東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト文京音羽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 音羽
  7. 江戸川橋駅
  8. プレミスト文京音羽ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-03 15:11:18

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
総戸数:41戸
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分
所在地:東京都文京区音羽1-18-1,2(地番)
間取り:1LDK~4LDK
専有年席:36.10m2~87.16m2

プレミスト文京音羽について非常に興味をもっています。
プレミスト文京音羽の情報を希望しています。

検討中の方やご近所の方などと、色々と意見交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




[スレ作成日時]2011-04-12 00:14:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト文京音羽口コミ掲示板・評判

  1. 139 匿名さん

    こちら、検討してみようかなって考え中です。最近仕事関係で知り合った方が文京区のマンション住まいで、ひたすら文京区の環境の良さを教えてくれました。かなり推し推しで、いつ文京区に来るの?って勢いです。で、実際文京区に遊びに行ったんですよ。聞いていた通りマンションの多さは見てわかる感じの地域だなって思いました。それだけ需要があるってことなんですよね。今では文京区への引越しを本気で考えていて、特に仕事上鉄道の都合のいいこちらは中々いいなと見ています。

  2. 140 匿名さん

    文京区の環境の良さって、目白台の上とか、本駒込とか白山の引っ込んだところとか、小日向とか西片じゃないと実感できないと思うけど。

  3. 141 匿名さん

    >139
    文京区の良さをお友達にどう聞いたのかわからないけど。

    神田川沿いの低地で窪地で(しかも川匂うよ、橋の上から)、
    目の前が高い石垣に見下ろされてて、
    アダルトビデオ屋のピンクの桃の看板が隣のビルにあって、

    それでも文京区だから環境がすばらしい!って言えるのかどうか、よおーくご自分で考えてから購入しないと、お友達に苦笑いされちゃいますよ。
    私は近くに住んでいるし、別にこの物件に恨みがあるわけじゃないけどね。

  4. 142 匿名さん

    141様
    何のための投稿?!
    周辺住民をバカにし過ぎ!

  5. 143 匿名

    区外の検討者が文京区というだけで何でも手を出しちゃうのを見ると老婆心ながら色々教えてあげたくなってしまいますね。

  6. 144 匿名さん

    141の言ってることは事実だと思うけど。
    近隣住民もわかってて住んでるんでるんじゃないの?

  7. 145 匿名さん

    なんだかんだで完売みたいですね^^

  8. 146 購入検討中さん

    あれっ!
    商談中ってことですよね…

  9. 147 匿名さん

    あの絶壁、崩れたら資産価値どころか命が危ない。崩れるわけがない!とは言い切れない。震災から竜巻から、災害の映像を見て思ったよ。こういう感覚でこの物件見る人は多いだろうな。リセールバリューにも大打撃でしょう。契約者の方には悪いけど、このマンションはリスクにしか思えません。

  10. 148 契約済みさん

    ぼちぼち契約者専用スレに移行しませんか?

  11. 149 契約済

    いよいよ内覧会ですね。
    外観もとっても素敵に仕上がりましたね。
    引っ越しがとても楽しみです。

  12. 150 匿名さん

    147さん、ごもっともです。ここは見て回ったマンションの中では最低の印象でした。特に周辺環境が。完売のためにどんだけ値下げしたんだろ…気になりますねぇ

  13. 151 周辺住民さん

    この近辺のマンションで売れ残ってるの2、3棟あるけど、
    ここが最低なら他のはもっと最低ってこと?
    それもどうかと…

  14. 152 匿名さん

    他のはもっと最低?どういう意味ですか?
    他のマンションは行ってませんから分かりませんけど、近辺なら似たように最低なんじゃないですか

  15. 153 匿名さん

    発売開始直後ならともかく、このタイミングで買っていない人があれこれ言うのはただの嫌がらせにしかならないからやめたほうが良いと思いますけど。
    契約者に不安煽って何がしたいのかわかりませんよ。
    完璧なマンションなんてないんだから、それぞれの価値観に叶っていればいいのでは?

  16. 154 匿名さん

    今考え始めてます、っていう人が前段にいたから、こういう流れになったんだと思いますが。
    発売直後じゃなくても、自分が今迷っている立場だったら、検討した末やめた人の意見も参考にしたくなりませんか?
    あなたが契約者さんなのかは知りませんが、当然、周辺環境は承知の上で申し込んだんでしょうから、今更何を言われても動じることもないでしょう。
    それこそ、あなたの価値観に叶ったから購入したのではないんですか?

  17. 155 契約済

    昨日内覧会の郵送物が届きました。
    みなさんはどういった点を詳しくチェック
    されるのですか?
    夫婦共々全くの素人です。
    よろしくお願いいたします。
    週末晴れることを祈っています…

  18. 156 匿名さん

    なにかこの界隈のマンションを全否定していらっしゃる方がいますね。何か見学の際あったのかな!

  19. 157 匿名さん

    買いもしないのに暇だよね。

  20. 158 契約済みさん

    内覧会楽しみですよね。
    チェックするのはとりあえず内装の仕上がりとか窓や建具の動き具合とかかなあと思っていますが、これだけはチェックしといた方がいい箇所とかあるのかな。

    確かに、契約者板欲しいですよね。

  21. 159 契約済さん

    155です

    本当に楽しみですよね。
    知り合いに聞きましたらよく壁紙の接着があまい所があるそうですよ。
    週末はお天気もまずまずとのことです♪

  22. 160 匿名さん

    本当ワクワクです。いろいろ買い揃えないと…。よろしくお願いします。

  23. 161 匿名さん

    建物、CGよりいい出来でしたね。
    内覧会も終了しテンション上がってきますね。

  24. 162 匿名さん

    このタイミングで物件批判してはいけないなんてルールがあるんですか?この掲示板は誰が書き込みしてもいい場所ですし、いろんな意見があるからこそ参考になると思いますが。
    これからどこかのマンションを検討する方、中古が出るのを待ち検討する方が情報収集のために見ている場合もあります。マイナスの書き込みを否定するのはどうなのでしょう?
    私もこのマンションの立地、圧迫感に驚いた者の一人です。中古が出ても、申し訳ないですが買いませんね。ここを中古で検討する方は、駅近、文京アドレスに惑わされず、現地をよく見学することを強くおすすめします。参考になれば幸いです。

  25. 163 匿名さん

    ↑別に目新しいことは何も書いてないので参考にもならないと思いますが。

  26. 164 契約済さん

    160番さん・161番さん

    オプションは何か注文されましたでしょうか?
    少しお値段が高かったように思いました(汗)
    食器棚・電子コンベックを購入しようかと思っております。
    みなさんは、どのようなオプションを購入されます?
    よろしくお願いいたします。


  27. 165 買い換え検討中

    いや、別に目新しい意見でなくても参考になりますよ。現地をよく見学するって基本も基本ですが、改めて大事なことですね。物件概要だけでマンションは決められません。
    もっとも中古で買うなら必ず現地を訪れますから、現地のインパクトってリセールバリューを左右する最大の要素だと思います。肌で「環境がよさそう。」「縁を感じる。」「ここでの生活がイメージできる!」などと感じられれば、決めてくれる方がいらっしゃるでしょうし。
    その現地のインパクトが最大の弱味というのは、正直残念なマンションですね。

  28. 166 物件比較中さん

    >165
    残念というか、現実的なリスクとして響きました。一生ものの買い物ですから、抜かりなく比較させていただいています。(ここに書くのは契約者の方に悪いですが、書き込みの制限のある場ではないので…)

  29. 167 周辺住民さん

    物件を賞賛する以外のコメントをことごとく排除しようとしているのは契約者の方でしょうか?
    近所に住む者としては、なんだかこのマンションはプライドが高い住民が多そうで憂鬱です。文京区ということで過剰に期待してるのかしら?まあ実際住めば夢も吹き飛ぶと思います(^^;
    マンション住まいの方はご近所付き合いなどしたがらないでしょうけど。

  30. 168 ご近所の奥さま

    ここに限らず文京区のほとんどのマンションに対して批判的な方がいますね。どこの区を推奨してるのかな。

  31. 169 検討中の奥さま

    文京区ではなく、このマンション周辺に対する素直な感想だと思いますけど…私は文京区民ですが、この界隈とは本当に一括りにされたくないですね…

  32. 170 検討中の奥さま

    そういうあなたは文京区のどこのド下町にお住まいなのかしら?

  33. 171 匿名さん

    室内の仕様はいいと思いましたよ。さすがハウスメーカーというか。リセールするときは、文京区駅近を連呼しながら目隠しして室内に誘導すれば問題ないかと…ダメ?(笑)

  34. 172 匿名さん

    >170
    下品。お里が知れる。

  35. 173 検討中の奥さま

    いえね、「この界隈と一括りにされたくない」なんて驕慢な発言をされる方がどちらの住民なのか知りたくなったものですから。
    もともとの区民でそんな発言をされる方はあまりいらっしゃらないので奇妙に思いました。やっぱり騙りなのかしら?それとも地方からのお上りさんなのかしら?
    痛いところついてごめんなさいね。でも下品さ加減ではあなたも負けていなくってよ(笑)

  36. 174 匿名さん

    文京区の人が、文京区の人をバカにするって感じですか!?
    いろんなマンションで工事車両とか日当たりとか工事の騒音とか、いろいろあったのかな~

  37. 175 通りすがり

    ここは実家の近くなのでたまに前を通ります。
    駐車場のあとしばらく更地になっていたと思っていらあっという間に
    マンションができましたね。
    月曜日に前を通りましたがもうほぼ完成で周囲の道路舗装が少し残っ
    ているぐらいでしょうか。
    環境に関しては坂の上の方が静かではありますが、買い物・交通とも
    不便になるので実家の老人にはきついようです。

  38. 176 匿名さん

    しかし、東のがけの上(小日向2丁目)とココでは月とスッポンの差が有ることは否定できません。音羽通りの反対側の関口台や目白台も同じです。数百メートル離れただけで全然違いますよね。

  39. 177 通りすがり

    >176さんの言われることもわかりますが、
    同じ区立の小学校に通った友達には坂の上に住んでいた子も坂下に住んでいた子もいます。
    あまり差別するような感情は持ったことはありません。

  40. 178 周辺住民さん

    周辺住民のひとりです。子供の頃から長年、この近辺に暮らしています。
    このマンションができてくれて嬉しいですよ。
    安っぽくなくて、品のある、いいマンションですよね。こういうつくりの
    マンションが増えて、所得水準の高い方が増えてくれれば、
    レベルの高いお店も近辺に増えて、じょじょに町の雰囲気が
    変わってくると思います。そうなってほしいです。
    緑にあふれ、教育環境もよいこのエリアの不動産価値はもっと
    上がってしかるべきだと思います。
    私は坂下のマンションを買って、それから坂上のマンションを買って、
    今は坂上に住んでいますけど、「坂下といっしょにしてほしくない」
    なんて思ったこともありません。坂下は坂下で利便性が高く、良いものです。
    坂上はたしかに街並みに高級感ありますし、うちのマンションも外車に乗っている
    方ばかりですけど、坂を登るのはやっぱり疲れます。エクササイズだと思って
    登っていますが。
    小日向台町小も、関口台町小も、坂下、坂上、区別なく、生徒さんは皆、仲良く
    していますよ。当マンションご購入の方、ご安心ください。

  41. 179 匿名さん

    音羽通りのマンションって坂下(というか谷)だけど
    昔からいいお値段してたのでもともと所得高い人多いですよ。

    まあ、そんなだからお受験エリアのイメージもついちゃったんでしょうが・・・。

  42. 180 購入検討中さん

    うちは予算オーバーで見送りましたが、ここは高級マンションって感じで
    いいと思いましたよ。
    モデルルームに来てる人達も品がありそうでしたし。

    もう少し安ければなあ。

  43. 181 匿名

    えーと、音羽通りでもパークスクエアとかシティ音羽みたいな人気物件もあるんだけど、護国寺から江戸川橋に向かって微妙に低くなっていくのとココはガケと桃太郎があるから特別なんじゃないかな?

  44. 182 匿名さん

    ここから講談社あたりまで音羽通りの裏は全部崖。
    特別というわけでもないと思う。

  45. 183 匿名

    崖との距離ですよ。現地見て書いてるんですかね?

  46. 184 匿名さん

    >173
    172ですが、俺は文京区民じゃない。本当に下品な人ですね…。地方のおのぼりさんとか、見下し過ぎ。俺は地方出身じゃないけど、気分悪くなりました。
    お近くにお住まい?このマンション見送って正解でしたよ。

  47. 185 匿名さん

    アーバンシティは向かい側だから関係ないがパークスクエアも相当近いよ。
    あそこは裏に道が無い所だから崖の前は通れないけど。

  48. 186 周辺住民さん

    私は近くに住んでますが(低地の方)173みたいな奥様(?)と一緒にされたくありません!痛いところつかれたのは私だと公言しているようなものですよ、恥かしい。とにかく、こんなコンプレックス丸出しのご近所さんばかりと思われたら残念です。
    「ここぞ文京区」という界隈には素直に憧れますよ。でもこの辺も住んでいて問題はありませんから、大丈夫です。それでいいじゃないですか…

  49. 187 匿名さん

    173は単なるネカマでしょ。書き込みが気味悪い。スルーでよし。

    話を戻して。プレミストシリーズは立地はイマイチが多いけど中身がいいですよね。パッと見の高級感出してるのもポイント高いです。価格も高所得者層向けではなく、幅広い層が狙える物件だと思いました。ここを選ばなかった人の意見ももっと聞いてみたいですね。

  50. 188 匿名さん

    ここは立地が良くないが、ベランダのコンクリート壁だけは萌えた。

  51. 189 物件比較中さん

    >>131
    あのサイズの擁壁をやり直すとなると数千万円からの金がかかると思うけど、それはあなたが出してくれるの?

  52. 190 匿名さん

    >>187
    ネガティブな意見なんかこれまでのレスで散々出てるでしょ。
    もう完売してるのに今さら欠点をあげつらう意見を募ることになんの意味が?

  53. 191 物件比較中さん

    ここの3LDKはすぐ完売しちゃってたから
    そこそこの人気物件だと思うけど。
    ここはもう無いから他の物件検討したいけど
    音羽近辺で新築物件他に出ませんかねえ?

  54. 192 匿名

    音羽通りを歩いてみれば分かる。いくつか空き地があって建築計画のお知らせも掲示されてます。

    でも音羽って基本的に坂下だからお勧めしませんけどね。

  55. 193 匿名さん

    あのう、どなたかが言っていらした桃太郎ですけど、あれは何ですか?
    目隠しされていて怪しい雰囲気ですが、それ系の出版社なんでしょうか。
    それとも風俗そのもの?

  56. 194 ご近所さん

    自分で調べればいいのでは?

  57. 202 近隣の住人

    このマンションは建築のために他人の家の敷地を無断で掘って外構工事をして建築したものです。突貫工事以前の問題で、マンションは完成してあっという間に売れましたが、無断で掘った他人の家の敷地はずっと放置されてて裁判になっています。裁判でも全然反省していません。やったもん勝ちそのものです。
    住宅メーカーは美辞麗句を並べ立ててマンションを売りますけど、人の家のことはどうでもいいというわけです。これが実態です。

  58. 203 匿名さん

    立地はやや気になる事があるかもしれませんが、
    物件としてはとても綺麗なマンションではないでしょうか。
    家族でも単身でも,生活出来そうで、
    設備もそこそこ整っていると思います。

  59. 204 匿名さん

    桃太郎が水道に引っ越しましたね。

  60. 205 匿名さん

    桃太郎跡はこども園になるみたいですね。貼り紙がしてありました。

  61. 206 匿名さん

    はい、こどもを造ったら育てなければなりませんからね。プレミストの購入者は賭けに勝ったという訳です。

  62. 207 匿名さん

    どんな風に綺麗なマンションなのか見たくて検索したら
    高級賃貸マンションの情報が出てきました。

    外観はどっしりとした落ち着きのある感じですね。
    1LDKなのかな、部屋の写真も見れたのですが
    あまり高級感を感じなかったです。

    やはり販売のときのモデルルームのイメージとは
    違うものですね。
    賃料はそれなりに高いようですが、
    駅が近いのは魅力ですね。

  63. 208 匿名さん

    天井低いんじゃなかったっけ?

  64. 209 匿名さん

    昨年の夏頃、南向角部屋の3LDK75㎡が売りに出てました。
    確か6300万円くらいで、チェックしてたのですが、あっというまに売れてしまって…。
    天井高はいまいちでしたが、仕様はなかなかでしたよ。
    今から考えれば割安な感じです。桃太郎のこともあって決めかねたのですが、掴んだ人はラッキーでしたね。

  65. 210 匿名さん

    桃太郎移転したんですか・・・。
    跡地に入るこども園も有名なところらしいですし評価激変ですね。

    普通に環境の良い高級マンションになっちゃいましたね。

    新築で買った人、あの値段で買えて良かったですね。
    購入見送って失敗でした。

  66. 211 保活で無駄知識さん

    桃太朗の跡地に入る「音羽の坂こども園」って、江戸川区のスクルドエンジェル保育園葛西駅前園を経営しているんだって。

    平成26年の11月から運営しているらしいけど、保育士がいなかったり、経営難で今度の3月で運営を放棄するらしいよ。

    「園長先生は?」ってこのまえ質問したら「ここにはいません」だって!!なぜぇ??

    辻村って人も保育の現場には、一切入らないで保護者からいろいろあるみたい。。。

    「こども園」ってあるけど、実態は無認可保育所だしね。

    名前だけみると行政の認定を受けた「認定こども園」と混合してしまいそうだよね。

    ググってみると、ヒトミナcafeというブログに「新しい認証保育園ができます!」とか言っているブログもあるし・・・

    事故とかおきて、マンションの評判が下がらないといいけど大丈夫かな。。。

    まえレスで「有名」ってあるけど、知人が有名の角川ですって程度で結局は名前借りだと思うけど。

    入園希望の方は、私みたいに葛西の園を見学してからでも良いのでは??

  67. 212 匿名さん

    文京区は専業ママが多いから保活ママは大変ね。

  68. 213 入居済み住民さん [女性 40代]

    1階の無認可保育園で説明会などやっているけど、ユーチューブをみてビックリ

    保育園をたった5ヶ月で売って、うちの下に音羽の坂こども園という無認可園を作るってことでしょ!?

    窓が真っ黒な桃太朗より良いけど・・・大丈夫かしら

  69. 214 深堀すぎ!?

    ついつい気になったので・・・

    ユーチューブで見つけたよ⇒



    コメント引用:
    スクルドエンジェル保育園葛西駅前園を運営する辻村園長さん。でも、この人が保育をしているところを見たことありません。H26.11から葛西の園の譲渡を受けて運営しているけど3月末で違う人に園が売られてしまうらしいです。


    スクルドエンジェル葛西駅前園に子供を通わせている保護者です。
    12月にあった懇談会では譲渡するような話は一切なく、保育料も口座引き落としの手続きをしたばかり、
    急な話で驚いていましたが、この動画を拝見して突然売却された理由がわかりました。
    番組様には動画をあげていただいて感謝します。
    落ち度がないのにお別れすることになる先生方と子供たちが可哀想です。

  70. 215 入居済み住民さん

    ま、何にせよ桃太郎より良いテナントであることは間違いないでしょう。

  71. 216 匿名さん

    VERY4月号に保育園の経営者の記事が載ってた。ちょっと変わった人みたいだね。

  72. 217 匿名さん

    経営者ではなく、監修した角川って人の記事だね。
    まるでこの人が経営してるように書いてあることが変だね。

  73. 218 匿名さん

    駅は割と近い物件なので交通面に関して気になる事はなさそうですね。
    外観はやや重たいカラーになっていますが、高級感を感じさせます。
    3LDKの間取りもあるのでファミリーで暮らすのに良さそうです。

  74. 219 匿名さん

    下の無認可保育園が明日開園式らしい。
    こっちの家賃はちゃんと払えるのかしら??

  75. 220 入居済み住民さん

    開園前から値上げしてるくらいだし大丈夫なんじゃないのw
    それより園児に何かあってこっちまで事故物件扱いされるのは勘弁して欲しいわ

  76. 221 ママさん

    葛西の園は物件の契約手続きの遅れを理由に、家賃を1円も払わずに滞納をしたまま他の業者に売ったようです。

  77. 222 匿名さん

    スクルドエンジェル保育園に登園していた者です。
    オーナーと言うことで、保育現場には入らず、顔を合わせたのは初日のみ。責任者がいなくパートさんだけの状況が続きました。人件費削りと思われ、預かり人数に比べて保育士が少ない状態でしたので、いつか事故が起きると思いますよ。
    問い合わせをしたら、嫌な声を出され、挨拶もなくガチャ切りされました。
    家賃も払わず売却と言う行為も納得です。早々に潰れると思います。

  78. 223 匿名さん

    17日に「アジアツインズ 光と風Hi-Fu」とうグループを招いてイベントをやるようです。

    いま、ユーチューブでそのグループの「ヒトコトバ」歌を聴いたら、葛西の事を歌っているようでした。
    葛西の子供たちは辻村って人の実験に使われたのでしょうか。
    歌詞の中のAグループが音羽の坂でBグループが葛西の子としてこの歌を聞くと、

    「子ども達を抱かず・声もかけず・目も合わせず・触ることなく」閉園。

    この人にぴったりですね。

    もしかしてそれ暗に伝えるために、このグループを招いた!?

    前レスのユーチューブも見たけど、ちょっと「図太すぎ」だと思います。
    葛西の方の人としては、「愛を与えられない子供が増える」ことを危惧致します。
    (幼稚園教諭は有資格者として、認められません)
    長文すいません。

  79. 224 匿名さん

    >>223
    図太いですよね、このオーナー。
    人件費ケチって、家賃も払わず売却って、すごいことしますよね。

    YouTubeの動画の内容は、全て角川さんの受け売りですね。中身が全くなくて、自分の事のように語れるあたり、厚顔無恥だなぁと感心します。

    最終日に顔も出さなかったあたり、葛西園はどうでもよかったのだと思います。

    保育現場にも入らず、子供をお金の対象としか見ていなかったのでしょう。この保育園には、子供は預けない方がいいですね。愛情のない保育に、あれだけのお金をかけるのはドブに捨てるようなものです。

  80. 225 匿名さん

    せっかくのマンションに保育園なのに、そんな経営だったとは・・・
    知らずに預けられている子どもを見かけるたびに可哀想に思う。
    「娘のために作った保育園」だから、他の子はどうでもいいのかな??
    角川ってひとのツイッターも見たけど、保育園の運営者とは思えないコメントやリツイートだった。
    マンションの価値が下がらないうちに、大手の信頼の置ける保育所運営会社に譲渡して!

  81. 226 匿名さん

    ここの物件、駅が近くていいですね。
    使い勝手が良さそうですし、通勤通学に向いていると思います。
    売れ行きはどうなのでしょうか。

  82. 227 匿名さん

    今は全部売れたんじゃない?
    泣いている子どもの声がするけど。。。

  83. 228 匿名さん

    マンションの環境はいいけど、1階も急性胃腸炎が流行っているらしい。。。

  84. 229 Den

    >>224
    何も知らないのに酷い言い方ですね。

  85. 230 匿名さん

    >>229
    どうして、保育の現場に入ってくれないの?
    有名人を連れてきたりイベントや見せ掛けが多くて、先生の方針が分からないです。
    このマンションの住民のかたで預けている方いますか?

  86. 231 匿名さん

    子供を保育園に預けるのは可哀想だろう。幼稚園だったら水曜日は午前保育だからママとお昼御飯食べれるよ。

  87. 232 匿名さん

    同じマンションの住民で預けている人はいないだろう。
    認可に行くだろうし、そういった世代が住むマンション??

  88. 233 匿名さん

    マンションの駐車場でプールをしていた。

  89. 234 匿名さん

    このマンションは避難訓練をしていますか?

  90. 235 通りがかりさん

    保育園紹介のユーチューブを見つけました。

  91. 236 検討板ユーザーさん

    マンション一階の住人が飼ってるバカ犬の夜鳴きが酷過ぎて困っている。虐待の噂有り。同じ住人の方達も話している。近いうちに誰かが愛護団体に通報しそう。

  92. 237 匿名さん

    吠えまくるバカ犬まだ生きてた。
    殺意が湧く。同じマンションの道路側5階の住人。散歩コースに毒入りエサ撒く予定。

  93. 238 口コミ知りたいさん

    座敷わらしがいるのか毎晩走り回る

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸