大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-12 17:27:32

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

夢・欧国プロジェクト(BELISTA東淀川大桐)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 11:24:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 1242 住民

    お花見スポットとまではいきませんが、マンションの前の公園の桜もとても綺麗でしたね。

  2. 1243 住民

    私は大宮神社の桜が好きです。
    凄く綺麗ですよね♪

    マンションの桜も来年には咲くかな?
    楽しみです(*^o^*)

  3. 1244 マンション住民さん

    公園、大宮神社、散歩がてらまた行ってみます☆

    マンションの桜咲いてますよ!!
    私も今日初めて気付いたんですけど、桜植えてたんですね!
    まだ小さい木ですが、これから大きく立派な木になってほしいです。

  4. 1245 マンション住民さん

    A棟なんですけど、たまに午後9時過ぎまでピアノの音すごくないです?

  5. 1246 匿名

    22時までは多めにみなよ。

  6. 1247 匿名

    22時までは多めにって寛大ですね~。
    普通、21時過ぎたら静かにするもんじゃないですか?音が響く集合住宅なら尚更です。
    うちは20時過ぎたら子供達にも、飛んだり跳ねたりしないで静かにするように言ってます。

  7. 1248 住民

    1244さん
    今日、見ましたがマンションの桜も咲いてましたね(*^o^*)
    来年はきっと大きくなって綺麗でしょうね♪
    大宮神社、是非行ってみて下さい。凄く綺麗ですよ。行って損はないです(笑)

    音の問題は気になりますね。話し声ならまだしもピアノって…。周りの迷惑も考えて、せめて楽器の使用は8時までにして貰いたいです。

  8. 1249 マンション住民さん

    ピアノなどは「10時から20時まで」と規約にあったような・・・

  9. 1250 マンション住民さん

    大宮神社の桜はすごいですね。
    手の届くところまで枝と花があって、桜と一緒の写真撮影も簡単にできます。
    未体験の方はぜひ!

  10. 1251 入居済みさん

    飛んだり跳ねたりは時間関係なく止めて頂きたいです。

  11. 1252 マンション住民さん

    飛んだり跳ねたり、ピアノ等の騒音は時間によるかな?
    就寝時間には困るけど多少は大目にみないと…
    ファミリーマンションだし実際、子供多いし。

  12. 1253 マンション住民さん

    私は↓↓↓こんな風に捉えてます。

    飛んだり撥ねたりは時間に関係なくアカン。
    楽器等は騒音と感じる場合もある。
    しかし集合住宅であっても完全に禁止にはできないからか使用時間を定めている。
    それに納得して入居した。


  13. 1254 契約済みさん

    子供は飛んだり跳ねたりするもんです
    それがいやならファミリー向けじゃなく単身者向けとか買いなさい

  14. 1255 住民さんA

    何の為のキッズルームや広い敷地なのか。
    家の中で飛んだり跳ねたりするもん…っておかしくない?
    うるさいのが嫌ならファミリー向けじゃなく単身者向け買えってのもよく分からない。
    モラルやマナーは無視ですか?
    集合住宅なんですから、飛んだり跳ねたりする音を毎日聞く者には物凄い苦痛だと思いますよ。
    子供だから仕方ないだけではなく、教えないといけないと思います。
    飛んだり跳ねたり当たり前と言われる人もいるから、お菓子のゴミを放置する子供や建物破壊する子供が居るのも仕方ないのかな。

  15. 1256 マンション住民さん

    飛んだり跳ねたりは躾次第。
    これを放任主義とするのは親の恥。
    それでもさせるなら戸建に住みましょう。
    子供と一緒に外で思いっきり遊んでますか?

  16. 1257 入居済みさん

    幼稚園児と小さい子供が居るので騒音に関して気になってきました…

    下の階の家族に迷惑してるか聞いてみようかな…

  17. 1258 匿名

    ゴミ放置や器物損壊する子供と、飛んだり跳ねたりするだけの子供を同類にしないでいただきたいです。
    起きてる間、ずっと外で遊べと言うのですか?
    子供は嬉しかったりテンション上がったら、飛んだり跳ねたりしてしまうものです。そういうのも絶対禁止ですか?
    家にいる間、家事しながらでもずっと見張れと言う事ですか?
    朝早くや夜遅くはもちろんダメですが、昼間位は多めに見て欲しいです。

  18. 1259 匿名

    少し子育てにお疲れ気味ですか?もちろん絶対禁止とかではありませんし、みなさんそんなに厳しいことは言わないはずですよ。
    時間帯に気をつけ、ご近所さんへの配慮の気持ちを持っていれば、問題無いと思いますよ。

  19. 1260 マンション住民さん

    1258さん

    そんなにカリカリなさらずに。
    まずは普通の生活をされている方なら現実的に有り得ない「絶対禁止」「ずっと外で」「ずっと見張る」など言い回しをされるとコミュニティは崩壊してしまいませんか。

    「昼間は注意せず自由にさせてあげたい、飛んだり撥ねたりも」と主張されてると感じるのですが、集合住宅に住んでいる限りは注意した方が良いかと思います。私にも小さな子供がおりますが同じ注意をすることが度重なり呆れて諦めそうになることもありますが、根気よく私は続けています。ホントに我慢とパワー入りますよね子育てって。

    下階が不快に思われる衝撃の度合いを知れば注意する基準を持てるのですが、どなたかご存知ありませんか?

  20. 1261 マンション住民さん

    うちは上階のお子さんが走り回ってるようなドスドス音は時々したりしますが、自分もいずれ子供を産んだらお子さん持ちの大変さが解るんだろうなぁ、、と思ってます。

    マンション購入の時に、「床がふかふかしますね?」って尋ねたら防音のマットがあるのでどーのこーの、今までより騒音が抑えられる的なことを言われたのを覚えてるんですが、そうでもなかったんですね。

    だとすると、私も不安になってきました。
    ペットが時々走ったりするので、そんな音も聞こえてたりするのかな?

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸