埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part4
匿名さん [更新日時] 2011-05-29 19:22:26

Part4突入です!

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94270/

有意義な話をしていきましょう
荒らしはスルーが一番



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-07 14:59:29

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ネタンデルタール人とか言われるとムカつくな!

  2. 202 引越前さん

    マスコミによると,行政に責任転嫁しようとしている住民もいるようですね。

    「埋め立て地と知っていて住んだ私たちの自己責任なのか。行政側に責任はないのか」
    http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY201104080597.html

  3. 204 匿名

    液状化のリスクを識別していたハズなのにリスク発生確率とリスク発生時の対応コストを甘く考えて購入した判断は申し上げ難い事ですが、明らかに間違いだったと思います。家も職場も失った東北地方とは被害の次元が違いますので、限りある公的資金を投入するのは無理でしょう。幸いな事に職場は残っている訳ですから、経済力のある皆様方は、100%自己負担で立ち直る事が出来ると信じております。一日も早い復旧を祈念していますので、どうか頑張ってください。

  4. 205 匿名さん

    同情するなら入居しろ!
    新浦プラウド物件腐るほど出てるし
    更新されてないと疑うくらい売れてないw

  5. 206 匿名

    ・「埋立地は液状化の危険性が高い」という
    小学校レベルの常識を敢えてスルー
    ・不動産の価格には様々な理由が込められていることを無視して
    バーゲンセール感覚で安さに飛びつく
    ・ウォーターフロント、高層マンション、などの流行に左右されて
    一生の買い物であることを忘れている

    こんな人たちが
    必要性を以って沿岸に住んでいる
    東北の漁業従事者とその縁者はじめとする被災者と
    同じ補償を受けられると考えているところがもう信じられません。

    被災者ですら、ある程度の猶予措置はあっても
    ローンは自己責任ですよ?

  6. 207 匿名さん

    同情も下手くれもない。
    賭けごとに負けた。
    それだけでしょ。

    三陸の人たちとは違うよ。

  7. 208 住民でない人さん

    住民はみんなSNS行っちゃって
    ここには誰もいないのに
    なんでスレ閉鎖しないの

  8. 209 匿名さん

    液状化は自己責任で、東北の被害とは全然違うよ。

  9. 210 匿名

    というか、マスコミの報道の仕方に問題あり。

    別に新浦安のマンション住民が
    自らをマリナーゼだの千葉リーヒルズだの言ってたわけではない。

    とりあえず人的被害がほとんど出なかったことを良いことに
    マスコミが我々を笑い者に仕立てあげたんでしょ。

    我々の大半は堅実に落ち着いて暮らしたいだけなのに。

  10. 211 東北に比べたら話の筋が違う

    30年 3500万のローンがある・・・

    そんなのは関係ない。 自己責任でローン組んで 自己責任でここに家を建てた。

    それなのに事が起きれば 行政の責任もあるだと? 甘えるなよ

    東北に目を向けてみろ

    家を失い 家族を失い 放射能で苦しむ 国の金はすべて東北にまわすべきだ。

  11. 212 住民でない人さん

    もう液状化した土地に価値無いですよね
    ゴミ同然の価値じゃないですか?

    今から売るにしても、買い手がつくんでしょうか?
    自分なら地盤のしっかりした丘に家買いますね

  12. 214 なんでも答える住民さんA

    住民が全然いないようなので、降臨してきました。
    何でも聞いてください。

  13. 215 住まいに詳しい人

    賃貸が正解だよ。

  14. 216 匿名さん

    >214
    中古で結構出ていますが、風呂やトイレは使える状態なのでしょうか?
    投資用に広めの部屋を探しています。
    留学生10人くらいで暮らせる100平米くらいの部屋を希望してるんですが、いまどきの留学生はきれい好きなので風呂とトイレが無いと借りてくれないんです。

  15. 217 なんでも答える住民さんA

    >>216

    風呂トイレ等全く問題ないですよ。
    留学生10人ね、騒いでトラブル起こさないようにね。

  16. 218 匿名

    なんだよ、風呂トイレ使えるのかよ。
    話が違うじゃん。
    ツマラン。

  17. 219 匿名さん

    >217
    風呂もトイレも使えるんですね。情報ありがとうございます。
    人並みの生活ができそうだと分かって安心しました。
    液状化やみすぼらしさみたいな実生活に関係無いことは気にしない人たちを入居させる予定なので不安が吹き飛びました。
    後は値段かな。

  18. 220 なんでも答える住民さんA

    >>218

    この辺の下水は損傷なし、上水は地震後一週間で復旧してますよ。

  19. 221 匿名さん

    >>214さん
    お言葉に甘えて質問よろしいでしょうか。
    1棟が傾いた、いや傾いてない、という話がありましたが、本当のところどうなのでしょうか。
    浦安ではありませんが、私も埋立地住まいなので、気になっています。

  20. 222 なんでも答える住民さんA

    >>221

    傾いてないですよ。

    前スレにもありましたが、下で地震前の建物の写真を確認できます。
    拡大してよく見ると、①真ん中の建物がほかより若干高く、また、②右の建物の上部の壁が右に湾曲しているように見えます。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/FL8NX005/

    ①は当初からの設計で、②も地震前から指摘されていたものです。なので、地震による損傷ではありません。 ボランティアに来ていただいた方などが、誤認されたのではないでしょうか。

    傾いたといえば、構内の100㎡ほどのゴミ置き場や、建物通しを繋ぐ廊下が液状化被害によって傾いています。駐車場の凸凹を含め、今後数ヶ月かけて復旧・液状化対策が実施されます。 

    復旧・対策の費用負担が誰になるか、というところはまだ未定ですが、仮に5億円かかってしまい、これが万万が一全て住民負担になっても、一戸50万円の負担というところでしょうか。 ですので、戸建地域などの深刻さには比べるべくもありません。

  21. 223 なんでも答える住民さんA

    >>222

    訂正:一戸50万円ではなく、一戸70万円。

  22. 224 匿名

    今回は大丈夫でも、次は・・・
     わざわざ人が住む場所ではないですね。

     今後、留学生に何事も無い事を願っています。

     日本語が堪能でなければ、万が一の際に、
     どこに逃げればいいのか等、細かに説明をして挙げて下さい。

  23. 225 匿名

    荒らしは相手しないで、みんな落ち着いて!建設的に議論を!
    うちも購入前に新浦安で不動産購入するなんて金をドブに
    捨てるのと一緒って親友に言われたけど平気だと言える理由ある。
    新浦安には日本で3つしかないパワースポットの1つディズニーが
    あるしこの危機も乗り越えられると思います。
    今こそマリナーゼが一致団結して災害を乗り切るときです。
    シロガネーゼなどの上辺だけの見え透いた浅はかな
    人種との違い見せてやりましょう!

  24. 226 匿名さん

    次の大地震とかそんなに怖い?
    次来ても死にはしないだろうし。

    次の大地震よりは放射能被害の方がはるかに怖いなぁ。
    そうしたら関東全部住めなくなるから、そんな最悪の事態はならないと思うけど・・・

  25. 227 匿名

    同じ金を出すなら、危険性の低い所に家を建てた方が良いって話。
    日本中、どこに居ても事故や災害はあるだろうけれど、自宅が損壊する可能性は浦安は平均より高いって事でしょ?

    現に、傾いた家を直すのに1000万近く掛かる人もいるわけで、「金をドブに捨てる」って事は、そのことを言ったんだと思わない?

    1000万あれば、TDLの中の結構なホテルに家族で何泊も出来るし、近くにあることを羨ましいと思ってる人って現時点では誰も居ないと思うし、1000万かけて直しても、次も大丈夫とは言えないだろうし、1ヶ月もたつのにトイレ・・・・

    まぁ、放射能は怖いけど、家を建てる場所とは、ちと違う話だと思う。

    一致団結して災害を乗り切ろうとする事は、大変良い事だとは思いますが、埋立地だと知っていて家を建てて、知っていてマンションを買って、それで液状化現象が、国の責任だ!国が補償するべきだなどと言わないで欲しい。

    ぜひ、他を頼らず、自分たちで一致団結して乗り越えて下さい。

    自分の好まない書き込みを「荒らし」とみなして、それでいて「落ち着いて」「建設的」とは・・
    まだまだ、まともな議論とは程遠いですが、頑張ってください。

  26. 230 匿名

    液状化の責任を市町村などの行政に転嫁する姿勢はおかしいと思います。修復のための補償なんておかしいです。責任は国にあります。国が全責任をもって修復すべきですよね。

  27. 233 匿名さん


    でもたぶん江東区民や墨田区民より幸せそうだよね。
    5000万も借りられるんだから収入も多いだろうし。

  28. 234 匿名

    収入や借りれる金額で幸せかどうかは決まらない。

    衣食住、何不自由なく暮らせるだけで、俺は幸せだ。

    トイレもきちんと使えるし。

    ディズニーに行こうと思えばいけるだけの、経済力もあるし。

    無理に背伸びしようとしている人よりは、すくなくとも幸せだと思うよ。ほんとに。

    それにしても、自宅を修理した所で、いつまた街がこんな状況になる所に住んだら、俺は幸せを感じる事は出来ないだろう。

    俺には無理だ。
    出川や山崎みたいなキャラじゃなきゃ住めないな浦安・・・。

  29. 235 匿名

    ところで、詳しい人に質問。

    岩盤まで杭を打ってマンションを建てたとして、
    その岩盤の厚さとかって確実な物なの?

    砂の間に1層、中途半端な厚さの岩盤があって、
    それが割れたりする事って無いの?

    それと、岩盤まで杭を繋げて打つらしいけど、杭と杭の連結ってどれだけの横揺れに耐えられるものなの?

    地震+液状化で、岩盤が割れたり、杭が折れたりって事は無いんだろうか・・・・

  30. 236 匿名さん

    235 横の力には弱いと教えただろう。

  31. 237 匿名さん

    > 収入や借りれる金額で幸せかどうかは決まらない。

    被災しているような状況なのに、わざわざ見つけてきて
    こういう掲示板で晒すような人たちよりは「幸せ」ってこと。

  32. 241 匿名さん

    >>239-240

    これがナリスマシーか・・・
    こうやって燃料投下していくのね。 いろいろ考えるねー

  33. 242 匿名

    こちらは荒らし、成り済ましの相手はしない。
    富士山と並ぶ日本で3つしかないパワースポットであるディズニーの
    御利益があるし、幸福パワーが届く範囲に住める優越感。
    これに優るものは無し!マリネーゼの美容にも好作用ですしね。
    ネタンデール人、ナリスマール人は去れ!

  34. 243 匿名

    普通の人なら、これから浦安を含む埋立地に住もうとは思わない。
    賃貸なら問題無いかとは思うが。

    その建物、プラウド新浦安だろうが、なんだろうが、
    街が街として機能しなくなる可能性が高い場所には違いないのだから。

    今、傾いていなくとも、浦安に物件を持っている人は

    ***みです。

    マリナーゼ = ***みの最下層です。

    荒らしでもなんでもなく、これは事実です。

  35. 246 匿名さん

    >>235
    日本全国、そこそこの建物を建築するときは事前にボーリング工事をする
    ボーリング工事をする時はさらにその事前に周りの他の既ボーリング工事を調べておくだろ
    じゃないと、どれくらいの資材を用意しなきゃいけないかわからないだろ
    周りが1mで支持地盤なのに100m分の資材持って乗り込んで99m分無駄になったけど
    輸送料及び資材料クレって施主に言えると思うのか?
    文章の奥を読み解く力が皆無だな
    支持地盤なんて掘る前から大体わかってる
    掘ってそれを確認するだけ
    途中の中途半端な岩石地盤は突き破るよ
    その為にはボーリングの先端にダイヤをつけたりする
    余計な金かかるけどね

    杭の破壊を気にしてるが何十mあろうとも1回でコンクリート打つから上から下まで継ぎ目無く
    繋がってるし、杭が破壊される時に大きな特徴が2つある
    一つは、本体の上物にほとんどひびが入らないということ
    これは杭が壊れる時に地震のエネルギーを吸収するから
    もう一つは、杭には普段から上の構造物の重力全てが掛かっていて支持地盤に伝達している
    その重量たるや何万、何十万、何百万㌧だ
    それが壊れるときの破壊力たるや素人でも想像できよう
    その時に桁違いの音が鳴る
    鉄筋が千切れ、コンクリートが潰れる音がね
    建物の中にいたら間違いなく聞こえるはずと思いたいw

  36. 247 匿名

    金融庁が銀行、証券、生損保会社に中長期的な本社機能移転も含め対策を模索するよう要請したということですが、この震災を機に国は西日本や他の地方に首都機能の一部を徐々に分散させようとしてたりするのでしょうかね?福島の原発でこれ以上のことが起きれば、その勢いは更に加速するようにも思います。
    大手メーカーも夏場の電力不足に備えて生産拠点を西日本に移す事も考えているようだし、大阪では維新の会が圧勝し大阪都構想が動き出すかも知れない・・色々と変わり目なのですかね。

    何だか数年後、浦安どころか首都圏全体にマンションの需要や価格に大きな変動があるような気がしてきました。。

  37. 248 マンション住民さん

    >>243

    地震の影響は無くても、文面から貴方もツライ人生を送ってることが伝わってくる・・

    お互い負・け・組同士仲良くしようゼ!


    上を向いて生きていけば、お互いきっと良いことあるよ! ガンバロウぜ!

  38. 249 匿名

    247ですが、
    橋下知事が都構想は白紙化したそうで、その部分、前言撤回致します。

  39. 250 匿名

    >246
    ありがとう。
    とても勉強になりました。

    でも
    >文章の奥を読み解く力が皆無だな
    って貶されるほど、一般常識なんだろうか(汗)

    施工主が余計な金を掛けたくなくて、ダイヤを使わなかったりしなければ、問題ないって事か・・・

    でも、高床式住居みたいになる可能性はあるんだ・・・いやだなぁ・・・

    ちなみに、自分の住んでるマンションの岩盤までの深さとか、杭の工事した業者名とかって、公的な機関に資料としてのこってますかね?

    不動産業者を信用していない訳じゃないんですが・・・

  40. 251 住民さんA

    まけぐみ?
    ***み?

  41. 252 住民でない人さん

    パニックで脳みそ液状化

  42. 253 匿名

    昨日 美浜区の某ホテルに行ったんだけど、浦安の奥様お子様達の集団に遭遇。避難しているそうです。

  43. 258 匿名

    一棟が傾いてるのは、地震の前から、つまりはじめからだって。
    なんでプラウド三兄弟の被災が突出していたか、抗議した方がいい。

    三井のここと同時期にできた某マンションは、被災部分は三井が直すのだと。
    瑕疵がないのに。

  44. 259 匿名

    真の富裕層なら決して選択しない大規模な集合住宅
    外観の疑似豪華建築と高額な売り出し価格に騙された住人達
    住人の異常とも思える選民意識と苛烈を極める周辺住民への蔑み行為
    しかし99%以上が長期分割払いという現実
    住民間の連帯感は非常に薄く、子供たちの送り迎えで笑顔で挨拶をしても
    内心はの夫の会社と収入でランクを付けて優越感に浸ったり歯噛みをしたり
    他人の家と比較し幼稚園から優劣を意識し、私立の学校を競うように受験させ
    お隣がメルセデスならうちはBMWと露天駐車場には中高級車のオンパレード
    だれだれがナポリならうちはニースと出国しGW中はゴーストタウン
    永住するといいながら気になって仕方が無い資産価値

    そのような勝者のみが居住を許される新浦安最高級集合住宅「プラウド」

  45. 260 匿名

    最後の1行だけは認める。

  46. 261 匿名

    また水が出てる。。。
    もうやめて

  47. 263 匿名

    プラウドの駐車場に、レクサス、シーマ、BMW,ベンツ、などの高級車なんぼある?
    一割でしょ。
    先の例にあったけれど、6000万の物件に頭金1000万しか入れらなかった人がすんでる。
    それをFPが賞賛するなんて考えられない。

    デフォルトがいっぱい出るよ。
    ここだけじゃなくて、そこらじゅうで。

  48. 264 匿名さん

    >>261

    どこで?
    夕方からいろいろ見たけど、出てないよ?
    ウソ?

  49. 265 匿名

    水道締め忘れたのでは。
    水出るわな。水道から。

  50. 266 匿名

    パームコートでも同じこと書いてるね。水道な訳ないでしょ。水道から水が出るってわざわざ書く必要はない。あっ、そうか、265はいままででなかったのか。理解した。

  51. 267 匿名

    水道ネタもヒドイけど、どこから出たか答えられない方もヒドイ。


    この掲示板の信憑性がどんどん無くなるよ。
    そうなったら荒らしも困るでしょ(笑)

  52. 269 by 匿名

    きょうも揺れてる
    紺だけ揺れても
    基礎とか弱らないよね?!

  53. 271 匿名

    正直この程度のレベルの揺れでも心臓に悪い。

  54. 273 匿名

    住民ではないのですが、一言。
    液状化被害に遭われ大変ですね。野村のブランドを信じて購入された方もいらっしゃるでしょう。私は○○のマンションに住んでいますが、○○ではそのような土地にマンションを建てたりしません。購入前に、販売会社をもっと調べるべきでしたね。
    野村がどういう対応をするか興味深く見させてもらいます。

  55. 274 匿名さん

    >>222さん
    ご回答ありがとうございました。
    他人事を試金石にするようで少し心苦しいですが、今回はほとんど液状化しなかったものの、我が家も同じような状況になる可能性はないとは言えないので、少し安心しました。

    住民の皆様は大変だと思いますが、応援しております。
    我が家が同じような被害にあった際には、浦安の復興の軌跡を参考にさせて頂きたいと思います。

  56. 275 匿名

    これから、余裕のある家庭はどんどん浦安から出て行でしょう。
    街のあちこちで工事をすれば、土埃は舞うし、ダンプなどの交通量も増える。もちろん財政は逼迫し、子供や高齢者が安心して住める場所ではなくなってしまう。

    マリナーゼというプライドよりも、家族の安全、健康を考える人はもっと安全な土地へ引っ越すでしょうね。

    経済的に引っ越せない人は、常人が理解できないような理屈を言うだろうが・・・。

    もう、建物が傾こうが、傾くまいが浦安市が条件の悪い地域になった事を素直に認めるべき。

  57. 277 匿名さん

    鬼は外土はうち!!

  58. 278 入居済みさん

    **流せないのがきつい

  59. 279 匿名

    今回の震災って、津波の被害がほとんどなのに、
    なんでこんなに液状化してんだよ。

    復旧は出来ても、対策は無理だろ。

    対策するなら、100年くらい放置するのが一番確実なんじゃないだろうか・・・

    今、修復したところで、震源が東北沖より近い地震が来たら、恐ろしい人数の死人が出るだろ浦安・・・

  60. 280 匿名

    http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041201000375.html

    浦安の人は、本気で移住を考えた方がいい。

    これから、埋立地に物件を求めようとするのも、当面見合わせたほうが良い。

    マジで死ぬぞ。

  61. 281 あい

    >280

    本気で浦安市民を移住させて助けたいと思ってるなら、
    市長と県や国に掛け合ってみてください。

  62. 282 匿名

    >281

    なぜ? 市長や県や国に?

    「確実」に来るというデータが無ければ、国は動かないですよ。

    国を信じて死ぬのも自由。
    自分の身は自分で守るしかないです。

    国を頼っても無駄だと思います。
    各自、自分自身で判断し行動すべきです。

    この状況で、浦安の方々は、自分に都合の良い情報だけを信じ、都合の悪い情報を、「嫉みだ」「荒らしだ」「煽りだ」と言いたいと思いますが、

    震源がさらに近づいた場合でも大丈夫だという情報はありましたか?

    今の状況で、液状化が起きた、家が傾いた程度で、国に働きかけて、浦安市民を移住させる政策を取ると思いますか?

    何を信じるか、どう行動するかは、あなたの自由です。

    勝手にしてください。

  63. 284 匿名

    今回もかなり揺れましたね。

    宮城沖から福島沖・・・
     だんだん下がって来ている気がしますが
    しっかりとしたデータを見たわけではないので、気がするってだけですが。

    さて、予想で先手を打つか

    国がなんとかするべきだ!と言って・・・・

    まぁ~勝手にしてください。

  64. 285 匿名

    >>280

    その記事引用するなら関西へ逃げなはれや。


    いつまでも関東におると死ぬで(笑)

  65. 287 匿名

    ん~おいら、北海道に行きたいな~

     関西とどっちが安全?

    北海道の方が物件とかも安いかなぁ・・

  66. 288 匿名

    余震のジャブが効いて、建物が傾く、倒壊なんてことはないですよね。。。

  67. 289 匿名さん

    現在の入居者総数は棟によっても異なりますが半分に至っておりません。
    入居お待ちしておりまーす。

  68. 290 匿名

    >288
    無いとは言えないよね。

    ジャブが効いて市が財政破綻になるのとどっちが早いかなぁ・・・
    「国が補償すべきニダー」って叫ぶ声が聞こえるけど、高額納税者はもう市外に転居先を探してる頃でしょ・・・

    >289
    震災から今日までの、入居者数と、退去者数は?
    ・・・まあ、本当の入居者じゃないから知らんだろうが。
    面白そうだから、予想で答えてみて~

  69. 291 匿名

    >>289

    スレ間違ってないか?

  70. 292 匿名

    >286
    残念!はずれ!関東でも関西でもないよ~

    浦安なんかより、ず~~~っと安全な所w

    浦安、マジウケル 浦安△!

  71. 297 匿名さん

    デベの責任は重い。

  72. 298 匿名

    現物を確かめてから発言すべし。
    傾いた?何が傾いたのか理解不能。噂や推測で勝手に物事を決めつけて、何が楽しいのかな?
    住民で避難した人間は誰もいないよ。明りが煌々とついているのが分かる夜に見に来たら?

    下らない誹謗中傷はナンセンス。アンチを装ってはいるが、プラウド新浦安に住みたかった
    輩の仕業でしょう。かわいそうに。。。合掌

  73. 299 匿名

    ここに来ている荒らしの人たちは、2chからやってきた棄民の群ですよ。
    ですので僻み妬みなどではなく、単に住民の反応を楽しんで、平日昼間から暇を潰しているだけです。
    スルーが一番ですよ。

    最高!新浦安駅前にマンション買いました!8 www
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/estate/1302602297/

  74. 300 匿名さん

    新浦安は間違いなく復興します。その時には地域一のランドマークともいうべきプラウドの資産価値は急上昇することになるでしょう。将来を見通すことのできる人にとっては今は「買い」でしょうね。

  75. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸