埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 戸ケ崎
  7. 八潮駅
  8. レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-01-29 10:01:20

レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?


【スレッドを移動しました。2011.07.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-05-07 15:02:51

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 516 匿名

    でも、ここを買う人が駅から遠くても気に入って買ってる訳だから、買う気がない人たちが駅が遠いだとか文句を言う必要はないと思う

  2. 517 匿名

    私もそう思います!

  3. 518 匿名さん

    文句?
    文句は言ってないと思うよ。
    リセールの件も含めて
    駅遠の事実は言ってると思うけど。

  4. 519 匿名さん

    駅が遠いから安い。
    これはみんなわかってるかと…。

    選択肢のひとつとしては全然ありだと思います。

  5. 520 不動産購入勉強中さん

    513さん、まじめなネガティブ情報は大歓迎ですが、サクラディアは800戸以上の大規模マンションで、売り込みポイントもたくさんあるのでしょうから、結構高いと思いますよ。

    売り込みポイントがあっても、駅遠・中古物件は結構厳しいですから…。

    南与野駅と八潮駅の利便性もかなり違うと思います。

    車重視の方々の利便性となると、さらなる違いがあると思います。

    このマンションは、本当に駅遠が気にならない方にとっては良いマンションだと思いますよ。

  6. 521 匿名さん

    八潮のフレスポへ久しぶりに行ってきました。結構お店が変わっていてびっくり。
    ミスドも入っていました。三郷駅のミスドがなくなってしまったのも八潮にできた
    理由の一つなのかな。安いお菓子やさんも入っていましたね。日曜日の夕方
    いったので相変わらず結構人がいました。

  7. 522 匿名さん

    駅遠というベールにくるまれた
    クラス感のある優良物件。

    当初タカラの持ち腐れとか思ってたが
    内部みて見直しました。

    駅が近かったら…というのが惜しまれます。

  8. 523 購入検討中さん

    駅遠だけど都内に近いレーベンマンション
    駅近だけど都内から限りなく遠い田舎のレーベンマンション

    さあ貴方ならどちらのレーベンマンションを選択する?

  9. 524 匿名

    どっちも選択しません!

  10. 525 匿名

    なぜなら私はお金がないニートだからぬw

  11. 526 匿名さん

    ニート家を買うってドラマあったよね?

  12. 527 匿名さん

    ニートでも買えるよレーベンなら♪

  13. 528 匿名さん

    てめえら、ニート家かってねぇし!
    フリーターだろうが!!
    賃貸の月13万ですらキツよな。都内高すぎ。

  14. 529 匿名さん

    月13万払うんだったら、買いなよ。

  15. 530 匿名

    そうだよ

    ここなら2戸買えるよ

  16. 531 匿名さん

    523~530はどこかで見た傾向の書き込みですね。
    1人の冷やかしさんの書き込みかな?
    むなしいですね。

  17. 532 購入検討中さん

    まだいなげやが出てこないだけでもマシかも?

  18. 533 購入検討中さん

    皆さん、マイホーム購入のため真剣に情報を収集しているのです。
    荒らしは許せませんよ。

    531さん、ご安心ください。
    もうすぐ本人特定のうえ、何らかのペナルティーが与えられますので。

    そんな哀れな人たちは無視して、情報を交換し合いましょう!

  19. 534 匿名

    あきらかに冷やかしてるのは
    >527くらいかと…
    皆さん落ち着きましょうよ
    もうすぐ入居じゃないですか

  20. 535 匿名さん

    前にも書きましたが、建物自体は凄く素敵でしたよ〜

  21. 536 匿名

    昨日チラシが投げ込まれてました
    それによるとまだ残12戸とのこと
    改めて気づきましたがこの物件全戸が真東向きなんですね
    南東ならまだしも…
    朝早く日差しで目が覚めて昼前には日当たりが無くなりますね
    もう完成なのに価格が載ってませんでした
    値引き交渉に応じるということでしょうか
    週末にでもMR行ってきます

  22. 537 不動産購入勉強中さん

    そのチラシに見学会の日付は入っていましたか?
    入っていないとしたら、ここ数ヶ月配布しているチラシなので、残り戸数は変わっていると思いますよ。

    私も同じ価格なら南向きの方が良いです。
    が、日本人の南好きを逆手にとって、東向きが想像以上に割安なら、東向きも悪くないと思います。

    朝方の人間にとって朝日は心地良いです。
    冬場、日が当たらないのでポカポカではないですが、マンションなので寒いという訳ではないです。
    夏場の西日の暑さを回避できるので、差し引けば十分プラスです。

    洗濯物の乾きを心配される方もいらっしゃるようですが、日が当たらない方が良い衣類もありますし、乾きは日当たりよりも風が重要なので、1時間数円の扇風機で対応できますよ。

    このマンションの東側は2階建ての戸建て郡なので、東向きでも暗いということはないですよ。

    百聞は一見にしかず、建物は完成していますので、見学にいいらっしゃてはどうかと思います。



  23. 538 匿名

    物件とても素敵でした!

  24. 539 匿名さん

    535と538は同じ人?

  25. 540 匿名さん

    もう完成したみたいですね。
    契約者の方は入居説明会も内覧会も終わりました?

  26. 541 契約済みさん

    >537

    この物件を100%東向きマニアで埋めたいわけね。

    営業ご苦労。

    もうちょいだから頑張れよー

  27. 542 東向きマニア

    東向きなら間取り的に
    朝はリビング側、夕方は個室側に太陽があたって
    どの部屋にもまんべんなく太陽光が入る感じ。

    応援ありがとう!

  28. 543 匿名さん

    東しか無いって致命的だね

    しかも真東。

    明日MR行くけど、駅遠かつ真東かつ完成済だから最低2割は引いてもらいたいな。

  29. 544 匿名さん

    2割は無理だよ
    1割にしなさい

  30. 545 匿名さん

    >540
    確かにこのスレで入居説明会や内覧会の話って出たことないですね。
    まさかないってわけではないでしょうから…
    契約者は誰も書き込んでないのですかね?

  31. 546 匿名

    営業と冷やかしの板だからね

  32. 547 匿名さん

    契約者が誰も書き込まないのはこのスレに興味がないのかも?
    今までの内容を見ると納得という感じですね。

  33. 548 契約済みさん

    検討者のスレだからじゃないの?

  34. 549 匿名さん

    >548
    ライオンズみたいに住民スレが別に立ってれば別ですが、ここはこのスレしか情報交換の場がないからね。
    グランメディオも半分契約者スレ化してるよ。

  35. 550 匿名さん

    今日現地見に行ったけど、外観きれいで清潔感あったわ。

  36. 551 購入検討者さん

    とうとう完成したか・・・
    普通は検討者スレの検討者が契約して契約者スレ化してだんだんスレの内容の
    沈静化してくるもんだけどここのスレはどうかな?

  37. 552 匿名さん

    >549

    は?


    ここには当事者がいませんね
    っていう話ですよ?


    グラン・・なんとか??
    関係ないっしょ。


    評論家もスレ無用ですよ>549さん。

  38. 553 匿名さん

    2割も引いてくれるの?さすがレーベン。

  39. 554 匿名さん

    1割で勘弁してよ(泣)

  40. 555 匿名

    いい加減、意味のない書き込みはやめませんか?不愉快です。

  41. 556 匿名

    それはしょうがないよ…

  42. 557 匿名さん

    >555
    そう思うんだったら、積極的にネタを提供してみては?

    近くにこんなお店があります。とか(いなげやは知ってます)
    オプションは何をつけましたか?とか
    内覧会はどのようなもの持って行きますか?とか
    引っ越しはいつされますか?とか

    こういう契約者や検討者が情報共有するようなネタが語られないから冷やかしが横行するのではないでしょうか?
    私は周辺の戸建てを検討中で、周辺情報収集でたまにこのスレを覗いてますが、この手の住民や検討者が書き込むレスがここでは皆無です。
    殆どが「割安ですよ」とか「遠くても問題ありません」などの営業トークか冷やかしばかり。

    ちなみにここのMRと隣のライオンズのMRがもうすぐ撤去ですが、跡地情報ありませんか?

  43. 558 匿名

    >557

    お見事!

  44. 559 匿名

    何もネタがないから荒らすっていう考えじたいおかしいとは思いませんか?
    誰もネタを提供しないから=荒らしてもいいって事ではないですよね。

  45. 560 匿名さん

    ネタがない=冷やかして良い ではなくては、ネタがない=冷やかしが目立つ でしょ。
    どこのスレでも冷やかしなんて多少ありますが、それ以上にネタがあるから冷やかしがスルーされて目立たないけど、ネタがないと冷やかしが目立つってことです。

  46. 561 契約済みさん

    都心(大手町)までの距離は吉祥寺と同じです。

    私は上野近辺勤務ですが、自転車で通勤します(40分くらい)。

    都心に近い割りには安い物件だと思います。

  47. 562 匿名さん

    自転車で上野近郊なら金町まで出れば水戸街道で浅草まで一直線ですね。
    風が出ると荒川越えるのに苦労しそうですが…

  48. 563 匿名

    560もお見事!

  49. 564 匿名さん

    自転車通勤


    迷惑なんだな


    我が物顔で歩道走ったり車道走ったり


    例えば、自転車のベルって歩行者に対して鳴らしたらいけないのって知ってる?

  50. 565 匿名

    上野まで40分で走るなら、車道走る人かと

  51. 566 匿名さん

    その人の事を知らないのに、勝手に決めつけた意見も迷惑でマナー違反。
    車もバイクも歩行者も実際それぞれの視点から主観的にみたら迷惑だよ〜

    ベルは緊急用ってのは常識ですよ

  52. 567 匿名さん

    自動車通勤ほど、迷惑なものはない。

  53. 568 匿名

    雨の日どうすんの?

  54. 569 匿名

    道交法守っていれば、迷惑て事はないかと

    守って無いのは凄く迷惑

    逆に道交法守ってる人を迷惑と思ってる人は自分が違反してる人な可能性が高い

    例)
    スピード違反の速度で走ってる人から見たら法定速度で走ってる人は遅くて迷惑

    自転車が車道走らなきゃいけない事を知らない道交法知らない人は車道走る自転車にクラクションならす←これも道交法違反

  55. 570 匿名

    日本は自転車に対する道交法と道の整備が遅れてるし不十分だから現状では自転車は迷惑というか危険
    歩行者からしても車からしても

  56. 571 匿名さん

    ここって自転車スレ?
    ついでに自動車通勤の批判までしてる人がいるし…

  57. 572 匿名

    この立地だと通勤は、駅まで自転車て人が多いだろうから
    自転車通勤叩きして冷やかす人がいるのかと

    道交法で制限速度30キロの原付が迷惑じゃなくて、同じくらいで走れる道交法を守ってる自転車が迷惑て方がおかしい

    幅的に見ても自転車は原付よりは、避けるの大変じゃ無いでしょ(笑)

    休日にサイクリングするには中々良い立地なマンションだと思います

  58. 573 匿名さん



    免許持ってないか
    車を運転しない人の考え方だねー


    未成年とかに多いけど 自転車=歩行者 って勘違いするんだよね

    幅がどうのより不安定な走行するし、道交法は関係ありません的な
    自転車のほうがよっぽど危険。

    大体の原付は少なくとも「流れ」は読んでるよ。

  59. 574 匿名

    573>
    572です。
    何を根拠に
    免許持ってないか
    車を運転しない人の考え方だねーと言って居るのか解りませんが

    車で飯食ってるので、普通の人より車は運転してますよ(笑)

    569でも行ってますが道交法さえ守っていれば自転車も車も迷惑では有りません

    守って居ないのは車だろうと自転車だろうと歩行者だろうと迷惑です

    このマンションから自転車で通勤する人は、ちゃんと道交法を守って通勤すれば迷惑なんて事は無いのです

  60. 575 匿名さん

    572さん
    休日に水元公園までサイクリングは最高でしょうね。すごくいい公園だけど、やはりお天気が
    いい日は昼前位に行くと駐車場が空いていなかったり、駐車料金も1時間200円、以後30分ごとに
    100円かかりますからね。水元公園まで3キロ弱位だと思うので、サイクリングには
    丁度いい距離です。

  61. 576 匿名

    道交法さえ守ってればという安易で自己中な考え方…

    百歩譲って仮にそうだとして、自転車はその道交法に対する認識がえてして希薄な人が多いと車で飯食ってるなら少なからず感じませんか

    だから迷惑だし危険だと言ってるんだけど

    おたくの主張とは論点が違うの解るかな?

  62. 577 匿名

    >576
    自転車や歩行者に道交法を知ってか知らずか危険な違反をする人が多いのは解ります

    だからと言って、きちんと道交法を守ってる人も含め全てを自転車迷惑と言うのはどうかと思いますよ

    お客様にも車と自転車が趣味なんて人も多いですが皆さん、ちゃんと道交法を守って走っています

    私も車も自転車も乗りますが、危ないな〜、と思う車も居れば自転車も居ます
    携帯片手に逆送してる子を注意する事も有ります

    このマンションは駅まで自転車の人も多いでしょうから、自転車で通勤する方は危険が無いように道交法を守って通勤しましょう

  63. 578 匿名

    あの…

    道交法守ってる人のことについては何も言ってませんが?

    あなたも言ってるとおりそうじゃない人に対して迷惑だし危険だと

    それと、そもそもは、駅までの通勤じゃなくてマンションから上野まで自転車で通勤という書き込みがあったので「一般論」としての意見ですよっと

  64. 579 匿名

    これをそう読み取るのは中々難しいと思いませんか?
    561さんが道交法守ってる人ならかなり失礼かと

    564:匿名さん
    [2012-06-13 08:27:16][×]
    自転車通勤


    迷惑なんだな


    我が物顔で歩道走ったり車道走ったり


    例えば、自転車のベルって歩行者に対して鳴らしたらいけないのって知ってる?

  65. 580 匿名

    自転車でもりあがってますねー

    どーでもいいけど
    実際失礼な自転車はかなり多いよ

  66. 581 匿名

    564さんが言いたい事も分かるんですが、それを言うならちゃんと歩行者・自転車・車で道を整備しない国?市?のせいではないでしょうか?
    道ご整備されていないのだから自転車が歩道や車道を走ったりするのは仕方のない事だと思います。
    お互い気にかけながらすればいいのでしょうけど。

  67. 582 匿名

    駅近買えば?

  68. 583 匿名さん

    >578、579
    お互い自分の主張を相手に納得させたい意志は判りましたが、それぞれの言い争いでこのスレが無駄に場所を取っているのが判りませんか?
    まあ熱くなってるのか、ただ単に荒らしただけでしょうけど。


    ところでサイクリングを楽しむ方へ
    TXの各駅では「TXサイクリングライン」という冊子が無料で配られています。
    八潮と三郷中央のコースも掲載されているので参考にされてはどうでしょうか。
    ちなみにTXのHPにも掲載されています。

  69. 584 匿名

    >582はなんで駅近買えば?だなんて言ってるんですか?ここを買う人は駅から遠くてもいい人たちなんですから、今さら駅近を買えなんて言う意味が分かりません。

  70. 585 匿名

    583さん
    579ですが、これは意外と真面目に主張しなきゃいけない問題だと思いまして発言しております

    なぜなら八潮駅を利用するマンション住民は、渋滞のスポット潮止橋を渡るあの道を使う訳ですよ

    自転車は車道を走らなくてはいけない

    しかも駅に向かう道は、あの渋滞スポット

    ちゃんと道交法守って通勤してるのに自転車迷惑なんて思う車が増えたら自転車が車に幅寄せされたりしてマンション住民が危険な状況になる事も充分有りえます

    私は道交法を守り車に気を使って車道を走って居るのに車に幅寄せされたり、クラクションならされたり、一時停止無視の車に突っ込まれそうになり何故か一時停止無視の車に罵声を浴びさせられるなんて事も有ります

    悪い事をしていない自転車乗りが堂々と自転車に乗るのが当たり前にならないと危険に去らされるのは自転車で通勤する皆さんです

  71. 586 匿名

    このマンション敷地内に公園があるみたいですね。
    住民どうしコミュニケーションがとりやすそうです。
    住民主催で簡単な催しなど考えても良いかもですね。
    桜とか植えてあったらよりいいな~

  72. 587 匿名

    自転車に対する道交法と道路が未整備なのが問題の本質
    個人的には自転車通勤には今の首都圏は不向きですよ
    だから迷惑と思う歩行者や車の気持ちは分からなくもないかな

  73. 588 匿名さん

    自動車を乗ってる人はマナーが悪い自転車がいたとしても事故を起こせば
    お前らが悪いとなることでしょう。

    マナーの悪い自転車の人、身の危険にさらされているのはあなた方です。

    お互い運転には注意しましょうね。

  74. 589 匿名さん

    自動車通勤を撲滅して欲しい。
    公共の交通機関を使えよ。

  75. 590 匿名

    特に都心でわね。最近事故多いし。
    電話掛けながら運転すんじゃねーよ。カスが!って思う。

  76. 591 匿名

    道交法はあっても日本の道路は自転車の事をほぼ想定してない

    ということを自覚して自転車に乗れば

    欧米じゃないんだから

  77. 592 匿名

    もう自転車の話はやめましょう
    ここはマンションに関する事を投稿する場所です。

  78. 593 匿名

    自転車やろー
    急に飛び出したり
    ふらふらしたり
    横に広がったり
    迷惑なんだよ
    このカス
    って思うことたびたび

  79. 594 匿名

    ↑そういう自転車の運転する奴は自動車でも同じように運転するわな。

  80. 595 匿名さん

    そういう人生なんだな
    迷惑なんだな

  81. 596 マンコミュファンさん

    荒らしの皆さん、投稿するならネットカフェからにしましょうね。
    自宅からだと簡単に足が付きますから…。
    あなた方のプライバシーが守られなくても文句はいえませんよ。
    まじめに生きることを願います。

  82. 597 匿名

    ネットカフェ

  83. 598 匿名さん

    まだ完売出来ませんかレーベンさん?
    ここのスレの無駄話にそろそろ終止符を打ってやって下さい。

  84. 599 匿名

    誰の投稿が荒らしなの?
    簡単に足がつくなら、調べてみて結果教えて下さい。

  85. 600 匿名

    通報しますた

  86. 601 匿名さん

    >>586さん
    ここはキッズルームなどがないので、中庭などで子供を遊ばせながらお友達が
    できそうですね。やはり近くにお友達がいた方が災害時など安心なのでマンション内で
    お友達ができればなと思っています。友人のマンションは中庭などでフリーマーケットなども
    やっている様なのでそういったイベントなどがあればコミュニケーションがとりやすいですよね。

  87. 602 匿名

    お、いいですね~
    フリマでも豆まきでもクリスマスでも
    楽しいことは大勢でやったほうが面白そう。
    せっかくのマンションだから
    戸建には無い楽しみかたができるといいですよね。

  88. 603 契約済みさん

    また昨日チラシがはいってましたよ

    「堂々完成」だって。

    チラシによると残はあいかわらず12戸。

    階は分からないけど

    B 2478万円 @109万円
    C 1898万円 @99万円
    E 2398万円 @111万円

    最寄駅が無いわりには意外と高いと思ったけど
    こんなもんなのかな?

    でももう堂々完成したんだから
    値引きしてくれないかなー。
    そしたら検討できるかも。

  89. 604 匿名さん

    >603
    契約済みなのに何を検討するの?

  90. 605 契約済みさん

    2000万円台中ごろで、一見安そうですが、駅からの距離を考えると、確かに割安ではないと思います。

    でも、例えば壁、キッチン、など、標準装備で結構良いものを使っていると思いますよ(建物の構造も良いはず)。

    駅遠いだから、低いグレードでもっと安くすることはできたと思いますが、長く住もうと思っているので、私にとってはこちらの方がよっかたです。

  91. 606 匿名さん

    標準装備よりいいものを載せてもらっても、駅からの距離と値段の折り合いがねぇ・・・。
    もっと割安感や、装備充実ならお得感があればよかったと思いますが。

  92. 607 匿名

    皆が皆、駅を利用するわけではないんだよ。わかった?

  93. 608 入居予定さん

    家族4人、駅を使うのは一人。

    買い物は便利、学校も遠くない。

    ローンは余裕をもって組める。

    二重天井、二重床。

    眺望良し。

    納得の購入です。

    ネット上で匿名の方に何を言われても、価値観が近い住民同士が仲良くできれば問題ないです。

  94. 609 匿名

    私もキッチン、お風呂など内装もとても気に入っています。駅近くで良い事もありますが落ち着いた感じも良いとおもいます。

  95. 610 購入しました

    満足して購入したのでみなさんと仲良く住みたいです

  96. 611 匿名

    同じ価値観を持ち合わせた世帯があと12家族必要ですね

  97. 612 匿名さん

    入居予定の方で駅までのシャトルバスなどって希望される方はいますか?
    あると便利そうですよね。

  98. 613 匿名さん

    >>608さん
    駅から遠いのがデメリットかもしれないけど、我が家もメリット部分の方が多い物件でした。
    すぐ近くにいなげやはあるし、ダイソーもある。ドラッグストアもあるで普段の買い物には
    全然困りませんよね。たまに八潮駅のフレスポへ出てもいいですし、車だったらコストコなども
    すぐですからね。小学校までも10分位でしょうか。大きな公園もあるし子育てには
    いい環境だと思います。

  99. 614 匿名

    612さん
    シャトルバスが決まった時間出てるより
    駅前までマイカーのが時間が自由だし便利ですよ

    駅周辺の駐車場驚く程安いです

  100. 615 匿名

    驚くほどじゃないよ
    この前までみんな700円だったけど最近は800円とか900円に値上げしたPも

    あと毎日ほぼ満車だから停められない場合は最悪だね

    フレスポだと駅ホームまで5分以上

  101. 616 匿名さん

    >612
    そこそこマンション前のバス停から八潮行きのバスが出ているのだから素直にそれに乗れば良いのでは?
    それがここの売りなんだから。

    シャトルバスの維持費分が管理費に上乗せされるわけだし。

  102. 617 匿名

    615さん
    値上げされてるんですね
    行き帰りのバス
    終バス逃した時のタクシー代とか考えると
    それでも割安な気がするのは都内のパーキングに目が馴れてるせいですね

    しかし満車多いのは痛いですね…。

    雨の日は駅まで車で行って停めといても往復のバス代に数百円上乗せするだけとか考えてたのに

    駅近の月極ていくらくらいなんですかね?

  103. 618 匿名

    バスの定期や駐車場代金より安い出資で
    バス走らせられないのかな?
    とおもいまして…

  104. 619 匿名

    マンション目の前のバス停から出てる八潮行きって1時間に2本くらいしかないよね?

  105. 620 匿名さん

    月極のPは12000円くらいですが
    基本的には空きがありません。

    しかも時間貸しはほぼ毎日満車だから
    強気に値上げしてくるし・・・

    ちなみに駐輪場も定期は満車で時間貸しは
    ほぼ無理です。

    1時間に2本か何本か知らないけどバスが無難かと。

    駅遠と安価の当たり前の代償ですよこれは。

  106. 621 匿名

    駐輪場の時間貸しは結構利用するけど止められないなんて事ないけどな。
    確かにかなり止めてる人はいるけどね。

  107. 622 匿名さん

    駐輪場の時間貸しは結構空いてない?
    止められなかった事ないんだけど。

  108. 623 匿名

    私が通勤する時間は駅近の駐車場も何気に空いてます
    時間によるのかな?

    私は毎朝車で駅まで行く予定なので今後同じ考えの方が増えるなら、早めに月極契約したいですね

  109. 624 匿名さん

    620さんは地元の人じゃなくて
    想像で話してるだけなような気がするね。

  110. 625 匿名

    八潮駅周辺のPはこれから次第に賃貸マンションになります
    今はなんとかなっててもこれからPはどんどん減っていくし皆さんみたいに利用者が増えると間違いなく不足するし値上がり確実

  111. 626 匿名

    賃貸デベが管理してる駐車場は間違いなく賃貸マンションが建つね

  112. 627 匿名

    実際に駐車場潰して何棟も建ってるよ?

    あと数年で駅前の時間貸しの駐車場は無くなるよ

  113. 628 匿名

    引っ越しまであと一週間!たのしみです。

  114. 629 自転車好き

    駐車場の心配をするくらいなら、自転車で行ってしまった方がいいですよ。

    傘をさして自転車に乗るから雨が嫌になるのです。

    2~3万円する性能の良いレインコートでの自転車は快適ですよ。

    通気性が良いので夏でも蒸れない。
    撥水性が高いので、駅で脱いで2~3回振れば水気は飛んで、簡単にカバンに収納できます。

  115. 630 匿名さん

    625さん
    確かに駅周辺はワンルームの賃貸マンションが次々とできてきていますね。
    つくばエクスプレスの快速も止まるし都内にもすぐ出られるし需要も多いからこそ
    できているのでしょうね。駐輪場は朝の8時位に何度か自転車を止めに
    行きましたが、満車で止められないというのはいままで一度もなかったですよ。

  116. 631 ご近所さん

    つくばEX開通から約7年。乗客数も7年で約2倍になりました。

    駅周辺も変わってきてはいますが、あくまで徐々にです。

    駅近の駐車場も少しずつは減って、駐車料金も少しずつは上がるでしょう。

    でも、駐車場が極端に不足するとか、駐車料金が高騰するとかはありえないでしょう。

    駐輪場については、多少駅から離れることはあるでしょうが、不足するなんてありえないですよ。

  117. 632 匿名さん

    >630さん
    八潮は快速止まりません。区間快速と普通のみです。
    正直、南千住止めるぐらいなら八潮に止めて欲しいです。

  118. 633 匿名

    南千住に何が止まるの?

  119. 634 匿名さん

    快速、区間快速、普通の全てが止まります。
    乗り換えは常磐線日比谷線がありますが、結局北千住と同じで、北千住で乗り換えたほうが殆どのケースで安くつくので乗り換えに使う少ないです。
    そのため南千住で乗り降りする人は普通のみの青井や六町より少ないです。

  120. 635 匿名

    そうだっけ?

    南千住って各駅だけじゃなかったっけ?

  121. 636 匿名さん

    秋葉原~北千住までは全部止まるよ。

  122. 637 匿名さん

    今まさにその快速に乗ってます。
    先ほどキチンと南千住も止まりました。

  123. 638 匿名さん

    >>632さん
    南千住は乗り入れている電車が多いですからね。仕方がないのかな。
    秋葉原から乗る時、快速に乗らない様気をつけなくてはいけませんね。
    間違えてしまうと次の到着駅がおおたかの森なんですよね。
    これから隣の駅の三郷中央にもライオンズや他のマンションが建つみたいだし
    つくばエクスプレスもかなり混雑するんだろうな。

  124. 639 匿名

    この時間のTX下りは混んでますか?

  125. 640 匿名

    638>南流山を何故スルー

  126. 641 匿名さん

    >639
    この時間って書き込まれた22時頃ってことですか?
    その時間はガラガラってことはないですけど、混んでるってほどではないです。
    朝の上りは結構混みます。
    私は朝型なので7時前の電車に乗りますが、この時間から混み始めて7時30分~8時過ぎは悲惨です。
    八潮駅は多少人が辛うじて大丈夫ですが、青井六町では誰も降りないから気の毒なくらい乗れません。
    早く8輌化して欲しいです。

  127. 642 匿名さん

    638 640の流れ面白かったw

  128. 643 ご近所さん

    直接、つくばEXの本社に要望した方がいいですよ。
    早急な8両化はわかっていると思いますが、住民の直接の要望は効果大です。

  129. 644 匿名さん

    641さん

    情報助かります。

    >私は朝型なので7時前の電車に乗りますが、この時間から混み始めて7時30分~8時過ぎは悲惨です。

    やはり6時台の電車利用しないと大変そうですね・・・。

  130. 645 匿名

    でもバスが…

  131. 646 匿名さん

    >641
    6時20分か7時26分の八潮始発がおすすめです。
    人気なので座るには20分前ぐらいに行く必要がありますが、始発だけにそれほど混んでいません。

  132. 647 匿名

    20分も待ってるあいだに来たのに乗れば秋葉原に着いてるよー

  133. 648 匿名さん

    そうです。秋葉原駅に着きます。
    だから立つけど空いてる電車と考えてこの電車が出発する直前にホームへ着くことを目指すのが良いかと思います。

    20分前から待って座っている人は読書などで時間を潰している人が多いみたいです。

  134. 649 匿名さん

    ぜんぜん話変わりますが、モデルルームは別のモデルルームとしてまた活用するっぽい。

  135. 650 匿名さん

    ってことはまた近くにレーベンマンション建つの?
    まだここが完売してないのに…

  136. 651 マンション住民さん

    数うちゃあたる。

  137. 652 匿名さん

    そろそろ引っ越しだ。

  138. 653 匿名

    草加流山線沿いの藍屋向かいの空き地にレーベンマンション13階建立つらしいからそこのモデルルームかな?

  139. 654 匿名さん

    土日はお祭りでしたね。行った方いますか?

  140. 655 匿名

    ヤンキー中高生がたむろってたよ

  141. 656 匿名さん

    いいね〜。

  142. 657 匿名さん

    あと8戸。

  143. 658 匿名さん

    4戸減ってる

  144. 659 匿名

    松戸の花火大会はちょっとくらい見えるのかな?

  145. 660 匿名

    松戸以外の花火大会はマンションから見えるのかな??

  146. 661 匿名さん

    松戸の花火大会は今年は8月4日の土曜日、午後7時15分から8時20分までの
    様ですね。去年は8月の後半だった様な気がしたのですが、今年は
    早いですね。約8000発上がる予定の様なので楽しみですね。
    あとは近辺だと流山の花火大会かな。

  147. 662 匿名さん

    三郷の花火大会を忘れないで…w
    ここ三郷市でしょ?

  148. 663 匿名

    花火楽しみ^^雨が降らない事を願います!!

  149. 664 匿名さん

    >>649さん
    モデルルームの外観を今日工事はじめていましたね。営業の人がなぜか
    一生懸命写真を撮っていました。おそらく外観だけ工事するという事は
    またモデルルームとして使用するのでしょうね。
    三郷中央のレーベンに引き続き、八潮、そして今度はどこになるのかな。

  150. 665 入居予定さん

    オプションもつけ終わって後は引っ越すだけになりました

    バス停、マンション前しか気にしてなかったけど金町~八潮のバス停のほうが本数多いんですね。
    そのうちマンション前のも同じくらい増便してほしいな。

  151. 666 匿名さん

    オプションはどんなのがおすすめですか?これがあると便利!!
    というのを教えてください。
    (勉強中なもので…)

  152. 667 匿名

    直接玄関まで来る
    換気扇フィルター業者うざいので注意。

  153. 668 匿名

    その換気扇フィルター契約?した方って多いのかな?よく分からなくて契約した方がいいのかなって思ったんだけど…

  154. 669 匿名

    私は百円ショップで買って自分で取り付けしました(サイズに切ってかぶせた)簡単でしたよ!汚れるのでこまめに掃除したいので、百円ショップの物でいいかなぁと。。。。。。

  155. 670 匿名

    ありがとうございます。教えてくれて

  156. 671 匿名

    この物件どなたかガイガーさんで計測しましたか?

  157. 672 匿名さん
  158. 673 匿名

    返信ありがとうございます。出来ればお部屋の中などはどんなものなのか知りたかったですが、こちらについて実際に図った方などはいるのでしょうか?

  159. 674 匿名さん

    価格がすごい安いですね。
    駅から通りからでしょうか。
    コストコが近くにあるし、この辺りはららぽーともありますから商業施設も車が有れば
    すぐいけそうでいい場所ですね。
    通勤には不便そうですが・・・

  160. 675 匿名さん

    不便だね。

  161. 676 入居済み住民さん

    実際通勤して、そこまでではないです。
    駐輪場がとめられいというのもガセネタでしたし。
    週末にららぽーと、コストコ楽しいですよ。

  162. 677 匿名さん

    楽しいのは最初だけ

  163. 678 匿名さん

    電車で通勤する人にとっては、さすがに徒歩で駅まで行くのは難しいと思います。
    バスや天気のいい時は自転車なんだろうけど・・・・。

    自転車だとどれくらいの時間で行けるのかな?

  164. 679 匿名さん

    10分くらいかな。近くの駐輪場にとめられたらね。

  165. 680 匿名さん

    駐輪場空いてますよ。

  166. 681 匿名さん

    八潮の駐輪場はなんせ台数がかなり多いですからね。A、B、Cとわかれていて、
    Aが1097台、Bが951台、Cが1990台止められる様になっています。
    一時利用も余裕で止められますね。つくばエクスプレスが開通してからすぐは
    結構がらがらでどうしてこんなに大きな駐輪場作ってしまったのかなと思っていたのですが
    マンションが次々できる予測から作っていたのかな。

  167. 682 匿名さん

    >680、681
    679が言ってるのは南口ロータリーに面している管理人がいないコイン駐輪場じゃないかな?あれは改札に近いからね。
    681が言ってる管理人ありの駐輪場は一番近いAでも2~3分改札に掛かる上に、今からだと定期契約は難しいかな。Cだとけっこう歩くことになるよ。

  168. 683 匿名

    バスは朝の通勤時間帯でも一時間に2本です

    不便なんだな…

  169. 684 匿名さん

    5分も歩きたくない俺にはバスは快適すぎ

  170. 685 匿名

    私もバス乗ってますよ
    歩くの嫌です

  171. 686 ビギナーさん

    ケン・オフィスという会社に関するブログを見た。憤りを覚える・・・。

  172. 687 ビギナーさん

    だがバスはなかなか便利だと思う・・・。

  173. 688 匿名さん

    意外に便利です。

  174. 689 匿名さん

    >686
    たまにケン・オフィスってとこのスレ書くけど、ここのマンションに何か関係あるの?

  175. 690 匿名さん

    ケンオフィス?

  176. 692 匿名さん

    残り戸数が二個減った。

  177. 693 買いたいけど買えない人

    これで完売かな?

  178. 694 匿名

    本当ですね^^残り6戸になってますね。
    住み心地良いです!

  179. 695 匿名

    ここに住んでる方に質問なのですが…
    ここってやたらに羽蟻が多くないですか?羽蟻が網戸にかなりついていて、部屋の中にも入ってくるから困ってるんですが…皆さんの所はどうでしょうか?

  180. 696 匿名さん

    昨日の花火、松戸、市川、吉川と3会場見ることができましたね

  181. 697 匿名さん

    羽アリは今の所でていませんね。
    賃貸(2F)の時は出ましたが虫はそれほど気にしないタイプなのであまり気になりませんでした。
    ガラスに虫コナーズやキッチン用虫コナーズがアリにも効果があるようです。使用した事がないので効果はわかりません。
    気になるようでしたら管理の方に相談してみても良いかもしれませんね。

    花火は思ったより良くみえましたね。
    三郷の花火もありますし、これからも楽しみです^^。

  182. 698 匿名さん

    三郷の花火大会は8月25日ですね。8月最後の土曜日です。楽しみですね。
    三郷中央の駅を通ったら、モデルルーム閉鎖されていましたね。
    現在で、まだ残っている物件自体をみながらの販売になるのでしょうか。
    物件そのものを見て決められるのはいいですよね。どうしても間取り図だけでは
    わかりずらい点もありますからね。

  183. 699 匿名さん

    >695さん

    網戸にしっかりと虫よけ系のスプレーなどを使うといいですよ。

    使わないと気に比べるとかなり虫の付き方が違います。

    他の部屋で使って自分だけ使わないと、虫も他を避けて増えたりするんでしょうかね。(わかりませんが・・・)

  184. 700 匿名

    697さん699さんありがとうございます。
    今日さっそく網戸にかけるタイプの物を使ってみました。これで来なくなるのなら嬉しいです!

  185. 701 匿名さん

    完売しましたね

  186. 702 匿名

    どれだけ値引いたんだろね

  187. 703 匿名さん

    完売したか。がっかり。

  188. 704 匿名

    完売したんですか!?

  189. 705 匿名さん

    レーベンのホームページで出てますよー

  190. 706 匿名

    まだチラシも入ってくるよ

  191. 707 匿名さん

    完売だ。

  192. 708 匿名

    あと8戸

  193. 709 匿名さん

    どこの情報かな?

  194. 710 匿名

    さこちらのマンションでお子さんが幼稚園に通われている方、または来年から通う予定の方いらっしゃいますか?
    この辺りだと、近い戸ヶ崎幼稚園・ゆたか幼稚園が多いのでしょうか…
    幼稚園情報が欲しいです!

  195. 711 住民さんE

    完売しているのですが、住民版の投稿少ないですね。

    情報が入らないというデメリットもありますが、ネット好きではない住民が多いということで、私としては嬉しいです。

  196. 712 匿名さん

    別に住民がネット好きか好きじゃないかってのは関係なくないですか?
    このご時世、よっぽどの田舎にでも行かない限りは、ネット位はみんなしているでしょうよ。
    しかもネット好きな住民がいて、特に困ることもないと思うのですが・・・。

  197. 713 匿名さん

    三郷かなりいいね。

  198. 714 購入検討中さん [男性 20代]

    この物件を購入しようか検討中なのですが、実際住んでみて、マンション内や近隣の環境、通勤の際の利便性はどのように感じましたか?助言頂ければと思います!

  199. 715 [男性 40代]

    遅レス失礼。
    通勤に電車を使わないのであれば満足度は高いと思われます。
    特に小さなお子様連れのご家庭でしたら自転車を使わずに済むかと。
    理由
    ①買い物便利
    下にスーパー・100均・ドラッグストア等多数
    ②医療インフラ
    小児科徒歩3分 耳鼻科徒歩3分 歯医者徒歩1分 等
    ③公共インフラ
    出張所が徒歩5分 児童館併設
    幼稚園徒歩5分 小学校徒歩10分

    以上ですかね^^;

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸