東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-14 10:37:27

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141320/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~75.58平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-15 00:05:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    なんか・・・色々とこーやって土地とガイドラインとか見てると、BMABASも、
    「この土地しかない!」と言った感じ。

    先に建てた物勝ちとも言える絶妙な場所に思えてくる。

    現地、BASとかの北西部屋へ内覧したことのある人なら分かるんだけど、BAS
    北西側に立てても海沿い以外は真っ暗なのよ・・・

    ほんと、オリンピック用の土地だったんだなぁ~と思う。(遠い目

  2. 202 匿名さん

    201
    BASのすぐ北西側に建つであろうマンションは、高層階の運河向きなら眺望抜けるのでは。

    一番は運河沿いの北西向き、
    二番目はBASのすぐ北西に建つマンションの高層階北西向き、
    三番目はBASの南東向き
    が将来的に良さそうだなとおもいます。

  3. 203 匿名さん

    図の説明では住商となってますが、
    本文側に東西の入江部は水辺を生かした商業施設を…
    とありますが?
    アクアシティ的な建物を想定しているとおもわれます。

  4. 204 匿名さん

    >203
    じゃあCTAのすぐ北西は素敵な商業施設が建つということでしょうか?

  5. 205 匿名さん

    >195
    同じ広さの公開空地を横に作るだけの広さは存在しているので、同じ規模の建物を建てることは可能です。

    まぁ、1000戸超え1棟を建てる可能性は高くないと予想しますが、500〜600戸の高層MSの可能性は十分にありますよ。

    運河沿いも商業施設のみの建物なら嬉しいけど、低層が商業施設で高層階が住居というものだって十分に可能性ある。

    ま、現状は都の持ち物であって全ては未定。憶測だけの話です。

  6. 206 匿名さん

    オレンジ色(親水公園側)は、台場地区の様な商業施設を予定しているみたいですけど、
    テニスの森駅から遠いですね。今後ガイドラインの変更もあり得そうだし。

    ちなみにオリンピック計画があったときは、こんな感じになる予定でした。

    1. オレンジ色(親水公園側)は、台場地区の様...
  7. 207 匿名

    どうしても評判落としたいんでしょ
    無理に付き合う必要ないのでは?

  8. 208 匿名さん

    202さん
    1番が海沿いなんて事は、散々言われてるので分かりますが、2番、3番は可哀相な建物に
    変わりありませんね・・・

    203さん
    CTAって現CTAのことを言ってます?CTAの北西ってことは3-1街区?そこには、
    ・大型ショッピングセンター
    ・イベントホール
    ・賃貸オフィスビル
    ・住宅
    ・保育所
    が計画され、予定されています。

  9. 209 匿名さん

    205さん
    みなさん横に公開空地作れるのはわかってるんじゃないですか?

    ただ、BASの北西すぐの建物って「にぎわいロード」に面した建物ですよね?
    また、海沿い側の建物との間にも道がありますが、現状みるとそれほど幅広
    の道ではありません。

    ガイドライン等を考えると、あの幅の道に対してBASと同程度の高さを有した
    マンションを建てられるんでしょうか・・・セットバックではないですが、
    道から幅をあける必要があると思うんですが・・・


    206さん
    すっごい素敵ですね!高級アパートメントとか、パッシブハウス的な発想の
    建物が建つと素敵ですね。

  10. 210 匿名さん

    北西側全てが高級アパートメント&リゾート&商業施設になってくれたら最高に嬉しい。

    ただし、今のガイドラインと計画では38000人ほどの街にするということだから、タワー乱立は避けられない。
    計画が2万人くらいに変更になると嬉しいね。

  11. 211 匿名さん

    >192さん
    月30戸ペースで販売を計画していると思いますよ。それで竣工後1年以内に完売出来ますから。

  12. 212 匿名さん

    3-1・市場・北西の運河側の今後の動向は注目ですね。
    あと有明北地区は、結構広いので38000人はタワマンでなくても、超えられると思いますよ。

  13. 213 匿名

    人口と言うのは1戸1人計算?それとも世帯人数計算?

  14. 214 申込予定さん

    人口は人口、世帯数は世帯数かと。

    BASBMAのキャパシティで言えば、両方あわせて5000人程度?
    1戸1人で計算することはないと思いますよ。

  15. 215 匿名さん

    オーナーズスイートは全部屋が順番に使えるとしても3年に一回しか使えませんね。
    この大規模戸数ですと。

    当然、抽選でしょうし、皆が応募することもないけど、逆に繰り返し応募する人もいるでしょうから、確率論だけでいうとそうなる。

    まぁ、使われずに空きっぱなしよりはいいですね。

  16. 216 匿名さん

    いやー、金曜の夜とか土曜の夜は皆さん使ってみたいでしょうから、あと祝日とかも含めて、人気の高い日は年に60日ほど。
    300世帯が泊まりたいと思っていたら、みんなが一度泊まれるまで5年かかる。
    半分の500世帯が泊まりたいって思ったら8年以上。

    大規模ってすごい。

  17. 217 申込予定さん

    お隣のBMAは365日一杯だそうですよ。もちろん抽選です。
    当初9,000円だったものが、12,000円になったなんて話もあります。

    BASも似たような状況になるんじゃないでしょうか。

  18. 218 匿名さん

    管理費の足しになるので、いつも空きばかりより常に予約で一杯の方がいいでしょうね。
    駐車場も全部とはいかなくても埋まればいいですね。

  19. 219 匿名さん

    >211
    モデルルームが予約とれないほど大盛況だったのに今回30戸だけってことはないと思いますよ。
    予約とれないなら第一期一次と同じ勢いなので第四期一次は100〜200戸くらい要望書集まってそう。
    モデルルーム満員御礼ですね。

  20. 220 匿名さん

    あれ?
    ホームページみたら第4期1次3月下旬登録受付開始になってます。
    昨日締め切りだつたのは第3期7次?か8次?だつだんですね…

  21. 222 匿名さん

    まだ第3期の販売目標戸数には届いてないから第3期やってるんですよ。
    第4期が始まるのはほぼ竣工後になりますね。

  22. 223 匿名さん

    1月下旬の間違いでしょ
    今までも、ちょくちょく間違えてます。

  23. 224 匿名さん

    ホントだ!
    2ヶ月も延びてる・・・。

    予約殺到で、値上げするかどうか様子見するんですかね。

  24. 225 匿名さん

    この度購入することになったのですが小さいお子さんがいらっしゃる方保育園はどうされてるのですか? 認可はもう締切終わってるし認証は待機児童でいっぱいで少し甘く考えてました・・・・・

  25. 226 匿名さん

    まだしばらく第三期やりますってことですね…

  26. 227 匿名さん

    早く第3期の販売目標が達成できるといいですね

  27. 228 匿名さん

    そういうこと?
    ダメじゃーん

    がんばれー

  28. 229 匿名

    ここを検討し始めて、購入までの壁はあとひとつ。

    出産はみなさんどこの病院に行くのでしょう?
    電車で行きやすい病院がなくて。
    ちなみに聖路加は考えていません。

  29. 230 契約済みさん

    229さん
    私はお台場に住んでいた時、広尾の日赤で出産しました。りんかい線で恵比寿まで行き、恵比寿からバスで日赤の中のバス停まで行ってくれるのがあります。妊婦さんにはあまり歩かなくていいし、結構便利ですよ!
    日赤は先生もとても良いし、母乳推進病院なので母乳で育てたい!と思っている方にはおすすめです。
    管理人さん、マンションの内容と少しずれってしまってすいません。

  30. 232 匿名さん

    こちらの購入者です。

    池下レディースクリニック東雲という所が評判いいようですよ。
    私は去年出産してしまいましたので、当面の間はお世話になることはなさそうですが。

  31. 233 匿名さん

    >出産はみなさんどこの病院に行くのでしょう?
    近くて大き目のクリニックなら、昭和大学付属豊洲病院かな。
    総合病院ですし他の科も揃ってます。
    ネットが使えるなら病院検索すれば東雲や木場などの既存住宅街には結構あるはずです。
    有明北3-1の開発にはクリニックも含まれると思いますが産婦人科かどうかは不明。

    電車で行きやすいってことなら上り下りが少ないゆりかもめ線沿線でしょう。
    すると新橋駅あたりを探すべきかな。

  32. 234 匿名

    >229です。

    みなさんありがとうございます。
    池下レディースクリニックは産科も扱っていたんですね。婦人科のみと思っていました。
    新橋方面ですと、虎ノ門病院とかどうなんだろうと思っていましたが…評判とかいまいち分からなくて。
    昭和大学豊洲病院の評判も探してみようと思います。

  33. 235 匿名さん

    そもそも、妊婦さんはタワマンに住むべきではない。

    流産率が非常に高いのは、有名な話。

  34. 236 申込予定さん

    高層マンション症候群とかの事ですか?根拠の無い本の事ですよね。

    流産のうちの約6~7割は胎児側(妊卵側)の染色体異常つまり母体要因ではないとされています。

    母体要因として現在明らかにされコンセンサスが得られているのは(母体及び夫婦の)染色体異常、凝固系異常、子宮奇形の3つのみで約3割とされています。
    つまり流産という医学的現象において後天的要因は大きくとって2割強までしかいきません。
    各集団間で流産率が1.2倍を超えるならば母集団の選択のしかたに誤りがないかそもそもの前提を再検証する必要があります。
    一般的に流産は全妊娠の2割におきるとされており実はまれな現象ではありません。
    あの調査ではマンションに住んでいれば(特に低層階、まあ高層でもそうなるけど)他の人よりも流産しにくい可能性があるということになります。
    3箇所(のみ)の保健所でしかも『生後の検診で』つまり『生児を得た後の』”元”妊婦(だけ)しか対象にしていない(できなかった)ことが原因です。
    本来、医学的知識があれば妊娠反応確認時点でエントリーして頂くのが常識と考えます。
    つまり生児獲得まで至らず残念ながら流産になってしまった例が数に含まれていません。
    複数回流産を経験して生児を得てない人は対象漏れしてしまいます。
    のべ流産回数か流産経験のある個人数(複数回でも1とする)かでも結果が変わります。
    また、妊娠年齢はとても大きな要因ですが、一般的には高層階の方が購入価格が高額であり購入年齢層も高いのではないでしょうか?年齢での調整は必須でしょう。
    低層階や戸建に住んでいても高層ビルに勤めるOLや機上職等の人は流産の可能性の高い妊娠初期に1日の3分の1以上を高層で過ごしますがその点の説明はどうでしょうか。
    比較的高地の妊婦さんも産婦人科施設まで高低差気圧差をこうむります。(例えば箱根なら小田原まで800m以上)
    でも以上の方々が流早産しやすいとは耳にしません。
    それと、子宮は骨盤内に靭帯と血管で浮いているようなものなので微振動なんて無関係です。
    高層故運動不足とありますが、逆に習慣流産の患者さんに『愛護的管理』を行うと生児獲得率が上がると発表した中京地方の施設もあります。愛護的管理とは極端に言えば妊娠確認時から入院し、ベッドで静かに出産まで過ごすことです。運動?逆に禁止する管理です。
    色々とあらが目立つ説なので、商業単行本や週刊誌まではいくけれど医学的にはアクセプトされないのだと思います。
    もしきちんと医学的に(統計学的にも)耐え得るものがでたらその先生の実績として、むしろもっと発表される(する)と思います。その際に”危険だー!”だけではなく、こうすれば平気・大丈夫などと可能な対策も併記して(それが一般的な医師の良心です)。マスコミにもね。業界とー、、なんて無いでしょう(大昔ならわかりませんが)。ドラマだけです。

  35. 237 匿名さん

    風のせいで常に微妙にユレてるから、母体に良くないって話じゃない?

  36. 238 匿名

    25階で勤務して妊娠中大半過ごしたけど普通に39週で普通に出産。生まれた子供はかなり頭良いよ。いまも高層階住まい。全く影響見られず。

  37. 239 匿名さん

    ここは建物がぶっといし、制震だし、なおさら問題なし。
    森や海を見ながら気持ちよく過ごす精神が、胎響に好影響を与えます。
    お母さんの安らかな気持ちが一番赤ちゃんに影響を与えますよ。つながっているのですから。

  38. 240 匿名

    昭和大学付属豊洲病院(クリニック)は婦人科だけでお産はやってないはず。
    逆に池下は産婦人科で出産メインで婦人科はがん検診程度じゃない?

  39. 241 匿名

    てか、低層マンションの2階に住む友人は死産した。ユレたんかな。

  40. 242 匿名さん

    現代は、出産年齢が年々上昇してるし、以前よりはマシだけど、都心部の生活環境はけっして出産に適しているとはいえない。(騒音・粉じん・酸性雨・etc)

    体感できぬ微振動も含めれば、日常的にゆれてるのは島国ニッポン。

    今の時代、精神的に強い人でないと、生きてはいけない。

  41. 243 匿名さん

    普通に聖路加国際でいいんじゃないでしょうか。
    うちは昨年聖路加で出産しましたけど、いい病院ですよ。

  42. 245 匿名さん

    聖路加国際は紹介がなくても大丈夫ですか?

  43. 246 匿名さん

    前も高層階に住んでいましたが元気な子供を2人授かりました。
    そこもペンダントランプが微かに揺れることがありましたが全く無関係。
    迷信のタグイを本気にするのは止めましょう。

  44. 247 BMA住人

    SKYタワーのスーパーはどちらさんがはいるのでしょうか?

  45. 248 匿名さん

    >245さん
    うちは近くの産婦人科で紹介状を書いてもらいましたが、なくても空いてれば大丈夫だと思いますよ。

  46. 249 匿名さん

    >246
    高層マンションに住んでる人全員が、100%胎児に何か影響あれば既に大問題になってるでしょうが、
    中には数%の割合で高層マンションの揺れが身体に影響を与える場合があるかも?っていう話ですよね。
    その人の体質とかにもよるだろうし、電磁波とかの問題と同じで、
    まだ科学的にははっきりしておらず、信じるかどうかは人それぞれ。
    体質にもよるとも思います。

  47. 250 匿名

    >229です。

    聖路加は御三家とかブランドとか言われてるので、高いと思って避けて考えてます。
    今住んでる所は都立病院がすぐ近くて、30万でお釣りがくると聞いてたくらいなので。
    何十万の差は大きいです。

    聖路加でも躊躇なく選べる方が多いのでしょうか。。。

  48. 251 匿名さん

    聖路加は何かあった時の対応がいいと思いますよ。
    数十万円で安心が手に入ると思えば高いとは思いません。
    どこで産んでも育児期になると桁違いのお金がかかりますから。

  49. 252 匿名さん

    247さん
    文化堂さんですよ。

  50. 254 匿名さん

    245です。248さんありがとうございました。
    近いし、評判がいいので聖路加がいいな。と思っておりました。
    ただ、紹介の件が不安でしたので、248さんのお返事を見て希望がもてました。

  51. 255 申込予定さん

    4次1期が1月下旬に修正されましたね。やっぱり3月は間違いでしたね。

  52. 256 匿名さん

    3期は無事に終了したんですね。
    4期1次の販売状況が楽しみです。
    たくさん売れると嬉しいなぁ。

  53. 257 匿名さん

    今回の登録はいつまでかご存知の方はいらっしゃいますか?

  54. 258 匿名さん

    日曜日で締め切りだった3期7次??の要望書がどれくらい集まったのか発表が楽しみです。

  55. 259 匿名さん

    あと何戸ほどありますか?
    主に残ってる階層とかありますか?

  56. 260 匿名

    高層はまだまだ選べますよ
    まだ300戸残ってますからね(^ω^)

  57. 261 購入検討中さん

    深夜、銀座からタクシーでどれ位かかりますか?
    時間と料金を教えて下さい。

  58. 262 契約済みさん

    ワンメーターでいくよ

  59. 263 契約済みさん

    あり得ない。

    3000円はかかるでしょ。

  60. 264 匿名さん

    深夜の東京駅>東雲で2000円ぐらいだから、もっと安いでしょ。

  61. 265 匿名さん

    3000円もかかるわけないじゃん。

  62. 266 匿名さん

    >261さん

    約20分。2320-2420円です。(銀座4丁目からタクシー料金サイトで、深夜割増料金で試算しました。)

  63. 267 匿名さん

    昼間に東京駅から豊洲ららぽーとまで1800円。
    深夜に東雲まで2000円じゃいけない。

    銀座から有明までは2500〜3000円。

  64. 268 匿名さん

    ここってスラブ220しかないの?

  65. 269 匿名

    だいたい2000円でしたよ
    深夜割増料金で

  66. 270 匿名

    220は厚い方だよ。
    スカスカのボイドスラブとは一緒にしないでね。

  67. 271 匿名さん

    ぷ。フローリングシートと一緒にはしないよ。

  68. 272 申込予定さん

    フローリングシートなんて気にならないが、あとでどーにでもなるしね。

    正直スラブは少し気になるよね。一般的に180mmで、200前後が最近のトレンド
    と考えると220は安心。よく230mmあれば遮音性が高いと言えるらしいですね。

    遮音性はスラブだけの問題じゃないので、バランスだとは思いますが・・・

  69. 273 匿名さん

    ここってフローリングじゃないの?
    印刷?

  70. 274 匿名さん

    ちょっと前に契約者板の方で書き込みあったけど、高機能な床材で、平米単価も高額ないい物を使ってるんだよ。
    擦り傷に強くて、ワックス不要のメンテフリーで、木材の良い風合いを再現しているもの。らしい。

    まあ、床暖房で普通のフローリングだと熱でクラック起きやすかったりするから、マンションで天然木フローリングなんてないけど。

  71. 275 匿名さん

    でもね、契約者板の一部の方は、特殊加工済みの床材にホームセンターの格安ワックス塗って、台無しにしようとしてた(笑)

  72. 276 匿名

    そんなことしちゃダメダメ

  73. 277 匿名さん

    マンション用の良い床材ってことは、防音性能ある床なのかな?

  74. 278 匿名さん

    内覧会で防音のテストをしてくれましたよ。真上の部屋で飛び跳ねた時は、音が聞こえましたが、遮音性は十分ある事を確認しました。床材は、MRで確認するのがベストですが、グレードの高いものが使われています。

  75. 279 匿名さん

    飛び跳ねればどこでも聞こえます。
    ただ、フローリングシートに遮音性なんざ期待するだけ無駄ですね。

  76. 280 匿名

    まぁ一般的なフローリングより多少遮音性が高い程度ですよ。

  77. 281 匿名さん

    シールでもいいけど ただ 同じ柄ばかりの床って どうだろう

  78. 282 匿名さん

    床なんてどうでもいい。
    地価が全て。

    港区内側なんて建物内劣悪だって最低でも坪300。
    立地、地価が全て。
    なので有明の将来性に期待。

  79. 283 匿名さん

    築30年のマンションが坪300で普通に売買されてるんですよ。
    地震対策とか仕様が何だとか本当かんけーない。

  80. 284 匿名さん

    フローリングシートっていう、木目が印刷されたやつなんですよね。

  81. 285 匿名さん

    スラブなんてどうでもいい。コンクリなんていくらでも後から厚くできる

  82. 286 匿名さん

    そうだよ、シートフローリング。
    木目が印刷されてるんだけど、またそれが凄い技術が使われてるんだってさ。
    材質も高性能で高機能なんだけど、印刷技術もレベルが高いものだよ。光沢が持続するのと、引っかき傷に強いし、普通の木だと、スプーンとか落とすと音が下に響くんだけど、響きにくいんだって。

  83. 287 匿名さん

    マンションなんてどうでもいい。
    後からいくらでも買い直せる。


  84. 288 匿名さん

    パチもん床(笑)

  85. 289 匿名さん

    前にフローリングシートのマンションに住んでときに
    アツアツのフライパンのフタを落としてしまい
    フローリングシートが丸く溶けてしまった経験があります。
    熱いものを落下させないよう気をつけて下さい。

  86. 290 匿名さん

    前に無垢のフローリングのマンションに住んでたときに
    タバコを落としてしまい、焼け跡がついてしまった経験があります。
    節目のあるB級グレードにするよう気をつけてください。

  87. 291 匿名さん

    前にビニールのフローリング調のマットが敷いてあるマンションに住んでいときに
    犬にかじられて端っこをかじり取られてしまった経験があります。
    犬のしつけには気をつけてください。

  88. 292 匿名

    そういるフローリング調のビニールと一緒にしちゃだめだよ(^ω^)

    結構優秀なフローリングだよ。ビニールシートじゃなくてフローリングだよ。

  89. 293 匿名

    その辺の安いマンションで使われてるフローリングより断然良いものなんだけどな。

    フローリングじゃないと誤認させたい人が紛れ込んでるのかな

  90. 294 匿名

    床スラブがスカスカよりは断然マシだな。

  91. 295 匿名さん

    そうなんですよ!本当に。

  92. 296 匿名さん

    スーパーがあるマンションってゴキが怖い。
    BMAはそのリスクもなくて、スーパーに近いというメリットしかないけど。

  93. 297 匿名さん

    そーだねゴキが心配だね。

    ゴキは食べ物みつけたら、静かなBMAに棲家をつくってお食事するんじゃないかな^^

  94. 298 匿名

    有明にゴキブリっているの?
    いないと思ってた。

  95. 299 匿名さん

    スーパーが敷地内にある > ゴキブリが…

    だと、TTTWCT、シエル、タワーズ台場とかも該当しちゃいますね。
    そんな話、聞いたことないよw

  96. 300 匿名さん

    ゴキはどこにでもいます。埋め立て地にも。
    飲食を扱っているところは集まる可能性はより高くなる。
    ちなみに壁つたって登っていくし、ベーターにも乗り込みます。
    低層なら飛んで来たりもします。
    新築でも安心なさらずに。。。
    あ、高層階ならその危険は低くなりますよ。

  97. 301 匿名

    見た事ないですね

  98. 302 匿名さん

    うちのマンション、とっても綺麗にみえるけど、さすがにゴミ捨て場にはゴキちゃんがいました!

    夜中にゴミもっていったら、カサカサッ!って動いてました・・・

  99. 303 有明初代組

    有明の初代組ですが....一度もゴキちゃんに遭遇したことありません。
    マンション内は当然ですが、歩道やコンビニ周りでも見かけてないなぁ。

  100. 304 匿名さん

    私も新築1年目マンションで巨大ゴキに遭遇したことあります。
    共用廊下にいたので、やっぱりどこにでもいるんだな〜って思いました。

    家の中への侵入もたやすいんでしょうね。。。

  101. 305 匿名さん

    第4期1次販売、24戸。
    あれれ…?!

  102. 306 匿名さん

    とある繁華街の1Fに飲食店が入ってるマンション9Fに20年住んでたが、ゴキは1度も見なかったね。
    エレベーター内で挨拶されたことはあるが・・・
    むしろ鳩やカラスが気になった。

    低層にはゴキがいるのが当たり前だと思ってるけど、
    新しいとこで遭遇した方々は何階での話ですか?

  103. 307 匿名さん

    このペースだと入居時に200戸以上は売れ残りそうだね。

  104. 308 匿名

    >306
    4階で遇いましたーーー。やはり低層はご対面してしまうんですねーーー。
    その前の新築マンションも3階で遇いましたーーー。
    何階くらいだと力尽きて上れないんですかね。

  105. 309 匿名さん

    予定どおりでしょう。あと280戸だと、月30戸ペースで売って、竣工後1年あれば完売できます。

  106. 310 匿名さん

    最近だいたい月20戸ペースですね。
    段々条件の悪い部屋が残っていくと、ペースも更に鈍化するんでしょうか。

  107. 311 匿名さん

    あとは比較的 坪単価が高めの部屋が残ってますね。
    高層階が中心なので、竣工後もコンスタントに売れると思いますが、
    東雲と晴海の新タワーの価格次第かな?

    ここは期分けが短いから、20日=20戸位のペースですね。

  108. 312 匿名さん

    1年で800戸。よく売れ湾岸ではダントツでした。
    東雲や晴海のタワマンはここの価格を参考にして、どれだけ+αしてくるかだね。
    プラウドタワーは、少し高い位かもね。




  109. 313 匿名さん

    東雲プラウドは坪250くらいが予想みたいですね。
    ここと同じくらいでしょうか。
    歩いて豊洲まででられるのは意外と便利そうです。

  110. 314 匿名さん

    東雲プラウドで坪250はないかなー。
    最近の他の東雲物件みてるともうちょっと行くと思う。

  111. 315 匿名さん

    最近の市況からみると坪250いくかいかないかぐらいがいい線いってそうです。
    駅から遠めだからもう少し安くても全然おかしくないかも。

  112. 316 匿名さん

    >1年で800戸。よく売れ湾岸ではダントツでした。
    付近では一番注目あびた物件でした。
    「でした」でなく、まだ竣工前(笑
    どなたかが「売れ残り」と煽っていましたが、竣工後1年内に完売すれば上々でしょう。
    3-1の開発内容が正式に発表されれば、完売でしょうね。

    そして、離れた新タワマンの概要も公表かな(^^;

  113. 317 匿名さん

    3-1の開発内容は12月に発表があって、それから2回販売があったのですがどちらも要望書は20戸ちょっとでした。
    これからは近隣にどんどん競合物件が登場してくるので大変になりそうです。
    今のうちにたくさん売れるといいのですが。

  114. 318 匿名さん

    賛否両論ですね

  115. 319 匿名さん

    3-1の開発内容は概要。あくまでプラン。

    2010年12月16日「住友不動産」が事業進出予定者に決定しました。
    住友不動産は、総事業費約1028億円(用地代含む)を投じ、住宅や大型ショッピングセンターなど総延床面積約28万㎡超の大規模開発を行う予定で、2015年年1月の一部開業を目指します。

    事業コンセプトは、「ARIAKE Garden City~住・商・業・文化が複合したまちづくり~」で、地上32階、地下1階、高さ約115m×2棟の超高層住宅を中心に、大型ショッピングセンター、業務棟、ホールを新設する計画です。2棟の超高層住宅が南側、その他の施設が北側を中心に整備される予定です。

  116. 320 匿名さん

    マンション買うのに、どのぐらい情報収集するかは人によって様々かと思いますよ。
    わたしの場合3-1街区の事なんて購入を決めたときは知りませんでしたし。

  117. 321 匿名さん

    だから、有明北3-1の開発の具体的な内容が公表されれば、そのニュースなどにより注目されると思います。

    >これからは近隣にどんどん競合物件が登場してくるので大変になりそうです。
    デベさんもちゃんと順序とタイミング考えて販売しますよ。

  118. 322 匿名さん

    捉え方は人それぞれで、
    私の場合は3-1には三井の大型商業施設を期待していたので、
    結局商業施設は想像より小さくマンションと緑が敷地の面積の大部分を占めるのでちょっとガッカリしてます。
    でも有明に住んでる者やこれから住む者にとっては何もできないより全然いいニュースですなんですが。
    湾岸あたりで物件を比較検討してる方が、3-1ができるから買おうって思ってくれるかどうかですね。
    魅力的な商業施設となるのかどうかにかかってると思います。

  119. 323 匿名さん

    >>322
    コストパフォーマンスしだいでしょう。
    今までは、付近に何もないから、都内中心に物理的に近くても安かった。

    ウォーターフロントは、それだけでも人気があるので、生活利便性が高まれば今まで躊躇してた人も検討するでしょう。
    おのずと値付けもあがり、買える層も変わるでしょうね。

  120. 324 匿名さん

    本当、捉え方は人それぞれで
    私の場合は駅から少し遠くても地下鉄に直接乗ることができる東雲の物件に興味があって
    3-1はもうひとつ心が動かされなかったです。
    有明にも地下鉄ができたらいいですね。

  121. 325 匿名さん

    スレ違いかもしれませんが、地下鉄・・・それよりも、ゆりかもめを便利にしたほうが良くない?

  122. 326 匿名さん

    あの眺望と静かさ、リゾート感。
    最高です。

  123. 327 匿名さん

    もう出会えないでしょうね

  124. 328 匿名さん

    運河沿いのマンションだと永久眺望で最高だと思います。

  125. 329 匿名さん

    祝!アジアカップ優勝v(^_^v)♪

  126. 330 入居予定さん

    今日はみんなアジアカップ優勝を祝うためにどこかに出かけたのかな?

  127. 331 周辺住民さん

    やっといよいよスーパー開業だそうですね。
    これから便利になりそうで嬉しいです。

  128. 332 匿名さん

    3-1にできるマンションを買いたいけど、ここより高くなるだろうし、郊外住民としては、ここが限度。
    豊洲といっても2丁目3丁目しか相手されないし、ここもそうなるのは目に見えてる。でもここが限度なんだよな。
    やっぱ金銭的に将来眺望を諦め、有明一等地を諦め、3-1で盛り上げてもらって、有明に住んでると自慢できればいいかな。と思案中。

  129. 333 ご近所さん

    3月末か4月頭ですよね、確か。
    楽しみにしています。
    文化堂は豊洲でもよく買い物させて貰ってるお店なんで使い勝手良いですね。

  130. 334 匿名さん

    残念ながら有明に住んでる事を自慢できる日は永久に来ない。
    有明といえばテニスの森、ガンセンターくらいのイメージ。

  131. 335 匿名さん

    暴落・暴騰・絶対に追加して、安易に「永久」とか言葉使う人が・・・
    最近、知性ある煽りでなくて、ただの悪口言うだけの人、頑張り過ぎです。
    自分の生活と人生を豊かにしていきましょう。

  132. 336 匿名

    まぁそれだけ注目されてきたという事ですよ

  133. 337 匿名さん

    ビックサイトもあります

  134. 338 匿名さん

    自慢なんてする必要まったくないです。

    自分の中で満足して生活できればいいです。


    他人へ自慢するのは無意味どころか、むしろマイナスの行為です。

  135. 339 匿名さん

    ....実は、有明って意外にも文化施設多いですよね。でも教えてあげません(笑

    BMAが竣工してから付近の人通りが昼も夜も急増しました。
    このBASの入居が始まる今年の春が楽しみですね。

  136. 340 匿名さん

    スーパーができるだけで大喜びする、東京23区とは思えない僻地、これが有明です。
    ニュータウンの宿命ですが、住民がいっせいに高齢化したら街が寂れ、スーパーも撤退していっきに買い物難民化しますよ。

  137. 341 匿名さん

    >住民がいっせいに高齢化したら
    この部分「妄想」の域に入ってると思います。
    お疲れなのか、常態化してるのか....これらトンチンカンな発言は過去にもS氏の特徴だった。

  138. 342 匿名さん

    年齢層は、意外とばらけてそうですけどね。

  139. 343 匿名さん

    冷静な判断力があれば、一時期のT洲と同じように、子供が急増し保育施設や教育施設が後手になるのは懸念されます。
    裏の北西側にも小学校できるんじゃないかなっと予想。

  140. 344 匿名さん

    豊洲の使えばいいんじゃない?

  141. 345 匿名さん

    激安なのに内廊下かつお洒落な湾岸タワーの登場で、ここもヤバくなってきたか?
    湾岸タワーは無駄な共用施設もないのでランニングコストも激安のやうだ。

  142. 346 匿名さん

    逆だろ(笑)

    ガーデンシティで値上がり必死なのに

  143. 347 匿名さん

    正直、ガーデンはもういらないですよね。
    三井さんが落札してくれてたら第四期一次はもっと売れたでしょうね。

  144. 348 匿名

    ガーデンのおかげで資産価値上がるのですから素直に喜んで良いと思いますよ。
    もうすぐ待望のスーパーも小学校もできますしね。

    スーパーは喜んで良いと思いますよ。日本橋に住んでるときにもスーパーできるときに大喜びしました(笑)便利になるのは良い事です。

  145. 349 匿名さん

    2020年オリンピックへの立候補の締め切りは9月。再立候補すれば盛り上がる!!

    石原さん曰く、色々と前回立候補のものを再利用するようだから、例の選手村プランも
    引き継がれるでしょう。

    そして2020年開催決定・・・

    有明の開発は勢いを増し、価値増大。

    と、午前中から妄想してみました。(笑)

  146. 350 匿名さん

    東京都の石原慎太郎知事は9日、20年夏季五輪について「名乗りを上げるのが私の責任だ」と述べ、開催都市に立候補する考えを明らかにした。

    一年くらい前はこんな感じだったんですけど、今はどうなっているんでしょうかね?

  147. 351 匿名さん

    この前TVに出たときはトーンダウンしてました(冷や汗)
    理由は、この前立候補した時も皆さんがあまり盛り上がらなかったというのが・・・・
    いかんせん、オリンピックをどうしても招致する強い意欲が感じられない。
    オリンピック来たら見に行きますといった、程度の話じゃとても無理だと言ってましたね。
    個人的には石原さんもう1期やって臨海副都心を完成させてもらいたいです。
    オリンピックももう1回・・・・・
    なんだか訳のわからない、東国原、れんほう、とかは勘弁して下さい(笑い)

  148. 352 匿名さん

    最近日本は元気ないね。

  149. 353 匿名さん

    オリンピックなんかやってる時間はもう無いよ。さっさと東京を国際競争力ある街に改造しないと大変なことになるぞ。

  150. 354 匿名さん

    東京も人口が減少傾向にあるらしいですね。
    中央区江東区は増えているようですが。

  151. 355 匿名さん

    オリンピックは世界からお金を集めるし、先進的な取り組みを試験的に実施できるから、景気面でも技術面でもメリットは大きいです。

    飛行機などもオリンピックに合わせて路線拡大などのチャンスもできます。

    日本や東京を魅力的にできる一つのチャンスではあります。

  152. 356 匿名さん

    北西の土地も順次売却するってニュースにでてたので
    とっくにオリンピックは断念してますよ。


    東京都 2010.04.14 建設通信 

    16年夏季五輪招致の際に選手村を計画していた有明北地区の埋立地は、10年度から2年程度かけて区画道路などのインフラを整備し、並行して事業者への処分方法を検討する。

    未処分地のうち大部分が16年夏季五輪招致の際に選手村を計画していた有明北地区の埋立地で、同地区約35haのうち20ha程度が処分対象になる模様だ。

  153. 357 匿名さん

    3-1の落札が遅れたので、北西の売却スケジュールが遅れたみたいですが
    今年か来年あたり少しずつ民間に売却されていくようですよ。

  154. 358 匿名さん

    オリピック立候補云々は4月の知事選次第。
    誰が立候補するかは分からない現状では都も動けない。

    築地はもう誰が知事になっても、ここの対岸に移転する思うけど、、

  155. 359 匿名さん

    未だにオリンピックとか言ってるのは有明の人だけな気が。
    とっくにそんな話はなくなましたよ。
    肝心の都民がオリンピックに否定的だったから仕方ないです。
    早く忘れて新たに前に進んでいきましょう。

  156. 360 匿名さん

    ネガなやつ多すぎw

  157. 361 匿名さん

    有明がどうのこうの、は完全に横に置いといたとしても、東京オリンピックはぜひチャレンジしてもらいたいなー。
    日本にとっていいことばかりだし、東京でやって目の当たりに経験してみたい。

  158. 362 匿名

    オリンピックに立候補したらポジティブサプライズですね

    楽しみです

  159. 363 匿名さん

    そうなんだよね。
    有明という小さな地域の問題よりも、東京の税収や将来の人口、そして日本全体のためにも大きなイベントは必要ですね。
    やっぱ、全天候型のサッカー場造って、盛り上げるのが現実路線かな。

  160. 364 匿名

    日本のために有明の土地が使われるなら本望です。

    住民にとっては迷惑なイベントだろうけどね

  161. 365 匿名さん

    有明は何が潰れても次のネタを探して前向きに生きていきます。たくましさが身に付きます。いい場所ですよ。

  162. 366 匿名さん

    すみません
    羽田からここまでタクシーでどれ位かかりますか?

  163. 367 匿名さん

    羽田から。。。 ホントどうでもいい。

  164. 368 匿名さん

    書き込んでる間に調べられるだろ!

  165. 369 匿名さん

    国際展示場もあるし空き地もあるし全体的にスペースが広いからイベントを招致、企画しやすいね。
    海外から人とお金を持ってくるために活用してほしいですね。
    日本のために。

  166. 370 匿名さん

    でももうすぐ北西の土地は民間に売却されるみたいですね。
    開発が進むことは良いことですね。
    たくさんマンションが建って賑うのが楽しみです。

  167. 371 匿名さん

    銀座4丁目から晴海まで路面電車を2020前半をめどにとおすらしい。有明まできてほしい。

  168. 372 匿名

    え、
    この時代に路面?
    謎ですね

  169. 373 匿名さん

    今日の日経ですね。
    豊洲、有明も延伸予定だそうです。
    地下鉄に比べコストがかからないからですね。
    銀座、築地、勝ちどき、晴海。
    なかなかいいと思います。

  170. 374 匿名さん

    てっことは、ゆりかめもめは豊洲止まり決定かな。

    今の時代、LRTシステムは現実味がありますね。

  171. 375 匿名さん

    LRTは豊洲新市場も経由するでしょうね。
    ↑この計画は中央区がやるものです。
    都がやる、ゆりかもめもは延伸の可能性はあると思いますが・・・・
    できれば新橋まで行って環状線になれば最高なんですが・・・

  172. 376 匿名

    晴海通りに路面電車走らすスペースが有りますか?
    築地市場が移転して渋滞がなくなっても、路面電車走らせたらまた渋滞するでしょ?

  173. 377 匿名さん

    >すみません羽田からここまでタクシーでどれ位かかりますか?

    高速使って6千円くらいかかります。

  174. 378 匿名さん

    >377
    城南島から行った方が早い

  175. 379 匿名さん

    東京・銀座と臨海部の晴海の間に次世代型路面電車(LRT)を整備する計画が動き出す。東京都中央区が晴海通りなどに約3キロメートルの線路を敷設する方針で、2011年度予算案に調査費を盛る。早ければ20年。

    中央区の計画です。江東区も相乗りして有明まで延伸させてほしいですね。みんなで江東区にリクエスト出しましょう。

  176. 380 匿名さん

    >376
    50年前まで走ってた

  177. 381 匿名さん

    >>376
    晴海通りは多分、東銀座までで、ここで右折して昭和通に入り、銀座東7丁目交差点で左折して大江戸線築地市場駅で接続して、そこから環状2号沿い進むルートだろ。

    晴海は環状2号と晴海とおりがぶつかる新月島警察署のあたりが終点。
    ひょっとすると、そこから晴海通りを東に進んで晴海2丁目までいくかもね。

    もう一つ考えられるルートは晴海通りを築地4丁目交差点で右折して新大橋通りに入るルート。
    これだと日比谷線築地駅にも接続するから、こっちの方が可能性高いかな。

    中央区が運営主体のようだから豊洲や有明までは延伸しないだろう。
    路面電車は、そんな長距離には向いてないしな。

  178. 382 匿名さん

    地下鉄を要望しても誰も相手にしてくれないからLRTを自力で敷くというのは現実的でいいですね。
    運営は中央区主体の第3セクターでしょうか。そうすると地下鉄とは通し運賃にはできないので割高ですが、サラリーマンは会社が通勤手当を出すので問題ないんでしょうね。老人は区から無料パスを配ればいいし。

  179. 383 匿名さん

    でも路面電車はスピード出せないから遅そうだけど、
    中央区のような都会ではちょっと移動するのに便利そうですね。

  180. 384 匿名さん

    駅を地下鉄並みに少なくして、信号にひっかからないように交通システムを工夫できればLRTはバスよりもずっと早いよ。
    ヨーロッパとかで乗ってみればわかる。
    ドイツなんかだと、旧市街は車は乗り入れ禁止でLRTしか乗りモノがないっていう都市も珍しくない。
    日本より環境意識ははるかに進んでる。

  181. 385 匿名さん

    交通機関なんて必要ないよ。有明には全てがそろってるんだから。

  182. 386 匿名さん

    路面電車、ビッグサイトへの輸送力補完は問題になってるから
    ビッグサイトまで延伸は話が出るでしょうね。

    中央区主幹だとしても、交通機関は終端が他の交通機関へ連絡するように
    計画するのが普通ですし。晴海どまりでは利用者は少ないでしょう。

  183. 387 匿名さん

    陸の孤島有明!なんでもそろってます!

  184. 388 匿名さん

    と、ホームレスが言ってます。

  185. 389 匿名さん

    >>386
    延伸したとしても、ゆりかもめの市場前駅までだね。
    そこで、かもめと接続して終わりだろう。

    むしろ、かもめを市場前で分岐して新橋まで延伸すればいいんだけどね。

  186. 390 匿名さん

    路面電車はスピード出したら危ないから安全上のんびり運行だと思います。。
    都心間のちょっとした移動にはバスより便利そうですね。

  187. 391 匿名さん

    有明まで伸ばした方が利用者も増えるし、有明住民が銀座に行きやすくお金も落とすんじゃない?なにも中央区内だけに止めなくても。って思うけど。
    有明が今のままなら晴海止まりかもしれないけど、10年後に様変わりしてたら有明まで延伸ってなるかもね。

  188. 392 匿名さん

    江東区ですから
    残念

  189. 393 匿名さん

    タワーマンション法改正で終わってる。

  190. 394 匿名さん

    江東区のHPで意見募集も行っています。

    http://www.city.koto.lg.jp/profile/kucho/5341/5343.html

    中央区のLRT計画への協力を要請してみてはどうでしょうか?

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110203-OYT1T00363.htm?from=y1...

    晴海>豊洲新市場(市場方面へ西進)>富士見橋>有明スポーツセンター
    >フェリーふ頭前>ビッグサイト

    のルートはこれから道路整備する地区になりますのであらかじめ構想を念頭に
    整備して行くのがいいかと。

  191. 395 匿名さん

    BASは制震かつ幅広の建物なのでクリアしそうです。

  192. 396 匿名さん

    路面電車ってスピードが出せずすごく遅いので
    銀座周辺だけの短距離が向いてるんでしょうね。

  193. 397 匿名さん

    銀座や東京駅の無料周遊バスがあるから、銀座周辺だけならLRTの初期投資費用が無駄でしょ。
    回収までを視野に入れたら、銀座〜ビックサイトは現実的と思いますよ。

    速度は遅くても、信号待ち無し、渋滞無しなら十分だと思います!

    運賃は、地下鉄+ゆりかもめを考慮したら400円ぐらいまでなら許容範囲内、少し高くても乗り換え無しで銀座に行けるなら使いますねー。わたしは。

  194. 398 匿名さん

    中央区のLRTはもともとゴミ収集場を晴海に作る代わりに…という
    政治的な流れもあるらしいので、環状二号を通って晴海のゴミ収集場ちかく
    まで来るはずですが、そこでSTOP…ってのは考えられないですしねぇ。

    建設中の富士見橋が妙に幅広だったんで気になってたんですが、
    LRT対応とかも見越してるのかな?

  195. 399 匿名さん

    バスは道路が混んでると時間がかかるので
    バスよりは路面電車の方が短距離移動には便利で気軽に使い易いですね。
    晴海通りの移動には最適そうです。いいですね。

  196. 400 匿名さん

    まあ、晴海までの開通で早くて15年後でしょ?
    有明まで来たとしても20年後くらいでは?そんな先の話ししても仕方ないですよ。
    それまではスーパーができるだけで大喜びするようなとんでもない僻地なんですよ、有明は。住めるわけありません。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸