大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト和泉府中(住人版)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 府中町
  7. 和泉府中駅
  8. プレミスト和泉府中(住人版)
入居予定さん [更新日時] 2010-11-26 16:44:10

近々入居予定です。
もし住人の方ご覧になられていましたら情報交換しましょう。

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分



こちらは過去スレです。
プレミスト和泉府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-16 00:35:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト和泉府中口コミ掲示板・評判

  1. 1041 匿名

    1038
    俺はいいんだよ!!1032にお前呼ばわりしても。イチャモンつけんなボケ

  2. 1042 匿名

    NHKの話も大事ですが、何度か書き込みがある南側の路上駐車!!お気づきの方もいらっしゃると思いますが毎日毎日同じ車が止まってますよね。管理人さんから貼り紙で注意、警察からの貼り紙もあるのに何も思ってないのが悲しいよね↓悲しいし、腹立つ、非常識!!あそこに路駐されると対向車がきてもスムーズに通れないんだよね↓マンションから道に出て公園の方に渡りたい時、道路の真ん中まで出ないと車がきてるかどうかわからないから子供が危なく本当に迷惑!!管理人さんも大変だろうけど貼り紙以外で何か違う対応を考えてもらわないといつまでも調子にのって自分の駐車場みたいにとめる人が。あー嫌だ嫌だ↓↓

  3. 1043 匿名

    1032だけど

    >>1033
    >残念ながら見る見ないは関係ないんですよ。
    あのねぇ、そんなNHKの言い分は当然知ってるよ。受信料制度が施行された当時は別として、この放送法32条ってのは現在の情勢にはマッチしてないでしょ?それにNHKが主張する「受信料制度の目的」ってやつにNHK自身が矛盾する行動ばかりしてると思うけどね。
    こんなグレーな法律を現行の法律だから守れというような杓子定規な考えだと何にも改善されないと思うけどね。アナタは未来永劫このルールがまかり通るならもちろん、もしくはNHKか総務省が自主的に法律を改定するまで法律だから払い続けるわけね?レス読み返してくれればわかるけど、払い続ける人を揶揄したつもりはないよ。ただ、TV買えば見なくても絶対払わなければならないなんてのはおかしいと思うし、だったら受信料払わないとNHKが映らない仕組みをNHK自身が提供しろよと思うわけ。それで信念を持ってお断りしてると書いただけ。不当だと思えばNHKが訴えればいいし、受けて立つことも吝かじゃないという姿勢でいることがモラルがないことなのかな?

    >>1038
    お前はホントに頭悪そうだから今後スルーなw
    キミって呼ばれて上から目線なんて感じるやつは実世界で相当コンプレックス持ってるやつなんだってさw
    ご愁傷様!

  4. 1044 A住民

    NHKの受信料でそんなギスギス書き込みする必要ないやん(笑)
    それより路駐は本当に気になりますね。路駐のせいで確かに見通しが悪いからお子様のいる家庭はマンションから出る時に気をつけないといけないからやっぱり迷惑ですね。
    どうにか対処する方法見つけないといけないですね。

  5. 1045 A住民

    それと書き込みで何やら言い合いしてる人達へ。
    頭が悪いとか、キミ呼ばわりは失礼だとか、コンプレックスがあるだとか。所詮はこの辺の同じマンションに住んでいる方同士なんですからね。購入者層なんてそう変わるものでもないでしょう。自分も含め一般庶民同士でそういう言い争いは恥ずかしいですよ。
    それより住民皆さんが楽しく暮らせるマンションにしましょうよ。
    人間なんて考え方や感じ方が違う事は当たり前なんですから。

  6. 1046 住民さんA

    『まあ頑張って受信料とやらを払ってくれ!w』

    一般的には、これを受信料払っている人に対しての揶揄というのでは・
    本人はそのつもりで書いたのではなくても、レスだけ見ればそうなりますよ・

  7. 1048 住民さんA

    1044と1045は何のために書き込んでるの?
    自分の意見は言わない(言えない)のに他人批判。こういつやつが一番最低だし議論には必要ない人種だね(笑)

  8. 1049 住民さんA

    >>1046
    レスだけ見ればって…
    お前が文脈も考えずにそこだけ抜き出してんだろ?!
    まさにメディアの文節を盗む低能左翼の手法でものを語ってんじゃんw
    いくら和泉でもバカばっかりだと思ないほうがいいよ。

  9. 1050 A住民

    1048
    悪いけどアナタに必要されたいとは思ってないから。あの書き込みが自分の意見やし批判なんてしたつもりもないよ。それはアナタの感じ方よ。
    それにアナタ議論になってないよそのやり取り。荒らしだよ。

    それより路駐の件、よくあるコンクリートで重石してあるヤツ(すみません名前知りません)で路駐防げないですかね?

  10. 1051 住民さんA

    >>1049
    その文に文脈関係ありますか?
    完全に最後の一言いらないと思いますが。
    Wもつけてるということはからかってるとしか思いませんよ。

    あなたのことはバカだとか思ったこともありませんよ。
    おそらく知識も豊富で自分の考えをしっかり持っている人だと思います。
    ただ、人を侮辱したような文脈が多いのです。
    レスなんだから思っていても書かないことぐらいできるでしょ?
    書いても誰も得しないんだから。

    その豊富な知識をもっと人を導く感じの書き方で書いてもらえるとありがたいのです。


    皆さん、できる限り敬語(丁寧な言葉)でレスすることを心がけませんか?
    それだけで大分違うと思いますが。

  11. 1052 匿名

    重石してあるやつ、、、わかります!あれをずらっと並べたいですね。外観がわるいとか色々問題は出てくるとおもうけど、何か状況をかえなきゃ本当に事故がおきてからでは遅いしどうにかしてほしい。祭の日はちゃんと車どけて翌日からまたとめだすんだろうね↓いい大人が(怒)!!

  12. 1053 A住民

    1052さん
    わかってもらえましたか(笑)良かったぁ☆
    あれに駐車禁止!!みたいな看板つければ完璧かなぁ…。
    極力子どもの視界の邪魔にならない遠くでも近くでも車が来たら確認できるくらいの大きさで。
    NHKの受信料払う払わないで人のコンプレックス暴いたり自分の知識ひけらかしたりするより、まずは子どもさんの安全確保が第一だと思います。

    ちなみにコンプレックスを言われている本人も何らかのコンプレックスがあるんでしょうね

    基本的に自慢したり知識をひけらかしたりする人は自信がない人が多いんですって。
    だから普段は舐められてるんでしょう。
    他に何かいい方法あれば皆で対策練りましょう。
    対策案は要望書に書けばいいんでしょうか?

  13. 1055 匿名

    ずらしたら前方、後方は住宅の前なんで10台近くとめたりとかはないでしょう。やっても、変わらないとか言ってたらいつまでも改善されないので、まず何かやってみて、そこで問題がでればまた改善すべきだと思います。なんっっかいも要望書に書いてますが、、、あまり意見がでてないのか動いてくれてません。
    住人トラブルにならないのであれば、数時間でもあそこに立ってて車をとめる人がいたら一人一人に注意したいくらいです。
    管理人さんは草抜きや水やりなど、外周りされてるときにもし車をとめてる人がいれば直接注意されてるのかな?

  14. 1056 住民さんA

    それだけやりたけりゃ、まず自分で身銭切ってやってくれればいいんだけどね。
    ヒステリックなやつが多くて困るよまったく。

  15. 1057 匿名

    ヒステリックって言われても(涙)事故が起きる前にどうにかしたいだけなのに。そんなに冷たいコメントしないでほしいな。自分で勝手に動いていいなら何ヶ月も前に動いてますよ。警察に相談したり色々努力してます。でも個人動いても無理なので困ってるんです。

    この掲示板、見させてもらってますが普通の質問とかなのに最終的には相手を批判したりいつも変な方向にいってますね。相手の立場にたって相談しあえたりできる掲示板になればいいですね。

  16. 1058 入居済みさん

    次スレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92740/

  17. 1061 匿名

    1059さん。。。。一戸建てに住んでも道路の決まりはすぐにかえれないですよ。マンション内のルールの話しをしてるのではないですけど。

  18. 1063 匿名

    1057さん、ちっともヒステリックなんかじゃないですよ!おっしゃるとおりだと思います。
    このマンションが住み良くなるように一生懸命考えてくださってるのに、何もお手伝いしてなくて申し訳ありません。

  19. 1064 マンション住民さん

    朝、晩と寒くなってきましたね。
    そろそろインフルエンザも気になる頃です。

    今年のインフルエンザワクチンは 去年の新型を含む3価ワクチンができたので
    接種される方は 早めに病院に問い合わせてみて下さいね。
    私は 病院に勤めているのでもう接種しました。
    病院によっては 金額もバラバラなので安い所探して下さいね。
    後、65歳以上の方は 和泉市なら1000円なんでおじいちゃん、おばあちゃんにも
    教えてあげて下さい。
    病院によっては 当日のキャンセルでも費用がかかるところもあるので気を付けて下さい。
      

  20. 1073 管理人

    管理人です。


    いつもご利用いただきありがとうございます。


    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。


    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92740/


    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。


    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸