なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2025-12-11 22:48:36

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

[PR] 周辺の物件
リビオ高田馬場

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 401 (^.^)

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  2. 402 匿名さん

    >399

    やれやれ。今どきの若者はこんなやつばっかりなのかな。

    人に言われなくても、早めに出社してメールの確認や今日のスケジュール、会議の議題となるところの資料に目を通しておくとか、いろいろやることあるでしょ。

    掃除なんて基本中の基本。掃除や整理整頓がマトモにできないようなやつなんて、とても効率よくテキパキと仕事をさばけるようになれるとは思えませんね。

    なんかの本に書いてあったな。その人が仕事できるかどうかデスクみればわかるって。ごちゃごちゃと乱雑に積み重なってるような人は仕事もいつもテンパって慌ててミスばかりだと思うよ。

  3. 403 匿名

    明日行きたくないな〜

  4. 404 匿名

    いきたくない

  5. 405 匿名

    んだ。

  6. 406 匿名

    やる気ZERO~

  7. 407 匿名

    バカ管理職者ドモ、全員辞めてくれ。
    世のため人のため会社のためです。

  8. 408 買いたいけど買えない人

    うちの職場での愚痴なんですが・・・・。
    扉を閉め切っていると、空気がこもっていけないので扉をあけていたんですがうちの職場の女共は、すぐにバンバン!と開けていたら閉めるんです。

  9. 409 働く女子さん

    私の職場では、年に1回の清掃活動を実施しているのですが、私の職場ではやってくれる人!と、呼びかけるのですが、何十人もいながら、誰もやらないんです。

    本当に職場の人は手の汚れないような綺麗な事しかやらず、汚い事には手を触れず状態です・・・。

    本当にムカつきます。

  10. 410 匿名

    公平にくじ引きがいいよ。

  11. 411 匿名さん

    あ~まじムカつく!

    あんた大人だろ?あいさつしろ!返事しろ!人の顔を見ろ!

    仕事は(人の)好き嫌いじゃないだろうが!

    私はあんたと違って常識ある大人だから、あんたの事嫌いでも、無視されるとわかってても、

    挨拶するし返事してるだろうが!

    何も気づいてないとでも思ってんのか?

    ばーか!知らないフリして接してやってんだよ。

  12. 412 匿名さん

    今日、突然バイトをクビになりました。子供もいて生活もあるのに、急なことだったので困ってます。
    ていうかマネージャー(女)あんたのほうが声小さいよ!ふざけんな!

  13. 413 匿名

    日雇い派遣を呼ぶってことは自社だけでは手が足りないからやろ?なのに派遣には大量に仕事押し付けて自社パートはのんびりと…。まあ、派遣なんてものは そういう役目なんだろうけど、自社パートに楽させるため派遣呼んでるわけ?なんか矛盾してるよな。

  14. 414 匿名

    45歳以上の社員を全員クビにしても会社は機能すると思う

  15. 415 ビギナーさん

    俺は仕事転々でした。今は落ちつちて来たがあまり変わらない。仕事できないと辛い言われてばかりです。

  16. 416 ビギナーさん

    最初に受かっていた寿司屋はイメージ評判悪いから断り電話しました。今のところは煩くて勝手でおかしな指示しかできない奴はいなくていいさ。4月からです
    社長や専務や採用担当も高崎で応募して今の会社を受けたら前橋に来てくれなど目的変えやがったってなんだよって言いたいわ。私はガマンです。45歳以上いなくても会社は機能する。パートがうるさいのもあるよね。私みたいに目的変えられた人いたらアドバイスお願いします。

  17. 417 サラリーマンさん

    仕事でヘマをして叱られるのは仕方ない。

    が、あなたは人と違いますよ、って責めるのは勘弁してくれ。
    フォルダの使い方一つまで他人と自分の見比べてあーだこーだいうのはさすがにやり過ぎだ。
    二言目にはミンナガーミンナガーって異端者扱いされる。

    書類の項番の付け方一つとってもある日呼び出されてそれはあなたのオリジナルですか?って・・・
    以前作成されてた書面参考に作りましたけど?って言ったらそれで納得して引き下がった。

    何なのだこの職場。
    全体主義架何かか。

    管理職が病的に形式に拘り、個々人の行動監視してる。
    結果的に問題なくても形式が気に入らないと間違っているといわれやり直し。
    最初は抵抗していたけどあまりにも拉致があかないので他人と差が出ないことを第一に。
    ・・・物凄くつまらない(笑)

    ああいう中身も効率も無視して形式ばかり拘る奴は排除しても業務は回るだろうし
    むしろいないほうが機能改善になるだろうな。(苦笑)

  18. 418 ぽんた

    今は労働基準が厳しくなってるから、昔と比べられないと思うけど、きつい仕事の代表格は、
    ベーカリー(パン製造)ですね。大手のパンメーカーなら、サラリーマン形式なので安定してると思います。しかし、

    昔の街のパン屋ときたら、なにかと技術料を支払ってると考えの世界なので、安い給料でした。
    朝は5時前に出勤、掃除から始め、新人が来ない間は、ずっと鉄板拭きに掃除がメイン。

    パン製造も辛く、立ちっぱなし。平均労働時間は10時間。週6日労働(週60時間労働)。
    祝日の振り替え休日もない。お昼の休憩はない(休憩あるところで、30分ないくらい)

    マゾでパンが好きな人でないとつとまりませんね。つまり、技術を覚えたら、さっさと街のパン屋を辞めましょう。
    自分で独立しないと損。でも、資金がかなり高く付く経営ですが。

    今は週40時間が規則だから、楽になったよね。
    仕事自体きついけど。

    ちなみに、ケーキを覚えたい人は、絶対に、クリスマス前にバイトなどしないようにね。メインのスポンジばかり作る上、ほかも覚えられず、忙しいだけで終わるので。本当の話でした。

  19. 419 ひろひろ

    仕事を教えてもらってないのに罵声を浴びせられる。
    挙げ句の果てには、何回言っても言うとおりにやらないならもう知らん!と言われた。
    皆もそう思ってる、とまで。
    アンタ、そっちがミスってるの黙ってやってんだよ!偉そうに!
    わからないから教えて下さい、とお願いしても自分で考えろ!だと。
    わけわからん。

  20. 420 匿名

    いるよね~変わり者って。
    得意先だかなんだか分からない変わった?人が、急に「あんたら暇そうでいいね」なんて声掛けてきて急に「ふざけんなよ」と脅かされてびっくりした。

    特に大声の人は怖くて嫌!

  21. 421 えりか

    こっちが、お疲れさまって言ってんだから、まずは掃除ありがとうとか、用具の準備ありがとうとか、言えないの?お前なんかと一緒に働けないよ。マジで辞めてくれないかな。何様?

  22. 422 匿名さん

    優柔不断でイエスマンの役立たずさん達、もうそろそろタイムリミットですね。ご苦労様でした。

    転職も大変だろうけど、ここまでの仕打ちされたら潔く引いた方がいい。

    最低限、人に頼まれた仕事はしてね。人の好意に甘えすぎないように。借りは返す。

  23. 423 匿名

    ハッ何から話そうかな!うち部署のババァ達本当常識がないって言うか本当だよ アタシも含めて他人が何か決まり事を破ったりしたら文句文句影で人の悪口言って癖に自分達が同じ事しても許されるですよ!
    ババァ達に文句言える人もいない!言うと十倍言い返されるから誰言わない!上司もババァ達には勝てない情けない部署でしょう!
    男もいるけどババァ達のご機嫌毎日していますよ!影で超悪口言っているけどババァ達は気づいていない!ババァ達の中で超なババァいって、50歳すぎ何だけど、自分は20代だと勘違いしていて、服装も髪型も若っぶっているけど、首と手がしわくちゃだよ あたしは、男に好かれているみたいなアピールしているけど、男はキモイ、ウザイって思われいることに気づかない!空気が読めないババァ!仕事も十年以上やっているけど、まったく理解できない!ろくに仕事もできない!くせ不倫は得意!人の悪口も得意!まわりで冗談ででかい声で人の悪口言っているとそれを本人にあの人がアナタの悪口言っていたよって告げ口する!それも小さな事をデカくしてね それが良いことだと思っている!何でも感でも思った事を話してしまうババァ! トイレに行く時なんか毎回バタバタと走って行く!前まではオシッコ、オシッコって言いながらバタバタ走って行ってたよ!50代のする事じゃない!職場は男もいるんだよ!
    トイレ行く時は静かに行け
    大人にナレよ!ババァ

  24. 424 匿名

    あのおばちゃん大人げない気持ち悪い。
    ツンってして不細工。
    私が仕事残れるのが分かるとサッサと帰るし。
    嫌なら辞めろよ鬱陶しい存在。

  25. 425 匿名さん

    これ以上、幻滅させられたら、その時こそ辞め時。未練なんてないし。
    その後どうなろうと自業自得。後悔するだろうけど。
    どうでもいいけどね。

  26. 426 匿名さん

    未練はないが、辞めた後の経済状態ががが

  27. 427 匿名

    おばさん気持ち悪いよ。

  28. 428 匿名さん

    パワハラ上司から毎日暴言、、、
    辞めたい、、、

  29. 429 匿名

    辞めたいなんて言う奴に限って、いつまでもしぶとく辞めない

  30. 430 匿名さん

    「いったいなぁ~。そこかよ?」と言ってるヤツ、ずれてるのはアンタだよ。だから肝心なとこ間違えるんだよ!痛いのは自分って事も自覚しなさいな。

  31. 431 匿名さん

    ん?「痛い」とか暴言吐かれて
    我慢しているのか?

  32. 432 匿名

    うちの、オチムシャでぶ女、洋服が似合わないんだよ。でぶだと分かっていたら痩せろ。
    お前は人に注意や指導ができるほど立派で完璧なのかよ、アホが。
    モラルハラスメントなんだよーオチムシャでぶー

  33. 433 匿名

    ひでぇ
    そんな女の下で働くなんか
    地獄じゃないか

  34. 434 匿名さん

    頭きたから6月末でやめた。次は決まったけど9月からだ。7~8月は思いがけず長めの夏休みになってしまった。

  35. 435 匿名さん

    次は良い上司だとイイネ
    あとはバカにされたら言い返すこと

  36. 436 匿名

    オチムシャでぶの下で働くなんて本気イヤだ!

  37. 437 匿名

    落ち武者デブリンです
    マンソン売れぬ
    もう辞めたい
    てかクビ間近

  38. 438 匿名さん

    売上の利益出したら「数字がおかしい」とバカの一つ覚えのように言いくさるボケじじい。
    そのおかしい所の数字はExcelの計算式でしとんのに。しかも後でそれは仕方ないって事が分かっても、俺に謝りもしねぇ。
    ぶち回すぞクソが。
    そいつは金持ってるから無駄に外車乗り回して自慢してよ。仕事中もネットばっかりしくさりやがっとるし。利益気にする前にもっと稼いでこんかいくそったれが!!

  39. 439 匿名

    皆さんおはようございますと初めまして…。

    自分の方は、警備の仕事をしてますが…。

    昨日花火の警備で此方が、お客様の対応にミスり事を大きくしてしまったのですが…(-.-;)

    対応出来なかったのは、自分が悪いの分かりますが…。

    理由も聞かず一方的に上司は、『お前が悪いとかいい加減にしろ』とか……。

    無茶苦茶言ってますよ…(-.-;)

    此方は、初めてやる警備場所だったので………。

    弱い者イジメと同じですよ……。

  40. 440 匿名

    そして…言ったもん勝ちにやったもん勝ち見たいや自分の事しか考えて無い上司の人達には…疲れます…。

    本当にこういう会社嫌気が、させますよ…。

  41. 441 匿名さん

    人のアイデアを自分の意見として、話を堂々と会議で発表したババア。

    他の部署の人から聞いて、たまたま知ったけど、そうでなければ完全犯罪。泥棒め。

    そういうことを平気で出来る人間が、出世すんだな。
    諦めました。給料だけ間違いなくくれれば結構です。

  42. 442 匿名さん

    明日から辛い。

  43. 443 匿名さん

    ああ~明日も仕事だ!休みたぁい~☆でも休んでも予定がないから行かなくちゃね!

  44. 444 匿名さん

    意外と胸大きいんだな。そんな胸して歩いてたらムラムラしちゃうって上司から言われた。完全なセクハラ、パワハラおやじ!!早く辞めて欲しい。

  45. 445 匿名さん

    困ったおやじですね。

  46. 446 匿名

    本当ならお断りしたい気持ちが120%あるのに、大切な取引先だからやむ無し。まったく図々しいんだよ。昔の話しはいいから早く去ってくれ~。

  47. 447 匿名

    人格障害クソ女。辞めるのか?辞めるならさっさ辞めて欲しいわクソ女。職場は小学校じゃない、気に入らないからって人を無視、小声で「何でいるのかな?」とか言いやがってクソ女が、クソ女がどっか行け。
    クソ女は下品な話が話が好きだよな~流石クソ。

  48. 448 匿名

    デブでブスなくせして本当にむかつく女!しかも年上の人に対してタメ口だし。
    笑う時も大声だし超うるさいんだよ!!!
    おまけに周囲から聞いたんだけど旦那はプータローだってさ。
    その旦那もゲスらしいよ。さすが似合いの夫婦だね。
    早く子供が出来て辞めてくれないかな。
    まっ、あんなに太ってたら出来ないだろうね。本当に色々な事がムカつくよ!!
    まじで超ウザイ!!!!!

  49. 449 匿名

    なんでもかんでも社長に報告、いい子ちゃんぶるくそババア。
    そのかいあって、随分と特別待遇されとるわ。
    権利者にはいい顔するけど、下っ端にゃ挨拶なしかい?見損なったわ。

  50. 450 匿名

    社長が気持ち悪い。
    生理的に無理。
    馬鹿にしか見えない。
    尊敬できない。
    虫に見える。

  51. 451 匿名さん

    底意地が悪くセコイ嫌がらせして器がちっちゃい男が、また陰口言ってた。
    女が腐ったような性格で、いつも本人の前でだけいい人ぶって話合わせてるけど
    話は面白くないし、自意識過剰だし、男の意地悪は最低だな。
    自分以外は能無しと思ってるところが笑える。

  52. 452 匿名

    あんたと話してると苛々するって、社長が言う言葉?
    男のヒステリーって、最低。苛々すんなら話かけんな。
    お前に尻尾振って、媚びない人間が驚異なん?
    お前が立派なんじゃなくて、お前の親が凄く立派な経営者だったんだよ。
    会社に顔も出さないで、会社が変わるわけねーだろ。会社に来る度、違う車乗り回してチャラチャラしてよ。
    頭使って仕事しろだ??
    そんなに僕ちんは偉いんですか?頭使って、僕ちん頑張ってる〜って、自己満足?
    気持ち悪いんだよ
    ゲス野郎

  53. 453 匿名

    顔デカ腹デブ横幅広いクソ女。君を見てしまった時気持ち悪さを感じるよ

  54. 454 匿名

    気持ち悪い
    盗聴して何が楽しい?
    悪口や噂話が聞きたくて、聞きたく我慢できない?
    人相が邪悪
    干支に合ってるわ

  55. 455 匿名さん

    それはカルマかもしれません。

  56. 456 匿名さん

    傲慢なおババ上司!ちょっと機嫌が悪いとすぐ八つ当たりするのね。そんな目くじら立てなくても普通に話してくださいよ。鏡見せましょうか?酷い形相ですよ。

  57. 457 匿名

    うざい

  58. 458 匿名

    頭くる頭くる!プンプンのプンプンだ。落ち着いて冷静にならなきゃ…ちょっと休んで。ああ~イヤ。

  59. 459 匿名

    ウザイのよ、そんな話し方しなくてもいいじゃない?気分害したから席外すよ~べ―ーっ!嫌い嫌い。

  60. 460 匿名

    ミスしたのは悪いけど、ミスしないように会社も対策してほしいわ。

  61. 461 匿名

    回覧してた書類が行方不明。どこ行ったんだ?

  62. 463 匿名

    ウザいウザいウザいウザいウザいウザい
    相手によって言う言わないを変えるヤツは信用出来ない。
    タマをつけているならスジ通せ。クソボケバカヤロー。てめぇの事だ

  63. 464 匿名

    ドラマの名台詞、ムカつくヤツに言いたい
    言えたら気分は最高。

  64. 465 匿名さん

    一番仕事量少ないって言われ続けてるけどさ
    あきらかに一番拘束時間長いし処理させられている内容多いから……

    有給ってどうやって取るんだ?

  65. 466 匿名さん


    いよいよ明日は予定通り決別の日を迎える。

    悪いけど私の勝ちよ!! 
    ご苦労様。これからますます大変だろうけど。

    想定外の事など色々あったけど今は感謝しつつ、、、
    清々してるわ。

    起こる事は全て必然なのよ。

  66. 467 匿名さん

    騙し合いには疲れた。

    自分が惨めになって情けなくなるだけ。

  67. 468 匿名さん

    また冬季鬱の時期がやってきた・・・

    冬だけ仕事休みたいなぁ。朝起きるのが辛くて辛くて。

    朝ギリギリで出勤してもいやな顔しないでよね。

    掃除まで強制しないでよ。

  68. 469 匿名

    会社は、生き残りゲームさ☆
    我慢して、将来の幸せのために耐えるんだ☆

  69. 470 匿名

    会社自体がヤバイぞ。
    脱出を模索せねば。

  70. 471 匿名

    1日の金曜日から4日間休んでずっと考えた。そして決めた、明日部長に来月一杯で辞めますって言おう。

  71. 472 匿名

    469

    ストレスで体壊さないように。仕事より健康のほうが大切ですよ?

  72. 473 匿名さん

    >471
    来月と言わず、もう明日から来なくていいとならないようにw

  73. 474 匿名さん

    それは望むところでは? 

    「え? もう来なくていいの? ラッキー♪ じゃあ早速私物まとめて早退します。バイバーイ」

  74. 475 匿名さん

    社会人なんですから、最低限の引継ぎはしていきましょうよ。

  75. 476 471

    本日部長に辞める旨を伝えた。あっさり了解された。もうなれてるのかな。つくづくブラックな会社だ。2ヶ月働いて嫌になった。引き継ぐことも特にないから後はいつまでいればいいかだけど、後任を打診して折り返し連絡するとのことだ。本当は今すぐ辞めたいところだか現実的には今月いっぱいってとこかな。まあ次の仕事探すからいいや。

  76. 477 匿名さん

    >476

    そんなブラックな会社辞めて正解!このままいても退職金もでないだろうし
    サッサと見切りつけて次いった方がいいですよ。
    常に募集して数ヶ月で辞めたくなり、引継ぎもいらない会社なんて、どうせ使い捨て。
    心身ともにボロボロになってからでは手遅れだから。

    辞めるなら今でしょ!!
    この直感って凄く大事!


    すぐに「あの時に辞めておいて本当に良かった」と心から思いますよ。

  77. 478 匿名さん

    管理職だろうが何だろうが、辞めてしまえば他人の肩書きなんてどうでもいい。
    もう関係ないしね。
    偉そうに言われる筋合いないから辞めるなら言いたい事いってやったら?!
    自分のひとことで何でも思い通りに人が動くと思ってる傲慢な方に。
    上司も来年は切り捨てられ飛ばされてるかもね。
    言いたいこと言って辞めればすっきりするよ。

  78. 479 匿名

    それでも言いようによっては後あと問題になることもあるので、どうせ辞めるなら〜って考えるのは浅はか。

    円満退職が一番ですよ。

  79. 480 匿名

    生理的にやっぱり無理だった事が分かった。
    自分勝手な人だから無理だったんだわ。

  80. 481 匿名さん

    愚痴ってもいいよね。
    だって今まだ仕事してんだもん。
    もう帰るけど、外は寒いよ。

  81. 482 匿名さん

    サービス残業ご苦労様。ブラックですか?

  82. 483 匿名さん

    最低限度の生活ができる職場を見つけてから辞めることです。

    自分勝手、企業の都合、同じことだと思う。
    個人が正しいことの方が多いんじゃないか?
    俗にまみれてこそとはいうもののね。

    レストラン、黒毛和牛の表示やめるべきと個人主張、ところが会社はこれまでやってきたんだからと和を選択。
    公共団体、談合はやめるべきと個人が主張、ところが、幹部はこれまでの和を選択。

    こんなのざらにある。


  83. 484 匿名さん

    うつ病まっただ中...

  84. 485 匿名

    残業時代

  85. 486 匿名

    483

    そんなこと言ってたらいつまでたっても転職できないよ?

    そもそも次が決まるまで我慢できるのなら、転職する必要なし。そのままずっと定年まで我慢しろ。

  86. 487 匿名さん

    男の嫉妬は見苦しいよ!

  87. 488 匿名さん

    駅からダラダラ行列行進して、EV並んで10分。
    バカらしい。

  88. 489 匿名さん

    命削ってやる価値はないと、、、気付きました。

  89. 490 匿名

    488さん
    すごいね!東京のビル?かっこいい☆

  90. 491 職人

    仕事場にハゲタ
    アホのぼうしんが
    います 何か誰にでも 嫌がらせ見たいな
    ことをゆうアホなぼうしんです
    いろいろあってがまんしたっとおけど
    最近どつきたいです ムカつきすぎて
    どお思いますか

  91. 492 匿名

    辞めたい。

  92. 493 匿名

    辞めたい辞めたい辞めたい

  93. 494 匿名

    職場のエアコンの調子が悪い。

  94. 495 匿名

    言いたい事があるなら、面と向かってハッキリ言って欲しい。

    こちらをチラっと見て、こそこそ話される方がイラっとする。

  95. 496 匿名

    営業ノルマがきついっす
    上司から毎日怒鳴られるのも
    きついっす

  96. 497 匿名さん

    いつも人のことが気になって仕方ないようだけど、自分の心配した方がいいよと、いつも思う。

    最後に勝つ人は他人がどうとか気にしないで、自分の信じたことをやり抜いてるいる。

    頑固過ぎるから困るけど。

  97. 498 匿名さん

    今日の反省点ですね

    ご苦労さん

    明日もしっかり働きなさい

  98. 499 匿名

    ミスの尻拭いさせられて嫌だ。

  99. 500 匿名

    かしこい人は逃げるよ
    お人よしなんだね

  100. 501 匿名さん

    地元工業団地の工業系の仕事の派遣はみんな同じだった

    バイトや派遣を正社員登用見込んで雇用するといいながら実際は100%必ず使い捨て
    仕事は意図的に教えず 嫌な仕事とか重い物を持つとか 押し付けられて 散々コキ使われてクビ
    正社員のボーナスを稼ぐための人手として犠牲にされる

    ・・・が、今時の派遣はみんな どこも同じでそんな感じ。
    こんなことなら自動車工場のラインにでも入った方がマシですが

    だけど実家通いでできる仕事で厚生年金まで付くのは派遣しかない

  101. 502 匿名さん

    実力主義なんです。ネタマナイでね!うんざり

  102. 503 匿名さん

    仕事辞めたい

  103. 504 匿名さん

    末路がどうなろうと
    もうどうでもいい。
    関係ないから意味がない。

    無駄な事は嫌いだ。

  104. 505 匿名

    クッソオモシロクネー

  105. 506 匿名

    昨日、入社8年目でこれ迄の怨み晴らすべき所長シメたら、今日、本社に呼ばれ常務室→専務室→社長室とハシゴさせられ事情聴取。来月から本社部長代理となりました。
    クビ又は降格、郊外行きかと思いきや昇格しちゃいました。逆にヤバイんかな…

  106. 507 匿名

    ↑目指せ!!社長(笑)

  107. 508 匿名さん

    違法行為を隠さなければなりません。
    慣れてる住宅業界の方は羨ましい。

  108. 509 匿名さん

    さんざん陰口・愚痴言ってたことは都合よく忘れ、今になって
    またストレスのはけ口になる新たな人間、自分にとって都合がいい人をみつけたようだ。

    かわいそうに
    利用だけされて。

  109. 510 匿名さん

    大型連休前は忙しくてやってらんね~ばたばた忙しい振りすんなよ。早く帰ればいいのにー

  110. 511 匿名さん

    女社長は難しい

  111. 512 匿名

    明日は休みだと思い込んでた。
    悲しい!

  112. 513 匿名

    あと一日だよ。お互いガンバロー。

  113. 514 匿名さん

    役立たずは、結局みんな飛ばされたり潰されたりしました~

    約束守らない、期待はずれ、嘘つきはダメだそうです。なるほど!

  114. 516 匿名

    仕事は嫌じゃない。一緒に仕事する奴が嫌だ。

  115. 517 匿名さん

    やっと離れられた。私の勝ち。

  116. 519 匿名

    明日は休みだ。

  117. 520 匿名

    明日も仕事やねん。

  118. 521 匿名

    明後日も仕事やんけ

  119. 522 匿名さん

    偉そうに上から目線。負けず嫌いにはうんざりよ。
    自慢話も結構!たいしたことないくせに。
    自分に関係ない話にまで興味持たなくていいから!

  120. 523 匿名さん

    マニュアル通りに仕事ができればいいってもんじゃないんだよ。あなたと関わる大勢の人が後ろにいることも理解してよ。そろそろ成果だして今日は早く帰ろうよ!!

  121. 524 働く女子さん

    頭の回転が速いという自負があるのか、人のやることなすこといちいち監視
    ちょっとしたことで全てを推測するすごい人なのはよーくわかりました!
    きちっとやるのはよいことだけど、人にはペースとかタイミングとかあるんだよっ!
    あの手紙が来るはずなのにまだきてないとか知るかっ、相手にも郵送タイミングあるだろっ
    そこから展開する推測物語、そんなもん知るかっ
    私は他のことしてても周りは見えてますってアピールやめろっ
    いろんなアンテナ張ってますアピールやめろっ
    他人の対応した電話が切れたあと、今のは○○さんからでしょ?内容云々…
    正社員のお兄ちゃんも[そうです、あの件です]なんて返してあげてるけど。
    はいはいあんたは探偵のように感がさえてますよ、人の仕事領域に入ってくんな!
    パートのおばちゃんあんたのことだよっ

    波風たてないようにしてる同じくパートのおばちゃんでした

  122. 525 匿名さん

    バイトやパートにいつまでフォローされてるつもり?
    ゆとりの社員さん‼︎
    ヤル気がないなら、辞めるか、とっとと異動して‼︎
    あんたがいなくても大丈夫だから‼︎

  123. 526 匿名さん

    OL時代、約束と時間を守るのは社会人としての最低限の常識と教わりました。
    でも、今のパート先はそれらを守れない人がたくさんいます。
    時代が違うから?職種が違うから?
    それとも、私が厳しすぎますか⁈

    たかがパートで、責任感で仕事をするのはバカですか?

    もう疲れました…
    真面目って、損ですね。




  124. 527 匿名さん

    イエスマンのアルバイト感覚を持ったのが幹部に多くなっていて、長くは持ちそうにない状態。
    法律違反もやってるし。

  125. 528 匿名さん

    自分の考えだけが正しいと思ってるみたいだけど
    それじゃ誰とも結婚できないよ。
    あなたと話すと疲れるから。
    もういいから。

  126. 529 ストレスうつMax

    今日仕事を体調不良で休むと連絡するも

    「小学生か?どんだけ弱いねん。自殺でもしてみたら?」

    と鬼のようにでんわで罵られる。

    さらに着信が十数件あり、休ませる気もなし。そのくせ

    「今日1日お前が休む分お店に損害が出るからお給料の1/5引いとくから」



    といわれた、、、orz




    その後も

    「(お前が休んだから)〇〇できないわ」


    などのメールも届いた



    もうむりぽ

  127. 530 by 喫茶店がブラック

     職員用の駐車場は10分離れた大型スーパーの駐車場。ばれたり、ぶつけられても責任はとるつもりなし。開始時間10分前を絶対とし、控え室もないから10分前から仕事モードに自然に突入させられる。携帯電話を紛失し探していたら1分遅刻した日は「次からは15分の給料をひきますよ。」と目を吊り上げて怒ってきた。それからずっと10分以上開始時間前の奉仕。
     店長以外の店員は私一人で手本もなくホールと中の手伝いを両方やらなければならず、覚えることだらけで大変だった。お客がいないと13時すぎには「15分でもう帰っていいですよ。」となり、やりかけていた仕事を終えると20分しかし、声かけの15分で給料の計算はされる。始まりは10分前、終わりは15分刻みの切り捨て。どんだけせこく、人を使うのだろう。
     お客が多くてもコーヒーをさぁっと煎れれる訳もなく、レジも注文受けも料理を運ぶのも私。いくら「急いでやって。」と言われても5年もやっているもう一人のパートの人と比べられても同じようにできないけれど、すべてのみこみの悪い私が悪いらしい。「○○さんはいつもこうやってさっとできているよ。」と一緒に仕事したことないパートの人と比べることをいう。
     人と比べる人間はあまり尊敬できない。2時間は働く時間が保障されると求人広告を見て応募したのだが、嘘だった。
     レジを間違えたら、給料からテンビキ、グラスやお皿を割ったら弁償かテンビキをされることもあるとのことで、この喫茶店のパート職員への扱いは労働基準法に違反するものばかり。極めつけは祝日、盆、正月に待機を振り分けられ、この待機は
    11時30分から14時30分呼び出しがなければそのまま、待機は無料でこちらのサービスと受け止められているらしい。

     私は開始時間を下げて、いよいよ忙しいときだけに働いてほしいと言われ、家族に相談すると、求め心ばかりの店のために
    がんばってもむなしいだけだし、それを我慢するだけのお金でもない。このままだといいように使われてぬけれなくなると言われ辞めました。

     辞めるときもこわかった。次の人が決まる7まで働いてもらわないと困る。募集広告もお金相当かかるんですよ。とすごい剣幕でおどしてきた。結局、その月に出た分の給料をもらわないことで終結したようなものです。
     辞める私に、「お客さんからクレームが多々あり、雇い主としても早く仕事を覚えてほしかった。」とまで言われました。
     私はホールで直接、お客さんと接していたのに、お客さんから注意を受けたことは一度もありません。新人の私を温かく見守ってくださいました。しかし、店長の言うことが本当ならそのときは我慢して、私のシフトでない日にもう一人のパートの人に言っていたのか、ランチではない時間に直接、中にいる店長に言ったのか、電話をかけてきたのか、いずれにしても不自然な気がしました。今のお客さんはそのとき店員に不手際があれば、そのとき声をかけるものではないでしょうか?
     
     本当に一生懸命仕事を覚えて、お客さんが増えてほしいと店の繁栄のために努力しましたが、その一言で一気にいやな仕事だったNO、1になりました。本当にこわいブラックな喫茶店でした。

  128. 531 匿名さん

    ブラック企業の採用担当に抜擢されてしまった。
    ハロワに出してる給料はうそ。
    派遣は当たり前
    文句を言う奴はクビ
    何よりヤバいのは、労基局から注意がきたら、採用担当のせいにして、私を解雇することで言いのがれできると、社長は思っていることだ。
    もう辞めたい。

  129. 532 匿名

    何気ない一言が上司をムッとさせてしまい職場でハブられてる。そろそろ辞めどきかな。夏のボーナスもらったら辞めよう。

  130. 533 匿名さん

    客をとられ、人に裏切られ、ストレスためて陰口ばっかり言ってるアナタ!
    ドンドン人生悪い方向に向かってるんだから
    これ以上、人生も性格も悪くならないうちに辞めなさいね。



    532さんはボーナスもらえるからいいじゃない。
    辞め時ってあるよね。辞め時に気がつかない人は悲惨だから。

  131. 534 匿名

    ムカツク
    入ってやって、やってやってんのに、何文句いっちゃってんの?
    早く**よ、じじい!

  132. 535 匿名さん

    48才のバイト女性は美容と、自分と社員全員の見た目年齢の低レベルな話しかできません。
    子供なしで旦那とも不仲なのか毎日仕事して毎日同じ話ばかりしてます。
    他に興味もないので気の毒だけど、うんざりです。
    生活に余裕ないのでストレス発散しているようで困ってます。
    旦那の仕事が歩合制なので勧誘までしてきます。
    事務仕事がきらいなので喋ってばかりいて仕事も覚えない。
    バイトは気楽でいい。

  133. 536 匿名

    俺に女社長と女次長から世間話しを持ち込まれるのはウンザリだ。仕事をさせてくれ。

  134. 537 OLさん

    たくさんあってレスできません(> <)

  135. 538 匿名さん

    私は仕事に入って
    まだ仕事を覚えてる期間中
    まだまだ出来ないことも多くて
    でも、段階をふまないと
    教えてもらえない。
    なのに、先輩から
    ○○さんはすぐ足引っ張るからな、
    早く覚えてよ。
    と言われました。そんなこと
    言われても上司が覚える順番を決め
    私はその期間で教えてもらってます。
    仕事の帰りにタバコをすっていると
    歴が長い先輩が、
    自分より歴の短い先輩の悪口を
    私の前で堂々と話し始めました。
    あぁ、私も裏ではそーやって
    言われてるのかなと思うと怖いです
    早く認めてもらいたいから
    毎日教えてもらうことを
    次々と覚えられるように頑張ってるけど
    役に立つにはまだできない仕事が
    多いです。その状態で言われると
    その悪口が後何が月続くのか、
    いま、ずる休みして3日目です。
    明日から頑張ります。

  136. 539 働く女子さん

    やだやだやだやだ
    生理こない
    逆流性食道炎なってから人生狂い出した。
    仕事は歩合だし今年から立ち仕事だし資格とるため勉強しだすし
    彼氏チャラチャラだから、ふっちゃったし
    もー何もかも嫌。
    刑務所いいな
    生活保護うけてるひと、羨ましい
    子供いるやつ楽してるな。マジ要らない。
    結婚してるやつ一人じゃいきられないの?
    結婚や子供いるやつ楽しやがってよー。
    苦を味わえや。

  137. 540 匿名さん

    私が勤めている職場は力仕事がある。
    結構きつくしんどいけど、誰も変わってくれない。お陰で体は、ガタガタ。
    私が有給の次の日に言われた。(いなくて寂しかったよ) ←嘘。本当は、私の代わりの仕事をするのが面倒くさかっただけだろう!
    新しい機械が出来て更に重い器具を取り付けて動かす事になった。今度からあなたの仕事が増えたね♪ふざけんな!ババア! てめえも同じ契約社員だろうが!子供と同年代の私にやらせるな!

    毎日のように、**。**。と笑いながら言われる。3つ上の先輩契約社員。もし、私が死んだら日記に書いてあるんだから訴えられるようにしてやるからな。

    定年間近のババア。耳が遠いらしく近くにいても聞き取れない。何?なんて言われるとムカつくんだよ!

  138. 541 匿名さん

    三連休休みなし♪

  139. 542 匿名さん

    仕事辞めよう。今までどうかしていた。
    給料安いし、内緒で新しい職場を探そう

  140. 543 匿名

    使えないF部長。
    毎日遅刻。
    会議という名のただの飯食いダベり会でほぼ会社に居ない。
    相談しろってしつこいから、相談したって返答なし。
    考えるから待ってろって言われたから、ずっと待ってたけど音沙汰なし。
    自分の発言忘れて、書類も企画も何でもギリギリ。セーフならまだいいけど、アウト多すぎ。
    困り果てる。

  141. 544 匿名さん

    役立たずの上司が2人、左遷された。いい気味だ!

    私を怒らせるからよ。この役立たず!

  142. 545 匿名

    はぁ~もう部長には付いていけない。
    困っていても助けてくれない。
    助けを求めても答えてくれない。
    仕事できない。

  143. 546 匿名さん

    >はぁ~もう○○には付いていけない。
    困っていても助けてくれない。
    助けを求めても答えてくれない。
    >仕事できない。


    どこにでもいるんだな。
    本当に困った時に助けてくれる人だけを信じる。

    陰口得意なカスばかりの職場にはうんざり。
    人のあら探しして噂広めるのを仕事にしてるのはみな低収入。

  144. 547 匿名さん

    残業残業残業、気が付いたら時給千円にもなってねんだよな・・・

  145. 548 匿名さん

    新人は最後まで残って当然というアホと一緒に仕事した時は大変だった。
    自分が結婚できない焦りと苛立ちで言う事メチャクチャ!離れて清々した。

    それに家庭不和で帰りたくない奴に付き合いほどヒマじゃないんだよ。

  146. 549 匿名さん

    同じ事グダグダ、ネチネチしつこいんだよ!

  147. 551 匿名さん

    物騒やな。

  148. 552 匿名

    仕事なんてテキトーでいいんだよ。くそ真面目にやってるから心身すり減らして馬鹿を見る。必要最低限度のことだけやって給料もらえりゃそれでよし。

  149. 553 OL

    ここに愚痴をカキコしたら、


    確実に移動になるから、止めておきます

    (`ヘ´) セクハラ爺

  150. 554 匿名

    仕事はラクですよ。笑

  151. 555 匿名さん

    看護師に上から目線で偉そうに言われるとマジむかつく!

  152. 556 匿名

    バカばかりですねん♪

  153. 557 匿名

    年明け1月に仕事辞める予定。また派遣やろうかな。

  154. 558 匿名さん

    仕事やめたい
    クソパートのせいでなおさら辞めたくなった

  155. 559 匿名

    辞めろ辞めろ。俺も1月末で辞める。もう辞めると決めたら何も怖いものはないな。飲み会もどうどうと断われるし挨拶もめんどくせーからしないしやる気なしオーラ全開だぜい。1時間ごとに休憩室いってタバコ吸ってるわw

  156. 560 土地勘無しさん

    むかつく!32歳のデブババァ!わたしが可愛くて若いからって、妬むな!嫉妬するな!w

    デブでブスで性格も悪いから彼氏がいないんだよ!

    ジムに通ってるらしいけど!3ヶ月行っても痩せてないやんけ!
    ジム行ってるっていうな!ジムの名前が汚れるわ!

    馬鹿野郎!デブブス!明日も職場でよろしくな!

  157. 561 土地勘無しさん

    >>559
    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

  158. 562 匿名さん

    愚痴ばっかり言ってるなら婚活でもしたら?
    性格まで悪くなって親が悲しむよ。
    運がなかったんだから。
    諦めることも大切だよ。引き際が肝心。
    もうすっかり色に染まったからもう手遅れかな。
    老親の面倒よろしく♪それもまた人生。私は勘弁だけど。

  159. 563 キャリアウーマンさん

    今日も一日がんばった。

    乗り切った。

    素直な気持ちで上司に謝った(-_-)

    また今日も反省。

    明日もがんばろう。


    でも最後に愚痴言わせて。

    デブブス!若くて、可愛い私にびかむな!ババァどもが!

  160. 564 匿名

    辞めればすっきりするよ? また次探せばいいじゃん。俺なんか転職回数11回だぞ。

  161. 565 匿名さん

    この手の人はどこ行っても敵だらけ。
    同僚も僻んでるんじゃなくて嫌ってるだけかもよ。

  162. 572 匿名

    働きたいから働くっていけないこと?
    辞めたい、身体がもたないから辞めるってのはいけないこと?
    他の人は普通に辞めたのに、お前が辞めたのは自主退社だからなってさんざん人にグチグチ言っておいて念をおすってなんなんだろう。

  163. 573 匿名さん

    パワハラがあったとか言わせない為とかとか?
    なんかあった?会社側は後ろめたい事があるのかな?

  164. 574 匿名

    自分の上司か人事にいうことだ

    ここで愚痴っても何も解決しない

  165. 575 匿名さん

    ↑おっ男性脳ですな。愚痴られて解決策を考えるのが男性脳。

    女性脳になって、そっかそっかーって共感力でちょっとやってみてくんない?

  166. 576 匿名さん

    男社会で肩ひじ張らず
    適当な時期に家庭に入ればいいだろうに

  167. 577 匿名

    フェミかな?

  168. 578 匿名さん

    高学歴の体育会系と高学歴の理系研究者は人柄いい。
    低学歴のIT系、低学歴の肉体労働系は人格がダメだねぇ。

  169. 579 匿名さん

    嫌な仕事を仕方ない頑張ろうと笑顔で皆を盛り上げて頑張ったらその仕事が好きだと思われた。
    でその仕事の専属になった。ガーン

  170. 580 匿名

    じゃあやめたらいいよ

  171. 581 名無し

    社内ニートの人居ますか?

  172. 582 キャリアウーマンさん

    あなただけみたいね、残念

  173. 583 匿名

    ムカついたらすぐ辞めるに限る。我慢して働き続けて心身ともにすり減らすなんて馬鹿げてるよ。また次の会社みつけりゃいいじゃん? 俺も年明け1月末でいまの会社やめて2月からまた別の会社。これで12社目だ。

  174. 584 匿名さん

    潔くて裏山しい。
    うちは家族養ってるから
    そう簡単には辞められんよ、、、

  175. 585 ビギナーさん

    年上後輩何ですが、俺が終わらした仕事にアレコレ蛇足して、頑張ってますアピールしてやがった…呆れる

  176. 586 匿名

    >>584

    うちも家族いるし家と車のローンもあるし、親がガン治療でお金が湯水のごとく消えて飛んでるけど、会社頭きて辞めて2月から新しい会社ですよ〜。ちなみにかみさんは専業主婦で子供は2人。授業参観でパパのお仕事は何? って子供がきかれて、いつも変わってばかりだからわかんないって答えてたぞ(実話)

  177. 587 匿名さん

    人のあら探しを1日中して噂を流すとか、自分に都合がいいように話を捏造するとか、
    少しも面白くない質問や話しかできない器がちっちゃい男とか、いつも勘違いして、公私共に不運ばかりつかむ女とか、
    武勇伝ばかりでストレスに耐えられず体壊すとか、
    そんなところにいたら、こっちまで病気になりそうだ。

  178. 588 匿名さん

    ブラックですか?
    やめてほか行けば?

  179. 589 匿名

    IT系と不動産営業、安さが売りの店を展開してる企業。これらは全てブラック企業と思うべし。

  180. 590 匿名さん

    信号カラーも注意ね

  181. 591 か [女性 20代]

    仕事内容嫌でhkt踊れない

  182. 592 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  183. 593 匿名

    デコボココンビ解散予告

  184. 594 匿名

    43センチ差11年 解散宣言

  185. 595 匿名ため息

    かれこれ10年辞めたい病…どこの仕事も不満あると思うけど社長自分が旅行に遊びに行って帰って来て留守をまかした従業員に(役に立たないヤツ)なんて最低でしょう…

  186. 596 匿名さん [女性 30代]

    どーして 一生懸命に動いてる人の姿みてる側で 楽しげに 大声で笑ってさぼってられるのか理解不能です。
    自分のポジションが落ち着いたからって 知らんぷりして 他の人フォローするとか 思いやりがないのが不思議!
    笑うネタは 誰かを分析して上から目線で陰口ですものね〜。
    それを聞いて馬鹿笑いして参加している上司! 信頼できません。 毎日毎日疲れてしまう…


  187. 597 匿名

    とっとと転職できるようなスキルを身につけなさい。

  188. 598 匿名さん

    男の嫉妬は醜い。

    所詮、キァリアが違うんだよ!

  189. 599 匿名さん

    尊敬できない奴と一緒にいれば、こっちまで疲れる

  190. 600 匿名

    明日仕事行きたくないなー

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド目黒

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

[PR] 東京都の物件

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸