東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-10 23:05:28

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75769

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-12-08 16:48:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 近所をよく知る人

    私が1番ですか?

    タバコ屋さんの灰皿がなくなり困っています。
    灰皿がなくなると、吸殻が散らばるだけです。

    以前は皆灰皿前で吸っていましたが、
    この前はたばこ投げ捨ててました。

    喫煙者を嫌がるだけでなく
    ルールを守れる環境を作る事も必要だと思います。

  2. 2 匿名

    このスレまだ続くの?
    住民板にたてた方がいいんじゃない?

  3. 3 匿名

    このマンションで子ども見かけますか?
    来年入居するんですが、0歳と2歳の子がいるのでどうかなと思いまして。

  4. 4 匿名さん

    小さい子、結構いますよ。生まれたての子を抱いたお母さんにもエレベーターで会いました。

    ハロウィンのときとか仮装している子もいて、かわいらしかったです。

  5. 5 匿名さん

    あとは若いイケメンも結構多い気がする。平均的に年齢層は若いよね。

  6. 7 匿名

    3です。
    レスありがとうございました。 小さなお子様連れも住まれているようで安心しました。

  7. 8 購入検討中さん

    もう、休みに入ってるみたい。
    凄い好調なのですね。

  8. 10 匿名

    ここあとちょっと安かったら買いたかった。
    住民の方が本当に羨ましいです。

  9. 11 匿名さん

    何を基準に話しをされています?
    値引き後価格との比較でですか?

  10. 12 匿名さん

    >8
    夏期・冬期休業は初めから予定されていたスケジュールで、
    ここが好調だったこととは関係ないと思いますよ。
    赤坂のほうも休業していますし…

  11. 13 ご近所さん

    こちらの東側22F?23Fにお住まいの方でベランダの外枠にプランターに花を植えて飾ってる非常識な方が居られますが、土の入った重いプランターが落下したらどうされるのでしょう?

  12. 14 購入検討中さん

    久しぶりに現地を見に行ったらポリスボックスができてましたが、大臣がお住まいなのでしょうか??

  13. 15 入居済みさん

    >14
    お隣の住友さんとの間の、完成していない道路へ一般車両が入らないよう?に、24時間立ってらっしゃいます。

    港区の費用だとすれば、人件費の垂れ流し・・・

  14. 16 近所をよく知る人

    港区ではなく
    パークコートの費用のはずです。

  15. 17 近所をよく知る人

    ティアラが最近消えていますね。
    麻布十番から見えるティアラや、車で帰ってくるときなど
    ティアラが見えると、ホットしていました。

    なのでとてもさみしいです。

  16. 18 間違い

    >16
    >パークコートの費用のはず

    再開発組合の費用だよ。そんなもの住民(マンションの管理組合)が負担するわけないだろ。

  17. 19 匿名さん

    ここはずっと完売しないままなのでしょうか?

  18. 20 匿名はん

    PCAを出てすぐ麻布十番よりの路地にあるワイン、おつまみなんかを売っている
    お店、値段は少し高いものが多いけど、店員さんも感じがいい若い人が多いし、
    なかなかおしゃれでいいですよね。

  19. 21 ご近所さん

    >No.20

    なんていう店ですか?

  20. 25 匿名

    そして住民必死の隠蔽工作の浅知恵で別運営会社の掲示板を作って書き込み誘導したりしてかなり笑えます。
    ここの管理者に対してとんでもなく失礼なマナー違反だし問題がなければ住民スレなんてくだらない話題しかなくて静かなのに。
    それと隣やヒルズ貶したりもするし、かなり痛い住民が(極少数)住んでいるのは間違いなさそうです。

  21. 26 匿名さん

    いやいや、もう残り数戸でしょ。まぁこの掲示板で伝えることでもないからいいけど。

  22. 27 匿名さん

    他のスレでネガるネタが切れてくると、ここに絡んでくるひとが、
    定期的に戻ってきますね。

    毎回同じ内容の煽り(売れてないとか、スカスカだとか…)も、
    さすがに残戸数が減って苦しくなってきたと思うけど…

    というか、読むほうが恥ずかしくなる

  23. 28 匿名さん

    まぁ元検討者かなんかだったんでしょ。定期的に掲示板巡回してるんだよ。

  24. 30 匿名さん

    ↑このサイトには、新規の書き込みがあったらメールくれるサービスがあるから、
    それを使ってるんじゃない?
    まさか、ずっと巡回してるわけじゃないでしょ。

  25. 31 匿名さん

    そんなサービス使っているやつがいたら、正直ひくけどね。

  26. 32 近所をよく知る人

    てか、ここは制震構造なの?免震構造なの?
    免震なら、今話題の長周期振動への共振でアウトじゃん。

    こんな値段出すなら、世田谷の高級住宅地に戸建建てられるけどなぁ。
    それも建売じゃなく、一級建築士に設計させて。

  27. 33 匿名さん

    ん?

    制震だと大丈夫なの?

  28. 34 匿名さん

    便利なものは、毛嫌いしないで使った方がいいよ。
    オレは候補の5物件ほど、全部登録しているけど。
    書き込みもないのに頻繁に
    いちいち見て回るのも面倒だし、
    メールがたまったところで、暇なときに一気にチェック。
    手当たり次第のネガさんみたいに、
    目的もなく揚げ足を取って回ってる愉快犯とは違うよ。

  29. 35 匿名さん

    しかし、巡回ガードというのも、妄想が甚だしいな
    2週間潜伏して、ひたすら攻撃を待つのか…

    というか、普通に、久しぶりにスレが上がっていたから目に止まっただけでは?

  30. 36 匿名さん

    世田谷の戸建てと比較する時点で、
    ここは検討しない方がいいと思う。
    都心マンション検討者は、
    世田谷の戸建てなんか欲しくないでしょ。

  31. 37 匿名さん

    最近世田谷は厳しいらしいからな…

    でも、戸建てを建てられちゃうじゃん、という感覚自体は分かります
    みなさん分かった上で、都心のマンションを選ぶわけですが…

  32. 38 匿名さん

    そうだね、世田谷の戸建は頭にすらなかったなー。仕事引退してまったり暮らすならいいと思うけど。今はここに住んで大満足です。色々(いい意味での)刺激が多い場所柄だし。ここで暮らしてからは仕事に遊びにすごく積極的になりました。

  33. 39

    日経の記事より↓長周期振動対策を超高層に義務付け
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20101222/544861/?...

    >新たに超高層ビルを建てる場合は、長周期地震動の影響を考慮しなければ、
    >原則として建設を認めない。国交省は2月末まで試案に対する意見を募集し、対策を正式に決める。

    なお、既存の超高層ビルについては、
    >基準に適合しない場合は必要な耐震補強を求める。

    のだそうで、費用負担の追加は避けられない気がしますが、一方でまた
    >「再検証の具体的な手続きは今後、検討する。法的な義務付けではなく、あくまでも要請。
    >現時点で、対象建築物を公表する考えはない」(国交省建築指導課)。

    尚長周期振動に対して「制震」ならいいかもしれないが、「免震」装置の場合はアウト。
    タワー免震マンションは長周期振動と共振しやすく、却って被害拡大懸念あり

    http://www.bge.archi.kyoto-u.ac.jp/pdf/a25.pdf
    >免震層に天然ゴムのアイソレータと弾性すべり支承を有する場合について、
    >弾性すべり支承による免震層の履歴特性が、長周期の地震動には,必ずしも有効ではない

    http://4menshin.net/news/topic02.pdf
    「姉歯事件と免震構造」

    http://www.geo-yokoi.co.jp/News/Choukousou.htm
    >免震ダンパーを入れると、構造物全体の固有周期は長周期側にシフトする。
    >つまり、免震構造のおかげで超高層ビルは長周期振動に共振しやすくなっているのである

    タワマン建設ラッシュも終焉か・・・

  34. 40
  35. 41 匿名さん

    っていうか、ここ免震じゃないでしょ。

  36. 42 匿名さん

    免震じゃないならセーフ。○

  37. 43 匿名さん

    ↑迷惑なやつだな…
    スペースとりすぎだっつーの
    1か月以上前の記事だし…

    タワマンブームが終わって欲しいんだろうけど、
    地震対策の研究が進めば、ますますタワマンの人気が出るだろうね。

  38. 44 匿名さん

    >免震じゃないならセーフ。○

    とは、記事の何処にも書かれてはいない。

  39. 45 匿名さん

    長周期振動なら、六本木ヒルズあたりが危ないね。
    実際に被害にあったこともあるし。

  40. 46 匿名さん

    確かに麻布地区一帯は住むと良さが分かるね。私は世田谷出身だが、世田谷とはまた違った良さがある。

  41. 47 匿名さん

    世田谷、麻布
    って、やたらとあっちこっちに書き込む人がいる街名ですね。

  42. 48 匿名

    代田に実家あるが、道は狭いし、一方通行だらけだし、世田谷はもう勘弁。

    ここは首都高近いし、車で移動が楽。土日なんて道空き空きだよ。

  43. 50 匿名さん

    一番近い部屋で、高速まで60mほど。
    若い頃なら7秒くらいで走れたんだけどなぁ。

  44. 51 匿名さん

    確かに、ジャンクションまでありますけどもね。
    港区で幹線道路沿いでないところを探すのであれば、
    それなりの金額を覚悟する必要がありますよ?

    あと、タワーで、幹線道路沿いないところってあります?
    元麻布ヒルズくらいでは?

  45. 52 匿名さん

    港区で幹線道路沿いでないところって他にもいくつかありますけどね。

  46. 53 匿名さん

    六本木ヒルズやミッドタウン、東京タワーの圧倒的な光のなか、遠く高速道路を行き交う車のヘッドライトとテールランプが、幻想的かつ近未来的。眺めていて飽きません。

  47. 54 匿名さん

    エントランス前の道の向かいが汚なくて現実に引き戻されますね。
    でもマンション内は素敵だと思います。

  48. 55 匿名さん

    そのエントランス前の道も再開発できれいになるけどね。

  49. 56 匿名さん

    いつ頃再開発されるんですか?お店もなくなるんでしょうか?

  50. 57 匿名さん

    再開発はだいぶ先でしょうね。
    まぁ、高級住宅街ではないので、周りはあんなもんでしょう。
    そんなに「汚い」と感じたことはないですし。
    (通りに出れば、あの一角に芸能事務所や有名人行きつけの飲み屋もありますね。)
    それに、所詮はタワーなので、中に入ってしまえば、別世界です。

    前の店は、店構えとは違って、中には店員のお兄さんが買い付けてきた
    意外にセンスのよい商品も並べられていたりします。

  51. 58 匿名さん

    再開発の頃に売り抜けてもいいかなと思っているので、
    先で構わないですよ。

  52. 59 匿名さん

    売り抜ける・・・・wwww
    この単価じゃ無理w
    再開発っていっても大規模じゃないし負け確定!

  53. 60 匿名さん

    確かに、高くなる前提で売り抜けようなんて
    机上の話でしょう。
    ローン利率が上がりそうだから買い手は考える。

  54. 61 匿名

    別に勝ち負けとかそういう話じゃありませから。

    住みたいところに住む、それだけ。

  55. 62 匿名さん

    一生住んで下さいね!

  56. 63 匿名さん

    当たり前だけど、住みたいところは、ライフステージ等で変わるよ。

    今は、都心のど真ん中で暮らしたいけど、もう少し余裕ができたら、
    あるいは、子供ができたら、広尾とか代官山とか、もう少し閑静で
    落ち着いたところで暮らすのもいいかなと思っている。

    まぁ、5、6年は先の話だし、その時になってみないとわからないけどね。

  57. 64 匿名さん

    バカっぽい

  58. 65 匿名

    ほんと、暇人のカラミに見事に引っかかっているし

  59. 66 匿名さん

    ここは現在売り出してる都心タワーの中でも立地や駅までの距離、周辺環境含めて一番良いなと思って強くひかれています。赤坂は駅までの距離、六本木はあの場所ってのがネックでした。実際、ここにお住まいになっている方の感想としてはいかがなのでしょうか。

  60. 67 匿名さん

    ここの住民はもうマンコミュには書き込みしません。
    さようなら

  61. 68 匿名さん

    そうですよ。これが最後の書き込みです。
    さようなら。

  62. 69 匿名さん

    そうです。
    住民は住民板で語り合えば良いのです。

  63. 70 匿名さん

    ここの住民なら住民板を使うことはありませんがね

  64. 71 匿名さん

    ほとんどの人が高くて買えないだけで、ここは良いマンションの一つですよ。

  65. 72 匿名さん

    >66
    ここも六本木も同じ首都高至近だよね。
    あと六本木はお墓、こっちはドブ川って具合でこれもおあいこ。
    それでもここが六本木よりいい?

  66. 73 匿名さん

    三田に住んでるくせに麻布に住んでますっていってる人いた

  67. 74 匿名さん

    >72
    六本木は首都高に直接面しているけど、ここは若干離れている
    あと、どぶ川も、少し離れているから特に影響ない
    六本木のお墓も気になるレベルではないけれど

    というか、66はそもそも六本木のあの地域に住むということ自体にネガティブなんでしょう
    そうなるともう、趣味の問題ですよ

  68. 75 匿名さん

    66はニートの釣りでしょう

  69. 76 匿名さん

    ここは、確かに、高速が直ぐ側にあって、また、
    あの高架が直ぐに目に入る環境は嫌だけど、
    一点、みんなが見逃していることがある。

    つまり、あと20年くらい?すれば、電気自動車とか、
    そういうのになって、少なくとも、空気の悪さとか、
    騒音とかは、だいぶ解消されるはずだよ。

    高速の高架が街の雰囲気を壊している状況も、地下化され
    たりで改善するかもしれない。

    そうすれば、ここのデメリットはほとんどなくなる。

  70. 77 匿名さん

    麻布に住む、って本気ですか。

    豊洲の方がはるかに文明的かと思います。

  71. 78 匿名さん

    だいじょうぶダヨ
    ここは三田だからw

    江東区の人はw立ち入り禁止

  72. 79 匿名

    でた豊洲w

  73. 80 匿名さん

    正直ここは神マンション。総合的にここより優れたタワーマンションは、ここ数年出てないからな。

  74. 81 匿名さん

    >>74
    六本木はただの3号渋谷線、ここは混雑で有名な一の橋ジャンクション。
    窓からは、何本もの首都高の高架が行き交う絶景を堪能できるという意味では、ここ(となりのスミフタワーもだね)の圧勝だよねw
    それに過去の台風で道路冠水の実績があるのも、港区広しといえどここだけ。
    あと、薬局だのタバコ屋米屋だのそういった便利な下駄履きがあるマンションもこの界隈ではここだけ。

    完璧なマンションだね、間違いなく。

  75. 82 匿名

    前から思ってたんだけど、このスレ特定のネガが常駐してるね。

  76. 83 匿名さん

    マンコミュの投稿者って7割くらいマンションをみたこともないネガりたいだけのヒマ人でしょう

  77. 84 匿名

    全く同意。

  78. 85 匿名さん

    >83

    付け加えると、残りの二割は仲介業者、であと1割は強迫症気味のオーナー。

  79. 87 匿名さん

    私は本当によいマンションだと思いましたけどね。遅すぎたため億越えしか残っておらず手が出ませんでした。億越えのお部屋が買える人って世の中には沢山いるんだなあということがマンション探しを始めて初めてわかりました。不景気なんて嘘ですよねえ。

  80. 88 匿名さん

    おい86よ
    手を変え品を変え住民を釣ろうと毎日必死だな(笑)

  81. 90 匿名さん

    >>87
    億超えで騒ぐってことは港区初めて?
    だとすればどこもいいマンションに見えるよ。

  82. 91 匿名

    >90
    いえ、港区新築で複数見ましたよ。
    私は単身なので60㎡前後で探していますが億いかない部屋なんて沢山ありましたよ。

  83. 93 匿名さん

    ↑いや、だから、億超えしかなくなっちゃったから他に行ったって書いてあるじゃん
    それは失礼な言い方だ、謝るべき

  84. 96 匿名さん

    この販売状況ってどんな状況なんだい⁇
    具体的に言ってみなよ

    情弱くん

  85. 97 匿名さん

    ここ数年で売り出された都心の高単価マンションで一番売れてるでしょ?ここ。
    数が多いから完売してないだけで。
    1億以上の物件を買える資金力がある人は検討すべきマンション。

  86. 98 匿名

    また適当なことを…。ソースは?

  87. 99 匿名

    また適当なことを…。ソースは?

  88. 100 匿名さん

    2008年秋から長々と売ってて、
    一番売れてるも何もないでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸