東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-21 08:31:33

新しいスレ立てました。引き続き、情報交換していきましょう。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91005/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-18 12:22:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 800 匿名さん

    >>791さん
    今回の地震で対応がよかった会社、よくなかった会社が
    はっきりしましたね。
    友人のマンションは数ヶ月、壁にできてしまったひびをなおしてもらえなかった
    そうです。
    被害状況がひどかった順番でなおしていくという理由から。
    それにしても数ヶ月とは・・・とぼやいていました。

    本当ここは利用できる駅が多いですね!
    便利そうです。

  2. 801 匿名さん

    芝公園周辺も環境としては悪くないけど、JRの駅からは遠くなるんですよね。ちょっと不便なんですよ。

  3. 802 匿名さん

    >>795
    ここはそんなに長く経つんだね、2007年の完成マンションということで間違いないかな。気になるのは販売当初と今の価格は変動しているかどうかって部分かな。安くなってるなら魅かれる人が多くても不思議ないかな。当初検討してて高いと思って諦めた人もいるんだろうし今後も注目はされそうだな。

  4. 803 匿名さん

    ミニバブルのピークだった売り出し時に比べると、周辺の相場も下がりましたから、それに合わせて価格は下がっています。

    低層階は特にお得でしょう。今、スーモのサイトに出ている価格表では、75平米の北東角部屋で5998万円。坪単価は262万円です。
    ただ、上の方の階はこのところ、あまり下げていないみたいです。震災前はむしろ上層階で坪単価を上げる部屋が出ていました。

    秋が近づいて住宅を検討する人が増えているのでしょう。このサイトのマンションwikiもすごい勢いで閲覧件数が増えてますね。

  5. 804 入居済み住民さん

    786です。

    >赤の他人へではなくて
    >御自身の親戚一同の方たちや 職場の同僚の方たちや
    >お友だち一同に 購入をお勧めなさったら?

    特に不特定多数に購入を進めている訳ではありませんよ。文意が伝わらず失礼致しました。
    購入されていない方によるネガティブな意見が多かったので、
    実際の購入者の声も聞いて頂きたいと思った次第です。

    ちなみにですが、ここは会社の同僚(友人)も購入していますよ。
    やはり共々に満足しております。


    >786さんは関係ない品川の批判して

    品川の物件を批判している訳では無いんです。いい物件たくさんあると思っています。
    ただ、以前品川に住んでいた時は、運河臭と獣臭に耐えられなかった事実を記載しました。
    夏以外は我慢できないレベルでは無いのですが・・・

    ちょっと誤解を与える書き込みをしてしまい申し訳ありません。

  6. 805 匿名さん

    このマンションはなかなか豪華仕様のようですが一つ教えてください。
    天カセ、食洗機がミーレという状況なのにトイレはなぜ賃貸マンションの
    ようなタンクがついてるのでしょうか?部屋によって違うのかな?

  7. 806 匿名さん

    805さん
    今はタンクレスのトイレの方が多いですからね。
    ただタンクレスは好き嫌いがある様ですね。
    トイレのタンクで手を洗っているのが普通のご家庭ではもちろん
    手を洗わないでそのままノブに触るなんて不衛生だという意見も
    ある様です。
    子供がいる我が家はタンクで手を洗われてしまうと、床もびしょびしょに
    なってしまうのでタンクレスのほうがいいのですがね。
    ここはその他ドラム式全自動洗濯乾燥機がついている様ですね。
    これに関しては設置機種はプランにより異なりますと書いてありますが、トイレに関しては
    同程度の設備としか書いていなかったので前部屋同じものだと思います。

  8. 807 匿名さん

    ここのトイレはタンクがついているけど手洗いは別になっているようです。

  9. 808 匿名さん

    上層階は時期が経っても価格は高いままなんですね。ここは売る側も譲れない部分なのでしょうね。夏が終わるとマンション検討の人口が増えるのは気温などに影響しているのでしょうか。大勢の行動は何だかんだで被るので夏の間に検討しても良かったかなと今更ながら感じています。

  10. 809 匿名さん

    >>808さん
    以前マンションを売却した時に不動産屋さんから聞いた話によると
    お盆などで帰省して、資金の相談をして帰ってきて本格的に
    動く人が多い為、9月頃から動きがでると聞いた事があります。
    確かに我が家も6月から売却活動をしていましたが、それまであまり
    動きがなかったのが9月に入り3件も立て続けに希望者が出て売却できました。

  11. 810 匿名さん

    秋のシーズンは9〜11月ですね。9月に入るとすぐ動き出し、11月後半になると急に止まります。年内に手続きや引っ越しを終えたい人が多いからでしょう。

    今年は春シーズンで震災のため購入を見送った人が多かった反動と、年内の方が税金の優遇が大きいので、秋の購入希望者が例年より多いでしょう。

  12. 811 匿名さん

    今回は震災の影響で春に引っ越しを延期した人も多いでしょうから、秋、すごい動きそうですよね。
    私も今年の秋はかなり真剣に考えています。
    だから、いいところは早めに動かないと売り切れちゃいますよね。。。
    って自分でもちょっと焦ってます。

  13. 812 匿名さん

    どおぞ、どおぞ。
    ご自由に焦ってください。
    売り切れ?? 相変わらず稚拙な営業ですな。

  14. 813 匿名さん

    812は「ポジ」な書き込みをされる方を「稚拙な(ゴクレの)営業」と決めつけていますね。
    この意見に客観的な根拠はあるのでしょうか?
    それとも全く根拠もなく書き込みをされているのでしょうか?

    もし、根拠もない、あてずっぽうな決めつけであったとしたら、812の本質を見たり・・・って感じかな。

  15. 814 地元不動産業者

    価格はあくまでも需要と供給のバランスで決まる。残り物件は需要的に高いし、即売物件は需要的に安いのでしょう。その価格設定を間違えると売れ残りになります。そこはあくまでもデベの経験でしょう。
    この物件は需要的にかなりあると思いますが、価格設定を誤ると(デベが欲張りすぎると)売れ残りも出るでしょう。ここは、そういう物件です。

  16. 815 匿名さん

    都内の中では相変わらず高級な方に入る立地だけどアドレスの人気で言うと芝ってちょっと下落気味なのかな?あまり注目度の高さは感じられませんね。
    ただやっぱり全体的に高級感はありますね、若者向けな感じはしませんが経済的に余裕のある年配の方だったら気に入りそう。

  17. 816 匿名さん

    芝は落ち着いた街ですからね…。
    確かに注目度は高いとは言えないですけれど、
    利便性はすごく高いですし、
    静かな大人の街という感じがします。

  18. 817 匿名さん

    個人的には4丁目のカテリーナ好きだけどね。

  19. 818 匿名さん

    カテリーナも悪くないと思いますよ。ここと同じで線路脇だけど、駅から近くて立地はいいと思います。
    1階にスーパーも入ってるし。

    ただ、実際に部屋の中に入ればわかりますが、賃貸で人が居住していた中古の分譲なので、部屋ごとにコンディションが異なります。住んでいたままの引き渡しで、リフォームはしていません。天井が低く、ここと比べると圧迫感があります。こちらのマンションは天井高がかなりあるので、容積では相当差があるでしょうね。

    後は、線路を挟んだ先に高層ビルの建設計画があり、数年後には眺望がかなり変わること。事務所として使われている部屋が結構あること。もともと賃貸で使われている部屋が多数を占めていること。気になる点がいくつかあります。

    ただ、中古の売り出しを始めた去年の段階では安かったんですよ。今は価格が上がってしまい、私は見送りました。ここと比べるといろんな違いがあり、「別物」ですね。

  20. 819 匿名さん

    当初カテリーナは新築分譲ですよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸