東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス下目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-12-06 12:10:41

<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒5-890-2他(地番)
交通:山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩18分、又はバス5分徒歩4分。東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分
総戸数:99戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.86~81.73平米
入居:2012年2月下旬予定

売主:興和不動産三菱地所レジデンス('11年1/2付で三菱地所から承継)
施工会社:東亜建設工業
管理会社:興和不動産レジデンスサービス



こちらは過去スレです。
ザ・テラス下目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-21 20:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    でも近所のマンションみてて、30年すると1/3になると考えると、やっぱ消耗品なのかなあ

  2. 903 匿名さん

    お得感は、この界隈の近年の物件と単位当たりの単価を比較すると把握できるけど、横並びだったような記憶。

    それより、立地環境を考えるといい物件だと思うね、目黒通りから一筋入っている、4面道路、広めの道路、林試の森公園(12ha)に近い、消防所は?だけど。

    それから、外国公館が5丁目に4カ国立地している。こういうのもプラス要素になるだろう。

  3. 904 匿名さん

    車通勤とかだったら可能かな

  4. 905 匿名

    外国公館が多いメリットを教えて下さい!職場近く自転車で行ける範囲なので かなり前向きに考えてます。。

  5. 906 匿名さん

    割安だとは思いません。
    1000万円安くても、バス便物件であることによるリセールバリューの低さは、
    それを補って余りあると予想しています。
    中古で最重要なのは駅徒歩、次に旧売主だとききました。

    だけど、駅を使わないで通勤する人や、バスが動く時間に帰宅できる人で、
    リセールがない人にとっては、かなりいい物件だと思います。
    うちはバスが動く時間に夫婦とも帰れないので断念しましたが、もう少し年を取って
    仕事に余裕がでれば、将来の子育て環境なども考えて、ここに決めていたかもしれません。
    タイミングが合わなくて残念です。

  6. 907 匿名さん



    停電がない。パトロールが多い。

  7. 908 匿名さん

    >906
    うちも同じ感じです。

    >905
    なら、買いだと思います。

  8. 909 匿名さん

    906さん

    深夜バスがありますよ。
    タクシーもワンメーター。

  9. 910 匿名さん

    近くに住んでますが全然歩けますよ。
    早足で歩けば目黒駅まで15分くらいです。

    下手になかなか続かないジョギングするより、
    毎日往復30分歩いた方が健康と割り切ってます。

    朝は寝坊でサボってバスに乗る日もありますが、
    夜は気分転換にもなるしさして苦ではないです。

    当然個人差ありますが、ひとつの価値観として。

  10. 911 匿名さん

    この物件をかつて検討していた通りすがりですが。

    毎日のことだと、深夜バス料金やタクシー料金は結構痛いですよね。
    かといって、終電で帰って、ハイヒールで20分かけて帰るのも大変。
    やっぱり、ここは少しは時間的に余裕のある人向けだと思いますね。
    というか、少なくともものすごく激務な若者には向かないでしょうね。

    でも住みやすそうだから、ここのデメリットがデメリットになりにくい家庭には
    とってもいいんじゃないでしょうか。


  11. 912 匿名さん

    >902
    意味不明

  12. 913 ご近所さん

    6200万で最上階は北棟でしょうか?いずれにせよ安いですね。

    大使館が近くにあると雰囲気がよくなります。この周辺のはマイナー国ばっかりだったと思いますがそれでも凄く雰囲気いいですよ!

  13. 914 匿名さん

    911殿

    どこに住んで、どこに通っておられるのですかね。

    毎日、駅に何時に着かれて、タクシー使わずに深夜にどのように帰宅されているのでしょうか。

    郊外駅近ですか。


  14. 915 匿名

    914って何言ってんの?
    911さんは、比較的都心で駅近の賃貸に住んでるんでしょ?
    文脈からして、郊外に住んでるわけないでしょうが。

  15. 916 匿名

    914さん きもい

  16. 917 匿名

    殿が余計やばい・・ 911さん スルーしなよー

  17. 918 匿名さん

    んだんだ。

  18. 919 匿名さん

    >905
    外国公館が設置できる条件を備えているということは、ある一定の住環境で質であること。また、存在するということは、その地区が監視対象になっていると思われる、ただ、大国のように警備が常にいるわけではない。(あくまでも推測レベルですが)

  19. 920 匿名さん

    下目黒5丁目にある外国公館
    ジブティ大使館
    キルギス共和国大使館
    ウズベキスタン大使館
    パプアニューギニア大使館

    目黒通り北側の目黒四丁目にある外国公館等
    バングラディッシュ大使館
    東京インドネシア学校

    参考まで

  20. 921 匿名

    目黒通り沿いにタイ王国大使館もありますよ。災害に強い地域とも言えると思います。

  21. 922 匿名さん

    ご指摘の通りです。

    下目黒六丁目の外国公館
    タイ王国大使館
    ネパール大使館

    その他、ロシア正教の教会が敷地西側の道路の南方向少し先にあります。ロシア人、ウクライナ人が出入りします。

    義徳大公聖アレクサンドル・ネフスキー教会
    http://www.russia-emb.jp/news/news_080916.html

    いい立地ですね。

  22. 923 匿名さん

    911さんではないですが、終電は気になりますよね。
    うちは最近8:30~22:00くらいまで会社にいる感じなんですが、今なら終電が0:30過ぎまであるので最悪でも1:00過ぎにはなんとか着くって感じですね。
    仮にここになっても、黒01系統(大岡山小学校行き)が0:30発頃まであるので、0:00前までに出れば間に合うかという前提で考えています。
    もちろん、それでも深夜料金前、できれば21:00くらいまでには家に着けるように頑張りたいですけどね。

  23. 924 近所をよく知る人

    台風がやってきていますが、住んでいて困るのはこういうとき。

    晴れの日と違って、雨の日のラッシュ時はバス停に必ず長蛇の列。東急バスの職員が来てさばいても全く追いつかない。横殴りの雨が降れば、バス停に立たされる間に、ズボンはびしょ濡れでくつの中にも浸水。バス通勤はこういうことも覚悟しないといけない。

  24. 925 匿名さん

    便利さに重きを置いた選択ではこの物件は外れるでしょう、早歩きで徒歩15分との意見もありますが、やはり時間がしっかり読める駅から徒歩圏数分内、雨の日は駅直結以外はどこでも同じ状況になりますね。ほとんど寝にだけ帰る住宅ならなおさらこの物件(この住所)は対象外でしょう。

  25. 926 匿名さん

    昨日くらいなら全然問題ないですが、年に1~2回ある横殴りの雨はほんと困りますね。
    今は駅まで8分くらいですが、タクシーもつかまらず数分でびしょ濡れです。普通の雨ならいいのですが、そういう時は駅直結かバス停が近いといいなあと思います。
    こちらは目の前がバス停なので、年数回は多少時間がかかっても早めに出て目の前からバスに乗るんでしょうね。

  26. 927 近所をよく知る人

    「駅には屋根があるが、バス停には屋根がなく、電車を待っても濡れないが、バス停で待っていると刻一刻雨にやられる」というのは実感させられます。

    ご存知だと思いますが、この物件の前のバス停は目黒行きではないので、目黒行きに乗るには、大通りまで雨の中を歩いていくことに。また、前のバス停から乗るとしても、ここは大通りと違って本数が少なく、当然、雨の日のバスなんて、時刻表通りにはこないから、長時間雨ざらし・・・。しかも、目黒行きでなく、時間たっぷりかかって、五反田や恵比寿に出ることになるので、メンタルなストレスは結構なもの。

    この不便さはどうにもならないから、覚悟をしっかり決めておかないと後悔しますね。

  27. 928 匿名さん

    毎日午前様で寝に帰るような人は確かにつらいかな。そういう人はもともと検討に入ってないと思うけど、家族のためにって人はいるかもね。

  28. 929 ご近所さん

    うーん、というか駅10分とか歩くなら同じだと思うんですが。
    むしろすぐバス乗っちゃった方が良くないですか?
    大通りまで行けばガンガン来てるわけですよね。

  29. 930 購入検討中さん

    そうですよね、しかも私鉄沿線とかだとなおさら。

  30. 931 匿名

    大鳥神社付近に住んでました。目黒まで徒歩10分くらいですが全く待たないので行きはバス乗っちゃいました。帰りは歩くみたいな、

  31. 932 匿名

    基本バス便なので、ネガティブな状況ばかり想像してたらきりないですよ。
    ここはマイナスを補って余りある住環境があるし、不便な分安いんですからそこを評価できればいいと思いますが。
    基本的に生活や気持ちに余裕がある人向けの物件ですね。

  32. 933 購入検討中さん

    私もそう思います。

    満員電車におしこめられることを考えると(毎日!)、年数回の
    雨にやられることは私は許容範囲です(通常の雨くらいなら気にせず歩きますし)。
    それに、また電車が間引き運転されたときの混雑を考えると、そちらのほうが
    よほど恐ろしいです笑。




  33. 934 匿名

    まぁ予算の範囲で何を妥協できるか その人それぞれですよね。

  34. 935 匿名さん

    販売戸数99戸のうち、第一期で70数戸を販売済み、残るは20戸あるかないかでしょうか。7月22日、23日が登録受付ですね。第一期でのキャンセルが出ているようですが2倍から3倍以上の需要があるようでその後直ぐに次の方に決まっています。

    このような販売状況をみると市場には十分に受け入れられているのではと感じます、立地条件などを考慮してもバス便ですが最寄り駅が山手線目黒駅、歩こうと思えば歩ける距離でこの価格帯は「買い」の判断を導き出す要素が買わない判断より上回ります。

    フロアプランはちょっと詰まり気味ですが、売り易い価格帯に抑えている努力がうかがえます。また販売価格の幅が1000万円ほどと選択肢も多くあるよう当初感じました。(第一期のとき)

    森を見て考えるとこうなりますね。そして、こういう物件に巡り合えるタイミングが次いつか?これも左右される事ですが。

  35. 936 匿名さん

    同じく地所の目黒区物件に「ザ・パークハウス 上目黒 ピアース」というのがあるけど、凄い勢いだね。口コミを覗いて驚いた。物件自体西向きだしそれほど良いとは思えないけど、売りは「中目黒駅徒歩3分」だろう。ここの物件とは比較にならないけどね。

  36. 937 匿名さん

    そんなに勢いあるかな?

  37. 938 匿名さん

    2倍だけど。

  38. 939 匿名さん


    2倍程度では勢いがあるとは言えないかもしれませんね。されど2倍、938x2=1876。他愛のないことです、流してください。

  39. 940 匿名さん

    上目黒の物件は、MRオープン時の来場者数からすれば、一期の登録者数は激減の残念物件認定ものですよ。駅近だけが売りなので、そこを唯一かつ最重要視って人向けですね。こことはカテゴリーが違い過ぎて比較にならない。一期で人気の部屋は6倍なんていうのもあったけど、申込みが入らなかった部屋もあるわけだし。

  40. 941 匿名さん

    ローレルアイ中目黒は安くて良かったですよ、住友もこの辺に大型を予定しているという事は確かにこの辺の需要が全くないわけじゃないですよね リセールしようと思えばできるでしょう 目黒ザレジデンスの隣のイトーピアの中古はなかなか売れないみたいです

  41. 942 匿名さん

    この物件は、駅近物件とはコンセプトがはっきりと異なりますね。

  42. 943 匿名さん

    以前MRに行ったときには、地下物件以外は数戸しか残っていなかったような。
    地下物件は現物が形になってから売り出したいと営業さんは言っていました。
    現物を見たら、地下のネガティブな印象が変わるだろうとのことです。

  43. 944 匿名さん

    HPが更新されていますね、1階(地階)の部屋を紹介しています。MRではテラスと呼んでいました。第一期にはテラスは一部屋くらいしか含まれていませんでしたね。
    http://www.meguro-99.jp/roomplan.html

  44. 945 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  45. 946 匿名さん

    バス代を気になさる方が多いようですが、そういう方々がお住まいになるということですか・・・

  46. 947 匿名さん

    会社がバス代を負担してくれない方は検討から外すでしょうし、家内は車かタクシー、そうすると一生分はさすがにないですが子供の3~6年くらいのバス代分かと思っています。
    半分以上ローンを組むってほどでもないですが、当方もサラリーマンで億ションをポンと買おうという感じでもありませんので、バス代は一応気にしてますね。でもそれを含めてトレードオフですね。

  47. 948 匿名さん

    バス便マンションでグレードを取るか、徒歩物件でグレードを妥協
    するか、の選択でしょうか。

  48. 949 匿名さん

    やっぱり街の空間の余裕かな。整った街がすきなんだけど、高層再開発や埋立地くらいしかなくて、住宅地のわりにごちゃごちゃしてないところはいいかな

  49. 950 匿名さん

    私は第一種低層住居専用地域が決め手でした。後々いきなり目の前に高層ビルが建つなんてゴメンですからね。

  50. 951 匿名

    遠いとか暑いとか濡れるとかちょっとしたことですぐ頭に来る人には向いてないってことですな。
    逆にネガをポジに変えられる人には、安いし最高の物件。

  51. 952 匿名さん

    今日抽選に行く人いるのかな?

  52. 953 匿名

    二次?も抽選なんですか?

  53. 954 匿名さん

    この物件は販売価格とその内容からするとかなり最適化されているように感じます。
    ・バス便だけど最寄駅が山の手線目黒駅、歩こうと思えば歩ける
    ・小高い丘の上の平地にある閑静なゆったりとした住宅街(第一種低層住居専用地域)、そして目黒区
    ・近くに大きな公園(林試の森公園)がある
    ・目黒通りから一本入っている
    ・低層3階建(地階が一部ある)、4面道路、基本は南向き(一部東)
    ・標準で、台所回り等の住宅設備が付いている
    ・間取りは工夫が凝らされている(特に変だと思う間取りが少ない)
    ・リセールは評価損を覚悟しなければなりませんがその分販売価格が抑えられている、等

  54. 955 匿名さん

    今日明日登録でその翌日に抽選ではないでしょうか、1倍ならそのまま2倍以上なら抽選かな、基本は。

  55. 956 匿名さん

    私は登録順1番で2倍でした。角部屋なのでもっと高倍率になるかと思いましたけど幸運でした。

  56. 957 匿名さん

    956さん、それは第一期の話?

  57. 958 匿名さん

    この物件は興銀の社宅跡地に開発されたもの、その他、近隣に社宅がいくつか見られる。今後も存続するのは北側の日本郵便社宅のみだろう。

    日本興業銀行社宅(ザ・テラス下目黒)
    郵政省社宅(日本郵便社宅、そのまま)
    農林中央金庫社宅(三井が戸建て住宅開発予定)

    林試の森公園近くに十六銀行社宅も見かけたことがある。

  58. 959 匿名さん

    954さんのようなコメントあると、やれ業者が.....みたいな反応ありがちですが、非常に的を得てると思います。

    因みに私は、実家は花房山、持家は諏訪山の、目黒区を昔から良く知る者です。

    ここをご購入された(る)方々は、良い買い物だと自信を持たれていいと思いますよ。
    特に小学生以上のお子さんがいらっしゃるご家庭にとっては大変宜しい物件かと。

  59. 960 匿名さん

    ありがとうございます。大変、嬉しい言葉何よりです。
    花房山、諏訪山よりも下目黒の方が素晴らしいということですね。
    上から目線はやめて頂けますか。

  60. 961 匿名さん

    959は一見褒めているようで、嫌みったらしい。

  61. 962 匿名さん

    >959-961
    これは「実家は板橋、持家は蒲田の、目黒区を昔から良く知る者」と書かなかった959が悪い。

  62. 963 匿名さん

    ちょうど今マンションを買う事情ができてしまいました。
    しかし、景気もいま一つで会社や自分の不安もありますので、今はできるだけ価格は抑えて余裕を持ちたいと思っています。
    もっと郊外に行けばよいのでしょうが、家族全員いろいろ都心に用事がありそういうわけにも行きません。
    そんな中で家族のことも考えると、ここくらいがちょうど身の丈にあった感じかと思っています。

  63. 964 匿名さん

    背伸びして買おうとしてる人もいるだろうけど…

  64. 965 匿名

    私には充分高いよ。 みんな金もってんなー 7000万のマンションっていうとみんな高くて驚きますよ。

  65. 966 匿名さん

    地下もあるし、7000万円なんていかない選択もできるからね。

  66. 967 匿名さん

    地下は選択肢に入らないです

  67. 968 匿名さん

    地上でも6000万円前半だったよね。

  68. 969 物件比較中さん

    外観CGがほんとうに素敵です。
    億ションじゃないのに低層でここまで高級感があるマンションってあまりないです。

    バス便は目をつぶるのでいいですが
    せめてバス停はそばだとよかったのですが。油面の信号あたりとか。
    あと玄関の幅が狭すぎです。こんな玄関狭い新築マンションは初めてです。
    玄関が特にネックで諦め模様です。

  69. 970 匿名さん

    うん、外観、仕様は文句ないよね。
    それでもって安い。
    バス利用ってそれだけデメリットってことなんだね。

  70. 971 匿名さん

    そんなに安いですか?
    バス便で下目黒アドレス。
    妥当かあと少ーし安くてもよいような感想を持ちました。

  71. 972 匿名さん

    安いと思うよ。
    環境、仕様、間取り、共用ともに文句なし。
    一区画の土地に建つのもポイントでしょう。
    ただ、ここの営業さん、押しが弱い。
    もう少しプッシュしてくれたら嫁も折れたと思うのに(笑)

  72. 973 匿名さん

    うちは残念なのは間取り。
    好きな人もいるようだけど、田の字がどうしても嫌なので。
    マンションが建つと知ったときから期待していたけど
    間取り知ってがっくりでした。

  73. 974 匿名さん

    目黒価格からバス利用をマイナスして、
    坪単価は妥当な線じゃない?

    ここがパークハウスシリーズではないのは、
    興和不動産とのJVだからでしょうか。

    >>973
    田の字間取りを却下すると、選択肢が狭くなりすぎるので、
    うちは田の字でも仕方がないかな。
    ここは外廊下なので、奥の部屋にも窓があるのが救い。
    スパンが狭いのは否めないが、南向き住戸を多くするとどうしてもこうなるかな。

  74. 975 匿名

    たしかに玄関少し狭いかも。でも都内のわりにはベランダが広めにとれてるので リビングでベランダもおしゃれにして窓あけたら開放感ありそうです。そう考えたらテラスもいいかなと迷う。。

  75. 976 匿名さん

    テラス付きもそろそろなくなりそうだね。

  76. 977 匿名さん

    花房山と諏訪山か、確かに小高い丘の上から見下ろしたら気持ちいだろうな、でもこれは願望だよ。そんなに神経質になる必要はないと思うけど。現実的には両方ともアクセス道路が狭かったり行き止まり道路が多いかなり不便な場所だよ。

    下目黒五丁目は高台の平地、山なし、だけどバス便を除いたらま不便さはそれほどないと思う。

  77. 978 匿名さん

    今日抽選に行かれた方、いらっしゃいます?

  78. 979 匿名さん

    玄関は、田の字型基本プランだとこうならざるを得ないのでしょうね、狭そうだけど空間を効果的に使えるよう靴入れの下を少し開けたデザインとなっていました。(MR)

    玄関周りは外廊下方式とも関係がありそうです。本来なら動線が真っ直ぐに家の中へ入らないような、例えば角部屋のようなクランクして家の中へ入る玄関デザインが好ましく、そしてもう少し広く踊り場的にコートを入れる収納もあったらよいのですが、そこまでのデザインはこの物件には難しいのでしょう。

  79. 980 匿名さん

    コートを入れる収納!
    この暑さで、全く失念していました(笑)

    皆さんは、来客のコート等、どうしますか?
    コート掛け用のスタンドを置くには、廊下は狭すぎるように思いますので、例えば廊下の壁に、コートフック(木の板にいくつかフックがついているようなものとか?)を釘で打ちつけるとかでしょうか?

  80. 981 匿名さん

    コートフックですね。

  81. 982 匿名さん

    この物件は3LDKを基本としていますので、70平方メートル前後ではやや欲張りというか、かなり詰め込んでいます。思い切って2LDKを基本にしているならば、玄関や収納など各所に余裕ができたことでしょう。それでもこの物件はよくまとめっていると思いますね。

  82. 983 匿名さん

    玄関は廊下よりも30cmでも広いと空間が豊かになります、しかし、田の字は収めにくいですね。その程度でコート用のフックを余裕で付けられるのですが。

    気になっているのが収納の容量、キッチンや水回り周辺には適当な収納容量がありますが、もう少し他に収納スペースがあればなと感じます。(少ないわけではないのですが、欲張りかな)

    一部屋、納戸になってしまいそうです。

  83. 984 匿名さん

    >960-962

    哀れな妬み気質なお人だね(笑)
    人生損するよ。

    いい歳こいて情けない奴らだな(笑)

  84. 985 匿名さん

    >984
    よく読むと962は960と961を皮肉ってる内容。

  85. 986 匿名

    そうですね。収納が少ないんですよね。トランクルームがあればなぁ、と思いますが、、、、。うちも、一つの部屋を納戸扱いにします。実際は、日中出ている夫の部屋ですが(笑)

  86. 987 匿名さん

    > 例えば角部屋のようなクランクして家の中へ入る玄関デザインが好ましく

    やっぱり角部屋が良いですよねぇ。競争率が2倍の所もあったそうで、一か八かで賭けて
    みればよかったかな。採光や風通しも無問題、もしもキャンセルが出たら抽選ですかね?
    本当に出ても手付けを捨てるわけにはいかないので指を咥えて見てるだけですけど・・

  87. 988 匿名さん

    結構、田の字型は気に入っています。
    普通、それなりのワイドスパンんてすべてバルコニー側に部屋が並べばいいのですが、リビングや各部屋ががすごく細長くなったり、窓のない部屋を作らざるを得なかったりするので、やはりオーソドックスなタイプがいいです(バルコニーがないのは、なおつらいです。)。
    今は内廊下ですが、特に風通りを考えるとなかなか空気の入れ替えもできず、隅々まで早く入れ替えができる形がほしいです。
    角部屋がすぐ手に入ればよいのですが、1フロアに数戸のペンシルタワーはつらいですし、普通は角部屋にこだわると選択肢が少なくなりますので。

  88. 989 匿名さん

    内廊下は、もちろん空調たが効いてていいんだけど、玄関開けると、内廊下との空気入れ替えになりがちだね。

  89. 990 匿名さん

    内廊下が絶対という人も多いんですけどね。

  90. 991 匿名さん

    南西角部屋の間取りが良かったのですが我が家では強い反対意見があって断念、東南角部屋は既に申し込み者が多く可能性薄(確率的には同じなのに)と判断しこちらも断念した。東側角部屋は検討しなかった。

  91. 992 匿名さん

    カーシェアリングとして1台用意されますが、どのように使われるのかまったく読めないのです。

    駐車場は平置きと機械式がありますが、自走式地下駐車場にしなかったのはコストの問題なのでしょうか、低層では特に難しいのかな。


  92. 993 匿名さん

    自走式駐車場は郊外の中高層大規模物件でないと難しいんじゃないかな。地下機械式ならわかるけど。

  93. 994 匿名さん

    カーシェアリングはあまり必要性を感じませんが、車がない場合に小一時間程度の買い物にいくか、子供の送り迎えに使うとかいった感じでしょうか。
    ちょっとしたことならタクシーの方が便利ですし、長距離ならレンタカーになると思いますが、強制的な管理費?が一応売主負担に変わりましたので、あとは実際の利用者負担分であればあってもいいのではないかと思います。
    あまりに利用者がいなければ、管理組合で廃止して単純な駐車場にするのでしょね。

  94. 995 匿名さん

    カーシェアリング用に電気自動車を準備するところもあるけど、当分は停滞するかもね。

  95. 996 匿名さん

    電機自動車って、電気の専用スタンドみたいのが駐車場にあって、大きなコンセントみたいなのを車にさすんでしたっけ?

  96. 997 匿名さん

    そうですよ。でも最近のプラグインは、普通の家庭用電源でOKです。

  97. 998 匿名さん

    1000に近づきましたので、part2を立ち上げました。よろしくおねがいします。

    (part2はこちら)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175990/

  98. 1000 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175990/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸