大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート久宝寺リーデンスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 龍華町
  8. ローレルコート久宝寺リーデンスタワー
入居済み住民さん [更新日時] 2016-06-26 22:28:34

みんなでデッキの問題を含め解決していきましょう。

[スレ作成日時]2007-09-11 16:24:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート久宝寺リーデンスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 151 住民さんA

    私は自治会賛成派ですが、今回の満場一致と聞いてびっくりしました。
    >150の反対派さんの言うとおり、賛成派や発起人の方だけで
    多数決をとれば、そういう結果になりますよね。

    知り合いのマンションでは、自治会ができるまでに4年かかったと聞きました。

    なので、ここはこんなに早いんだ…と嬉しく思いましたが、強制加入なんて、
    できるのでしょうか?
    嫌だ、入りたくない、と思っている方に「順番ですから、来年班長お願いします」と言って
    「わかりましたー」なんてスムーズに行くとは思わないのですが…。

    発起人の方々には頭を悩ませると思いますが、よろしくお願いいたします。

  2. 152 住人さんA

    150さんが直接発起人に言いに行けばいいのではないでしょうか?
    ここへ書き込みをするまえに。。そうすればなにかかわるでしょうし。。。

  3. 153 住民さんB

    私は自治会賛成派の一人ですが、全住戸に強制加入となると、反対派のかたのように嫌々加入させられたかたとの共同作業なども苦痛ですし、そもそもご近所づきあいが必要と思っていない方とのコミュニケーションはまったくの無駄になってしまうので、やはり自治会は賛成の方のみで結成してほしいです!!
    151さんのご指摘の、自治会が出来るのがこんなにはやい・・・とおっしゃいますが、だいたいのマンションは入居すぐに自治会は発足されるのが普通です。こちらのマンションはデッキの件などがあり、自治会発足までここまで遅くなってしまいましたが・・・・

  4. 154 匿名さん

    そもそも自治会と管理組合の違いは何?
    一緒にしたらいけないの?

  5. 155 匿名さん

    暑くなってきましたね〜
    夏と言ったら『花火』
    マンションから見える花火は…
    7/25 天神祭
    8/01 PL
    8/07 八尾駐屯地
    9/13 川辺八幡神社
    位でしたっけ?
    他にもあれば教えて下さい。

    自治会の件も大切でしょうが、楽しい話題もしましょう!

  6. 156 匿名

    自冶会の件、私も反対です。
    ご近所付き合いもいい時はいいですが、絶対もめたりしそうなので嫌です…。
    それが嫌だからマンションに引っ越してきたのに。

    運動会などもする必要があるのでしょうか?そんな事にお金を使うならもっと他の事に
    使って欲しいです。
    この間、ポストに入れて頂いていた自冶会の案を見させて頂きましたが、
    なぜ勝手に募金などをされるのでしょうか?疑問です。

  7. 157 住民さんA

    とりあえず、賛成の方も反対の方も
    29日の会に出席されることが1番だと思います。
    (仕事等の関係で無理な方もいらっしゃるとは思いますが)

    ここの掲示板はあくまで一部の方しか利用していないと思うし、
    ここで述べた意見が会に反映されるとは思いません。

    もちろん、この掲示板はとても有効な場ですし、大切ですが。
    みなさんは出席されますか?

  8. 158 住人Zさん

    そうそう!!! 傍観者が 一番よくない。人任せが 一番よくない。
    すばらしい意見する方が、(賛成さんも、反対さんも)、こんなところで議論してももったいないっスよ。ほんで、もっと要望言っていきましょうよ。なんか、自治会の中にも ○○会ってありましたよね。子ども会、女性部会、老人会、文化体育部会などなど。どしどし要望出せば、何かしてくれるんちゃいます?一年くらい様子見てもええんちゃいます? てなわけで、自分としたら、静か過ぎるより、他人は他人って世界より、活気のあるローレルコート久宝寺を目指そうとする自治会設立には大いに賛成ですけどね。自分も仕事してるから、参加はたぶんほとんどできないけど、その○○会の方たちが、防犯かもしれんし、清掃でかもしれんし、いろんな企画で頑張ってくれるんやったら、毎月の資本金(自治会費)300円くらいやったら、出すけどね。それが、賃貸とは違う、ずっとココで根を張る場所やから。 賃貸のご近所づきあいの希薄さは ニュース見てても怖い怖い。他人は他人って言ってた人も、いずれは、おばあちゃんになって人様にお世話になると思うんやけどね。。。

  9. 159 マンション住民さん

    子供を持つ親です。今まで賃貸マンションに住んでましたので子供会には、入れませんでした。地区の運動会や、行事に参加ができなく残念に思ってました。なので、やっと自分の家を持った今これで子供会に参加できると楽しみにしています。早く子ども会立ち上げて欲しいです。子供の運動不足が叫ばれる今こそ、子供の体力向上に繋がるし、楽しんでスポーツができる機会だと思います。もちろん、大人にとっても運動不足やメタボリック解消に繋がるはずです。子供会ができたら、地区のソフトボールにも参加させたいと思ってます。スポーツひとつさせるにしても今時は、高額なお金がかかります。何百円の子ども会費を払うだけで、ソフトボールができるのですから、是非参加させてあげたいです。大阪府の財政難で子供が遊べる場所もどんどん減っくるかもしれません。といっても休日になれば、子供をいろんな所につれてってあげれる余裕もないのですが。ですから、地域内でお金をかけなくても友達同士子供が楽しめる環境を作ってあげれれば最高だと願うのです。子供にとっては、このマンションは学校よりもさらに小さな社会だと思います。このマンションが子ども会もない殺伐希薄のままそんな環境で育った子供の将来が心配でもあります。ご近所づきあいがいやでマンションに越してこられたという方がおられますが、かえって壁一つで区切られたマンションの方が、気を使う事が多いと思います。騒音や匂いポーチのゴミにしても然りです。なんせ一つの建物を何百人で共有しているのですから。ぼや一つにしても他人ごとでは済まされないですからね。

  10. 160 マンション住民さん

    「自治会の話は29日に参加して意見を言う」のが原則かと。
    参加できない人と参加しない人の区別をどうするかが課題ですが。

    ところで、廊下の専用部分の手すり(ガード)や、
    窓のルーバーの汚れが目立ちます。

    皆さん お掃除しませんか?

  11. 161 住民さんA

    NO.160さんの意見に賛成です。

    ちょっと水拭きするだけでキレイになりますよ。

    1階の掲示板に、7月から向かいの工場跡の解体工事が始まると書かれていましたね。

    前から気にはなっていたのですが、跡地に何が建設されるのでしょうか。ご存知の方おられますか?

  12. 162 住民さんA

    私も>160さんの意見に賛成です。

    うちはしょっちゅう拭いているわけじゃないですが…。
    5分くらい、さーっとぞうきんで拭いて終わります。
    でも気分スッキリです^^

    >161さんの、工場跡地は何になるかわかりませんが、
    何かのお店だといいな。
    ツタヤとか、もしくはUFJ銀行…。

  13. 163 匿名さん

    1階の植栽の毛虫の大量発生どうにかして!

  14. 164 匿名さん

    自治会の会合は諸事情により出席できません…
    この掲示板を利用し言いたい事を述べさせていただきます
    私は自治会発足に関しては賛成ですが…次の事項には疑問を感じています

    自治会費は各世帯で一律月額300円となっています
    収支案を見ると『子供会費』・『老人会費』とあります
    子供・老人がいない世帯で会費を払うのはどうかと…
    例えば…子供会の催し物があった場合、子供のいる世帯では参加出来ますが、子供がいない世帯は参加出来ないのでは?
    同じ金額の自治会費を払っているのにおかしくないですか?
    この様な不公平が生じるならば自治会には反対します
    『子供会費』・『老人会費』は別に徴収するべきだと思います
    子供・老人1人につき300円の会費をプラスする形はどうでしょうか?(金額については案です…)
    それならば不公平感も無く良いと思われますが…

    「子供・老人がたくさんいる世帯」と「子供1人の世帯」「夫婦のみの世帯」「一人暮らし」マンションには様々な形式の方々が住んでいます…
    それを一律の金額にしてしまうのはおかしいと思います
    この場を借りて述べさせていただきました
    もし、この意見に賛同された方がおられましたら会合で発言して下さい

  15. 165 マンション住民さん

    300円で不公平感ですか・・・・・(笑)
    色々な人がいるもんですね。

    いやいや、300円のことでこれだけ長々と書けるところがすばらしい。
    人任せにせずに、是非自らのお考えを明日にでも自治会発足関係者に直接伝えるべきでしょう。
    何でしたら、自治会長になってすばらしいお考えを実現させればいいのでは?

  16. 166 マンション住民さん

    前に住んでいた所というか、一般的に自治会費の他に子供さんがいるところは、子供会費何百円とか払って加入するはずだと思いますよ。
    老人会に入りたいという人も然りですよねえ。
    後、女性部?というのは、聞いたことないけど会費とか在るのかわからないね。
    今度自治会に出席するつもりなので、意見がでるかも知れませんね。
    だから、子ども会、老人会とかは、任意の会だから会費は別になると思いますよ。

  17. 167 匿名さん

    >>160さん
    私もたまに拭きますよ
    でも、ルーバーって結構拭きにくいですよね
    拭けない所があるので拭き残しが出来ますよね
    網戸もルーバーがあるお陰で掃除しにくいですし…
    以前の賃貸マンションでは水洗いをしていましたが
    ここのマンションは水洗いしても良いのかな〜?
    現在はベランダ側のみ水洗いしていますが…廊下側も水洗いしたいです…

  18. 168 住民さんA

    マンション一階の七夕飾り。
    いいですね^^

  19. 169 住人Zさん

    人間味があっていいですね。
    願い事飾るついでに、他人の短冊を覗くと、これまた面白いですね。

  20. 170 匿名さん

    先週でしたか、七夕の飾りか何か作りましょうみたいな張り紙がありましたよね。

    参加された方いますか? いらっしゃったらどんな感じだったのか教えて下さい。

  21. 171 住民さんA

    >170さん
    私は参加していませんが、廊下で参加された親子の方とすれ違いました。
    2・3歳くらいの子どもさんです。
    子どもさんは首からメダルみたいなのを下げていました。(おかしだったのかな?)
    少しお話ししましたが、「楽しかったー」と言ってましたよ♪

  22. 172 水芸師

    こんばんわ。水芸師です。


    私も先日の子ども会の集まりに参加してきました。

    はっきりした人数は数えていませんが、20ファミリーくらいでしょうか。

    思っていたよりかはずっと人が集まってて驚きました。

    結構、同年代のお母さんが集まってましたよ。

    中には、お父さんも参加されているご家族もいらっしゃいました。


    小学生のお子さんがいらっしゃるところは、

    集団登校とかされているので、毎朝ロビーで親同士の顔合わせなどあって、

    仲良くされているようですが、

    小学生以下の子供をもつおうちでは、なかなか同じマンションなのに交流ないですよね。

    そういう方たちには、交流できて有意義な集まりだったのではないでしょうか。


    170さんも、もしお子様がいらっしゃるようでしたら、

    今度また集まりがありますので、雰囲気を感じにいらっしゃってください。

  23. 173 住人X

    回覧板の第一号が来ましたね!
    いよいよ自治会の活動が始まりましたって感じがします
    でも…あの記事は回覧を回すほどの物だったのかな〜?掲示板で充分だった様な気がするのは私だけ?
    とりあえず中身は何にせよ初めて隣人の顔が見れました…今さらなんですが…

  24. 174 前40

    ツインタワーはメガシティタワーズという名前だそうですね。
    大型商業施設はThe Westの1〜5階、The Eastの1〜3階、延床面積19,000平方メートル、甲子園グラウンドの1.3倍だそうです。
    完成予定はTHE Westが平成23年2月、THE Eeastは平成24年1月とのこと。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai_area/mega2/

    龍華町がどのように変わっていくか楽しみですね。

  25. 175 マンション住民さん

    となりの工場の解体もだいぶ進みましたね、、。
    跡地に何ができるかご存知の方、いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか??
    個人的にはファミレスとかができればうれしいです。
    この周辺お茶できるところないですし、、。

    今日はPLの花火ですね、、。
    ちゃんと綺麗に見れるかなあ??

  26. 176

    解体の跡地、高いマンションが建たないことを祈るばかりです・・・。

    PLの花火、さすがに富田林まで距離があるんでメチャメチャ大きくというわけにはいきませんでしたが、きれいに見えましたね〜。音も少し遅れてですがよく聞こえましたし。
    最後、空が一瞬赤く染まったのは圧巻でした。
    仕事の都合で昨年は見逃したんで、今年見れてよかったです。
    次は7日20時からの自衛隊駐屯地の花火ですね。

  27. 177 匿名さん

    PLの花火は最高ですね!でも残念な事に年々打ち上げ数が減ってきているみたいです…フィナーレなんか空がもっと赤く明るくなり音どころか地響きの様になっていましたが…それでもPL花火って良いですよね〜
    次は駐屯地です!PLとは比べものにならないがジモティーの花火!ずっと続けてほしいです
    そうそう9月にもありましたね…川辺神社でしたっけ?今年は何日にするか知っている方がおられましたら教えて下さい!

  28. 178 住民さんA

    >174さん

    すごいマンションですね。
    この町はえらいにぎやかになりそうです!

    以前、こういった高層マンションは上層階と下層階の収入の差などがありすぎて、自治会などの話し合いになるとなかなかすすまない、と聞いたことがあります。

    お隣同士、うまくやれるといいですね^^

  29. 179 マンション住民さん

    回覧板・・・まわってこないよ!?

    入居されてないところでとまってるのかな?

  30. 180 マンション住民さん

    みなさん こんにちわ 暑い日が続きますね ところでみなさんは
    網戸の掃除はどうしてるのでしょうか?はずせなかったのですが、
    はずれるのでしょうか?また、ベランダは防水加工?してあるのでしょうか
    直接水をかけると、ベランダが水びたしになってしまいそうなんですが。

  31. 181 住民さんA

    ベランダの網戸…。
    はずれないのではないでしょうか?

    なんだか1枚ずれていて、開閉しにくくなりました。
    どうやってもはずれないので修理をお願いしたのですが、修理代がいるとのことなので12月の無償修理まで待ったほうがいいよ、と言われました。
    なので、不便ですがそのままです…。

    昔?の網戸って、レールみたいなところに網戸の車輪?みたいなのが乗っていましたよね。
    そういうタイプじゃないみたい…。

    網戸ははずさないで、濡れ雑巾で拭いたりしています。
    水をかけると、はねて下に落ちてしまうかな…と思って…。

    みなさんはどうされているのでしょうね。

    ベランダは、時々水をまいて小さいブラシ?でこすっています。
    見違えるほどきれいになりますよ。

    ただし、排水溝のところのゴミは流さないように集めて捨てています。
    こういうゴミをきちんとしないと、結局配水管の修理なんかでお金が出て行くんですよね。

    ところで179さん、回覧板回ってこられましたか?

  32. 182 匿名さん

    網戸の外し方法は…
    網戸を内側(室内側)から見てください
    上の方に黒いキャップがあります
    それを外してください
    中にレールのコマがありますよね
    それを下にずらすと網戸が外れます
    取付け方法はその逆です
    やってみれば案外簡単です
    どうぞ参考にしてください

  33. 183 マンション住民さん

    NO179で「回覧板がまわってきていない」と書いた者です。

    お盆休みで留守にしていた間に回ってきていました。

    留守にしていた為、今度はうちが止めてしまったかっこうになって

    まだ回ってないお宅には迷惑をかけてしまいました。網戸はうちも外して洗ってますよ。ラジオ体操がはじまるんですね。

    暑い中いろいろと御尽力いただいている方々には頭が下がります。

  34. 184 匿名

    解体の跡地、どなたか情報知っておられるのなら教えてください。
    私の予想では、コンビニ、マンション、戸建ての分譲の家3階建て、銀行、郵便局、
    幼稚園などなど
    これは、あくまで私の勝手な予想です。

  35. 185 匿名さん

    マンション前の空地も気になりますが、ベランダより見えてる、万代・サーバの近くの『EBISUYA』って何?知ってる方がおられましたら教えて下さい!

  36. 186 マンション住民さん

    ところで、そろそろゴミ袋の配布時期だと思いますが。
    ゴミ袋は自治会に加入しないともらえないのでしょうか?

  37. 187 匿名さん

    自治会は強制加入ですのでゴミ袋は無条件で配布してくれるはずです!
    その為の自治会なんですからねっ!
    いままでどおり管理人室に取りに行くって事はないでしょうねっ!?
    もちろん各戸に直接玄関まで配布ですよね?
    それだったら自治会の意味が無いですし…
    自治会発足時の一番の売りがゴミ袋の件でしたから…
    (‾□‾;)!!

  38. 188 住民さんA

    >182さん

    網戸、はずせましたー!
    これで網戸のすべりがよくなって、ベランダに出るのが苦痛でなくなりました!
    いい情報ありがとうございます!

    前の空き地はなにができるんでしょうね。
    幼稚園…公立の幼稚園はないと思うのですが。
    しかし、園区の龍華幼稚園は満員みたいですね。
    郵便局は徒歩10分のところにあるのでないかなぁ?

    私的には銀行ができたら嬉しいです。
    あとは、カフェ、とか。

  39. 189 住民さんA

    >188さん

    私も銀行とか出来ればうれしいです。でも現実的にはマンションかコインパーキングとかでしょうかね。

    ところで全く話は変わるのですが、マンション廊下の南棟と東棟を繋ぐ部分、つまり金属製の渡り廊下になっている部分なんですが、上層階に行くにしたがって幅が広くなっていることを発見しました。

    つまり、上層階ほど南棟と東棟の間が広く開いているのです。南棟の階段踊り場から眺めれば良くわかりますよ。何か構造上の理由があると思いますが、どなたかその理由をご存知でしょうか。

    ま、そんな深刻な話でもないので、あくまでご存知でしたらって事で。

  40. 190 匿名さん

    >>189 さん
    南棟と東棟の間の件ですが
    まず、名称からお答えします。
    「エキスパンションジョイント」って言います。
    建築図面では「EXP.J」と書きます。
    その役割は、「地震対策」です。
    地震の際、南棟と東棟では建物の形が違う為、揺れ方に違いが出てきます。
    もし、コンクリートで繋げひとつの建物にすると…その部分に亀裂が入り、最悪は倒壊という事になります。
    あの部分は引っ付いている様に見えますが…実は引っ付いていないんです。
    わかりやすく言えば…電車の車両と車両の間ですね。
    子供の頃、あの部分で遊び、親に怒られた事ありませんか?わたしはあります。
    まぁ、そうゆう事はさておき…

    次は隙間の大きさの違いです。
    やはり下層階よりも上層階の方がよく揺れるからですね。
    その為、上層階になるほど隙間も大きくとっている。というわけです。
    なんか聞いてみると簡単な事ですよね。
    他にもいろんな所で私達が安全に暮らせる様に設計、そして施工されています。
    なので建物だけじゃなく、人間関係も安全、快適にすごせる様に皆さんも心がけましょう!!

  41. 191

    >185さん

    「EBISUYA」ですが、戎屋化学という会社の倉庫です。

    以前、倉庫兼独身寮?がありましたが、新しく建て替えたようです。

    プラスチック加工品を製造している会社みたいですよ。

  42. 192 住民さんA

    >190さん

    さっそくレスありがとうございます。

    成る程、隙間の大きさは、ゆれた時の振幅の大きさによるものだったんですね。たいへん良くわかりました。

    おっしゃるとおり、見えないところで人知れず役立つ技術が、まだまだあるのでしょうね。

  43. 193 マンション住民さん

    エレベーターで一緒になった方がそう話されてるのを横で聞いただけなので確証はありませんが、マンション前の空地にはパチンコやさんの向こうのマンションのモデルルームができると聞きましたよ。ちなみに2009年3月にできるそうです。

  44. 194 マンション住民さん

    ところでゴミ袋はみなさんのところに配られているのでしょうか?
    管理人さんに聞いたら、既に自治会の方には渡ってるとのことです。
    自治会に未加入のところにはまわってこないのでしょうか??

  45. 195 匿名さん

    ゴミ袋まだですよ〜。自治会は強制的に加入だから未加入とかはないと思いますよ。会費も勝手に管理費と一緒に引かれてますしね。

  46. 196 匿名さん

    今日はじめて知ったのですが、駅のエレベーターの横に郵便ポストがありました!いつも佐竹の前まで郵便を出しに行っていたのですごく嬉しかったです。みなさんもうとっくに知っておられましたか?!(笑)

  47. 197 住民さんA

    >196さん

    郵便ポスト知らなかったー!お役立ち情報ありがとうございました!

  48. 198 匿名さん

    ポストは2階と書き込みするのを忘れていました。デッキからいくと便利ですね♪

  49. 199 住民さんB

    マンション近くに交番とか出来てくれないですかね?
    車の暴走音がうっとうしぃです。

  50. 200 住民さんA

    ところでもうゴミ袋は配布されたのでしょうか?
    市役所に行ったら「8/11〜配布している」との事だったのですが…。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸