千葉の新築分譲マンション掲示板「ゲートガーデンズ東松戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 紙敷
  7. 東松戸駅
  8. ゲートガーデンズ東松戸
マンコミュファン [更新日時] 2015-02-09 14:50:25

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/g-gardens/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施工区域内67街区5号及び67街区54号から67街区57号まで
交通:武蔵野線・北総線・成田スカイアクセス東松戸駅より徒歩4分
総戸数:62戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.57~91.7m2

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ゲートガーデンズ東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-11 22:18:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートガーデンズ東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名

    ブライトヒルズ既に売り出し開始してます。今月21日に最初の抽選、その後25日に事前登録だったと思います。角部屋欲しかったけど殆どが4LDKだし値段もやっぱりお高い…

  2. 84 購入検討中さん

    ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズの購入を検討しています。

    契約時に手付金を価格の1割(300万円強)を支払いして
    欲しいと言われたのですが、入居出来るのが1年以上
    も後なのに、出来れば最小限の金額を支払いたいな。
    と思っています。(解約したら手付金は返ってこないので)

    そこで質問ですが、アリーナテラスを購入された方、
    手付金はどれ位支払いましたか?

  3. 85 契約済みさん

    10万円です。
    ちゃんと言わないとあちらのおもうままでしょう。
    最近はキャンセルが多いみたいなので営業は手付けを多くいれさせますよ。

  4. 86 購入検討中さん

    回答ありがとうございます。

    手付金の話をされた時、そんなに払えない。と
    話しましたが、最低でも50万円入れて欲しい。
    それ以下だとちょっと…。と話され、それでも
    少しごねてみたら、「検討してみます。」と
    言われました。

    その後、「オプションの金額同等の金額を手付金と
    して払ってください」と言われました。

    アリーナテラスを購入された方は、オプションの金額
    同等の金額を手付金に払ってください。
    と言う話はされましたか?

    少しでも多く入れて欲しいのが見え見えで…。

  5. 87 購入検討中さん

    ブライトヒルズ検討中です。
    手付金は100万くらいでと言われました。
    最近はキャンセルが多いんですか?
    今思えばアリーナの方がよかったです。
    キャンセル待てば出ますかね?

  6. 88 購入検討中さん

    東松戸はまだまだ土地が余ってそうですが今後もっといいマンションができたらと思うとなかな決められません。
    あとはやっぱり放射能・・・数値が高いですよね。。
    子供を育てることを考えると・・・・
    でも小さな赤ちゃん連れの方もモデルルームにはたくさん来ていました。。
    購入を決めた方の決め手は何だったか教えてください。

  7. 89 匿名さん

    ここは人気でしょうね、駅から近くて安いから。
    ただ88さんが言われているようにこの辺りは土地が余っているから買い急ぐことはないでしょう。
    総武線快速停車駅でしたらある程度の思いきりはは必要でしょうが。

  8. 90 匿名

    ブライトヒルズ、部屋も決めいよいよ来週には契約って所まで来てかなり悩んでいます。入居は早くて再来年1月か2月、住宅ローン控除の事を考えると一年分損…。とあるサイトで長谷工のマンションは買わない方がいいと書いてあった事…。言い出したらキリが無いけど悩んでるうちは大きな買い物に安易に手は出さない方がいいのかな?って思い始めました。しかも手付金はキャンセルしても返って来ないってなったら更に…今週末もう一度よく営業の方と話しした方がいいかな?

  9. 91 周辺住民さん

    区画整理内を良く散歩している者です。50戸以上の分譲マンションが出来そうな空き地は
    もう殆どないのではないですか。駅から5~6分以内となると尚更です。今あるのは
    中央公園の向かいの空き地(周辺環境から戸建て?)駅の裏側で駐車場に
    なっている細長い空き地(マンションが建つかも?)幸楽苑の隣の空き地(商業施設?)アリーナテラス向かいの市立病院予定地だった2区画の空き地(此までの経緯からマンションは建たない?)
    そこの斜向かいの駅よりの空き地(市立病院予定地に建つ施設の駐車場?)()内は私の勝手な
    将来予測です。ただ、病院予定地が商業施設併設の大規模マンションになる可能性はないとは言えませんけれど。でもそれは少なくとも5年以上先の話でしょうから。

  10. 92 匿名

    87さん、ブライトヒルズよりアリーナテラスの方が良かったと思った理由を教えて頂けたらありがたいです。自分はアリーナは選ばすにブライトの方を検討している者です。

  11. 93 匿名さん

    田舎で何もないですが、駅近いわりに安いのがメリットでしょうか。

    日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
    押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
    成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
    羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
    品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
    東京駅・・・乗り換えなし直通:最速31分
    南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
    新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
    越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン


    周辺の中古マンションの価格の下落も低そうですし。

    近くのマンションで貯水設備があり、災害時の高度な浄水設備(濾過)があるマンションは中古の売れはいいようです。

    放射能は東松戸は市川寄りで比較的少ないようですが、気にするのであれば東葛地域は止めたほうがいいでしょうね。

  12. 94 契約済

    手付金は事業主にもよりますが一般的には最低10万だと思います。未完成物件の上限は売値の5%と決まっており、それを超える場合は保全措置というものをしないといけないらしいです。
    うちはだいたいオプションの額を手付金にしました。オプションは手付金の金額以内しか選べないので。
    アリーナテラスの1番の懸念材料は、やはり目の前の広い土地に何ができるかということでした。しかし、長年マンション探しをしてきてマイナスポイントが1番少なかったのでここに決めました。ブライトヒルズは線路に近い件はどうなのでしょうか?

  13. 95 購入検討中さん

    92さん
    アリーナのがよかったと思った理由はマンションの入り口がアリーナのが駅に近く駅に対して正面?だったのに
    ブライトだと駐車場超えてちょっと遠い感じがしました。
    アリーナなら駅のコンビニまでも正面玄関でてすぐって感じですけど・・・ブライトだとちょっと面倒かなと。
    あとはブライトもアリーナは世帯数がかなり違うのにエレベーターの数は同じ1つだし。。速度がブライトのが早いと聞きましたが朝いっぱいで乗れないとかないのかな?と・・・
    あとブライトの後ろは森みたいになっていて虫とか気になりあとなぜか現地見にいったら向かいのうちが葱くさくて・・・
    値段もちょっこっと上がってるし・・・。

  14. 96 匿名

    先日モデムルームに行きましたがかなりの戸数が埋まってましたが今回はすぐに完売する可能性が高いのでしょうか?
    抽選だとすれば考えてしまいます

  15. 97 匿名

    95さん、回答ありがとうございました。
    後ろの森みたいな所とエレベーターの件は確かに私も引っ掛かる要素ではあります…
    マンションの向きや上階の眺望の確保は逆にアリーナよりは気に入ってます。(私個人の好みとして)
    週末はオプション会にも参加して来週決断しようと思います。



    96さん、とりあえず現段階で抽選になってしまう所は角部屋・庭付き・ルーフバルコニー付き…といった特徴のある部屋の数部屋は抽選確定だと営業の方が言ってました。
    それ以外でのお部屋でしたらお客様の第一希望の部屋にバリアを張って出来る限り抽選しないように頑張ってるみたいです。どっちにしろ早い者勝ちなのでおおよそのメドが出来たら営業の方に連絡してバリア張っておいてもらった方が良いと思います。勿論契約する前でしたら何度でも部屋の変更は可能です。そういう私も二回変更していますので(笑)

  16. 98 匿名

    97さんアドレスありがとうございます。ある程度融通は利くようですね。
    人気がありそうなので早めに申し込みをするか悩みます

  17. 99 匿名さん

    駅前の駐車場の隣で、現在工事中のビルは商業ビルでしょうか。
    良いマンションが増えてきても、商業施設は全く増えてこないので、
    東松戸の将来に不安を覚えてしまいます。
    せめて本屋やファミレス、カフェくらいは欲しいですね。

  18. 100 周辺住民さん

    99さん、商業ビルではありません。秩父産業と言う道路工事関連事業の会社の本社ビルです。
    3階建て、一部4階建てです。

  19. 101 匿名

    昨日ブライトヒルズに当選した者です。
    私がここにした理由は、やはりアリーナの前にある市有の土地に何が建つか解らないところ(以前は松戸新田辺りにある病院を誘致する計画だったようですが、市長が反対派に代わり、頓挫した模様)と、時期的にフローリングの色などの選択が利くのがブライトヒルズだけだったというところでしょうか…。
    電車の高架は部屋の場所によってかかる場所・かからない場所があるようです。
    ちなみに駐車場は機械式ですが、入居時はほぼ先着順で決まるそうです。

  20. 102 匿名

    私も当選した者です。


    これからオプションを決めなきゃいけないのですがブライト&アリーナ問わずに皆様はどういうオプションを選んでいるのか教えて頂けたら有り難いです。


    ちなみにうちは、エコカラット・ランドリー吊戸・玄関センサー付照明・縁無し半帖畳・玄関ミラー・キッチンパネルなどを検討中です。



    こんなのいいよ!こんなのは必要ないよ!などの意見もあれば是非聞かせて下さい。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸