横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】
入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-19 18:33:16

新スレッドたてました
過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154383/


物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-13 19:26:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    愛想が悪いのより、掲示板で陰口を言う方がガッカリですよ!
    そんな親の子供の方が不幸ですね

  2. 202 マンション住民さん

    ひとこと日記みたいですね・・・。
    みなさんに聞いて欲しい方がたくさんいるのかな?
    (たぶん約1名かと思うのですが・・・)

    では私も1つ
    いつも朝EV待ちでホールで出勤が一緒になる女性がいるのですが
    目も合わせたくないようでこちらから「おはようございます」といわない限り、
    気が付かないふりされます(EVに歩いて向かっているので足音や気配で気付いているはずなのですが)
    というか、誰に対しても(EVに後から乗り込んでくる方にも)同じなので
    どこか、心が病んでいるのか、あまりのシャイなのか・・・
    さすがにその方が後から来たり、先に待っていると「またか」と気分悪いんですけど
    挨拶しないのも気分悪くてできないのでこちらからいつもしますが
    返答はいつも聞こえないくらいの口パクで、目も顔も逸らす始末
    朝から不快なので今は出勤時間変えてます
    そんな大人もいるわけで、まぁ、関わらないのが一番ですよ!

  3. 203 住民

    なんとなくですが、平日だと皆さん挨拶される感じですよね。
    土日だとお互い家族連れなのであまり挨拶してないような。
    ところで今日外が臭くないですか?
    味の素を濃縮した臭いのような・・。

  4. 204 匿名

    ↑こんな所で陰口叩いて楽しい?
    あんたの心も病んでるよ

    >>200
    子供がいなくて良かったね
    あんたの子供がいたら可哀想だよ

  5. 205 匿名

    あ。先に書き込みが…
    書き直し

    >>202こんな所で陰口叩いて楽しい?
    あんたの心も病んでるよ

    >>200
    子供がいなくて良かったね
    あんたの子供がいたら可哀想だよ

  6. 206 住民

    204は荒し

  7. 207 匿住

    確かに臭いです。
    家の中じゅう外と同じ臭いです。
    これが味の素の臭いなんですね。。
    近かったらもっとすごいんですかね。

  8. 208 マンション住民さん

    確かに…
    挨拶しないより、陰口を言う人間の方ががっかり。
    正論だと思う。

  9. 209 匿名

    206
    どこが荒しなんだ?
    極めて正論だよね

    他人の無愛想は許せないのに、自分はネットで陰口の言いたい放題ってどうなの?
    性格が腐ってる人間がいるもんだな。

  10. 210 住民

    205と209は一緒ですね。

  11. 216 マンション住民さん

    この辺を知る人ならだれもが知っている
    有名な事象「臭い」については、
    以前のこの掲示板でも何回か話題になりました。

    昨日の生臭い感じの臭いは工業臭だと思われます。
    扇島あたりで歩いていると、もっとパワフルな
    同じ種類の臭いに倒れそうになる時があります。
    詳しい発生源は判りませんが、同地区にある
    ゴム等の石油系製品工場から発する臭いらしいです。

    確かにくさいですよね。
    臭いのする日って決まってるのでしょうかね?
    昨日は友人を連れて来てなくてよかった・・・。

  12. 218 真実は?

    216さん
    ありがとうございます。
    やはり工業系なんですか・・・。
    駅そばではゴムが焼けたような感じも過去ありました。
    味の素を疑っていたときもありました。
    風向きと湿度でだいぶ違うのはわかりました。
    だいたい、6月~夏が多いんですよね・・・。
    前もってわかっていれば確かに対策はできますよね。
    (洗濯は室内に、24時間換気を弱にする等)
    将来的に少しづつでも軽減されていくといいですね。

  13. 219 匿名

    工業臭だったんですか…
    私もてっきり味の素の濃縮された臭いだと思ってました。
    確かに東から臭いしますもんね。
    今度また臭いした時に忘れなかったらカレンダーにメモしようと思います。

  14. 220 匿名

    負けず嫌いの人がいますね。

  15. 221 住民さんD

    夜光にある「日本ゼオン」がその臭いの一端を担っていると思います。

    念のため、私は味の素関係者ではありません(笑)。

  16. 222 匿名

    またこの話ですか?
    データが無いのに、だろうだけで社名も出すのは問題では?

  17. 223 住民さん

    このサイレンはなんでしょうか?
    裏の川の方に行きましたが。

  18. 224 マンション住民さん

    消防車数台と、救急車が土手のほうに行きました。
    C棟東側中層階なので、よくわかりませんが
    高層階のかたは煙とか見えたのでしょうか?

    かなりの台数が向かって行ったので気になります。

  19. 225 マンション住民さん

    パトカーが「通報者のかたは~」とか言っており
    船も川の上をなにか探しているようなので、だれかがおぼれていると
    通報でもあったのではないでしょうか?

  20. 226 住民さんA

    すごい台数の車、船が多摩川照らして捜索してます
    今もサイレン鳴ってますね
    おそらく誰かおぼれたのかな?
    酔っ払い??

  21. 227 住民さんC

    匂いの件、たしかに予定がわかればありがたいですね。本当に人を家に呼ぶのをためらいます。天候や風向きもありますよね。
    第一に、身体に害はないのか今更ながら心配になります。

    土手の騒ぎは大丈夫でしょうか。。

  22. 229 匿名

    ツイッターによるとおぼれた人が2名いると。
    多摩川ではよくあると書いてある人もいますが、
    こんな騒ぎは初めてですよね・・。

  23. 230 住民さんD

    >>222

    こういう人いると思ったw
    じゃ、「味の素」っていう社名出してる人みんなに言ったら?

  24. 231 マンション住民さん

    結局多摩川はどうなったのでしょうか?

  25. 232 匿名

    否定的な人がいますよね。
    人の発言にいちいち反論。
    もっと人の意見を尊重すればいいのに。

  26. 233 住民さんB

    232も同じじゃね

  27. 234 匿名

    まじでワンパターンだな。

  28. 236 マンション住民さん

    ワンパターンなのは、同じ人達だから。
    内容見ても、ここには2~3人しか居ない。

  29. 237 匿名

    ここの掲示板にちょくちょく書き込んでる人はろくな人じゃないかもしれませんね。
    私もその一人ですが。

  30. 242 匿名

    一回顔合わせしましょう。

  31. 244 住民さんC

    キッズルーム、まだ見たことがないんですよ!
    もう一年たつのに。皆さんは活用されているんですかね。

  32. 247 匿名

    通報者も現れなかったっぽいし、誤報かもしれませんね。
    大変ですね。
    土手ってちょっとした火事も多いし、
    暖かくなると水の事故も多いのでしょうね。
    昨日夜横浜では酔っ払いが川に飛び込んで、
    助けようとした警察官が溺れて死亡とニュースで見ました。
    本当にお気の毒です。。

  33. 250 住民さんA

    地震破損の施工主による別途説明(会?)があると確かいっていたのですが、
    それらしきお知らせ等って何かポスティングされてました?
    ウチだけ入ってなかったのかな?って思って。

  34. 254 住民さん

    福島のがれき処理の問題、環境省で動きがありましたが、
    引き続き県外への持ち出しは禁止とされていますのでご安心ください。

  35. 255 マンション住民さん

    ドコモ携帯の人つながりますか?圏外なのでアンテナがおかしいんでしょうか?

  36. 256 マンション住民さん

    ドコモ:172万台通信障害 関東甲信越で契約の一部
     NTTドコモは6日、関東甲信越10都県で契約した携帯電話約172万台が午前8時半ごろから、電話の発着信などがつながりにくい状態になっていると発表した。加入者情報を管理している装置の一部が混み合った状態になっているのが理由といい、同日正午現在、復旧のメドは立っていない

  37. 257 マンション住民さん

    この一体だけではないんですね。
    ドコモつながらないと辛いですね。圏外のままです。
    外へ出てもおなじでした。

  38. 258 マンション住民さん

    電波戻り安心しました
    今日も良いお天気で

  39. 259 マンション住民さん

    A棟の者です。
    以前から気になっていたのですが、中庭で子供が騒ぐと
    音が反響してとてもうるさいです。
    ある程度は仕方ないですが中庭は公園では無いので
    親御さんは少し注意を促して欲しいです。

  40. 260 マンション住民さん

    ワンパターン(笑)

  41. 261 マンション住民さん

    A棟は中庭に面してるので他の棟よりかなり聞こえてしまうんですね。
    うちにも子供がいますが時々中庭で声を出してしまうので気をつけます

  42. 265 マンション住民さん

    はいはい。

    それにしても今日は暑かった。
    節電で窓を開けたら、風が抜けて気持ちいい!
    明日も暑くなるのかな?

  43. 266 匿名

    本当今日は暑かったですね。
    明日は少し涼しくなるようですね。

  44. 267 マンション住民さん

    C棟高層階です
    中庭の騒音は無縁な場所ですがそれでも廊下ではしゃぐ声や足音など
    昼間は騒がしい時もありますが子供がいるし仕方ないと割り切って腹立つことはありません。

    A棟それに中庭に面していて人が通る事がわかっていて購入してるのですから
    もう少し大らかにみてほしいです
    そういうのも値段に含まれた棟ですから

  45. 269 マンション住民さん

    A棟はその分安いんだから我慢しろって事ですか?

    昨日みたいな暑い日窓開けてるとどうしても中庭の
    音が響きますね。
    親御さんが立ち話?井戸端会議?している間、
    子供は暇なのでついつい絶叫すると思うんですが
    延々と絶叫を続けられるとイラっと来ますね。
    子供が飽きてても何とも思わない親には困ったものです。

    はしゃぐ声や足音位は仕方ないと思ってますよ。

  46. 270 住民さんA

    みんな同じ人物かわかりませんよ
    入れ替わり立ち代りってこともあるから
    一時的に騒いでる人をずっと騒いでたと誤解するのは危険

  47. 272 匿名さん

    ワンパって何?誰?

  48. 273 住民さんB

    長時間井戸端会議はまずいですが
    夜遅く騒いでるわけでもありませんし
    朝早いわけでもないので
    仕方ないかと。

    何時間もずっとギャアギャアしてるんですか?

  49. 274 マンション住民さん

    中庭の音が気になるならB棟かC棟に引っ越すしかないですよ
    それか別の所。ファミリーマンションはやめないと

  50. 275 住民さんE

    ワンパ
    ワンマン?
    パはパワー?パフォーマンス?パーソン?
    なんでしょう・・・

    各棟、それぞれ短所があるのを納得の上で購入しているので
    それに関しての苦情的な意見はどうなのでしょうか・・・
    何にせよ、ここで意見を述べても、ほんの数人しか伝わらないのでは?
    私の友人(A棟)は直接言いにいったそうですよ(夜間本当に騒いでうるさかったみたいです)
    頑張って解決してください

  51. 276 マンション住民さん

    ワンチャンがパンツはいてるっぽい?の略ですよ

    頭使ってください。国語のドリルやれば理解力上がりますよ。

  52. 278 マンション住民さん

    夜間うるさいのは参りますね
    それ以外は中庭での少々の声はしょうがないのでは?

  53. 279 マンション住民さん

    ですよねぇ。
    ワンパってワンパク?

  54. 280 マンション住民さん

    くだらねー。
    こんな所で他人の文句言ってもなーんにも変らないのにね~
    どんだけネクラなんだ?

  55. 281 匿名

    ここまでワンパターンだと自作自演じゃね?
    毎回おなじ人間が書いてるね♪

  56. 282 匿名

    確かに。「売り言葉」と「買い言葉」いつも一緒w

  57. 284 匿名

    くだらん内容だな。煽りに惑わされて!?まぁ惑わされたフリしてるのも同じ人だったり

  58. 285 匿名

    ここはいつのまにか2チャンネラーが居座ってますね。

  59. 289 匿名

    でもかまどベンチがマンション内にないのはビックリしました!

  60. 290 マンション住民さん

    びっくりしやすい人が多いですね。
    心臓鍛えましょう、ホラー映画がいいかな。

  61. 291 住民さんH

    私もかまどベンチがマンション内にないのはビックリしました!!!
    公園は当たり前ですけど、敷地内に無いってどうなんでしょうか?

    ゲストルームを利用された方、感想を教えていただけませんか?

  62. 293 マンション住民さん

    ゲストルームが綺麗でビックリ!!!!!

  63. 294 匿名

    恋愛映画で鍛えます

  64. 295 住民さんC

    今日の深夜の1時ちょっと過ぎのこと
    寝室で上?か下の男性のクシャミが聞こえた・・・
    確かに、深夜はとても静かだけど、聞こえるんだ・・・
    聞こえてしまった遮音性の無さにびっくり!!!!!

  65. 296 匿名

    外廊下じゃないの安アパートじゃあるまいし、くしゃみやせきは聞こえないでしょ?

  66. 297 マンション住民さん

    びっくりびっくり

  67. 300 マンション住民さん

    津波が来るかもしれないと聞いてびっくりしました!!

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸