東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディプティエレメンツproject駒込」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 駒込
  7. 巣鴨駅
  8. ディプティエレメンツproject駒込

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-04 11:11:27

JR山手線「巣鴨」駅徒歩4分。
ディプティエレメンツprojectについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルの(仮称)を削除し正式名称の"駒込"を加えました。2012.02.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-27 14:43:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディプティエレメンツproject駒込口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居予定さん

    隣や上の部屋の生活音の件で質問ですが、この点を指摘した場合、改善してもらえるんでしょうか?そもそもの仕様の問題のような気がしますが…。

  2. 302 匿名

    この物件と戸境壁や二重床の厚さが同程度のマンションに住んでいますが、上下や隣の生活音は殆ど気になったことはありません。

    それだけ騒音がするのは施工の問題でしょうか?

  3. 304 入居予定さん

    内覧会行ってきました
    図面上あるものがなかったり手直し工事中が複数ある状態でした。
    突貫工事の影響かキズや接着剤が床に落ちて固まった箇所は数えきないほどありました。
    壁紙の貼りも雑でした。切り口がギザギザしてたり、寸足らずだったり…

    こんな状態ではきっと全住居が再内覧になったでしょうね。
    レーベンのハイグレードとうたっていてこれではお粗末ですね…

    再内覧時にきっちり仕上げてくるのか心配です…

  4. 305 匿名さん

    それって、床の養生しないで作業をしたということですね。
    床の張り替えしてくれるのだろうか?

  5. 306 入居予定さん

    立ち会いをたのんだプロの方いわく 養生費をうかせたんではないか…といってました。

    張り替えはないでしょうね。なんらかで剥離するのでは。

  6. 307 入居予定さん

    昨日内覧会行って来ました。部屋の中の指摘は
    うちは思ったより少なくあまりありませんでした。
    書き込みしてる方はすごくありそうなので再内覧会の時に
    もう1回みてみようと思いますが・・・・
    壁紙も大丈夫でした。

    早く工事が終わって引っ越したいですね。

  7. 308 入居予定さん

    我が家は4か所指摘あげました。
    部屋の中は結構よく出来てたように思えました。
    部屋によるのかもしれませんね。

  8. 312 入居予定さん

    あの壁紙の仕上がりからすると
    かなり複数の人で手分けして貼っているため
    各職人のクセのでかたがあり切り口のかぶる部分の残し方がまちまちです

    もしくは安定した作業のできない素人か、

  9. 313 契約済みさん

    今回業者さんの話では内覧会のチェック箇所は大体40~80箇所とのこと。比較的多いとは思いますが仕上げの雑さが凄すぎて途中で指摘のレベルを下げた人がいるかもしれませんね。潜在的なひどさのレベルは上記数値の二倍以上だね
    なにせ廊下側の窓の面格子、網戸が無いフロアがたくさんあったり、それを仕様だという素人安藤老人がいたりトホホな内覧会でしたわ

  10. 317 入居予定さん

    とにかくこの状態の内覧会でレーベンの人間が一切お詫びしないという姿勢はどうなんでしょうかね。
    こっちが文句いってはじめて詫びる。
    引き渡し後もみんなで共用スペースチェックして細かい所も直させましょうね

  11. 321 契約済みさん

    専有部分でも未済箇所がたくさんありました。
    腰高窓には網戸はなく、レーベンの方から何も言ってこないので、
    同行業者さんが指摘するまで気付きませんでした。
    みなさんのおっしゃる通り、雑で汚いですね。
    傷も多すぎます。
    もう少し搬入や施工時の扱いを丁寧にしていれば、傷による交換の手間も無駄な支出もなかっただろうに…と
    なんだかレーベンが気の毒になってしまいました。
    丁寧にやっていられないスケジュールだったのだから、レーベンの責任ですけどね。

    指摘箇所は60以上でした。
    壁や棚のゆがみ(後方に倒れている・右に傾いているなど)もあり、
    素人の私は、それで大丈夫なの?と心配になりましたが、同行業者さんいわく構造上の問題はないとのことでした。
    直していただけるところはお願いしましたけど。

    こちらの掲示板では「音」に関してご批判が多かったですが、
    隣の部屋でラジカセを最大音量でかけても、壁に耳を当ててやっとわずかに聞こえる程度でした。
    上の階の足音はかかと歩き?でドタバタ歩くとかなり聞こえますね。
    でも、二重床だからと言って音が響かないわけではなく、
    空気の層があるので太鼓と同じ原理で、ドンドンすれば響くのはある程度仕方のないことだそうです。
    施工に問題があるわけではなさそうですよ。

    業者さんに内覧同行を依頼して、本当によかったと思いました。

    来週の再内覧までにきちんと仕上げていただけることを願っています。

  12. 323 入居予定さん

    292,293は、一つは、レーベンは内覧会の前に状況を書面で契約者に対して伝えるべき、謝罪すべきだったと
    間に合わないなら当日でも責任者が最初に謝罪すべきだったと
    二つ目はスケジュールを遅らせても施工を完璧に終らせるように取り計らうこと、紙面でコミットすること、そうでなければ引渡しに応じない、必要に応じて法的処置を考えると

    個人的には当たり前のことが書いてあったかと思います
    比較的温厚な契約者が多そうなので業者が甘えているのでは⁈

  13. 324 匿名さん

    これまで三件内覧会の経験ありますがこの四件目のレーベンが三件目のゆるい長谷工と似ています
    といっても今回が三件目よりも相当雑な仕上りですが、
    経験からいくと今回は再再再々ぐらいは確認必要かと、あくまで専有部だけでね
    共有部はおそらく間に合わない雑な仕上り状況で出来ましたって顔で引渡しに応じるように圧力かけてくるでしょう
    住民全員が一体となってたたかわなければならない感じですね

  14. 325 入居予定さん

    みなさん、ちゃんと換気扇などの作動チェックもした方がいいですよ
    動かない換気扇もありますから

  15. 326 匿名さん

    321さん
    そう、専有部の未済箇所を自から申告しないという対応と
    指摘後に仕様ですと言い切る助っ人内覧スタッフのレベルの低さ

    とにかくすごい会社です、ある意味白旗です

  16. 327 入居予定さん

    共用部分はいつ誰が確認して
    やり直しをさせればいいのでしょう
    きっと専有部分以上にあるでしょうね。
    それは引き渡しを受けた後だとまずいのでしょうか?

  17. 328 匿名さん

    アーキスケットの内覧レポート見たら、ここよりすごいところがあったよ。

  18. 329 通りすがり

    共用部分も各区分所有者が指摘する事になります。同行業者の方がいるのなら、共用部分も見てもらう事も出来るでしょうけど、まだ完成していないのに内覧会など普通はありえませんよね。チェックしようがありませんから・・・

    引渡しを受けた後もアフターサービス事項もありますけど、共用部分(廊下、エレベーター等)が引越しの際傷ついたものかどうかなど、うやむやにされると困るのではないですか? 修繕はみなさんの管理費から出金される場合もありますよ。

    納得いくまで直してもらうまで決して妥協しない事です。建設会社に補修義務があります。管理組合は新築の場合デベの用意した規約案に皆さんが署名して設立されます。その後1年以内に総会で役員が決まりますが、今からなら5月あたりでしょうかね。そこで決まった方が代表で対応される事になるんじゃないですか。 

  19. 330 匿名さん

    レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159726/res/426-530
    大丈夫か?レーベン!!

  20. 331 匿名さん

    放射能も心配ですし測定器借りられないでしょうか?どこかで。

  21. 332 匿名さん

    >我が家は4か所指摘あげました。
    まさか。。。。。
    1.トイレの水が流れない
    2.エアコンが作動しない
    3.湯沸かし器が作動しない
    4.玄関の鍵が閉まらない

  22. 333 入居予定さん

    レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラスのサイト、荒れてますね。
    ここよりも酷いかもしれない。。

    レーベンってこんなもんなのかな?

  23. 334 匿名

    レーベン汐見台ザテラスは、内覧会ができる状態でないとわかっていながら、内覧会前に残金の振込されられてた。
    この会社本当にいい加減すぎる。

  24. 335 匿名

    共有部については、329さんが言われるとおりです。

    専有部と同様に共有部は購入者の資産です。引渡し後に自分達のお金でなおすことになるのはありえないので、共有部も完成するまで引き渡しに応じないことです。

    これにより引渡しが延期し、引越とかに影響がでてくれば損害金請求になりますが、専有部をできるだけ優先完成させ、体験宿泊という形で引越し、継続で専有部、共有部を業者に完成させるという手がレーベンにとってはキャンセル、損害賠償リスクをおさえる手かと。
    出来ればキャンセル、損害賠償請求とかしたくないので両者でうまい手を考えるしかないですね。

    いずれにしろ、共有部も完成していないのに、また修正もおわらないうちに引渡しにサインなどできるわけもない。汐見台と同じような被害が発生すること100%です。

    キャンセルかつ申込金の全額返金、引越等の損害賠償金の選択肢も残してこちらも強い姿勢で臨むことが貴重な財産を奪われない唯一の方法ですね。

  25. 336 匿名

    突破口はレーベンの3末期末の売り上げを立てたいことと、契約者のリスク回避の両立がはかれればWIN-WIN。
    最後は、レーベンの瑕疵だから責任は全部おってもらいますが
    レーベンにそのように頭が働く人材がいないのが痛いです。

    自社と契約者の両方にWIN-WINの提案ができるレーベンのエース人材求む

  26. 337 契約者

    この状況でレーベンから謝罪の電話もきませんね。
    会社のリスク管理、ガバナンスが崩壊してるわ

  27. 338 匿名さん

    レーベンは確信犯ですからね
    向こうから謝罪、ましてや問題提起や解決策の提示なんてないでしょうね
    きっとうるさくいってきた客にだけ個別対応で逃げようと思っているでしょう。
    なので公に謝罪すると全住戸対応しないといけなくなるので謝罪は極力したくないのでしょうね

  28. 339 契約者

    現況を推察すると、

    <レーベン>
    ・2011年度期末の3末にこの案件の売り上げをたてる予定。
    ・上記のためには、2末の契約者による引渡しサインを元に
    社内プロセス1ヶ月で会計上売り上げが立つスケジュール感。
    ・よって引渡し延長はたとえコンプライアンス違反、契約者ともめたとしても現場で解決するよう○投げ。当然レーベン現場にはこれを解決できるタレントはいない。
    ・営業本部長レベルやエース級を投入したいが、同様のことが発生している汐見台とか他の対応でいっぱいいぱい。結局でたとこ勝負の社内文化が浸透しているため
    なんとかなるさの茹で蛙状態になってしまっている。

    <契約者>
    ・レーベンの売り上げを落としたいとは当然思わないが、自分の
    資産(専有部、共有部)は保証してもらわなければサインできない。
    ・一部の温厚な契約者を除くと、当然ながら訴訟も辞さない契約者も多い。
    ・それは専有部、共有部の施工完了による引渡しサインでなければならない
    と思っている。ただし、専有部は5,6回の確認会が想定され、共有部はいまだ
    確認すらできない状況。
    ・専有部、共有部とも引き渡し日までには完成しないと普通に思っている。

    <解決案1>
    ・一般的なキャンセル、訴訟、損害賠償案もあります。これは組合がまだの
    状況では個別に進めていくことになり面倒くさいが仕方ない。
    おそらくこれから強行姿勢をとっていく契約者は増えるでしょう。

    ここでの解決案は、それ以外の案として仮説をたてます。

    <解決案2>
    ・契約者が2末の引渡しに応じる代わりに、これまでの契約書に対して、
    上書き文言、または条項を加え(変更契約、追加契約)る。
    ・4月末までにすべての施工を完了する、できない場合には、契約者に対して
    発生した経費を支払う。またはキャンセルを認めるなど文言は要検討です。

    <解決案3>
    ・契約者が2末の引渡しに応じるわけにはいかないので、体験宿泊として施工が完了するまで部屋に宿泊する。実際には引越して生活はじめることになるが。
    ・すべての施工を完了した時点で、引渡しにサインする。


    あまりきいたことのない案かもしれませんが、いろいろと考えて両者がおちつく落としどころを見つけたいですね






  29. 341 契約者

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 342 入居予定さん

    確かに共用部分はちらっとしか見れませんでしたが金属の支柱のようなものがコンクリートで垂直に固定されている箇所が
    あったのですが、支柱の付け根のコンクリート部分がカスカスのガタガタでした‥

    なんとか皆で結託して対応したいです!

  31. 343 匿名さん

    専有部にしろ共用部にしろ目に見える部分の不具合は致命的ではないし、
    事後的に直すこともできます。勿論、丁寧に仕上げてから引き渡すのが、
    売主の当然の義務ではありますので、不具合がある限り引渡しを受けられない、
    よって引渡しは遅延し、契約の規定に従い損害賠償等が発生する、
    という流れかと思います。

    問題は躯体の部分で、こちらは事後的なチェックすらかなり難しいと思います。
    建設性能評価書をもらって納得するか、
    納得できなければキャンセルするかくらいになってしまうような気がします。
    デベ自体が施工を行うのではなく、デベは施工のチェックをして牽制を働かせる立場なのですが、
    今回の一件でレーベンにその能力が無いということが露呈しましたので、
    あとはこの状態で納得できるか否かということでしょうか・・

  32. 344 契約者

    >343さん
    おっしゃるとおりです。究極は躯体です。

    内覧会でのレーザによる部屋、柱の傾斜、床を丁寧に踏んでの発生音で
    二重床の緩みや浮き上がりまでは申告できますが、これも躯体に関係している
    かもしれません。
    しかしながら躯体の瑕疵を診断していることにはなっていません。
    これだけあると、躯体が非常に気になるところ。
    建設性能評価書は当然として
    第三者の業者にレーベンから依頼して頂き、共有部全体の施工が仕様どおり行われているかを二重証明することを強く希望します。

    これをレーベンが拒否するのであれば、組合が間に合わないので、第三者(XXX事務所など多くある)にどなたか代表者が依頼するか、
    それとも共有部は組合が組成されてその確認が終わらないうちは、正式な引渡しとはならない旨の合意書をレーベンと取り交わさせていただきます。

    自分の資産を負債に変えたくないので、今のままの状態では納得はできませんね。

  33. 349 匿名さん

    >344さん
    おっしゃる通り、躯体の部分について、レーベンやゼネコン、
    建設性能評価書の評価会社とは異なる第三者によるチェックを入れるというのは一つと思います。
    ただ、第三者機関を入れたとしても、竣工後のこの状態で、
    どこまで躯体についての本質的な検査ができるのかは気になるところです。
    外から見える範囲で設計図書通りに作られているのか程度の検査に留まってしまうような・・
    コンクリートの質・かぶり厚・鉄筋の状態、杭打ちの状況等をどこまで見られるか・・

  34. 350 匿名さん

    4階の端の部屋、もう引っ越してきたの?
    タオルが2枚干してある。

  35. 353 入居予定さん

    拭く時は工事の際にかぶったほこりを取り除いてから拭いて欲しいものです
    工事の粒子の粗いほこりがかぶったままゴシゴシ拭くから細かいキズだらけです。

  36. 355 匿名さん

    http://www.sakurajimusyo.com/mankan/mankan_kyouyou_check.php

    共有部はさくら事務所のサービスのように管理組合向けですね

    さてどうしましょうか


  37. 356 契約済みさん

    341さん、その通りですね

    次の再内覧会でレーベンが誠意を見せ、修正を約束すれば少しはみなさん出口が見えるんでしょうが
    掲示板視てるとそんな奇跡は起きないんでしょうが

  38. 357 契約者

    344様のおっしゃる通りでございます。皆様、同じ意見だと思います。

    躯体が非常に気になるところ。
    建設性能評価書は当然として 第三者の業者にレーベンから依頼して頂き、共有部全体の施工が仕様どおり行われているかを二重証明することを強く希望いたします。

    これをレーベンが拒否するのであれば、組合が間に合わないので、第三者(XXX事務所など多くある)にどなたか代表者が依頼するか、 それとも共有部は組合が組成されてその確認が終わらないうちは、正式な引渡しとはならない旨の合意書をレーベンと取り交わさせていただきます。

    自分の資産を負債に変えたくないので、今のままの状態では納得はできませんね。



    会社にとって不都合な投稿は次々と削除されているのでしょうか?

  39. 358 入居予定さん

    357さん、そうですねぇ~

    不都合、または正論は次つぎに自称デベではないという方に瞬時に消される体制が構築されたようですね

  40. 359 契約者

    339様の下記のご意見に賛成でございます。
    “自分の資産(専有部、共有部)は保証してもらわなければサインできない。”
    “これまでの契約書に対して、 上書き文言、または条項を加え(変更契約、追加契約)”
    これは、当然のことでございます。

    339様の下記のお願いは、最低限のことかと存じます。
    皆で訴訟を検討するのは、下記に対するレーベン様の誠意ある回答を得てからがよろしいかと存じます。

    <契約者>
    ・自分の資産(専有部、共有部)は保証してもらわなければサインできない。
    ・一部の温厚な契約者を除くと、当然ながら訴訟も辞さない契約者も多い。
    ・それは専有部、共有部の施工完了による引渡しサインでなければならない
    と思っている。ただし、専有部は5,6回の確認会が想定され、共有部はいまだ
    確認すらできない状況。


    <解決案2>
    ・契約者が2末の引渡しに応じる代わりに、これまでの契約書に対して、 上書き文言、または条項を加え(変更契約、追加契約)。
    ・4月末までにすべての施工を完了する、できない場合には、契約者に対して 発生した経費を支払う。またはキャンセルを認めるなど文言は要検討です。

    <解決案3>
    ・契約者が2末の引渡しに応じるわけにはいかないので、体験宿泊として施工が完了するまで部屋に宿泊する。実際には引越して生活はじめることになるが。
    ・すべての施工を完了した時点で、引渡しにサインする。




  41. 360 契約済みさん

    解決案2,3の組み合わせで対応してもらうか、ハードランディングの選択ですね



  42. 361 匿名さん

    消費者庁に訴える手もありますね。 決して安い買い物ではありません!!

  43. 362 契約済

    ハードランディングの一つね

    できればソフトランディングを希望しますが、並行で進めてみます?
    弁護士にお願いするのと消費者庁ですか
    忙しい月になりそう

  44. 363 匿名さん

    管理会社を大手財閥系列(三井とか)に変更すると、
    色々やってくれますよ。

  45. 364 契約者

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  46. 366 匿名さん

    突貫工事すぎるから、住民みんなで協力して、きちんと調査した方がいいかもね
    傍から見てて、ちょっと異常だから

  47. 367 匿名

    消費者庁も良いですが、大勢で同じ期間に国民生活センターに報告し、どいして欲しいかを伝えて解決を求めると、割りと早いですよ。

  48. 376 匿名さん

    相手に 契約違反があった場合は手付け金は勿論戻ってきますし、違約金も取れるんですよ。 参考までに

  49. 378 匿名さん

    立地はいいのにね。

  50. 379 入居予定さん

    立地と仕様は良かったのに…
    レーベンさん この落ちた評価を取り戻すには通常の対応では無理ですよ。
    少しの判断の間違いが御社の今後を大きく左右するでしょう。
    契約者が感謝したくなる程の対応でやっと落とした評価が相殺されるくらいです。

    よく考えて対応お願いします。

  51. 383 契約済みさん

    339様の下記のご意見に賛成です。皆様のご意見は?

    自分の資産(専有部、共有部)は保証してもらわなければサインできない。
    これまでの契約書に対して、 上書き文言、または条項を加え(変更契約、追加契約)

    <契約者>
    ・自分の資産(専有部、共有部)は保証してもらわなければサインできない。
    ・一部の温厚な契約者を除くと、当然ながら訴訟も辞さない契約者も多い。
    ・それは専有部、共有部の施工完了による引渡しサインでなければならない
    と思っている。ただし、専有部は5,6回の確認会が想定され、共有部はいまだ
    確認すらできない状況。


    <解決案2>
    ・契約者が2末の引渡しに応じる代わりに、これまでの契約書に対して、 上書き文言、または条項を加え(変更契約、追加契約)。
    ・4月末までにすべての施工を完了する、できない場合には、契約者に対して 発生した経費を支払う。またはキャンセルを認めるなど文言は要検討です。

    <解決案3>
    ・契約者が2末の引渡しに応じるわけにはいかないので、体験宿泊として施工が完了するまで部屋に宿泊する。実際には引越して生活はじめることになるが。
    ・すべての施工を完了した時点で、引渡しにサインする。

  52. 384 匿名さん

    引き渡しにサイン=残金支払い ということでいいですか?

  53. 385 匿名さん

    客観的に見てここの対応は、デベが今年度中に何としても売上を上げるための強行手段としか思えませんね。

  54. 386 匿名さん

    384さん
    引き渡しにサイン=物件の引き渡しを了解した(すなわち、引き取って良い商品と認めた)という事になりますので、当然のことながら残金の支払いの義務が発生します。

  55. 387 匿名さん

    引き渡しにサインしてからでは後の祭りです。
    特に、契約と違う事項については、引き渡しにサイン前にデベと徹底的に争うしかありません。

  56. 388 入居予定さん

    先ほどの様子…

    エントランス付近の外壁タイル貼り作業中
    南側B 1階ベランダのタイル貼り作業中

    エントランス内、駐車場内は何やら作業中らしいがまだほぼ進行していない模様。
    南側の下層階の数部屋内にバケツがあり作業中らしい。

  57. 389 入居予定さん

    もう再内覧会に行かれた方はいらっしゃいますか?うちは今週末の予定なのですが、手直し出来ているのか心配です。

  58. 390 入居予定さん

    そういえば、キッチンの大理石が一枚岩でなかったのですが、モデルルームもそうでしたっけ?

  59. 392 匿名さん

    横浜汐見台は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214369/
    なんらかの提案があったようですね。
    そこの 81 の投稿は契約者ではなく デべ関係者のような気がしますが。

  60. 393 匿名さん

    >392さん お! ほんとにそのようですね。

    >391さん その通りですよね。使用の用に足りなければ補修請求か、損害賠償請求権があるだけで、契約解除はすぐにはできませんものね。

    ただ請負契約で建てて貰っている物件をレーベンが引渡しを受けられる状況になっていない場合、全ては建築会社の責任じゃないですかね。

    アナウンスの仕方にはかなり問題はあるような気がします。

  61. 395 匿名さん

    393さん
    1件だけならたまたま施工会社が悪かったということもあるでしょうが、2件も同時に発生している上に過去にも発生しているという事実を考えると、デベ自体の問題が有ると考えざるを得ないですね。

    勿論、デベと施工会社の契約はあるでしょうから、それはそれで当事者間でやってもらえばいいですが・・・

  62. 396 てんとう虫

    コンクリートはよく乾かさないで工事を進めると強度が確実に落ちます。
    見た目ではわからないので、気をつけてください。
    できたら専門の業者に調査してもらうことをお勧めします。
    欠陥マンションをつかまないために。


  63. 397 匿名さん

    客観的に見て、欠陥では無い可能性のほうが低いような気がします。

  64. 398 匿名

    恥ずかしながら初めてこちらの掲示板を拝見しました。レーベンのひどさについては皆さんが同意見で安心しました。こちらの書き込みの数ほど、この会社、この物件の価値が低くなってしまいまうのは残念です。
    財閥系のデベロッパーではないので安かったことは否めませんが、上場してる会社のやり方とは思えません。残念です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  65. 399 入居予定さん

    共有部分は、5月までかかっても構いません。

    細かいところまで綺麗に丁寧に仕上げていただきたいのです。

  66. 400 購入経験者さん

    近所に住んでいます。モデルルームも見学させて頂きました。あの状態で内覧会が行われていたなんて、正直ありえませんよね。御影石が他の物件よりグレードが高いとお目が高い契約者様や、他の契約者様方、みなさん頑張って売主と闘って下さい!
    あれではひどすぎます!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸