横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】
入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-19 18:33:16

新スレッドたてました
過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154383/


物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-13 19:26:54

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さんA

    でも祈祷殿がつぶれることはまずないから目の前にマンションやショッピングセンターができることなしで逆に安心ですよ
    だから東購入しました

  2. 702 住民さんA

    西側だと低層だから民家やマンションとかぶってしまうし
    長い月日だから景観も大切だと思いました

  3. 703 住民さんA

    霊感強い人は、東はやめたほうがよいね。

  4. 704 住民さんD

    東敵対視してる方がいますが
    東向き買えなかった方ですか?
    フォレシアムの方とは思えませんが。
    自分のマンションを悪くいう方がいないと信じたいですね

  5. 705 匿名

    ちょっと前に馬鹿な東向き住人?がいたから、荒らしがたかってるのでは

  6. 706 住民C

    罰当たりですか

    あの建物が目の前に見えるのが嫌なだけですが

    かなりお線香のような臭いがきつい時もあるし…

  7. 707 住民

    うさんくさい宗教団体の建物ならそう思って当然だけど、
    由緒あるお大師様の建物、私は全く気にならないなぁ
    すぐそばで守っていただけているようでありがたいし心強いです。
    たまに聞こえてくるお経もお香も私は心地良く感じています。

  8. 708 マンション住民さん

    お天気はいいですが風強いですねー
    ちょっと窓を開けただけで風の音と砂埃が凄いです。
    節電なのでエアコンをつけるのも躊躇するし
    みなさん、窓は開けられてますか?

  9. 709 マンション住民さん

    お大師様いいのでは?
    フォレシアム購入は川崎大師も視野にいれてたのでは?
    ホームズが目の前よりずっとうらやましいです
    ホームズの駐車場が見えてうんざりです
    カーテン閉めっぱなしでエンジンうるさいのもあるし
    どんな人でも出入りできますからね
    窓あけられませんよ

  10. 710 マンション住民さん

    節電とはいえ、廊下側両部屋窓にスダレをがっちり・・・
    よしずをベランダ側に・・・
    規約的には何ら問題ないのでしょうが・・・
    みてくれは悪い(苦笑)

    みなさんどんな対策してますか?
    うちは、扇風機・サーキュレーター・内側にカーテンの代わりにクールブラインド
    節電対策もおカネがかかります

  11. 711 マンション住民さん

    確かに駐車場見えて窓あけられないのは辛い
    屋上でもだめかな?
    うちはA棟ですが虫が多い
    これから中庭にセミや蚊が増えそうで怖い

    上の方は虫きますか?
    夏祭り楽しみです

  12. 712 匿名

    A棟上階ですが虫は全く来ませんよ。エレベーターに乗って蚊がくることはありますけど

  13. 713 C棟住民の一人

    C棟ですが、確かにビル風は強いですね
    C棟でも蚊も風に乗るとかなり高層まで飛んできます
    でも、もちろん網戸があるのでどの部屋でも蚊や虫ってそんなに気になりませんよね?
    どの棟でも、別にベランダに住んでいる訳ではありませんから。笑

    最近やたらと駐車場や虫を話題にC棟を自慢している住民がいるけど、皆さん相手にしないで下さい。
    特にA棟やB棟の住人を語ってC棟と比較するような見え見えの書き込みには無視ですね。
    同じC棟の住民として情けない。
    はっきり言ってC棟の恥です

  14. 714 マンション住民さん

    一般的に、東向きは日陰でマンションの中でも人気は薄れる。
    お大師様も宗教的側面があるし、一般的に嫌がる人も多いのは確か。

    そのような一般論を否定してまで、その環境を自分勝手に賛美する住民もどうかと思う。
    でも東向きや宗教面を、本人が気にしなければ、それまでの話し。
    親戚や友人の反応とか気にしなければ、自分が自己満足で住む分にはいいんじゃないの?

  15. 715 匿名

    お寺やお墓って…

    やっぱり普通に考えたら景観に問題ありじゃないかな~?

    島忠の駐車場を気にするのって自意識過剰?島忠に買い物に来た人がそんなにマンションを観察しますかね?逆に気にする人は…買い物に出かけた先の駐車場からマンションが見えたら他人の部屋を覗き込むのかな?

  16. 716 匿名

    ダブルスタンダードなコメントですね

  17. 717 マンション住民さん

    中庭は虫が多いからA棟が嫌ってのも無理やりでは?

    自然が多いから虫がいるのは当たり前ですが、別に庭やベランダに寝泊りしている訳ではない。

    窓には網戸があるし、部屋の中に虫が大発生している訳でもない。

    そんな事を言ったら一戸建てはどうなるのでしょうか?

    B棟の駐車場だって、向こうから覗いている人がいる訳でもない。

    ベランダから駐車場が見えるというだけで、そんなに大騒ぎする問題でもない。

    実際に住んでいるのは部屋の中なのであり、ベランダにやたらと執着している人って何?

  18. 718 匿名

    自然があって緑や虫がいる環境って素敵だという人は多いですよ。
    立体駐車場だって大騒ぎするような珍しい環境ではないですね。
    私にとってベランダは住む場所ではなく洗濯物を干す場所なので、広さや日当たり等の機能面が大切だと思います。

  19. 719 匿名

    でもA棟やB棟よりC棟がいいね。
    C棟最高!

  20. 721 住人

    はっきりいって駐車場見えていい気分になってる人のきがしれないけどね
    どんなやつがくるかわかんないじゃん
    窓あいてたらみるでしょ
    覗きたくなくても
    うちは東下階だが虫なんぞこないしホームズ側よりよっぽどおだいし様のほうがいいけどね
    東批判したい気持ちわかるが住めばわかるよ妬みもいい加減やめてくれ
    違う話題にしてほしい

  21. 723 匿名

    お大師様って言うと聞こえはいいが…
    本堂ならともかく、祈祷殿ってすごく妙なデザインですよね。
    せっかく由緒正しいお大師様なのに、あれでは安っぽい宗教って感じ。
    日本古来の風情が微塵も感じられない。

    駐車場は我慢できるけど、あの祈祷殿は我慢できない。
    ただでさえ東は日当りが悪いのに、あの祈祷殿はちょっと。
    おまけに線香とお経までもが…

  22. 724 匿名さん

    築地の本願寺や東南アジア、ネパールの寺院を見たこと無いのでしょうね。
    無知すぎて同情します。

  23. 725 マンション住民さん

    うちは西側で関係ないですが
    絶対ホームズ側はいやです
    絶対見えます誰でも

    東向きは洗濯の乾き悪そうですが中層からなら
    飛行場も見えそうだし祈祷殿も結果宗教じゃないとわかれば絶対東かいますけどね
    それか南の高層(ホームズ抜ける階)
    友人でホームズ側低層がいますが
    ものすごく後悔してました

    三浦半島断層地震があればこちらの津波も間違いなし
    4階以上買っておくべきですね

  24. 726 匿名

    しかし・・・飛行機が見えるのってそんなにいいかねw
    洗濯物が乾かない方がよっぽど問題だろw

  25. 727 匿名

    わたくしもホームズ側NGに1票

  26. 728 住民

    飛行機見える問題じゃなくて
    絶対目の前に大きな建物はできないだろう
    駅から近いしね

    高層ならもっと景色いいのかな?
    みたいけど

  27. 729 マンション住民さん

    南は洗濯物が良く乾くし、ベランダなんて日当り重視ですよ!
    洗濯物が乾かないベランダなんて意味無いです!
    東のメリットって何ですか?
    教えて下さい

    もしかして飛行機?(笑)
    それとも祈祷殿?(笑)

  28. 730 マンション住民さん

    景観重視なら南の高層買えばいいのに?
    どうして日陰の東向き??

  29. 731 マンション住民さん

    ホームズ
    駐車場
    祈祷殿

    どっちも好みの問題では?
    低レベルの争いでは?
    景観の好みでいつまでも争っても結論は出ないですよ。

    日当りとかの機能面では東はNGですね

  30. 732 匿名

    西向きなんてあったんだ?

  31. 733 マンション住民さん

    好景色で日当り重視なら南の高層
    好価格で日当り重視なら南の低層

    東向きの利点を教えて欲しい

  32. 736 匿名

    せっかく管理人さんが一斉削除して下さったのに、
    荒しはなかなか出て行きませんね。
    人それぞれ価値観が違うんだからどうでもいいじゃないですか。

  33. 738 住民さんA

    向きや虫はどうでもいいですが(北じゃなきゃいいじゃん網戸しめてりゃいいじゃん)
    それよりジョイント早くなおしてほしい

  34. 739 マンション住民さん

    地震の被害の施工説明会すらまだだから、修繕箇所は直らないでしょうね

  35. 740 購入検討中さん

    せっかくの南向きでもあまり人目につくと洗濯物もほせないだろ。

  36. 741 匿名

    ↑無理やりだろw

  37. 742 マンション住民さん

    >>740
    他所の悪口はいいから、東向きならではの魅力を言ってみてよ。

  38. 743 マンション住民さん

    洗濯物が干せないほどの人目って…?????
    ホームズの駐車場からわざわざ洗濯物を見てるって事?????
    あの距離を?????
    いくら煽りでも、ほどほどにして欲しい・・・・・

  39. 744 匿名

    >>740
    南向きへの私憤が滲み出てますね…
    いくらなんでもちょっと無理が…

  40. 745 匿名

    しつこいなあ

  41. 746 マンション住民さん

    なんでそんな必死に反応するの?
    ほっとけばいいじゃん

  42. 747 匿名

    そういうアナタも

  43. 748 匿名

    南とか東とか棟とか関係ないと思います
    本人が納得して買ってるのでは?
    南側高層がお高いのは充分わかりましたから大丈夫ですよ。
    夏祭りがまちどおしいです。住民交流のチャンスですね。

  44. 749 匿名さん

    ゴミみたいな書き込み汚ならしいのでやめてください。

  45. 750 匿名

    浮浪者が住み着いてしまいましたね…

  46. 751 住民C

    えっ?浮浪者ってどこに住み着いているんですか?嫌ですね。

  47. 753 入居済みさん

    大師ジャンクションの夜景の綺麗さを、南の人はわからないんだろうなぁ。

    南で景色がいいって言ってる人は、何見ていってんの?富士山?横浜?

  48. 754 住民


    住み着いた浮浪者

  49. 755 マンション住民さん

    夜景も綺麗に越した事はないですね。
    でも夜景ってあくまでも付加価値的存在なんですよね。

    やはり日常生活の最低条件として、やはり陽当たりなどの条件が良くないと…
    いくら夜景が綺麗でも、東向きで洗濯物が乾かない生活って…
    実際に生活の場ですから、生活の為に重要な条件って必ずあると思います。

    一般的にも東向きより南向きが人気になるのはそのような理由からです。

    そこから目を背けて、夜景だけ綺麗と誇示してもちょっと説得力が…

  50. 756 入居済みさん

    「夜景が綺麗」
    「飛行機が見える」
    「隣が祈祷殿」
    そんなどーでもいい理由で自慢してる奴の気がしれない。
    所詮は、東向きですよね?

  51. 757 匿名

    夜景は最高、日当り最低w

    他にC棟東で自慢したい事はw

  52. 759 匿名さん

    今日がゴミの日でよかった
    全部捨てちゃってください。こいつら

  53. 760 匿名

    東でも洗濯物普通にかわきますよ。世の中全て南向きの部屋なんて少ないのでは?
    東は乾きがわるい、きとうでんがいやなど叩きたい気持ちわかりますがそれぐらいしか叩けないのでは?
    C棟南の方とすぐわかりますがもう同じマンションどうし自慢はやめませんか?

  54. 761 住民

    東低階ですが夜景きれいです。洗濯もかわきます。
    南の低階だとカーテンしめきり生活では?
    それでうちは東に決めました。
    南でもホームズ抜けなきゃ意味ないですよ

  55. 762 匿名

    うちも東向きですが、旅行好きの為景色は飽きません。
    地震以前はTDLの花火が見えてました。
    住みはじめは朝の東京湾の貨物船が大きく見えて驚いたり。
    太陽が昇る姿も綺麗で。
    ただ夏は朝は暑いです。遮光カーテンは開けられません。
    南向きは横浜方面とか見えて綺麗なんでしょうね。
    買うのは高くて無理ですが、横浜も大好きなので一回見てみたいです。

  56. 763 住民さんA

    ほんとに住民の人たちが書いてるのか不思議でしょうがない・・・

  57. 764 匿名

    南高層は高くて買うのは無理
    東高層も花火見えるんだ→でも高くて買うの無理
    残念です
    うちも高層にすればよかった
    C棟ができる前に購入しました
    Cは単価があがっていて中層でも手が届きませんでした
    東でも広い部屋だと高かったです
    南でもホームズ抜けると高くなりますね
    うちはどこにせよCは無理でした

  58. 765 住民さん

    私は南も東も高層で出せる金額がありましたが東の夜景にほれて南をやめて東にしました
    日当たり心配でしたが夕方からほさなければほとんどかわきますよ。
    南に比べると渇きは遅いですが参るほどではありませんでした。
    とうちみたいに東がよくて購入したタイプもいます。
    それぞれ重視するところは違うしお金があるないだけで棟や階数東南と決め付けるのはいかがなものかと思いますよ
    同じマンション仲良くしましょうよ

  59. 766 匿名

    C棟南向き低層階でも、南東角部屋は目の前ホームズじゃないんだよねー
    一度入ったことあるけど、道路のほうに開けててすごく良かった。
    まぁ低層階といえども広いから高いんだけどね(涙

  60. 767 匿名

    南の角はねー
    南でも東でも角で高さがあったら更に最高級かな。

  61. 768 匿名さん

    粗大ゴミでしたか。

  62. 769 東の現実さん

    東側の住人です。
    何故か必死に東の自慢している人がいますね。
    同じマンションなのに、一体なにがしたいのでしょうね?
    くだらない優越感に浸っているのでしょうか?

    実際の話し、東側でも夏場の洗濯は乾きますね。夏の日光は強烈ですから。
    でも、冬は正直言って乾きづらいです。
    冬は早起きして朝から日に当てれば乾きますが、油断して昼近くに干すと日が陰りますので厳しいです。
    特に冬は厚手の洗濯物が多いのでなかなか乾かなくて苦労します。
    夏は薄手の洗濯物ばかりなので乾き易いです。夏はそれが救いですね。

    あと東側で一番実感したのは、夏場の東からの強烈な陽射しです。
    午前中は東から朝日が差し込むので、カーテンしないと朝から室温は急上昇です。
    結局、朝から遮光カーテン締め切りで、貴重な午前中の日光でも部屋の中は暗い感じです。
    外から見ると分かりますが、東側は午前中でも皆さんカーテンしてますよね。

    日当りに関しては、南に比べると東や西はだいぶ不利なのは当然です。
    なので夜景を必死にアピールして必死に自慢しているのでは?
    本当にC棟東側の恥ですね。

  63. 770 匿名

    南のバカ1人VS東のあほ複数ですか?

  64. 771 匿名

    居住者が多いマンションだからそりゃあ嫌な人もいますよね。
    しかしゴミ扱いはヒドイ。

  65. 772 匿名

    769はほんとにここの住人ですか?
    カーテンしめきりなんて完全に外から見ただけな感じだし(笑)
    東がほとんど閉めてたら恐すぎる
    もうやめません?
    東装うのは。

  66. 773 匿名

    太陽が凄いのはせいぜい9時位まででは。
    上の方に上ればそんなたいしたことない気がします。
    東側装ってる人が目の前のマンションの方ではありませんように…

  67. 774 マンション住民さん

    ↑そんなの必死で隠そうしてもねぇ…
    東向きは朝日が強烈で午後は陰ります。
    常識ですよ。
    だから東向きは人気がないのです。

    以下、参考です
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225469757
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0802/140756.htm?o=0

  68. 775 匿名

    別にその奥の部屋で寝ればいいんじゃないの?

  69. 776 マンション住民さん

    洗濯物乾くとか、乾かないとか、いえるだけ幸せですよ。
    夏になるとお隣さん、ベランダでプールするんですよー。
    子供がおとなしくプールにはいっているわけはなく、
    水を飛ばしまくるし、多分仕切りの上の隙間を水が越えるのを楽しんでるみたいで、
    それを越えて水がうちに降ってくるから、大抵洗濯物濡れてしまうので、
    いつやるかわからないし、濡れたくないんで夏は外に干せません。
    してよいかどうかはともかく、
    プールやるなら、きちんと親がみてて、おとなしくやってほしいでーす。


  70. 777 匿名

    そんなの自分で注意すれば?それで解決。くだらね~

  71. 778 C南

    東向きって大変ですね。
    夜景で自慢している場合じゃないですね。
    同じC棟でも南にして良かった!

  72. 779 匿名

    777さん:
    近隣の方に恵まれているんですね。
    うらやましいです。
    注意して通用する人ばかりでないですから、困ったことに。

  73. 780 マンション住民さん

    プールもそうですが、土地柄、夏のこの時期「風鈴」が曲者・・・
    そよ風にゆられて「ちりちり~ん」ならまだしも
    台風のような大風でもそのまま・・・
    リビング側の和室に網戸で寝ている我が家にはたまったもんじゃない(怒)
    確か昨年も大師の風鈴市で購入したのか、今時期あたりにベランダに吊り下げて
    真冬まで放置・・・
    小さなことですが、ホンっと迷惑
    プールにせよ風鈴にせよ、実際に受けて見ないとこの苛立ちって理解してもらえないですよね
    今年同じことがあるようなら、777さんのように言いにいきます
    自分で解決しないと、確かに何も変わりませんからね(涙)

  74. 781 匿名

    ベランダでプールですか。
    困ったものですね。
    言ってもやめてくれないなんてどういう神経なのか。

  75. 782 匿名

    ベランダでプール別にいいでしょ。

  76. 784 住民さんA

    なるほど

  77. 785 住民さんA

    東叩きが向かいのマンションなら納得です
    その前は見晴らしよかったですもんね

  78. 786 住民さんA

    同じマンションの方とは思いたくないです

  79. 788 匿名さん

    また、風鈴祭の季節がやってきましたね

    三個くらい 買ってこよう、風流風流

  80. 789 マンション住民さん

    ベランダでプールは迷惑。という以前に
    水が飛散するなんて、どう考えても迷惑では?
    風鈴も、風情があっていい。という以前に
    音がずっと鳴っていることが迷惑では?

    自身が同じ被害を受けたら間違いなく、お願いしに行きます
    ここでは解決できません

  81. 790 マンション住民さん

    マンション購入するなら
    南→東→西の順で購入したいです

    うちは今南ですが以前東向きに住んでました
    そこまで不自由はなかったのでどうしてここまで言われるかが疑問でなりません

    でも上記にかかれている外部の方や荒しの方なら納得です

    同じ住民が日当たりや景色でここまでたたきませんよね

    東の景色が良いのは確かだと思います
    友人宅へいったときそう思いました

    住みたくないというのは完全に無理がある気がしますよ

  82. 791 マンション住民さん

    プールに関してですが
    ベランダでやるのは規約違反になるのでしょうか?

    昨年やらなかったのですが
    まわりでやってるおうちがいてうちも今年はどうしようかと考えてました。

    1階のみOKになるのでしょうか?

  83. 792 匿名

    1階のみOKって事はないと思います。
    ここで回答を得るより、規約読み直した方がいいと思います。

  84. 793 匿名

    確かに近隣住民の方がカキコミしてるなら納得できるかも。
    東向きのマンションの部屋が覗かれてるって記事もありましたもんね。
    そのカキコミした人が当事者だとは思いましたが。

  85. 794 マンション住民さん

    東向きですが
    うちは祈祷殿より大師橋や多摩川が見えます

    洗濯物は南側より乾きづらいと思いますが部屋も広いし満足してます

    ただもう少し上にすれば虫や駐車場も見えずよかったのかななんて思うけど
    後悔はないです
    みなさんそれぞれ気に入って購入したマンションですよね

    同じマンション同士で競ってるわけじゃないと信じてます

    プールはだめなんですね(涙)

  86. 795 匿名

    バルコニーでプールをしましょう!水と騒音には注意で!エコです。

  87. 797 匿名

    出ました自作自演。
    自問自答でもありますね。
    マンション住民さん。

  88. 798 マンション住民さん

    プール迷惑。
    30分くらいなら我慢できるけど・・・

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸