東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-14 10:37:27

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141320/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~75.58平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-15 00:05:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名さん

    立地と将来性ではこんな感じでしょう。

    豊洲3丁目>有明1丁目=東雲1丁目>東雲2丁目

  2. 810 匿名

    湾岸タワーのあの場所見ました…?安くても排気ガス吸って生活したくないですね

  3. 811 匿名さん

    鼻毛が濃い人には湾岸タワーでもいいと思うよ。
    自分にちゃんとしたフィルター機能がついていればあそこでも問題ないよ。

  4. 812 匿名さん

    ザ 湾岸タワーって、名前が無理。
    ザの意味がわからないし、
    湾岸タワーって、恥ずかしくて人に言えないよ。

  5. 813 匿名

    自分も湾岸みました。その後、有明行ったら有明かなと。

    建物は、湾岸でも良いと思いましたが立地を考えると有明かなと。

    価値観の問題ですね。窓を開けて飛び込んでくる騒音が、都会っぽいと言えばそうですが、有明の方がひっそりとしていて気に入りました。

  6. 814 匿名さん

    個人的には、ザ 湾岸タワー も応援したい。
    駅に近くて遠いし、車好きにはSAB目の前だし、湾岸道路を走る車も毎日近くで見られるはず。

    だがしかし、このBASとは競合しないでしょ??
    両方を比較検討してる人ってほんとにいるの?(りんかい線沿線で探す人か...)

  7. 815 匿名さん

    確かに実態の競合は少ないでしょうね。
    環境が違いすぎます。
    環境って決断要因の上位ではないでしょうか。

    親しいデベの仲介営業に聞いたら、物件が新しいうちはいいけど、
    東雲2丁目だと環境劣悪なんで売るときに相当苦労するのでは・・
    と言ってました。

    そのお隣のMSも中古で販売開始から長きに渡り、売れ残り値引き
    しまくりです。

    安いのは安いなりの理由があるんですよね。

  8. 816 匿名さん

    湾岸タワーに過敏に反応しすぎ(笑)

    ここの購入者や営業には、過敏に反応せざるを得ないんだね。

  9. 817 匿名さん

    此処は、湾岸タワーと同じレベルとは・・・・情けない。
    そんなに庶民的なMSなのですか?
    見た目は団地ですが。

  10. 818 匿名

    >>809
    今後10年間は
    豊洲2、3丁目@300>東雲1丁目@270>>東雲2丁目@210>有明@210>辰巳@180

    一番の***はBMA

  11. 819 匿名さん

    豊洲はどうでもいいや。あそこはたまに遊びにいくところ。
    個別物件スレで、豊洲の名を出す人って、おかしな人多いな。

  12. 820 匿名さん

    タレント使ってCMしてたのにまだ売ってるんですか?!

  13. 821 近所をよく知る人

    営業Mが営業Aとデートとか
    不倫とか
    湾岸タワーとか
    どうでも良い書き込みが
    増えていますね

  14. 822 近所をよく知る人

    東雲2丁目と有明では環境的に
    比べものにならない。

  15. 823 匿名さん

    今日の日経のデカ広告見た!?

    さすが日経、分かってるよね。白人系の美人女優。

    あれがBASのイメージだよね。ドンピシャ!

    キャナリーゼ!フゥ!

  16. 824 匿名さん

    在庫たくさんありますって広告ですよね。
    痛かった・・・・

    あんな広告費をかけるなら、値引きしちゃったほうがいいんとちゃう?

  17. 825 匿名

    痛いのは、わざわざイチャモンつけにくる君では??

  18. 826 匿名さん

    買えないからイチャモンつけてるんでしょう・・・じゃなきゃこの掲示板チェックしにきませんよ。。

  19. 827 匿名さん

    タレント使ってCMまで流したのになぁ。

  20. 828 匿名さん

    タレントとCMはある程度売れて目処がついたので、契約延長せずに1年弱で終了。
    今はバナー広告とDMが中心で、折り込みも減ってきた。
    一方、東武の西荒井は、まだ広告費かけて苦戦気味かな。

  21. 829 匿名さん

    オダジョーのCMもセンスがなかったですね。
    意味不明。何だったんだろう。
    いつも東建は広告で失敗してる気がします。

  22. 830 匿名さん

    >今はバナー広告とDMが中心で、折り込みも減ってきた。
    昨日の日経にどデカイ広告また出してたみたいですよ。

  23. 831 匿名さん

    確かにあのCMでマンション購入しようとは思わないな。変なインパクトは残るけど。。

    湾岸レックスの中澤もスーツ姿で同じ様なポスターです

  24. 832 匿名さん

    >823
    セレブな外国人は麻布十番、青山あたりでしょ。
    湾岸ならせめて豊洲
    だだっ広い閑散とした有明であのイメージは難あり。

  25. 833 匿名さん

    >>737
    営業Aって、Mと毎日一緒に帰ってる
    人のことですか

    不倫臭がぷんぷんですな

  26. 834 匿名さん

    >>829
    >>831
    「ここどこ?俺だれ?」
    http://www.youtube.com/watch?v=r7jYZXSfph8



    こんなCM打つ時点でキワモノマンションだよね

    いいマンションはこんなCM打たなくても(以下略

  27. 835 匿名

    なんだ、その酷い論理(笑)
    仕事できなさそうだな
    思考能力は収入に直結するからもう少し頑張れよ

  28. 836 匿名さん

    T建物は、社員もおかしければ物件もおかしい。物件がおかしいから社員がおかしい??CMももちろん変。
    管理もおかしい。
    何もかもがへん。
    被害にあわないように

  29. 837 匿名さん

    836
    少なくとも買える経済力つけてから、意見しろよ。

  30. 838 匿名さん

    竹中直人さんのCMは悪くないと思いますけどね。

  31. 839 匿名さん

    竹中さんがBASのCMすれば、プレミアムも販売が進んだかもね。
    今は手頃と思える部屋は殆どなくなって、高層階が中心だから、
    広告も共用施設を全面に出して 、初期の頃とは違ってきてますね。

  32. 840 匿名さん

    14戸ある最上階プレミアム住戸がまだ一つも売れないですね・・・

  33. 841 匿名さん

    >>840
    ひとつも売れてないとは。
    中国人の趣向にあってないのかな。

  34. 842 匿名さん

    プレミアムは、我々の様に掲示板に書き込んでいる人間には関係ないでしょ。
    このスレで話題にする必要ないと思うよ。

  35. 843 匿名さん

    投資妙味がない物件には中国人は手を出さないよ。

  36. 844 匿名

    そんなら、投資妙味があるみたいね。

    プレミア以外は中国人にも売れてるみたいだし。

  37. 845 匿名さん

    300戸も売れ残ったね。

  38. 846 匿名さん

    >842
    最上階のプレミアム住戸14戸のうち、最初の1戸目がいつ売れるのかとても注目しています。

  39. 847 匿名さん

    プレミアム住戸は共用施設に変更してほしい。
    The33でいいじゃないの

  40. 848 匿名さん

    プレミアムの在庫一掃処分セールはいつから?

  41. 849 匿名

    確かにプレミアム作り過ぎ。
    マーレでなかなか売れないのを学ばなかったのか?!

    自分はそんな財力ないけど、あったとしても億出してここは買わないもんな。

  42. 850 ご近所さん

    競合にCTAも出して上げなさいな。かわいそうにスレは閑古鳥が鳴き、ご近所さんの応援も
    終焉を迎えてしまった。
    売れ残りが確定したCTAでも相手ぐらいして上げなさい。BMAに負け、BEACONにも負け、
    負けっぱなしのスミフに一句。「有明や閑古鳥鳴くCTA泣き」。どうでしょう。売れなくかわいそうな
    今の気持ちを代弁できてますか。CTAは湾岸タワーと同程度の価格が相場でしょ。
    BASやBMAと同じ価格帯にした挙句どうたったかは結果が物語っている。

  43. 851 匿名さん

    CAT、そんなマンションもありましたね。

  44. 852 匿名さん

    >949
    BMAの反省を全く活かせていないのはなぜなんでしょうね?
    CMといい・・・

  45. 853 匿名さん

     東京T物
     第一に社員教育からやり直しましょう

        



  46. 854 匿名さん

    >>300戸も売れ残ったね。
    間違い。実際にMR行ったら (野村待ちの検討中が多いが)
    実質 選べるのはあと200戸を切ってきますよ。
    この時代プレミアムは確かにどこも苦戦しているが、
    ほとんどの湾岸系タワマンは堅調に売れています。

  47. 855 匿名さん

    無理だよ
    会社にセンスがない

  48. 856 匿名さん

    >853

    どうしたの?

  49. 857 匿名さん

    少なく見積もっても200戸売れ残ったね(苦笑)

  50. 858 匿名

    必死に売れて無いことにしたいんだろうけどさ、800戸も売れてるんですから立派なもんじゃない?

  51. 859 匿名さん

    秋までにはほとんどを売り切る計画でしょう。

  52. 860 匿名

    値引き期待できないかなあ
    ちょっと予算オーバー

  53. 861 匿名さん

    モデルルーム使用住戸は確実に値引できるでしょう。
    CTAは値引きしても売れてないから、ここも同じ運命だよ。

  54. 862 匿名さん

    推測、値引きは残戸数に左右されるが
    1年後から、早くても減税が少なくなる 12月以降
    有明の新タワーまでは時間があるし、東雲の野村は高く出るらしいので。

  55. 863 匿名

    住友は値上げしてるからねぇ

  56. 864 匿名さん

    200戸といえば都心感覚からすれば大型マンション丸々1棟分だよね

  57. 865 匿名さん

    800戸と言えば、丸々4戸分ですね。

  58. 866 匿名

    なんでこんなに売れるんだろ
    地縁ある人なんて皆無だろうに

  59. 867 匿名さん

    なんでこんなに売れ残ってしまったんだろう。
    お金かけてCM流したのに。

  60. 868 購入検討中さん

    コップに残った水の議論ですね。購入検討の方だともうこれだけしかない、ネガりたい方には、まだこんなに、って。

    お買い得な部屋は売れてしまったのは確かですね。

  61. 869 匿名さん

    またnomcomで売るんだろうな。

    BMAプレミアムが20戸近く出たとき買わなくて良かったと胸を撫で下ろしたよ

  62. 870 匿名さん

    たくさんのネガさんたちがお集まりになっていますが、BASもそろそろ入居開始ですね。
    一番最初にマンション買った時のことを思い出します。
    なにもかもが新鮮で、初めてタワマン買った時は毎日が刺激的でした(笑
    その上、BASのある地域は部屋からみる眺望も、朝・昼・夕に付近を散歩しながらみられる広大な景観も飽きることなく満足感を与えてくれます。

    これから先も付近の開発で長いスパンでも飽きぬ生活が待ってます。
    入居される方、おめでとうございました。

  63. 871 匿名さん

    >>870
    そのテンションがどれくらいの年月持つかなんですよね・・・
    テンションが下がってもローンは残るので。

  64. 872 匿名さん

    テンション?
    そうかもしれませんが、発想がポジな方でないと新築マンションは買えないと思いますよ。
    これはどの物件でも同じです。
    同じ時間を過ごすなら、少しでも楽しく充実した時間を模索するべきかと。
    ま、人の人生はいろいろですし、押しつける気はありません。

  65. 873 匿名さん

    同じ時間を過ごすなら、少しでも楽しく充実した時間を過ごせる「マンション」を模索するべきかと。

  66. 874 購入検討中さん

    それはどこですか。

  67. 875 匿名さん

    確かに、テンションが下がったあとに高いローンだけが何十年も残るのはツライですね。
    できるだけテンションが下がることのない、何年経っても買ってよかったなと思えるマンションの方がいいですね。
    ローンを長年払っていくにふさわしいマンションを。
    (現金一括払いを除く)

  68. 876 匿名さん

    873さんに同意しますが、それは各自の価値観で多数の物件から選ぶだけ。
    自分に不向きと思う物件検討スレにいる必要はないね。

  69. 877 匿名さん

    >874
    人によってそれがどこかは違うと思いますよ。

  70. 878 購入検討中さん

    >同じ時間を過ごすなら、少しでも楽しく充実した時間を過ごせる「マンション」を模索するべきかと。

    どこですか。

  71. 879 匿名さん

    >>876
    自分に不向きと思う物件検討スレにいる必要がないかどうかも、人それぞれでは?

  72. 880 購入検討中さん

    >人によってそれがどこかは違うと思いますよ。

    その人のオススメがしりたいです。

  73. 881 匿名さん

    野村待ちとかいう奴ら、ほぼ野村に行くだろうな~
    湾岸に客取られる位だから、野村に勝てるわけない。

  74. 882 匿名さん

    あきらかに、人生ポジと人生ネガの人がいる。

  75. 883 購入検討中さん

    野村なんてこのあたりありましたっけ?

  76. 884 匿名さん

    >>880
    私も、野村待ちの一人です。もしくは晴海。

  77. 885 匿名さん

    >883
    もうちょっと勉強しましょう。

  78. 886 匿名

    野村は駅からちょっと遠いですよね…

  79. 887 匿名さん

    終わりのない勉強.....意味の捉え方も人それぞれ。

  80. 888 匿名さん

    >>886
    その価値観も人それぞれ。
    ちなみに私は永久眺望の物件待ち。

  81. 889 匿名さん

    この物件の南向きでも、ほぼ将来も確保された眺望。
    再開発地域で「永久眺望」なんて無いと思うよ。
    それを望むなら開発終えた場所か、大きな公立公園向きの物件。

  82. 890 匿名さん

    晴海2丁目は永久眺望ですよ。

  83. 891 購入検討中さん

    気長に待ちましょ

  84. 893 匿名

    永久眺望を永久に待つ…

  85. 894 匿名さん

    晴海2丁目はもう着工してますよー

  86. 895 匿名さん

    永久眺望と言えば、大島か三宅島がお勧め、同じ東京ですから。

  87. 896 匿名さん

    定年したら考えますね

  88. 897 匿名さん

    見晴らしね。確かに重要。でも三日で飽きる  それも人それぞれ
    ただ、管理だけはゆずれない
    東京T物では安心できない 
    一生の物件ではないな
    何年後に売る?賃貸?みな同じことを考えているのだろう
    何年後かはスラムにならないかが心配だ


  89. 898 匿名さん

    ネガり方が下手すぎるよ。
    無理やりだもの。

  90. 899 匿名さん

    ネガり方の勉強してきます。

  91. 900 匿名さん

    管理会社なんて変更できるものだし、住まいに飽きる性格だったら持ち家なんて検討しないよね。

    なんでネガってるの?
    やっぱり資金不足で購入できなかった?
    もしくは東建の就職に失敗したとか?そんなレベル?

  92. 901 匿名さん

    買えない人って結構いるもんだよ。

  93. 902 匿名さん

    T建はたしかに    

  94. 903 匿名さん

    今、就職難だから。でも、同じインターネット使ってここで何書いても、カンニングの19歳みたいに偽計業務妨害で捕まらないからいいよね。(今のところは)

  95. 905 匿名

    完全に営業が投稿してます
    客が書くわけないから

    うっぷん溜まってる営業が多いんだろうね

  96. 906 匿名さん

    たぶん「元」営業の人でしょ。
    成績上がらず首になった人が、あることないこと風評してると推測。
    購入側には、1営業の不倫など意味ないと思うんだけど。

  97. 907 匿名さん

    土曜日にモデルルーム行ってきましたが、残り200戸くらいですね。
    全体の表を見ましたが上層階の価格が上がっていく住戸が多く残ってました。
    これはこれからの販売というのもあるのでしょうが。
    それと北側(都心側)より南側(テニスの森側)が売れているのは以外でした。
    希望は北側だけど前の空き地に同じくらいの高さのマンション出来たら・・・
    と考えると難しいです。

  98. 908 匿名さん

    さすがに心当たりのある連中はびびってきているな。

  99. 909 匿名さん

    まだ300近くも残っている!で、実際いつから販売していたんだっけ 


  100. 910 匿名さん

    いや、もう200ちょっとですよ。
    着実に減っています。

  101. 911 匿名さん

    大体、竣工後に20%以上売れ残りですか。。
    やばそうね。

  102. 912 匿名さん

    先日久しぶりにMRに行ってみましたが、とりたてて急いで完売させようって気配はなく、焦ってる印象はなかったです。

    完売に向けて焦ってるのは、何故か関係ないネガな人だけみたい。

  103. 913 匿名さん

    BMAはリーマンショックもあり大量キャンセルから再スタートで非常に大変でしたが、それでも売り切りました。
    BASは価格も少し抑えられているし、リーマンのような衝撃もなく、売行きは順調そのものです。
    年末までに捌ければまったく問題ありませんし、だいたいそのペースで進んでます。

  104. 914 匿名さん

    BMAはまだ良かった。
    スーパーポテトによる豪華共用施設。SPAなんて凄いね。
    けど、ここは廉価版過ぎてどこも中途半端。
    オーナーズスイートが辛うじて使えるか、、という感じで、専有部に関してはもはや言葉なし。

  105. 915 匿名さん

    >けど、ここは廉価版過ぎてどこも中途半端。
    ん??
    BASのほうがターゲットも明確ですし、価格も手ごろだと思います。
    プールは予想外でしたけど(笑
    オール電化でしょ?
    BMAは豪華を謳ってましたけど、ガスコンロなどの仕様をみてしまうと....
    まぁ2つで2000世帯。この2つを中心に付近も変わっていくでしょう。

  106. 916 匿名さん

    BMAも竣工後は人によっては大幅値引きで売ってました。
    私は定価で買ったのですごい悔しかったですが2年も経つと
    気にしなくなりました。
    気に入った部屋を選べたのですから。と言い聞かして。

    定価で買おうが値引きで買おうが10年後の有明を
    想像すればマイナスはないですよ。

    郊外なんか買った瞬間500万~2000万マイナス。。

    ちなみに共用施設はBMA BAS両方ともサイコーだと
    思いますよ。
    ジム→プール→スパ→BAR→スパ
    みたいな感じで。
    BASなら
    ジム→BAR→テラス→プール→BAR
    ですかね?


    有明ライフはサイコーですよ。

    皆さん是非有明へ。

  107. 917 匿名さん

    BMAと比べたら、所得のレベルも違うから住民層も確実に違うはず。

  108. 918 匿名さん

    んま、基本的にタワーの場合、所得層の幅が広いですけどね。
    BMABASでけんかしてもしょ~がないです。

  109. 919 匿名さん

    実際、営業さんもBMAよりもずっと売行きもいいし、ペースも速いと明言してました。

  110. 920 匿名さん

    BMAの時は強い逆風。BASは追い風です。
    国政は不安定ですが、有明ガーデンシティなどで今後も好調維持するでしょう。
    都心回帰の流れですが、都内でも売れるところと厳しい地域に分かれるんじゃないかな。
    私は不動産業ではないのでハタから見物する人ですけど。

  111. 921 匿名さん

    ただ、14戸もあるプレミアム住戸が販売開始から1年以上経ってもひとつも売れてないのは心配ですね。

  112. 922 匿名さん

    大幅値引きと言っても10%以内ですね。
    残った部屋はそれなりの理由があって残ってるわけですから、定価でもそうでない部屋を購入したということで納得できますね。

    もちろんBMAは共有施設もすごいし羨ましいですが、BASも弟分として健闘してると思います。

  113. 923 匿名さん

    BASの他に、江東区じゃない別の場所のマンションも検討していました。
    その物件はCGと現物が違いすぎてビックリな中、BASはCGと謙遜がない出来上がりで、良心的だと思いますよ。
    ため息

  114. 924 匿名さん

    300戸くらい売れ残ってるものの、700戸くらいは売れたので、その分やっぱり購入者の書き込みが多いですね。

  115. 925 匿名さん

    ここは提携先の銀行で変動金利で-1.7のところありますか?

  116. 926 匿名さん

    ちょっと記憶が曖昧ですが、ちばぎんがそうだったと思います。
    メガバンクだと全期間優遇じゃなくて期間が限られて1.7もあったような気がします。

  117. 927 匿名さん

    926さん、ありがとうございます。やっぱりそうでしたか。
    この辺が東京建物の弱いところ?。三井や三菱、住友と違うところですね。
    千葉銀行は給料振込み条件とかになるのですかね?

  118. 928 匿名さん

    850以上分譲済みですよ。

  119. 929 匿名さん

    江東区の計画によると、平成25年4月にも有明北3-1街区に新しい保育園が2つできる予定となっています。

    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2107/seibi/file/ninka2302.pdf

  120. 931 匿名さん

    あと250戸くらい残ってますよ。

  121. 932 匿名さん

    ここの営業が聞いてもないのに教えてくれたけど、分譲済みは700台後半だった。
    聞いてもないのに言ってくるんだから、これでもちょいと水増しした数だろうね…
    これからキャンセルや停止条件が出るから残個数は増える可能性もありだね。

  122. 933 購入検討中さん

    停止条件ってどういう場合になるんでしょうか??
    このタイミングでキャンセルは出るんでしょうかね
    でるんだったら待つのもありかなぁ

  123. 934 購入検討中さん

    停止条件ってどういう場合になるんでしょうか??
    このタイミングでキャンセルは出るんでしょうかね
    でるんだったら待つのもありかなぁ


  124. 935 匿名

    932

    水増しなんかするわけないでしょ…

    そんないい加減な考えを持つのは、あなた仕事がそうだからでは??

    キャンセルとかもずっと前から言われてますが、もう引き渡し時期では??

  125. 936 匿名さん

    ローンが付かなくてキャンセルが出たり、竣工検査で納得いかずキャンセルする場合もけっこうあるし、
    周辺でいい物件が販売されたり、近々販売予定の情報が入ってキャンセルする人もいますね。

  126. 937 匿名

    そんなに無いですよ。残念ながら。

  127. 938 匿名さん

    買い替えの場合、売却が金額面などでがうまくいかずキャンセルになるケースはありますね。
    ただ、他に良い物件が出たからとかいう理由ではキャンセル出来ないのでは?
    これも頭金無駄にすれば別だけど。。

  128. 939 匿名さん

    モデルルーム行って価格表もらえば、こっそりも何も、、、普通に残り戸数はわかります。

    それにここは1000世帯ではなく1089世帯ですから。

    850分譲済みで残りは240程度ということです。

  129. 940 匿名さん

    直近の価格表でも850戸も分譲済みにはなってないよ。
    思い込みや先入観を持たず、数えてみれば?
    ↑の計算は地権者分が入ってないみたいだし。

  130. 941 匿名さん

    週末モデルルーム行って価格表もらったけど、だいたい200戸くらい残ってましたよ。
    1089戸に対し残り約200、これが多いか少ないかは分かりませんが北側の高層階が多いです。

  131. 943 匿名さん

    価格表数えれば250戸位だ。
    200戸程度でも、十分な売れ残り。
    DONの秀も、番組で有明のマンション販売は苦戦しているって言ってた。

  132. 944 匿名さん

    分譲済みに地権者も含んで、残り240程度ということです。

    実際に価格表を見てる方は共通して240とか250位って言ってるじゃないですか。
    これが真実ですよ。

    2割残っているのですから、確かに好調ではないでしょうね。
    ただ、秋までにはだいたい売れるのではないでしょうか。
    CGと変わらない完成度の高い実物が見れて、一階にスーパーも営業していれば利便性の面でもイメージが違うと思いますから。
    やはりスーパーが入っているのは強みだと思います。

  133. 945 匿名

    確かに皆の意見をみると、実物を見てガッカリすることはなさそうだな。
    ほとんど批判的な意見は聞かないな。

  134. 946 匿名さん

    でも見た目(外観)が団地なんですよね。
    BMAとマッチョ系が2棟並ぶと、ある意味、公団の有明団地と間違えそう。

  135. 947 匿名さん

    だって団地に住んでいる住民が移住するだけだから

  136. 948 匿名さん

    >でも見た目(外観)が団地なんですよね。
    団地か...団地ねぇ...その団地の方々から見下ろされる人って...
    BMABASが団地に見える人って、今までどんなマンションみてきたんだろうなっと。
    煽る人って、悪口言うしかレベルばかりですね。
    ネガるにしても「なるほど!」っと思える内容を期待したい。無理かな。

  137. 949 匿名

    無理でしょう

    買えない人が悔しくて言ってるのでしょうから

  138. 950 匿名さん

    ネガが騒いでいるうちに、ここらのマンション価額も上がってきているみたいだよ。アエラにも書いてあったけど。

    http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JC89857&cc=06&nt=0...

  139. 951 匿名さん

    >>950さん
    そのニュースは昨日アップ済みの内容。あっちのスレも(^^;
    昨日盛り上がっていたので、あまり反応なくても気にしないでね。

  140. 952 匿名さん

    >>926さん
    この表みると、3-1地区の保育園×2って2013年オープンなんですね。
    意外と早い!

    住友×東建の新タワーの方は2014年で、こっちの方が遅いんですね。
    有明ガーデンシティー開発は意外と速いのかな?

  141. 953 匿名さん

    >>952
    まちがえました。>>929さんでした。

    >↓江東区の計画によると、平成25年4月にも有明北3-1街区に新しい保育園が2つできる予定となっています。
    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2107/seibi/file/ninka2302.pdf

  142. 954 匿名さん

    ネガ涙目(笑)

  143. 955 匿名さん

    お・ち・つ・い・て!!

    引用されてる江東区の認可保育所の整備計画の欄外に
    >※平成25年度開園予定の有明北地区(3-1街区)保育園①、②については、
    >有明北地区の開発状況により延期となることもある
    と注意書きがありますので、確定したように風評してはいけないです。

  144. 956 匿名さん

    とにかく早く完売してしまえれば、色々ネガられなくて済むのにね・・・

  145. 957 匿名

    こんなに売れてるのに?(^ω^)

  146. 958 匿名さん

    湾岸タワーより売れ残り戸数が多くなった(>ω<)

  147. 959 匿名さん

    まぁ規模もちがうしね(笑)

  148. 960 匿名さん

    952さん、929です。

    有明ガーデンシティーの開発と関連するかどうかわかりませんが、
    私もこの計画を偶然に見たとき、意外に早いなぁと思いました。

    家も小さい子供がいて、保活で大変苦労した経験があるので、
    江東区の計画性に好感持てました。


  149. 961 匿名さん

    この付近の保育所....最終的にはものすごい数(収容数)になりますね。
    ちょっと想像できない街になるかも。

  150. 962 匿名さん

    将来的には保育園が余る可能性が出てくるからライフサイクルで計画して欲しいですね。
    ずっと保育園のままではなく、何年後には別の施設にするとか最初から計画して作って欲しいです。

  151. 963 匿名さん

    BAS内の認可保育園について営業に確認したことがあります。

    そもそも認可保育園は区の管理となっているので、将来、保育園の需要が減った場合、区の出張所みたいな
    行政サービスを提供する場に変わっていくとのことでした。

  152. 964 e戸建てファンさん

    やりましたね。。

    築地移転予算案、都議会で可決の公算 民主離脱議員が賛成表明
     築地市場(東京・中央)を豊洲地区(同・江東)に移転する経費を盛り込んだ東京都の2011年度予算案が成立する公算が大きくなった。都議会予算特別委員会は8日、移転関連予算案を自民党と公明党の賛成多数で可決した。自公は本会議では過半数に達しないが、都議会民主党を離脱した議員が同日、予算案に賛成する意向を表明。移転に慎重な民主などと、移転に賛成する自公などとの勢力が逆転するためだ。

     都議会は第1回定例会最終日の11日、同委で可決した都の予算案を議決する。議長を除くと、本会議の議席数は知事を支える自公などが計62で、知事に批判的な民主や共産などが計63。市場業界団体が14年度中の新市場を開場を求める一方、最大会派の民主党は移転に難色を示しており、予算案は本会議で否決される可能性があった。

     ところが、都議会民主党を離脱した世田谷区選出の花輪智史議員が8日、「政治の都合で先送りすることなく、決断することが必要」とのコメントを公表。都の移転関連予算案に賛成する意向を表明した。

     花輪議員が予算案に賛成すれば移転賛成側が1議席増え、慎重な側が1議席減る。自公などと花輪議員で過半数の63議席に達するため、予算案は可決される計算となる。

     花輪議員は都議会の築地市場の移転・再整備に関する特別委員会の委員長を務めているが、8日の同委員会は欠席した。

     一転して移転関連予算案が可決される公算が大きくなったことで、4月の都知事選の候補者の選挙公約づくりにも影響を与えそうだ。

  153. 965 購入検討中さん

    市場が近所に来るってそんなに良い事だらけですか?

  154. 966 周辺住民さん

    豊洲に市場が来るのには多少のデメリットもありますが、
    この市場移転が都政の重要課題に選ばれていることを考えれば
    かなり有益(メリット)なことなのでしょう。

  155. 967 匿名

    市場はどうでもいいけど、敷地内にできるレストランビルは楽しみだな。
    あと、近所の住民としては汚染も除去されるみたいだし、低い建物で眺望確保できるしで良い事が多いかな。

  156. 968 匿名さん

    数年後には築地の市場跡地が1番の注目の的になりますね。
    銀座、汐留のすぐ隣で、あれだけの土地が空くのですから、どうなるか楽しみです。

    にしても、そんなに急いで保育園作って、将来多摩ニュータウンにならないといいですが。

  157. 969 匿名さん

    今の築地じゃ、食べる気がしませんね。汚すぎます。
    恐らく、ゴキブリ、ネズミが飛び回ってますね。
    石原都知事も言ってました、不衛生きわまりない。
    さっさと移転してしまった方がいいですね。

  158. 970 匿名さん

    「築地に美味しい寿司食べにいきたい!」とねだられたことありませんか?(^^;
    市場移転がされれば、散歩がてらに徒歩で食べにいけますね。
    単純ですが、とても嬉しい。

    そして一番期待してるのは、いままでなんだかんだと先送りされてたインフラ整備が進むこと。
    広大な敷地を生かして、たくさんの人が楽しめる施設(エリア)になるといいですね。

  159. 971 匿名さん

    湾岸地区はニュータウン問題の対応として、住商のバランスと大学誘致による
    若者人口のバランスを考えた街づくりになってますよ。

    現状でさえ保育園足りなさ過ぎですからね。
    遠くまでバスで通園してる子も多いです。

  160. 972 匿名さん

    魚市場は生臭いイメージなので、できれば近所にはできてほしくないなぁ。
    北陸からこっちに引っ越してきたとき築地にお寿司食べに行ったら全然おいしくなくてびっくりしました。

  161. 973 匿名さん

    私も北陸方面ですが、同感です。

  162. 974 匿名さん

    北海道から北陸で出張にでかけたときにお寿司食べに行ったら全然おいしくなくてびっくりしました。

  163. 975 匿名さん

    で、東京ではお寿司は食べないってこと??

  164. 976 匿名

    お母さんのカレーが一番おいしい理論でしょ。

  165. 977 購入検討中さん

    築地は完全に観光地化してるので値段も高いしボラれてる感バリバリですからね

  166. 978 匿名さん

    >>975
    はい、東京きてからお寿司は食べなくなったし、刺身も食べなくなりましたよ・・・

  167. 979 匿名さん

    北陸は魚が本当おいしいですよね。普通の回転ずし屋さんですらかなり美味しくて驚きました。

  168. 980 匿名さん

    地方は安くておいしいものが食べられる。
    東京は高くなります。

    東京でまずいって言ってる人は、まずいお店に行ってるので、おいしいお店をさがしましょう。
    ミシュランなんかを参考に。

    本当においしいものが食べたいなら飛行機でいけばいい。すぐでしょ。

  169. 981 匿名さん

    ま、あれだ!
    東京のカレーより、本場インドのカレーがうまい!
    とか
    東京の焼き肉より、韓国の焼き肉がうまい!
    とか言ってるようなもんですな。
    私も北海道での海鮮料理がうまいと思うけど、毎回行ってられないので市場付帯設備が近くにくるのは歓迎です。

  170. 982 匿名さん

    おそらく文化堂で場外市場と同レベルのものがもっとお値打ちに購入できると思いますよ。

  171. 983 匿名さん

    >>981
    本場のおいしい味を知ると、それまで食べていたものがまずくて食べられなくなったりしますよね。

  172. 984 匿名さん

    買うのはいいけど臭いがねー
    生臭い場所うろうろはりーむー

  173. 985 匿名さん

    確かに北海道よりも北陸の方が魚は美味しいですね。
    北陸の人が築地のお寿司食べてがっかりするのはわかります。
    北陸は、のどぐろという魚や、ブリしゃぶ、白えび、香箱ガニ等最高に美味いですね。

  174. 986 匿名さん

    賃貸でいくつかお部屋でているのですが、相場ですかね?

  175. 987 匿名さん

    安いじゃん。妹が天王洲アイルの40平米ぐらいの部屋で、17万だし。

  176. 988 匿名さん

    >986さん
    オプション皆無の価格設定ではないかな。

  177. 989 匿名

    環境劣悪極まりないと言われてるのに、現場の人たちが移転反対してるってなぜ?

    ボロいオフィスから新ビルオフィスに移転って言われたら結構喜ぶ会社員は多いと思うんだけど

    築地と豊洲なら通勤もさほど変わらなさそうだし。

  178. 990 匿名さん

    築地の既得権益にあやかっているごく一部の中卸が反対をしています。

    長年に渡って少しづつ店の軒先を広げ、本来は通路のはずの場所に物置を置いたり不法占拠などもあるようです。新市場に移転したら、本来の面積分しか割り当てがこないので、現築地に触れてほしくないと思っているようですよ。

    シンプルな問題を複雑にしているのは、なぜか政治と絡まっているから。

  179. 991 匿名さん

    BMA完売しましたね

  180. 992 匿名さん

    BMA完売してないよ。ノムコムでプレミアム売ってる。
    湾岸タワーの方がBMAよりもBASよりも早く完売しそう。

  181. 993 匿名さん

    なぜ、「ザ湾岸タワー」との比較???

  182. 994 匿名さん

    りんかい線使う人は、ザ湾岸タワーの東雲から徒歩3分は魅力かもね。

    ブリリアマーレ&スカイ~国際展示場に向かう道が綺麗に整備されたらいいなー
    あの高速道路の歩道橋にあるエレベーターが、汚いし・・・怖いw

  183. 995 匿名さん

    >>992
    BMA完売しましたね 完売DMが届きました

    ノムコムの物件は

    仲介って書いてあるよ

  184. 996 匿名さん

    Brillia Mare有明

    完売おめでとう!!!!!!!!

    Sky Towerも続きましょう!!

  185. 997 匿名さん

    「坪単価を超えたマンション」

    牧田さんも苦労してるな。

  186. 998 匿名さん

    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=38952

    これまでに約800戸を発売して9割程度が契約済み。同社は、昨年4月から月間80戸弱をコンスタントに売っているといい、残り約280戸を今後順次売り出す。

    らしいですね。

    あと
    4,5ヶ月で完売かな。

  187. 999 匿名さん

    とりあえずプレミアム住戸14戸がいまだひとつも売れてない状態だから完売できなさそうなんだよね。

  188. 1000 匿名

    マーレのプレミアムは何戸あったの?

  189. 1002 匿名さん

    やっぱり、WCTの記録を抜くのは難しいですね...

  190. 1003 匿名さん
  191. 1004 契約済みさん

    資産価値、資産価値って。
    有明は液状、津波によるマンション倒壊はないと思うけど、家族は心配だな。

    散歩してたり、1F保育所に津波がやってくると思うとゾッとする。

  192. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153145/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸