東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-05 20:13:24

有明を代表するハイグレードマンション「シティタワー有明」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154023/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
完成年月 平成22年3月15日(完成済)
交通:
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅から徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場」駅から徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅からバス10分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
JR山手線「東京」駅からバス34分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:63.92m2~129.61m2 
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス




こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-20 17:22:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    1. 遮光断熱フィルムを貼る
    2. カーテンを閉めてエアコン温度を最低に設定し、24h全開にする
    3. 引っ越す

    3をお勧めします。タワーマンションは、特にDW採用タワーマンションは北向きを選ぶのが常識。
    居住した経験がないととりあえず日当たりを気にして直射日光が入る南、東西を選ぶが、
    遮るもののないタワーマンションには「反射光」が入って北向きでも非常に明るい。
    断熱性・気密性が高いので、反対に冬は北向きでもあまり寒くない。

  2. 502 匿名さん

    500さん
    真面目な話、501さんのおっしゃる通りかと。
    私は以前、近隣のDWではないが、庇の無い窓(南西角部屋)で地獄をみて
    色々対策しましたが、改善せず、3年掛けて買い替えという答えを出し、今は迷わず北側にして
    大正解と思ってる者です。
    日本は亜熱帯化し、冬より夏対策をしたほうがいいです。
    夏は必ず来るし、方位はずっとついて回りますよ。。

  3. 503 物件比較中さん

    >タワーマンションは、特にDW採用タワーマンションは北向きを選ぶのが常識。
    自分が北を買ったからか分からんが、珍説を恥ずかしげもなく晒すなよ。
    この日本で資産価値が最も低い北向き物件なんて、金の無い輩に我慢して購入させてあげるためのもの。
    西日のキツさは色々と分析されてるし、そこでも南や南東はキツくないことが説明されているから調べてごらん。

  4. 504 匿名

    今回の地震のときの免震技術 Mr.サンデーでやってますね。
    これを一度でも体験すると免震だろうね。これから建築するものは激増するだろうね。

  5. 505 匿名さん

    免震も低層ならいいんだけどねぇ

  6. 506 匿名さん

    >503
    君は一体何を言ってるんだ?
    実際に住んでる人が灼熱地獄で苦しんでるんだよ?
    南向きを買った自分がけなされる気がして腹が立ったのか?賃貸含めてタワーマンション4軒目だけど501の言ってることは定説だよ。
    君の言ってる資産価値云々は陽当たりが重要な低層マンションの話しで、高層タワーマンションで重要なのは「眺望」。「窓の外に何が見えるか」だよ。
    低層しか購入余力のない君には眺望関係なく方角が一番重要かも知れないけどね。

    地上30m以上であれば十分反射光が入ってどの方角でも明るい。後は眺望の問題。南でも北でもとりあえず眺望が素晴らしい方が資産価値も高い。しかし夏場は方角の差によってどうなるのかを500の体験談で分かるだろう。

  7. 507 匿名

    高層だから免震な気がする。オフィスが免震32階だけど物も一切落ちなかったし、周りのビルとは明らかに違ったよ。

  8. 508 匿名さん

    西日が暑い
    は定説だが、
    DW採用タワーマンションは北向き
    は俺も初めて聞いたな。
    「海外では家具が・・・」なんてのはよく聞くが、「DW採用タワーマンションは・・・」は無いだろ。
    何れにしろ、ここ日本だし。

    あと、北にしか眺望が期待できないような物件は、そもそも全体の価値が・・・という話になりそうだと危惧しないのだろうか。

  9. 509 匿名さん

    ↑一度有明を歩いてみたら?

  10. 510 匿名さん

    でも、日本でも1位2位を争うほどの眺望マンションだと思いますよ。ほんと。

  11. 511 匿名さん

    >でも、日本でも1位2位を争うほどの眺望マンションだと思いますよ。ほんと。
    ですから...有明だけで5棟のタワマンがあるので過剰過ぎる表現は控えたほうが。

  12. 512 匿名さん

    ここは眺望たいしたことないですよ

  13. 513 匿名

    地震もあるからニュースでもよくやってるけど江東区自体に住む事が良くない気がする

  14. 514 匿名さん

    眺望が売りみたいですね。
    HPでは眺望は凄いきれいで良いみたいなんですが、東京タワーなんかみれちゃうのかな?

  15. 515 匿名さん

    東京タワーより、都心の高層建築群の明かりが綺麗だと思うよ。

  16. 516 匿名さん

    >HPでは眺望は凄いきれいで良いみたいなんですが、東京タワーなんかみれちゃうのかな?
    今は、どの地域でも同じかと思いますが、
    節電の影響で、夜景も半減中(-_-

    冬場のほうが空気澄んで綺麗だし、その頃には復活してほしいなぁっと。
    天然の広大な夕焼けや日の出は変わりません。

  17. 517 匿名さん

    ここは夜景より朝、昼の方が開放感が感じられて好き。ラウンジと角部屋から見える景色は最高〜♪

  18. 518 匿名さん

    >508
    はいはい。一度自分でタワーマンション高層に住んでみれば分かるよ。以上。

  19. 519 匿名

    地震があってから全然売れない…

  20. 520 匿名さん

    >>519
    そんな事ないよ、土曜日の日経に、ここにきて高層マンションが動き出したと
    ありました。
    少し落ち着いてきましたし、正直地震の時は後悔した事もありましたが気にしてたら
    海外旅行にも行けないし、何も出来ない。

    やはり、私も朝日と昼間の空が広く感じられて良いなあと思いますよ。
    高層でなければ朝日が昇る所も見れません。

  21. 521 匿名さん

    スラブが薄いようですが何か弊害はあるのでしょうか

  22. 522 匿名

    特にないです。

  23. 523 匿名さん

    最近なんでこんなに人気になっちゃったの?
    なんかあったの?

  24. 524 匿名さん

    何だかんだ言っても物件の高バランス、底力があったってことでしょう。

  25. 525 匿名さん

    なこたぁーない

  26. 526 匿名

    有明が微妙

  27. 527 匿名

    残念な物件だからって、おちょくりにくるなよ、ネガさんよ。

  28. 528 匿名

    南側の販売開始近いからちがう?
    ゲートブリッジはいつ完成?

  29. 529 匿名さん

    有明の物件の中では、バランスが取れている事に気がついたのじゃないかな。
    総合的に見ていい物件だと思うけどな。

  30. 530 匿名

    物件は悪くないかも知れないが不動産を買うにあたって場所がよろしくないね

  31. 531 匿名さん

    今は確かに有明は、良い場所ではないですね。
    しかし、あと4,5年すれば良いところになりますよ。
    その頃は、この値段では厳しいと思いますが。

  32. 532 匿名さん

    ん?4,5年後を見越した価格設定になってると思うのだが・・

  33. 533 匿名さん

    強気のデベなので、おそらくAGCは豊洲並の価格設定かと思います。
    今のうちにCTA買っておいた方がいいよ。
    でも、もう選べる部屋はないけどね。

  34. 534 匿名

    イヤイヤ(笑)
    残50戸以上だしこれからまだまだ出てくるよ

  35. 535 匿名

    今は買わない方がいいなこれ

  36. 536 匿名さん

    まぁかってもいいんじゃない?
    今から有明は開発も進むし。

  37. 537 匿名

    そうおもう。秋から目の前の築地始まるし。実はショッピングモールできると便利で学校も近いし家族ありにはいいんだよね。
    単身だといらんけど

  38. 538 匿名

    開発はまだまだ先。
    有明は供給の多いエリアでこれからも新タワーやガーデンシティの分譲があり、今無理して、売れ残りの在庫が中古になる ような地域ナンバーワンの不人気マンションを選ぶ理由はまったくないと思いますよ。

  39. 539 匿名さん

    >秋から目の前の築地始まるし。
    ですから違うって何度言えば

  40. 540 匿名さん

    確かに何もない時はこんな所嫌と思うでしょうね。
    豊洲がそうでしたから・・・・
    でも街が色々出来てくるとその時は高くなってるし、私も昔買っとけば良かった
    と思った事あるので、ここは良いんじゃないかなと思います。

    新タワーやガーデンシティの分譲はまちがいなく高いと思います。

  41. 541 匿名さん

    確かに豊洲はそうでしたね。
    でも当時は、豊洲及びその周辺エリアはほんとに何も無かった
    ですから。木場のヨーカドーとトリトンくらいでしたかね。

    今は様相が違って、近隣エリアとして豊洲、東雲としっかり
    街が出来てます。
    つまり有明の発展も想定出来る状態な訳なので、当時の豊洲
    引合いに出すのはどうかなと思います。

  42. 542 匿名さん

    ここ坪290になったんだから、もう豊洲並みでしょ。
    AGCは坪300超えて、豊洲を超えてくると推測されます。

  43. 543 匿名さん

    そんなに勇んでどうなの。

  44. 544 匿名さん

    目の前の道が液状化でドロドロになって、マンホールが突き出したのに、
    検討を検討する意味がわからない。
    買う人がなくならない限り、危険なマンションは作られていくんだな。

  45. 545 匿名さん

    落ち着いてください。
    どのマンホールが突き出したって?
    検討を検討したら、いつまでも検討の範囲を出ませんから。

  46. 546 匿名

    液状化

  47. 547 匿名さん

    544
    >マンホールが突き出した
    有明のどこにそんな突き出たマンホールがあったのか立証して下さい。

  48. 548 匿名さん

    荒らしたい人にレスすれば、相手の思うつぼだと思うんだけど....スレあげたいだけかな。

  49. 549 匿名

    あ、ごめん。
    マンホールと木を見間違えてた。

  50. 550 匿名さん

    マンホールは知らないが確か、ここの前面道路は液状化した写真を
    みた。お隣の耐震MSはかなりの被害を受けたとデベに聞いた。

  51. 551 匿名さん

    全面って学校ですよ。開校したばかりの小中学校と短大。液状化ありましたっけ?
    マンションの前の道路は何の被害もなかったし。
    周りの道路は去年共同溝工事されて電柱を全て地中化したばかりなのに、貴方の常識では液状化しますか?

    部分的に液状化現象があったのは住友が落札した更地のところでしょう。部屋に閉じこもってネットでしかものを見ないから距離感覚とかおかしくなるんですよ。

  52. 552 匿名

    とにかくこのエリアは避けましょう

  53. 553 匿名さん

    >>551
    時間に余裕有り過ぎる「構ってちゃん」に応答すると、しっぽ振りながらしつこく擦り寄ってきますから、スルーされたほうが・・・・

  54. 554 匿名さん

    暇ってイタイね。ツライね。

  55. 555 物件比較中さん

    液状化して、泥が噴出したのは斜め前の交差点付近の歩道ですね。
    近いといえば、近い距離です。
    こちらの敷地内でも石が若干盛り上がったと聞きました。
    スラブ厚が薄い点や電車の便が悪い点などもありますが、見せてもらった眺望はそれらを補うだけの中々素晴らしいものでした。
    検討を続けています。

  56. 556 匿名

    敷地内で被害あったのに本当に大丈夫なの?

  57. 557 匿名さん

    敷地内の被害なんてありませんよ。

  58. 558 匿名さん

    スラブが薄いと言われますが、どんなに厚くても上で子供にバタバタやられたら
    うるさいです。
    スラブが気になる人は最上階か戸建でしょうね。

    私は昼間は電線も無くそらが広く、夜景は綺麗だし、朝日が昇る時は
    何とも言えない感動があります。

    100%満足行くマンションはありません、何億もだせるなら別でしょうが。
    友達で麻布の高級マンションに住んでますが上でドタバタされたらうるさいよ。
    と言ってました。

  59. 559 匿名

    最近は自分の子供がたまにどたばたすると下の人にうるさくないか気になって仕方ない。
    上がうるさい方がまだ心労がなくていいわ。。

  60. 560 匿名さん

    この付近の液状化に対して、555さんのように事実と感じたことを
    教えてくれると好感が持てる。
    事実は「近い距離で液状化した」が真実。
    逆に住民だろうが、551や553のように虚偽と明らかにわかる
    コメントは民度を疑うし、不快である。

  61. 561 匿名さん

    ↑クズ野郎が上目線でよく言うよ。

  62. 562 匿名さん

    営業さん
    言葉遣いには気を付けた方がいいのでは

  63. 563 匿名さん

    数日前に湾岸マンション販売再開と言う記事を日経で見ました
    震災で中断していた東雲や、このマンションが販売されると言う記事でした

    中断していたんですね・・・

  64. 564 匿名

    東京湾岸は被害なく安全だって冷静になると判ったからね。湾岸のマンションに客戻ったみたいだし。
    ガーデンシティも動きあるといいね。

  65. 565 匿名さん

    >>563
    >中断していたんですね・・・

    中断といえば、聞こえはいいが、実態は冷やかし客すら来ない閑古鳥状態だったから、売ってないことにしてただけ。そうしないと、契約率とか統計数値でみっともない数字が出ちゃうから苦肉の策だよ。

  66. 566 匿名さん

    ここは、販売は別に中断してないですよね?

  67. 567 匿名

    ただ売れないだけ

  68. 568 匿名さん

    売れないんじゃなくて、売ってなかったんだよぉ~!!

    と涙目の営業&住民。

  69. 569 匿名さん

    あら、買えない人が妬んでるのかな?(にっこり)

  70. 570 物件比較中さん

    あら、買っちゃった人が、金額的には買えるけど立地的にも仕様面でもな買う価値が無いと適正な判断した人を妬んでるのかな?(にっこり)

  71. 573 匿名さん

    まあ、鳥取砂丘に比べれば住みやすいかもね。

  72. 574 匿名さん

    ポジ情報限定だと話題が無くなっちゃったね。。

  73. 575 匿名

    通りすがりのものですが、ネガな発言書くなって強制してるんですかね?

    別にここに書くつもりはなかったんですけど、ちょっとおかしいんじゃ?なんか腹たちますよ(笑)

    ここは売れ残りがまだあるのは事実なんでしょ。

    そのせいで住民が不快な思いをしているのはわかりますが・・・。

  74. 576 匿名さん

    原野商法のお先棒担いだ江東区も罪あるよな。

  75. 577 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    妬みもあったほうが人気も継続できるし。

    ずっと妬んでいて欲しいくらいです。
    どうせ買えない人は買えないでしょうしね。

    2015年くらいには、有明もいろんな開発が進んでるんじゃないでしょうか。(にっこり)

  76. 578 匿名さん

    どこでも始めは何もない所から始まったと思います。
    完成された所は高いし、私は佃、勝どき、豊洲、東雲と検討しましたが佃、勝どきは高いし
    豊洲はごちゃごちゃしてるし東雲なら有明が良いと思います。
    そして眺望、免震構造が良いです、耐震は揺れるので避けようと思います。

  77. 579 匿名

    エリアを変えて探した方が不動産の買い方としては良い不動産が買えるよ

  78. 580 匿名さん

    朝日TVで防災公園本部、有明やってたけどすごいですねここも免震構造だそうです。
    何人分もの食料や毛布も巨大倉庫に確保してあるし、そんなすごい公園が目の前なんて
    心強いです。

  79. 581 匿名さん

    防災公園が近くにあるのは大事ですね。

  80. 582 匿名

    地震の際首都圏で一番怖いのは火事ですね。関東大震災では、火事で亡くなった方がほとんどです。
    有明は延焼リスクが低いこともポイント大ですね。

  81. 583 匿名さん

    タワマンが見直されて来てるようです。
    火事が一番怖く、道が狭い所は困りますが有明は道路も広くタワマンは火事の時
    スプリンクラーが作動するので普通のマンションよりマシかと・・・・

  82. 584 匿名

    タワマンのスプリンクラーは地震の時は誤作動して
    肝心な火事で動かなかったりするんだけどね

  83. 585 匿名さん

    583さんは、いったいどんな立場の方なんだろう。
    タワマン万歳な方だとしても、あまりタワマンに詳しそうでもないし、
    スミフさん関係なのかな。にしては買い煽りの仕方が幼いし。

  84. 586 匿名さん

    >584

    それは耐震構造ですごく揺れた時でしょ?
    ここは免震だから3.11の時も花瓶1つ倒れなかった。TVで見るような
    事なかったよ。
    て言う事はスプリンクラーは誤作動しませんよ!

  85. 587 匿名さん

    584の論理展開よりマシでしょ。

  86. 588 匿名さん

    タワマンのスプリンクラーは地震の時は誤作動して 肝心な火事で動かなかったりするんだけどね
    なんだろうね。
    スプリンクラーの設置基準は、11階以上の建物のほか、面積の広い店舗など多数が導入してるんだけど、
    なぜにタワマンだけに拘るのかなっと。
    んで、誤動作対策済みのスプリンクラーのことも知らんのかな。

  87. 589 匿名

    まあ、どの業界もすぐに新しい技術入りますから。ネットの聞きかじりだとどうしても古くなりますよ。

  88. 590 匿名

    全てが対策済みのスプリンクラーだったらいいんだけれどね
    ところで近所の免震タワーでもスプリンクラーで水浸しになってたね
    免震は地震波との相性があるから
    次はどうなるかは運次第

  89. 591 匿名

    最新技術はあっても
    法的義務がなければ、コストとデベの良心にかかってるんだけどね

  90. 592 匿名

    そういった意味では財閥系だね。安心料分、中古でも高いけど。

  91. 593 匿名

    財閥系はいいがここはダメだな

    三井三菱野村だね
    実力グレード的にも

  92. 594 匿名さん

    ↑おまえとその倅のグレードの心配をした方がいいと思うよ。

  93. 595 匿名

    >>590
    近所の免震?水浸し?
    聞いたことないね(笑

    情報は足で稼がないとねぇ

    免震で被害といえば、ジョイントカバーが動いたくらいですよ?

    耐震マンションで水浸しはテレビで見たけどな。

  94. 596 匿名

    590がどこかは分かりませんが。住○不動産の港区某免振オフィスビルではスプリンクラーで水浸しでしたね。

  95. 597 匿名

    何事も過信は良くないって事ですね

  96. 598 匿名さん

    スプリンクラー誤動作で、水浸しになった際にマンション総合保険は適用になるんだろうか。
    「誤動作」はありえるわけだし、購入者としては気になるなぁ。
    注)CTAや免震構造に拘らず。

  97. 599 匿名さん

    昨晩のニュースで、ここの対岸の埋立中央防波堤処分地に
    埋めてはいけない数値の行き場の無い汚染灰がどんどん置かれてる報道を見た。
    台風で飛散しないといいなぁ。

  98. 600 匿名さん

    >>599
    そのレス、別スレでも見たけど、無知さらけ出してましたね。
    恥はかき捨てとはいえ....

  99. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸