大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト和泉府中(住人版)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 府中町
  7. 和泉府中駅
  8. プレミスト和泉府中(住人版)
入居予定さん [更新日時] 2010-11-26 16:44:10

近々入居予定です。
もし住人の方ご覧になられていましたら情報交換しましょう。

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分



こちらは過去スレです。
プレミスト和泉府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-16 00:35:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト和泉府中口コミ掲示板・評判

  1. 857 匿名

    ここは某有名掲示板ですか?

  2. 858 マンション住民さん

    856さん
    気付いてなさそうなので、書き込みますが、
    現在はあなたが荒らしになっていますよ・・・

    書き込んでいるのが誰かなんて別に知りたいと思いませんし、
    過ぎて落ち着いた話をぶり返して荒らそうとしてるようにしか
    思えませんので・・・

    もし仮にあなたが言っている人が849さんだとしても
    今回は別に変なことは言っていないと思いますが。

  3. 859 匿名

    858さんに同意。
    自分が荒らしになっていることに気づくべき。
    ここに書き込んでる一部の人は、掲示板でしか攻撃出来ないのだろうね。
    実際に理事会とか目の前にしたら、大人しくなるんだろうなと思う。

  4. 860 匿名

    プレミスト和泉府中の価値を下げるような書き込みはもう辞めませんか?
    マンション住人以外の人も見ますよ。

    人間性まで疑われますよ。
    いざ 売りたくても評判が悪くなっても困ります。
    私が購入する側でこの掲示板見たら嫌になります。

  5. 861 匿名

    この掲示板は誰でも読めるけど、誰でも書込む事も出来るので
    ここに書き込んでいる人はすべてが住人とは限らない。
    実は半分以上が部外者だったりして。
    わざと評判悪くするために嫌がらせしてる荒らしもいるだろうし
    自分が購入するなら、こんな掲示板は信用しないね。

  6. 862 匿名

    >>857-861

    856さんのレスと比較して、幼稚すぎにみえますが…
    反論するのであれば、もっと、主旨がかみあったところでお願いします。

    ホント、見てて情けない…

  7. 863 匿名

    856さんの書き込みが何にも中身ないから反論しようもないし皆さんのように諭すしかないでしょう。
    私から見れば856さんは人前でディベートなんて絶対できない力量でしょうね。
    話わけわからんもん。
    何を言いたいのかも何がしたいのかも。
    駐車場の件どうしますか?
    もし議題のぼって管理組合の人以外出られる総会があるなら出たいんですが。

    少数の駐車場の再抽選派がどんな事言うのか楽しみですし、 何よりこんな場所で悪口てか人探しみたいなアホっぽい事されるよりよっぽど気持ちいいでしょ。

    せっかくワンちゃん連れで仲良くなれてるし、できたらこのまま楽しいマンション生活したいですね

  8. 864 匿名

    >>863
    ディベート?!w
    キミは、このマンションの住人が地元の高卒程度だと馬鹿にしてないかい?
    856のレスを見てディベートができないという結論に帰結する根拠は?ってゆーか、何でディベートがでてくんの?
    知ってる単語並べればいいってもんじゃないよ。少なくともアメリカで学生生活を送った人間がみたら、このやり取りでディベート云々が出てくるのは???って感じだよ。コミュニケーション論勉強してから出直してきなw

  9. 865 引越前さん

    863>
    私から見れば って
    口は少々達者なのかも知れませんが
    集合住宅で一緒に暮らしているのですから
    他人を見下すような言い方はやめなさい。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 866 匿名

    863さん

    あなたと857-861さんの書き込みを見ている限りでは、856さんの方がよっぽど冷静に分析して的を得た意見を言いそうな感じですけどね。
    書き込みの内容の善し悪しは別として。

  11. 867 匿名

    皆さん、865さんの言うように集合住宅なんだからもっと有意義にこの掲示板使いましょうよ

  12. 868 匿名

    自作自演が多すぎる。

  13. 869 匿名

    この掲示板は実際には、四〜五人程度で回していると予想。

  14. 870 マンション住民さん

    862さん

    主旨がかみあってないのが856さんじゃないですかね。

    明らかに駐車場の件での議論だったはずですが。

    以前の内容をコピペされても・・・

  15. 871 マンション住民さん

    確かに56さんは冷静に分析しているかもしれませんが、
    的がはずれているんですよね。

  16. 872 匿名

    私は高卒ですが何か?ディベートて書かないで討論会て書けば良かったですね。
    駐車場の再抽選賛成か反対か、で。

    ていうか出直してきなて言い方超ムカつく。
    誰に言うとんじゃ。 アメリカの学生生活とか知らねえよ。

  17. 873 匿名

    そもそも856さんはパープリンさんて何?と聞かれたから説明しただけではないんですかね。

  18. 874 匿名

    関係のない話題が多すぎる
    そもそも人を見下した態度で、まともに話し合いが出来ると思っている事が信じられない
    同じマンション住民なんだから色んな立場の人がいて、色んな意見や主張があるのに関わらず、
    高卒だとか学歴だとか裁判してみろとか、変なことでゴネるなとか。
    偏見ばかりで聞く耳持たないならこんな板に書き込み来ないで頂きたい。

  19. 875 匿名

    >>872
    あなたが荒らしになりつつありますよ、一旦冷静になりましょう。

    >>874
    匿名型掲示板は好き放題言える事に特徴がありますし、普段言えない人程このような場所では強気になりますし聞く耳持たないですからね。
    あなたが企画して第一回住民会議でも開けばどうですか?それこそディベートwの場でも設けてあげましょう。学歴やら裁判やら偏見やら関係ない話をする人はきっと誰もいてないですし、あなたの望み通りになりますよ。

  20. 876 住民さんB

    住民総会かどのような形にしろ、話し合いの場が設けられるとすれば、
    再抽選に賛成にしろ反対にしろ決議には従わなければいけませんね。

    以前、「再抽選には絶対にいかないし、勝手に決められても絶対移動しない。怒鳴り込む。」という
    書き込みもありましたが、このような駄々をこねることのないように、
    再抽選に反対な方は、話し合いの場に積極的に参加して、再抽選を阻止すべきです。

    再抽選希望の方々は推定2割程度としても、切なる希望のために一生懸命です。
    他人事と思って傍観してると阻止できなくなってしまいますよ。

    結局、このまま不完全燃焼で終わるか、話し合いの場が設けられるかわかりませんが、
    言いたいことは、「決まったことには従ってください」ということです。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸