大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト和泉府中(住人版)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 府中町
  7. 和泉府中駅
  8. プレミスト和泉府中(住人版)
入居予定さん [更新日時] 2010-11-26 16:44:10

近々入居予定です。
もし住人の方ご覧になられていましたら情報交換しましょう。

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分



こちらは過去スレです。
プレミスト和泉府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-16 00:35:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト和泉府中口コミ掲示板・評判

  1. 938 匿名

    929さん
    自信満々に答えているように見えますが、あなたは明らかにおかしいし間違っていますよ。頭大丈夫ですか?
    理由は933さんが答えて下さっていますね。

    933さんの意見が、ここまでの流れの結果案を非常にわかりやすくまとめて下さっていると思います。
    これで文句ないでしょ。

  2. 939 匿名

    937さん
    その2項目が最善の妥協案で他にはないと思います。
    それで4階の一部の人達の駄々が治まる事を期待しましょうf^_^;

  3. 940 匿名

    933です
    私も937さんの案に賛成します。
    少々汚い言葉を使ってしまって申し訳ありませんでした。
    ですがどうしても自分達がおかしい事を気づいてもらいたかったので…

  4. 942 匿名

    941
    933です
    何勝手に決めつけてくれんの?
    アホ相手に下手に出たらすぐそれか?
    もう悪あがきもできへんのか?

  5. 944 匿名

    もうええわ。
    どうせ本物の俺見ても気づかんやろしお前みたいに掲示板でしか喧嘩できないわけやないから。

    抽選会お疲れ~

    目の前でお前てわかったら覚悟せえよ

  6. 946 匿名

    笑けてきた
    情けない、いい大人が。
    937さんみたいないい案で管理組合が何とか動いてくれたらいいですね。
    南側の路上駐車ですが、駐車禁止じゃないエリアが駐車禁止になることってあるんでしょうか。

  7. 947 匿名

    941,943さん
    それではただの荒らしですよ。安っい挑発するだけなら書き込みは控えましょう。
    942さん
    せっかく933で良い意見を言われているのに台なしですよ。荒らしは無視してほっておきましょう。

  8. 950 B棟住民さん

    南側の迷惑路駐をなんとかする案を出し合いませんか!?
    いい加減ブチ切れそうなんですが、下手な事してトラブルに巻き込まれたり警察沙汰になるのも嫌だし(>_<)
    みんなで合法的に路駐を排除する良い案を出し合いましょう!

  9. 951 匿名

    わかります。本当に迷惑ですね。見通しも悪いし何より景観も悪く不謹慎ですよね。
    駐車禁止の三角コーンを置いて防げないですかね?

  10. 952 マンション住民さん

    友人の分譲マンションに行った時に「駐車禁止!!」と書かれた看板が等間隔で
    端から端まで置いてありました。
    文章で説明するのが難しいですが下が重しのような石で出来ていて上は看板になっています
    かなり重たそうだったので動かす人が居ないみたいで無断駐車が無くなったそうです。
    どこの分譲マンションでも止めるスペースがあると発生する問題みたいですね・・・

  11. 953 匿名

    毎日のように、同じ車が車庫がわりに停めている場合は、通報したら取り締まってもらえると聞いたように思うのですが…。管理員さんに記録をとっていただくよう、お願いできるものでしょうか。

  12. 954 匿名

    管理人さんの仕事を増やすのは若干気がひけますが、要望書を出してみる価値はありそうですね〜

  13. 955 マンション住民さん

    看板や三角コーンなど物を敷地外に置くのはいけないと思いますよ。
    あの道が公道なのか私道なのかわかりませんが・・・

    現状、あの場所に止めても罰則が何もないので、止める人がなくなることは
    無いでしょうね・・・

    早く駐車禁止エリアになればいいのですが

    下手に文句を言っても、警察沙汰になればこちらが負けますしね。

  14. 956 マンション住民さん

    南側道路は、やはり駐車禁止に指定されてはいないのですよね…
    (時々、警察がワイパーにお知らせを入れているようですが)
    もっとも、現在でもエントランスや消火栓付近3mは駐車禁止ですし、
    駐車後の道路が3.5m以下なら違反になりますが。
    それから、953さまも同様のことを書いていますが、原則、道路に12時間以上停めているのは
    現在でも法律違反になります(保管場所法)。

    現状、あの駐車車両のせいで車のすれ違いは難しく、事故を誘発しそうですし、
    物陰が増えれば飛び出しや犯罪のきっかけにもなります。
    警察に通報すればよさそうですが、住民一人一人がそれをやるのも…と思い
    特にアクションしていませんでした。でも、あまり管理組合の方々の負担が増えるのも
    申し訳ないし、そろそろ個々で通報するのも仕方ない頃合いかもしれませんね。
    一時減っていましたが、最近はまた同じ車が停めているようですので。

  15. 957 住民さんA

    ずっと前にダイワの営業さんから聞いた話では、あの道路は駐車禁止らしいですよ。

  16. 958 匿名

    本当に駐車禁止なら標識があるはずだし、警察が取り締まるのでは?
    前に深夜に車で暴走するケンカのトラブルもありましたしね・・
    あの時も和泉警察にすぐに電話しましたが、
    すぐに来ず、頼りないなーと思いましたね。

  17. 959 匿名

    真夜中にケンカありましたねぇ。その後ほとんどなくなったので結果的に効果があったのかなと思ってたけど、しばらくしたらまた元に戻ってましたね。。。

  18. 960 匿名

    昨日は住宅街の方が路駐しているのを見ました。

  19. 961 マンション住民さん

    959さま


    私には聞こえませんでしたが…
    よろしければ、いつ、どのような状況だったかお教えいただないでしょうか。
    以前、駐車をやめろというような要求で、大声を上げていた人がいたと
    聞きましたが…同じ人でしょうか??

  20. 962 961

    959さま

    961です。959さまのいうケンカとは、「以前」あった話で昨夜じゃないですね。
    勘違いしてしまいました。申し訳ないです。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸