東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス下目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-12-06 12:10:41

<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒5-890-2他(地番)
交通:山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩18分、又はバス5分徒歩4分。東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分
総戸数:99戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.86~81.73平米
入居:2012年2月下旬予定

売主:興和不動産三菱地所レジデンス('11年1/2付で三菱地所から承継)
施工会社:東亜建設工業
管理会社:興和不動産レジデンスサービス



こちらは過去スレです。
ザ・テラス下目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-21 20:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    三輪車や子供用自転車を押して廊下を通るのは仕方ありませんが、乗ってこいで行く
    というのはやめてもらいたいです。
    営業もいい加減な発言はやめてほしいですね。

  2. 807 匿名さん

    押したとしてもエントランスは勘弁してほしい。せめて持ち上げるか、駐車場出口の方から出てほしいですね。
    だから、規約に書いてないのって聞いたのに。地所も興銀系も殿様だから検討者の心配ごとが理解できないんでしょうね。

  3. 808 契約済みさん

    廊下を自転車で走っている子供がいたら注意すればいいんじゃないの?常識だよね、そんなの。

  4. 809 購入検討中さん

    以前、パーク○○シリーズに住んでいた者です。
    こちらの物件とグレード的には大差ないという前提で書き込みます。
    (この前提から否定されるとどうしようもないですが。。。)
    当時もアルコープ部分にベビーカーや三輪車などを置いていらっしゃる方いましたが、それが住人の質やマンションの景観を損なうようなことにはなっていませんでしたよ。
    まあ、私の主観ですから、人によっては「なんて質の悪い住人だ、こんな近隣住人とはやっていけない!」なんて思ってる人もいたのかもしれませんが(笑)

    ちなみに自分は既婚子供ナシですのでアルコープにベビーカーを置く予定はありませんが、こんなに目くじら立てて、近所のアルコープに何が置いてあるかをいちいち注意して回るような住人の方が怖い。

    騒音や悪臭ならまだしも、人のうちのアルコープや庭(テラス?)の使い方にまで神経質な人はいやだなあ。
    いざ住み始めたら、ドアに「私物を置くな!」なんて張り紙を張られたりして。。。

  5. 810 匿名

    ほんと809さんが普通の考え方だと思います!!

  6. 811 匿名

    809さんは、やや言い過ぎでは?
    共用部分だという認識があるか否かです。
    だれも実際にアルコープに目くじらはたてませんよ。他の物件でも「ここは共用部分です」って何らかの含みを持たせながら言われます。

  7. 812 匿名

    まぁ みなさん常識ある方ばかりだと思いますので もう止めましょう このアルコープの話・・・

  8. 813 匿名

    たまたま目黒通りを車で走ってた時に目にしました。
    いい場所にありますね。

  9. 814 匿名さん

    物件ホームページ更新されてたけど、第2期販売住戸ってどこ?

  10. 815 匿名さん

    目黒区HPに「区立小学校、保育園及び公園等の地表面の放射線量の測定結果」が出てました。
    仮に1年間(365日24時間)、測定地点に人が居続けたとしても、1ミリシーベルトを超える数値ではないので、区としては特に問題があるとは考えてないとのことです。
    気休めですが、目黒区はここに限らず一応どこでも大丈夫そうですかね。

    http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/anzen/disaster/radioactivity/s...

  11. 816 匿名さん

    もうアルコープ前の話はやめません?
    ここに住まわれる方は、少なからず常識の範囲で行動される方々だと思いますし。
    それより、もっと前向きな話題にしましょう!

    皆さんはカラーバリエはどれにされました?
    モデルルームの中間カラーが一番人気だったのでしょうかね?

    内覧が待ち遠しいです!

  12. 817 匿名さん

    やはりモデルルームのカラーは、イメージしやすいから人気色になるのでしょうか。冊子や見本の展示だけではなかなかイメージしにくい気がします。室内もですが、外観がどうなるかかなり気になります。CGの様になればいいですが…

  13. 818 匿名さん

    先週北西側(ケーキ屋さんの前)から物件を見ましたが、2階まで足場が組まれていましたよ。
    西側はもともと高さがあるので、2階でも結構高く感じました。

  14. 819 匿名さん

    >813
    目黒通りをクルマで走っていて、どうやったら見えるのかおしえて欲しい

  15. 820 匿名さん

    私も目黒通りをクルマで走っていて見ました!

  16. 821 匿名

    油面の交差点から見えるかも

  17. 822 匿名さん

    >819
    良い場所と言っているだけで建物を見たわけではなさそうなので、目黒通りにある看板か何かをみて判断されたのでは?
    看板があるのかどうか知らないけど。

  18. 823 匿名

    看板 バス停の近くにありました、

  19. 824 匿名さん

    え、もう2階まで足場が?わくわくしますね。
    入居する日が、今から楽しみです!

  20. 825 匿名さん

    紫仙庵の手打蕎麦をたべたいな。なかなか行けないんで。

  21. 826 匿名

    それはどこにあるんですか?

  22. 827 検討者

    販売戸数が未定になってますが 何戸残ってるかご存知の方いらっしゃいますか? 半地下の部屋を検討してるのですが迷ってまして。。

  23. 828 匿名さん

    残りは20だと思うけど

  24. 829 匿名さん

    あせるなあせるな

  25. 830 匿名さん

    そうだね。7/22~7/23登録、7/23抽選だけど、行く人は行くし、行かない人は行かないだけだからね。

  26. 831 匿名さん

    つまらない質問で恐縮ですが、工事現場を見てきた時に近隣の地図看板(手書き風?)のものが
    エントランスにあたる場所付近の工事仮囲いにかけられていました。

    これって、完成後もマンションの敷地内に移設されるなんてことないですよね…?
    図面を見ると「掲示板移設」という書かれ方をしていますし、単なる自治会の地図なら
    良いのですが、ああいう看板で利権絡みのものもあるので、ちょっと心配しています。

    そもそも、今かかっているものも、見た目上かなり問題ありますし。
    事情をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  27. 832 匿名さん

    気になります。それにしても、個の物件、三菱はなんにも説明しないなあ。情報開示最悪。これじゃ、入居してから、「こんなはずじゃ」が多発しそうで心配。

  28. 833 匿名さん

    掲示板は最初から歩道状空地の外側に予定されていたので、普通の掲示板だと思っていました。
    細かい点を言えば、近所のゴミ置き場は移設交渉中とか、地下は規制の問題で廊下側の部屋にもれなくクーラーが実装されるとかもありますので、気になることは憶測ではなくてちゃんと聞いた方がよいと思いますよ。

  29. 834 匿名さん

    蕎麦屋は、テラスの西側の通りを林試の森に向かったところだね。三井の造成地のちょっと先かな。

  30. 835 匿名さん

    最初のほうの書き込みに、トイレはタンクレスじゃないとか言うのがありますが、HP見る限りタンクレスですよね。もしかして、初期の設定ではタンクレスじゃなかったのが、後になって変更されたってことなんでしょうか?

  31. 836 匿名

    モデルルームもタンクレスでしたよ

  32. 837 匿名さん

    皆さん、勘違いですよ。あれは、タンクレストイレではありません。タンクが背面にあるのでタンクレスに見えるだけです。

  33. 838 匿名さん

    タンク隠しトイレは停電の時でも水が流しやすいと思って妥協しようと思っています。もちろん本当のタンクレスの方がよいのですが、最近はガスがあっても停電中はお湯も出せないとかあって、ちなみに本当のタンクレスは停電中でも流せるのでしょうか。

  34. 839 匿名さん

    紫仙庵もいいけど、子供とかいると油面交差点近くの「レストランはしもと」 でタマネギたっぶりの かつカレーとかになることが多いかな。

  35. 840 匿名さん

    何それ~美味そうだぞ

  36. 841 匿名

    乳児も連れていけるとこないですかね?

  37. 842 835

    ええ!!あれはタンクレスじゃないんですか!
    知らなかった。。。
    まあ、個人的にはトイレは最低限の見栄と省スペースが実現できていればそれで良いので、
    タンクレスの「ように」見えることと、事実それでスペースが確保できているので満足です。

    ちなみに現在の住まいもタンクレスですが、停電時も手動で動かせるようなレバーが付いてます。
    もっとも、手動で流せるのは一回分程度だったように記憶します。
    水道が電動ポンプ式なので、そっちが原因なのかも。

  38. 843 匿名さん

    家電エコポイントが今冬にも復活するらしいです。入居に伴い家電を総取り替えするつもりなので朗報です。30万円の住宅エコポイントと合わせると結構な額になりそう!

  39. 844 匿名さん

    レストランはしもとは美味しいですよね。
    値段の割りにボリュームだっぷりだし、お客があまりいないので子供連れでもゆっくり食べられます。

    後、揚げ饅頭屋の喫茶のあんみつとか美味しいですよ。お茶がおかわり自由でお店の人が
    気前よく注ぎにきてくれて、丁寧なサービスがとても良いです。

  40. 845 匿名

    住宅エコポイントはテレビにも使えますか?家電エコポイントはどういった内容か教えて下さい?無知ですみませんです・・

  41. 846 匿名さん

    ザ・テラス下目黒の各住戸のトイレは、停電時は流せない、と営業の人から聞きましたよ。停電時に流せるのは、2階(実質1階)の管理人室(だったと思う)のトイレ1カ所だけだったはず。

    正確を期すため、直接、三菱に確認してみて頂いたほうが良いとは思いますが。

  42. 847 匿名さん

    グルメとか楽しみたいなら他の場所がいいよ。目黒駅近辺とか自由が丘とか。油面交差点近辺なんて陸の孤島。たいした店はないから、そんなもんを楽しみにするのは?????

  43. 848 匿名さん

    ↑なんかすさんでるねぇ。大丈夫か?

  44. 849 匿名さん

    だめだこりゃ

  45. 850 匿名さん

    近くの肉まんのお店美味しそうではないですか?

  46. 851 匿名さん

    グルメ? 誰も家の近くにグルメな店?があることなんて望んでないと思いますよ。近所にちょっと感じのよいところがあるって言っているだけじゃないですか?
    もともと住む環境として駅前よりちょっと離れたところがいいっていう選択をしています。もちろん割安が第一優先という判断の方もいると思いますが、うちは都心に用事があるのであまり離れたくないという中で落ち着いたところで考えています。
    何か食べたければ近くならタクシーで恵比寿でもどこでも行けばよいと思っています。ただ、近所に感じのよい洋食屋とかがあっても、否定するほど私は困りませんけどね。
    肉まんは買うかもしれないですね。

  47. 852 匿名さん

    850さん、
    肉まん、「目黒五十番」http://www.meguro50ban.com/ ですね。
    微妙にちょい高いですが、味は絶品です。

    ちなみに、恵比寿三越にも出店してます。
    大昔、「脳内エステIQサプリ」という番組内で紹介されてたこともあります。その時は、「モヤットボール」に模したトゲトゲの肉まんを限定販売していて、ミーハーな私は買ってしまいました。

  48. 853 匿名さん

    ネット接続はPCを最初から再設定しなくてはならないのでしょうか?プロバイダーに個人で申し込む必要は無いと思いますけど、繋いだら即使える訳ではないですよね。詳しい方、ご教授を。。

  49. 854 匿名さん

    メールアカウントは設定が必要ですが、単純にネットへの接続なら、LANケーブル差し込むだけです。

  50. 855 匿名さん

    853です  ひと安心です。

  51. 856 匿名

    スレがよく上がるのでHP見ましたがいい物件ですね。
    ランドプランも仕様もいい。ここなら外廊下でも良さが活かせてると思います。
    マンションそのものだけみたら素敵ですがね。

  52. 857 匿名さん

    物件概要にある販売戸数11戸っていう中途半端さはどういう意味なんでしょうね。やっぱり実質先着順で、希望のあるところだけやるって感じなんですかね。

  53. 858 匿名さん

    新築は青田買い、デベロッパーから提供された情報を基に推測するしかありません。

    この物件、パースは限られたショットですが出来栄えは良さそうです。モデルルームもよい出来栄えです。これで好印象を与えているのでしょう。

    詳細をみると、外廊下はどうも単純過ぎて好きではありませんが、内装仕上げはモデルルームのとおり、住宅設備類がオーブンを除いて標準仕様にしている点は立派です。間取りの収まりには設計者の努力が見られます。

    近隣の物件との比較で平米単価は横並びか僅かに安い。タイミング的には適当な判断でしょう。と言ってもそれほどお得感はない。

    等々、その他諸条件を考慮しても販売価格からは売れる物件ではと感じます。テラス?と称する1階以外は順次売れていくでしょう。しかし、リセールはかなり評価損を覚悟しなければならない物件でしょう。

    10年程前の目黒区渋谷区の物件は高倍率でしたので最近のが買い易くなっているのは事実、駅近ではないことも影響しているような印象です。

  54. 859 匿名さん

    評論家

  55. 860 匿名さん

    11戸のうちの1戸ならキャンセル分とかかな。そうすると、あと10戸か。

  56. 861 匿名さん

    「最終期」としなければ全部捌けなくても売れ残りでないと言い張れるからね

  57. 862 匿名さん

    MRでも第3期くらいまでやるって前から言ってたからな。なんか営業マンも、来ればちゃんとやるけどゆっくりって感じなんだよね。6月から第1期抽選して今9割なら、まあいいやって感じなのかね。

  58. 863 匿名さん

    家電エコポイント復活の話は、玄葉大臣の記者会見ですね。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110715/k10014228691000.html

    復活したらうれしいですが、与党も混乱してるので先に再編とか解散とかになっちゃうかもしれませんね。でも住宅エコポイント30万分があるので、まあいいですか。

  59. 864 匿名さん

    858
    根拠を示せ。

  60. 865 匿名さん

    もと(>858)がポジなのかネガなのかよくわからないんだけど、気にしてるのは「売れる物件では」っていうところ? それとも「リセールはかなり評価損を覚悟」ってところ? わからないのは私だけ?

  61. 866 匿名さん

    >864, 865
    この物件の主観的な印象を述べさせていただきました。根拠はこれまで提供されている情報だけですね、「根拠を示せ」と言っている人は業界の方ですか?

    リセールの行りは、現状の経済状況が続き、何年か経ち、住み替えを考えた時に直面する問題です。現時点ではどの新築マンションションを購入しても購入価格より資産価値は下がるのが通常で、この物件の場合、駅からバスということ、住宅にしか使えないとこと等から、駅から徒歩圏と比較するとその下がり方がより下がるのでは、ということです。不動産業者の評価はあくまでも場所がが優先されるようですので。住み続けるのであればこの行は無視してよいのでは。

    繰り返しになりますが、この物件、現在の市場をよく精査したうえで企画されていると感じます。持ち上げるつもりも批判するつもりもありませんが、「買い」ではないでしょうか。

  62. 867 匿名さん

    嵐にしやがれ見逃しました。GACKTの家はここの近所でしたよね。
    リセールは厳しいのはいまさらいわれてもね。20年後に目黒通りの下に地下鉄できて、「油面」なんて駅が出来ないかしらん。そしたら値上がりするのにね(笑)

  63. 868 匿名さん

    リセールの話は現実でしょう、目を瞑っても無くなる要素ではない。

    地下鉄建設の話は誰もが考えることでしょう、自分が買った後にその住宅の近くに地下鉄駅ができ、資産価値が上がる、今では夢物語となっています。

    実際に目黒通り沿いに地下鉄を建設する構想が40年前の東京都都市計画において検討されています。都営6号線(三田線)の延伸計画が、目黒駅から都立大学を通り、等々力を抜け、多摩川を越え港北ニュータウンへ接続されるとルートですが、東急の反対があり実現されなかった。

    その結果、目黒線(目蒲線)を東京メトロ南北線に直通運転させる計画に変更させてしまう。その経緯は不明だが、地下鉄が開通した時の東急電鉄や東急バスへの負の影響を考えたんだろうね。

  64. 869 匿名さん

    地下鉄ではないが、目黒通りの延伸計画があります。
    今の多摩堤通りで止まっている目黒通りが多摩川を越えて川崎に繋がります。供用開始は平成33年と10年後のようです。住民にとってはこれ以上交通量が増加するのは望ましいことではないとは思いますが・・・。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/12/20kcr100.htm

  65. 870 匿名さん

    >866 =858
    865です。ご丁寧にどうも。「根拠を示せ」と言う程(>864が)何をそんなに不満?に思っているかが気になっただけです。掲示板ですのでマナーさえあればコメント自体は自由に書けばよいと思ってます。

  66. 871 匿名さん

    グルメなお店を期待しているわけではありませんが、近所に美味しいお店があってよさそうと書いただけで反論があり驚きました。家具屋ばかりあっても日々の生活の役には立たないしないよりあったほうが便利だと思いますが・・・逆に住友、三井と、住居が増えるので目黒通り沿いにもう少しお店が増えるとうれしいです。

  67. 872 匿名さん

    そうですね。
    ないよりは、小洒落た飲食店もあった方がいいですよね。
    家具屋ばかりあってもねぇ・・・

  68. 873 匿名さん

    既出かもしれませんが、目黒駅前の再開発、この物件のパンフにも説明がありましたが、今後、駅前は一層充実していくようですね。

    (仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業
    計画概要:
    Aゾーン(目黒通り沿い側の「にぎわいゾーン」)は、オフィス棟とノースレジデンス棟(約450戸)41階のツインタワー、

    Bゾーン(花房山側の住宅ゾーン)は、38階のサウスレジデンス棟(390戸)

    2014年着工2017年完成予定。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144266/

  69. 874 匿名さん

    ちょっと前に目黒駅の自転車置場の話しがあったけど、以下のような感じだね。
    ・4:30〜25:30
    ・最初の60分無料
    ・自転車 24時間ごと150円
    ・バイク 24時間ごと300円

    頻繁に使うこともないと思うけど、自転車は300台以上置けるようで、一度も全部埋まったことはないって管理のおじさんが以前言ってたよ。基本は買物客用だろうからね。

  70. 875 匿名さん

    でも、向こう数年の間に目黒にこれ以上オフィスなんかを誘致するのは難しいでしょうねぇ・・・
    ビジネスディストリクトとしての発展がのぞめる街ではないと思います。
    駅前がきれいに整備されるのはいいけど、特に発展は望んでいません。
    それよりも、目黒通りの大鳥神社よりも下手の発展!

  71. 876 匿名さん

    個人的には住むというこに重きを置いてますので、企業誘致とかの類はあまり必要ないですね。目黒駅前の再開発はきれになるのでしょうから構いませんが、近くは発展というより生活利便性がより充実するといいなといった感じです。欲を言えば5分くらいのところにもう一つくらい手ごろなスーパーがほしいですかね。

  72. 877 匿名さん

    30万エコポイントってどう使うんだろう?特産品とかよく分からないんで、とりあえず商品券なのかな。

  73. 878 匿名さん

    >>869
    目黒通りが多摩川を超えると、R246の交通量が緩和されるけど、目黒通りは酷いことになるね。

  74. 879 契約済みさん

    ここのいいところ。

    ・第一種低層住宅地域。
    ・通りから、一本入っている。
    ・敷地が道路で隈取られている。
    ・戸数対敷地面積の比率。
    ・全戸、間取りが大きくは変わらない。
    ・デメリットに見合った価格。

    楽しく暮らしましょう。

  75. 880 匿名さん

    住宅エコポイントの交換商品にはいろいろあって家電量販店の商品券も一部あるみたいですので、そういう意味では家電買い替えの原資にはできるかもしれませんね。
    ちょっとせこいけど、もし家電エコポイントが復活したら商品券で買った家電にも家電エコポイントがついちゃうかも。
    http://jutaku.eco-points.jp/common/file/catalog.pdf

  76. 881 匿名さん

    目黒駅前の再開発や目黒通りの延伸計画など、これまで静かな印象であった「目黒」を新たな段階へ進展させる要素を持ち合わせている。

    都心の公有地の民間への売却は、土地利用の高度化と称して都市計画規制緩和を受けられ、高層ビルが乱立するという結果を招く。せめて、容積率の緩和や高さ制限など目黒もしくは花房山に相応しい内容であるべきであったが既に認可済み。

    要は企業のための都市計画ではなく、住民のための都市計画であってほしいと思う、ないものねだりだが。

    話がずれたが、この物件も興銀社宅跡地という性格ではあるが用途地域指定の変更はない、あってはならないことだが。

  77. 882 匿名さん

    目黒駅前駐輪場情報の補足です。

    アトレ目黒2の裏に駐車場と駐輪場があります。
    http://www.atre.co.jp/parking/index.php?scd=2#parking

    ウェブには月極め料金は掲載されていませんが、駐車場にはありました、自転車ははっきりしませんが車の場合、月6.5万円でした。

  78. 883 匿名さん

    この物件のインターネット接続は、UCOMです。
    http://www.fttx.co.jp/

    プロバイダに新たに加入する必要はなさそうですね。別途インターネット接続料金が管理費とともに徴収すされますで。

    ただし、それ以外の回線接続に対応しているのかどうかは不明です。例えば、NTTのFLETSひかりやKDDI等の他の回線業者。

    選択肢がないと住み始めてから要望が上がりますね、これまでに同様な話を聞いたことがあり、結局、汎用性が高いNTTかKDDIで落ち着いたと。

  79. 884 匿名さん

    今回の台風並みの1000mm が降ることを考えたら川沿いは避けたいですよね
    世田谷の多摩川近くの物件も検討しましたが、洪水のリスクもあってやめました
    ココは駅から遠いですけどその分、目黒川から離れているので安心しています

  80. 885 匿名さん

    確かに、目黒川沿いはどうなるんだろうね~?

  81. 886 匿名さん

    目黒川下流では、現在豪雨対策として貯水池の工事をしています。

  82. 887 匿名さん

    目黒区水害ハザードマップというのがあります。
    http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/anzen/bosai/ooame/map/index.ht...

    かつては年に何度も増水・氾濫するような川だったようですが、治水対策が功を奏して最近ではそのようなことはありません。

  83. 888 匿名さん

    目黒川つづき

    目黒川再生
    http://www.a-rr.net/jp/waterside/domestic/06/661.html

  84. 889 匿名さん

    20年前ならいざ知らず、今どき目黒川が氾濫するなんて真剣には思ってないと思うよ。

  85. 890 匿名さん

    現状でも氾濫する可能性があるから、貯水池などの工事をしてるんだろ。

  86. 891 匿名さん

    今日帰って来たらDMが来ていました。
    売り抜きに苦労しているのでしょうか。
    72m^2 6200万円くらいだったかな。
    バス通勤とリセールしづらさに納得すれば買いだと思う。
    静かな住環境だし、目黒区だし。

    うちは嫁に反対されてここは買えませんでした。

  87. 892 匿名さん

    うちは高層は敬遠して手ごろで住みやすそうな低層を探してました。
    上目黒8500万円も結構考えましたが、私には少々繁華街すぎるし値もはりますので断念。東山7500万円も真剣に行こうかと思ったのですが、お墓にどうしてもなじめず家族会議で反対。
    DMはどの物件も余るほど送ってくれますし(もちろん資料請求したからですが)、まあ、ほんといろいろ悩みますよね。

  88. 893 匿名さん

    東山に住むなら、嫁に公務員になってもらい、官舎に住むのが一番かなw

  89. 894 匿名さん

    72平米、6200万円というのは、第二次販売住戸でしょうか?
    平米86万円はいい値段設定ですね、それほど高くもなく、かといって安くもない。

    目を開けて住みたいなーと思う物件の単価を調べてみると平米120万円(坪396万円)をより上だ。

    少し目を瞑って買えるかなーと思う物件だとここの平米86万円(坪284万円)が上限あたりだ。

  90. 895 匿名さん

    仕様もいいし、バスだけ我慢できればいい物件だね。

  91. 896 匿名さん

    バス便も利用できる、って立地ならいいけれど…

  92. 897 匿名さん

    最寄駅が山の手線だからバスでもこの条件を受け入れられる人が買う物件、そうでない人は、徒歩圏の物件を探すでしょうね。

  93. 898 匿名さん

    リセールやばいから永住考えて買うべきかな~

  94. 899 匿名さん

    リセール不利分は既に価格で1000万円以上調整されてると思うんだけど、それ以上に割安なのかの見極めに悩むな。不動産にお買い得はないと思うから、やっぱり妥当な線かな。

  95. 900 匿名さん

    891です。間違いました。
    69平米、最上階で約6200万円でした。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸