東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト文京音羽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 音羽
  7. 江戸川橋駅
  8. プレミスト文京音羽ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-03 15:11:18

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
総戸数:41戸
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分
所在地:東京都文京区音羽1-18-1,2(地番)
間取り:1LDK~4LDK
専有年席:36.10m2~87.16m2

プレミスト文京音羽について非常に興味をもっています。
プレミスト文京音羽の情報を希望しています。

検討中の方やご近所の方などと、色々と意見交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




[スレ作成日時]2011-04-12 00:14:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト文京音羽口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    目白台3丁目は賃貸専用みたいですね。目白台3丁目売るに及ばず、と言うことでしょうか。

  2. 102 ご近所さん

    このマンションを検討の理由は、現在の住居と比べると駅から近いことと
    坂を登らずに我が家に帰ってこられる点ですかね。
    それと孫を預かることが多いので、来やすさも重視しています。
    値段はなんとかなるんでしょうかね…

  3. 103 契約済みさん

    江戸川橋周辺のモデルルームをくまなく見学しました。
    ようやくモデル見学は終わりです。
    このマンションの決めては、駅に近いことと大通りに面してないことでした。
    現地に看板ができましたね。入居が待ち遠しいです。

  4. 104 匿名さん

    駅といっても江戸川橋ですよね(笑)
    しかも改札から駅の出口まで、結構距離がありますからね。
    駅2分だけど、結果的に結構あるきますよ。

    大通りに面していないのは確かですね。
    そこは価値ある物件だと思います。

  5. 105 物件比較中さん

    こちらのマンションは、首都高、水害、東側の崖、日照問題、南側のビルのテナント、がネックでしょうか。

    駅近、買い物便利(利便性)、音、仕様・設備の充実、が重視の人にはなかなかいいマンションだと思いますがね。

  6. 106 匿名

    音羽通りってのは護国寺に近づくに従って標高が上がって行くんですよね。これが意外に重要です。住めば分かります。

  7. 107 匿名さん

    >106さん
    どういう意味で重要なのですか?
    暮らしやすいという意味でしょうか?

    年内に慌てて申込みという人はけっこういるものでしょうか。
    新年になってから落ち着いて検討していたらいい物件を逃してしまうかな。
    何かと年末は忙しくて難しそうなのですが。

  8. 108 匿名

    音羽通りの頂上は護国寺、麓は神田川とAVビル、この差は大きいです。住めば分かります。

  9. 109 匿名

    アダルト事務所、谷底、24時間ゴミ出しではないところがネックで、我が家はここを見送りそうです。
    賃貸なら良かったんだけどな。

  10. 110 匿名さん

    音羽通り沿いでも、目白坂(目白通り)から北か南かが、
    ひとつの分岐点です。北の方が格上の感あります。
    買物に便利なのは音羽通りの南側ですけどね。

  11. 111 買い換え検討中

    駅から歩いてみましたが、改札から首都高下の最寄り出口までかなり遠かったです。
    駅徒歩2分っていうのは、最寄り出口までの事なんだろうけど、そこから改札までがあまりにも長いよ。
    しかも歩いて2分の出口には階段しかなくて、二度残念。
    なんだかねー・・・

  12. 112 匿名さん

    そうですね、バリアフリー法が施行されたので、地上行きエレベーターはそのうち新設されるとおもいますが、現状きびしいことは否めません。私は逆に、雨の日もぬれずに歩ける、風の日も寒くない、とポジティブに捉えています。

  13. 113 ご近所さん

    改札付近に一つエレベーターが設置されたので、すでにバリアフリー法とやらはクリアなんじゃないでしょうか。
    おそらく、今後新たにそちら側の出口にエレベーターが新設されることはないのではないかと思います。

  14. 114 匿名さん

    地上行きエレベーターは未設置ですね。地権者との交渉が続いているそうです。

  15. 115 いつか買いたいさん

    写真で廊下とかアプローチ見て、いいかもっておもったのですが、モデルルームに行って部屋をみてがっかりしました。外よくて中は、、、っていうのは、私の中で一番残念なパターン。
    あと近所のうわさの事務所も。
    近くのスーパーをチェックしましたが、私は使わないお店だなと思いました。あれだと電車で二駅の東池袋まで行くことになりそう。ここではスーパー近いことがしきりに強調されていたので残念。候補から消えました。

  16. 116 ご近所さん

    ホントに近所に住んでいますが
    地元ではスーパーが良くないとか、事務所?が良くないとか、聞いた事がありません。
    坂も慣れてしまいます。
    住みやすくて便利の良いところと思っています。

  17. 117 周辺住民さん

    文京区の区バス「B-ぐる」がこのマンションの近くを通っており、茗荷谷や
    後楽園、目白台運動公園へ行くのが便利になりました。
    都営バスも、江戸川橋は利便性が高いので、新宿、上野、高田馬場、目白、本郷
    九段下などへも行きやすいです。
    買物に関しては、ふだんは生協とか近くのコモディイイダですませて、時々、
    後楽園の成城石井へ行くのがよいパターンかと思います。

  18. 118 いつか買いたいさん

    価値観はそれぞれなので。私は上記(115)の点がとても気になり候補からはずしました。

  19. 119 申込予定さん

    118様 
    ここを候補から外されたとの事ですが、どこが候補に残ってますか?
    参考までにご教示いただければ幸いです。

  20. 120 匿名さん

    子育て中のファミリー層などでしたら子供連れの買い物になるでしょうしできるだけ近場で済ませたいところですよね。私はこの場所が買い物不便だとは思いませんが、少し物足りないという感じですかね。
    間取り的には幅広くカバーしているけど、ファミリー層向けではないような気がします、環境や教育面は悪くないのかな?単身者やDINKSには良い場所だと思いますが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸