大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. ファインシティ大阪城公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-26 11:41:07

大阪市営地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩4分。
鉄筋コンクリート造地上15階建、ファインシティ大阪城公園ってどうですか?


売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社



こちらは過去スレです。
ファインシティ大阪城公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-07 11:52:49

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 942 契約済みさん

    地方から出て行くので、地理に詳しくないのですが整理すると、
    ・駅前に来年3月にスーパーが出る(ドラックストアや診療所も出来るそうです)。でも名前は分からない。
    ・ロイヤルホームセンターというものも、別の場所だが、出来る。でもそこにはスーパーが出店しない。他のテナントも入居しない。
    この2つの情報が入り乱れてません??

  2. 943 匿名

    情報が整理されてない模様ですね。
    ①近隣にスーパーが出来るかどうか
    →出来る予定、場所はJR森ノ宮駅東側の駐車場タイムズの場所。
    ②ロイヤルホームセンターの中にスーパーが入るのか→現在、スーパーは入らない予定。ロイヤルホームセンターは出来ます(現在建設中)。
    長谷工については、人それぞれ個人差がありますので、なんとも言えません。
    一般的にマンションは、場所や規模や間取りなどを検討材料にすると思います。私もマンションを施工会社で選択出来るくらいになりたいです。

  3. 944 匿名

    逆にどこの施工主がいいのよ?

  4. 946 入居予定さん

    コンビニも駅前スーパーも、競合対策で、現時点ではオープンにできないそうです。
    駅前スーパーに至っては、ファインシティサイドも把握できていませんが、
    近隣者説明会に参加したということでしたので、デマではありません。
    経済合理性からも、あの界隈に
    スーパーができるのは自然ですよね。

  5. 948 匿名さん

    ↑こんなのは無視するのが一番です。

  6. 949 入居予定さん

    人口や土地価格、空物件さらに経済状況など、まさに合理性のある条件が整ったから
    出店の運びとなったんですね。
    つまり今までとは、違うんです。

    操車場の開発が本格化するとさらに状況が変わりそうです。

    こんな程度のやり取りでレベルやラベルはわかりませんよ。

  7. 950 入居予定さん

    こころある948様、ありがとうございます。
    947が消えて文脈おかしくなっちゃいました。

  8. 951 匿名

    ポアされましたね!(笑)

  9. 952 契約済

    947は何が書かれていたんでしょうね。
    まあ、もう契約したし、物件にも営業さんにも満足してるので、ただ入居が待ち遠しいです。
    コンビニは溜まり場になる危険性があるのも事実ですが、周辺を見ると、あまり商業施設がないので、そもそも、そういった輩が集まりにくい気がします。言い換えるなら、マンション下のコンビニはあまり繁盛しないのでは、と想像します。なので、入居者のみなさん!積極的に利用しましょう(笑)
    操車場含めた再開発には、思いっきり期待してあます。

  10. 953 契約済みさん

    出店予定のスーパーは名前もわかっています。そのスーパーに知り合いがいるので間違いありません。競合対策でやはりぎりぎりまでオープンにはできないそうです。

  11. 954 匿名さん

    スーパーの問題が解決したとなると後は外観と騒音だけだな

  12. 955 契約済み

    外観は確かにおしゃれorいま風という感じではないですが、流行廃りのない無難なデザイン!と理解してます。
    騒音は部屋によってはあるでしょうから、あとは入居するかたが何を優先するかでしょうね。我が家のように、四六時中、家にいて、窓を開けたい人にとっては大通り側は辛いです。なので、南側を選びました。ただ、他のマンションも見て感じましたが、窓が通りと相対して(真正面)でない場合は、距離がさほど離れていなくても、音が部屋には入って来ないと感じました。

  13. 956 匿名

    結構ココ見てる人いますね!久々に来て、ビックリしました!

  14. 958 匿名さん

    タワーマンションからの住み替えですので無縁ではないですよ(笑)

  15. 959 匿名

    タワー自慢(笑)

  16. 960 匿名

    タワーに住んでる富裕層はココに時間を使ってないと思う。

  17. 961 匿名さん

    >タワー自慢(笑)
    >タワーに住んでる富裕層はココに時間を使ってないと思う。

    タワーからの住み替えなんですがそれがどうかしましたか?

  18. 962 契約済みさん

    うちはタワーを買う余裕が無いので、ここにしましたが、タワーからの住み替えの方がいるってことは、
    ここなりの良さがあるってことですね。単純に嬉しいですね。
    タワーからの景色もいいですが、住みやすさ・マンションの魅力はそれだけでは測れないってことですね。

  19. 963 匿名さん

    狭めのタワーから広めの板状マンションに買い換える人なんていくらでもいると思いますよ(笑)
    「タワー」と書くとやたら過敏に反応してくる人多いからおもしろいですね

  20. 964 契約済

    確かに、タワーに過剰反応するケース多いですよね。
    最近この掲示板みるようになりましたが、書込みの内容は二通りに分かれますね。
    本当に検討するために、情報を求めている人。
    理由は様々でしょうが、購入を妨害したい人。
    入居を検討している人同志、有意義な意見交換をしましょうね!

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸