埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオスイートTX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. デュオスイートTX
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-28 20:06:45

つくばエクスプレス「八潮」駅より徒歩6分。
デュオスイートTXについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
総戸数:32戸(他に管理事務室1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上6階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:52:38

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオスイートTX口コミ掲示板・評判

  1. 171 物件比較中さん

    159さんへ

    あーはい。

  2. 172 契約済みさん

    >167さん
    私はあなたを支持します。
    もっともっと、意見を書き込んでください!

  3. 173 契約済みさん

    >159>167さん、きちんと反論してください。そうじゃないと
    買った人達が恥をかくんです。これ見た友達に陰で笑われている身にもなってください。

  4. 174 ビギナーさん

    おっ、自演だw
    もう来ないんじゃなかったのか????
    でも清算金も理解せずに買うなんて余程お金に余裕がある人なんでしょうねw
    そんなお大尽様が八潮のマンション契約するのか????

  5. 175 物件比較中さん

    理屈を売りにしてる仕事してるのに理屈が通ってないよね。
    理屈を売りにしてる仕事をしてる方が軽々しく他を罵倒する言葉なんか使わないよね。
    もし理屈を売りにしてる仕事してるんだったら理屈売りの中でもレベルの低い理屈売りってことでしょ。
    それに理屈を売りにしてる仕事をしてる人が清算金の理屈を調べずに契約書にサインするなんてことあるのかな。

    いや、笑われても仕方ないですよ…。
    入居後のこと考えるとやはり169さんの言うようにやめておいた方が得策かもしれませんね。

  6. 176 サラリーマンさん

    >契約書にサインして、ローン先を紹介してもらって検討の上決定して、出来上がるのを待っているところです。

    Hの営業さんは、重要事項説明書の受領サインをさせないんですか・・・・。ひょっとして、本当に清算金の説明をしていないのではないですか?・・・・。

    さらに、提携ローンの事前審査もせずに契約するんですか?まさか提携の無い金融機関を紹介しているのですか?ローンが否決されたらどうなるんですか?手付金没収ですか?

    >159
    あなたのコメントで予想以上の波紋がひろがっています。
    自演であろうとなかろうと、もう一度この場でコメントすべきですよ。

  7. 177 匿名さん

    175さんに同感

  8. 178 匿名さん

    清算金とか仮換地のこと気にしないで、っていうよりしらないで買う人いるんだね。びっくり。

  9. 179 匿名さん

    >159が偽物の騙しコメントなのがはっきりした訳ですが、
    これを書き込んだHの社員は清算金のことを本当に知らなかった様子ですね。

    そんな〇〇が建てるマンション買うのは度胸いるなー

  10. 180 匿名さん

    Hの営業さんに質問

    結局、清算金はどっち負担なんでしょうか?
    あと仮換地が平成32年に終わらない可能性はありますか?

  11. 181 匿名さん

    180です

    間違えました。区画整理は平成36年までですね。

  12. 182 匿名さん

    もっと遅くなるみたいですね。

  13. 183 購入検討中さん

    今日、3回目のMRに行ってきましたが
    保留地でも売ることも、貸す事もできるみたいですね。
    精算金については、隣のブースから聞こえた話だと
    自己負担だったような気が…。(違うかもしれないです)
    ※掛かっても数万ぐらいですよっと説明してたのが聞こえました。

    ただ、電車の音が若干気になるのと
    周りの空き地が意外に広くマンション建てれそうで
    それが心配ぐらいですかね。

    建物(MR)は全然よかったですし、営業の方も結構頑張って説明してくれましたので
    それ程けなされるような対応じゃなかったと思います。
    他の人は分かりませんが、私の担当してくれた人は誠意があったと思います。
    ※その人の名誉の為に全員が全員そんな人ばかりではないとフォローしてみました。

    食洗機オプションで、20万は高いなぁ。

  14. 184 サラリーマンさん

    >183
    全くフォローになっていませんよ。
    むしろ、清算金のことを3度も来場している検討客にすらきちんと説明していないことが
    はっきりしたわけです。
    「かかっても数万ぐらい」って、何を根拠にそのような説明をしているのやら・・・。
    本当に買う気ならばその根拠を求めるべきです。もしくは、八潮市役所に直接確認しては
    いかがですか?
    まぁ、金額が確定して騒ぎになるのは15年以上先の話なので、その時には
    嘘の説明した営業マンもいないでしょうし、水掛け論になって泣き寝入りするのはあなたですよ。

    まさか、>183もHの書き込み?
    まさか183=159?

    ・・・・そんな気がしてきた。

  15. 185 物件比較中さん

    何かあるとすぐ関係者と紐づけるって
    どうなの?

    それに本当に購入する気あるなら聞くでしょ。
    まぁ、説明しないのは問題でしょうが・・・
    隣からそういう話が聞こえて担当者に確認してない
    時点で購入までいってないように感じますけど。
    逆に確認せずに買う人がいるなら見てみたい。

    何でも責める姿勢で書くと、他の人が書きにくくなるので、もう少し親切にしたあげればいいと思う。


  16. 186 匿名さん

    うちも行った時、区画整理が止まったら期間伸びますよね?平成36年はあくまで予定ですよね?って聞いたら 終わります、市がそう言ってますし、市長も開発に積極的なんで終わらないことはないです。
    と言われたので、市長が変わって方針がかわったら?そうなったら十分伸びる可能性ありますよね?
    って聞いたら、それはわからないですっていわれた。

    清算金もほぼ±0ですから安心ですよ。って言われたので根拠は?って聞いたら、市がそう言ってますって言ってましたね。それも市が保証してくれる訳でもないし…。だったら売主負担にしてよ。って思ったし。

    結局、答えなんかないわけで単なる予定であって保証ではないから信じるしかないってことですよね。
    そう言う回答をしてくれればまだ検討の余地があったけど終わりますだの±0だの言われるとちょっと知識ある人にとっては正直、んっ?ってなりますよね。

    コンフィールと悩んでると言ったら値段なら向こうですが作りが安っぽいとか高速はうるさいとか排気ガスがすごいとか、デメリット多いです的なこと言われたが、おたくも高速遠い訳ではないしそれに付け加え、線路や送電線あと保留地期間だのデメリットでは負けてませんよね?って言ったら、笑ってそうですよね~って言ってました。

    どこを選ぶかは人それぞれで価値観が違うのでなんとも言えませんが,自分は信頼できる営業マンから買いたいというのがあったのでスルーしましたね。

    検討中及び契約者ではない投稿で失礼しました。

  17. 187 サラリーマンさん

    提案

    Hの関係者専用スレをたててはいかが?

  18. 188 物件比較中さん

    サラリーマンさんって、IDEAとコンフィールの掲示板でも見かけますけど、
    購入を検討している様子でもないのに、煽るような書き込みをしていて不愉快です。

  19. 189 匿名さん

    痛いとこをつかれて不愉快なんですね、
    わかります。

  20. 190 匿名さん

    >188

    なんの根拠もないのに、決めつけるようなあなたの投稿も充分に不愉快ですよ。

  21. 191 サラリーマンさん

    >188

    不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
    私は理屈を売りにする仕事はしておりませんので、素直に反省します。

  22. 192 物件比較中さん

    HPの価格見たけど、標準設備や部屋の広さとか清算金?でコンフィールのほうが良さそう…
    でも、コンフィールも高速から遠い方で安めの部屋は大分売れてるっぽいし。
    HPの価格からもう少し値引きあれば検討の余地もあるんだけどなぁ。
    あの狭い間取りとしょぼい設備じゃこの価格でも微妙だわ。

  23. 193 サラリーマンさん

    おーい、>159
    出るなら今だぞ

  24. 194 匿名さん

    契約しちゃった人が泣いている…。
    ツミなデベだね、おまえさん

  25. 195 匿名さん

    今日は休みなの?
    明日も書き込み無いの?

    じゃあ私も明後日からにする。
    おやすみなさい!

  26. 196 購入検討中さん

    >195さん

    Hの社員かその関係者以外入ってこないで!

  27. 197 匿名さん

    >192さん

    値引きあるんじゃないですか?正直、高いですから。
    MR見に行って聞いてみればいいと思いますよ。
    なけりゃやめちゃえばいいんだし。

    コンフィールもまだ残ってるんじゃないですかね?
    第二期が7月中旬なんで要望書はでてるだろうけど。
    とにかくいってみるのが大事。



  28. 198 匿名はん

    素直なええこや

  29. 199 匿名さん

    釣れてますねぇ~

  30. 200 サラリーマンさん

    水曜は本当に静かですね。

  31. 201 匿名さん

    確かに静かですな~

  32. 202 購入検討中さん

    ここもう完売するんじゃないですか?
    残り少ないみたいですし。

    もしかしたら隣より早いのでは?

  33. 203 匿名さん

    >202

    なんでわかるんですか?

  34. 204 匿名さん

    隣ってどこのことだ??
    レー便は完売したみたいだぞ。
    今フィールより早く売れるのは当然だろ。
    だって売り出した時期早いんだからさ。
    今フィールより遅かったら問題だろ。
    ま、いろいろ問題あるみたいだけどねw

  35. 205 匿名さん

    長谷工は第1期完売ですよ。
    だからフージャースは完敗ですよw

    貧乏の安物買いには気をつけよう!!!

  36. 206 匿名さん

    レー便は元々相手にしてなかったっしょ?笑

  37. 207 フージャース

    紺フィールにも相手にされてないだろうけどね。
    どうすんだろ紺フィールのⅡ期の方が早く売れちゃったら。
    さらに値引きするんだろうなw
    既に契約しちゃってる人たち大損だね。
    かわいそ。

  38. 208 八潮事情をそこそこ知る男

    荒れてるね。
    ま、あの場所は小学校近いだけであんまり良くないよね。
    駅に通じる細い道しょっちゅう工事して回り道になるし。
    フージャースと長谷工だったら長谷工選ぶ人多いだろうし。
    ここに3000以上出す人はものの価値がわからない人たちだろうね。

  39. 209 八潮事情をそこそこ知る男

    追加
    八潮住んでるけどやっぱり2500でもやだな。
    買っちゃった人には申し訳ないけど2000で検討の価値有りだな。

  40. 210 匿名さん

    あまりにもこのスレッドが汚れていたので発言させて戴きます。

    元々の八潮を知っている人からしたらそう思うかもしてませんね。

    でも、私は再開発で着々と良くなってるので、今後に期待って意味で八潮を選びました。

    ここの営業さんには何の思い入れもないですが、八潮を盛り上げるという意味で頑張って下さい。

  41. 211 フージャース

    >210さん
    ここ買っちゃった人ですか?
    残念…。

  42. 212 匿名さん

    ここ何ヶ月かで1戸しか売れてないのか⁇
    紺フィールも結構高速側は販売苦労するだろうね…。

  43. 213 八潮事情をそこそこ知る男

    紺フィールは身の丈を知った値付けしているのと長谷工の名前で案外売れちゃうんじゃないかなぁ。
    ここは盛り上げる位置には建ってないよね。
    あっちサイドは盛り上げようにも戸建てがパラパラ建っていたりするんで、大規模な商業施設も造れ
    ないだろうし、保留地(?)じゃなくなるのに10年以上かかっちゃうんでしょ。
    分譲するのにもちょっと不利だよね。賃貸だったらね。
    開けていくのに時間がかかりそうなエリアだよね。

  44. 214 匿名さん

    なんでこここんな高くしたんだろ??保留地を気にしないとでも思ったのかな?

  45. 215 購入検討中さん

    冷静に、頭を真っ白にして比べてみると・・・

    静かな環境で(ここを線路沿いというならほとんどの
    首都圏物件は線路沿い)、安全面も良好(電磁波うんむん行ってる人は
    オール伝家に住んでる人みんな病気になるし、電気会社の損害支払額
    何十兆円・・・んなばかな!)だし、迷う土台にも乗ってないのよね。

    いずれにしろここ買うか中古でしょ。

  46. 216 購入検討中さん

    あと、保留地とか究極的にはどうでもいいじゃん!

    買っても人生80年。ある意味この世の全てがリースっしょ。
    そういう理屈屋はちいさいちいさい。

  47. 217 匿名さん

    ま、金がないなら中古かここだろうね。

  48. 218 匿名さん

    訂正。ここはムダに割高だった。
    金がないなら中古だろうね。

  49. 219 匿名さん

    あらあら…。
    今度は電磁波だしてきたか。
    挙句に人生80年とか開き直りきたか。
    この世の全てがリース?意味わからん。
    ここ、かなり切羽詰まってるな。

  50. 220 匿名さん

    ま、「うんむん行ってる」ってのも訳解らんし。
    誤字脱字はありませんかって投稿前に確認されるのにね。
    非常に残念。

  51. 221 匿名さん

    他の八潮物件スレと比べると随分荒れてるね。
    あまり情報も入らないだろうからこのスレは閉めた方がいいんじゃないの…。
    購入者専用スレで清算金のことやらマンション自治やら今後のことでも話し合った方が生産性が高いのでは。

  52. 222 匿名さん

    >216
    世の中すべてリースとは、、、、
    分譲マンション売る立場でなんてこと言ってんの?
    「資産」とか「相続」とかで購入を薦めないのなの?Hは。

    だから売れねえんだよ!!!


  53. 223 匿名さん

    スレ読み返したけど…

    牛丼って…笑

  54. 224 匿名

    八潮で検討しております。
    勿論見学させて頂きました。八潮の物件は

    「ここの掲示板見てください。いろんな事書いていますから~。」
    って他の物件の担当してくれた方から教えていただき拝見しました。

    なんだか他物件スタッフVSここのスタッフの戦いですね。。。。
    見たくなくなります。

    他の物件スタッフさんへ よその悪口をモデルルームで聞かされ、それでも
    決めなければ、検討物件の掲示板の説明、、あなたが書いているのでしょ
    若くてバリバリな感じが伝わりますが、人に誇れますか?
    その営業スタイル、、自分を省みたほうがよいでしょう。

    あとこの物件の担当者(違ってたらごめんなさい)
    ネガティブ書き込みに対して反応が早すぎます。
    だから、バレちゃう?疑われちゃう?じゃないかな??

    ほっといてもいいと思います。

    「掲示板ひどい書き込みされているんです。◎◎についてはあーでこーで、これが事実。」
    とかの説明だけで良いのではないかな~

    同じ土俵で戦わない事が大事。
    悪口は聞いていても、なるほど~??なんて思わないよ
    へ~へ~って聞いているけど、帰りたくなってる

    お互い優しい営業さんになってください。

    なんか、ながながと書き込みしちゃいました!





  55. 225 匿名さん

    >224
    日本語プリーズ

  56. 226 匿名さん

    追記

    訳のわからない理屈を並べて他社物件を誹謗しているのはHの奴らなんですけどね?

  57. 227 フージャース

    226に激しく同意。
    MR行っても他社はここの話は全く出なかったけどね。
    ここの営業さんは他社物件バリバリ批判してたけど。
    1000円の商品券では割に合わないほど引き留められたし。
    だからスレを覗いてみたらこの有様だったんで乗っかりました。
    実際ここに書いてあるネガ情報ってほとんどが事実だと思うんだけど。
    八潮物件で一番たたかれてるのここだしねw
    一番品がないのはフージャースの営業だよw

  58. 228 匿名

    嘘ばっかりだよ。まったく、、
    笑顔かわいい女性の方でした。

  59. 229 匿名さん

    ないない笑

  60. 230 サラリーマンさん

    不自然すぎるんだよね。いい営業でしたって書くならまだしも、わざわざ笑顔のかわいい女性まで書く理由が???
    それはどっちでもいいが他物件批判はここもレー便もしてたけど紺は一切しなかった。てか紺は話にも出さなかった。
    ここにのってる情報も一部誤解はあるが私が知りうる限りほぼ真実に近い。嘘ばっかりとか書くならそもそも批判しなきゃいいのに。逆に批判するような営業をしているとすれば、そういうやり方でなければ売れるだけの魅力がないと言ってるようなもんだし。

    まぁ、どれが本当の情報かはこの板見た人が判断すればいいことだから。

  61. 231 匿名

    ↑ ごけんそんした彼女の書き込みかな (笑)
     

  62. 232 匿名さん

    230
    紺さんお疲れ様です

  63. 233 匿名

    ↑起きるの早いよ 笑
    ばーばになっちゃうよ 笑

    心に余裕を持ちましょう!

    ほっときゃ、いいでしょ!

    どっちもどっちにならないように!

  64. 234 匿名さん

    紺のMRの前で看板持って立ってたね。どうどうと立ってればいいけど、木に隠れて丁度人だけ見えないようにして看板だけだして。なんか、いやらしいよ。買った人がみたらどんな気するか考えないのかね。

  65. 235 匿名

    またキャンキャン吠えていますね。すれ違う人に必ず吠えるチワワのようだなと感じます。
    まっ、つい書込みましたが、ほっときましょう!もうすぐ完売らしいですね急がないとね。

  66. 236 匿名さん

    急がないとだって…。

  67. 237 フージャース

    急がなくても問題なし。
    ここはゆっくり検討できるでしょw

  68. 238 匿名さん

    ここに限らず、一生の買い物なのですからゆっくり検討して、納得してから購入した方がいいですよ。

    急いで選んで、後から自分と合わない部分があっても困りますし。

    その物件が買う人にとっていいか悪いかなんて人それぞれですからね。

  69. 239 八潮マン

    こっちのスレであったことが紺フィール掲示板で冗談として扱われ始めているよw
    やっぱデュオはダメっぽいね。
    向こうの購入者(もしくは営業の人?)の方が1枚も2枚も上手だ。

  70. 240 ビギナーさん

    ダメなんですか?ココ…。
    住宅地だし、静かでいいと思ったんですが。
    設備がイマイチですが。

  71. 241 匿名さん

    ダメではないけど、戸数みたいに選ぶ人は少人数だろうね

  72. 242 近所をよく知る人

    前の方のレスにあるけど理屈を売りにしている方が入居するようです。
    理屈を売りにしているにしては非常に言葉遣いがひどく、バカを連発します。
    もの自体は悪くないのかもしれませんが、そんな人が入居するところに何十年も住めますか?
    他業者のスレにもパロディされてしまう悪質なレスでした。

    仮に実在しない方だったとしたら、このマンションの関係者。
    そのような関係者を信用して2000万円以上の買い物ができますか?

    いずれにしても物件自体がいい悪いではなく、デュオスイートに関わっている人の中には
    ちょっとつきあいにくい方がいるという事実から考えるといいマンションにはならなそう
    と言えるのではないでしょうか。

  73. 243 ビギナーさん

    241 242さん
    そうなんですか…。
    住んでからなにかあっては遅いですもんね。
    情報ありがとうございます。

  74. 244 匿名

    ひまつぶしに見させていただいております。
    デュオ営業さんが残念チームを相手にしなくなったのがわかります。
    それのほうが視聴者はつまんないけけど、検討者には良い印象となる気がします。
    完売までもう一息との事、がんばって下さい。

  75. 245 匿名さん

    この物件擁護する人(買った人?Hの人?)ってホントに口が悪いよね。
    バカとかキャンキャン吠えるとか…。
    だから反論されるのに。
    擁護せずに「荒らし?」てる人の方が筋が通ってたり、紳士的な書き込みが多いなぁ。

    なぜなんだろう??

  76. 246 物件比較中さん

    紳士でもないと思うよ・・・

  77. 247 匿名さん

    246さんに同意です。

    荒らしてしる時点で、紳士的ではないと思います。
    紳士的な人はそもそも荒らしませんよ。

    荒らしてる人は筋がとおっている?全くそうは思いません。
    不動産の購入は個人の価値観だと思います。そしてそれを批判する権利は
    誰にもありません。荒らしてる事自体が良くないことなのに、その方の話を持ち出して
    筋が通っているとは・・

  78. 248 匿名さん

    残念ながら批判する権利自体は誰にでもありますよ。
    その発言に対応する姿勢に問題ありな訳です。
    擁護している方の言葉遣いが悪いのは他の八潮物件スレに比較しても明らか。
    そこに批判が集中しているのがげんじょうではないですか?

    実際、批判者や購入をやめて他物件にした方が書いている理由に筋が通ってないものがありますか?
    確かに不動産購入は個人の価値観によるでしょう。
    その価値観自体に対しての批判はないように思われますが。

  79. 249 匿名さん

    別によくない?(笑)
    見る人が判断すれば。
    そんなに嘘が書いてあるわけでもないし…。

  80. 250 物件比較中さん

    参考までに、ここを買われた方ってなにが決め手になりましたでしょうか。あとどこを妥協したかなど教えて頂けるとありがたいです。
    私はここかもう一つのほうでなやんでます。
    ただ、もう一つの方もいいところはもう残ってないみたいで、条件が悪くなってきたので
    こちらも検討している身です。

  81. 251 匿名さん

    >250さん

    もう一つって高速近くですか?
    ここの魅力はある程度静かで住宅地ってことと…
    あっすいません、それくらいですね。

    ちなみに契約者ではありませんが。

  82. 252 匿名さん

    >249
    確かにそうですよね。
    実際にはここに書いてある事を、どのように理解するかっていうのはみている人側の話であって。
    ある程度内容みてくれれば理解はしてくれるでしょうし。

  83. 253 匿名さん

    モデルルーム見学に行くと3000円の商品券がもらえるよ。
    前は1000円だったのに。
    この部分からも焦りが伺える。
    今がチャンスだ!!見に行くだけで3000円もらえるぞ!!

    「完売タイプあり」みたいな窓掲示がデカデカと貼ってある。
    これまた焦りが感じられる。
    流行らないお店って、なくなった品物を「売り切れ」とかってよくやるよねw

    随分前から値引き始めてるんだから今行ったらもっとしてもらえるんじゃないか。
    さぁチャンスだ!!

  84. 254 匿名さん

    完売タイプありってそんなのわざわざ書くんだ。
    早くしないと無くなるよってアピール??

    3000円はおいしいですね。
    あとで鬼のようにしつこい電話かかってきそうですけど。

    ちなみにチャンスって??値引きあってもここは高いと思います。

  85. 255 匿名さん

    仰る通り値引きがあっても割高感は否めませんね。
    建物自体に対する割高感がなくなるくらい値引きしてくれるんじゃないかっていう
    期待をこめて書きました。
    それでも諸条件が良くないんで買わないけど。

  86. 256 匿名さん

    まぁ、営業の電話がかかってきても3000なら・・・って考えてしまいますね。

    もちろん早く売りたいって気持ちはあるんでしょうけど、折り合いが合わないと購入できるものではないですからねぇ。

  87. 257 匿名さん

    3000円貰えようが、400万値引きして貰えようが、まだ高いですけど。
    Tesリースとか、マジあり得ないんですけど。

    マジ、こっちにこそ、もうひとつの徒歩6分のほうが、って
    書き込みしちゃう気持ちわかってほしいね。荒らしじゃなくて
    情報だから。

  88. 258 匿名さん

    >257さん

    同感です!
    そういう情報書くと営業おつって返してくる方は本当に情報不足だと思いますね。それかここの関係者か。

    Tesリースってどういうことですか?そんな説明なかったけど。

  89. 259 匿名さん

    ある意味この世の中全てがリースっしょ、
    という意味。

  90. 260 匿名さん

    258の言ってることがよくわからん。
    関係者か住人が257の情報見て営業乙なんて書くか?

  91. 261 匿名さん

    もういっこの徒歩6分とくらべると、やっぱ見劣りしちゃうねココ。これで価格が妥当なら検討の余地ありだけど。あきらかに割高だし、住んでからも圧倒的にこっちのほうがお金かかるしね。

  92. 262 匿名さん

    コンフィールを擁護すると「紺さんおつ」「営業おつ」、
    デュオスイートを批判すると「荒らし」「あなたでしょ」。
    精算金のことはうやむや、
    リースのことも説明なし。
    購入者を自演して他社をけなし、自爆して正体がばれると消える。
    自業自得で収拾つかなくなった掲示板は放置して書き込まない。

    あなたたちのような人間にはなりたくないと思った2011年、夏。

  93. 263 匿名

    もう、よろしいでしょう ↑の方。
    そんな事考える時間(暇)あったら別の事をお考えなさい。
    よ~く振返ってみて、、マンコミュ見ている時間、書込んでる時間、、一日どれだけ???
    他の物件もどうせ、のぞいて書込んで、己の書き込みに対してなにか書込まれていないかな~と
    またのぞく、、、その繰り返し、、休みの日にも自宅から、、、
    あまりにも、こもの、、、、こものにも、PCを渡す会社もどうかと思うけど、、、
    ぜったい辞めたほうがよいですよ。せめて時間をお決めになったらどうですか?

  94. 264 匿名さん

    フ〜(^ .^)y-~~~

  95. 265 匿名さん

    >263
    経験談ですか、そうですか。

  96. 266 匿名

    匿名さんはかなりムカついてるご様子。おだやかにおだやかに・・・・。  

  97. 267 匿名さん

    で、>263は何を言いたいの?
    稚拙な文章と変な決めつけと誤字、
    、、、、、、

    本田ナイスゴール!!

  98. 268 匿名さん

    そして3点目!!
    キター!!

  99. 269 匿名さん

    たぶん、こんなデベにかかわるのは無駄ってことじゃないかな?

  100. 270 匿名さん

    262です。

    263へ
    もうこのスレに書き込むな、ってこと?
    じゃあこの掲示板の存在理由は何?
    せめて時間を決める理由は?
    そもそも、なんであなたに命令されなきゃいけないの?

    以上、株の急落に落ち込みつつも自宅の自己所有のPCから反論してみました
    えらそうに発言した263はちゃんと回答しろよな

  101. 271 匿名さん

    まともな情報交換されなくなったねw
    ま、同情から買ってもいない人に入居者専用スレ立ててもらうような物件だから仕方ないか…。
    これから先の情報交換をちゃんとしたいなら他の物件のように住人板に別スレ立てた方がいいと思うな。
    ここではもう何も得られないよ。

    八潮物件の中でここだけは不毛な話しか出ないから冷やかしに狙われてるのかもね。
    住人板作っても無駄かな。

  102. 272 匿名

    263の書き込みは実に深い~と感じました。 時間を決めるのは、書いてるこものちゃんを思っての慈悲深いお考えあっての事でしょう。       合掌   南無南無

  103. 273 冷やかし君

    もはや検討者が見ないゴーストタウン的スレになってしまった。
    この物件がそうならないように同じ町からお祈り申し上げます。

  104. 274 匿名さん

    263まだ?
    ┐('~`;)┌

  105. 275 匿名さん

    >273

    検討の掲示板なのに悪い情報があがるとすぐに荒れる。この板は荒れているが別に書いてあることは嘘ばっかりってわけじゃないし、検討している人にとってはいい板だと思うけど…。

  106. 276 匿名

    嘘が多いと全部嘘に思えるもんだよな~

  107. 277 匿名さん

    本当のことばっかだよ。

  108. 278 匿名さん

    Aタイプ80平米で3500万弱か。
    なんでこんなに高いんだろう。

  109. 279 匿名さん

    値段が高いのは単なる失敗で、あとから値引きして修正するのは良く聞く話。
    値引きを魅力に思って買う人もいるから、べつに恥じることではないと思う。
    こいつらがいけないのは、嘘をついてまで契約しようとする詐欺的営業を続けていること。
    3千万も出すお客に「失敗した」と思わせてはいけないでしょう。
    ここに批判を書き込んでいる人は競合他社の関係者以外にも
    ここを検討して止めた(辞めた、じゃないよ)人だっているんだよ。
    他社の営業が妨害書き込みしているだけだ、なんてたかをくくっていると
    今後も売れないだろうし、会社の存亡にもかかわると思うよ。

    せっかく時間決めて書き込んでいるのにこのままレス無しなのかな、、、。

  110. 280 匿名さん

    まぁ嘘はともかくごまかして売らないと営業もキツいんじゃないですかね、この物件は。
    しかも、200〜300値引きされてもまだ割高な気がするしね。
    もういっこの徒歩6分と比べると立地は悪くないんだけど。
    ちなみに>279さんはなんか嘘つかれたんですか??
    そんな書き方されてますけど…。

  111. 281 匿名さん

    >280さんの知っている、ごまかさないときびしい事って具体的に何のことですか?

  112. 282 匿名さん

    >281
    280です。

    もう書くの面倒なんで、さんざんこの板にでてるので読み返してみてください。

  113. 283 279です

    ポイントはこの掲示板でおおむね出ていますね。
    とにかく、言っていることに何の根拠も無い。
    根拠が無いことをさも事実であるように言い放つ。
    都合の悪い情報は言わない。隠す。
    それは詐欺といわれても仕方ない。実際、
    すでに後悔している契約者がいる。

    デメリットをありのまま伝える、そのうえで検討するかどうか考えさせる、
    値段だけでもうひとつが選ばれているわけではないのですよ。




  114. 284 匿名

    なぜ契約者で後悔している人がいるとご存知なのですか??摩訶不思議??

  115. 285 近所をよく知る人

    なんだかんだ反響が多いここは裏を返せば
    それなりに良い物件の証拠でしょう。

  116. 286 不動産購入勉強中さん

    >285さん

    スレ見返してもいーこと書いてあるの少ないし
    それに対していい答えも返ってこないし。
    普通に考えてここは悪い意見の反響ばっかで良い物件とは言えないんじゃないかな??

  117. 287 サラリーマンさん

    つーかこの二社の仁義なき戦い、
    あんたのとこがさっさと完売しちゃえば
    丸く収まるわけなんだから、
    グタグタ言わないで、さっさと売っちゃって
    下さいな!笑

    30戸なんだから!
    そもそも200個と同じ土俵で張り合うの
    客観的におかしいでしょ!

    7か月で全然完売してないっておかしいだろ!!!!

  118. 288 匿名

    切れないでよ。怖いな。。そんなことだから、こものちゃんって言われちゃうんだよ。。

  119. 289 サラリーマンさん

    商品券の次どうする?
    もう2000円じゃ人集まらないでしょ。

    MRにタレントとか呼んでみれば?
    リビングで漫才とか握手会とか?
    結構 人きてくれんじゃないかな??(笑)

  120. 290 匿名

    気の毒な方からのご提案です。
    スタッフさん相手してあげてください。
    かわいそうじゃないですか

    早く完売してあげて、彼を楽にしてあげてください。
    楽しく拝見しておりますが、彼に合いの手を!!

  121. 291 匿名

    ↑ 愛の手をでしょ! 笑

  122. 292 匿名さん

    ↑↑
    ネタバレで焦っちゃった?(笑)

  123. 293 匿名さん

    >288
    以前こもの呼ばわりされたのは俺だけど?
    せっかく時間決めてわかりやすくしてあげているのに
    区別つかないかね?
    やみくもにケチをつけているよ、君。
    ま、その程度の人間しかいないよな。

    株が上がったから気分が良いので今日はここまで

  124. 294 購入検討中さん

    いやーやっぱり色々考えたけどココがいいわ。

    やっぱ長年住むんだから静かで住居地域っていうのは
    最低条件だよね。それを考えるとココは安い。
    外見だけで安いマンションは多いけど、ココみたいに将来性考えても安い物件は珍しいからね。

    区画整理なんて市が力の入れようが半端じゃないからあっという間に終わるだろうし。
    ココは戸数も少ないからアットホームないいマンションになるだろうしね。戸数が多いと揉める確率が高いですからね。
    フージャースのマンションは実績あるし今までの見てきて値段以上の高級感があるマンションばっかですからね。

  125. 295 匿名さん

    実際住む場所はなるべく静かな所がいいという人も結構いますからね。

    多少通勤に時間がかかったり、不便があったりしたとしても、場所で選ぶ人って結構いると思います。

    大体静かなところは都会から離れているわけで安い所も多いでしょうし。

  126. 296 近所をよく知る人

    高いよ。
    はっきり言って安くはない。
    TXの線路沿いは最初は気にならないけど、窓開けてると結構音がする。
    電車動いてる間はテレビの音量30くらいでやっとな感じ。
    長年住むなら気になるタイミングも多いだろうに。
    住宅地だけど自分のものになるのに10年以上かかるんでしょ?
    将来性考えても高いよ。
    でかい道路1本挟んでるから駅に行くのにちょっとだけストレスあるし。
    でも毎日信号無視するならOKかな。
    それに超地元情報だけど信号無視する人たちに『死んでしまえ』とかつぶやいてる
    変なおじさんが出没するのでやな感じだよ。
    このスレ見ると購入者の中にひどく横柄なバカを連発する理屈を売りにする人がい
    るみたいじゃない。
    そんな人が住んでいるのにアットホームないいマンションになるとは思えないし、
    戸数が少ないからといって揉め事が少ないとも言えないような気がする。
    そんな人が住んでいるとわかっていることを勘案すると割高感がより強くなる。

    だから安くない。

  127. 297 匿名さん

    そんなべた惚れのマンションが500万も値引きしていたら
    買わない手はないね

    あ、規模が小さくても、もめる「確立」は変わりませんよ。

  128. 298 匿名さん

    確率、ですね
    (;´д`)
    釣りじゃあないです、誤変換。

  129. 299 匿名さん

    将来、人が増えることは必須でTXは東京まで延長されるから本数も増えるだろうし。結構うるさいよね。ここ騒音対策ってあるんだっけ?

  130. 300 匿名さん

    >296

    信号無視するほうが悪いでしょ。
    車とか乗ってると子供とか信号見ないで平気で無視するからね。
    真似すんだよね、大人の。子を持つ親とすればそういうこと言いたくなる気分になっても不思議じゃないと思いますけど。






  131. 301 匿名さん

    えーここ500万も値引きしてくれんのー(;´Д`A

    >297さん、本当の話ですか??

  132. 302 匿名さん

    本当なんでしょうかねぇ
    500引かなきゃ売れなそうな部屋はいくつかありましたが。
    建築費払わなきゃなので、完成間際の売れ残りは叩き売るでしょう。

  133. 303 近所をよく知る人

    >300
    言いたくなっても不思議ではない。でも人に聞こえるように言うんだったら
    注意すればいい。
    地元情報として提供しているのに、つまらん部分に反応する人もいるんだねw
    8割無視される信号だからね。子を持つ親も確実に無視してるよ。
    無視している人はその言葉を聞いていないわけだから、聞いているのは無視
    していない人。
    無視していなくても『**、**、死んでしまえ』なんてしつこく聞こえて
    いたら自分が信号無視していなくても不快でしょ。
    そういうこと。

    騒音だとか変な住人に対しての反応はないんですかねw

  134. 304 フージャース

    **マンションデュオスイートTX

  135. 305 匿名さん

    **は言い過ぎ。
    ◆◆◆◆ぐらいにしておきましょう。

  136. 306 匿名さん

    なんでココ騒音の話になってんの?
    静かじゃんココ!

    なんか変な住人とか架空の話してる人いるし、ウケる‼

  137. 307 匿名さん

    **マンションデュオスイートTX→いいマンションデュオスイートTX

    ◆◆◆◆マンションデュオスイートTX→しずかなマンションデュオスイートTX

  138. 308 匿名さん

    それも言い過ぎ。
    ※※※※※※※※※※、で。

  139. 309 匿名さん

    変な住人って理屈を売りにしてるサラリーマンでしょ。
    ここ買ったみたいなんで、彼だったら十分変な住人だろうね。
    306さん、だから架空じゃないですよ。
    そういうレスするから営業だとかなんだとかで荒れるんでしょ。
    ここ買った人たちがかわいそうだから荒れないようにしてあげた方がいいと
    思うよ。
    実際TXの音はあの距離だったら聞こえてくるよ。
    長年住むなら気にならないということはまずあり得ない。

  140. 310 匿名さん

    >306さんの為にアンカー打っとくから
    じっくりご覧あれ。

    >159
    これが一回目。

    >167
    これが二回目。

  141. 311 匿名さん

    ※※※※※※※※※※マンションデュオスイートTX→第一種住居地域に建つマンションデュオスイートTX

  142. 312 匿名

    おいおいおい。
    デオスイート完売させたほうがおたくら商売やりやすいだろ!

    達観できないところが浅ましいよ。

  143. 313 匿名さん

    ここが完売しなくてもコンフィールには影響ないでしょ。

  144. 314 匿名さん

    理屈を売りにするけど大した理屈が言えないサラリーマンが住むマンションデュオスイートTX

  145. 315 匿名さん

    バカを連発する理屈が下手な理屈売りの住むマンションデュオスイートTX

  146. 316 匿名さん

    営業が嘘つきばかりのマンション

  147. 317 匿名さん

    まぁこうした内容も情報提供の一部だなw
    159と167が営業じゃなくて本当に買った人だとしたらね。

  148. 318 匿名さん

    これ、ひどいですよね。
    わかる人はわかると思いますが営業妨害ですよね。

    嘘つきな営業なんて一人もいないでしょ(笑)

    デュオのスタッフさん、荒らしに負けないで気にせず頑張ってください‼

  149. 319 匿名さん

    荒らしじゃないよ。事実だよ。
    316はどうかわからないけど309・310・313・314・315までは確実に正しい。

  150. 320 匿名さん

    >316はアウトだろ。
    なんか、確証あるならいーけど。

  151. 321 匿名

    ここの掲示板の書き込みは、やきもち焼他会社の営業さんの足引っ張りがほとんど、売れる物件は他から叩かれるのは仕方ないですね。周りの物件の掲示板も参考に見てるけど、最近オームが住んでいるかもしれないとか危ない書き込みしてる物件がありますね。まっそれも足引っ張りぎみだけど、、笑

  152. 322 匿名さん

    最近LAN配線してる物件減ったのかな?
    今はやはり無線が主流なのかな・・・
    購入悩む・・・

  153. 323 匿名さん

    正直無線だと安定しないから、なるべくならLANでの環境での接続がしたいです。

    実際に仕事などでファイルアップロードしたりすることがあるから、どうしても不安定だと心配です。

  154. 324 匿名さん

    アンカー打ってあったから見たけど、購入者ならまともなこと言ってると思うけどなー。一個人の感想だし。
    それを、営業どうとか言われたらそりゃあーなるでしょ。バカという言葉を使ったのはよくないですが。

    理屈売りさんがいるから買わないとか、本当に購入者だったらチョット可哀想すぎるね。

  155. 325 匿名さん

    ひいてあれば後々何とでもなるんですけどね。
    無線は不安定過ぎて私もあまり好きでは無いので。
    とは言っても圧倒的少数の意見なのかもしれませんね。失礼しました。

  156. 326 匿名さん

    正直無線だけで接続する状態だと、ちょっと不安定になるのが嫌ですね。
    どうしても仕事でパソコンを使っているので、安定してサクサク接続できないとイライラするし。

    Web開くのですら時間かかるしなぁ。

  157. 327 匿名さん

    すいません、ここ無線なんですか??
    LANのコネクターがでているわけではないんですか?

  158. 328 匿名さん

    確かホムペに「電話・インターネットのアウトレットは、LDに1ケ所実装となり、その他は、予備対応(未実装)となります」っとありました。
    デフォルト一箇所なのであればLANが入っている事はありえないですよね?
    他の部屋に追加したらLANが増えるとか考えにくいかなと。

    まだ検討前段階で調べるだけしかしてないのでHPからしか判断して
    いませんがこの辺りの物件では主流なんですかね。
    もう一つの方は記載すらないので調べようもありませんが。

    誤った認識であれば是非訂正お願いします。
    問い合わせまでをする気はなかったので。

  159. 329 匿名さん

    確かにLANなしの環境マンションて増えているみたいですね。
    無線の規格とか増えて便利になったとはいえ、有線で接続できたほうがいいと思うんだが。

  160. 330 匿名さん

    高圧線って被害ないんですかね?
    なんか他のサイトでは避けといたほうが無難という意見をよく見るんですが。
    なんだかもう電力会社も信用できないしね。

  161. 331 匿名さん

    高圧線についてはちょっと検索したらすぐに色々なサイトが出てきます。
    IH同様に安全説と危険説がごっちゃです。

  162. 332 匿名

    立地は無線がいいな(笑)

  163. 333 匿名さん

    LANは有線。高圧線は無線がいいね。
    ここは逆みたいだね。

  164. 334 匿名さん

    ここ静かだなぁ。誰も検討してないってことか?

  165. 337 匿名さん

    おっあと3戸になってる!
    いくら値引きしたんだか気になるなぁ。

  166. 338 匿名

    1ヶ月3とか4のペース…

    2005年の八潮駅開通いらい最悪の汚点。

    中古市場にも影響を及ぼしそうな歴史的惨敗。

  167. 339 匿名さん

    中古市場には影響するだろうね。

  168. 340 近所をよく知る人

    ここLANの話が出てるけどそんなに頻繁に家でネットにつないで仕事する人たちが
    入居するレベルのマンションなのか??
    どんな人が入居するんだろう???????

  169. 341 匿名さん

    ネットで仕事するレベルが意味不明。
    アフぃで小遣い稼ぎから億トレーダーもいる。
    ネットゲーやら分秒単位でオークションで稼ぐ人も。
    仕事にしか使わんなら無線でいいんじゃ無いかなが正しいね。
    家電にも今後使うなら有線lanを引っ張ってあって損はしないよ。家電が進化しすぎて無線だと厳しいかもね。結局人それぞれ好みだけど。

    何が言いたいかと言うと、lanは一般家庭のレベルの話で一般人でも疎く無ければ気にするレベル。

  170. 342 匿名さん

    >何が言いたいかと言うと、lanは一般家庭のレベルの話で一般人でも疎く無ければ気にするレベル。

    まったく同意。
    ネットサーフィンしかしないような人でも、ページの切り替わりが遅いからって理由でLAN選んでる人もいるだろうし。

  171. 343 匿名

    で?あんたけんとうしゃなの?

    暇ね(爆)

  172. 344 匿名さん

    質問回答者のカキコもNGなら何書くの?
    検討者の絶賛のみ?(笑

    少し回答したら暇人、ネガしたら営業。
    頭の中がおめでたすぎる・・・

  173. 345 匿名さん

    マジレスしても暇人扱いされる掲示板はもはや
    存在する意味がありませんね。
    閉鎖すべきです

  174. 346 匿名

    やっぱ暇ね(爆)

  175. 347 匿名さん

    やべぇ・・・(爆)とかひさびさに見た。
    30歳前後、掲示板で煽るのがいきがい、無職と見た。

    そりゃあなたと比べると暇さは・・・・

  176. 348 匿名さん

    お~あと2戸か!
    最近MR行かれた方いますか?

  177. 349 匿名さん

    >341
    >342

    別に家でノートでどこでも無線PCしている人もいるだろうけど、逆にデスクトップ使っている人は、趣味程度でもネットは早い方がいいんじゃないかな。
    遅いよりは。

  178. 350 匿名

    毎日暇してる通りすがりです(笑)

    自宅は全部屋とリビングにパソコン置いてるけど

    重要なパソコンは有線で
    その他の部屋のパソコンは無線て感じかな

    一人暮らしだからこんな感じだけど高速回線が欲しい人が複数住んだら意見変わるのかな?

    しかし、部屋条件的に住むの一人〜奥さん
    居ても小さい子どもでしょ?

    なら、一部屋有線、他無線で良くない?

  179. 351 匿名

    うちも有線1、無線2でやってるよーo(^-^)o

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  180. 352 匿名さん

    専門用語?どこ?(笑)

  181. 353 匿名さん

    自宅でパソコン3台も使用する程のお方が
    今までの書き込みを「専門用語」が撒き散らされていて
    キモいと感じられるとは解せませんな

  182. 354 匿名さん

    なんだ、全部屋にLAN配線しなかった会社の言い逃れじゃない。
    無線で使いたい人の部屋にLAN 配線有ると何か困るのか?

  183. 355 匿名さん

    全くその通りだと思うけどね・・・

    これだけは確実に言える。
    LANは引いておくに越した事は無い。

    まぁ結構気付かない所だから引かずにコストダウン
    して利益アップしてるみたいよ。
    営業に聞いたが数百万違ってくるらしいから。

  184. 356 匿名さん

    その分安いならまだしも…

  185. 357 匿名さん

    まー確かにね、回線がもっとあった方がいいんだろうし少々不満には思うけど、とりあえず一つはあるんだしこの物件を選ばない決定的な理由にはならないね。
    よっぽどのサイバーファミリーなら怒るのかな。

    いよいよラスト2邸!ってあって間取りに2LDKが2パターンしか掲載されてないから残るは2LDKのみなのかな。
    すんなり売れちゃったね。

  186. 358 匿名さん

    ここを選ばない理由は他にも枚挙に暇が無いからな。

    あんだけ値引きして「すんなり」かぁー。。

    あ、今のうちに言っておくよ、俺超暇~。。。

  187. 359 匿名さん

    LANについて気にして書き込んだだけでサイバー系とかオタクって・・・
    時代遅れも大概にして欲しいよね。

    ゲーム機、家電ですらインターネットに繋がるのが
    当たり前の時代にどっちが浮いた存在かは一目瞭然。
    データ転送はいざという時有線に出来ればいいに決まってるでしょ。

    それと否定書くとき必ず一言「サイバー」「オタク」とか単語残していってるね。
    まぁそれはそうだよね・・・事実はマイナス要素にしかならないから
    LAN気にする人間の印象悪くするしかないもんね・・・

    あ、当然俺も暇人ね。

  188. 361 匿名さん

    >355 さん
    >LANは引いておくに越した事は無い。

    確かにその通りだと思います。
    あって困るものではありませんし、選択肢が少ないって事には違いがないと思います。
    その選択肢を使わない、ってわかっている人にとっては全く問題ないですし、使う人は検討すればいいだけの話じゃないかなって思います。

  189. 364 匿名さん

    おっ?完売したんじゃね??
    そりゃあんだけ…したら売れるよな。

  190. 365 匿名さん

    あと1戸?みんな急げ!!

  191. 366 匿名さん

    うわ、なにラスト1邸の間取り。超、使いずらそう…。しかも、66平米で2898万って…。ここの条件からして2000万でも…。

  192. 367 匿名さん

    完売しました

  193. 368 匿名さん

    おめでとうございます。外観見えましたね。豪華なマンションに見えます。駅6分で立地はいいのに、だいぶ苦戦されてましたね。やっぱ保留地ってのがみんな引っかかったんですかね。

  194. 370 匿名さん

    潮吹きそうですね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸