埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part5
匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11

Part5立てました。

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 193 マンション住民さん

    同じ棟からなんだけど、断水が復旧してからゴーっと言う騒音が聞こえて来るようになった。水を出す度に出ていると思われる。自分の家からの音ではないので水道局に電話するのも何なので管理事務所に伝えたのだけど、相変らず直ってないわ

  2. 196 匿名

    消しゴムですか?

    色々な考え方があっていいんじゃないですか?
    要は住む人間がどのように思うかだけですから。第三者が騒ぎ立てる程、プラウド新浦安はダメージ
    受けてませんし。。
    広くて落ち着けるマンションで良かったと思っています。マジレスです。

  3. 198 マンション住民さん

    住めば都ですよ!TDL近いし、やはり最高の環境ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

  4. 199 匿名


    平成20年築で120平米超 5500万円というのがプラウド新浦安中古価格レベル。
    価格レベルは下がらないと分析出来る。震災前と変わらないのは、市場が要求していることの証明。
    今後の見通しはプロでも分からないが、新浦安地域全体の相場は余り下がっていない。

  5. 200 契約済みさん

    >>199
    >市場が要求していることの証明。

    どこの証明よww ソース出せよ

  6. 201 匿名さん

    地震前はなそのくらいでも売れたんだろうけどな。
    今は全然動き無いからね何とも言い難いんでしょうけど修復後にもう一回大きな地震がきて
    そして被害が同等若しくは拡大すれば不動産価値は限りなくゼロにちかずくでしょうね。
    地震が二度とこないで早くマンションが直ることを願ってます。

  7. 202 匿名さん

    >>199
    低層階でその値段では問い合わせはあっても、
    引き合いは5000万以下。

    高層階ならその値段で取引が成立する可能性も。

    >>201
    が言ってるのが真実に近い。
    売り出し価格は売主のコストの積み上げや自己都合で出しているから、
    買いの手の希望価格とかなりの隔たりがあり、取引が成立しない。

    この辺はレインズを見れば一目瞭然だけれども。

    株でいえば弱含みで、均衡状態。
    誰かが耐えきれずに、投げ売りすると一挙に。
    という状況。


  8. 203 匿名

    ¨ちかずく¨とか書いちゃう人にドヤ顔されてもなぁ。。


    誰かが投げ売りしても他が追随しなければ暴落も一瞬だしね。
    3000万でも売りたい人は出てくるだろうが、そんな値段なら住む方がマシって人が大多数。


    結局、不安にしたいだけなんだろうけど、株と違って万が一暴落しても自分の収入が減らなければ余裕で生活出来る話。

    一所懸命不安がらせるより、同じ関東にお住まいなら、子供が内部被爆してしまうことを心配したほうが良いよ。

  9. 204 匿名さん

    不安がらせるでなく現実を書いてるまでだが隣のパームみたいに
    五千万後半で販売価格の物件ですら震災後6400万で今売りに出してる状態なので
    心配せず焦らずに自分の希望額で不動産販売に出しておくこと
    いい獲物が(客)釣れたら良いなぐらいで感覚で望みましょう。

  10. 205 匿名

    >>200

    笑止。
    ソースと言うが、周辺の不動産にて調査すれば分かること。
    内容から判断すると新浦安地域に詳しくない輩と判断するが。。。

  11. 206 匿名

    >>204

    隣人を引き合いに出すのもいいが、しっかり足元を見つめること。
    プラウド新浦安は液状化が酷かったこと、駐車場ゲートや共用部が破壊されたのに対してパームのダメージは極めて少ない。修繕費用が住民負担ということもあり、野村ともめている。築が20年ゆえに自己負担は免れないが、他人のことを云々言うのではなく、自身らのマンション環境を改善推進する考えが大事。

  12. 207 匿名

    >>204

    じゃあ、そんな誰もが知ってる事実をなんでわざわざドヤ顔で書くの?

  13. 208 匿名さん

    >>204
    現在の市場とかけはなれてます。
    あの物件は、売主がオプション価格と諸経費いれて、
    ゼロで逃げ切ろうとしてますが、
    現実は厳しい。
    引き合があるのは、5000万前半ならが現実。

    実際の取引はレインズをみてください。
    その値段では、という事がわかりますから。

    買ったばかりの住居は、コストは確保したいと希望価格で売り出すのですが、
    今プラウドをそのねだんで買う人は、皆無。

    数年後はわかりませんが。

  14. 209 周辺住民さん

    売れないのは新浦安全体だから大丈夫だよ。
    なぜかプラウド1住民だけを不安がらせたい輩がいるようだけど(笑)

  15. 210 匿名さん

    パークシティは売れてるよ。
    不動産屋で聞いてみれば。

    新浦安が売れていないから、大丈夫ってのも、
    なんの慰めにもなっていないけれど。売りたい人には。

  16. 211 匿名

    落胆してる人は今年まさに売る予定の人だけだよ。
    残念ながら。

  17. 212 匿名さん

    >>211
    確かにその通りですね。
    全く引っ越す予定がない人にとっては。

    でもなんらかの事情で売ったり貸したりしたい人にとっては、
    非常に逆風なんですよ。

    しかも、そうしたい人が増えてるのは、最近の広告がはっきり示しているのも事実です。

  18. 213 匿名

    震災後でも賃貸は何件か決まってるみたいね。

    相場もちょっと下がったみたいだけど、それでも20万前後のようだから、ローンよりはプラスでしょ。


    投げ売るくらいなら賃貸で良いね。
    確定申告でウマーだしね。
    投げ売る人は余程の状況でしょ。
    投げ売らなきゃいけない状況が想像できない。

    個人事業主で事業が失敗した時くらい?
    サラリーマンはプラウド1を買えるくらいだから、どこにでも行けるだろうしね。

  19. 217 匿名


    傾いてないのになんで直すの?

    他に突っ込みポイントあると思うのに、「傾き直すの?」なんて買いちゃったら、必死なのにも程があるよ…


  20. 218 匿名さん

    >>213
    投げ売るくらいなら賃貸で良いね。
    確定申告でウマーだしね。

    ウマーなのは、損がでる賃貸だけ。
    おいしい不動産を持っていれば、納税額は増えるよ。

    ウマーなら不良不動産で手放した方がキャピタルロス
    で税金帰ってくる。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸