千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ本八幡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. ブランズ本八幡
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-03 09:52:46

JR総武線「本八幡」駅から徒歩3分のブランズ本八幡について
いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。

売主:東急不動産株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-03-10 15:42:22

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 480 契約済みさん

    467さん。私はエアコンは量販店で購入し、入居後取り付けの予定です。
    化粧カバーの色は、私も迷いましたが、室内も室外も白(純白)で取り付ける予定です。
    ちなみに、カラーセレクトはモカブラウンです。
    クロスの色は真っ白ではないのですが、クリーム色に近い化粧カバーも違う感じがしました。
    ちなみに、皆さんはカーテン、エアコンは購入しましたか?

  2. 481 匿名

    467です。そうですね。中がアイボリーで共用部分がグレーで…なんて無理に色を合わせようとするより、白にした方がいいような気がしてきました。
    参考になります。ありがとうございました。

    うちはカーテンに関しては注文済みで内覧会の時に採寸してもらいました。エアコンはこれからです。
    あとは照明なんかもありますよねー。今月引渡しなのにまだ全然準備が進んでないです。

  3. 482 匿名

    オプション高いよねー。

  4. 483 購入者です

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 484 契約済みさん


    『ぅちゎ』 とかなんか萎えます(>_<)

  6. 485 匿名

    カーテンはリビングだけメーカーのショールームで品番を決めて、ホームセンターで注文しました。
    ただ、寝室の窓はまだ決めていません。
    共用廊下に面しているので、風通しが良く且つ、プライバシーが守られるのは一番何がいいのか迷っています。
    よく見る簾は見栄えがあまりよろしく無いので…できれば避けたいです。

  7. 486 入居予定さん

    共用廊下に面しているので、風通しが良い。
     ⇒先日の内覧会の時に、南側のリビングと北側の窓を開けていたら、風とおしは抜群でしたね。
      というか、強風かも・・・
      なので、北側のカーテンは、窓を開けることを考えると結構難しいですね。
      ブラインドタイプだと、風にあおられてしまうので、やめた方がいいかな。
      

    プライバシーが守られるのは一番何がいいのか迷っています。
     ⇒結局、私は、レースと普通のカーテン(北向きなので射光なし)に決めましたよ。

  8. 487 入居予定さん

    そういえば、テレビのBS放送が映る(ケーブルテレビ接続ではなく)ことに変更になりましたね。
    最近では当たり前だと思っていたので、よかったです。

  9. 488 匿名

    管理組合で入る個人賠責は共用部分のみの保障なので、結局個人で特約付けました。
    そろそろ荷造り始めようかな・・・。

  10. 489 匿名

    485です。486さんありがとうございます。
    確かにブラインドやロールカーテンは風が強いとバタバタしそうですね。
    なるべく中が見えないミラーカーテンとかを探してみます。

  11. 490 匿名

    うちも他社で個人賠責付けましたよ。
    管理組合で加入するのは共用部分のみの保障なのて。
    うちは引き渡し日から割と引越しの日が近いので、荷造り始めました。

  12. 491 匿名さん

    犬二匹飼ってるので、ワンコ友達できたら嬉しいです(^^) 宜しくお願いします☆

  13. 492 匿名

    管理組合が加入する保険で共用部分がっていうのは、施設賠償責任の話じゃないですかね。
    重要事項説明書にも「個人賠償責任保険(専有部分に起因する事故・被保険者の日常生活に起因する事故)が付保」ってしっかり書いてありますよ。
    これは共用部分に掛けた火災保険の特約として住民全部に個人賠償責任保険を付けるものであって、共用部分でしか補償されないというわけではないです。水漏れ等の居室の問題だけでなく例えマンション外で起きた事故であっても適用されます。
    保険会社にもそう言われたので正しいとは思いますが、もしまるっきり私の勘違いだったら御免なさい。

  14. 493 匿名

    そうでしたか…。
    良くわからなかったのでブランズ担当者に問い合わせたら、共用部分のみの保障なので個人で加入した方がいいと言われました。
    良くわからず仕舞いです。。。

  15. 494 匿名

    492さん
    保険会社にも言われたとありますが、東京海上でしょうか?
    個人賠責の特約どうしよう。

  16. 495 匿名さん

    直接管理会社に聞いてみるとか。
    管理組合で包括個人賠償責任保険に加入したなら、共用部分とか関係なく個人賠責の保障があるかと。国内のみの保障ですけどね。

  17. 496 入居予定さん

    私は保険については、よくわからないので、火災保険に個人賠責の特約を付保し、契約しました。

  18. 497 匿名

    我が家は類焼と臨時費用を付けて個人賠責は付けませんでした。
    個人賠責は包括で付いてると聞いてますけど、更に個人で入ったとしても無駄にならず限度額などの補償が手厚くなると考えれば特に悪くはないんじゃないですか。

  19. 498 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 499 匿名

    限度額、1億円ですよ。
    自身で加入して手厚くなったら2億円…
    普通に生活してたら必要ないかと思います。
    うちは他社で個人賠責付けませんでした。

  21. 500 匿名@

    本日、入口に犬のうんちがあるので注意。

  22. 501 匿名さん

    気付かずに踏ん付けちゃいましたー(T_T)

  23. 502 入居予定さん

    本日確認会に行ってきました。内覧会でいろいろ指摘させてもらいましたが、きっちり直ってました。これで気分よく入居を迎えられそうです。

  24. 503 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  25. 504 匿名

    うちも確認箇所が多かったのですが、ちゃんと直してあり安心しました。
    また、前回はあまり余裕が無かったのでよく見なかったのですが、周りも静かですし、日当たりがとても良かったです。
    入居が楽しみです。

  26. 505 匿名

    修理に入った時に付いた傷や汚れが見付かりましたので、再度修理お願いしました。

  27. 506 入居予定さん

    まったく、どれだけキズだらけにするんだろうね。
    もう少し、丁寧に仕事してください。

  28. 507 遠くめい

    修理に入った業者の職人さん達が再度ぶつけたり汚したりしてるので、本当に再度、確認した方がいいですよ。
    新たに修理箇所が確認会で増えましたし。
    立ち合いの業者さん軽く流そうとしてくるので、要注意です!

  29. 508 入居予定さん

    今、冷蔵庫の購入にあたりサイズでなやんでいます。
    部屋はEタイプで、重要事項説明書によると、想定サイズは幅740㎜、奥行750㎜ですが、検討しているサイズは幅685㎜、奥行732㎜です。
    冷蔵庫スペースまでの、キッチンの通り道も狭いので、心配です。
    採寸された方、いらっしゃいましたらアドバイスください。

  30. 509 匿名

    確かに業者の出入りで新たな傷と汚れがありましたね。ほんと、丁寧にやって欲しいです。
    床のゴミも気になりました。

  31. 510 匿名さん

    内覧会では無かったキズや汚れを指摘したら、完成後に修理するのでどうしても仕方ないです・・・みたいに言われました。やっぱりそーゆーものなんですかね。次依頼しても、あまりかわらないような気がしました。やっぱり施工会社は大手じゃないとダメですね。

  32. 511 匿名

    そんなつもりなかったのに、犬の糞探しちゃったよ。多分これがその跡かな?っていうのならありました。

  33. 512 匿名

    東急はまぁ大手だけど、施工会社がね…。
    仕方ないのかな、多少の傷や汚れは。
    私はどうしても納得行かなかったから、確認会の時粘りました。

  34. 513 匿名さん

    犬の糞に出迎えられ、テンション下がりました。
    掃除しといて欲しかったです。

  35. 514 拝啓匿名様

    世の中言ったもん勝ちですよ。どんなに小さな事でも、しっかり指摘して納得するのが基本ですよ。引き渡しの期間とか期限がとかは、施工会社のただ都合であって、これから気持ち良く暮らしていく義務が我々購入者にあると思います。

    今回の内覧会で新たに傷と汚れを発見し、直してもらうことにしました。
    遠慮したら負けですよ。

  36. 515 入居予定さん

    エントランスは、居住者以外も通行しているし、犬の散歩なんかには、ちょうどよく、掃除が大変そうである。

  37. 516 匿名

    皆さん、エコポイント30万円分で何を買うか決まってますか?
    うちはとりあえず全部商品券にしてテレビを買うと決めたんですが、余りの使い道はまだ悩んでます。
    それに受け渡し後の申請をしてポイント貰ってそれを商品券に交換、てなると、結構期間かかるんですかね。

  38. 517 匿名

    確認会ですが、ほぼ満足いきました。でも、カウンター裏の仕上げや、フローリングの継ぎ目など最初から仕上げをしっかりやれよ!という感想も有りました。

  39. 518 匿名

    住宅エコポイント、全額は商品券に交換できないんでしたっけ?
    うちも商品券に交換して家電揃える予定です。
    申請してから時間かかるのかな。

  40. 519 匿名

    ほんとですよね。
    変な言い方ですが、やればできるなら最初からちゃんとやってくれれば…なんて思ってしまいます。
    まあ最終的な仕上がりに納得はできましたからよしとします。
    引渡しまであと一週間ですね。
    長かったです。

  41. 520 入居予定さん

    いやいや、本当に長かったですね。震災後から検討し、1年半ですか。いよいよといった感じですが、振込や書類の提出等で日々忙しいです。
    早く、新居でのんびりしたいなぁ。
    だけど、入居後は、配置や買い物なんかで、きっと忙しいんだろうな。

  42. 521 入居予定さん

    みなさん表札ってどうされる予定ですか?

    今住んでいる賃貸では付けていないご家庭ばかりですが、
    やっぱり分譲となるとみなさん付けられるんでしょうか...。
    リバブルのカタログにも15,000円くらいのものが
    載っていたので、どうしようか悩んでいるところです。

  43. 522 匿名さん

    うちは表札付けません、特に必要性を感じないので。

  44. 523 匿名さん

    表札ってペラペラのプレートのようなの?
    あんなのでも付けたら「一国一城の主」になった気分になるのかな?
    私も戸建じゃあるまいし、必要性を感じないな。

  45. 524 入居者さん

    一戸建てなら表札付けるけど、集合住宅なら必要性感じないなぁ。
    オートロックだし、宅急便関係と知人以外は玄関先までそう来ないだろうし。
    我が家も表札は付けませんね。

  46. 525 匿名さん

    一国一城の主とは、思いませんが、今って表札をつけないのが普通?

  47. 526 Mr.匿名

    あれですかね、個人情報云々?
    うちも集合住宅では表札の必要性感じません。

  48. 527 匿名さん

    表札は玄関の前だけ付けます。せっかくですからね。

  49. 528 匿名@

    流石に集合ポストには付けないですよね〜

  50. 529 入居予定さん

    昔はポストにも、玄関にも表札を掲げるのが、当たり前だったが、時代は変わるんだね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸