大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト和泉府中(住人版)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 府中町
  7. 和泉府中駅
  8. プレミスト和泉府中(住人版)
入居予定さん [更新日時] 2010-11-26 16:44:10

近々入居予定です。
もし住人の方ご覧になられていましたら情報交換しましょう。

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分



こちらは過去スレです。
プレミスト和泉府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-16 00:35:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト和泉府中口コミ掲示板・評判

  1. 974 動物好き住人

    エントランスの貼紙と、皆様のポストにも入っていたと思いますが…子猫の里親を募集しています。
    今月中に里親が見つからなければ保健所に連れていかれるそうです。
    我が家は子供にアレルギーがあるため、飼う事ができません(>_<)
    もし里親になって頂ける方がいらっしゃいましたら管理人さんまでご連絡下さい。
    よろしくお願いします。

  2. 975 匿名

    駅前開発の件ですがJR西日本側もかなり渋ってるみたいですね。
    現に駅構内に工事する兆し全くありませんしね。
    あと、まだA棟のエレベーターをペット入れるなて要望書くるみたいですね。

    A棟もペット可になる前に買われた方はそりゃ嫌でしょうが、その責任はペットを買っている住民にではなくダイワハウスに文句言うべきではないですか?ペット可になってからマンションを買われた人にもペット不可だからマンションを買われた人にも説明はありませんでしたから。
    個人としてはもうエレベーター使っていいってなってんのに未だに要望書に書くくらい嫌なら初めから全棟ペット不可のマンション買ってれば良かったんじゃないの?というのが意見です。
    皆さん納得した上で使用可にしたのですから今さらいつまで言ってんの?

  3. 977 匿名

    一戸建てがいいと思うのは、子供が中学生くらいまでだね。

  4. 978 マンション住民さん

    >>976
    上を見ればきりがないですよ。
    たとえ***でもギリギリの***だと思えば気が楽です。

  5. 979 匿名

    実家が一戸建てだけど、本当にマンションに住みたいと思ったね。
    家族みんな同じ階がいい。
    老後なんて階段しんどいだけ。
    今、築20年の実家だけど大手デベで六千万位で買ったのに、老朽化の補修だらけで毎年大金が飛んでるよ。
    メンテ不要のマンションが気楽です。
    老後は孫が来て色んな設備で遊べるしね!

  6. 980 マンション住民

    「一戸建てが育む家族の絆」って一戸建てを売りたい立場で考えたキャッチフレーズでしょ?
    一戸建てで育ったけど、小学生のころは自室があっても
    宿題からテレビまで寝る以外の大半をリビングで過ごしたから
    そのころは、おもちゃや勉強道具を自室に片付けるのが面倒だった。
    中学以後は、逆に二階に上がりっぱなし。
    携帯を持つようになってからは尚更で、親に「何してるのか目が届かない」と言われたものです。
    個室のドアを閉めたら、同じかも知れないけど、ワンフロアの方が絆が深まる気がするなぁ。
    マンションしか買えなかった人もいるし、マンションを選んだ人もいるってことです。

  7. 981 マンション住民さん

    普通にスルーすればいいのに
    なんかレスが痛々しい

  8. 983 匿名

    982さん

    じゃあ一戸建て買えば良かったじゃん(笑)今の時代誰でも家買えますよ。
    でも皆さん言うように年間相当かかりますよ。

    私はマンションの方が絶対に便利だし家族のつながりも出ると思いますが。

  9. 984 マンション住民さん

    ご質問です。

    このあたりに、いい皮膚科ってありますか?

    ネットで調べると、駅近くの藤原皮膚科が一番近そうですが、
    行かれたことある人がいらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてくれないでしょうか?
    初めて行く医者はなんだか怖くて・・・

  10. 985 匿名

    混んでいますがサティの中の桜井皮膚科は結構評判よく適切な処置してくれましたよ

  11. 986 984

    985さん ありがとうございます。

    そちらの方に行ってみたいと思います。

  12. 987 住人P

    こんにちは。
    皆さん、お盆はご実家に帰省されるのでしょうか?

    この近くで夏祭りや盆踊りが開催される所をご存知でしたら教えて下さい。
    出来たら、夜店が沢山でると嬉しいです。

  13. 988 匿名

    今日、明日はから池公園という場所で信太山盆踊りが開かれていますよ。

    河内の盆踊りより昔から戦前からしていた祭なので地域全体でかなり力を入れていて僕達が子どもの頃は30号線くらいまで夜店が並んでいました。
    今でもこの辺りで一番大きな盆踊りで、夜店もたくさん出ますので是非行ってみてくださいね。

  14. 989 匿名

    こんばんは。池公園の詳しい場所教えて頂きたいです。

  15. 990 匿名

    から池公園です
    マンションを出て小栗街道をまっすぐ伯太町の方に進んで行かれて信太山トンネルのある道の辺りから夜店出てるのでそこまで行けばわかると思います。
    いかんせん駐車場がないので歩くか近くに自転車おくかになります…
    私は家の会社が近いので会社に車停めて行きますけど…
    歩くのは子どもさんいたら少し遠いかな…

  16. 991 住人P

    998/990さん
    ありがとうございました (*´∇`*)

    地域の事が全然分からないのでほんと助かりました。
    『から池公園』と言う所でそんなに大きなお祭りがあるんですね。
    夜店も沢山なので凄く楽しみです。是非行ってみたいと思います。

    また、色んな情報ございましたら是非、教えて下さい。
    お願い致します ゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  17. 992 匿名

    住人P様

    盆踊りいかがでしたでしょうか?
    年々夜店の数も減っていて寂しいですが楽しんでいただけたでしょうか。
    もっともっと夜店も盛り上がってほしいですね

  18. 993 匿名

    989です(^o^)
    昨日、から池公園行ってきました!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
    近くまで行くと浴衣姿の子供がたくさんいてすぐわかりました♪
    夏祭り満喫できました。
    来年も行きますp(^^)q

  19. 994 住人P

    992様
    ありがとうございました。

    夏祭り、子供が凄く喜んで家族みんなで楽しく過ごす事が出来ました。ヽ(´∀`*)ノ
    近くに良い所が多くて引っ越してきて良かったです。
    これからもマンションの皆さんと色々交流できたらと思っていますので
    宜しくお願い致します ( *´艸`)

  20. 995 マンション住民さん

    幸の祭りに行けることに感服する

  21. 996 匿名

    995さん
    信太山盆踊りご存知ないんですか?
    昭和初期の記録によると四国の阿波おどりと肩を並べるくらいたくさんの人が集まって賑わっていたらしいですよ。

    どんな理由で行けないのか教えていただけませんか?
    どうせそんな書き込みするくらいだからお粗末な事しか書けないんでしょうが。
    行った方が楽しいと感じているんだからそれでいいんじゃないかと思うんですが

  22. 997 匿名

    995さんではないですけど、昔から幸らへんはあまりいい噂は聞きませんよ

  23. 998 匿名

    どこにでもいるなー楽しい話に邪魔して入る奴。
    夏祭りに行って楽しんで来られたんだからそれでいいんじゃないの?

  24. 999 匿名

    せっかく最近皆さんで困った時の情報交換とか楽しい事を共有できていたのにくだらん事書くなよ!
    お前みたいな奴らが地域の事をとやかく言える人間じゃないから!
    今の世の中ですごい下品な事書いている事に気づいてね。

  25. 1000 匿名

    お祭りに行かれた話をされてるだけなのに、いい噂話を聞かないとか感服するとか、、、、楽しく話を終わらせたらいいのに。


    幸のことを悪く言ってるあなた。自分が住んでる場所は幸のすぐ近く。わかってますか?
    おとなげないコメントやめて下さい

  26. 1006 匿名

    1004さん
    その他皆さん。
    もう頭の悪い1001、1003、1005とか荒らしはほっておいてこれからも良い情報交換しましょう!
    コイツら結局何にも反論できてないですから。
    ただ掲示板で悪口しか言えない弱虫で卑怯者で頭も悪い奴らです(^w^)

    荒らしてるお馬鹿さん達。悔しかったら信太山盆踊りの何がいけないのか答えてみろよ。
    何で人が不快な思いするのか答えてみろよ。
    幸に住んでいる方達と自分がどう違うのか答えてみろよ。
    盆踊り楽しんで来てくれた方達馬鹿な挑発ばかりしてないでちゃんと反論してみろ。
    何にも答えてないやん。
    どんな理由で行けないのか返答を皆さんで待ちましょう(^_^)v
    多分馬鹿がバレるの嫌だから書き込めないか、また話すり替えて挑発するかしかできないと思いますが(笑)

  27. 1007 匿名

    1006です

    暑すぎてちょっと文章に脱字が多いですね(笑)

    盆踊り楽しんで来てくれた方達に挑発ばかりしてないでって事です。

  28. 1010 マンション住民さん

    掲示板での言い争いは解決しない不毛な争いで荒れるだけですよ。
    大人なんだからもう少し冷静になってください。
    いい大人がムキになってたら損ですよ。
    それと地域批判の書き込みはやめましょうね!
    モラルを持って書き込みましょう。
    ネットの掲示板にもマナーありですよ。
    何でもかんでも書き込んでたら荒れるだけです。
    長々と失礼しました〜。
    連日の猛暑、暑いですね。
    電気代がかさんで痛いです。
    皆さん、もうすぐ定期点検ですね。
    購入から結構経ちましたが、皆さんのお部屋はどんなでしょうか。
    わが家は暴れん坊の子供がいますので、
    壁も床も傷だらけ・・
    傷を見るたび、これはあの時の・・と思い出し、懐かしいやらすこし悲しいやら複雑な気持ちです。
    頑張って綺麗なわが家を保ちたいものですね!

  29. 1011 匿名

    ほんと毎日暑すぎますね。電気代、先月分は9千円代でした(:_;)皆様のお宅はおいくらくらいですか?

    夜は扇風機にしたりしますが結局暑くて途中でクーラーにしたり、、、
    今年のこの暑さはしょうがないかな(-.-;)

  30. 1012 匿名

    今朝、マンションの裏側のDoCoMoの建物付近かな?警察がきて報道陣もきてたみたいだけど何の事件があったのかな?
    数日前はパチンコ屋付近?駐車場?夜中に殺傷事件があったみたい。
    怖いねー

  31. 1013 匿名

    >>1012さん

    自分の父親の死体をタンスに6年放置て年金約1000万円を長女が騙し取っていたらしいですよ。

    今日の12時前のニュースで流れてました。

  32. 1014 匿名

    そうだったんですねー。
    教えて頂いてありがとうございます!!
    まだまだ同じような事件、全国で見つかるでしょうね(>_<)

  33. 1015 匿名

    今回の事件は近所過ぎてかなりびっくりしましたね。
    今まで同じような事件のニュースを見てもテレビの向こう側感がどこかありましたが、こんなに身近で起こるとは。。。

    正面周辺の新築戸建の方々はたまったものじゃないでしょうね。

  34. 1016 匿名

    正直、このエリアでこんな事件があったってビックリしないけどね。
    ここは、そういう地域です。

  35. 1019 匿名

    事件とかあるとこの地域は治安が悪いなんて言うやつが必ずいるけど
    今時どこでもこんな事件あるから、あまりビックリはしないなぁ。
    今の日本で事件のない所探すほうが難しい。

  36. 1020 匿名

    >事件とかあるとこの地域は治安が悪いなんて言うやつが必ずいるけど

    こういうこと言う奴いるよね。

  37. 1021 マンション住民さん

    事件があるから治安が悪いと思われるのではなくて、
    事件があっても、当たり前のように思ってらっしゃる
    方がいるから治安が悪いと思われるのだと思いますよ。

    普通、事件が近くで起こることは当たり前ではないですし
    ビックリすると思います。

  38. 1022 住人P

    ホントに近く過ぎてビックリしました。
    だけど、こういったニュースを最近は良く耳にしていたので
    身近でもあるのでは主人と話していた所だったんです。

    お金目当てと言うわけではなく生活苦など
    諸問題を抱えている件が多いと思うので胸が痛みますね。

    地域での問題は子育てや家庭にも影響する事があるかも知れないし
    少しでも改善できる、私達で出来る事があれば良いですね。
    まずは声かけ、挨拶からでも始めてみようかな・・・

  39. 1023 マンション住民さん

    みなさんちゃんとNHK払ってます?
    シール貼っている家少ない気がします。

  40. 1024 住人

    うちは払ってるけどシール貼ってません。貼ってないからあの家、払ってないって思われてたら嫌だなぁー

  41. 1025 匿名

    てか人ん家の玄関ジロジロ見て歩かないでしょ(笑)普通は。
    気味悪い人いるもんですね

  42. 1026 匿名

    >>1023
    ってか、人にNHK払ってるかどうか聞くやつのほうが気持ち悪いね。

    >>1024
    シール貼ればいいだけの話じゃね?頭わるすぎ。

    ちなみにうちはちゃんとした信念のもとにNHKはお断りしてる。

  43. 1027 マンション住民さん

    ちゃんとした信念のもとに給食費払わない人間は許されるのかな?
    モラル守れよ!

  44. 1028 匿名

    なんかNHKの不祥事?テレビで一時騒がれてたのが頭に残ってて払う気がしない。

  45. 1029 匿名

    給食を食べてるのに払わないのはアカンけど、NHKを見ないから払わないって人がいるのはしょうがないかも?
    てか、こんな話題は2ちゃんでよくね?

  46. 1030 マンション住民さん

    ちゃんとした信念!? 絶対ちゃんとしてないと思いますが・・・
    信念じゃなくて屁理屈じゃないですか?
    人に影響を与える信念は、ただのわがままでしかありませんよw

    NHKを見ていないとか、映さなくてもいいとかは通じません。
    テレビ回線がある以上、住民税と同じように払わないといけません。

    ただ、NHKは支払い義務があっても、支払わなくても罰則がないので
    払わない人が多いのもわかりますが\\\

  47. 1031 匿名

    さておき、、、朝晩窓を開けてると涼しい風が入ってきますね(^o^)
    エアコンばっかりだったから自然の風、、、気持ちいいですねo(^-^)o

  48. 1032 匿名

    >>1027
    給食費と比べるキミの頭にご愁傷様だねw
    食ったもんを払うのは当然じゃねぇの?モラル守れよ!ってw もう少し頭使ったほうがいいぞ!

    >>1030
    キミはNHKのまわしものか?
    >NHKを見ていないとか、映さなくてもいいとかは通じません。
    この発言には違和感を感じるよ。見てないのになぜ??払う必要がある?
    キミの論理では一度決まった条項は守るのがモラルってわけ?
    国有TVでもないNHKが独り歩きするほど危険なことはないと思うけど、どう?
    まあ頑張って受信料とやらを払ってくれ!w

  49. 1033 マンション住民さん

    残念ながら見る見ないは関係ないんですよ。
    放送を見る目的の受信機器を付けたか付けてないかなんです。
    この受信機器にはテレビが含まれています(テレビが家に無いのであれば大丈夫ですがw)

    と、私はNHK関係者ではありませんが、昔気になって調べてみた結果です。

    >キミの論理では一度決まった条項は守るのがモラルってわけ?
    はい、そうです。上記はしっかりと放送法という法律になっておりますので、
    法律を守るのがモラルだと思います。
    1032さんは現在決まっている法律に違反することがモラルですか?
    もし、3ヶ月ほどの海外出張があった場合、住民税は3ヶ月間住んでないのだからという理由で払わないのですか?


    まぁ、私が言いたいのは、受信料を払えってことではなくて、
    払わないことを正当化するなってことです。

  50. 1034 マンション住民さん

    私も1033さんのおっしゃることに賛成です
    現在のところ1032さんの言動は
    節約でもポリシーでもなく違法行為です。

    共同生活をしている以上、
    NHKだけでなく秩序を乱すようなことはできるだけ謹んで頂けませんか?
    同じマンション住民としての品位を下げるようなことはやめてください。

  51. 1035 匿名

    ↑って言いながら払ってないとみた(笑)
    他の税金とかを引き合いに出すのはおかしい。税金は税金。受信料は受信料。

  52. 1036 マンション住民さん

    ↑あげ足しか取らないなら、書き込むなよ

    俺は1033さんは正論だと思うよ
    調べてみたら、確かにそのようなことが書いていました。

  53. 1037 匿名

    私も1033が正しいと思うよ。
    ただあとは個人の問題やからこれ以上どこの家が払ってる払ってないの詮索はやめておいた方がいいと思う。てか人の家のNHKの事なんてそんな討論する話題か?
    1032はなんだか根本をねじ曲げてるよね(笑)

  54. 1038 匿名

    1032
    お前こそもっと頭使えよ。新聞とかニュース見てないの?
    その食った物は払うのは当然と思うけどそうじゃない家庭も山ほどあるんだよ。 あと他人に対していきなりキミ呼ばわりは失礼だよ。
    あとテレビあるなら確実に受信料は発生するから(笑)
    こんな事NHKの回し者やなくてもわかる事だよ~。

  55. 1039 マンション住民

    うちはNHK払ってますが、マンション内に払っていないお友達家族はたくさんいますよ。
    でも気にしたことなんてありませんが。
    NHKの受信料は法律的には結構ゆるいところなんで、払っていなくてもしょうがないと思ったりもします。
    目くじら立てることじゃないと思います。
    法的にNHK無料の話も検討されているのだし。

  56. 1040 匿名

    >1038
    「キミ」は駄目で「お前」は、いいのかよw

  57. 1041 匿名

    1038
    俺はいいんだよ!!1032にお前呼ばわりしても。イチャモンつけんなボケ

  58. 1042 匿名

    NHKの話も大事ですが、何度か書き込みがある南側の路上駐車!!お気づきの方もいらっしゃると思いますが毎日毎日同じ車が止まってますよね。管理人さんから貼り紙で注意、警察からの貼り紙もあるのに何も思ってないのが悲しいよね↓悲しいし、腹立つ、非常識!!あそこに路駐されると対向車がきてもスムーズに通れないんだよね↓マンションから道に出て公園の方に渡りたい時、道路の真ん中まで出ないと車がきてるかどうかわからないから子供が危なく本当に迷惑!!管理人さんも大変だろうけど貼り紙以外で何か違う対応を考えてもらわないといつまでも調子にのって自分の駐車場みたいにとめる人が。あー嫌だ嫌だ↓↓

  59. 1043 匿名

    1032だけど

    >>1033
    >残念ながら見る見ないは関係ないんですよ。
    あのねぇ、そんなNHKの言い分は当然知ってるよ。受信料制度が施行された当時は別として、この放送法32条ってのは現在の情勢にはマッチしてないでしょ?それにNHKが主張する「受信料制度の目的」ってやつにNHK自身が矛盾する行動ばかりしてると思うけどね。
    こんなグレーな法律を現行の法律だから守れというような杓子定規な考えだと何にも改善されないと思うけどね。アナタは未来永劫このルールがまかり通るならもちろん、もしくはNHKか総務省が自主的に法律を改定するまで法律だから払い続けるわけね?レス読み返してくれればわかるけど、払い続ける人を揶揄したつもりはないよ。ただ、TV買えば見なくても絶対払わなければならないなんてのはおかしいと思うし、だったら受信料払わないとNHKが映らない仕組みをNHK自身が提供しろよと思うわけ。それで信念を持ってお断りしてると書いただけ。不当だと思えばNHKが訴えればいいし、受けて立つことも吝かじゃないという姿勢でいることがモラルがないことなのかな?

    >>1038
    お前はホントに頭悪そうだから今後スルーなw
    キミって呼ばれて上から目線なんて感じるやつは実世界で相当コンプレックス持ってるやつなんだってさw
    ご愁傷様!

  60. 1044 A住民

    NHKの受信料でそんなギスギス書き込みする必要ないやん(笑)
    それより路駐は本当に気になりますね。路駐のせいで確かに見通しが悪いからお子様のいる家庭はマンションから出る時に気をつけないといけないからやっぱり迷惑ですね。
    どうにか対処する方法見つけないといけないですね。

  61. 1045 A住民

    それと書き込みで何やら言い合いしてる人達へ。
    頭が悪いとか、キミ呼ばわりは失礼だとか、コンプレックスがあるだとか。所詮はこの辺の同じマンションに住んでいる方同士なんですからね。購入者層なんてそう変わるものでもないでしょう。自分も含め一般庶民同士でそういう言い争いは恥ずかしいですよ。
    それより住民皆さんが楽しく暮らせるマンションにしましょうよ。
    人間なんて考え方や感じ方が違う事は当たり前なんですから。

  62. 1046 住民さんA

    『まあ頑張って受信料とやらを払ってくれ!w』

    一般的には、これを受信料払っている人に対しての揶揄というのでは・
    本人はそのつもりで書いたのではなくても、レスだけ見ればそうなりますよ・

  63. 1048 住民さんA

    1044と1045は何のために書き込んでるの?
    自分の意見は言わない(言えない)のに他人批判。こういつやつが一番最低だし議論には必要ない人種だね(笑)

  64. 1049 住民さんA

    >>1046
    レスだけ見ればって…
    お前が文脈も考えずにそこだけ抜き出してんだろ?!
    まさにメディアの文節を盗む低能左翼の手法でものを語ってんじゃんw
    いくら和泉でもバカばっかりだと思ないほうがいいよ。

  65. 1050 A住民

    1048
    悪いけどアナタに必要されたいとは思ってないから。あの書き込みが自分の意見やし批判なんてしたつもりもないよ。それはアナタの感じ方よ。
    それにアナタ議論になってないよそのやり取り。荒らしだよ。

    それより路駐の件、よくあるコンクリートで重石してあるヤツ(すみません名前知りません)で路駐防げないですかね?

  66. 1051 住民さんA

    >>1049
    その文に文脈関係ありますか?
    完全に最後の一言いらないと思いますが。
    Wもつけてるということはからかってるとしか思いませんよ。

    あなたのことはバカだとか思ったこともありませんよ。
    おそらく知識も豊富で自分の考えをしっかり持っている人だと思います。
    ただ、人を侮辱したような文脈が多いのです。
    レスなんだから思っていても書かないことぐらいできるでしょ?
    書いても誰も得しないんだから。

    その豊富な知識をもっと人を導く感じの書き方で書いてもらえるとありがたいのです。


    皆さん、できる限り敬語(丁寧な言葉)でレスすることを心がけませんか?
    それだけで大分違うと思いますが。

  67. 1052 匿名

    重石してあるやつ、、、わかります!あれをずらっと並べたいですね。外観がわるいとか色々問題は出てくるとおもうけど、何か状況をかえなきゃ本当に事故がおきてからでは遅いしどうにかしてほしい。祭の日はちゃんと車どけて翌日からまたとめだすんだろうね↓いい大人が(怒)!!

  68. 1053 A住民

    1052さん
    わかってもらえましたか(笑)良かったぁ☆
    あれに駐車禁止!!みたいな看板つければ完璧かなぁ…。
    極力子どもの視界の邪魔にならない遠くでも近くでも車が来たら確認できるくらいの大きさで。
    NHKの受信料払う払わないで人のコンプレックス暴いたり自分の知識ひけらかしたりするより、まずは子どもさんの安全確保が第一だと思います。

    ちなみにコンプレックスを言われている本人も何らかのコンプレックスがあるんでしょうね

    基本的に自慢したり知識をひけらかしたりする人は自信がない人が多いんですって。
    だから普段は舐められてるんでしょう。
    他に何かいい方法あれば皆で対策練りましょう。
    対策案は要望書に書けばいいんでしょうか?

  69. 1055 匿名

    ずらしたら前方、後方は住宅の前なんで10台近くとめたりとかはないでしょう。やっても、変わらないとか言ってたらいつまでも改善されないので、まず何かやってみて、そこで問題がでればまた改善すべきだと思います。なんっっかいも要望書に書いてますが、、、あまり意見がでてないのか動いてくれてません。
    住人トラブルにならないのであれば、数時間でもあそこに立ってて車をとめる人がいたら一人一人に注意したいくらいです。
    管理人さんは草抜きや水やりなど、外周りされてるときにもし車をとめてる人がいれば直接注意されてるのかな?

  70. 1056 住民さんA

    それだけやりたけりゃ、まず自分で身銭切ってやってくれればいいんだけどね。
    ヒステリックなやつが多くて困るよまったく。

  71. 1057 匿名

    ヒステリックって言われても(涙)事故が起きる前にどうにかしたいだけなのに。そんなに冷たいコメントしないでほしいな。自分で勝手に動いていいなら何ヶ月も前に動いてますよ。警察に相談したり色々努力してます。でも個人動いても無理なので困ってるんです。

    この掲示板、見させてもらってますが普通の質問とかなのに最終的には相手を批判したりいつも変な方向にいってますね。相手の立場にたって相談しあえたりできる掲示板になればいいですね。

  72. 1058 入居済みさん

    次スレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92740/

  73. 1061 匿名

    1059さん。。。。一戸建てに住んでも道路の決まりはすぐにかえれないですよ。マンション内のルールの話しをしてるのではないですけど。

  74. 1063 匿名

    1057さん、ちっともヒステリックなんかじゃないですよ!おっしゃるとおりだと思います。
    このマンションが住み良くなるように一生懸命考えてくださってるのに、何もお手伝いしてなくて申し訳ありません。

  75. 1064 マンション住民さん

    朝、晩と寒くなってきましたね。
    そろそろインフルエンザも気になる頃です。

    今年のインフルエンザワクチンは 去年の新型を含む3価ワクチンができたので
    接種される方は 早めに病院に問い合わせてみて下さいね。
    私は 病院に勤めているのでもう接種しました。
    病院によっては 金額もバラバラなので安い所探して下さいね。
    後、65歳以上の方は 和泉市なら1000円なんでおじいちゃん、おばあちゃんにも
    教えてあげて下さい。
    病院によっては 当日のキャンセルでも費用がかかるところもあるので気を付けて下さい。
      

  76. 1073 管理人

    管理人です。


    いつもご利用いただきありがとうございます。


    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。


    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92740/


    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。


    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸