東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その21 通算Part56」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その21 通算Part56

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 20:27:27

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 7戸 (3/15現在) 
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145059/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-15 22:20:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 600 匿名さん

    このスレッドが他と大きく異なっているのは、検討者の方に対して住民(一人なのかそれ以上なのか)の異常なまでの介入だと思います。住民は他のスレみたいに住民板だけに書き込めばいいのに。その介入を面白がってネガが集まってくるのでしょう。一部の住民はこのマンションの完売に対して逆効果になる事ばかりやっている。大多数の住民やスミフはお気の毒です。

  2. 601 匿名さん

    いや、単に総戸数が多いから、住民も今までの検討者も多いだけ。

  3. 602 マンション購入検討中

    なにが異常なまでの介入なのか分かりませんが、このマンションを買うことを無理矢理押し付けてたら介入なのでしょうか?そんな記述は見当たりませんが。
    むしろ、検討に役立たないネガティブポイントを何回もしつこく無理矢理書いている煽り投稿のほうが異常に見えますよ。
    別に、このマンションが他と比較にならないくらいに素晴らしいとは思いませんが、良いマンションだとは思いますよ。

  4. 603 購入検討中さん

    住民の方々の中でここに書き込んでいるごく一部の人達だけが「ずれている」という感覚は
    みなさん持っていると思いますよ。2000戸の大規模マンションだから20戸くらいは
    おかしな考えの人たちがいるのは仕方がないのかな。管理会社や組合に対してもクレーム
    連発しているのでしょうね。

  5. 604 匿名さん

    管理会社や管理組合には感謝してますよ。このマンション、管理レベルの高さも気に入っている
    ことの一つです。共用部の清掃は完璧ですし、なんでも、即時に親切に対応してくれます。
    コンシャルジェが夜10時まで常駐しているのも他のマンションには無いサービスですね。
    タクシー呼ぶときなんか重宝してます。このマンション大きすぎて地下の空間も広大なので
    コーチエントランスの場所をタクシー会社にうまく説明できないんですよね。
    あと落し物や忘れ物を専用HPに掲示してくれるのも良いです。いちど、キーホルダーを
    落としたのですが、これのおかげで戻ってきました。

    2011/05/01 10:02 4月度拾得物一覧表

  6. 608 匿名さん

    住民がもう5年以上必死で盛り上げているのに資産価値は大暴落。
    共用施設は使用不能。入居数年で修繕費一時金の徴収。
    不幸すぎる

  7. 611 匿名さん

    住民の発言が全てポジティブすぎる気はしてるけどね。品川駅13分が近いとかありえないんですけどwww

  8. 614 匿名さん

    ここの売りって共用施設だけでしょ
    マンコミュの住民スレだとプールは使えないから撤去とか言い出している住民がけっこういるし、パーキングが災害に弱く、サイズも中途半端で空きだらけ。
    使えないものばかりで笑える
    中古は再販組は分譲価格でも売れなくなるでしょうね

  9. 620 購入検討中さん

    内陸も含めていろいろ検討したけど、やっぱりここほど魅力的なマンションは2つとなかったです。
    住民の皆さんが丁寧に説明してくれたおかげで、ここが人気な理由もますます分かるようになりました。
    連休明けに早速購入に移りたいと思います。なんせ早くしないとすぐ売れたりしますからね、ここは。

  10. 622 匿名さん

    新築で数年売れてないから
    急がなくても大丈夫だよ

  11. 623 マンション購入検討中

    >品川駅13分が近いとかありえないんですけどwww

    駅から13分は近くはありませんが、品川駅ホームまでマンション出てから13分で到達できるマンションはそうは無いでしょう。まあ、駅が都心まで30分以上もかかる私鉄◯◯線の◯◯駅だったら、徒歩13分はあり得ないかも知れませんが。

  12. 624 匿名さん

    >622
    いや、人気のある東側だと出れば必ず希望者複数で競合になる。決まるときはネットに公開されるまえに出てから数週間で決まるからね。

  13. 626 匿名さん

    このマンションは公表値が13分で、実測でも13分なの?

    あの値は信号なし、分速80mとか
    ほぼありえないような数字を標準として
    計算されているはず。

    普通に考えると、信号待ちがなくても
    13分×1.2~3倍くらいの16分程度はかかっているのでは?

    そうなると隣の駅の徒歩5分のマンションのほうが
    早く品川駅に着く可能性が高いですね。

  14. 627 匿名さん

    >>623
    >品川駅ホームまでマンション出てから13分で到達できるマンションはそうは無いでしょう。
    実はWCTよりも芝浦アイランドの方が品川駅山手線ホームに早く着けるって知ってました?

  15. 628 匿名さん

    >そうなると隣の駅の徒歩5分のマンションのほうが
    早く品川駅に着く可能性が高いですね。

    別にそれは否定しないよ。そういうのが良ければ大崎シティタワーを買えばいいんじゃない?ここのような眺望や開放感はないけどね。

  16. 629 入居済み住民さん

    >>623さん
    私だとマンション出てから6~7分でホームに着いてしまいますね、これホント。
    もっともまだご検討中で歩き慣れていないせいもあるでしょうから。

  17. 630 匿名さん

    >実はWCTよりも芝浦アイランドの方が品川駅山手線ホームに早く着けるって知ってました?

    WCT住民もどうかと思うが、いくらなんでもそれはあり得ん。歩きでは30分はかかる。田町経由でも20分以上は固い。アイランドに住んだことあるからわかる。

  18. 632 匿名さん

    ホームまでなら15分で着きますよ。(by google先生)

  19. 634 匿名さん

    >620
    >内陸も含めていろいろ検討したけど、やっぱりここほど魅力的なマンションは2つとなかったです。

    私も快適すぎて、しばらくは他に移れそうにありません。窓から緑の見える低層マンションも悪くないと思いますが、365日同じ景色。ここは、海と空が広く見えて、季節や時間で景色が変わる。船や飛行機など、窓の外に動きがあるのも見てて飽きない理由かもしれません。

  20. 635 匿名さん

    >632
    歩いたら実際、15分ですね。駅までなら8-9分。駅に入ってからが結構長い 笑

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸