大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-12 17:27:32

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

夢・欧国プロジェクト(BELISTA東淀川大桐)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 11:24:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 1284 123456789

    たまに、例の黒犬を廊下を歩かせてる。飼い主は何を考えてるのかな?ルールを守らんかったら、犬を処分したら!敷地内は、禁煙のはずやのに、中○人か、韓○人らしき言葉の人が平気な顔して、タバコを吸ってます。外国語で注意文も張ったらいいのに・・・。マンションのルールを無視する人は退去すべきでは、管理組合がもっとしっかりすべきです。

  2. 1285 匿名

    安くて環境良いから、しょうがないよ。我々は恩恵も受けてる分、チョンやチャンも入りやすいんだよ。公営は地元や外国籍枠があるけど、分譲にまでねぇ。あいつらやたら集まるし注意してね。

  3. 1286 匿名

    下が自転車だけなのは誰でも下の階を見に行けば確認できる
    一部を除いて一階は駐輪場だから

    振動が縦と比べて横には伝わりにくいのは建物の構造を考えてみればわかる

  4. 1287 匿名

    結局安いマンションって入居者の質も低くなって、マンション全体のモラルもこう低くなるんだよね。
    同じ市内のハイテンションマンションも、ハイテンション販売を始めた途端、一気にモラル低下を招いたし。(今では見るも無惨になりつつあり)

  5. 1288 住民

    1287
    だから何でマンションの価格が住民の質に繋がるんですか?全ての低価格マンションの住民を調べたんですか?高級マンションにはマナー違反者は一人もいないんですか?
    マナー違反者は価格は関係なく、どこにでも存在します。
    私の知り合いは高級マンションに住んでいますが、やはりマナー違反者は後を絶たないそうです。
    いい加減にそういう決め付ける発言はやめて下さい。
    そして早くあなたのような発言が一番低脳だと気付いて下さい。

    マンション価格=住民の質という、訳の分からない偏見だらけの書き込みはウンザリです。
    ここはそんな事を議論する場ではありません。
    ハイテンションマンションの話題をしたいなら、そちらへどうぞ。

  6. 1289 匿名

    思い込みの激しい可哀想な人で、偽住民だから相手にしないほうがいいよ

  7. 1290 匿名

    >1286さん
    え…今さら2Fオンリーの話しですか?

  8. 1291 1288

    1289さん
    そうですね。あんな荒らしの偽住民は相手にするだけ無駄ですよね。
    マンションの価格が住民の質に反映するかどうかは、正真正銘マンション住民の私達が一番よく分かってますからね~。

  9. 1292 匿名さん

    >1291
    うんうん、そうですね。確かに私たちが一番よく分かってますね!
    住民トラブルは多いし、質は低いかもですね!

  10. 1294 住民

    実際、住民トラブルは他のマンション程度ですよ。
    住民全体が目にするようなトラブルはありません。
    ここに書き込みに来てる人は基本噂好きです。
    内容はマンションの事よりただの個人的なストレス発散という感じですし。
    この掲示板を見てマンションを見に来ないようなら
    縁が無かったという事です。

  11. 1295 匿名

    ほんと安くて見晴が良い、ペットOKだから近くの大学に通う娘に買ったけど犬を飼うのも、かなり大変
    高級マンションでは大型犬を2匹とか飼ってるがここまでうるさくはないな
    有り金はたいて住んでる住人は余計に厳しくなるんでしょうね。
    犬も飼うには生活に余裕がないと無理だしね
    嫉みがほとんど、犬連れてるだけでジロジロ見られたり、ほんと娘も住みにくいと言ってます。

  12. 1296 住民

    何この人。金持ち気取り?大学生の娘に分譲マンションを買い与えるという金銭感覚が理解出来ない。
    自分が住むマンションをわざわざ【高級マンション】と書く時点で、金持ちに憧れる一般庶民というのがよく分かる。

    ペットを飼いにくいのは一部の飼い主の自覚のない人達のせいです。
    建物内を歩かせたりエレベーター内で降ろしたり。誰も見てないと思ってるのかな。エレベーター内は一階のテレビ画面に写ってるのにね…。
    別に皆さん、有り金はたいて買ったからとかではなく、最低限の決まりすら守れない身勝手な飼い主に憤りを感じてるだけです。
    きちんと規則を守って大事にペットを飼ってる飼い主さんはいい迷惑ですね。

  13. 1297 阪大卒住民

    近くってことは大経だよね?
    せめて、国公立か関関同立くらいじゃないと、普通恥ずかしくて人に言えないよ(笑)

  14. 1298 住民

    1295

    お金持ちの自慢はいいです。
    あなただけじゃなくこのマンションにはセカンドの人や
    親購入の方はいますから。

    それよりこのマンションでは大型犬は飼えない規則です。
    2匹飼えてたマンションはうるさくなかったんじゃなくて規則上許されていたのでは?
    それなら他の住人だって賛否両論でも文句はいいませんよ。
    犬を連れてるだけでジロジロ見られるのは嫌な目で見てる住人が悪いですし、
    犬が好きで見ている場合もあります。抱いて連れているのなら文句は言われません。

    あなたの娘さんが大型犬の飼い主やマンション内を歩かせて連れている方なら
    冷たい目線は仕方ないですけどね。

  15. 1299 住民

    上のお家の洗濯機の音って聞こえますか?

  16. 1300 匿名

    聞こえません

  17. 1301 匿名

    掃除や扉の開け閉めや、入浴時の音は聞こえる

  18. 1302 匿名

    生活音はお互い様ですよね。
    洗濯機は備え付けに不備があったり
    故障とかも考えられるので微妙ですね。

  19. 1303 匿名

    いやいや私の自宅は一戸建てで、マンションではないです。
    娘の学校近くのマンションですが徒歩や自転車で行くほど近くではないです。
    自宅からだと通学は車で一時間半~2時間、電車を乗り継いでも同じくらいの距離なので、車で15~25分の距離の大学です
    娘は小型犬を買ってますし規則は守ってます。きちんと規律を守ってても犬仲間の人たちもここは何だか住みづらいと話してるそうです。
    犬を連れてるだけでチラチラみたり睨む人がいるようですね。

  20. 1304 匿名

    睨むのは何でかわからないけど見たりするのは犬が可愛いからでしょ。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸