東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー茗荷谷ってどうですか?No.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 大塚
  7. 茗荷谷駅
  8. アトラスタワー茗荷谷ってどうですか?No.4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-05 10:08:08

アトラスタワー茗荷谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43233/
    (2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64608/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91677/


所在地:東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩1分,東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:89.46平米~113.73平米
売主:旭化成ホームズ 開発営業本部
施工会社:鹿島
管理会社:旭化成



こちらは過去スレです。
アトラスタワー茗荷谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 14:55:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー茗荷谷口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    だからここは小石川ではなく、大塚ですよ。

  2. 702 匿名

    >698
    ならない。ならない。
    そのかわり洗濯物バンバン外干し希望者が多いんだから、暮らしやすい庶民的な街でいいんじゃない?

  3. 703 匿名さん

    大塚も小石川も最寄りは茗荷谷だよ~

  4. 704 匿名さん

    でも小石川方面とここ大塚じゃ雰囲気も何もかも全然違うよ~

    ってか小石川気取りは止めてね~

  5. 705 匿名さん

    でも小石川は印刷工場あるのよ。

  6. 706 匿名さん

    小石川と大塚じゃ似たり寄ったりかなぁ。住宅地を歩いていても雰囲気変わらないもの。
    でも小日向は別ですね。やっぱり高級住宅地って感じ。

  7. 707 匿名さん

    ボロ戸立ばっかの小日向が?
    本駒込が一番です

  8. 708 匿名さん

    友人が小日向に住んでいて、遊びに行きます、確かには静かで高級住宅街ですが、坂道がきつくて
    道路も狭く買い物に行くのは一苦労です。友人も車を出して買い物に行ったらまとめ買いをすると
    言ってました。若いときは良いけど年をとると不便な所です。

  9. 709 匿名さん

    文京区の高級住宅地って西片と大和郷です。

  10. 710 匿名さん

    西片も高級住宅と今時珍しい昭和の庶民のにおいぷんぷんの
    ぼろい古い木造家屋が混在しているよね。
    売ればお金落ちになる地価だけど
    昔から住んでる低所得庶民も多い

  11. 711 匿名さん

    西片、大和郷、小日向も地価は高いでしょうが、代々親から引き継いで今、住んでいる人が親のように裕福だとは限らないのはどこでもそうでしょうね。
    固定資産税が大きすぎて払えず、住みなれた住宅を手放して郊外に行く人は多いと思います。
    私も一応、良い所に住んでいますが少子高齢化が進み、経済が落ち目の日本で息子が今の家を相続するのは
    多分ダメだろうなと思っています。

  12. 712 匿名さん

    >>711
    いやいやwあなたは甘えすぎ。もう少し考えれば孫の代まで潤うよ。

  13. 713 匿名さん

    3代目で家を売る人多いよね。3代目が頑張ればいいんだけど、なかなかね。お屋敷だと維持が難しいよね。

  14. 714 匿名さん

    ここのマンションとは全く関係無い話になってきてますな。

  15. 715 匿名さん

    ここは田舎モンが屁理屈ゴネルとだから。

  16. 716 匿名さん

    相続で虫食い開発が進んだりするのは、どこでも同じですよね。

  17. 717 匿名さん

    固定資産税で虫食いになることはないですよ、新築戸建てでなければ50坪あってもマンションと
    同じくらいです。

  18. 718 入居済み住民さん

    ガイガーで計測したら、昨日の福島2号機建屋二重扉の開放によるものでしょうか
    数値上昇してます。0.15が今月の我が家の計測の平均ですが、昨晩は0.20いきました。
    今回放出される放射性物質の推計値は18億ベクレルと言われていますよね。
    もうこのマンション売って関西に引っ越すかな…

  19. 719 匿名さん

    我が家もガイガーカウンタ持っています、本日は数値が高いです。
    空気清浄機のフィルタも交換しました。フィルタにガイガーカウンタを乗せて
    計測したら2.3と高かったので、空気清浄機のフィルターはまめに交換することにしました。
    部屋のフィルタもまめに洗ったほうがいいですね。

    3.11以前に完成済みの物件に入居できてよかったです、現在建設中のマンションは、
    建材、特にコンクリートに放射性物質が封じ込められる可能性があると言われていますから。
    セメントはこれらは土壌の影響をもろに受ける材料なので、放射性物質を含む建材でできた
    マンションには住みたくないですから、中古市場が賑わうでしょうね。

    >718
    良い値段で売れるんじゃないですか?

  20. 720 匿名さん

    汚染された泥でコンクリート、怖いですね…
    少なくともアトラスタワーの建材には放射性物質は含まれていないので
    住まいとしては安心ですが、空気だけは仕方が無い。24時間換気も切ってます。
    空気清浄機と酸素発生器をフル稼働です。

    私もガイガーカウンター購入しました。周囲からは放射能マニアと呼ばれてますが(笑)
    神経質になりすぎるくらいで丁度良いと思っていますよ。
    政府発表を鵜呑みにせず、自分で情報を集め対策をしなければと思います。
    枝野官房長官の、「直ちに影響ない」の意味は原子炉に直ちに影響がないという意味であり、
    「健康に」のつもりではなかった、という発言があってからは政府発表を見るより
    ガイガーカウンターが頼りです。家族の内部被爆を抑えるためには自分で動くしかない。

    教育の森公園はガイガー値高いですね。窪町の校庭も。
    なのに、文京区には全くとりあってもらえない。
    石原都知事も都内の公立の給食に福島野菜を使うと公言し、
    学校にかけあってみたところ公立は弁当持ち込みは不可、
    給食の牛乳廃止も不可。
    (チェルノブイリで健康被害のひどかった子供は
     フレッシュミルクを飲む習慣のある子供たちばかり)
    プール水質検査も一切やらないと言われました。

    教育の町、文京区なら、子供のために動いてもらいたいものですが無理なようです。

  21. 721 匿名さん

    ガイガーカウンターどちらのをお使いでしょうか?
    うちはRADEX1503です。

    我が家の息子はアトラスから最も近い保育園児ですが、
    砂場の検査も食材の情報開示も拒否されました。親が調べるのもダメ。
    保育園に通っている以上は、牛乳を飲ませるし、砂場でも遊ばせる、
    区の方針を理解した上で、お預けになられたはずですが?の、一点張り。
    嫌なら辞めろと…?

  22. 722 匿名さん

    新築よりも中古が好まれる時代になりますね、間違いなく。
    建材に放射性物質が含まれていたら住み続ける以上被爆し続ける訳ですからね。
    3.11以前の、最も築浅なタワーであるアトラスは中古市場でいい値段つきますよ。

  23. 723 匿名さん

    タワーの中古は降下率が高いことは相場が証明しています
    あるとすれば、中規模物件です大規模はダメですよ。

  24. 724 匿名さん

    それから、タワー上階は断然価値は高い。

    ガイガー持っている皆さんお分かりのように、放射性物資は金属で重いから低いところに溜まりやすい。

    3・11前築のタワーで、上階はお勧めします(笑)

  25. 725 匿名さん

    それから
    風や雨で放射性物資は、低いエリアに流れこむので…河川敷や海への外出はひかえ…タワーの上階でスイカを食べながら…花火見物する事ですね…

  26. 726 匿名さん

    放射性物質は低いところに集まり、バ○と田○もんは高いとこが好き。

  27. 727 匿名さん

    ガイガーカウンタって物によって数値が全然違うんでしょ?

  28. 728 匿名さん

    どのメーカーでもだいたい数値は同じじゃないでしょうか。
    うちはメーカー違いで2台持っていますがほぼ同じ値でます。
    教育の森公園の水たまりで、1.2マイクロシーベルトありました。
    砂場や泥遊びは一切させないように気をつけています。

    風が抜ける形の部屋が無いので、部屋の隅も、こまめに水拭きしないと
    放射性物質溜まっています。ベランダの隅も1マイクロシーベルトありました。
    こまめにベランダ洗っていますが、水が隣へ流れてゆく…

  29. 729 匿名さん

    しかし国は国民の健康よりも何を重視するのだろう
    都は都民の区は区民の健康が大切なはずなのに
    頑なに拒否拒否拒否

    一時の混乱より未来の健康被害のほうがよっぽど大切なのに

    狂ってるわこの国は
    共産国家ソビエトより酷い

  30. 730 匿名

    私も何回も要望だしたが
    全く取り合ってもらえず
    悲しくなりました

    川口市みたいに何らかの基準値を出してくれたらもう少し安心感あるのに
    今のままだと
    区長も、区議員も、都議員も、諸悪な根元の都知事は全員資格なし

  31. 731 購入検討中さん

    いやいや、チェルノブイリの時のソビエトは酷かったですよ
    日本は基準値越え野菜の出荷停止の決断が数日と早かったけど、旧ソ連は1~2週間後。
    その間に子供達は内部被ばくしまくり、発がん率が一気に上がりました。
    日本政府もひどいけど、「旧ソ連よりひどい」は言い過ぎです。

  32. 732 匿名さん

    >>731
    全てが酷くはないが
    ソ連より酷い部分も多々あるよ

    どこの知事も国民の健康より
    おらが県の農産物だから

  33. 733 匿名さん

    福島野菜で学校給食は酷いです。弁当持参もダメなんて。
    牛乳もやめてもらいたい、水筒持参させたい。
    こんなことなら子供を小学校受験させ私立に入れるべきだった。

  34. 734 購入検討中さん

    公立だからといって、こういうケースならせめてお弁当や水筒持参は認めて欲しいですよね
    都として福島野菜を使用すれば実際に福島への支援にはなるわけだし、
    だけど食べるかどうか自体は「都」じゃなくて「家庭」が決めていいと思います
    原則公立は都の方針に従うべきだけど、今回は健康被害に関して不明瞭な点が多いわけですしね
    「何があっても都が責任をとります」とでも言うのも無理でしょうし・・・

  35. 735 匿名

    タワーの方は地表の食べ物は食べないのでしょうから、ガイガーカウンター片手に霞を食べて生きていらっしゃるのでしょうね。

    あ、スイカは栽培されているのかしら(笑)

  36. 736 匿名さん

    バルコニーに放射能対策で、たくさんのヒマワリの花が咲きそうですね。
    洗濯物よりきれいで美観が保てます。

  37. 737 匿名

    高慢ちきな書き込みが気にくわないのは分かるが、
    735、736もミジメだな

  38. 738 匿名さん

    福島の復興支援で福島産の野菜を積極的に使うことは判らんでもないけど、一番影響が出やすい子供達(しかも食べ物に関して何が良くて何が悪いかの判断もできない)に無理やり食べさせるのはどうかと思うな。まずは、都庁やお役所の食堂から真っ先に導入すべきでしょう。

  39. 739 匿名さん

    >738
    同感です
    「子供に」という所に非常に違和感を感じます

    でも30年後影響が出ても問題なさそうな高齢者(老人ホーム等)に・・・
    というのも露骨すぎますよね
    うちの60過ぎの母は「30年後に影響出たって関係ないわ」と、
    毎日せっせと福島県産の野菜を食べていますが

  40. 740 匿名さん

    「自己防衛…放射線量、独自計測広がる首都圏」というニュース見ました。
    政府発表は信用できず、個人的に計測したいので我が家も購入しました。
    アトラスタワーでもガイガーお持ちの方多いのですね。

    子供に福島県産野菜を食べさせる区の給食…
    セシウムやストロンチウムを含む食品を食べて被ばくして
    がん細胞が作られても、発症するのは約20年後の場合が多い、という事は、
    給食を食べている世代、7才から12才の20年後は、27~32才…
    働き盛りだし結婚妊娠出産の時期ですよね…
    子供たちに明るい未来は無いのか… 今、一生懸命に学校で勉強をしても
    汚染野菜の給食を食べているならその努力も無駄…

  41. 741 匿名

    >>736はなんでヒマワリが対策になるのか理由分かってる?
    科学的な思考より
    感情論がこんなケースでまかり通るなんて

  42. 742 匿名さん

    これで20年後にガンが多発したら更に人口減が進み(適齢期の結婚・出産が困難)、
    日本の衰退は加速するでしょうね
    被害規模は薬害エイズの比じゃなさそう

    今回は厚労省が云々というケースと違い、責任者がかなり明確なのに、
    こんなこと簡単に決めていいのでしょうか
    数十年後問題が起きたら、名指しで本人とその家族が
    やり玉にあげられると思うのですが・・・

  43. 743 匿名さん

    ま、20年後にはいないかもしれない政治家さん達が公言している、「ただちに影響が出ないレベル」だそうですからね。彼らが20~30年後のことを考えているようには見えません。

  44. 744 匿名さん

    ここも中目黒のアトラスみたいにparty会場になるんですかね?

  45. 746 匿名

    なにここ。まだ完売してないんだ。

  46. 747 匿名さん

    「大塚しまむらタワー」から名前変わったのね>>245

  47. 748 匿名さん

    ↑失礼 >745だ。

  48. 749 匿名さん

    「ガストダイニングタワー」ですね。
    大衆的でなかなか良いマンションです。

  49. 750 匿名さん

    ガストの目玉焼き&ベーコンモーニングとスープは美味しくて安いから定番です

  50. 751 匿名さん

    ひまわりの話はずいぶん広まってNPOが被災地で植えるという話が実現しているらしいですね。
    せっかくなので参考までに調べてみました。

    「ひまわりは土壌の放射性物質を吸収・蓄積はしますが、ひまわりの中で元素が変換するわけではないので、放射性物質が消えて無くなるわけではありません。」
    http://news.ameba.jp/20110624-91/

    というわけで、放射性物質を吸い取ったひまわりは放射性廃棄物になるらしいです。
    ただ、「土壌の放射性物質の除去に30年以上はかかると言われていた場所でも、わずか20日で95%以上を除去した・・・」というのも事実らしいです。

    なのでマンションのベランダではあまり意味はなく、気分的に安心なイメージで花を楽しむって感じでしょうか。鉢の中の土には効果あるでしょうけど。

  51. 752 マンション住民さん

    まだ1戸、キャンセルが残っているんでしょうね。
    あと、転売市場にも出てくるでしょうか。

  52. 753 マンション住民さん

    妬み嫉みの人に合わせるのはやめましょう。

  53. 754 匿名さん

    ネガティブポイントは洗濯物の外干しの外観問題のみ、
    だから粘着質に洗濯物問題をあげてくる人がいますね…
    いいじゃないの洗濯物ひらひら… 当初から禁止されてないんだから
    つくづく本当にパーフェクトな物件です!

  54. 755 匿名さん

    あんなに植栽ケチってもパーフェクト?

    エントランスホールのシンプルなこと、廊下も都心物件としては何と 質素なコストダウン?

  55. 756 匿名さん

    良いんじゃないですか、これがパーフェクトと思うレベルの価値観の方ということでしょう。

    都営団地で満足出来る人もいるし、満足出来ない人もいる、人それぞれということです。

    ここはもともと格安だったんだし、出してるお金を考えれば贅沢言えないと思いますよ。

  56. 757 匿名さん

    ここ立地が良くて内装や間取りも良かったのに、残念ですね
    もうちょっと良いテナントが入れば・・・
    タイミングさえ合えば購入したかったんですけどね

  57. 758 匿名さん

    テナントは永久的なものではないので、変わるでしょうし。
    しまむらも閑古鳥なのできっと撤退しますね。個人的にはスターバックスや
    エクセルシオールが入ってくれればいいなと思います。
    サンマルクいつも混んでいますし。

  58. 759 匿名さん

    テナントって基本的に悪くなることはあっても、良くなることはなくない?
    ゼロとは言わないけど・・・

  59. 760 匿名さん

    ドンキホーテが来てくれると便利なんだけど。

  60. 761 匿名さん

    >>755
    シンプルが好きな人も多いですよ。

  61. 762 匿名さん

    テナントが未だに埋まらないから事業は予想通り失敗でしょう
    文京区に泣きついて、図書館か区民ひろばになるんじゃないかな。

  62. 763 匿名さん

    テナントが入らなくて困る位なら、全て住宅にすれば良かったのに
    下手なテナントが入る位なら、下が賃貸の方がマシです

  63. 764 匿名さん

    ドンキホーテ入ってほしいですね。
    けど、すでに池袋に2件もあるし、できないんじゃないかな。

    薬局やスーパーが入ってくれるといいな。

  64. 765 匿名さん

    三徳入ってるんじゃないの?

    http://www.santoku.co.jp/shop/32.html

  65. 766 匿名さん

    でた、情弱。

  66. 767 匿名さん

    住人ならドンキは勘弁してほしいのでは?
    下がクリニックモールとかなら良かったけど、
    それだと病気もらいやすいかな?

  67. 768 匿名さん

    クリーニング屋が入ったらいいのに

  68. 769 匿名さん

    しまむら見ても分かるけど商売になりにくいからテナントが埋まらないんだよ
    茗荷谷ですから大人の乗降客が少ない、お隣りの後楽園や新大塚じゃないからね。

  69. 770 匿名

    新大塚ってしょぼい印象ですけど。。。

  70. 771 匿名さん

    茗荷谷も新大塚の大差ないような気がしますが。
    JR駅が徒歩圏の分、新大塚のほうが便利かなぁ・・・

  71. 772 匿名さん

    新大塚よりは茗荷谷がいいですよ。

  72. 773 匿名さん

    どっちでもいいし、どうでもいい。
    千石よりマシです。

  73. 774 土地勘無しさん

    大塚って豊島区、茗荷谷は拓殖大学というイメージしか涌かない。
    文京区は東大がある本郷とか友達が通っていた小石川高校の小石川しか思いつかない。

  74. 775 匿名さん

    関口はどうですかね

  75. 776 匿名さん

    関口あたりは出版関連の会社が多いですね。
    茗荷谷といえば、跡見、お茶大などでしょうか。

  76. 777 匿名さん

    774
    じゃ、そう思っておけば?そんなことで自慢されてもねぇ。

  77. 778 匿名さん

    茗荷谷というと筑波、お茶の水のイメージ

  78. 779 匿名さん

    774さんって、別に自慢にも何にもなっていないようにも。。
    ご自身が東大ならともかく、そもそも土地勘もない方のようですし。

  79. 780 匿名さん

    小石川高校も都立だから、政策によって浮き沈みが激しい
    東大合格者片手の時もあったよね、昔は東大進学の名門だったけど
    今時は私立に押されっぱなしでダメになったね、巣鴨高校の足元にも及ばない。

  80. 781 匿名

    小石川は現在、都立の中高一貫校です。
    高校からは入れなかったような。

  81. 782 匿名さん

    >> 学童保育に入れて共働きしてまで、この物件を買う人って本当にいると思います?
    >>いますね、間違いなく、それも多数。

    前スレでは、共稼ぎでペアローン返済が多いだろうという話になってたけど、
    実際、蓋あけてみたら… 総会も経済力がありそうな男性一人での出席が大半だったし、
    購入名義人は夫一人というご家庭がほとんどでしょう。
    窪町小の学童保育もアトラスの子供1人しかいませんでしたね。

    お子さんがいらっしゃらない有閑マダム達が日中犬の散歩に出かけて行く姿も
    多くみかけますし、結局のところは、専業主婦率高かったですね。
    朝、子供を保育園に連れて行っている人も少数しかお見かけしません。
    未就学児童はほとんどが幼稚園に行かれています。
    小学校から下校してきて、下のインターホンで部屋にいる母親を呼び出し
    鍵を持っていない子供ばかり。

    貧乏暇無し共稼ぎ世帯、このマンションではどうやら少数のようです。

  82. 783 匿名さん

    平日休のドクターと思われる人や、夜勤明けのドクターと思われる人とも、
    数名エレベーターでご一緒します。お医者様が多いマンションですね。

  83. 784 匿名さん

    有閑マダム(エルメス)withお犬様(チワワかトイプードル)多数ですね…

  84. 785 匿名さん

    >>782

    何をいまさら。

    高学歴女性は必然的に同じ高学歴(高収入)男性と結婚して、専業主婦。
    逆に低学歴だと相手も低学歴で低収入、必然的に共働き。そんなパターンが多い。
    高学歴ほど専業になり、低学歴ほど兼業になりやすい。
    特に子供の教育に重点を置く夫婦は子供を取って専業。
    国立幼小は専業主婦でないと、実験校なだけに家で補習として
    勉強を見なければならず、送り迎えも親族限定とされている幼稚園も多い為、
    文京区内は特に専業主婦が多い。

  85. 786 匿名さん

    なんですか、この妄想、思い込みでの書き込みの連続。

    なんで総会の出席状況でローンの組み方とか、共働きかがわかるんですか?、単に奥さんは家にいただけかもしれないし。

    エレベーターで乗った人の職業がわかるって、なんか特殊な能力のある方ですか?

    どうして窪町の学童の子供の顔、住所を全部あなたは知っていると思ってるんですか?

    マンション内全員の子供が保育園か幼稚園かのチェックを朝、コンシェルジュよろしくしてるってこと?

    少なくとも、妄想と思い込みでここに書き込みしてる住民がいる事、こっちの方が確度が高い情報だと思います。

  86. 787 匿名さん

    旦那や子供の前では
    「お母さんお仕事遣り甲斐があるから仕事を続けたい」と言っている女性も
    同じママ同士の集まりでは
    「うちは甲斐性なしだから働かないとやっていけないの」と言っている

  87. 788 匿名さん

    >>786 さんは、ペアローンでお子さんが保育園なんですか

  88. 789 匿名さん

    総会やエレベーターで職業がわかるってのはないな。
    管理会社がいろんな情報漏らしてるなら守秘義務違反だし。

  89. 790 匿名さん

    妄想おばちゃん大集合。

  90. 791 匿名さん

    妄想おじさんかもですよ。

  91. 792 匿名さん

    ローン(抵当権)かどうか、夫名義かどうか(持分)なんて法務局で閲覧すれば誰でもわかること
    万人に公開することが、校正な不動産取引のための不動産登記というもの。
    職業こそローン申請以外は、自己申告しかないでしょう入居届だってクレジットカード
    とは違って、職場に電話して確認なんて取らないからお好みの自己申告でOK。
    管理人には見栄で、虚言を言う人も多いのが新築分譲マンション。

    病院勤務としても、医師、事務職、看護婦、食堂勤務までいろいろいます
    実家がよければ無職の娘に親名義でプレゼントもあるし、相続時精算課税をダブルで受ければ
    キャッシュでも買える。
    地方出身共稼ぎで自力で全力買いしてしまった人が、一番苦労を背負い込んだ人でしょう。

  92. 793 匿名

    >782
    >窪町小の学童保育もアトラスの子供1人しかいませんでしたね。
    >小学校から下校してきて、下のインターホンで部屋にいる母親を呼び出し 鍵を持っていない子供ばかり。


    なぜ1人しか数えないのかと思えば、鍵を持って入る小学生を1人見た、ということですかね。

  93. 794 匿名

    妄想情弱の集い。

  94. 795 匿名

    なんだか、性格の悪そうな人の多いマンションですね・・

  95. 796 匿名さん

    自分のマンションはお金持ちが多いと自慢したい人は多いです、
    そんな人はだいたい、低層階や中住戸の狭い部屋に住んでいる場合が多いものです。

  96. 797 匿名さん

    医者同士は、同業者だとなんとなくわかる。

  97. 798 匿名さん

    小学生の子供に、「アトラスタワーに学童保育の子いる?」と聞けば一発回答。

  98. 799 入居済み住民さん

    >782
    リアルな情報を知りたいなりすまし

    >783
    確かにお医者さんはいらっしゃいますね
    文京区は、ここに限らず多いと思うけど

  99. 800 匿名さん

    妄想 まだ続く。

  100. by 管理担当

スムログに「アトラスタワー茗荷谷」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸