東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6

広告を掲載

梅宮辰夫のSymbolロック   [更新日時] 2011-05-18 09:32:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-23 19:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    >>700
    必死のはあんた。

    検討中の人まで批判したんじゃ益々評判悪くなるよ。

    液状化かやら何やら、連日連夜あれだけ報道されてりゃ悲観的にもなるだろ?

  2. 702 匿名さん

    粘着して必死こいて火消し
    とんだピエロですw
    もう何を言っても無駄だってw

  3. 703 匿名さん

    金持ちは危険な所は選ばんよ、君。

  4. 704 匿名さん

    豊洲はスラム化を心配すべき段階ではないだろうか?
    今後何年かで住民はだいぶ入れ替わり、低所得者層中心のエリアになるような感じ。

  5. 705 匿名さん

    小金持ちと、買えなくてネガってばかりの低収入な人達。
    やっぱ、小金持ちのほうが良いんじゃない?
    うんうん、小金持ちで良かった(^^)

  6. 706 匿名さん

    液状化だらけ? 住まいの日経から
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/


    こちらでもたくさんの豊洲写真がのってます
    http://nz666.exblog.jp/15049063/

  7. 707 匿名さん

    一応、働いていますが税金は無申告なんです。
    儲けはサラリーマンの倍くらいありますね。
    わたしでも変えますかね?

  8. 708 匿名さん

    ネット上では、これだけネガが頑張っていると言うのに、不思議なもんだ。

  9. 709 匿名さん

    某スレにこんなの載っていました。反論しておいた方がよろしいかと。

    =========  転  載  ==================
    今回の地震で被害が甚大で評判を落とした築浅の超高層マンションは以下のようですね。
    いずれもそのエリアを代表するランドマーク物件です。

    二子玉川ライズタワー&レジデンス (甚大、スレにあるとおり)
    ワールド・シティータワー (液状化による駐車場の大幅破損他)
    ザ・豊洲シンボル (液状化と建物内部の破損、程度は軽微)

    ところで武蔵小杉のランドマークのパークシティーはどうなったでしょう?

  10. 711 匿名

    しかしまあ、これだけ風説の流布だらけで、
    マンション掲示板のていを成していない。
    管理主は2ちゃんねる化容認なのか?

  11. 712 物件比較中さん

    検討している物件のスレどれも同じような内容のネガ書き込みの繰り返し。
    まったく参考にならんし、検討板として使えんよ。

  12. 713 匿名さん

    2ちゃんねる以下に成り下がっていると思う。

  13. 714 匿名さん

     ここは「マンションコミュニティー」ではありません。正式名称は
    「積もり積もった日頃の鬱憤を合法的に晴らしたいと考えているひきこもりニートの不満の捌け口集会所」です。

     本当にマンションに興味を持っている人はこんなところに来ないし、参考にもしません。

     当然管理人もそれを容認しているはずです。

  14. 715 匿名

    >714
    最悪

  15. 717 検討者

    ここには参考になる情報が無いね
    住民版の方が為になる

  16. 718 元湾岸住民

    道連れが欲しい住民もいるぜ。

  17. 720 匿名さん

    ここ最寄の私立中学と私立高校ってどこになるの?

  18. 721 匿名

    私もそれ知りたいです。ついでに私立小学校と私立小学校に通う割合(イメージでよいのですが。)もお願いします。

  19. 722 匿名

    小学校入学前にプレスクールに通う方はいますでしょうか?
    私の住んでいる地域では結構通っている人もいるのですが、月謝が月20万くらいかかりますし、その後(日本の普通の)小学校に入ったときに馴染めるだろうかといった心配をしています。
    豊洲のようなセレブ地域ではこのあたり、どうなんでしょう?

  20. 723 匿名さん

    セレブじゃねーよ!

  21. 724 匿名さん

    723がセレブかどうかは聞いてない

  22. 725 匿名さん

    セレブか・・・
    東電の人もいるのかな・・・
    ローン返済大変そう・・・

  23. 726 匿名さん

    日曜日にモデルルームへ行ってきました。

    豊洲の埋め立ての歴史や液状化について詳しく説明してもらい
    気になっていた事も解消され納得できました。

    一戸建ても検討しましたが、やはりマンションは安心ですね。

  24. 727 匿名さん

    江東区に私立学校なんてあったっけ?

  25. 728 匿名さん

    興味本位で来ましたが、やはり、神楽坂や飯田橋あたりのほうがいいな!

  26. 729 匿名

    豊洲など湾岸を考える人は以前に世田谷や杉並に住んでいたけど
    飽きてきて違いを求めて湾岸の新しい街を選らぶ方も結構います。
    自分もそうですが、一旦住むと海のないもとの町が、
    ごちゃごちゃと見えてきて戻れなくなりました。

  27. 730 匿名

    同感。私も戻りません。教育環境はよくありませんが…。

  28. 731 匿名さん

    706さんの張ってくれた記事を読むと、豊洲は液状化の被害なしと書かれているけど、
    ネット上には地震直後に駅前で撮影した液状化の動画や画像がたくさん残ってるんですよね・・・。
    豊洲全体で見ると被害が少なかったけど、場所によってはアスファルトから水が吹き出たり
    歩道が変形しているのは事実なんだから、豊洲に住めば安心と断言するのは無理がある気がする。

  29. 732 匿名

    まあ、広告主は神様ですから。神様のためなら適当な記事の一つや二つくらい、いくらでも書きますよ。

  30. 733 匿名さん

    この掲示板があるお陰で、公表されないような様々な問題を知ることが出来ます。
    液状化、土壌汚染、住居環境の中で一番重要な部分の事実情報をお願いします。

  31. 734 匿名さん

    それでもどんどん売れて行く豊洲

  32. 735 マンション住民さん

    土地改良してるマンションエリアは問題無し。

  33. 736 匿名さん

    浦安もそうだった。
    でもインフラのダメージで資産価値暴落。

  34. 737 匿名

    >733
    真剣にそう思ってらっしゃるなら、
    ここで得た情報を必ず他の資料とすりあわせて、できればご自分の足を使って再確認してください。

    ポジ意見にしろネガ意見にしろ、たちの悪い愉快犯や盲目的な人も多いですので老婆心ながら。

  35. 738 匿名さん

    ポジ情報、ネガ情報、
    両方とも 全部まとめてリンクを貼ってもらえませんか?

    東雲や築地の移転先の情報は結構です。
    このマンション周辺でお願いします

  36. 739 匿名

    そんなぶしつけな頼み方しても、誰も応じてくれないよ。

  37. 740 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  38. 742 匿名さん

    とにかく世田谷住民に大人気ですw

  39. 743 マンション住民さん

    浦安と豊洲のインフラ状況は違います。

  40. 744 匿名

    住宅業界紙にも豊洲・有明と浦安で明暗分かれたって出てましたね。
    どんな対策の違いでこうなったんだろう。

  41. 745 匿名さん

    今回の地震で被害が大きかった順位ですね。
    浦安が1番被害が大きく
    有明が2番目
    豊洲がこの中では3番目の被害ですんだのですね。
    でも土壌の汚染の順位ではどうなんでしょう?

  42. 746 匿名さん

    まあその他の地域から見たら、人気の落ち具合は格段に大きいんだからw

  43. 747 匿名さん

    浦安は開発が昔だからじゃないの?
    だんだんと技術は良くなっていくものだから、後年開発された豊洲・有明は被害が少なかったってこと
    じゃない?

  44. 748 匿名さん

    逆。開発が1世紀以上前で、防災対策は、その都度行ってきたのが豊洲。猪瀬が言うように、最強の土地改良がマンションやオフィスビルの杭。これだけ全域に杭を打たれていれば問題がある訳がない。
    浦安の被害は1975年以降開発の築浅のみ液状化被害。道を挟んではっきりと現れた。そこに直接基礎の一戸建てを建てたから、あれだけの被害が出た。杭打ちマンションならば傾くことは無かった。

    地盤改良も原理は杭打ちと同様。

  45. 749 匿名さん

    すばらしい。勉強になりました。

  46. 750 匿名さん

    ツインの方で、地表をなにかシートのようなもので隠してる
    ようなのですが、なにがあったかご存じの方、教えて下さい。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸