横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎新川通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎新川通りってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-25 13:29:07

JR東海道本線「川崎」駅徒歩17分。
全56邸のサンクタス川崎新川通りについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区渡田1丁目9番8(全1筆)(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩17分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩17分
南武線 「川崎」駅 徒歩17分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩18分
東海道本線 「川崎」駅 バス8分 「さつき橋」バス停から 徒歩2分 (臨海バス)
京浜東北線 「川崎」駅 バス8分 「さつき橋」バス停から 徒歩2分 (臨海バス)
南武線 「川崎」駅 バス8分 「さつき橋」バス停から 徒歩2分 (臨海バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:63.71平米~74.97平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ナイス 


施工会社:未定
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎新川通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-09 09:43:54

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎新川通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    川崎バンザイ‼\(・`_´・o)/

  2. 2 匿名さん

    値段次第で即日完売間違いなし
    販売が不調のNiceってのが微妙ですが

  3. 3 匿名さん

    11階建てのワンルーム賃貸風マンションと、5階建てのビルに挟まれているんですね。
    南東側の窓の正面には11階建てのマンションがありますね。

  4. 4 匿名さん

    ナイスが不調なのはロイ鶴だけだろ。
    あとはどこもお得意のバーゲン価格で調子良く売れてるんじゃない?
    相変わらずの内装と狭さだけど…

  5. 5 購入検討中さん

    NICEは販売提携であって、売主はオリックスだから
    内装とかは関係ないんじゃないの?

  6. 6 不動産購入勉強中さん

    モデルルームがオープンしましたね。
    しかし、モデルルームが何かちゃっちい。
    モデルルームなのに、たてつけが悪い。

  7. 7 匿名さん

    うちも見てきました。
    あれじゃあ、となりのサンクレイドルのほうが安くて
    あきらめもつくような気もするレベルでひどい。
    まあうちは両方買いませんが…
    本命は遥です。今回の地震でだいぶ安くなりそうな
    話もききましたし

  8. 8 いつか買いたいさん

    遥が安くなるなんて、どこからの情報ですか?
    ソースはどこから?

  9. 9 匿名さん

    深夜1時になっても建設工事してやがる
    迷惑過ぎ

  10. 10 匿名

    タワーマンション確かに憧れるけど~場所的に混雑が気になりますね。

  11. 11 物件比較中さん

    どんな混雑ですか?
    車、人?電車?

  12. 12 匿名

    遥もとい北斗の拳が本命なんて方がいるなんてご愁傷様です。
    まだこちらのほうがありですね。

  13. 13 匿名さん

    >遥もとい北斗の拳

    悲惨マンションスレからいらした方ですね。
    こんな辺鄙なスレまで来て、ネガご苦労さまです。

  14. 14 匿名さん

    貴方も同類では?

  15. 15 匿名

    検討中ですが、ここは直床でクッション(ふわふわ感)のあるフローリングですがどうなのでしょうか?

    コストダウンですか?
    それともメリットがあるのでしょうか?

  16. 16 匿名さん

    風俗街に近いマンション群よりも、こちらのほうが落ち着きがあると思うのですが、
    盛り上がらないスレですね

  17. 17 匿名

    最近川崎に越してきたばかりですが、この物件が気になってます。
    人気ないのかな?

  18. 18 近所をよく知る人

    17さん
    このエリアは本当に良い物件はひっそり完売が定番みたいです。
    ナイスがやってた新川通のマンションも書き込みは少なかったですが
    あっという間に完売してましたよ。
    やっぱり第一希望はみんな隠しているのですかねw

  19. 19 ご近所さん

    でも、ここはなかなか売れてないみたいですよ。
    冷かしで行ったけど。
    15号沿いのクオスは売れてる売れてるって営業が必死だったけど。
    ギリギリ歩ける範囲だと思うからこっちのが良いと思うんだけど。

  20. 20 匿名

    >18
    サンクタス川崎新川通は完売したんですか!早いですね

    >19
    私も同感です
    クオスよりサンクレイドルの方が確かに駅までの距離はありますが、クオスは駅までのバスがありません(実際はあるが一時間に3本なので糞の役にも立たず)
    反面、サンクレイドルは意外にもバスが使えるなと思いました
    朝は一時間に70本位あったような
    雨の日はバスが使えるという利点があります

    実際に駅改札まで歩いてみましたが、クオスが14分、サンクレイドルが18分でした

    クオスの場所は本当に何にもないです…
    サンクレイドルの場所の方が生活がしやすそうです

    サンクレイドルはクオスと比べてしまうと天井が低く圧迫感を感じました
    住んでしまえば慣れるのでしょうが

  21. 21 匿名

    >18
    広告には9月第3期販売予告となっていましたが本当に完売したんですか?

  22. 22 匿名

    完売してないよ。
    場所は競馬場横の某マンションよりいい。

  23. 23 匿名

    18はあっという間に完売と言っていますが

    嘘ですか?

  24. 24 匿名

    完売したのは同じ新川通りのナイスの物件です。
    が、新川通り方面の川崎駅アクセス物件は皆静かに完売するケースが多いようですね。

  25. 25 匿名

    新川通り沿いは賃貸も沢山あるはずなのに、あまり市場にでてこないんですよね。
    東南の角部屋が残ってないっていうのが残念ですけど妥協できるくらい魅力があるマンションなので前向きに検討中です。

  26. 26 匿名

    なるほど。
    サンクレイドルやクオスよりもこちらの方が良いということですね。

    サンクタスが他と比べて勝っているところはどんなところですか?

  27. 27 検討してみたけど

    モデルルームL字バルコニーの部屋が残っていたら検討したんだけどなァ。
    もうキャンセルは出ない?

  28. 28 匿名

    サンクレイドルとここは大差ないと思います。
    販売会社の知名度・信用でこっちがいいのでは…

  29. 29 匿名

    サンクタス、サンクレイドル、クオス、アルコード、いずれも検討された方はいらっしゃいますか?
    良いところ、悪いところ感じた点を聞かせていただきたいです。
    今のところサンクタスを有望視しています。

  30. 30 匿名さん

    29さん

    素人感覚ですが、立地にかんしては人それぞれですが建物に関していえばサンクレイドルは2重床でシングルサッシ サンクタスは直床でペアガラス クオスは2重床でペアガラス アルコードは13階建てなのでおそらく直床
    の2重天井シングルサッシだと思われます。

    建物自体はクオスに軍配があがるのでは、サンクタスも悪くないと思いますが、今時直床なんて階高が足りないか建築コストダウンの何者でもないので立地や日当たりや価格など考慮すればサンクタスもまあまあ悪くないとおもいますよ・・・。

    アルコードは南西側にラブホテルが有るし目の前は廃墟の建物 そもそも売主のサジェ〇トに問題あるかと思います。なんでも被害にあったエンドユーザーさんがアルコードのマンコミに書き込みしていますので閲覧してみては・・。

    あまり参考にならずすいません・・・。

  31. 31 匿名

    >30
    ご意見ありがとうございます。
    サッシがペアガラスなのは騒音が気になる場所だからなのではないでしょうか。なのでメリットとは思えません。逆にデメリットに感じます。

    二重床か直床ですが、直床は明らかに戸数稼ぎですよね。

    私の感想としては、通勤のしやすさでは間違い無くアルコード、生活のしやすさではサンクタスとサンクレイドル、室内の作りではクオスかなと思いました。

    アルコードだけまだモデルルームを見ていないのでそれを見てから決めようと思っています。

    アルコードの売主サジェストはそんなに評判が悪いんですか?

    デベの信頼性ではサンクタスが無難かなと思っていますが、どこも良いところ悪いところあり中々決められませんね。

  32. 32 匿名さん

    ペアガラスは、騒音対策とはほとんど関係ないよ。
    二重サッシだと騒音対策なので、その場合周りがうるさいと思ったほうがいいでしょう。

  33. 33 匿名さん

    >31さん

    32さんの言うとおりペアガラスは騒音対策の効果ではなく結露です。最近のマンションは非常に気密性が高いため寒くなると結露に悩まされる傾向です。マンションに住んでみてみないと結露等など分からないですかね・・。

    ただ10年前のマンションじゃあるまいし二重床二重天井とペアガラスは最低限欲しいスペックですよね
    入居してから変更できない部分ですから・・。

    あとサジェ〇トに関してはネットで色々と調べられてはいかがでしょうか?

    サジェ〇トの販売会社の株式会社クア〇タ(サジェ〇トと会社の住所が同じです)という会社は偽名を使って販売しているそうですよ。

    売主の評判は大事ですよね。

    http://www.youtube.com/watch?v=yCxYVx-xzTU

  34. 34 匿名

    サジェストの評判を検索してみました。
    確かに言われる通り良くないですね。

    売り主の評価は別として、建物と仕様はかなり良いかなと思います。
    ただ、建設会社が馬渕建設というのが少し引っ掛かります。

    室内高は2600〜2500(最上階2400)とのことなのでクオスと同等レベルです。床と天井の仕様は知りません。

    サンクタスが直床じゃなかったら。。。
    アルコードの評判が悪くなかったら。。。
    サンクレイドルの天井高がもっとあったら。。。
    クオスが15号沿いじゃなかったら。。。

    どこも一長一短ありますね。
    自分がどの短所を容認出来るか考えてみます。

  35. 35 契約済みさん

    サンクタス川崎新川通は今の情報では3戸しか残っていないみたいよ。まあ、川崎も今人気だし、マンションが駅近辺だから人気だと思うけど。

  36. 36 賃貸住まいさん

    今、家賃が高いから、マンションを買ったほうがいいと思った。

  37. 37 匿名さん

    う~~ん

  38. 38 物件比較中さん

    リヴァリエかな。やっぱり

  39. 39 匿名さん

    うん?

  40. 40 匿名さん

    このマンション全部売れたみたいけど、本当? 川崎駅は今人気だね^ー^

  41. 41 匿名さん

    リヴァリエで契約しましたが、
    モデルルームタイプが空いていたら
    こちらに決めていたと思います。

    クリオ、クオス、アルコード・・
    全てモデルルームに行きましたが、
    この中だったら、絶対にこちらが良いと思います。

    完売されたんですか?
    早かったですね。おめでとうございます。

  42. 42 匿名

    41さん
    他のマンションと比べてどんなところが良かったか教えてくれませんか?参考にしたいです。

  43. 43 匿名さん

    41です。
    一番はL字バルコニーの間取りです。
    日当たりも風通しも良いことでしょう。
    都内、神奈川、さいたま、
    数々のモデルルームに足を運びましたが、
    このようなL字バルコニーの間取りは
    この価格では出会えませんでした。
    (高いお金を出せば、ありますけどね・・)
    このお部屋は他の物件を見れば見るほど、
    良さがわかると思いますよ。
    寝室に二面窓があるのもいいです。
    この占有面積のわりに
    無駄の無い間取りなので収納もたっぷり確保されています。
    あとは眺望です。
    ここは道路沿い以外は住宅地域になるので
    モデルルームタイプだと半永久的に前建ての心配がありません。
    造り自体はここも、クリオもクオスもアルコードもどれもさほど変わらなかったです。
    強いて言えばクリオは細かい所がよく出来ているなと感じました。
    とくに全ての戸(扉)がソフトクローズなのは良かったです。
    アルコードは思っていたよりもいいじゃんって感想でしたが
    やっぱり評判の悪い売主は不安ですね。
    クオスは近い将来に前建ての心配があるのと、
    好みの問題でどの間取りも魅力を感じませんでしたし、
    無駄にシックな感じで好きになれませんでした。
    そんなところです。

  44. 44 匿名さん

    41です。
    度々すみません。
    あと、他とは比べ物にならないほど
    営業さんの対応が素晴らしかったです。
    適切なアドバイスを沢山頂きました。
    本当に感謝しています。
    信頼できる営業さんが担当になるかということも大事だと思います。
    長々と失礼致しました。

  45. 45 匿名さん

    私もこのマンションがいいと思います。

  46. 46 匿名さん

    競合で上がってるマンションの中でしたら絶対サンクタスが良いと思います。
    L字バルコニーのお部屋は早期完売していたので諦めるとして、
    中住戸はかなりお求めやすい価格だったので検討の価値あるかと思います。

  47. 47 匿名さん

    問題はもうL字が売切れて、他の売れ行きがよくないってことですわ

  48. 48 匿名さん

    そんなことないと思いますよ。
    L字以外のお部屋はかなりお安かったので。
    近辺の競合と見比べたら自ずとココの良さがわかると思いますよ。
    トータル面で考えてみて下さい。
    個人的にはサジェスト、サンクレイドルは皆無ですね;

  49. 49 匿名さん

    人気の川崎駅でその値段だったら、安いほうじゃない!^-^
    投資目的でもいいと思う。

  50. 50 サラリーマンさん

    そのとおりです。

  51. 51 契約済みさん

    1期契約したものです。高層階ではなく低層階エリアを選びましたが静かだといいなぁ。
    独身には十分な広さですね。

  52. 52 サラリーマンさん

    若い世帯にはぴったりでしょう!^0^  でも、一人ですむんだったらもったいないね。-^

  53. 53 サラリーマンさん

    近辺に緑がすくないから、残念 。ー0ー。

  54. 54 匿名さん

    マンションの第三期販売が始まってるみたいね^-^

  55. 55 匿名さん

    月々4万円からの返済という言葉に惹かれましたがボーナス無しなのでがっかりです。駅からまっすぐの道なのでもう少し近いかと思いましたが17分歩くのですね。寂しい道ではなさそうなので買い物しながらブラブラ歩けば着いてしまいそうですけど。帰りに毎日カフェに寄りたくなりそうです。

  56. 56 匿名

    さすがに返済月4万は、ボーナス大量併用か頭金かなりいれないとどこも成り立ちませんよ。
    そういうの小さくしか書いてないから、安いって錯覚するんですよね。

  57. 57 サラリーマンさん

    何か、このマンション今Bタイプの9階しか残っていないみたい、値段は3290万みたいです。
    思ったより早く売りましたね^ー^



  58. 58 サラリーマンさん

    駅から17分は歩きますが、後繁華街を通って少し行ったらマンションなのでよいでは?・・・繁華街と近すぎでもどうかよくないと思うけど。

    現代人にとっては今、運動不足なので、たまには歩いて出勤はいかがですか?ちょうどいい距離では・・・・
    いやだったらバスでもいっぱい通っているし^-^。遅く酒を飲んで深夜バスがなくても歩ける距離だし。

    お勧めするマンションの一つだね。俺はこのマンションを検討中。

  59. 60 匿名さん

    今、福島新築マンションとかに放射能が出ているニュースがあるけど、川崎市新築マンションには大丈夫かな?こどもも
    いるので、ちょっと心配です。
    放射能の不安はいつまで続くかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  60. 61 匿名さん

    不安あっても、しょうがないし --。 

  61. 64 匿名さん

    あと1邸のようですからラストスパートです
    富士見公園や体育館があるので休日に体を動かしたりできそうです
    図書館も近くに欲しいのでいい環境です

  62. 65 匿名さん

    図書館が近いのはいいね^ー^

  63. 66 匿名さん

    まだ、残ってる?

  64. 67 契約済みさん

    週末はインテリアの相談会でした。
    残り1戸のままでしたね。

    コンクリートの件についてはナイスから案内が来ていましたよ。
    問題無しとのこと。

  65. 68 匿名さん

    ありがとう!

  66. 69 匿名さん

    ^0^

  67. 70 匿名さん

    コンクリートの確認ができるとホッとします
    中部地方に住んでいますが給食の食材の放射能を調べてほしいという親御さんが居るそうでやはり不安は付き物でしょうか

  68. 71 匿名さん

    このマンションに決定!^-^ 早いかな?

  69. 72 ご近所さん

    完売!!

  70. 73 匿名さん

    マジ!完売しちゃったの?--

  71. 74 匿名さん

    川崎は人気上昇だね

  72. 75 匿名さん

    入居7ヶ月前に完売しちゃったね、早いね。

  73. 76 契約済みさん

    3/17,18がモデルルーム最終日だそうです。
    もう完売したので閉めるのでしょうね。いよいよ本審査の時期が迫ってきました~

  74. 77 契約済みさん

    あれ、いつの間にかお隣のサンクレイドル川崎が先にできてる・・
    ちょっとうらやましい。

  75. 78 匿名さん

    早く入居したい^ー^

  76. 79 契約済みさん

    今週末は住宅ローン申し込み日・・
    なんか緊張するなぁ。

  77. 80 契約済みさん

    住宅ローンの本審査、1ヶ月近く放置されたけど無事に通過して内覧会行ってきました。
    このスレももう終了ですね。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸