埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール レイクタウン EAST(仮称:ベルドゥムール吉川)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 吉川駅
  7. ベルドゥムール レイクタウン EAST(仮称:ベルドゥムール吉川)
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-13 23:08:46

JR武蔵野線「吉川」駅徒歩9分、鉄筋コンクリート造15階建。
ベルドゥムール吉川についての口コミお願いします。


売主:リベレステ 株式会社
施工会社:松尾建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社 リプレイス

埼玉県吉川市大字保字下河原1-1,1-3,6-3,7,10(地番)


【タイトルを正式名称に変更しました。2011.8.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
ベルドゥムールレイクタウンEASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-04 15:22:52

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムールレイクタウンEAST口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここ、吉越橋通る度に気になってた~
    吉川なのにレイクタウンイーストって名称とか、この時期に川のすぐ側って厳しいなあとか
    でも景観は良さそうなんだよね

  2. 2 匿名さん

    以前ちらっと見てその後どうなったんだろうと思ってたら販売延期か


    http://bell-laketown.com/img/oshirase.pdf

    世の中がこんな状況だし、誰も責める人はいないだろう
    焦って作られても不安だし、販売が再開する頃には余震とかも収まって色々見通しが立てられるように落ち着いてるといいね

  3. 3 匿名さん

    周辺はとてもごみごみした感じですよね?
    その分周囲に高い建物が殆どないから見晴らしは良さそうです。
    すごい場所に建てたなと思う分、すごく安いんですね。
    安すぎるとそれはそれで心配ですが…
    あまり高い階は避けたいと思っても近くの橋はけっこう高さがあるから、
    ベランダ出て渋滞の車と目が合いそうなのは嫌です。

  4. 4 匿名さん

    1900万円台って売約済み?

  5. 5 匿名さん

    川の側過ぎて敬遠してましたけどパンフレット見ました。
    建物は確かに強そうです。
    でもやっぱり地盤が気になる。
    50メートル掘ったから大丈夫って本当でしょうかね?
    噂ではレイクタウンの方は液状化見られたけど
    中川の吉川側はなんともなかったって。
    昔からあの辺りに住んでる人の話とか聞いたことある方いませんか?

  6. 6 重複

    正式名称でスレ建ってるので誘導願います
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170454/

  7. 7 匿名さん

    ええっと、こっちが正式スレでいいんですね?
    建物の覆いが取れて外観が見えるようになりましたね。
    けっこういいかなとは思いましたが、眺望重視でがっつり西向きなんですよね~。
    朝起きて空気の澄んだ日には富士山が見える生活って関東らしくて素敵だなとも思うんですが…
    ガラスや断熱材はいいものを入れてるみたいですが実際どうなんでしょうね、そこがちょっと気になります。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    建物は耐震ではなく免震を謳って、1階が今までの小規模ベルドゥムールに多いピロティが無いから割とまともだと思うけど。
    ただ駅から近からず遠からずの距離にあってバスが殆ど無いのと、
    吉川から電車で東京へはちょっと煩わしい感覚がするのがNG

    あと販促物が「賃貸暮らしは損!今が買いどき」を前面に押し出していて寂しい。

  9. 9 匿名さん

    今日近くを通ったけど、上の数階の窓が開けられてた。
    見に来てる人いたのかな。

    今時賃貸より持ち物件ってのも明らかに違うよね…震災の影響での買い控えだってまだまだあるのに。
    ここは眺望以外何が魅力なんだろう…しまむらが近いくらいでスーパーも微妙に遠いよね。
    この立地で46戸に対して駐車場26台ってのもねえ。平置きなのはいいけど。
    一番高くて3000万円しないのも納得の微妙さ。

  10. 10 匿名さん

    今日はすごい雨だったけど、越谷側で少し冠水してるところがありました。
    このマンションの辺りの水はけってどうかご存知の方いますか?
    眺望は本当に良さそうだなと思うんですが、やっぱり川のすぐ横ってのはちょっと気になります。
    ここが地元ではないので吉川の水害状況とかちょっと調べてみないといけないと思っています。

  11. 11 匿名さん

    あんまり伸びないね、ここ。
    越谷の方からもよく目立つ物件だよね、外観はけっこう好きかも。
    でも下の方、周辺?なんか古い住宅地ですごくギャップがあるんだよね。近くを見てみたい気もするけど入り組んでるイメージであんまり外から入りづらい雰囲気。
    逆に知らない人は入らないから治安は悪くないのかもしれないけど。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    橋の側道に入って直ぐ右折して50mほど進んでで左折したら着くよ。但しマンションで行き止まり。
    道は分かり易いけど駅が遠いのにバスが無いのが痛い。

  13. 13 匿名さん

    バス????
    だって普通に歩いて駅から8分くらいですよ。
    近所に住んでます。

  14. 14 匿名

    カーシェアリングがあるらしいという噂を聞いたけど、実際はどうなの?

  15. 15 匿名さん

    徒歩8,9分程度ならバス乗らなくても大丈夫なような気がするね。

    実際12,3分とかかかるところとかでも結構あるいて通勤しているサラリーマンとかいるからねぇ。

  16. 16 匿名さん

    元々橋の近くで車が混む場所だから仮にバスがあったとしてもあんまり使えないような・・・
    マンションで行き止まりだと防犯的には良さそう。でも全体的にやっぱ狭いんだよなあ。
    ペット可ってのも微妙。嫌いじゃないけど飼うほどじゃない自分はもらい騒音を懸念してる。

  17. 17 匿名さん

    カーシェアリング、噂じゃなく本当です。
    今マンションで増えてますね。

    1台が駐車場に置いてある。
    登録しておけばケータイかパソコンから予約して、あればいつでも使える。
    時間による利用料金と1kmにつき20円の距離料金。クレジットで支払い。

    だそうです。

  18. 18 匿名さん

    立地的に車持ち世帯の方が多そうだし、実際に使いたいなと思ってる人も競争率は少なそうだが使いたい時にすぐ使えるかはわからんからなあ。せめて2台あればね。
    子持ちだと車無いと厳しい立地だけどお年寄り世帯とかは郵便局と病院が近ければどうにかなるかなあ。
    川沿い歩くのは気持ちいいのが魅力か。あとは上層階で眺望、かな。越谷と草加の花火って例年重なるから二ヶ所から見られて楽しそう。

  19. 19 匿名さん

    ここのカーシェア、駐車場会社なんだよね。
    オリックスとかタイムズ(マツダ)の方が僅かに安いんだけど。

  20. 20 匿名さん

    吉川ってレンタカー無かったよね?急に借りたいとなっても新越谷が多分最寄りだろうし、あればあったで使う人はいそうだね。
    自分は車所有だから関係ないといえばないんだけど。でも45戸で駐車場が25台ってちょっと厳しいかなあ。
    最近は車レス世帯を見越して少なくはしてるけど、ここの立地で20世帯も車いらないところが集まるのかな。当然抽選かー。

  21. 21 匿名さん

    この辺りって本当に目玉が無いと言うか、微妙な場所だから元から吉川の人が住み替えるパターン向きでしょ。
    レイクタウンがいいな~って人はレイクタウンに住むんだし。敢えて言うなら価格が魅力?
    吉川って駅近じゃない地域の方が人気だよね、マンションにしろ戸建てにしろ。
    新駅が出来てどう変わるかなって期待はあるけどここは新駅の恩恵とは無縁の場所だし。

  22. 22 匿名さん

    4階だか5階だか、下層の壁はブラウンで上の方が白のグラデーションになってますね。
    台風すごい風でしたがどうだったでしょうか。
    たとえ大丈夫だとしても、こんな日に川の側で一階とかならやっぱり心配で眠れなそう・・・とかも考えました。
    安いのには理由ありですよね、やっぱり。

  23. 23 匿名さん

    でも川沿いだから眺望の良さは確実ですよね。
    将来的に視界をさえぎる建物が建つこともまず無いでしょうし、富士山がきれいにみえる良いポジションにあるのはいいと思いました。
    吉越橋よりも高い階であれば問題も無いように思います。吉川の中でも外れの場所にありますが、静かさや環境は良いですし、とにかく安いのでお得感があります。

  24. 24 匿名さん

    安いね

    ヒント:ハザードマップ

  25. 25 匿名さん

    いくら名前にレイクタウンが付いてるからって歩いていけないこともないけどそれならレイクタウンのマンションの方がいいはずですし、川の真横、区画整理がきっちりされているわけでもない場所ですから安いのは当然でしょうね・・・
    予算があまりない人、住居にお金を掛けたくない人向きというのに尽きるのかもしれません。
    元々この周辺に住んでいて新しい住まいを捜すという人にはおあつらえ向きでしょうが、特に周辺にずば抜けた魅力があるわけでも無いですから、やっぱりコスパ第一でしょう。
    この先吉川橋の工事も始まればこっち側が混雑するから車を使う場合は要注意ですね。

  26. 26 匿名さん

    レイクタウンの方に目が向いてる物件だから、あんまり吉川側の周辺環境にはこだわってない雰囲気だよね。
    この辺りの川沿いの眺めは落ち着いてて好きだし、散策もしやすいからこの安さならいいかなと思う。
    でも、他だとあんまり考えないけどここなら高層にこだわりたいなあ。水害とか怖いし。
    吉川橋の工事はじまらないね。区画整理は段々とされてるみたいだけど。

  27. 27 匿名さん

    ちょうど川を挟んだ向かい側の整備が始まりましたね。あそこは何が出来るんでしょう。
    戸建てゾーンならいいけどマンションだったらちょっと・・・

    ここは1階も庭付きというわけじゃないし、土手があるから日当たりと眺望なんて全然だし、1階であることの魅力がまるで無いのが残念です。
    安いので出来るだけ上を買うに越したことがないように感じます。

  28. 28 匿名

    昨日、近くを通過したんだけど空室まだあるね。

  29. 29 匿名さん

    1900万円台の物件ってどこなんでしょうね。1階?2階?

    レイクタウンの建設中のマンションが2900万円からってことなので、この距離と立地の差が1000万円か…と吉越橋から一直線に移動しながら思いました。

    しかし一階は土手が壁のようだし庭付き仕様でも無いし、買う事はないと思いつつも心配してしまいます。

  30. 30 匿名

    まだ完売してないの?
    垂れ幕かかってるし。

  31. 31 物件比較中さん

    気になる

  32. 32 匿名

    レイクタウンから見たんだけど、上層階の真ん中世帯のベランダに垂れ幕らしき物をくっつけてた。詳細は、遠くて見えなかった。

  33. 33 匿名さん

    垂れ幕出てから随分長いですし目立ちますよね。吉越橋を渡ると嫌でも目に入ってしまいます。
    渋滞で止まった時もどうしても目が行くので、住んでいたら混雑時にはベランダに出たくないし早く洗濯物回収しないといけないんだろうかと考えてしまいます。
    眺望はいいのでそうか公園や越谷の花火はきれいに見えると思うんですけど。大抵どちらも同じ日にあるので二方向が楽しめるんだろうな~とか考えながら見守ってしまいます…

  34. 34 匿名

    垂れ幕には
    『好評分譲中』
    って書いてあります

    もう取ればいいのに


    あれじゃ住んでる人がかわいそうだよ

  35. 35 匿名さん

    今年は越谷とそうかの花火は一週間ずれましたね。

    垂れ幕が未だに目立つんですけどもう入居されてる方もそこそこいらっしゃるんですか?

    詳しく眺めたことはないですが、渋滞時に越谷側から来ればどこが空いてるかすぐわかりますよね・・・その分景色は良さそうだなとは思いますが。

  36. 36 匿名さん

    ここって一階は土手に隠れていますが実際の日当たりはどうなんでしょう?

    上の階が全部橋から丸見えなのを考えると下の階が無難なのかなとも思ったんですが、ここは一階もあるんでしょうか。


  37. 39 匿名さん

    吉川はあまり発展してませんよね。
    商業施設も少ないですから、このあたりに住むなら車は必須でしょうね。

  38. 41 匿名さん

    モデルルームの垂れ幕?が掲げてあるところ、明らかに部屋が隠れてますよね。

    上下3部屋くらい潰してるのかな?とか通る度に気にしてしまいます。真ん中だから人気ないのかな?とも思いましたが上の方だし最後まで取っておくのかなとか垂れ幕の後ろはどうなってるんだろうとか、吉越橋を通る度に気になるマンションです・・・

  39. 43 匿名さん

    最近何件か削除されてますね。
    どうしたんでしょうか?

  40. 44 匿名さん

    確かに吉川はちょっとイマイチですね。
    越谷は東武線通ってレイクタウンありますし、
    三郷の方は高速道路の要衝で鉄道駅もあるしららぽーととイケアがあります。

    美南駅作る気持ちも分かる気がします。

  41. 45 匿名さん

    現状をみると吉川はレイクタウンやららぽーとの通り道状態ですが、だからこそ双方の混雑を避けた生活が出来る場所としてはいいと考えることも出来ます。
    セール時期の渋滞とかはかなりものになりますから、特に道が少ない三郷だと渋滞から抜けようもないです。
    吉川だったらそういう時期でも回避するルートがいくつもあるので日常的に車を使う人にはいいかと思います。
    美南駅のマンションの話が具体的になったらここも厳しいだろうから早く何とかしたいんじゃないでしょうか。多分駅前よりは断然安いのでコスパ重視の人なら魅力的に感じるんじゃないかな。眺望も確保されてるし良い点はそれなりにありますよ。

  42. 46 匿名さん

    では、なぜ売れないんですか?

  43. 47 匿名さん

    アウトレット化しましたね

  44. 48 購入検討中さん

    なかなか良い物件ですよ。
    眺望の良いし、コスト的に納得出来る金額です。
    通常、家・マンションを購入する時には、コスト・仕事場・病院・役所・学校・駅までアクセスなどを考えるはずです。
    何よりここのマンションは、景観が良いのと、安価の割には設備・耐震・利便性が優れている感じがしました。
    建売も考えましたが、総合的にはマンション購入がベストと思いましたね。。。

  45. 49 匿名

    まだベランダに垂れ幕くっつけてるんですか?

  46. 50 ご近所さん

    垂れ幕は気になるんですかね。
    そんな事どうでもいい事だと思いますけど。


  47. 51 匿名さん

    気になる人は気になるんじゃない。

    気にならない人は引き続き気にしなければよい。

  48. 52 購入検討中さん

    購入を検討中です。資金も問題なく、周囲のアクセス等も確認済。上階からの眺望、日当たり、内装も非常に良いですね^ ^
    資金もまったく問題ないので契約を検討中です。
    レイクタウン付近のマンションを購入したいと思いたしたが、あの辺は暴走族がうるさいし、レイクタウン駅周辺にたむろしている輩も怪しいしので、何となく安全面が疑問かと思い断念しました…
    仕事上、三郷〜吉川付近での物件を探したので、私自身は納得しましたが…

  49. 53 購入検討中さん

    駅前もこっちも辺鄙なのでパス。
    一年半前の1900万円台の価格で高層階なら再考するが。
    横流ししてもちょっと下げても意味無いよ。

  50. 54 匿名さん

    53番さん、意味がわからない文面の上、地方の田舎でも1900万クラスのマンションはありませんよ。
    もう少し建設的なお話をされたら如何でしょう。

  51. 55 物件比較中さん

    >>54の方が文章に意味が無いと思いますよ。
    1990万位で売り出していたのはホント。
    いまだとレーベン川越サンシエナも同じくらいで売ってるし。

  52. 56 購入検討中さん

    明日見にいってきます。
    楽しみです^_^

  53. 57 購入検討中さん

    契約しました。
    上階になりますが、非常に満足しています。
    さすがに1900万の物件ではありませんが(笑)
    内装も他のマンションに比べても見劣りしませんし、
    眺めも良く、陽当りもよいですよ。
    街の活気、アクセスは、隣接している越谷には見劣りがするかもしれませんが、ここは病院、私設、交番、スーパー、コンビニが近く意外と便利です。
    残りはあと1.2棟だったような…

  54. 58 匿名さん

    契約しました~って書き込み、このスレで始めて見ました

    もともとの残戸数が1桁ならいちいちランドに売らずに
    大値下げして完売させて手仕舞いすると思います。

  55. 60 匿名さん

    残り1棟みたいですね。
    越谷レイクタウン駅だと思ったら吉川駅なんですね。
    周辺を考えると車があったほうがよさそうですよね

  56. 61 匿名さん

    No.60さんのいう通り残り一戸です。
    本日見学してきましたが、ここのレスに批評批判を
    書かれている方の主観ははたして的が得てるのかと
    疑問に感じました。百聞は一見に如かず。
    購入を検討なされている方、これから契約をなされる
    方は気になされないで下さい。
    中々良い物件かと思います、駅までは少し遠い感じがしますがたかが700m。病院は目と鼻の先ですし、交番が近い。
    スーパー、薬局、コンビニは近隣にありますし、アクセスはそれほど悪くない。
    吉川の地盤はレイクタウン付近の地盤みたいに沼地でないので心配はないかと。
    営業マンの方も非常に親切でしたよ^ ^

  57. 62 匿名さん

    入居された方のお話を聞きたいのですが(-_^)

  58. 64 匿名さん

    あと1戸まできましたか。
    ここはとにかく眺めが良さそうなのでいいですよね、そうかの花火とかもきれいに見えそうです。
    レイクタウンにも自転車で行けるので休日の渋滞も気にしなくていいですね。
    残りは何階部分なんでしょう?

  59. 65 入居予定さん

    No.62さん

    残りは上階、確か13〜14階だったかと思います。
    このマンションは西側を向いてますが、ガラスはLOW-Eガラスを使用してまして、遮熱及び断熱に優れています。
    西日は特に気にせずに大丈夫みたいです…
    眺めは非常によく、レイクタウンは勿論の事、東京スカイツリーも見えますよ^_^

  60. 66 入居予定さん

    No.65です。
    先程のスレはNo.64番さんへの回答でした。
    No.62.64番さん、すみませんでした(._.)

  61. 67 入居予定さん

    完売したようでしね。

  62. 68 匿名さん

    レイクタウンなのか吉川なのか。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸