横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 川崎駅
  8. サンクレイドル川崎ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-14 13:05:59

サンクレイドル川崎について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区境町10番3外(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩15分 (約1,200m)
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩15分 (約1,200m)
南武線 「川崎」駅 徒歩15分 (約1,200m)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩17分 (約1,360m)
南武線 「川崎新町」駅 徒歩20分 (約1,600m)
間取:2LDK、3LDK
面積:57.11平米~70.11平米
売主:アーネストワン
販売代理:マックスリアルエステート

施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-02 10:41:38

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 デベにお勤めさん

    ビッグヴァンみたいに狭い部屋が多そうなので、地元のブルーカラー住民
    に比較的手が届きやすそうな物件だと思われます。
    サンクタスタワーやゲートタワーを見に行くような人は少ないでしょう。
    坪単価150~160万ぐらいならかなり面白いと思いますが・・・

  2. 2 ご近所さん

    ここ、川崎駅からかなり遠いですが…。この広告の時間では着かないですよ。
    これで「川崎」物件としてしまうのはどうなんですかねえ。

  3. 3 匿名

    貧乏人には天から降ってきたような有り難い物件なのは間違いない
    2390万円って…
    初日に我先を争って貧乏ファミリーが殺到するんだろうな…
    それほど安い。アーネストワン相変わらずすごいわ

  4. 4 匿名

    やっすいな。サンクレイドルシリーズどこも安いよね。

  5. 5 匿名さん

    大師方面は随分変わってきたが、それ以外の川崎区はどれも70平米くらいまでのショボデベ物件ばかり。検討者の年収レベル、社会階層が分かっているんだろうなあ、と思うと少し悔しいw

  6. 6 匿名

    一生自分の住家に縁がない低年収層がターミナル駅徒歩圏内に新築3LDKマンションを買える一世一代のチャンス物件
    広告を見た貧乏人は人生のラッキー

  7. 7 匿名

    私は低所得ですが、ちょっと無理して他物件を契約してしまいました。ここ安くていいな~もう少し待てば良かった

  8. 8 匿名

    ここ住宅評価とか取得するんだったら、本当にここが良かったな

  9. 9 匿名さん

    7さん
    ちなみにどこですか?

  10. 10 匿名

    >1
    サンクタスタワーとゲートタワーは全然収入層が違うだろ
    ゲートタワーは低所得層が見栄で背伸びして買った入居者が殆ど。普通にタワーを買える収入層はゲートタワーは選びません
    それでもサンクレイドルを買う超低収入層には厳しいだろうが

  11. 11 匿名さん

    >10
    だから1はそう言ってるじゃん(笑)

  12. 12 匿名

    >11
    よく読んで理解してね(笑)
    ・サンクタスタワー⇒高所得者
    ・ゲートタワー⇒低所得者の背伸び
    ・サンクレイドル⇒超低所得者
    つまりサンクタスタワーとゲートタワーをひとくくりで表現することがそもそも間違ってる

  13. 13 匿名

    それはどうでもいい…

  14. 14 匿名

    超低所得者とは年収いくらくらい?

  15. 15 匿名

    500万未満

  16. 16 匿名

    余裕で未満だけど三千万前半の物件買っちゃいましたでもここってベニヤとか使ってないよね?安さの理由は?

  17. 17 匿名

    アンタその年収で返していけるの?(笑)

  18. 18 匿名

    頭金を多くいれるので、なんとか大丈夫です。子供はまだいないので子供ができたら不安ですけどね。しかしこの物件気になりますねー周りの環境は悪いと思うけど

  19. 19 サンレッド川崎さん

    南町的なヤバさはない。桜本的な思想教育もない。境町はただ寂れているだけ。

  20. 20 匿名はん

    それでもノンキャリアの貧乏サラリーマンにはパラダイス物件

  21. 21 匿名

    ここ耐震性あるのかな?

  22. 22 匿名くん

    耐震に金使ってる事はまずないね

  23. 23 匿名

    耐震に金使ってなかったらやばいじゃん。まさかコンクリに海水を使用するとかシングル配筋とかありえるの?

  24. 24 匿名

    アーネストワンの口コミをネットで調べたらよく分かるよ

  25. 25 匿名さん

    安物買いの銭失い…。
    グランドステージ大師みたいなのはもう勘弁だよ。

  26. 26 匿名

    株式会社上滝?聞いたことないな

  27. 27 匿名

    最近マンションの購入を考えており、今度サンクレイドル川崎のmrを見に行きます。
    素人ですが感想入れますね

  28. 28 匿名

    それしか買えない年収層なら見に行くしかないよね

  29. 29 匿名

    やっぱ安過ぎだなしかもアーネストワンの他物件って悪い事実しか聞かないし。

  30. 30 匿名

    オープンしたMR見に行った人いますか?

  31. 31 匿名さん

    昨日見てきました。やっぱりひどいかったですね。
    とりあえず勢いで要望を伝えましたが、登録はしません。
    同じ安くても安心できそうな東門前のマンションか港町のタワマンにするつもり
    安くてもやっぱり夢はみたいですよ。
    なんか賃貸マンションのようで、とにかく価格で設備は手を抜いてますというのは
    ひどすぎる。
    価格表もほとんど見せてくれなかったので、あとで価格を変えることもできそうだし、
    やっぱり安くても安心できそうな建築会社が作ったマンションがいいです。

  32. 32 匿名

    勢いで要望伝えた気持ちわかります!
    低所得者に悪いから早めにキャンセルだしてあげた方がよいのでは(笑)

  33. 33 匿名

    サンクレイドル川崎買うように決めた方
    お話聞かせてください。

  34. 34 匿名

    MR混んでましたね
    やはり低収入層らしき人ばかりでしたが

  35. 35 匿名

    仕様とかはどうなってんの?最低限ついてんのかなー安いからいいよね。

  36. 36 匿名

    一言で言えば内装は無機質な賃貸マンション

  37. 37 匿名

    無機質って?

  38. 38 匿名

    例えばトイレがボットン便所とか?一般の設備がついてれば十分だけどなースラブ何センチなんてなくていいからさ。

  39. 39 匿名

    シンプルってことと理解していいね!ThankYou
    いいんじゃない?
    仕上がり(外観)が気になるな

  40. 40 物件比較中さん

    アフターフォローが問題でしょ。

  41. 41 匿名

    悪名高いアーネストワンだぜ?アフターフォローが一番手薄なデベ
    でも安いから仕方ないか
    いずれにせよこのマンションは『欲しい』で買われるマンションではなく『自分の銀行融資額ではここしか買えない』選択の余地のない低収入者のための専用マンション
    アフターフォローだの内装の質だの気にする方で『ここしか買えない低収入者』でない普通以上の収入で選ぶ権利がある方は他のマンションを検討しましょう
    それが堅実

  42. 42 匿名

    やっぱそうかな~結構駅遠いよね。もう少し近ければなー

  43. 43 匿名

    クオス川崎よりこっちのがいい物件だな

  44. 44 匿名

    41へ。権利…って何?
    君!おオバカ丸出し!
    意味わかる?
    ローンを組んで買ってる人ばかりではありませんよ。
    お勉強が足りませんね。

  45. 45 匿名さん

    ↑バカ丸出し。
    キャッシュでうん千万も持ってるのにこの物件買う人なんていないだろ。
    普通に考えたら41の通り。というかデベもその層をターゲットだろうしね。

  46. 46 匿名

    クオス川崎よりサンクレイドルが良い。の理由は?

  47. 47 通りすがり

    44は多分低収入者で自分がここしか買えないから41にズバッと言われてムキになってるんだろうね
    収入は自分の実力ですからどうにもなりません

  48. 48 匿名さん

    いや違うだろw

  49. 49 匿名

    低所得=サンクレイドル…と決めつけているのが他デベの逆恨みっぽくない?それだけサンクレイドルの売れ行きが良いって事か?

  50. 50 匿名

    普通に考えて低所得者向けでしょ。悪い意味ではなく。

  51. 51 匿名

    手頃な価格なんだろうね。

  52. 52 匿名

    クオス川崎エスタルのほうだったビッグバンの得体のしれない物件です。

  53. 53 匿名

    なんだか皆さん批判ばかりなんだけど~購入された方の意見を聞きたいです。

  54. 54 匿名

    周りと比べて圧倒的に安い!設備も値段相応。それだけ
    この物件は他に特記事項無し

  55. 55 匿名

    普通に住めればヨシです。
    夜は静かみたい。

  56. 56 匿名さん

    床暖房も食洗機も標準装備で二重床・天井なら仕様も十分すぎる。
    なんでこんなに安いんだろ…

  57. 57 匿名

    ここの物件安くていいなー私は他物件で決めたけど、ちょっと無理したんだよね~低所得は無理するべきじゃないよなーここなら借り入れ額も低かったのに。

  58. 58 匿名

    え?こんなに安い物件に?床暖房あるの?
    エコポイントつかないからナイと決めつけていました。
    いろんな物件みたけど、仕様はどこも今時の普通でした。
    横浜というブランドにもかなり引かれ、三軒ほど見てきました。しかし‥狭い!土地が高いので仕方ないのでしょうが…
    横浜だけど田舎より田舎の横浜では私自身納得できないのでナカナカ決意できず~。
    最終的には、住み慣れた川崎で選ぶ予定です!
    主人がどうしても交通便で川崎が大のお気に入りなのです。
    購入するにあたり、色んな考え方がありますよね~どなたか良いアドバイスをお願いします。

  59. 59 匿名

    このマンションにはかなり気持ちが傾いた。この価格で装備は十分。駐車場は屋根付き平置きあり、目の前にセブンイレブンあり、駅から少し遠いけど、バスの本数が多いのと運行時刻が24時過ぎまであるので全く不自由無し。

    嫁が「安いのは何かワケがあるからやめよう」ということで他にしました。
    俺はここが一番よかったんだけどな。

    低所得者向けだの言ってる奴がいるけど、3000万以上する物件を買うのは普通のサラリーマンなら決して楽ではないと思うけどな。
    世帯収入がいくら以下が低所得者なんだ?

  60. 60 匿名

    ↑三軒(^w^)=三件
    失礼しました。
    ちなみに川崎では七件見学しました。

  61. 61 匿名

    59さんの意見に同感!
    だから購入者からの書き込みがないんじゃない?
    わかるわぁ~
    情報交換したい私達にとっては淋しいもの。
    契約した方や購入検討中の方!情報お待ちしています!!

  62. 62 匿名さん

    安い安い書いてありますけど、2Lとか低層階が安いだけ。

    3Lはそれなりに3000万くらいか、それ以上していると思いますよ。広告で安さをアピールしているのが目を引くのかもしれませんが、同じような他社の広告価格もいくつか見るし、

    この辺はどこでもこの位で似たような価格だと思うし、広さ、立地、設備の内容に伴って相応なのでは。
    高級住宅とかではないから、確かににお手頃なのかもしれませんが、ここだけが特別安いのではないような気がしますが。

  63. 63 匿名

    確かに!うなずけます。高級マンションでも、普通のマンションでも、先ずは下の階から手頃な価格からバババッと埋まってしまいますものね!こだわりない方で、同じ部屋なら早い者勝ち!!って事ですね。
    近く、行ってみようと思います。ありがとうございました。

  64. 64 匿名さん

    >62
    最高価格が3,580万円だよ?
    最上階の3LDKでしょ。どう考えても安いでしょうよ。
    競馬場裏の明和とかグランイーグルは3階くらいでその金額だったし。
    ま、それで広さが65平米とかだったら相応だけど、70平米を超えるようならお得じゃないかな。

  65. 65 匿名さん

    ってごめん。
    70.11平米って書いてあったね。
    どうせなら75平米くらいでびっくりしたかったんだけど、ちょっと反応に困った。
    それでも安いよね。

  66. 66 匿名

    3Lだと三千万越えるならいいや。

  67. 67 匿名

    ↑ここでも高いなら埼玉か千葉の郊外に行くしか…

  68. 68 匿名さん

    >59
    いい立地と周辺環境ですよね、自分もいいなと思ってるんですよ。
    特に眺望や高級感を求めているわけではなく、長く住んだ場合に交通や買い物の不便さで疲れていくよりはこういう利便性を優先した物件にしたいと思っていました。

  69. 69 匿名

    眺望を求めるなら、山かタワーマンションの上層階を買わないとね!
    住めばどこも都だョ。
    私は川崎駅まで歩いて5分の賃貸に住んでいます。
    中古物件も何件か見ましたが…古いは高いわ‥
    立て直し覚悟で買わなきゃ駄目そぅ。
    それは勘弁だし。
    離れてるけど、手頃な価格なので余計に心引かれる。

  70. 70 匿名

    68さんは契約されてるんですか?

  71. 71 匿名さん

    たしかに若干駅からの距離はあるけれど、この価格は魅力的!

    設備も最新ってわけではないけど、そこまで安っぽいものでもなく、
    標準的な設備っぽいので、十分検討できます!

  72. 72 匿名

    【近隣住民の反応】
    『サンクレイドルに住んでいます』→『あぁ、この一家は貧乏なんだ』

  73. 73 匿名

    72へ
    では聞くが、いくら以上のマンションなら貧乏ではないんだ?

  74. 74 契約済みさん

    近隣住民の方に貧乏人と言われる予定の人間です。
    購入検討の方に少しでも参考になればと思い書かせていただきます。

    1.設備
    ・床暖房はなし(2重床のためリフォーム対応は可とおっしゃってたと思います)
    ・システムキッチンはタカラスタンダード(カップボードも同じく)
     確か流し下は開き、コンロ下は引くタイプで挟み防止装置はなし、食洗機はリンナイ製
    ・浴槽はINAX、洗面台もINAXのようだった気が・・・(うろ覚え)
    ・収納は各部屋ごとにあるため十分(自分視点)
    ・ディスポーザーはなし
    ・ペアガラス、2重サッシはなし
    他目立ってこの設備がいいなとかはなかったです。
    やはり設備面はほかのマンションよりかはうーんと思うところは少なくなかったです。
    以下確認で対応できますよと言われたことです。
    ・キッチンに関してはタカラさんの商品でできることはやれますとのこと。(IH等)
    ・浴槽設備も一部オプション用意中(現在確定してこういったオプションができますまでは決まってない様子)

    2.日当たり
    下層階の間取り2LDKは目の前に8階建てのビルがあるので、ちょっと厳しいですが、3LDK以上の住戸、特に7階以上はまず問題ないと思われます。
    正面が戸建てとかになるので大きく日照をさえぎるものはありませんし、できないので、今後も安心できそうです。戸建ての先に空き地があるので、そこがどうなるかが問題ですが、県所有の土地なので売られない限り高い建物は立たないみたいです。

    3.立地
    歩いて15分はまさにその通り、京急沿いからだと17分以上かかると思います。
    自転車だと駅前と間の大きい国道沿いで止まる感じ、5分は平均でしょうね。信号で止まると7分ぐらいはかかると思います。
    マンション前に歩道橋がありますが、エントランス近くに横断歩道があってあまり使わないと思います。横断歩道の道は、車の通行自体がまばらに見ました。
    近くはスーパー、100円ローソン、セブンイレブン等があります。
    富士見中学校や川崎市の図書館、ボーリング場が近くにありますね。中学校は計画避難場所だそうです。
    蕎麦屋さんがとても周りに多いのはなにか理由があるのかな?と思うぐらい歩いてると見かけます。

    4.価格
    別段、凄い安いとかではないと思います。
    2LDKはもしかしたら単身の人にはニーズがあった商品なので、そういった意味でのお値打ち感はあるかもしれません。(広さや間取りがあって2000万前半は安いと思うので)
    3LDKはファミリーで買えば少し狭いぐらいだと思いますので、値段相応かなと思ってます。

    以上長々となりました。
    もし質問等ありましたら、時間かかってもいいのであれば自分が知ってる限り返します。

  75. 75 契約済みさん

    あっと、74です。
    購入した理由を書こうとして書いてませんでしたw

    元が千葉に住んでいまして、仕事場が横浜になるので、横浜川崎周辺で電車の都合がよく住環境が良い場所を探していました。
    金銭的に余裕もありませんでしたので、3500万前後かそれ以下の中から、という条件です。
    (貧乏人と言われても本当にしょうがないです)

    京浜東北線沿線から、順に物件をみていきました。(横浜に近いほうから)
    住環境で特に重視したのは、静かさ、学校周り(小学生の子供がいるので)が充実してる点です。
    その中からしぼっていって、値段が安く間取りが魅力的な本物件を選択しました。
    購入住戸が予定よりかなり金額が低めになったので、その分設備の欲しいなという部分にお金をかけていけるというのが大きかったです。
    思った以上にデメリットになりそうな点が少なかったのも高評価の部分です。

  76. 76 匿名

    >72
    ここは貧乏か金持ちかの格付けをする掲示板ではないんだよ。的外れな書き込みはやめてくれないか。

  77. 77 匿名

    マンション買えるならホントの貧乏じゃないよ。3LDKで三千万くらいでいい設備じゃないですか食洗機標準なんでしょ?

  78. 78 匿名

    一生住むと考えるとちょっと考えちゃうかな。
    安かろう悪かろうじゃね。
    交通量の多い道路沿いは騒音も排ガスも心配だし。やっぱ住宅街がいいよ。
    立地的には賃貸物件だよね。

  79. 79 匿名

    ここ買う人が貧乏ですか⁉
    嫌味ですか、当てつけの。価格は一千万越えるんですよ。ローン降りませんよ、我々には。今月の唯一の外食はマックの100円ハンバーガーでした。

  80. 80 匿名

    残念ながら低所得者向け、川崎の新築の中では底辺なのは確かです。
    ただ別に堂々としてればいいと思いますよ。世の中には30過ぎても買えない人だっていっぱいいるんですから。

  81. 81 匿名

    自転車で川崎だったら近いしいいと思う。働いてる時は都市に近いとこに住んだほうがいいよ!利便性重視だよ。

  82. 82 匿名

    確かに実際の価格から見ても川崎近辺では底辺ですね。
    でもそれぞれ家庭の事情あり、気に入って買うならそれでよいかと
    過剰に低所得といわれる事に反応するならここはやめて中古にしなさい。
    『サンクレイドル』というブランド=低所得ターゲット物件というのは一般的に知れ渡っているのでこの因果関係から抜け出すことはできません。
    しつこいようですが低所得と言われることに過剰に嫌な反応する方は中古買うか無理をしてでも違うブランドのマンション買ったほうがよいと思いますが。
    ちなみに私は貧乏ですし、新築ではここしか買えないからここに決めようと思っています。
    何を言われても気にしません。実際にここしか買えないのですから

  83. 83 匿名さん

    川崎は本当便利ですね。
    駅前に出ると何でも揃いますし、どこへ行くのも交通は便利です。
    ここのマンションからだと大きな病院は駅前の大田総合病院、ちょっと足を
    伸ばして川崎市立病院、新川橋病院など病院も充実しています。

  84. 84 匿名さん

    夢のマイホームが持てるんだから貧乏人なわけないじゃない

  85. 85 匿名

    おいおい、安い安いと言ったって3000万だぜ?これで低所得者だったらみんなどんだけ貰ってんだよ?特に安物物件とネガる奴。ホントにそう思うならこのスレにわざわざこないでブランドマンションをすんなり買えばいーじゃん。

  86. 86 匿名さん

    私にとったら、3000万円のマンションなんて夢のまた夢です・・・
    この価格のマンションを買える人を低所得者呼ばわりするなんて・・・

  87. 87 匿名

    72
    サンクレイドルにうらみでもあんのか
    隣の物件もさほど値段はかわらない。15号沿いに建つ物件も
    そこのスレには貧乏段書かないのはなぜだ
    サンクレイドルが建築される事で迷惑被る隣人だろうな
    自分で白状してたから納得
    かわいいじゃん

    でもご愁傷様ね。
    今の進化し続けてる川崎に住んでる以上同じ思いしてるのあんただけじゃないんだ
    分かるだろ!だから嫌な事言うなョ!
    仲良くやろうぜ

  88. 88 匿名

    78
    なに言ってる?
    なんて言い草だ!周りの物件見渡してから言えよな!
    サンクレイドルは普通だぞけして悪くない
    横浜の物件見た事あるか!ヨクミテ物言え!あくまでも普通の物件だ。
    立地と条件は選ぶ人の様々な自由と計画がある!
    ましては、一生住む予定の人様にはかなり失礼だ!
    自分の考えがまともだと思うな!
    人それぞれなんだョ

  89. 89 匿名さん

    ここが高いってう人は一体どこの物件を検討しているのだろうか・・・
    不思議でしょうがないんだが

  90. 91 匿名

    関内や伊勢佐木町そして利便性がない基本車での生活地域に比べたら全然住みやすいよ

  91. 93 匿名

    ↑番号間違えて投稿するのはヤメテくれない!
    皆さん勘違いして見ちゃうじゃない!
    88は横浜の物件だろうが川崎の物件だろうが大差ないという事を伝えてるの

    そうですよね

  92. 94 匿名

    そうだ!理解に苦しむ~
    安かろう悪かろうといいながら買う馬鹿をみてみたい
    貧乏だからと冷やかされてるのを鵜呑みにしてここしか買えないなんて情けない投稿しないでくれる?
    バカ正直なのは分かるけど空気読んでもらわないと~
    冷やかし野郎の思うツボじゃん
    助け船をだしてくれてる人もきっとがっかりね!

  93. 95 匿名

    設備も内装もよくはない。でも川崎駅徒歩圏でこの価格は他にはない。
    ここの最上階とリヴァリエの1階が同じ位の金額になるのかな?
    あとは好み次第。
    金があるやつはサンクタスなりゲートなり行けばいいだけの話。

  94. 96 匿名

    ↑売り切れ↑

  95. 98 匿名

    腐ったミカンはどうすんの?通りすがりついでに責任とって引き取れや!

  96. 99 匿名

    サンクレイドルの住民になる予定です!
    書き込み見てると~案外皆さん気になる物件なのかな?って思いました。
    私は引越しの日が楽しみです☆

  97. 100 物件比較中さん

    No74さんへ

    JRの改札からサンクレイドルの現地まで徒歩15分ではどうやっつても行きませんよ・・・。

    手前の皐月橋交差点まで軽く20分かかります
    15分なんてありえません・・。

    20分以上かかる距離を15分と平気で記載するアーネストワンは恐ろしいと思います。

  98. 101 匿名さん



    チラシ等では80m=1分で表記するのが決まりなんじゃないですか?
    確かに信号待ちや歩くスピードによっては、表示されている時間よりかかってしまうことはあるとは思いますが。
    他社もそのように表示しているはずですので、別にアーネストだけが特別ってわけではないと思いますが?

  99. 102 匿名

    駐車場たっかい!そこんとこだけ高級物件。

  100. 103 匿名

    いや、平置きで21000円なら高くないでしょ。
    榎町のクオスなんて26000円だよ。

  101. 104 匿名

    川崎駅周辺は、2万~普通です。
    場所によっては五万~ 六万です。

  102. 105 匿名

    場所によっては5、6万なんて全く参考にならない。それは駅近の値段。どこでもそう。
    あくまでも周辺地域と比べて高いか安いかです。サンクレイドルは並みだと思います。
    クオスは駐車場代高い。

  103. 106 匿名

    ↑残念ながら駅近ではありません。
    大家がかなり自信もってる土地です
    こんな場所もあるという一例のつもりです。
    相場で‥駅周辺でも20000~と安くなった今、駅~離れていて20000~。
    しかし、マンション住民で20000~と言うのはお得感に欠けます。これは、借りてる人から機械式代金を払わせる内訳だと聞いた事があります。
    機械式代+メンテナンス代+売上
    皆同じ

  104. 107 匿名

    ぐらんイーグルは駐車場無料だけどな

  105. 108 匿名

    駐車場代がちゃんと駐車場のメンテや修繕の為だけに積み立てられてれば良いけど…

    たしか一旦集められた駐車場代金は全体の管理費、修繕費に組み込まれてるんじゃなかったかな。駐車場料金が駐車場のメンテや修繕だけに使われるわけじゃないよ。多分。

    あまり意味のない点検項目や修繕項目を増やして管理会社が利益をとるのは常套手段です。結果、割高な駐車場料金を払っているにも関わらず、駐車場のメンテ費用が足りない⇒修繕費アップ⇒管理組合で揉める。

    まー今時そんな管理会社はないか。

  106. 109 匿名さん
  107. 110 匿名

    グランイーグルは駐車場無料だけど管理費はどうなの?管理費が他のマンションと比べて同じ位だったら絶対お得だよね。
    >102
    二万円前後で高級物件並みなんて言ってるけど…
    ではいくら位が相場なんだ?

  108. 111 匿名

    駐車場は管理費込みでしょ
    それなりに狭いスペースだし、ギリギリ駐車じゃうちは無理

    駐車場込み又は500円~などは、大規模マンション或は、普通でも、駐車場込みの値段で販売されているということ
    立地やマンションの作り、仕様、管理費など見比べてみれば理解できると思いますョ

  109. 112 匿名

    駐車場は駐車場代金として全てまかなわれます。
    グラン=それなりに狭いスペースだし、ギリギリ駐車じゃうちは無理

    駐車場込み又は500円~などは、大規模マンション或は、普通でも、駐車場込みの値段で販売されているということ
    立地やマンションの作り、仕様、管理費など見比べてみれば理解できると思いますョ
    知らず知らずのうちに組み込まれているって訳

  110. 113 匿名さん

    >あまり意味のない点検項目や修繕項目を増やして管理会社が利益をとるのは常套手段です

    伏見管理サービス株式会社が独占してるんだからどうしようもない。競争原理なし。

  111. 114 匿名さん

    >112
    それ位誰でも知ってると思いますよ・・・
    グランイーグルとの管理費の差は5、6000円程度みたいなのでやはりグランの方がお得に感じます。
    車所有してなければ当然こっちのほがよさそうですけどね。

  112. 115 匿名

    ↑差って?

  113. 116 匿名

    ↑yahooの辞書をご利用下さい

  114. 117 匿名

    で、売れてるの?
    先着順の割には一次販売カンバイにらないね
    安すぎるからか

  115. 118 匿名

    一次完売どころか、二次販売しないのでは?

  116. 119 ご近所さん

    >>117

    販売戸数50戸で、残り12戸だそうですよ。

  117. 120 周辺住民さん

    >>83
    >大きな病院は駅前の大田総合病院

    太田総合病院はまったくアテになりませんよ。
    私は家族が急病になったので、近いからと太田総合に行きましたがひどい目にあいました。

    緊急受付まで行ったのに、看護師が出てきて、今は脳外科?の医者しか居ないと言われました。
    しかも、ほかの病院に繋げてくれるわけでもなく、勝手に調べて下さいといって消えてしまいました。
    その態度に怒ると、警備員は、追いだそうとしてきました。

    太田総合病院の前で携帯で救急車を呼びました。
    病院の前で、患者が自ら救急車を呼ぶなんて滑稽ですよね。
    到着した救急隊員も、太田総合病院の対応には怒っていました。

    私だけなのかな?と思ったら、川崎区の知人が、救急の窓口に行ったのに
    「脳外科の先生しかいない」と同じことを言われたという人がいました。

    太田総合病院は医者の数が少なく、対応も問題があるために、アテにしない方が良いです。
    非常に問題のある病院です。

  118. 121 匿名

    新川橋病院と川崎市立病院の評判はどうなのでしょうか?

  119. 122 匿名

    行ってみたらわかりますョ。
    私は断然!新川橋に感謝感謝です!
    市立病院には二度と行きません!
    夫は市立病院をかかりつけにしていました(私は新川橋)
    うちから歩いて5分なので救急車を呼ぶまでもなく耐える夫を支えながら市立病院の救急へ~
    尋常でない息の荒さに急を要する自体!看護士も夫を目の前にしてるにもかかわらず言った一言が‥救急車で運ばれたらすぐに対応できましたのに。と。
    本人にお話になりませんでした!
    なので一か八か新川橋へ電話しました。
    救急でもないのに適切な処置をしていただき大事に至りませんでした。
    思い出すとゾッとします!
    これ1つではありません。たまたまマイクロバス内で急病人が出てしまいそのまま搬送
    まさか!とは思いましたがヤハリ同じ受け答えでした。
    急病人が遠慮して耐えて待ったらしいのですが‥付き添から聞いたら!なんと二時間半待ったそうです。

  120. 123 匿名

    大変参考になりました。
    わたしの知人が新川橋病院に勤めていますが、病院の評判は本人に聞けませんからね。
    聞けてよかったです。

  121. 124 匿名

    チラシ入ってきましたが、ここは住宅評価とかあるんですか?

  122. 125 匿名

    チラシ…意外と売れてないんだね
    やはりブランドに抵抗ありか

  123. 127 購入経験者さん

    埼玉東部のサンクレイドルに住んでます。
    ウチの駐車場には昔のセルシオ、インフィニティ、セドリックが並んでます。
    フルスモフルエアロ、ローダウンです。車内には巨大ふさも、ぶら下がってます。爆音も凄いです。
    みなさんは、そのへんの覚悟が出来ているのでしょうか。

  124. 128 購入経験者さん

    ↑の者です。
    後、住人も最悪です。旦那はガテン系EXILE、奥さんは浜崎あゆみ、子供の襟足は、長いです。
    はっきり言って怖いです。私の妻は、引きこもりになってしまいました。
    絶対に止めたほうがいいと思います。保証します。

  125. 129 購入経験者さん

    ↑の者です。度々すみません。
    引きこもりと言っても騒音が凄いので意味が無いです。サンクレイドルを買って全てがおかしくなりました。
    もう積み木崩しです。

  126. 130 匿名さん

    埼玉だからでしょw

    こっちのほうは安マンションでもそういう人はいません。

  127. 131 匿名さん

    こことグリーンシアとで悩んでます。
    こっちの方が川崎に近くて便利だけど、比較検討された方いらっしゃいますか?

  128. 132 匿名

    グリーンシアは駅から遠過ぎ。
    サンクレイドルはショボ過ぎ。

  129. 133 匿名さん

    子育てならグリーンシアには良さそうだけどなぁ。商店街も好きだし。ただバス物件は厳しい。
    子供がいなくて、川崎徒歩圏の低価格で探しているのであればここ以上に安いのはないんじゃない?
    尻手のラゾーナ自転車5分の場所に超激安物件あったけどあそこは線路沿いだったし。。

  130. 134 匿名

    エ~~川崎にもいるよ。ガテンEXILE、あゆ、襟長子供、一家。
    しかも愛車は国産VIPセダン。逆に多いでしょ。

  131. 135 匿名さん

    ワゴンRも多い

  132. 136 購入検討中さん

    拝啓 アーネストワン様

    宣伝のためのスレ立てはお止め下さい。
    一般購入者に迷惑です。

                   敬具

  133. 137 匿名

    >133
    尻手の物件ここに比べたら全然高いって…てか安くない
    占有面積が違うし、安いの一階だけ
    坪単価は全く安くない
    ここの安さは群を抜いてるわホント

  134. 138 契約済みさん

    No100さん
    駅の入り口から改札までは別です。
    私は、駅入り口からサンクレイドルのバミューダートライアングル境町まで
    12分で着きました。走っていませんが、普段競歩並みのスピードで歩いてるものですから・・・
    ゆっくり街並みを見たい時は歩く、有酸素運動したいときは早めに歩くを使い分ければよい。
    京急川崎は15分微妙ですが、JRは行けます。
    アーネストさんは別に恐ろしくありせんよ~

  135. 139 匿名

    EXILEごときでビビってたら川崎には住めないわ
    川崎区のガラの悪さなめんなよ!

  136. 141 匿名

    129ブラックどうぞとか埼玉のかたのとか見てると買う気失せませんかねまともな考えのかたならね
    周りの住環境は重要です

  137. 142 匿名

    で、まだ売れ残ってるんだって?(笑)
    先着順なのに
    さすが有名ブランド『サンクレイドル』

  138. 143 匿名さん

    もう完売したのかな?

  139. 144 購入検討中さん

    2LDKは完売していました。

  140. 146 匿名さん

    わざわざ丁寧なご報告、お疲れ様です。

  141. 149 匿名

    完売したの?

  142. 150 匿名

    完売ですね!

  143. 151 匿名

    安く買って正解!
    売ることを考えれば結局サンクタスとは大して変わらない価格帯になってしまうと思う
    お互いバス圏のマンションだからね

    安かろう悪かろうで無いことを願う!

  144. 152 匿名

    そうですね!安かろう良かろうと信じましょう!エヘヘ~(●^o^●)

  145. 153 匿名

    キャンセルが出たようです!

  146. 154 匿名

    契約者です。
    銀行からローンから本登録の連絡がマダなのですが、契約されてる皆さんで予定の方も、マダ…ですよね?
    営業マンからは1月と聞いていたので、チョッと心配になってます。
    それから駐車場の抽選も…
    連絡はマダですよね?
    どなたかご存知でしたら教えてください。

  147. 155 販売責任者

    お世話になっております。
    各種ご案内書類を2月上旬~中旬に郵送させて頂くよう準備中でございます。
    駐車場抽選アンケートなども同封され、抽選は3月の内覧会にて行われます。
    また、金融機関との契約会は3月を予定しております。別途ご案内申し上げます。
    詳細は下記フリーダイヤルへお問い合わせ頂ければと思います。
    なお、№153匿名様 キャンセルは出てございません。キャンセル待ちご希望の場合も下記にて承ります。お気軽にご連絡頂ければと存じます。
    よろしくお願いいたします。

    0120-390-775

  148. 156 販売責任者

    本日は全戸お引き渡し会が無事終了いたしましたことご報告させて頂きます。ありがとうございます。
    川崎区のマンションではもっとも人気が出た物件です。早期完売の事実は皆様の誇りになるに違いありませんし資産性としても期待感がもてます。

    なお4月半ばまで現場事務所を置きます。 手直しなど迅速な確認・対応がしやすいです。

    お気づきの点は引き続き フリーダイヤル0120390775責任者までお気軽にご連絡下さいませ。

    なお3ヵ月点検もございます。今後もご安心頂ける体制にてアフターサービス対応をすすめさせて頂きます。

    本日は誠におめでとうございます。
    引き続きお気軽にご連絡下さいますようよろしくお願い申しあげます。
    責任者

  149. 157 引越済

    ここ最高っす!安くて便利で…本当に掘り出し物の物件に巡り会えて幸せです

  150. 158 入居済み住民さん

    夜も交通量が結構あって騒音対策を考えているのですが
    ここでインプラスなどの二重窓を付けている方いましたら
    効果の程を教えていただけないでしょうか?

  151. 159 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227536/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  152. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸