東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 品川駅
  8. プレシス品川ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 16:16:59

JR山手線「品川」駅徒歩15分、京浜急行線「北品川」駅徒歩5分、「新馬場」駅徒歩6分。
プレシス品川について情報交換しましょう。

所在地:東京都品川区北品川2丁目314番地他(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩15分
京急本線 「北品川」駅 徒歩5分
京急本線 「新馬場」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.77平米~55.95平米
売主:一建設
販売代理:アンカーズ

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-29 12:26:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス品川口コミ掲示板・評判

  1. 299 匿名さん

    まぁ今の時代悪い噂なんてあっという間に広がるからね。
    誤魔化そうとしても無理、一度火がつくと大変だな
    東急はもう無理かも

  2. 300 匿名

    何故ここで東急三連投?

  3. 301 匿名さん

    悪い噂には気をつけなはれやってことでは?
    評価が落ちるのなんて一瞬だからね。一建設はまだいいほうじゃない

  4. 302 匿名さん

    今注目のスレだからです。

  5. 303 匿名

    そういえば東急はモリモトさんとも揉めてましたね。

  6. 304 匿名さん

    この物件とは競合しないから話題に挙げても仕方がないかもしれんが
    東急のブランズが糞なのは有名、特に購入後の対応がね

  7. 305 匿名さん

    どっちゃでもえ~わいな。
    書かれてある事を見て、自分達で判断すればいいでしょ?

    何も情報が無い段階で判断するのと、悪かろうと良かろうと情報量がたくさん多くあって困る事なんて一切ないけどな・・・そんなに困るんかぃ?

    オレは悪い事が書かれてても、その中から営業に確認してクリアしたことがあるから、検討しているけどな~

    真っ暗な暗闇の道の中をふらふらしながら歩くよりも、邪魔かもしれないけど、たくさんのアドバイスしてくれる人達が、道の両側に立っていろいろ言っててくれる方が、安心ですけどねー

  8. 306 匿名さん

    全然話題変わるんだけど、長期修繕があふぉじゃね??

  9. 307 購入検討中さん

    この物件立地に比べて価格が安いと思うしそういう意味で
    問題ないのだが最終面に来てぶつかったのがセキュリティーの事。
    角部屋66%という割には各部屋のベランダや妻側のサッシに
    センサーが入っていない。この時代防犯面はやはり必要だと思うし
    今まで検討した物件には全てついていたのでそこが引っかかった。

    床暖やディスポーザーなんて無くても良いけれどセキュリティーは
    欲しいな。個人でつけるとなると値も張るしそれにサッシは共用部分
    だから管理組合の許可もいるだろうし。

    検討された方、契約された方、その面ではどう考えられましたか?
    アドバイスお願いします。

  10. 308 契約済みさん

    >307さん

    ちなみに何階の部屋を検討しているんですか?

    周辺の状況的に外部からの侵入は無理だと思うのですが・・・

    近隣のライバル会社さんでしたら、他の掲示板に行って下さいな!

    間違っていたらゴメンなさい m(_ _)m

  11. 309 匿名さん

    ベランダからの侵入を懸念されるのは一般的に1,2階と最上階と言われていますね。
    でも今やセンサーはデフォでしょうね。

  12. 310 匿名さん

    いろんなものを削って、
    安さが売りなので、
    ここにそれを期待しちゃいけないですよ。

  13. 311 匿名さん

    安いことはいいこと。
    どこを重視するかでしょう。

  14. 312 匿名さん

    ここは
    サンクタスと
    シティハウスと
    アールブランとの戦いですか?
    価格・立地・仕様・信頼性で相対評価すると?

  15. 313 匿名

    立地と価格は負けないが、仕様、信頼性で対象外としてしまう人は多いでしょう。
    結局、価格重視の人が選ぶ物件なんでしょうね。

  16. 314 物件比較中さん

    私の個人的な評価はこんな感じです。
    プレシス  は、価格-低、立地-中、仕様-低、信頼性-低。
    サンクタス は、価格-低、立地-低、仕様-中、信頼性-中。
    アールブランは、価格-中、立地-中、仕様-中、信頼性-低。
    シティハウスは、価格-高、立地-中、仕様-中、信頼性-高。
    それぞれよしあしがある。何を重視するかでしょう。

  17. 315 匿名

    アールブランの信頼性は『低』なんだ!?

  18. 316 匿名さん

    モリモトだからでしょ?

  19. 317 匿名さん

    プレシス  は、価格-低、立地-中、仕様-低、信頼性-低。
    サンクタス は、価格-低、立地-中、仕様-高、信頼性-高。
    アールブランは、価格-中、立地-中、仕様-低、信頼性-低。
    シティハウスは、価格-高、立地-中、仕様-高、信頼性-高。

    私的にはこうですね。
    シティハウスは立地は良いけど、第1京浜沿いはキツイ。
    プレシス、アールブランは信頼性が低い。
    サンクタスは喚起口ですね。

  20. 318 匿名さん

    立地が全部、中は無いっしょ。

  21. 319 匿名さん

    俺、地元民だが、ここって立地良いの?

  22. 320 匿名

    318

    個人の見解だからいいんじゃないの?
    品川駅周辺なだけでバスとか使う訳ではないし他の地域からみたら良いでしょ。

  23. 321 ご近所さん

    立地だけにスコープを当てると以下の感じでしょうか?
    JRまでの距離等を考慮)
    京急まではそれぞれ5分位ですか・・

    プレシス   JR品川駅 徒歩16分位(踏切有)
           →商店街沿(昼間うるさい)…ペアガラス未使用
           →お墓あり
           →日当たり良
           →買い物そこそこ便利
    サンクタス  JR大崎駅 徒歩13分位
           JR大井町 徒歩14分位
           →JR2駅利用可
           →お墓・排気塔あり
           →日当たり良
           →買い物不便
    シティハウス JR大井町 徒歩11分位
           →幹線道路沿(排ガスが汚い)
           →車がうるさい…ペアガラス使用
           →日当たり良
    アールブラン JR大井町 徒歩15分位(信号有)
           →周りを建物に囲まれている
           →大きな通り沿い(どれ位車通る?)
           →買い物便利
    それぞれメリット・デメリットがありますね。

  24. 322 匿名さん

    その4つって京急がどの駅かのほうが重要じゃないすか?

  25. 323 匿名

    JRもあるし京急の駅だけでは優劣付かないから、立地という評価項目なのかと。まぁ全部、『中』だと余計わかりづらいですが。

  26. 324 匿名さん

    青物横丁と新馬場だと一駅だけど全然違うかなと
    以前どっちの駅の近くにも住んでいた私は思ったりします。

  27. 325 匿名さん

    考え方次第でしょうか?

    青物横丁と北品川(新馬場)でいえば、
    品川までは北品川(新馬場)の方が近い。
    青物横丁の場合、急行と普通が使用できる。
    ただ、普通を使用する場合は、品川まで4(2)分余計に時間がかかる。
    北品川(新馬場)の場合、普通しか使用できないが、
    品川まで近い。
    品川から徒歩、タクシー等も考えると。

  28. 326 匿名さん

    品川駅を基点で考えると確かにそうですね。
    終電逃したりして歩くとなると、正直、新馬場までが限界かな。

    余計の2分がどれほど違うかは、それこそ人それぞれですが、
    その2分の差もちょうど普通が来たらの話ですよね。

    しかも、平日の終電は特急なんですね、これが。

  29. 327 匿名さん

    JRの方が終電遅いので、
    終電はそっちを考慮した方がいいのでは?

  30. 328 購入検討中さん

    終電って最寄で言わね?

    ってか、そんなに品川から歩きたいの?

  31. 329 匿名さん

    終電を気にするのであれば、最終帰宅手段では?
    品川、大井町、大崎等でしょうか。

  32. 330 匿名さん

    毎日終電とは、お仕事お忙しいんですね。

  33. 331 匿名さん

    平気でステ看で宣伝している物件なんて
    信用できないね。

  34. 332 匿名

    この会社に信用を求めるほうがまちがいでしょう。
    無い物ねだりする貴方が間違いでは。

  35. 333 匿名

    ステ看板至る所にみます。ちらしもよく投函されてるし…。(ハロウィンキャンペーンのもの)売れ残り大変なんですね。

  36. 334 匿名

    ステ看って違法なんでしょ?品川区って美観条例厳しいのに。

  37. 335 匿名さん

    何回かステ看板を貼る現場を見かけましたが、違反行為をしてますよって感じでした。
    大体、スーツの二人組で車移動。

  38. 336 ご近所さん

    私がステ看みたのは、新馬場駅前ですね。
    犬がおしっこかけてましたが。(笑)

  39. 337 匿名

    残り8件だか6件だかを強調したチラシになってましたね。そこそこうれてるんですね。

  40. 338 匿名さん

    もっと残ってるかもしれませんね。
    少ないと人気あると勘違いする人とかもいるだろうし。
    もし、いっぱい残っていても、
    いっぱい残ってるとはいわないでしょう。

  41. 339 ご近所さん

    近隣の反対は片付いたのかな?
    日が当たらなくなる住宅とかあるしね。
    近所付き合いが難しそうです。

  42. 340 匿名さん

    ご近所トラブルですか。
    町内会強制だし、
    付き合いにくそうですね。

  43. 341 物件比較中さん

    いろいろ無理している物件だよね。
    完成したときにどこかにしわ寄せがきそうで怖い。
    そう考えると

  44. 342 匿名

    値下げ始まったようですね。

  45. 343 匿名さん

    最初買った人は、損ですね

  46. 344 匿名さん

    総額1000万円値下げ的な郵便きました。それでも買いたくない物件ですが。

  47. 345 匿名さん

    それほんと?
    55平米が3000万くらいか。
    このあたりの家賃相場考えたらお得だね。行ってみるか。

  48. 346 匿名さん

    どれくらい残っているかわかんないけど。
    総額なら、10戸残ってるとして、
    1戸100万くらいでは?

  49. 347 匿名さん

    なんだ、そういう意味か。残念。

  50. 348 物件比較中さん

    さっそく行ってみよっと!!

    良い情報をありがとうございます!!

  51. 349 匿名さん

    行ってみたら、たくさん人がいたよ(笑)

  52. 350 匿名さん

    電柱に袋貼り付けて、
    パンフレット入れてたよ。
    これって大丈夫?
    違法ではないの?

  53. 351 匿名さん

    違法でしょ。
    迷惑。

  54. 352 匿名さん

    この会社にモラルとかコンプライアンスを説いても無駄。
    売れれば何でもする会社だから。
    買う人間が自分でよく見極めればそれで良いのでは?

  55. 353 匿名さん

     どこの板にもいらっしゃいますね。ディベの姿勢(直接的でなく捨て看板とかチラシとか)について、つっつく人。まぁディベの姿勢も含めて購入検討の材料にする人には参考情報にはなると思いますけど。

     ちなみに、私は別のプレシスを契約しました。こっちにも同じ様な方がいらっしゃいましたけど、私の場合はあまり参考にしませんでした。(もしかして書き込み主は近隣物件のディベさん?なんて勘ぐってしまったり)

     あと安い物件があると、やたら不安を煽る人も居ますよね。(ア○○)とか、偽装とか...
     今は瑕疵保険とか評価とか厳しいですから、構造上に致命的な欠点を与える方が大変なんじゃないかな。

  56. 354 匿名さん

    別のとこで買って後悔している人が
    たくさんいるのは事実。

  57. 355 匿名さん

    それで他物件のスレまで出張ってネガってるの?
    暗いねー。

  58. 356 匿名さん

    ネガっている人がそういう理由の人なのかは分かりませんが、
    別の物件を買って、自分の体験を書くのはいいことでは。
    購入検討者には貴重な情報だと思いますよ。

  59. 357 匿名さん

    そうだね、自分の体験が書いてあれば。

  60. 358 購入検討中さん

    誰か契約者スレをたててくれませんか

  61. 359 匿名さん

    駐車場3台は少ない気がします。
    みんな外に借りるしかないんですね。ここら辺の駐車場は大体
    3万円台後半から5万円台くらいまでの様です。
    地元の不動産屋さんへ行くと、結構あいているみたいですね。
    しばらく借りてがつかない場合交渉次第で安くなったりも
    する様ですよ。

  62. 360 契約済みさん

     他方のプレシス契約者です。
     他の物件の体験の情報、かなり重要ですね。私も聞きたいくらいです。今更聞いても後戻り出来ないですけど。
     でも、どの板も「買って後悔している人が多い」とか、具体的に内容を書いてないのが殆どですね。いったいどこが情報源なんでしょね。

     確かに駐車場少ないですね。他方のプレシスでも割と少ないです。都内は入居世帯の半分も無いんじゃないでしょうか。ウチも車があるんで敷地内を希望してますけど、多分抽選ですね。外れたら外の駐車場探さないと。

  63. 361 匿名さん

    この板に投稿している”ネガティブ”な方は、本当に、論旨が幼稚ですね。
    捨て看板が違法??であれば、この板に書かないで、然るべき機関に通報すれば良いでしょう。
    この板を訪れる購入検討者は、そんなことよりも建物の構造や間取り、街の雰囲気を気にされているのではないでしょうか。
    例えば建物の構造については、建築確認申請というシステムがあるので問題ないでしょう。建築する過程での手抜き工事などについては、大手だから無いとか中小だから不安・・・といったことは無いでしょう。
    3.11の大震災の時、この物件のある旧東海道沿いでは、徒歩での帰宅者に暖かい飲み物を配っていたと知人から聞きました。そういう人情のある街です。
    この物件を本気で検討されている皆さん、的確な意見交換をしましょう。

  64. 362 匿名さん

    マンコミュのレス乞食は荒せそうなスレを見つければ煽りを入れ、食いつけば営業が出たと更に煽る。
    旬を過ぎれば別のスレにと移動して繰り返し。
    以前ここで書かれていた保証に関する件とかもひどいものでしたよ。
    直レスしても喜ばすだけなので放置するのがいいですね。

  65. 363 匿名

    そうだね(笑)
    (大かっこで)

  66. 364 匿名さん

    評判悪いからでしょうね。
    つっこみどころ満載だから、ネガ派が加熱すんですよ。
    過去は消せないから。

  67. 365 匿名さん

    >>364
    近隣物件のスレは皆さん意外と見てますよ。
    気をつけないと。

  68. 366 匿名さん

    話題に関係なくてすみません。

    最近、ここのモデルルーム近くで、
    11人がいる!のロケを良くしてますよね!

    たまたま広末涼子さんを至近距離で見れて感激しました!

    妖怪人間ベムもロケしてたって聞きました。

    ・・・いいなぁ

  69. 367 匿名さん

    実際、住んだあとの感想が聞いてみたい。
    かなり無理のあるレイアウトで設計されている時点で少し疑問です。
    ここはよければいいですね。
    別のプレシスを買った知人はかなり後悔していた。
    それは事実です。
    現実はしっかり受け止めないと。

  70. 368 匿名さん

    前にも書いてませんでした?
    その時も間取りは事前に分かることなのにとか書かれてぐだぐだやってませんでした?

  71. 369 匿名

    またちらし投函されてました。(笑)いらないです~。

    営業さん見てると思うので完売頑張って下さい。(笑)

  72. 370 匿名さん

    私は、小田急沿線の同マンションを購入して、5年目になりますが、
    快適そのものです。

    無理があったかどうかよくわかりませんが、
    ここのシリーズマンション買ったら後悔する的なコメントはいただけないですよ。

    すべては、選んで買った人の責任でしょう。
    財閥系マンション買ったから100%後悔しないって言い切れるとか?

    それより、うちのマンション内の住人は良い人ばかりでうれしいです。

  73. 371 周辺住民さん

    >386さん

    晴れた日は、陽だまりカフェがあっというまに出来上がるので、
    必見ですよ。
    こちらの会社さんのブログにそこの場所がでていたので、ご覧になってみては?
    http://presina.blog.fc2.com/

    末広さんは見たことないですが、光浦さんと子供たちは比較的よく見かけますよ。
    妖怪人間ベムのロケは夜に品川橋でしてましたよ。

    旧東海道は、前からドラマなどのロケ現場が多いようです。
    私は友達からメールとかもらって、いつも知るんですけどね。

  74. 372 契約済みさん

    No.370さん
     建物そのものの出来もそうですけど、やっぱり近隣の方々が良い方ばかりだとイイですね。うらやましいです。近所づきあいは大切だと思います。
     大手ディペ物件を購入して、ちょっと悔やんでいる友人も居ます。具体的には「内装やエントランス、共有設備が豪華すぎて管理維持費が高い。使わないのに負担している。」「リフォーム等の時、特殊仕様になっていて通常より高く付いた」などですね。
     もちろん、これらは他のマンションのみならず、このマンションシリーズでもあり得る話ですね。




     チラシが入っているとか書いている人がいるけど、なんでわざわざ書くのかな?
     チラシが入ってる→売れていない→人気がない→何か問題がある
     こんな風な連想を期待する書き込みなのかな?

     そりゃ、クチコミやネットだけじゃ売れないんでしょうね。既にウチもマンションチラシはいらない立場ですけど、あちこちのチラシが入ってきます。でも比較して楽しい出ますよ。
     そりゃ、営業さんは売るのに必死でしょうね。
     ウチもマンション購入のきっかけは、ポストに入っていたチラシでした。チラシも場合によっては貴重な情報源!?

  75. 373 物件比較中さん

    364さんゑ

    私も検討する際に過去の実績・評判は重要だと存じます。
    ここでも色々悪い評判等も書かれておりましたが、
    私の場合、それがインターネット等で
    これまでの評判等を調べてみる契機となりました。
    建設中で実際に建つまではどうなのかが分からない以上、
    掲示板の書込も検討の一助となりました。
    私は残念ながら、購入を見送らせて頂きました。

    これからの企業努力・改善意識に期待致します。

  76. 374 匿名さん

    見送る人がわざわざ書き込みするとは思えん。

    こういうやり口なんだね。

    見たら、やっぱやーめたってなるもんね。

    やだやだ。

  77. 375 匿名さん

    検討もしていな奴がわざわざ煽りにきているくせに何を書いているんだか。
    あーやだやだ。

  78. 376 契約済みさん

    契約者スレッドを検討しませんか?
    ここは見るに忍びないので。

  79. 377 購入検討中さん

    どなたかご存知なら教えていただき
    たいのですが、
    間取りとかカラーセレクトの締め切りは
    11月末までと聞いていたのですが、
    まだ受付してるかどうかわかりませんでしょうか?
    うっかりして忘れてました。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  80. 378 匿名

    本当に検討者ならわざとらしくここに書かずに販売員に聞けば良いこと。
    物件も如何わしければ検討者も今一。

  81. 379 匿名さん

    コメント最近少ないですね。
    ここは近所付き合いがむずかしそうですね。
    なんか急にどでかい建物たって、違和感がある。

  82. 380 匿名さん

    先日、北品川商店街を散策しててここの前を通りました。
    意外と静かでいい雰囲気ですね。
    商店街の和菓子屋さんでおだんごを買ったら、おじさんが「これでたったの○○円。お得だろ!」とか言って、とっても気さく。
    楽しい生活ができそうですね。

  83. 381 匿名さん

    >>380さん
    北品川商店街には何件か和菓子屋さんはありますが、一番品川駅よりにある
    枡翁軒が一番おすすめです!ここは和菓子はもちろんの事、お赤飯も絶品ですよ。
    おじさんが気さくというとおそらくこちらのお店ではないでしょうか。
    あとはサクセス通りにある、伊勢屋さんかな。

  84. 382 匿名さん

    見に行ってみたが。

    ここは2重床ではないのと、
    ペアガラスではないのがイマイチでした。
    住んでからどうかな。
    別のマンションで夜の足音はかなり気になるみたいですよ。

    かけるところはお金きちんとかけないと。
    実際に生活する訳だから。

  85. 383 北品川さん

    見に行かなかったが。

    ここは2重床であるのと、
    ペアガラスであるのがイマイチでした。
    住んでからどうだったかな。
    別のマンションで朝の足音はかなり気にならないみたいですよ。

    かけるところはお金きちんとかけなくても。
    実際に生活しない訳だから。

  86. 384 北品川さん

    北品川商店街には何件か和菓子屋さんはないですがが、一番品川駅にない
    枡翁軒が一番おすすめできません!ここは和菓子はもちろんではない事、お赤飯も絶品ではないこと。
    おじさんが気さくではないとおそらくむこうのお店ではないです。
    あとはサクセス通りにない、伊勢屋さんではないかと。

  87. 385 北品川さん

    先日、北品川商店街を散策せずここの前を通りませんでした。
    意外とうるさく悪い雰囲気です。
    商店街の和菓子屋さんでおだんごを買かわなかったら、おじさんが「これでたったの○○円。高いだろ!」とか言わなく、とっても気さく。
    つまらない生活ができそうではないですね。

  88. 386 周辺住民さん

    普通に考えて近所の者からしてみれば
    日当たりを遮られたりして良く思ってないに決まってるだろ!
    別に購入者に罪はないから嫌がらせとかするつもりはないけど
    マンションが立った事に対してムカついてる事はムカツイてるからな。
    北品川の住み心地はなかなか良いと思うぞ。

  89. 387 匿名さん

    最近北品川商店街は飲み屋さんがたくさんできていて、夜は結構会社員の人が
    歩いていますね。もう少し、大きなスーパーができてくれればよいのですがね。
    商店街の中にある、登龍という中華屋さんはかなりおすすめです!
    昼間は結構行列している時もあります。肉焼きそばがおすすめです。

  90. 388 購入検討中さん

    少しだけ売れ残っているようですね。
    お得なんでしょうか?

  91. 389 匿名さん

    >>388さん
    最寄りの駅は一応品川駅となっていますが、京急の新馬場やモノレールの天王洲アイル、
    りんかい線の天王洲駅も近いですからすごく便利な立地かと思います。
    道路に面していると言ってもそんなに交通量が多い場所でもないので騒音などに悩まされる事も
    なさそうですしね。24時間のスーパーも近くにありますし。お買い得感はあるのではない
    でしょうか。

  92. 390 匿名

    大変だ、外観がしょぼくみえる。(>_<)

  93. 391 匿名

    確かに。

  94. 392 匿名

    値引きあるの?

  95. 393 匿名

    悪くないけど。いけるんじゃない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸