大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 此花区
  8. キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場
契約済みさん [更新日時] 2010-05-23 17:03:04

売買契約も済み、内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/

※あくまで契約済みさん用に立てたスレなので
 未契約の方の否定的レスは是非とも自重お願いします

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分



こちらは過去スレです。
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-11 13:56:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER口コミ掲示板・評判

  1. 1647 匿名

    ルールとして定めず利用者のモラルに任せてあるんでしょ。
    馬鹿丸出しの発言はやめてくださいね1646さん。
    私生活もルールとして縛られないと迷惑顧みず何でもし放題なんだろうな~。
    こんな非常識な住人がいるマンションって怖い…

  2. 1648 匿名

    ↑ 絡み専門の荒らし
    前からいますね

  3. 1649 匿名

    住人でもないのに、はりついてこの板を見ている1647が一番怖いw

  4. 1650 匿名

    1643 1647 同一人物

    そんないうならアンタがつくりなはれ、文句だけいうて荒らすなら一番タチ悪いんちゃいまっか

  5. 1651 匿名

    新しいpart2の板作ったカラそっちに移動してくださいね(^O^)変な方はほっておきましょ☆ここはイィ情報交換の場だしまた住民同士仲良くしましょ~♪

  6. 1653 匿名

    私も、こちらで不自由ないてすよ♪
    スレって?新しい掲示板とかも作り方しりませんし…1000越えたら不自然なんですか?
    ただの主婦なので知りませんでした〜

  7. 1654 匿名

    折角。1651さんが新しく作って下さったので、お引っ越ししましょ♪

  8. 1656 匿名

    1652さん、1653さん、1655さん

    お気持ちはわかりますが
    同じマンションのスレが二つもあるとややこしいので
    移動お願いしますね☆

    もしブックマークとかされてましたら
    ご面倒ですが宜しくお願いします…♪

  9. 1657 匿名

    1651さんありがとう〜(^O^)
    では私も移動しまーす!

  10. 1659 匿名

    移動しろっつの。
    意地になって子供か(笑)

  11. 1660 匿名

    私もここに居座ります!

  12. 1662 匿名

    なんで、そんなに意地はるんですか?
    ちょっと意味がわかりません(^_^;)
    移動すると不都合がありますか?なんら変わりないと思いますが。この掲示板に愛着があるのはわかりますよ。でも、今までここで仲良く情報交換していたのに、分裂するのは寂しいです。
    パート2の掲示板はもうあるのですから、素直に流れたらいいんじゃないでしょうか?
    それでも残るとおっしゃるなら、仕方ないですが、残ると書いていてもどうせ パート2も覗いて参加してるんでしょうね。
    待ってま~す(^O^)

  13. 1663 匿名

    どうやって携帯で移行したらいいですか?
    パソコンしかダメですか?

    私も携帯ですぐ見えてたのにこの掲示板がなくなるのは寂しい。



    移動したくないって方の気持ちはめちゃくちゃわかりますがでもどちらかが譲らないといけないとは思いますし、1000越えてるとかチャチャが入ったから好意で新しい掲示板を作ってくれたので移動はしなきゃと思います。

    ただどうやって移動したらいいのか教えて下さい!

  14. 1664 匿名

    携帯で見てる方も、ページの下の方に「スレッド検索」があるので「キングマンション」と入力すればパート2がすぐ出てきますよ♪

  15. 1665 匿名

    別に1000越えたら移動って規定はないしモラルがどうこうもおかしい話だし(モラルがどうこうという程の問題でもない)移動してもしなくてもいいんじゃないすかー?

    書き込みがないどちらかの板が自然消滅するだけの事。

  16. 1666 匿名

    1664さん出てきません。

    1665さんの言うとおり結局見やすい方を見るのでこの掲示板が残りそうですね!
    1000超えてるって書いた人、どうしてダメなのか教えて下さい!

  17. 1667 匿名

    1666さん

    教えて教えてばかりじゃなく自分で調べたら?
    あなたがみているこのマンションコミュニティサイトのどこかに書いてます。

    人任せにしてばかりじゃ、人生何も学べませんよ。

  18. 1668 マンション住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

    ↑新しいスレ、こちらですよ〜ん♪

  19. 1672 匿名

    本当のこと言ってるだけなのに、言い方(書き方)が悪いんですね。

  20. 1673 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸