埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4
入居済み住民さん [更新日時] 2012-06-27 22:25:06

引き続き情報交換しましょう。


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 22:18:28

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 907 住民さんA



    自転車が海側の棟で、玄関ポーチにわんさかと並んでいるお宅がエレベーターから見えます。


    植木を並ばせるお宅もあります。

    そこまでガチャガチャしなくていいのに。

    共用部分なんだから、エアコンの室外機の上に植木をいくつも並ばせてるのは変だと思う。

    そんなにおきたきゃベランダにすればいいのに。

    ただ、うちのお隣さんベランダに植木か花をおいてるのはいいんだが、落ち葉や花びらがかれておちたカスがうちのベランダに結構入ってくるんだよね。

    土とからみついて汚いんだよね。気付かないんだろうな・・・。つらいとこだなあ・・・。



  2. 908 匿名

    秋祭り、子供も自分も夫もとっても楽しめました。役員の皆様、本当にありがとうございました。
    ステキで気さくな方ばかりのマンションに住めて、本当に満足しています。

  3. 909 匿名

    一体、誰が住民か?どれが釣りか?わからんね。

  4. 910 匿名

    匿名掲示板なんだからそういうもの。
    何を今更。

  5. 911 匿名さん

    話、半分が掲示板の常。緑道を伸ばす準備が始まったみたいですね(マンションの前の緑道の補修を完了させる方が先だと思うけど。)その横の空き地は、住宅用地だったと思いますが、そっちも話は進んでいくのでしょうか?

  6. 912 匿名

    プラウド4が予定されていると聞くが。。。。

  7. 913 匿名さん

    プラウド4は無いでしょう。高さ制限(10m)を設けているので、戸建じゃないんですか?3が最後の案件と言うのがウリだったけど。変わったのかなー?

  8. 914 マンション住民さん

    プラウド4はプラウド2の廻りの航空会社の社宅跡じゃないの?
    既に敷地は野村が購入しているし、潰れた会社の社員が住むにはもったいない場所だし。
    もうしばらくして液状化が風化したら、居座っている社員を叩き出して作り始めるんじゃないかな?

  9. 915 匿名

    戸建がこれだけ液状化被害を受けたから、戸建や低層を建てるのは無理と思う。
    この地には杭を何十メートル打ち込むマンションしか建てない方が良い。

  10. 916 匿名

    やはりプラウド4の噂はあたっているような気がする。

    低層は売れないから、タワマンまではいかない高層になるんだろうなー。

    プラウド4の名前は勝手に考えてみたけど如何かな?
    ①プラウド新浦安 高洲ガーデン
    ②プラウド新浦安ベイ
    ③プラウド新浦安グランデ
    ④プラウドガーデン新浦安
     

  11. 917 匿名さん

    プラウド4高層マンションできたら買いたい。
    値段少し安めにしてね。

  12. 918 匿名さん

    タワーマンションはいただけないなー。2年後の新浦安エリアの時価はイメージできないなー。しかも、格安販売となると更に嫌だなー。広さからして、相当広いし、計画に準じてやって欲しいなー。

  13. 919 匿名

    916様

    名前は②か④を希望します(笑)。
    シンプルで気持ち良い響きなので。

    個人的希望としては、この街にはタワーや高層ではなく、8階建て位の少し品の良い
    マンションがいいな…。

  14. 920 匿名


    ②がいいよね!

  15. 921 匿名

    マリナテラス、パームコートときてるから、まぁ簡単には考え付かない名前になるだろうね

  16. 922 匿名さん

    スミマセン。お薦めの食事するところがあれば教えて下さい。①お酒が飲めること ②料理がおいしいこと ③良心価格のとこ ④子供もOKなとこ 宜しくお願いします。

  17. 923 匿名

    はお ですね

  18. 925 匿名さん

    HAOは鉄鋼団地から近いからか味濃い目、でもおばちゃんの愛想がいいからOK
    ダイエ上4Fの土間土間居酒屋とかリーズナブルだけど
    ブライトンの中華料理 花間がランチバイキングフルオーダー今やってるからお勧め。

    http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/kakan/lunch.html/

  19. 926 匿名

    営業の書き込みはやめてな

  20. 927 匿名

    どこが営業の書き込み?

  21. 928 匿名さん

    りブレ京成にある、回転ずしはたまに行きます。家族4人で5~6千円で食べれます。家族で行く場合は酒はビール程度ですが。一皿100円で良心的。

  22. 929 匿名

    あの回転寿司最高に不味くないか?

  23. 930 匿名

    回転寿司なら葛西の寿司ローまで行く

  24. 931 匿名

    今寿司はね。。。

    ブライトンのランチバイキング最高

  25. 932 マンション住民さん

    武田氏のブログでは浦安は年間4ミリだそうです。
    http://takedanet.com/2011/11/post_3452.html

  26. 937 匿名さん

    平気です。
    部屋番号、名前を晒されたわけじゃないし。

    それに、2chで新浦安のマンションが話題になるなんて10年前からだし、
    このマンションだって販売時からネタになってます。
    何をいまさら? と思うのですが。


    この掲示板見て、「パームコートの住民は・・・」なんて言われても、
    そもそもこの掲示板なんて誰でもなりすまして書けますからね。
    それを見て騒いでる連中を気にしたってしょうがないでしょう。

    閉鎖されても、誰にでも次スレを作れちゃいますしね。
    そういうことに一所懸命になってもしょうがないと思ってます。

  27. 938 匿名さん

    気になるなら見ないのが一番ですよ。知らぬが仏です。口コミの性質上、話半分で笑ってスル―すればいいと思いますけどね。そこまでまじめに考えている人いませんよ。

  28. 939 匿名

    新浦安のエコタウン構想とか何とかいう記事を良く目にしますね。
    地価下落や人口流出をストップさせたい気はよくわかるけど、どこまで現実可能なのかな・・。
    特に、今建物がある土地や隣接道路の液状化対策が出来ると思えない・・。
    本当に出来るかどうか5年後の新浦安を見てみたい。

  29. 940 匿名

    見りゃいいじゃん

  30. 941 匿名

    興味ないしめんどくさい。
    見て何か意味あるの?

  31. 942 匿名さん

    5年後の新浦安より、5年後に会社勤め出来ているかが不安。ローンの返済が出来ているかが不安。手当カットの通達があった。マズイ・・・後、29年チョットローンがあるのに。

  32. 943 住民でない人さん

    パームコートをキャンセルしたものですが、皆様普段の生活も落ち着いてらっしゃるようで何よりです。
    そのうち、きっと飽きますので、誹謗中傷は相手しないに限りますよ。
    こうして普通に生活して、2chの心ない書き込みを気にする余裕がある事自体が幸せなことだとおもいます。

  33. 953 住民さんQ

    久しぶりに見てみたのですが、この掲示板、まだあったんですね…ご苦労様です。

  34. 954 マンション住民さん

    まだあるよ。

  35. 959 匿名さん

    ここ削除出来ないのかな。

  36. 960 匿名

    確定申告の雑損控除でガッツリ戻ってきたね

  37. 961 住民さんA

    さらに住民税も減るだろうしね♪

  38. 962 匿名

    結構揺れましたね。汗

  39. 963 匿名さん

    地震とか、もはやどうでも良くなった(笑)

  40. 964 匿名

    最近、また地震が増えてきましたね みなさんはどんな対策をしていますか?
    前回、飲料水やトイレに長時間苦労したので、水を大量に買いました。

  41. 965 匿名

    人生色々どんなに評価が悪くてもパームコートでがんばって生きていきます。

    ミニコンビニがあるって便利です。

  42. 966 匿名

    ネガも寄り付かなくなった新浦安・・・

  43. 967 匿名さん

    めちゃくちゃ売り増えたもんね。新浦安。
    不動産屋の話では、プラウドIは平均1500万下がったそうだ。
    震災前と今の成立価格が。

  44. 968 匿名

    買う人がいるのか・・・

  45. 969 匿名さん

    いや、こことプラウドは買いてがいるみたいだよ。
    悲惨なのはマリナテラス。
    全く買いてがいないので市場に出ない。
    今だに玄関ブルーシートだからね。

  46. 970 匿名

    プラウド1ですが、出る人も入る人も居ます。売買は成立していると思います。分譲価格から1000万円下がりましたがね。

  47. 971 匿名

    安く賃貸なら、借り手がつくみたいですよ

  48. 972 匿名

    元々、野村が土地を相場より一軒当たり1000万高値づかみ
    してるのだから、適正に戻っただけでは。

  49. 973 匿名

    そういうことですね。

  50. 974 匿名さん

    プラウドIは新築売り出し価格に比較して、平均で20%以上、最近は30%以上の下落している模様。

    https://www.sumai-surfin.com/price/contract_list.php?r=4974

    当時から言われた超割高は実証されたわけだ。
    ちなにパームコートも17%下落だけれど。

    シーガーデンは今でも、新築販売価格より、高値で売り出しに出ている。

    これは、諦めるしかな。

  51. 975 匿名

    高洲頑張ろう。静かで良い場所なんだけどね。

  52. 976 匿名

    もうエアコンの調子悪いんだけど・・・塩害ってジワジワきますね。サッシも真っ白になるし。

  53. 977 匿名さん

    転勤で家貸してるけど、関東帰ることになったらやっぱり新浦安に住みたい。

    でも震災あった割には家賃が高い…
    高い家賃で貸してるくせに言うのもなんなんだけどね(笑)

  54. 978 匿名さん

    >969
    マリナテラスってなんで修復遅れてるのかな?

  55. 979 匿名さん

    また、震災あったら新浦安どうかな・・

    都内に近いから便利だけど、地盤はかなりヤバイからリスクも考えないとな。

    今までの相場観は捨て、ちゃんと先々や家族の事考えないとね。

  56. 981 平穏無事

    はやく緑道直して欲しい。もう1年以上なる。何をしているのだろう。新しい緑道は1ヵ月もかかっていない。

  57. 982 匿名

    このまま錆びれていくのか・・・

  58. 983 住民さんA

    高洲の栗林歯科は素晴らしい歯医医院です。
    栗林先生はハンサムで優しく上品で、院内はきれいでエステサロンのよう。
    先生のブログは面白くてステキ。
    浦安で一番のイケメンです。

  59. 984 匿名

    >983

    まさに、被災地で献身的にがんばる歯科医師ですね

  60. 985 匿名さん

    >>984
    深夜3時半まで大変ですね。

  61. 986 匿名さん

    震災前の上から目線が懐かしいです。
    もっともっと強がってください。
    そうすれば中古価格が上がるかもしれませんね。

    しかし実際、もういちど大地震が来れば同じことが起きます。
    これはネガネガではなくて、実際そうなります。

    私はそれを考慮にいれて、底値で買いたいです。
    ネズミファンなんだもん。
    まわりが砂漠になっても問題無しです。

    坪100万円まで待ちます。

  62. 987 匿名


    ご自由に。
    買えると良いね。

    住民だけど、ぶっちゃけ売れないと思ってるよw

    もはやどうでも良いね。

  63. 988 匿名さん

    Yahoo不動産などでの売り出し価格で平米43万円程度なので、実取引時はそこから5%くらい値引きされる。すなわち平米40万円弱、坪単価なら130万円強ですね。

    坪100万円までは、まだ遠いかも。

  64. 989 匿名

    まぁ、住めば都ですよ。震災よりも、低気圧でゲートが壊れたほうがショックでした(汗)

  65. 990 平穏無事

    転勤にならなければ何の心配もない。売却Or賃貸をしなければならない人は確かにしんどいと思いますよ。いつも思いますけど、5月・6月の浦安は好きだなー。

  66. 991 匿名

    坪単価130万なら、レジアスやモアナの売り出しと一緒ですね。

  67. 992 匿名

    >990

    転勤になったら、売却は無理だけど賃貸なら税金戻ってきておいしいよ。

  68. 993 匿名

    賃貸に出して、税金戻ってくるマンション買ったらダメです。

  69. 994 匿名

    税金戻ってくるようにするんでしょw

  70. 995 マンション住民さん

    入居者がいることを、信じて。
    繰り上げ返済はどう考えてますか。今だと完済が70歳。退職金と年金は正直あまりあてに出来ない。今は、10年間の税金戻りが終わったら、ある程度返済したいと考えてます(後、猶予9年)。ただ、余り貯金出来ないのが現実。妻いわく、繰り上げ返済を考えている人が多いらしい。如何なもので。

  71. 996 匿名

    周辺住民ですが。
    30年で組んで5年分繰り上げ返済、残り21年な感じです。

  72. 997 匿名

    >994
    賃貸に出すことを考えたことがありますか。
    税金が戻ってくるということは、損が出るということですよ。
    賃貸一年目は色々経費がかかって、特殊ですから、2年目以降のの話をすると、
    所得税が戻ってくるということは、
    年間賃料 - 年間管理費修繕費 - 建物の原価償却費 - 住宅ローンの内利子分 - 固定資産税
    がマイナスということですよ。
    住むならともかく、貸す意味が不明です。
    貸すなら売るべきです。

    キャッシュフローマイナスの不動産は資産ではなく、負債です。
    とっと処分した方が良いでしょう。
    住むなら別ですが。

  73. 998 匿名さん

    >年間賃料 - 年間管理費修繕費 - 建物の原価償却費 - 住宅ローンの内利子分 - 固定資産税
    がマイナスということですよ。


    式に足りないものがありますよ。
    あとは自分で調べてください。

  74. 999 住民

    共益費込みで月20万チョットできつい。30年ローン。今のままだと繰上げ無理。

  75. 1000 匿名

    共益費込みで月20万チョットできつい。30年ローン。今のままだと繰上げ無理。

    てパームコートと関係ないのではないのですか。
    無謀なローンを組んだらどこ買っても同じでしょ。

  76. 1001 匿名さん

    無謀かどうかは年収次第でしょ。
    ローン金額少なくても年収少なかったら
    無謀でしょ。

  77. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    次スレッドが立っておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/275997/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸