横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2023-10-16 15:24:47

地震に強い、強耐震マンション。総戸数390戸のビッグプロジェクト。
ナイスクオリティス横濱鶴見について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:ナイス株式会社 株式会社明豊エンタープライズ 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社


【タイトルを変更しました。 2011.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-02 10:40:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    私も同じくバスが嫌です。産業道路に近い所も気になります。
    ただ、アイランドは免震という所が良いですね!

  2. 302 匿名

    それまでバス生活だった方ならよいでしょうが、そうでなかった方はバス物件はむずかしいでしょう。

    ライフスタイルが違ってくるので。

    いずれにしても、バス使わないですむにこしたことはありません。

  3. 303 購入検討中さん

    私もバスは避けたい派ですね。歩いて帰られる距離がベストですね。
    ところで、鶴見駅にあったパチンコ屋と元ブックオフがあったビルが取り壊されて何か建設されそうですが、何が建つかご存じの方いらっしゃいますか?

  4. 304 匿名

    パチンコ屋があったとこには「鶴見富士ビル新築工事」「遊技場・駐輪場」と書いてあって、ブックオフがあったとこは「鶴見一丁目ビル新築工事」「遊技場・飲食・フィットネス(スポーツの練習場)」って書いてあります。

  5. 305 購入検討中さん

    >304さん
    情報ありがとうごさます!
    もしかすると、またパチンコ屋かもしれないですが、なにが建つかは、まだわからないってことですね。一般利用が可能な大型駐輪場が出来たら嬉しいなと思ってましたー。

  6. 306 迷い中

    売れ行きはどうなんでしょうか?
    7期まできてますが.....

  7. 307 契約済みさん

    最近、インフォメーションセンターに行きましたが、
    そこそこ人はいました。

    売れ行きがどうかは・・・営業の人に聞かないと
    分からないですよね?

    とても気になりますが、
    やっぱりいざ聞くのはためらってしまい
    聞けません(--;)

  8. 308 心配さん

    こちらのマンション検討中です。線路の近くということで、音が心配で契約出来ずにいます。(今住んでいるところが遠いので、なかなか現地に行くことができません。)
    B・C棟希望です。  やっぱり窓開けると電車の音 かなりしますよね・・・。

  9. 309 契約済みさん

    B、C棟ならバルコニー側が線路ではないので、そこまでではないのではないでしょうか。

    私も契約前に線路が気になっていました。

    友人宅でその話をしていたら「私は気にならない。慣れちゃった」とのこと。
    「???」と思っていると実はその友人のマンションもバルコニー側がJRの線路でした。
    何度か遊びに行っていたのですが、そういわれて初めてそのマンションも線路に面していたことを知ったくらいです。
    もちろん窓は開いてました。言われてみると電車の音もしてましたが、全然気になっていませんでした。

    バルコニー側でもそんな感じだったので面していなければもっと気にならないかなーと。
    あくまでも感じ方に個人差はあると思いますが。

  10. 310 心配さん

    №309さん ありがとうございます。


    窓が開けられないのでは・・・と心配でしたが、不安が和らぎました。

    子供たちが引っ越しを楽しみにしているので、前向きに検討してみます。

  11. 311 匿名

    窓明けたら、うるさいんじゃないかな!
    窓閉めきる生活だったら二重サッシで気にならなさそうだが!

  12. 312 物件比較中さん

    質問なんですが、線路から飛んでくる鉄粉が洗濯物に付いたりはしませんか?

  13. 313 匿名さん

    我が家も線路沿いですがほとんど気になりません。が、それでもやはり窓を開けるとそれなりに気になります。

    電車の音は、本数や線路の形状などで場所毎にかなり違うので、現地でしっかり確認した方が良いですよ。

  14. 314 匿名

    建設地に行ったら思っていたよりも、電車の音がしないのでビックリ!
    あとは入居してみないと分かりませんね・・・。  

  15. 315 エクセレント

    いよいよ終盤ですが…売れ行きはどうなんですか?

  16. 316 契約済みさん

    >315さん
    この前確認したら、折り返しくらいの販売数だそうですよ。
    竣工までに390戸すべては間に合わないらしいですが、でも完売は時間の問題とのこと。

  17. 317 匿名

    >316さん
    折り返し位とゆう事は半分の200戸位がまだ残っているとゆう事ですか?

  18. 318 契約済み

    まだそんなに残ってるんですか?
    私はかなり気に入って楽しみにしてるんですが、やっぱり線路がネックなんですかね??
    ちなみに鉄粉て、頻繁にブレーキかける場所じゃなければそんな飛ぶことないみたいですよ。
    直線だし、駅からも離れてるから大丈夫だと私は思ってます。
    音も気になるほどしないし。
    あくまでも個人の意見ですが。

  19. 319 匿名

    入居まで3か月ですね。楽しみ~。

    ところで皆さん 玄関の門つけますか? 値段が高いので、とっても迷ってます。
    ほしいけど・・・。  

  20. 320 JUN


    うちは、高いけど、つけますよ。

    やっぱり何もないのは、さびしいですから。

  21. 321 匿名さん

    入居まで3ヶ月で、売れ残り過ぎじゃないですかね??

  22. 322 匿名

    残ってますね、、、。
    やっぱり線路沿いという所と広さですかね?
    間取りもちょっと変わってますよね。

    電車の音については二重窓だからそこまで気にならないとは思いますが

  23. 323 匿名さん

    間取りはそんなに変だとは思わないですけど…

    特にワイドスパンは面積に対してやっぱり無駄なスペースが少なくてお得感はしますけどね。

    川崎や鶴見の辺りは人気が上昇中ということだけれども、同時にマンションがどんどん建設されているから

    新規物件は飽和状態なんじゃないですかね。

  24. 324 契約済みさん

    1棟まるまる販売してないので残ってるのはしょうがないと思います。

    あと3か月でまだ足場が残ってるのが心配です。

    工程が遅れてますね。

    入居が1か月遅い、グリーンシアと比べると分かります。



  25. 325 匿名さん

    門扉は40万近いって言われたんですけど、そんなに高いんですかね。

    どなたか値引いてもらった方とかいらっしゃいませんか?

    入居後の外注だといくらぐらいでできるのかな。

  26. 326 匿名

    門扉ってけっこう人気なんですかね。

    うちは高いし…、あきらめちゃいましたが。

    売れ行き気になりますが
    G棟をいつから販売するのかも、
    なんとなく気になってます。

  27. 327 匿名さん

    けどG棟って微妙な感じですよね、リビング側向きも。

    バルコニー側は線路に面しているし。

    廊下側は隣の棟に圧迫されている感じで騒音なども気になりそうだし。
    うーむ。

  28. 328 匿名さん

    何をいまさら言っちゃってるんですか・・・ナイスですおw
    チラシに正式に価格は一切出さないし、販売戸数もいつも嘘ばっか言われますよ。

    ちなみに契約者です!

    几帳面な性格なので、担当者や設計変更・オプションなどで社員の方と会うたびに、売れ行きなどを聞いています。
    実際は今月の中旬に話す機会があり確認したら、あと150戸くらいって言われました。
    以前聞いたときは、完売完売が続いてて完成なんて前にすぐに終わると言ってたのに・・・半分になっちゃたよ。

    嫁が実家も近く気に入って買ったが、いまになって鶴見駅周辺に出てきているマンションが多く、そちらが価格的にもリーズナブルなものもあるので、考えています。

    頭金で400万払っているけど、結局は何十年もここから通うこと考えたら、捨てても鶴見駅が良いですからね。
    買う前は予算が第一だったけど、買ったら予算より立地がということになりました。

    あ~あ、鶴見駅前のシェフルール買っておけば良かった。。。

  29. 329 契約済み

    なんか急に書き込み増えてる
    G棟はまだ販売してなかったんですね。
    知らなかった。


    私の部屋は門付けられないとこです。
    付けれる部屋なら付けたかったな。
    なんかかっこいい気がする

  30. 330 JUN


    325さん

    門扉は、アルコープの面積というか、長さによって値段が変わるみたいです。

    多分、325さんのところは、アルコープが横に広いタイプだと思いますよ。

  31. 331 匿名さん


    330さん

    ありがとうございます。

    部屋のタイプで価格が違うのは知っていました。

    ちなみに横に広いわけではなく玄関部分のみで、ちょうど何かの檻のような形になってしまうところです。

    他の部屋に比べて使用する材料はそれほど多くはないかと思っていたのですが、かなり高い金額でびっくりしてました。

    なんだか門扉の形が派手すぎる感じがしてもっと地味でも安く付ける方法が無いかなと思って・・・

    以前の書き込みに入居後の外注でも可能のようなことが書いてあったので詳しい方がいらしたら

    情報いただけないかなと思っています。

  32. 332 ネガティブマン

    カナリア残ってそうな感じですけど…値引き販売もこの先考えられますか?…販売会社によって違うと思いますが…

  33. 333 ネガティブマン

    かなり残ってる感じですね…この先、値引き販売ありえますかね…自分はまだ本契約前の状態で物件は押さえてあります。なんか一生の買い物だからとんとん拍子で決めちゃって…不安。

    価格表なく販売価格言われて鵜呑みしたけど、その販売価格も本当かどうか心配…

  34. 334 匿名

    333さんの気持ちわかります・・・。うちは、いろいろ考え悩んだ結果、契約しました。値引きまで待っていたら、希望の物件が買えなかったり、駐車場の抽選に間に合わない可能性もあるし、この先増税もあるしなどなど、メリットを考えて…ここに決めました。


  35. 335 ネガティブマン

    そうなんですよね…値引きとかあるかわからないものを待ってると不安と焦りが募るし…希望の間取りとか確保できなくなるし…。
    自分に予算の余裕があれば辞めるかもしれないんですが、鶴見駅徒歩圏内で2000万円台の新築物件はまずでないと思うし、近年見たことないし…物件に接触したのは第6期からだったから、なかなか希望の物件が少なく選べる余地が少なかったし…

    自分が気にいったのは
    まず56平米で2000万台で予算内
    鶴見駅徒歩圏内
    間取り
    エクセレントコートなので内廊下

    気になること
    物件全体の人気と評価
    収納が少ない
    販売価格の不透明

    愚痴らないとなかなか不安が払拭できなくて…

  36. 336 匿名

    どんな物件も100%気に入るなんてないですよね。 お金があるなら別ですが…。

    住めば都 きっと出来上がったマンションを見たら気持ちが変わるかも。

    門扉は憧れです。

  37. 337 ネガティブマン

    チラシ見ると第7期販売延ばしてます…売れてないんでしょうね…

    390戸あるのに来客用駐車場が1台しかないのはどうでしょうか…
    世帯分の駐車場もないし…

  38. 338 契約済みさん

    駐車場は世帯分にしても、余るだけですよ。
    余ったら維持費は入居者の負担になるし、いいじゃないでしょうか。

    機械式でマンションの下を2つも通り抜けてやっと一般道に出れる駐車場もあり
    毎日車使う人はたいへんかも・・・。

  39. 339 買い換え検討中

    そうそうこのあたりの人達は6~7割くらいしかマイカー所有していないらしいですよ。

    作った分だけお金がもったいない。

  40. 340 ネガティブマン

    確かに機械式はいろいろ面倒ですね…場所によっても値段違いもよくわからない(笑)

    ちなみにまだ契約してないのですが上棟式はいつなんですか?そのときに自分のところは見れるのですか?

  41. 341 匿名

    >340

    今月15日ですよ。
    契約した部屋も見れると思います。
    (状況次第かもしれませんが)

  42. 342 買い換え検討中

    最新の契約件数情報はどうなんでしょう?

    半分近く残ってそうですけど…

    ここの魅力はなんといっても駅近の割に格安感があるところ。

    景気悪くて消費税上がるっていうこの時期にはいい物件であると思うんですけどね。

  43. 343 JUN


    >342

    確か前に、250~300の間だと聞きましたよ。

    とはいえ、まだG棟が丸々販売してませんからね。

  44. 344 ネガティブマン

    私は最近230くらい売れていると営業マンから聞いています…

    数字は毎回かなりアバウトですよ…キャンセル多いのでは…
    営業マンのフォローが弱いと感じます。高い買いものするわけできめ細やかな営業してほしい。人がいないんだと思います。オールパークスも売れ残っているし…最後は値引きありきだと感じます。今の状況だと…

  45. 345 契約済みさん

    >ネガティブマンさん
    購入した側からすれば、値引はとても悲しいですが、需要と供給のバランスを考えると致し方ないと思います。
    それで商売は成り立ってるのですから。
    気になることたくさんありますが、気にしすぎてたら疲れちゃいますよ。ご自身の優先順位をよく考えて決めてくださいね。
    自分が良いと思えば、良いのだと思います。人それぞれ感じ方は違います。頑張ってください!

  46. 346 匿名

    そうですよね 何が妥協できるか…そして自分がここに住みたいのか ですよね。

    人気のある物件を見てきたけど、私はここに決めました。予算や環境(線路の側なのに静か。横浜市。駅近。大規模。などなど)無駄な共用施設がないのも良い。
     
    人それぞれ感じ方、考え方、価値観は違うけど…住んでもいいか 住みたいか そこだけですよ。他人の意見は気にしない。

    契約した私たちがいるのですから、中古で売るときにも必ず買い手が見つかります。
    そんなもんです 不動産なんて。。。




  47. 347 匿名

    値引きで売られるとすごい損した気分になりますが、今契約した部屋はきっとそこまで残らないだろうから、私は後悔はしてません。でも悲しいけどね

  48. 348 購入検討中さん

    ちょっといろいろ聞こうとTELしたら問い合わせでいちいち名乗らないといけないのか?!
    なんかイマイチな営業マンばかりです。

  49. 349 契約済みさん

    検討中の人への回答と契約済の人への回答は全く違うと思います。
    電話で長くいろいろ説明をしても仕方ないのでは?
    どの辺まで知っての問い合わせなのかを把握する意味で営業マンは聞いたと思いますよ。

    営業マンも人間ですから相性とか色々ありますよね。
    嫌であれば、縁がなかったということでは・・・。

    うちはタイミングよく売りに出ている間取りに気に入ったのがあった、営業マンの印象、これまでの対応で
    決めてよかったと思ってます。




  50. 350 購入検討中さん

    鶴見で乗り換えだったので、試しに歩いてみました。参考にして下さい。

    ※ 駅出て外~マンション入口まで
    携帯をたまに覗いて、ぶらぶら歩き
    男性の歩く速度

    JR鶴見~マンション 00:12:52.7
    マンション~京急鶴見市場 00:08:15.2

    鶴見市場の駅はマンション側から斜めに入って行く路地がありましたが、今回大きな通りを歩きました。
    少し遠回りにったかもしれませんが、買い物を考えると、今回の道を通ることになると思います。

    ちなみに、鶴見市場までの道は歩道が狭いので、駅にいくなら、斜めの路地(近道)を通った方が安全だと思いました。ベビーカーの人とかお年寄りとか。

    補足
    ローソン 3分
    セブンイレブン 6分
    スーパー 6分

    スーパー

  51. 351 物件比較中さん

    >>350さんの実地調査、参考になります。

    ただ、これはマンション入り口からですよね。
    実際はエントランス~エレベーター~共用廊下~自宅入口 となるので
    プラス1~3分くらいかな?棟にもよりますし。

    ドアtoドアでコンビニまで5,6分なら許容範囲かな。

  52. 352 サラリーマンさん

    私はエクセレントコートのサブエントランスまで歩いた時は約16分かかりました。途中信号で止まるのは一カ所だけなのでスムーズですよね!

    地下道が将来、車も通れるくらいになってくれるとかなり利便性よくなるんですが…

  53. 353 購入検討中さん

    >>351さん
    駅の外(鶴見は東口)~マンション外(メインエントランス)です。
    信号にはそれぞれ1回ずつ引っかかってます。
    天候は雨でした。

    ドアtoドアだと、朝夕は +3~4分てとこでしょうか。

    鶴見~マンションは、大きな通りの割に信号が少なく、人通りもまばらなので、歩きやすかったです。

  54. 354 匿名

    情報ありがとうございます。

    契約しましたが、マンション周辺を チョットと歩いただけで決めてしまったので…。自転車だと鶴見駅まで すごく近いですね。

  55. 355 匿名

    液状化が心配ですね。

  56. 356 匿名

    信号はセブンとかのある大きな交差点のとこですかね。

    あまり気にしてなかったのですが信号1つって良いですね〜。

    鶴見川の橋を渡った後からマンションまでの道がちょっと狭いのが個人的にイヤですが…( -_-)

  57. 357 サラリーマンさん

    そうですね。橋渡った後、道が狭くなりますよね…

    マンション正門なんかはかなり狭いですし…

  58. 358 購入検討中さん

    車通りが無くて自分としてはかえっていいかな、と思った。
    駅も歩けるし、鶴見駅も行けるし。
    でも安い部屋はだいぶ無くなってきたみたい。
    どうするかな・・・。

  59. 359 住民さんE

    駐車場アンケート結果が約160回答だったから…やはり200ちょっとしかまだ売れてないのかな?!(泣)

  60. 361 匿名

    うちは駐車場のアンケート提出してません。なので、出していない方もいるとおもいます。

  61. 362 匿名さん

    うちも出していませんでしたが、今回は出しましたよ

  62. 363 匿名

    今回はアンケートではなくて抽選のための希望ををとった最終版ですよね??

    ですのでもうそろそろこれから購入していく人は余ったところから選ぶ感じになるのかな?

  63. 364 住民さんE

    今日が駐車場、バイク、駐輪場の申込み締め切りですよね。後日、抽選して決める手はずです。
    これから購入の方は空いてるところから選ぶことになると思います(^0^)

  64. 365 匿名

    私は原付申し込みました。
    部屋から近いとこ当たるといいなぁ。

  65. 366 住民さんE

    駐車場は住んでる棟を考慮してくれるんですかね…バラバラに点在するんで…

  66. 367 購入検討中さん

    先日モデルルームを見て来たのですが、
    ウォシュレットはデフォルトですか?
    勝手に開くのがオプションなのでしょうか?
    聞き逃してしまって。

  67. 368 契約済みさん

    >367さん
    ウォシュレットも自動開閉もはデフォじゃなくオプション扱いですよー。
    デフォルトだといいんですけどねw

  68. 369 購入検討中さん

    なるほど、ありがとうございます。
    悩みますね…

  69. 370 匿名さん

    以前に立っていた鶴見第二スカイハイツの居住者でした。当時は鶴見駅でタクシーに乗ってマンション名を告げるだけで着くほど大きな賃貸マンションでした(戸数300戸)。横浜ベイブリッジや富士山が良く見えたことを覚えています。また電車好きにはたまらないくらいいろんな電車が通ります。そのおかげといってはなんですが、ベランダに線路の敷石が粉砕されたような粉塵が常に飛んできて、洗濯物についていたり、また頻繁にベランダ掃除をした覚えがあります。

  70. 371 匿名

    №370さん 本当に住んでいた方なの?怪しい…。

  71. 372 契約済みさん

    会社の後輩が住んでたみたいなんで、同じこと聞いてみましょうかね。線路沿いは独特の悩みもあるかもしれませんね。

  72. 373 匿名さん

    初めて現地周りを見てビックリしたんですが、
    電車から手が届きそうな距離なんですね!!
    せめて道路1本でも間にあれば・・・。

    東海道線横須賀線京浜東北線、貨物列車・・・
    かなり劣悪な環境の立地なので、あと2割安位で良いと思いますが・・・。

  73. 374 検討中

    このあたりは線路近くのマンションが多いので、№373さんは違う地域を検討したらいかがですか?

    私は通勤や便利さを考えたら、このあたりのマンションの購入を考えています。

  74. 375 匿名

    手が届きそうって、大げさ毎日通勤で目の前を通過しますが、そんなことないですよ。
    372さん、ぜひ伺っていただきたいです
    ほんとの意見聞きたいです。

  75. 376 匿名さん

    375
    本当に手が届いたら大問題だろ!?
    たとえ話くらい理解したら?
    でも線路メッチャ近いよね。

  76. 377 匿名さん

    たしかに線路から近いですよね。
    窓閉めていたら2重窓だから平気だと思いますが、、
    窓開けたら、電車の音がスゴイと思いますよ・・・(笑)

    まだ、この物件空いているのでしょうか??

  77. 378 匿名さん

    377さん

    まだまだまだまだ沢山ありますよ。

  78. 379 購入検討中さん

    NO.378さん

    まだまだまだまだ沢山っていくつですか?



    紹介される物件の数は少ない感じですが…

  79. 380 匿名さん

    確かに、モデルハウスに行った時、紹介されるのが少なかったですね!!
    最終会分って書いてあったし。
    たぶん、残り20戸ぐらいだったと思います。

    最後のほうは、値引きもあるか知れませんね!!

  80. 381 匿名

    376さん
    ええ、届いたら大問題ですね(笑)
    「届く」と本気で言ってるなんて思うわけないじゃないですか。
    面白い人ですね〜(笑)

  81. 382 匿名

    >378まだまだまだまだっていくつくらい残ってるんですか?
    教えてください。

  82. 383 匿名さん

    建物の目の前に線路が何路線分も有るのですが、1番建物に近くてそれこそ手が届きそうな(笑)
    場所を走ってるのはいったい何線なんですか? 貨物とかですか? それなら深夜でも走ってる
    んでしょうか?

  83. 385 匿名さん

    一番近い線路は京浜東北線ではありません。京浜東北線が至近距離を走るのはお迎えのオールパークスさんで、ほぼトップスピードでマンションの真横を通過しています(スピードを考えると江ノ電の鎌倉あたりといい勝負)。こちらの曲者はむしろ横須賀線で、交差の上方を通るため、鉄橋とカーブのために少しうるさめです。ただいずれにしても気分が悪くなるような騒音ではありません。慣れてくると何線が通ったかを当てることが出来るようになって、結構楽しいです。

  84. 386 匿名さん

    深夜に走る貨物列車とかは無いのですか?

    あと、洗濯物に鉄粉が付くとかは大丈夫ですか?

  85. 387 住民さんE

    貨物は深夜通りますよ。たくさん通るわけではありませんが。貨物は車列が長いから‥

    B、C、E棟は鉄粉とか大丈夫だと思いますが‥

  86. 391 申込予定さん

    NO.389

    適当なことを書き込むのはやめてもらえませんか?

    知ったかぶりは良くないですよ。

  87. 393 匿名さん

    質問です。
    間違ってたらすいませんが、ここの売主の内の1社の明豊エンタープライズって倒産したんじゃ無かったんでしたっけ?

  88. 395 契約済みさん

    393さん
    そうみたいですね。ある意味曰く付きの物件みたいです。
    契約するときに説明されましたよ。
    だから安いみたいです。

  89. 397 匿名さん

    396
    だって倒産したのが事実なら曰く付きって表現は間違ってないのでは・・・?

    って言うかどこに問題があるのか、デベだか詳しく説明を受けた契約者なら、ここは検討板なのですから分かりやすく説明してくれませんか?

  90. 398 購入検討中さん

    めいほうが所持していた土地をナイスが安価で仕入れたため、
    価格が安くなっていると、営業さんからききました。
    また、倒産により施工に大幅な遅延が出てないことや、
    販売後の管理、保守についはナイスが行う為、
    購入者が直接うける問題はないと思います。

    曰わくという言葉を使うのは表現の自由なので、
    いいと思いますが、あまり良い印象を
    うけないのは確かですねー。

    私としては、曰わく付きだったとしても、
    検討している方が不快に思わない表現をつかうかな、、



  91. 399 匿名さん

    398さん
    明豊から安く買ったって、、、明豊って今でも売主でしょ?
    安いのは立地が悪いから安くしなけりゃ売れないからでしょ?
    紛らわしいので、いいかげんなことを言わないでくださいね!

  92. 400 購入検討中さん

    399さん

    営業から聞いたことですので、いいかげんと思うのであれば、直接聞いて頂いたほうが
    たしかだと思います。確実なデータを欲しいのであれば、ご自身で直接お聞きください。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸