東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part9

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-20 18:08:13

アウルタワーについての情報を希望しています。よろしくお願いします。
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137395/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~108.27平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-19 16:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    いい年したおっさんが、キモイ絵文字使うなよ。

  2. 602 契約済みさん

    598です。
    引越しが混雑しないようにというのは単なる私の願望であって、ゴールドクレストの営業マン自身はそんなこと言ってませんでしたよ。
    念のため。

  3. 603 匿名さん

    >600
    嬉しそうですね。

  4. 604 匿名さん

    >600
    レベル低いなぁ。
    ネガティブな意見を投稿する人達が全てこれと同じだと思われたくない。

  5. 605 匿名さん

    600は削除申請せず、記念に残しておこう

  6. 606 匿名さん

    >>598
    契約済みの方やマトモな検討者には実に有り難い販売方針ですが
    そんな売り方をしてて大丈夫なのかな?と変な心配をしてしまいます。
    でも実際売れてるんだからすごいな。

  7. 607 匿名さん

    本当に売れているかどうかは、3ヶ月後にはっきりするでしょう。でもおっしゃる通り、ゴクレ営業の言っていることが本当なら、既契約者やまともな検討者にはありがたい話です。

    ネガさん達曰く、実際には売りたくても売れない不人気物件だと主張されていますけどね・・・

  8. 608 匿名さん

    はっきりするのが3ヶ月後なのはどうしてでしょうか?

  9. 609 匿名さん

    3ヶ月で完売だと思ってらっしゃるんでしょう。

  10. 610 匿名さん

    3ヵ月後には入居が始まっているから、入居の状況から売れているか売れていないかはっきりするってことじゃないの?

  11. 611 入居予定さん

    たぶん>610さんが正解でしょう。既契約者は残り200戸ぐらいと思っているようだし、ネガはほとんど売れていないって主張しているので、これから3か月たって、一般分譲分の入居が始まれば、おのずと売れ行きは見えてくる。

  12. 612 匿名さん

    竣工したら現地MRを作って、場所代がかかる銀座MRは春には終了でしょう

  13. 613 匿名さん

    竣工は今月だよ。
    今月中に完売できなかったら、完成在庫物件の仲間入り。

  14. 614 匿名さん

    それは想定内でしょう
    他のゴクレマンションの数々を見れば分かること

  15. 615 匿名さん

    人気とか不人気とか契約者や検討者には関係のない話はどうでもいいです。

  16. 616 近所をよく知る人

    >>562
    に丁寧に応えた
    >>582
    なのに
    >>583
    妙に勘ぐられた

    実際邪魔なんだってば
    エアライズからすれば
    今迄は安心していたけれども
    見られてる感じがするだろうな

  17. 617 匿名さん

    池袋よりセレブは石神井公園の時代で~す!

  18. 618 匿名さん

    人気不人気は、検討者には関係のある話です。
    物件選びの情報の一つですから。

  19. 619 匿名さん

    検討者としては、資産価値が低くなる可能性の高い不人気物件は選びたくない。

    契約者としては、不人気物件と認定されるのは避けたい。
    アウルは、竣工月を迎えて、この売れ行きだから、契約者的には、話題にされて、不人気物件のレッテルを貼られるのが嫌なんだろうね。

  20. 620 匿名さん

    変に焦って先着順が大量に出ているより検討する方としては安心感があるかも
    どちらにしても売り方の問題で物件自体の良し悪しにはあまり関係ないんですけどね。

  21. 621 ビギナーさん

    マンションを購入すればあとはローンを払うだけで安心というイメージでしたが、管理費やら修繕費積み立てやらいろいろ毎月の支払いがあるんですね。しかもしっかりした金額で。賃貸がいいのか戸建がいいのか、やはりマンションか悩んでしまいます。

  22. 622 匿名さん

    売れてないって、かなりしつこいですね。
    まだ全部売りに出てないし、毎回即日完売なのに。

  23. 623 匿名さん

    竣工前完売は人気物件とも言えるが、単なる青田買いの感もある。完成したらあれ?みたいな。
    不動産は高い買い物なんだから、本音は完成品を見たい。買う前に内や敷地をチェックすべき。
    アウルはまだ半分しか売りに出してないので、これはぜひ現地を眺めたい。

  24. 624 匿名さん

    ゴクレの他の完成済みマンションスレでは、契約するまで
    部屋の内部を見せてくれない物件もあると書かれていますね。例えば品川シーサイドの物件。
    完成しているのに部屋内部が見れないのでは、青田買いと同じこと。

  25. 625 匿名さん

    >>598さん
    一括現金払いの人にも審査があるんですねぇ…。
    すでに完済していても、素行が悪ければ後々何か問題になってくる事を
    見越しているのかしら?

  26. 626 匿名さん

    でもアウルの現物をみられるようになるのって、まだまだ先だよね。売れ行きを見ながらだな。

  27. 627 匿名さん

    現金買いの人の審査なんて出来るの?
    ローンの人はCICとかの審査依頼に署名するけど(それでも経済面のみ)、
    一括買いの人をチェックすることなんて出来ないと思うけど?

    確か前の分譲マンション規約には「指定暴力団関係はNG」みたいなことが書かれて他と思うけど、
    個人の(例えば)犯罪履歴を第三者が閲覧することなんて出来ないでしょう?

    私立探偵でも雇うのでしょうか?

  28. 628 匿名さん

    以前、第1期40戸=最終期と明言してた方のセールストークですから気にしない方がよろしいかと。

  29. 629 契約済みさん

    598です。
    私も両隣上下にその筋の人が来たらイヤなので営業マンに訪ねたらそのように言ってました。
    もっともどんな期間を使って調査するのかまでは言わなかったし、聞きもしなかったですけど。
    また入居後も(契約者が又貸しとかして)その手の人が入居しているのが発覚した場合には即対処するとのことでしたけど。
    もし気になるのであればMRに行って営業に確認してみたらいかがでしょうか? 

  30. 630 匿名さん

    結局自己申告でしょ。

  31. 631 匿名さん

    そうは言っても調べようが無いよね。
    今時、看板上げてる方が珍しいし。

  32. 632 匿名さん

    会社員であれば、勤め先とか記入させられますから、ある程度問題が無い会社かどうかなんて、ネットでいくらでも調べられます。実際、銀行口座開設にあたっての反社のチェックなんてそんな感じでやってるんでしょう。それと一緒。

  33. 633 匿名さん

    現物内覧といっても、部屋やキッチンをじーっと眺めても仕方ないわけで、
    竣工後販売は、建物のシルエット、駅からエントランスまで等を体感できることが大きい。
    体感して初めて、ここに住みたいかどうか見極められるもの。

  34. 634 匿名さん

    現物内覧って光の入り具合や遮音性などを知るのにいいかなと思います。

  35. 635 匿名さん

    板橋も、竣工してから販売にすればよかったのにね。
    やっと完成間近だけど、駅からの導線はあれで完成?すごいショボイ。
    そして建物のシルエットは正に昔の団地。隣の10年物のシスナブ池袋のほうがいいのも判ってきた。
    パンフやサイトのCG合成には、本当にダマされる。

  36. 636 匿名さん

    ちょっと前の話題で申し訳ないけど、クラブハリエとカフェドクリエ。
    カフェが入るっていうなら、普通に考えるとカフェドクリエだよね。
    クラブハリエが入るっていうのはちょっと考えられない。

  37. 637 匿名さん

    池袋の主というアウル居住予定のお方がハリエを持ってきたという書き込みがあったから
    クラブハリエが正解じゃないの?
    池袋の主って人の素性は知らないけど。

  38. 638 匿名さん

    クラブハリエって東京に2店しかないんだよ。
    常識的に考えてOWLに入るわけないだろ。

  39. 639 匿名さん

    誰もクラブハリエが入るなんて書いてない。単にカフェドクリエのタイプミスだろ

  40. 640 匿名さん

    竣工してから駅からの導線を観察したいが、都心地下鉄直結マンションは希少だから比較以前か

  41. 641 匿名さん

    勝どきタワーのことか?
    豊島区は都心ではないから。

  42. 642 匿名さん

    池袋は豊島区ですが普通に都心並に便利です。

  43. 643 匿名さん

    都心並み、でも
    都心ではないから。中央区で都心の勝どきとは違って。

  44. 647 匿名さん

    池袋はかなり便利だと思うけど。商業施設も医療施設もあるし。

  45. 648 匿名さん

    普通に都心と同じくらい便利だね。

  46. 649 匿名さん

    職業が不安定だと抽選で落とされたりします?
    決して人様に迷惑をかけるような職業じゃないんですが、
    フリーランスで賞与も退職金も保障もない場合は
    それこそ支払が一括でもない限り不利になっちゃいますかね・・・。

  47. 650 契約済みさん

    > フリーランスで賞与も退職金も保障もない場合

    ローン審査が通るかどうかであって抽選は関係ないのでは?
    フラット35とか通りやすいのもあるのでまずは事前審査してもらったらいかがでしょうか?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸