東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-21 08:31:33

新しいスレ立てました。引き続き、情報交換していきましょう。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91005/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-18 12:22:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 913 匿名さん

    ベイクレのスレを読んだら、ゴクレの取締役さんがベイクレに住んでるそうですね。
    ゴクレの取締役さんは港南のマンションで満足なさってるって事ですね。ここではなく。

  2. 914 匿名さん

    安川さんはここでしょ

  3. 915 匿名さん

    誰か隣の東芝のビルのがどうなるか情報持ってる人いない?

  4. 916 匿名

    最近ここのレス人気ないな。

  5. 917 匿名さん

    東芝本社は川崎に移転するって記事があったね。
    まだ先の話しだったけど。
    とは言え東芝が引っ越ししてもあのビルは一般オフィス貸し出しとして残るでしょう。さすがに築27年程度で取り壊しはないのでは。

  6. 918 匿名さん

    すでにビルは野村不動産のものですね。

  7. 919 匿名さん

    真面目に質問。
    どうして高層階売り出してないの?

  8. 920 匿名さん

    なんか待ってんだろ。でかいイベントあんのかな。

  9. 921 匿名さん

    ただ単に景気がよくなくて
    いまは億ションが売れないと判断しただけでしょ、きっと。

  10. 922 匿名

    これから不動産相場が回復しようかという今の時期にはまだ出さないだろう。
    野村、三菱、三井、住友は湾岸のタワーを売り出すらしいけど。

  11. 923 匿名さん

    いい加減何年待つんだよ。

  12. 924 匿名

    未入居ヴィンテージマンションと呼ばれるまで待っています!

  13. 925 匿名

    蜘蛛の巣とか大丈夫かな?

  14. 926 匿名

    >922
    これから増税、で所得が減るのに
    不動産相場は回復するの?

  15. 927 匿名

    増税する前に買っちゃえば!

  16. 928 匿名さん

    >926
    冷え込むから回復はしないでしょ

  17. 929 匿名さん

    不動産相場が回復どころか、
    アメリカ、ヨーロッパの現況を見ていると
    さらに今後一波乱ありそうですよね。
    あまり夢見すぎないほうがいいですよ。

  18. 930 匿名

    パークタワー芝公園と比べるとやっぱ弱いなぁ。

  19. 931 匿名さん

    私も真面目な質問なんですが、
    どうしてもここの高層階が欲しいです売ってくださいと土下座すれば、
    デベさんはしょうがないねと売ってくれるのでしょうか?
    それとも駄目ですと門前払いされるのでしょうか?

  20. 932 匿名

    土下座までしなくてもお金出せば売りますよ。
    株式会社ですから、でもそんなに欲しいのですか?

  21. 933 匿名さん

    盛り上がりにかけるね。

  22. 934 匿名さん

    ここの弟分のクロスエアタワーをぜひ応援してあげて下さい。

  23. 935 匿名さん

    どうしてクロスエアタワーがここの弟分なの?
    ここの弟分は勝どきとアウルじゃないの?

  24. 936 匿名さん

    確かにクロスエアタワーとは兄弟ですね。

  25. 937 匿名

    クロスエアタワー?

  26. 938 匿名さん

    謎ですね。どういう意味ですか。

  27. 939 匿名さん

    ここの中古ってもう出てる?

  28. 940 ビギナーさん

    なんでこのマンション、18階しか売りに出てないの?

  29. 941 匿名さん

    そんなことないですよ。スーモのサイトにいろんな階の部屋が出てます。

  30. 942 匿名さん

    もう築4年ですか

  31. 943 匿名さん

    >>938
    プライムタワーもクロスエアタワーも芸能人が買ったらしいと吹聴して営業しているからでは?
    ここの真の弟分のアウルタワーも芸能人の家族が契約会に来てたと書いてたし(笑)

  32. 944 匿名さん

    480戸のうち、どれだけ残ってるんですか?角部屋など、まだ、紙はってあるし。

  33. 945 匿名さん

    紙貼ってあるところはまだ売れてない(売ってない?)ところだから、
    相当まだ残っている感じですよね。南側から見ると分かりやすいですよ。

  34. 946 匿名さん

    最近弟のクロスエアタワーのスレは盛り上がってるぞ。
    頑張れ兄貴!

  35. 947 匿名さん

    ここはクロスエアタワーと関係ないでしょ?

  36. 948 匿名さん

    なんか週末このマンション見たらちょっと電灯増えた?ような気がしたけど。気のせい?

  37. 949 匿名さん

    気のせい

  38. 950 匿名

    昼間の紙カーテンの部屋の多さを見れば一目瞭然!ゴクレの厄介物件

  39. 951 匿名さん

    このまま強気の営業姿勢でいけば
    築10年で未入居物件とかありそうですよね。
    ゴールドクレスト、一体どこに向かっているんでしょう??

  40. 952 匿名さん

    ちょっと価格下げれば少しは売れるだろうに。

  41. 953 匿名さん

    欧米の高級アパートのような時代に流されないヴィンテージ物件を目指してるんでしょ。

    すでに売った分で利益も出てるから余裕かな。

    売れぬなら売れるまで待とうホトトギスと、徳川家康風のビジネスモデルを志向してるんだろう。

  42. 954 匿名さん

    超古いビジネスモデル

  43. 955 匿名さん

    中古なのにいつまで新築スレにあるんだろう?

  44. 956 匿名さん

    むしろ素直に中古として売った方が動きそう。

  45. 957 匿名さん

    弟のクロスの方が頑張ってるぞ

  46. 958 匿名さん

    クロス邪魔。

  47. 959 匿名さん

    クロスは東急でしょ。
    ここはゴクレですよ。

  48. 960 匿名さん

    バブル全盛期の派手なマンションのように、
    ミニバブル全盛期のタワーマンションとして一生さらされていくんですね。

    本当に地震さえ起きなかったらよかったのにね。
    お金持ってる中国人が見向きもしなくなったら、誰も相手にしてくれないよ、このご時世。

  49. 961 匿名さん

    バブルでもミニバブルでもどっちでもいいけど立地と質は悪くないんだから価格さっさと下げてくれ。

  50. 962 匿名

    ここまでくると、もはやWCTの売れ残りとの競争ですね。どちらが早く、売り抜けられるか。

  51. 963 匿名さん

    ここの賃貸情報はけっこう出てるね。

  52. 964 匿名さん

    なんか株式市場危険な感じ。リーマンショック前みたい。
    来年景気悪くなってからマンション買おうかな。
    ここは急がなくてもずっと売れ残ってそうだし。

  53. 965 匿名さん

    設備も一昔前のだからね

  54. 966 匿名さん

    設備ってそんな古いの?見に行ったけどそれなりにしっかりしてる。周りの環境が毛嫌いされてんのかな?あれは好き嫌いはっきりしそう。

  55. 967 匿名

    今だに「見に行く勇気」はあなたの行動力は称賛に値します。けれども完成からすでに数年が経ち、設備等は過去の産物にしかすぎないでしょう。もちろん、百歩譲って、そのようなレトロな感覚を好む方を全否定するつもりはありませんが…。

  56. 968 匿名さん

    ここはいわゆる「プチバブル仕様」のマンションなので設備グレードは
    そこらの最新マンションよりは高いでしょう。
    どんなマンションだって古くなるわけですが、古くなるスピードが
    異なると考えます。

    ここは例えるならちょっと人目を引くルックスなのに年収3000万の男
    と結婚したくて高望みし、結果行き遅れた35歳って感じかな。

  57. 969 匿名さん

    これはどこのデベでしょうか?

    浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/sumai/toti/sigaitisaikaihatu/ha...

  58. 970 匿名さん

    967さん、もはや抽象的なネタでネガるのはめんどくさいのでやめて。。

  59. 971 匿名

    いや、抽象的なネタでは実態を反映したネタだと思います。
    たしかにデベ側であるゴクレさんや関係者、彼らを支援する方々にしたら販売中の物件に難癖つけられて不快かもしれません。
    それならば何故、在庫物件を手早くさばく対策をとらないのかと逆にお尋ねしたい。
    ワインじゃあるまいし、何年間も空室を放置していても熟成にならないし、高級感も出ませんよ。
    一刻も早く、良い手だてを考えて実行に移し、目にみえる結果が出ることを希望します。

  60. 972 匿名

    結局、値下げさせたいってことなんでしょう。下層階の割安感のある部屋は売れ行きがいいようです。だけど、ゴクレは早く売り切る必然性なんて感じてないんじゃないでしょうか。震災直後に比べると不動産価格も上向いてきてるようだし。

  61. 973 匿名さん

    2007年8月16日竣工済み...

  62. 974 匿名さん

    浜松町一丁目地区第一種市街地再開発が終わる頃にはここは忘れ去らてた存在になるだろうな。

    勝負にならないし、中古市場でも買い叩かれるだろう。

  63. 975 匿名さん

    なぜネガさんがそんなにこのマンションを標的にしているのかがわかりませんね。
    値下げしたら買おうかという人や、ほかのマンション業者がいるんでしょうが…。
    秋に入ってそこそこ売れてるみたいですよ。
    中見ましたけど、設備が古いとか特に思わないし。
    立地をどう見るかだけど、JRの浜松町駅に近いのは評価できます。赤羽橋近くで三井が売り出し中のマンションも見たけど、やっぱり坪単価がガンと高いですね。

  64. 976 匿名

    ポジティブに書き込んでいるのは一方的にゴクレじゃん?

  65. 977 匿名さん

    >976
    売る立場からすれば当然のこと。
    わざわざネガティブな事を書き込むデベはない。

  66. 978 匿名さん

    975ですけど、ゴクレではありませんが、この辺の物件で予算が合うのはここかカテリーナ(賃貸後の中古の再分譲)ぐらいだというだけです。

    三田、赤羽橋、麻布十番なんかはかなり高いので。
    湾岸の埋め立て地域は地震を考えると安くても嫌だし。

    エリアを変えばいろいろ物件は出てますが、勤務先に近い方がいいものですから。
    カテリーナは「設備が古い」どころか中古なので、これまで他人が使ったままの状態だし。天井が低くて圧迫感もあるので見送ろうかと考えています。

  67. 979 匿名さん

    パークタワー芝公園とたいして値段変わらない

    けどむこうは抽選で大人気、ここはいつまでも不人気

  68. 980 匿名さん

    中古なんだから中古スレに移行したら

  69. 981 匿名さん

    値段、全然違いますよ。
    ここは今、スーモに出てる部屋で坪262万からですけど、三井のは最低でも303万円からですが。
    かなり違います。予算に余裕のある方にはたいした差じゃないんでしょうが。

  70. 982 匿名さん

    坪262万って3階、4階で首都高や路線の目の前の超低層だけで中層以上は340とかあるじゃんココ
    中層以上も坪262万なら安いかなと思うけど340とかは十分高い。
    電車や車乗ってる人の目線にある部屋なんて坪262万でも高いと思う、まあみんな分かってるから結果として坪262万でも誰も買わないんでしょ。

  71. 983 匿名さん

    ブランドにこだわらず利を取るんだったらこのマンション選ぶ。

  72. 984 匿名さん

    電車からプライバシーが覗きこまれるなんて最悪。
    やっぱりワケありなんですね。

  73. 985 匿名さん

    利が取れるかは疑問ですね。

  74. 986 匿名

    いずれ上がるんじゃない?

  75. 987 匿名さん

    利はとれないな。
    ここは下がることはあっても上がることはない。

  76. 988 匿名さん

    5年もののビンテージか
    中層階200以下なら買ってあげてもいい

  77. 989 匿名さん

    それは不動産市況次第でしょう。
    相場が回復しないなら、ここに限らず、どこでも利なんか取れませんよ。
    逆に復調すれば、ここはかなり上がるでしょうね。

  78. 990 匿名

    中層階で200万以下!
    それなら全部買い占めるよ

  79. 991 匿名さん

    大人買いですか!!

  80. 992 匿名さん

    200万以下なら下層の一日カーテン開けられない部屋でも買うな

  81. 993 匿名さん

    利は当分出ないだろうけどブランド気にせず住むんだったらパークよりありだと思う。

  82. 994 匿名さん

    利は当分出ないじゃなく下がり続けるだけでしょう?

  83. 995 匿名さん

    「相場」は後になってみないとわかりません。
    かつて豊洲のマンションが売り出された時、「こんな所で誰がかうのか」という雰囲気で、弱気の値付けになり、坪単価180万だったそうです。
    その時買った人がミニバブルの時に売ればものすごい儲けだったでしょう。
    目利きとタイミングですよ。
    今が底か、まだ下がるのか、あるいは上がるのか。ある意味、勘ですね。
    「もうはまだなり、まだはもうなり」

  84. 996 匿名

    それはどうかな?時はすでにきていた。今ではすでに「おそきに失した」と言えるだろう。

  85. 997 匿名さん

    ゴクレで築5年で紙カーテンでも、ここが値下がりするのを待っている人は多そうですね。

  86. 998 匿名さん

    たられば

    そんな昔のことを今更言ってもね...

  87. 999 匿名

    ここ、外から見えるより売れてるみたい
    紙カーテンでも既に所有者がいる部屋が結構ある様子その理由は謎だが
    投資狙い?

  88. 1000 匿名さん

    他の業者さんに売却して、そこから売ってもらうんですよ。
    そうすれば、紙カーテンのままでも、売れたことになりますし。

  89. 1001 匿名

    いや、そういうんじゃないみたい

  90. 1002 匿名さん

    浜松町の開発待ちだろ。このマンションの一番いいとこは浜松町に一番近いタワーマンションなこと。ちょっと危ないのはゴクレなこと。

  91. 1004 匿名さん

    貿易センタービル前の今駐車場のとこか?

  92. 1005 匿名さん

    ああ、あれはいずれなんらかの形で再開発されるでしょうね。

  93. 1006 匿名さん

    近くの三井ガーデンが駅からちょっと離れ過ぎてて失敗したので今度はとにかく駅近がいいらしい。友人談。

  94. 1007 匿名さん

    誰か新しいスレ立ててくれませんか

  95. 1008 匿名さん
  96. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199841/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸