大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ三国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三国駅
  8. ブランズ三国ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-10-04 22:02:13

ブランズ三国についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

【ブランズ三国 ノースレジデンス】
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目10-1(地番)
交通:
阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩9分
阪急神戸線 「神崎川」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
専有面積:64.96平米~77.46平米
総戸数:58戸

【ブランズ三国 サウスレジデンス】
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目9-1(地番)
交通:
阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩10分
阪急神戸線 「神崎川」駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:68.25平米~73.29平米
総戸数:38戸

【ブランズ三国 共通事項】
売主:(株)東急不動産
販売代理:(株)東急リバブル
施工会社:(株)昭和工務店
管理会社:(株)東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-05-03 23:51:06

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ三国 サウスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 148 購入考え中

    みなさんアドバイスありがとうございます。本当にブランズの営業はいかがなものかな…という感じで、もし購入するとなったら営業を交替してもらおうと思いました。

    みなさんのアドバイスを参考にもう少し検討してみたいと思います。

  2. 149 検討中の奥さま

    モデルルームに見に行きたく予約メールを7日(火曜)にお昼に出したのですが、今だ返事が来ません・・・
    ※ちなみに11日の予約です。
    予約して行かれた方に質問ですが、どの位で返事が来ましたか?
    また連絡手段は電話・メールどちらでしたか?
    やはり予約なしではいけないのでしょうか?

  3. 150 匿名さん

    よく知らないけど、販売センターって、
    火・水が休みのイメージがあるけどね。
    そうだとしても、今日中に返事がなければ、
    買うのやめた方がいいですよ。
    顧客サービスに手を抜いてるとこは
    どこまでも手を抜きますからね。

  4. 152 購入検討中さん

    私は電話でしたよ。
    平日ならいきなり行ってもたぶん大丈夫ですよ。
    土日は契約者の手続き等で人が割かれている場合が多いと思うので、アポ入れた方がスムーズでは。
    10時からモデルルーム空いてるはずです。

  5. 153 購入検討中さん

    149です
    無事お電話頂きました。

    みなさんありがとうございました。
    今から見に行ってもほとんど残ってないかもしれませんが勉強がてら見てきます。

  6. 154 検討中

    残り物件、何邸くらいあったか教えていただけるとありがたいです。

  7. 157 匿名さん

    案外、外観は良い仕上がりみたい。

  8. 158 物件比較中さん

    149です。
    無事こちらのMRに行って参りました。

    予約時は実は私がスマホに機種変更したが為に電話連絡に行き違いでした。
    (スマホの使い方が分かっておりませんでした・・・w)


    最近こちらのレスを見ていて営業さんどうかなぁとあまり期待せず行きましたが、
    私たちが行った時間はほとんど人が居なかったのでゆっくり中を見せて頂いたり説明していただき、
    合計3時間位かけて話を聞くことができました。



    デメリットもきちんと説明して頂きとても参考になりました。


    実はライオンズにも行ったのですが、売れ行き好調のせいかライオンズのここがすごい!!
    「将来売る時や賃貸で出す時もこんなにいいんですよ~」の話を永遠されていて
    (ちなみにうちはそんな予定ありません)肝心のこの物件のこだわりやデメリット等ほとんど
    聞けずじまいで最後には他社のことを悪く言う始末であまり良い印象がなかったですw
    まぁ最初の期待値が大きかったのもあります。

    両方見てこちらの物件の方が細かいこだわりがあり自分が住んでいる想像が出来るかなと思いました。
    営業の方もじっくり悩んで下さいと言っていただいたので色々検討しようと思います。



    販売状況はサウスレジデンスの上層階はほとんど完売しておりましたが低層階はまだ空きがありました。


    ノーズレジデンスは最近販売始めたのですかね?まだ結構空きがありました。

  9. 159 匿名さん

    ノースレジデンスは私が見に行った10月でもすでに販売してましたよ。
    西向きの部屋なので売れ行きがサウスより悪いかも。


  10. 160 検討中

    低層階、まだ残っているんですね。

    営業まんはいい人にあたったのでしょうか…私のときは価格を営業まんの判断で安い高いを判断していたり地域のことを把握しておらず…

    次回行くことがあれば担当をかえるつもりです。
    やはりライオンズにおされてるんですかね…

  11. 161 購入検討中さん

    サウスは建物の南側に駐車スペースを取っているので、低層階でも日当たりに関してはあまり心配いらないはずなのはメリットですが、やっぱり景色がネックですね。
    あと、ライオンズの立地に比べて、小学校がそばにあるので嫌悪施設ができにくいでしょうね。
    うーん悩みます。

  12. 162 匿名さん

    何故ここの物件はこんなに売れてないのでしょうか?
    土地の買い方はまずいと思いますが。

  13. 163 匿名さん

    2棟で販売時期が異なり購買意欲が分散してしまっていること、
    マンション周囲の建物が近接していること、
    設備等に強調する部分がないこと、
    が大きな理由のような気がします。

    個人的にはライオンズの立地よりは、アリかと。


  14. 164 匿名さん

    完全にライオンズに押されちゃってますね。。。

    ライオンズにはディスポーザー・リビングにエアコン完備など目玉の設備
    広さや価格などパッと目に見てわかる売りがあるから飛びついちゃいますよね(笑)

    個人的にはブランズの方がおしゃれで細かいこだわりがあるなぁと思うんですけどね~


    このまま売れ残ったら値崩れしちゃうんですかね?・・・


  15. 165 匿名さん

    低層階の中住戸は値引き無しでは厳しそうですね。
    サウスの目玉は、角部屋率の高さ、天井高、良質な内装でしょうか。
    確かにライオンズのディスポーザーや太陽光パネルのような派手さは無いですが、ブランズの方が堅実な印象は受けますね。






  16. 166 匿名さん

    紳士服量販店では、上着もスラックスも予めさまざまなサイズや素材が用意されています。

    漢方治療もこれに似ています。

    一から新しい漢方薬を造るわけではなく、Ptごとに生薬を組み合わせて患者さんごとに漢方薬を処方します。

    マンションもこれに似ています。

    一から新しいマンションを造るわけではありません。顧客ごとに様々にいいところを組み合わせて作ります。

  17. 167 匿名さん

    165さん>

    ライオンズもブランズも基本的に
    どちらもいい物件だと思います。
    場所も設備もほぼ同じ。
    違いは

    ライオンズは
    ・MRのリビングダイニングの作りが上手い(広く感じる)
    ・ディスポーザー、エアコンなどの設備が豪華

    ブランズは
    ・細やかな所へのこだわり(玄関のスツール、非常時のライト)
    ・使いやすい四角形の部屋(梁を外に出す)
    ・開放感がある大きな窓

    ブランズは派手さはありません。
    ですが住んでからの満足度が非常に高いと思います。

  18. 168 購入検討中さん

    私は個人的に外観が気に入っています。
    敷地外周に歩道も整備されていますので、
    小さい子供がいる家庭にとっては、道路に直ではないので
    多少は安心です。
    最初はサウスが良いと思っていましたが、
    今はノースに気が移りかけています。
    こんなにのんびりしていたら結局買えずに終わってしまうかも・・・。

    欲しいと思う設備がなかったりあったりしますが、
    私のような一般庶民には設備より価格が重要です。
    金に糸目をつけないでも良いのであれば、
    もっと都心の超高層マンションを買います。
    しかし、そういう訳にも行きませんので、
    ブランズ三国くらいの価格帯で設備で
    交通の便利の良さなら買いだろうと考えています。

    準工業地域という事でサウスの南側に
    工場がありますので、少し気になって
    先日、周辺を散策してみました。
    平日の昼間に行ってみたのですが、
    工場は操業しているのかしていないのか分からないくらい
    静かでした。ほっとしています。

    そろそろ決断の時が迫っていますが、
    正直、思い切れません・・・。

  19. 169 買い換え検討中

    さっき仕事で近くを通ったのでブランズ三国を見て来ました。
    ノースの西側の駐車場と工場の土地に将来大きな建物が建つかも?
    って思っていたのですが、駐車場部分は戸建てになるのですね。
    残った工場の土地では大きな建物は建たないので安心しました。
    ただし、サウスの東側の土地には老人ホームのような物が建っていました。
    そこは少し気になります。
    それから、ノースの屋上に淀川の花火を見れるスペースが設けられているようですが、
    これから毎年、花火大会は続くのでしょうか?
    無用の長物にならないでしょうか?

    何やかんや言っても、価格は安いので思い切って買いたいです。

  20. 170 匿名さん

    ライオンズのディスポーザー、エアコンなどにはあまり心惹かれないです。
    主婦にとっては、細かな部分のこだわりと配慮の方が実際うれしいです。
    エアコンはいずれ故障して交換する時期が来ますからね。
    それより部屋を広く使えたり、開放感ある窓に心惹かれます。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸