東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-25 14:32:13

第1期販売開始が近くなりましたが、スレッドが1000に達しそうなのでパート2を立ち上げました。

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線日比谷線 「中目黒」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.15~75.23平米
入居:2012年3月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)
売主:三菱地所レジデンス、モリモト

施工会社:大豊建設東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-18 21:41:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    リュクススレにプラウド信者人を装った人がネガってたのが始まりだと思ってました(笑)

    まぁ、あの3物件は他物件の契約者なりすましヤローが煽ってるだけだろ〜

    実際にはどこも買ってない通りすがりの人が面白がってるだけだよ

    どこの契約も淡々と検討して静かに契約してるんじゃね?

  2. 302 匿名さん

    上目黒ごときでは、天空人にはなれませんよ。
    相手になりません。

  3. 303 匿名さん

    そうね
    そのとおり

  4. 304 匿名さん

    ここもちょっと変なのいたよね。
    先行優遇で、キャッシュで買うすでに中目黒2丁目住民っていうのが。
    どこにも酔っ払いみたいのがいるよね。
    リアルでは、言えないんだろうけど。一晩中ネットに書き込んでそう・・・
    ご近所にはなりたくないわあ~

  5. 305 匿名さん

    プラウドにいる天空人が、、何でこっちに?怖い。。

  6. 306 匿名さん

    無敵です

  7. 307 匿名さん

    こっちは真面目な方々が多いので、本拠地の恵比寿に戻ったほうが居心地がよいですよ。

  8. 308 匿名さん

    違います。
    天上人です。

    いえ、天井低いし無意味な吹き抜けで天井人ですかね。

  9. 309 匿名さん

    天空人とか天上人とか、もしかして恵比寿の丘の上に住んでる住人かな?

    プラウドつまらなくなって、こっちに来たいかもしれないけどこっちは面白くないよ。。

  10. 310 匿名さん

    今日、登録締切りだっけ?
    もう、終わっちゃったかな!

  11. 311 購入検討中さん

    あと数時間で締め切りだね。

  12. 312 匿名さん

    ここも上のほうの階はプラウドとそんなに価格差ない感じだけど。
    あちらも最終期申し込み始まったよね。

  13. 313 匿名

    間に合わなかったなー。
    明日の結果楽しみです。

  14. 314 購入検討中さん

    無抽選の部屋何戸かあったみたい

  15. 315 購入検討中さん

    むしろ抽選の部屋の方が少なかったんじゃないの?

  16. 316 匿名

    まぁどっちにしろ売れちゃうんだろうね。

  17. 317 匿名さん

    やりました!あたりました!

  18. 318 匿名さん

    おめでとうございます!

  19. 319 匿名さん

    ありがとうございます。これでバカメグロに通えます

  20. 320 匿名

    バカメグロって。

  21. 321 匿名

    なんでもう当たってるの?

  22. 322 匿名

    倍率の付かなかった部屋は、昨日の内に当選の連絡が入ってるからじゃない?

    うちは今日の抽選だけど。

  23. 323 匿名さん

    バカメグロは当たらなくても通えるよ。

  24. 324 匿名

    317の当選報告はいいが、何故朝の4時なのか?

  25. 325 購入検討中さん

    只今抽選真っ最中!ドキドキするね

  26. 326 匿名さん

    うれしくて朝まで飲んでたのかな?

  27. 327 匿名

    倍率ついてない部屋なんてあるんだー。

  28. 328 匿名さん

    MRオープンの盛況ぶりからは程遠い、不人気物件になってしまったわけだね。
    正直、期待外れって人が多かったんだろうな。
    地所、反省しろ!

  29. 329 匿名さん

    こら!反省せいや!
    まんじる煎じて飲んだらんかい!

  30. 330 匿名さん

    さきほど抽選結果の連絡があり
    見事当選しました!

  31. 331 匿名さん

    おめでとうございます
    良かったですね。

  32. 332 匿名さん

    登録が終わったとたんに静かになったな。
    やはりココも冷やかしと営業のスレだったな。

  33. 333 匿名

    結局人気ないんだ。
    ピアース中目黒ローレルアイには
    勝てなかったか。

  34. 334 匿名さん

    あの坪単価はもう出ないでしょ。

  35. 335 匿名

    完売したかな?

  36. 336 匿名さん

    即日完売できたかは確かに見もの。地所レジの面子にかけて。

  37. 337 匿名

    どんなもんでしょうかね?

  38. 338 匿名

    一期は即日完売あたりまえでしょ。
    要望書がでたところしか販売してないんだから

  39. 339 匿名さん

    実際、どうなの?完売したのかな。

  40. 340 匿名さん

    No.332 by 匿名さん 2011-07-03 13:51:20
    登録が終わったとたんに静かになったな。
    やはりココも冷やかしと営業のスレだったな。

    本当にその通りぽいね。でも、地所はマンコミュは基本、放置のはずらしいけど。

  41. 341 匿名さん

    1期は完売したんだね。
    2期は最終期で残り12戸だけだもんね。
    2期もすぐに完売かなー。

  42. 342 匿名さん

    おっ、完売したんだ!あれだけねがられてたのに…
    やっぱり3Lが人気だったのかな。

  43. 343 匿名さん

    338さんの言う通りだね。

  44. 344 匿名さん

    2LDKもだいたい抽選で落ち着いたっぽい。

  45. 345 匿名さん

    最高倍率、何倍だったのかな⁈

  46. 346 匿名さん

    5倍くらいだと思う。うちは2倍だった。

  47. 347 匿名さん

    やはり、そこそこ倍率付くよね。ちなみに5倍はQタイプ?

  48. 348 匿名さん

    どこのタイプかまでは聞かなかったけどおそらく。でも無抽選もあったって。

  49. 349 匿名さん

    半分以上が無抽選。抽選も2倍がほとんどでした。登録が無いとこも10個以上ありましたよ。
    抽選外れた人が買ったかはわかりませんが。

  50. 350 匿名さん

    そーなんですか?かなり低倍率だったんですね。さすがに高かったかな?

  51. 351 匿名さん

    立地だけにこだわる客は、さほど多くないってこと。

  52. 352 匿名さん

    最初は興味津々だったんだけどな。周辺と比較したら高い事が分かって、撤退しました…
    どうにも間取りが気に入らない感じがあり、駅近はよかったのですが、ビミョーでしたよ。
    でも、恵比寿もほぼ終わり時期に入って、抽選外れた方はこちらにいくのかなと思ってたので、
    無抽選や登録なしもあったのは意外でしたね。やっぱり中目黒400付近は高いですよね~

  53. 353 周辺住民さん

    ピアース中目黒ローレルアイは全戸抽選で最高は確か13倍でしたよね?
    ここは人気なかったんですね…
    最後余ったら安くなるかな。ある程度値引きあれば地下住戸でも吹抜住戸でも我慢出来るなあ。

  54. 354 匿名

    ピアース中目黒ローレルアイは全戸抽選じゃなかったよ。
    半分以上が先着で残りが抽選。

    部屋が少ないから倍率が高かったんじゃないかな。

  55. 355 匿名

    残り部屋安くなるなら再検討します!

  56. 356 匿名さん

    最高6倍。

  57. 357 匿名さん

    どこ?N?R?Q?

  58. 358 匿名さん

    今考えるとピアース中目黒ローレルアイは安くてお得だった。
    外れてしまった身だけど、本当に悔やまれる。
    あんな物件はもう中目黒には出てこないかな。

    ここはそれを思うと高すぎて手を出す勇気が出ないです、
    まだ、選べる部屋があるらしいけど慎重になってしまいます。

  59. 359 匿名さん

    またどこかの会社がつぶれるの待ちますか?

  60. 360 匿名さん

    ピアース中目黒ローレルアイの亡霊を見ている人は、5〜10年はマンション買えないでしょう。

  61. 361 匿名さん

    同じような名前の恵比寿ピアースローレルアイってのがあるじゃん!!

  62. 362 匿名さん

    名前似てるけど、価格は似てないよ!
    眺望も悪いし、立地もビルの谷間だよ
    ピアース中目黒は確かに安いけど、もう手に入らないから次のチャンスを狙おう!

  63. 363 匿名さん

    >360さん

    私もそう思います。
    相場をローレルアイ中目黒ピアースに当てはめてしまうと
    中目黒である程度の物件を購入するのは難しいと。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?cid=32

    このブログをすべて鵜呑みにするつもりはないけど
    あのクラスの単価は出ないと考えたほうが賢明。

  64. 364 匿名さん

    ここ、ビンテージマンションになるんだ。
    って、本当ですか?
    MR行った時に、イマイチだったんだよね!他の部屋も間取りやリビングのカタチがビミョーだなと思ってたんだけど。

  65. 365 匿名さん

    ビンテージマンションって、なんとかって雑誌が苦し紛れに作った言葉ですよ
    実際に、何十年も前に建ったマンションを検討する人なんて、そんなにいません
    ま、建て替え目当てっていうのはあるかもしれないけどね
    構造、設備、仕様などなど、新しい方がいいに決まっているじゃない

  66. 366 匿名

    そのうち、上目黒ピアースパークハウスが出るよ

  67. 367 匿名さん

    地所がモリモトに負けることはないど、主幹が逆のことはあるかもね。

  68. 368 匿名

    ザ・パークハウス上目黒がいいです。

  69. 369 匿名さん

    確かに、モリモトピアースいらない。安いのって思われそう。

  70. 370 匿名さん

    ここがビンテージになんかなるわけないじゃんw

  71. 371 匿名さん

    ローレルアイ中目黒ピアースが安いだけで、他のモリモト物件は言うほど安くないよ、、

    何年か前に地所のパークハウス恵比寿イーストヒルって出てたけど、あれは安かったなぁ

    当時お金無かったから買えなかったけど、あれはお宝物件だったと思う。

  72. 372 匿名

    ↑そうかな。駅から10分以上の時点でNGだよ

  73. 373 匿名さん

    モリモトは恵比寿が地元ですよ。やさしくしてね。

  74. 374 匿名さん

    確かに、他のモリモト物件は、言うほど安くないです。ノムラで来年の入居まであるかどうかも分からないんですよって言われたけど、その辺のリスクがありつつの大手デベとの価格差なら、モリモトが安いという事にはならないと思いますけど…

  75. 375 匿名さん

    ヴィンテージマンション?ここが
    こんな狭いのに?ありえないでしょう。

  76. 376 匿名さん

    >ノムラで来年の入居まであるかどうかも分からないんですよって言われたけど
    この意味がよくわかりません。
    どういうことでしょうか???

  77. 377 匿名さん

    モリモトが………分からないんですよって
    そういうことです。

  78. 378 匿名さん

    あー、モリモト自体、会社があるかないかわからないってことですか?
    民事再生終わったし、それはないでしょ。
    その野村の営業マンは社会人の基礎知識がないんでしょうね。
    民事再生法ってwikipediaでもググって内容確かめろって感じですね。

  79. 379 匿名さん

    こうなると思ったから分かりにくく書いたのにな。
    ノムノムが言ってたんダヨ、ノムノムが。

  80. 380 匿名さん

    第一期は完売した模様。第二期は月末申込だね。

  81. 381 購入検討中さん

    仮にモリモトが再破綻したとしてこことか中目黒とか買った人にどれくらい影響あるもんなの?
    恵比寿は単体だからキツいだろうけど近鉄や三菱って大手でしょ

  82. 382 匿名さん

    イメージじゃない?
    野村の人は、うちはあそこより上って思いがあるから
    そういう言葉が出てきたんじゃないですかね。
    でも、マンションいろいろ見ている人なら
    モリモトの良さとかもわかってる人たちだと思いますけど。
    大手の営業って、たかびーだし、意外とバカが多い・・。

  83. 383 匿名さん

    いやー検討している人がここをよく見ている&書き込んでるということがよくわかったよ。
    第二期に売出す部屋(=残った部屋)が1LDKの1部屋除いて
    全部吹き抜けあり部屋で笑った。
    吹き抜けない部屋も結構あったのに、それは綺麗に売り切れてる。

  84. 384 匿名さん

    中目黒・恵比寿辺りで検討する層と、net native(か、それに近い)層は近似している。
    まずはネットで情報収集、って感じの層。
    ある意味当然だが、ある意味では危険な層。

  85. 385 匿名さん

    なにが危険なんですか?

  86. 386 匿名さん

    別にここを読んでなくても、フツーに考えて、ここの吹き抜け部屋はないって、皆がそう思うでしょ。

  87. 387 匿名さん

    第一期は完売ではなかった。数部屋残って、現在先着順。その他にもキャンセル出るもよう。
    第二期も厳しそう?

  88. 388 匿名さん

    えッ、そうなの?残っているんだ!どの辺なんだろ?
    キャンセルはどの物件にもあるとは思うけど…

  89. 389 購入検討中さん

    中目黒3分!で計画の時点で派手に登場したけど間取り発表、価格発表、って形になるほど残念になっていった物件だったね

  90. 390 匿名

    確かに高い!庶民には手が出せなかった価格だね。残念でした。
    これから計画がある諏訪山はあきらかにもっと高そうだし、線路沿いはどんなもんだろうね。

  91. 391 匿名さん

    残ってる間取りどれ?

  92. 392 匿名さん

    いい夢見させてもらいました。
    絶対買い!だと思ったんだけど・・・
    冷めてしまった

  93. 393 匿名さん

    どうしたんですか?

  94. 394 匿名さん

    D,M,Q,R

  95. 395 匿名さん

    目黒区だと駒場が330~340で出るのではないか?とプラウド駒場スレッドで見ました。
    中目黒と駒場(大橋)エリアを検討してます。

  96. 396 匿名さん

    D、M、あとはQってきいたけど。Rもあいてるの?

  97. 397 匿名さん

    諏訪山、計画あるんですか。
    地所レジ?

  98. 398 匿名さん

    諏訪山やるよ。もちろん地所単体。

  99. 399 匿名さん

    地所単体がいいですよね!
    M,Q,Rが空いてるって3Lじゃないですか。やっぱり、高かったですかね。特に、MQRは割高感があった気がする

  100. 400 匿名さん

    Qはたしか4階が6倍だったけどね。倍率ある部屋との差が激しかったってことだね。2LのほうはDだけ残ってるから割と埋まったのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸