影響なんてないでしょ。

  7. 607 匿名さん

    銀座とほぼ等距離ですよ
    気にしないと言い張るならそれでもいいけどね

  8. 608 匿名さん

    港湾局のHPでの放射線測定値によると、ほぼ影響は無さそうですけどね。
    http://tokyoport-measurement.jp/index#table1

    汚染灰もきちんとシールド容器に格納した上で、保管していたはずですよ。
    まあ、そんな物騒なものが近くにあるのは納得できませんが、他の区でも恐らく同様の事例がありそうだけど。

  9. 609 匿名さん

    608さんの紹介したHPは良いね。<港湾局HPだけど。
    そこにも書いてある
    > 福島第一原子力発電所の事故に伴う風評被害対策として
    だ。
    不安がある人は仕方がないけど、こういう地震関連で実被害を受けた人がいるものを「ネタ」に不安を煽ったりネガるのは、人としてどうかと思うな。

    ま、ネガさんって他人を貶めることが行動原理っぽいので、言っても聞く耳もたないだろうけど。
    あっちこっちのスレで騒いでる人いるね。

  10. 610 匿名

    中央防波堤はどこの区でもない
    つまり都内中から汚泥が集められている
    液状化にしても同じだが
    対策が施されていれば問題は無いと考える人は少数派

  11. 611 匿名さん

    あっちもこっちも湾岸超高層がご心配なようで。

    何かあったの?

    お気の毒に。

  12. 612 匿名さん

    どうしても欲しいんじゃないですか?
    妬みってやつですよ(笑)

  13. 613 匿名さん

    何でもかんでもネガ情報にされちゃいますね。

  14. 614 匿名さん

    ネガ扱いするのが買い煽りの常套手段だからね。
    いいカモ見つけて売り抜けられるといいですね!

  15. 615 匿名さん

    江東区は昔から東京のゴミ捨て場でした。中央防波堤というゴミ捨て場もゆくゆくは江東区になるんでしょう。
    そんなゴミ捨て場の区に住むなんてありえないでしょう。

  16. 616 匿名さん

    既に土壌汚染地域に住んでいる人もいますしね。
    いずれ汚泥汚染地域に住む人も出てくるでしょう。
    情報は風化していくものですから。

  17. 617 匿名さん

    有明って、国の防災拠点ではなかったっけ?

  18. 618 匿名さん

    その裏腹で、しっかり対岸に行き場の無い汚染灰がどんどん置かれている訳。
    柏市はそれを埋めちゃって大問題化してるけど、対岸では一時置きということに
    しており、都も環境省も明確な江東区の要望に対して回答が無い。
    単なるゴミ捨て埋立地は一般的だが、数キロ先の対岸に埋めることも出来ない灰が
    どんどん来てるのは異常な事態。誰でも心配になる。
    まあ、この文章もネガ情報って言われて片付けられるんでしょうけど。

  19. 619 匿名さん

    でも、それは特定マンションスレで叫ぶ問題ではないように思いますが・・・。

  20. 620 匿名さん

    大丈夫。。ここだけじゃないみたい。

  21. 621 匿名さん

    >>615
    私は都内生まれ育ちなので、
    たしかに小学校の授業では、江東区湾岸=夢の島ゴミ処理場、ハエ、ゴミ、大気汚染工場
    という風に教えられました。

    でも、それも考え方次第では?

    今はきれいな街になったし。

    それに江東区湾岸は長く東京に住んでいる人より、地方出身者や若年者のニーズが高い地域
    と思われますので、地震、汚染の件は、今後検討する人の耳には徐々に入らなくなってきます。
    その点、資産価値は維持されると思います。

  22. 622 匿名さん

    >>621
    後半に進むにつれて無理な展開になってるね。

  23. 623 匿名さん

    >地震、汚染の件は、今後検討する人の耳には徐々に入らなくなってきます。
    子供がいる女性ならそんな呑気なことは言いません。
    母親は子供を守ることを常に考える生き物ですので、地震で液状化したり、放射能汚染の危険があるような場所を買いたいなんて絶対思いませんよ。
    埋立民やデベ営業のたくらみどおりにはならないんですよ。

  24. 624 匿名さん

    CTAが築後2年目で在庫がすべて中古扱いになったのに大量に売れ残っている。
    というのがユーザーの選択の正しさを証明している。
    簿価の異常に安い埋立地の共用施設も躯体も安普請のマンションを建て利益を大きく乗せて販売。
    なんて商売通用するわけがない。
    ここはあと数年売れ残って無残な姿を世間に晒らすでしょう

  25. 625 匿名さん

    624さんのその「恨み」が何に起因するのか興味深々。

  26. 626 匿名さん

    その通りだと思う。
    それにしても有明民は呑気だなぁ・・
    もし自分の地の近くに、どこにも処理出来ない高濃度汚染灰がどんどん来たら、
    必死になって抗議を行政にしまくるけど、皆、住民の方は621みたいな感じ
    なんだね。。

  27. 627 匿名さん

    まぁ、単なる妬みなんじゃないですか?
    買えないものはずっと買えないと思うんだけどなぁ。
    諦めて千葉にでもいけばいいのに

  28. 628 匿名さん

    >もし自分の地の近くに、どこにも処理出来ない高濃度汚染灰がどんどん来たら、
    知性の有る人なら、それが焼却灰であり、そもそもの実体は「焼却」されたことわかりますし、
    ほんとうの高濃度の汚染物質は被災地付近で放置状態にある問題のほうが気になりますよ。

    626さんは不安を煽る行為で満足されてるかもしれませんが、同じ内容繰り返す都度に低い知性をさらけ出してるだけなんです。

  29. 629 匿名さん

    ただの妬みでしょ(笑)

  30. 630 匿名さん

    「妬み」にしては、強すぎませんか?
    どちらにしても、人生をそんなネガで歩みたくはないもんですね。

  31. 631 匿名さん

    高濃度汚染灰が気にならない人が有明に住めばいい。
    気になれば引っ越せばいい。
    それだけの話し。

  32. 632 匿名さん

    福島原発の事故で、放射能が気になり過ぎる人は、関東~東北には住めません。
    飲み水や食べ物にも無用な神経使うでしょうね。
    ちょっと同情します。

  33. 633 匿名さん

    有明の主婦も「キャナリーゼ」の尊称で呼んでもらえるのでしょうか?

    それとも「アリアケーゼ」?「ムツゴロウジェンヌ」?

  34. 634 匿名さん

    >>631

    >高濃度汚染灰が気にならない人が有明に住めばいい。

    えっ!?じゃあ、今住んでる人って・・・

  35. 635 匿名さん

    流れをみてると民度がわかる

  36. 636 匿名さん

    影響なんてあったっけ?
    放射線量上がってないみたいだけど。

  37. 637 匿名

    即座に影響は無いでしょう
    将来の資産価値には影響があるでしょう

  38. 638 匿名さん

    >636
    ソースは?

  39. 639 匿名さん

    汚染灰はどこかに捨てないといけないわけだから周辺住民である有明民がOKだっていうんならとてもありがたい。
    どんどん捨てよう。

  40. 640 匿名さん

    >>632
    極論を言って思考停止するのはよくないよ

  41. 641 匿名さん

    ていうか
    シティタワー有明が有明エリアで唯一完成在庫が中古になった不人気マンションということが問題。
    中古の売り物件もいくつか出ているが新築の不人気ぶりもありまったく動かない。
    どこまで資産価値が暴落するのか底が見えない

  42. 642 匿名

    いまの価格帯で資産価値気になる?少しずつ売るスタイル気に入らないとスミフ物件買っちゃダメでしょ。
    この辺りは周りの開発計画みてもこれからの土地だし、尚更でしょ。

  43. 643 匿名さん

    豊洲のことを考えると、有明も大化けしそうで、買いだと思うけれど。

  44. 644 匿名さん

    資産価値落ちるどころか、今の価格は坪290万です。

  45. 645 匿名さん

    年末までが勝負になりそうですね。
    東雲プラウドも始まるし、晴海三井が年明けから販売開始します。

  46. 646 匿名さん

    ここは、どちらにしても、今まで同様のんびりペースで売っていきますよ。
    晴海は三菱じゃないかな。

  47. 647 匿名さん

    競合は安いからねえ
    ここの値付けのマズさが目立つなぁ
    買っちゃった人は残念

  48. 648 匿名さん

    そもそもこんな埋立地でしかも駅から10分以上も歩かされるのに、このバカ高さ。
    売れるわけがない。

  49. 649 匿名さん

    こ、、、この価格で高い????

    千葉にでもいったらいいんじゃない?

  50. 650 匿名さん

    ->649
    明らかに業者(住不)と思うが、お疲れさま。。。

  51. 651 匿名さん

    >>649
    安いと思ってるのはお前だけ。
    そうじゃなかったらなんで2年以上も売れ残ってるのかな?説明してくださいよ。

  52. 653 匿名

    高嶺の花という言葉がぴったりなマンションだな

  53. 654 匿名さん

    >>647

    言いたい人は何とでも言えばいいですよ!
    不動産なんて相場商品、例えばバブルの時不動産を買った人今では半分ですよ。
    落ちてないのは都心の一握りです、でもその時その時この値段でも良いと納得して買ってます。

    残念とか、他人に言われたくありませんね。

  54. 655 匿名

    ゆったりというのがイメージ的にも有明にピッタリですな。
    急がなくても、南角はゲートブリッジ完成、点灯を待って徐々に販売開始のようですし、豊洲市場、3ー1開発などこれから5年で様変わりする土地ですよ。
    東京マラソンの映像みると毎年何かしら建ってますね

  55. 656 匿名さん

    割高な値段を払って開拓者精神を満喫できるわけか

  56. 657 匿名さん

    でも、この地が色々出来て街が完成されるときは、もうMSが古いよね。
    色々出来るってことは、どんどん新しいMSも出来るってこと。
    開発折込済み価格だから、焦ってここを買うより新しいMSの方がいいのでは。

  57. 658 匿名

    開発されて新しいのは高いよ。マンション自体の価格もそうだが、消費税+5%で今年入居で減税400万がなくなること1000万は違うね。さらに賃貸なら家賃も
    結局、その人の考え方だけど。

  58. 659 匿名さん

    >>658
    消費税は建物分にしか掛かりません
    消費税が5%上がって600万上がると言うことは
    君のマンションは土地分無しで12000万ということになりますが

  59. 660 匿名

    いや、新しい建物の値上がり分もいれて1000くらい違うかなってことよ
    完成された街は高いので。

  60. 661 匿名さん

    ここのマンションは街も完成してないのに
    それを見越して高いけどね

  61. 662 匿名

    減税ってあんまり書いてないから知らない人多いんだよね。
    ここじゃないけど、0.台の金利で500万減税してもらってます。

  62. 663 匿名さん

    >>662
    10年経っても残積5000万も残るようなローン組んでるの?

  63. 664 匿名

    そうですよ。
    得という意味だと別に5000でなくてもいいけど、10年目に一括で返せばいいだけのことですし、借入の利子0.台より減税1%が大きいから、毎年借入の利子より多く返ってきてますので断然得です(笑)

  64. 665 匿名さん

    そういう人って
    運用してる間にパーにする人多いよね

  65. 666 匿名さん

    また僻みかぁ

  66. 667 匿名

    ですね〜。
    ネガしてる間に控除も減り、消費税も上がりますよ。もし周りに去年、今年住宅購入した人がいたら同じ給与でも年40万多い可能性が。
    家は知らずに購入したが、減税のおかげで家賃よりだいぶ安くなったので10年後の繰り上げの為に貯蓄してますね。

  67. 668 匿名さん

    家賃ケチって、ボロい古団地に住むって選択肢もあるぞよ。
    地震で倒壊死するかもしれないけど、安く済む可能性もある。

  68. 669 匿名さん


    住みたければ住めば?

  69. 671 匿名さん

    ↑で、君はどこの民だ?

  70. 672 匿名

    豊洲駅前東電ツインタワー42F密かに建築中
    4年後北西面の眺望が大きく遮断される!!

    事業主(気づかれないようにページから事業内容を故意に削除中)
    http://www.tdfkk.co.jp/business/

    関連記事
    http://gendai.net/articles/view/syakai/132511

    近隣タワーマンションは全て33Fまでの高さ制限があるが、東電だけこの制限を逃れられた!?

    http://urx.nu/clr
    直線距離で600m程度です。
    150m級のツインと120m級の3棟
    http://urx.nu/clt

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2010/09/post-aa66.html
    計画発表時の概要(中心施設のみ)
    ◆ A1街区-(オフィスビル)地上22階、地下2階、高さ約100m、敷地面積約
    14,400㎡、容積対象床面積約72,000㎡
    ◆ A2街区-(コンピューターセンター)地上6階、敷地面積約15,800㎡、積対象床
    面積約40,000㎡
    ◆ B1街区-(複合ビル)地上14階、地下2階、敷地面積約8,800㎡、積対象床面積
    約33,600㎡
    ◆ B2街区-(住宅棟)地上33階、地下2階、高さ約120m、敷地面積約11,200㎡、積
    対象床面積約41,000㎡
    ◆ B3街区-(ツインタワーの住宅棟)地上42階、地下2階、高さ約150m×2棟、敷
    地面積約21,300㎡、積対象床面積約94,800㎡
    (注意)都市計画決定時の概要のため変更される可能性があります

    苦情抗議先
    東京都港湾局整備調整係
    TEL 03-5320-5594
    有明北地区まちづくり委員会事務局
    江東区有明1丁目4番29号〈有明をよくする会〉
    TEL 03-6802-3800 月曜日、木曜日祝日を除く

    1. 新豊洲駅前東電ツインタワー42F密かに建...
  71. 673 匿名さん

    >>672 by 匿名
    興味ある情報だけど・・・スレ間違いかもなぁ。
    このスレは有明、記事は豊洲
    スレ物件の北~北東は、もともとタワマン乱立地域なので、それほど眺望に影響ないと思うよ。

  72. 674 入居済み住民さん

    こんな感じで距離があるので、気にはしていませんよ~

    1. こんな感じで距離があるので、気にはしてい...
  73. 675 匿名さん

    その計画は無くなったはず。

  74. 676 匿名さん

    また少し賢くなりました(^u^)

    >No.106 by 匿名さん 2011-09-09 20:41:22
    >「3A」(wiki)
    >首都圏の代表的な高級住宅街である「青戸」・「有明」・「赤羽」を、それぞれの頭文字を取って「3Aエリア」と呼ぶ。
    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184765/res/106

  75. 678 匿名

    実際、購入しないと減税や金利なんか気にしませんからね。
    テレビでも実際はこれら抜きに賃貸が得とか語ってますし。

  76. 679 匿名さん

    >>674 by 入居済み住民さん 
    このくらいの距離に公園や複合施設があるのはいいね。
    昼でも夜でも、新たな眺望のポイントになります。
    ただ、新築される高層建築物の向きによっては、遠目のお見合いになるので、
    組合としても早めに対策の検討か、相手方と協議が必要でしょうね。

  77. 680 購入経験者さん

    会社が近くで、41階眺め最高なところですが、、、
    こんなところには住むのはいやだ。
    夫も地震で怖い目にあったそうです。

    もっとウォーターフロントなところの億ションに住んでる
    田舎もの丸出しな中小企業の社長さんちに遊びにいったこともあるけど、
    なんか内装豪華=そうしないと売れないっていう感じ。

    自分は世田谷や杉並の方の出身なので、やはり昔からお金持ちが
    住んでいた場所に住むのが間違いないと思っています。
    地盤ってホントに大事です。命の保証ないですよ、こんなとこ。

    早く思い直してほしいです。



  78. 681 匿名さん

    ↑必死ですな。
    世田谷や杉並の方出身。。。
    そういう書き方が貧乏人かつ妬み丸出しですがなにか?

  79. 682 匿名さん

    地震スレは雑談スレですよ。あっちでやってね(にっこり)
    妬みはもう勘弁してほしいなぁ

  80. 683 匿名

    >>679
    ガレリアと協議したの?
    ここは

  81. 684 匿名さん

    >>680
    本当に購入者ですか?
    最近のTVで高層ビルでも耐震、制震、免震でも違うと言う報道がおおいです。
    会社は耐震だったのでは?
    免震ではそんなに揺れないし、我が家は何一つ倒れずTVのようは事はなかったです。
    洗面所の歯磨き粉すら倒れて無かったのは驚きました。
    近くの東雲公舎、有明防災公園の建物も免震構造だそうです。

    高層ビルは物が倒れる、立ってられないほどと言われるけど構造も調べて発言して欲しいです。

  82. 685 匿名さん

    高層だと、耐震でもゆっくり揺れるからほとんど揺れについては分からないレベルだよ。
    中層、低層の建物だと、激しく揺れるから怖い。

  83. 688 匿名さん

    完売ですか?

  84. 689 匿名さん

    >世界一の共同溝もあるし。
    ただの電線共同溝ですよ。またウソつくんですか?有明の人ってすぐウソつきますが、地域性なんですか?
    電線共同溝だと水道管もガス管も別なので、地震で地盤がボロボロになればすぐダメージ受けてインフラは壊滅します。
    次の地震が来たら、お風呂にも入れない生活をしばらく強いられるようになる可能性のある場所ですよ。
    そんな不便で危険な場所をこんな高値で買う人ってよっぽどマヌケですよ。

  85. 690 匿名さん

    >689
    今回の超巨大大震災でビクともしなかったんだが。


    (これに対し内地は千代田区と町田で犠牲者が出たし、計画停電の対象にもなった)

  86. 691 匿名さん

    遥か遠くの三陸沖を震源とした地震で被害が出るような浦安みたいな場所は論外だろ。
    今回被害が出ないのは当たり前の話。
    次に東京直下型が来たときにどうかってこと。

  87. 692 匿名さん

    >691
    有明は震度7強でも大丈夫だったのでは?

  88. 693 匿名さん

    ↑自分ちを心配しろ

  89. 694 匿名さん

    691ね

  90. 695 匿名さん

    >>692
    またウソですか?やれやれ。
    東京は3.11では震度5強ですが。

  91. 696 匿名さん

    確かにほんとここの民はウソが多い。
    地震、すぐ近くの液状化、AGCの計画具体発表の件、資産価値がどんどん上がるの件・・
    都合の悪い投稿は削除する。
    やれやれって感じだね。

  92. 697 匿名さん

    >695
    やれやれ。ソースもあげずに嫉妬・・・

  93. 698 匿名さん

    共同溝についてはここが詳しい。

    臨海副都心 最先端のインフラが整備されたまち
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

  94. 699 匿名さん

    臨海副都心の共同溝
    http://www.sakae-koukan.co.jp/noshock/kiyodoh.html

    ここも見て。

  95. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸