大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ桜ノ宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 桜ノ宮駅
  8. ブランズ桜ノ宮
匿名さん [更新日時] 2012-04-29 10:07:53


売主:東急不動産株式会社
販売会社:東急リバブル株式会社(販売代理) 株式会社クリアジャパン(販売代理)
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

都島駅と桜ノ宮駅の間に阪神住建と東急不動産、キングとブランズができますね。
比較検討&情報交換しましょう。


【正式物件名を確認しましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-24 20:17:34

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ桜ノ宮口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    玄関の鏡はプレミアムオプションのミラー&タイル張りか、インテリアオプションでミラーだけ張るか悩みます!ミラーだけだったら、2万円弱くらい安くなるけど、タイル張りもした方が凸凹が無くキレイだし。

  2. 402 契約済みさん

    こんにちは。

    私も、玄関のミラーとタイルは頼みます。
    思ったよりリーズナブルなので、かなり嬉しいです。

    後、キッチンの周りに張る面材?なのかな?
    これも、候補にしてます。
    主人は、反対してますが。(笑)

    今回の特典!有意義に使わせて頂きます!(^^)

  3. 403 申込予定さん

    キッチンに張る面材は候補に入れています。
    アイランドキッチン風?でかっこいいですね。
    キッチンの面材の色は何色にしますか?
    チェリーとゼブラで悩み中..

  4. 404 契約済みさん

    契約済み、申し込み済みあわせて、50戸って聞いて
    ほんまに~って思ってたんですけど、

    確かにもう二期販売開始24戸ってなってたんで、
    一期一次25戸完売、二次25戸は手続き中ってことですよね・・

    自分が契約しといてなんですけど、ほんと売れてますね!!
    ちょっとびっくりです。。

  5. 405 地元不動産業者さん

    東急も弱気やね、ブランドブランドっていいながら阪神より価格下げてその上契約特典20万とは!

  6. 406 匿名

    ここは繁盛してますね〜
    半年くらいまえから探し出して色々見にいきましたが
    こんなに活気づいたモデルルームは初めてでした
    だからって訳ではないんだけど
    そろそろ决めようかなあ

  7. 407 契約済みさん

    決めちゃってください!

    決めちゃえば来年の春にはまた大川沿いの桜が出迎えてくれますよ♪
    ・・・工事が順調に進めばですけどね♪

  8. 408 契約済みさん

    私も今年中ぐらいに、決めよ~って感じでさがしてたんですが、
    ここは駅近で通勤便利なのと、戸数多くないんで売れちゃいそう
    って思って、決めました!!
    実際かなり売れてるんで、乗り遅れなくてよかったって思ってます。

    人によって優先順位や希望条件違うでしょうが、私にとってはバランスが
    とれた物件だと思います。

    買い物も都島の方へいけばあるし、最近は宅配も充実してるんでいいかなあ・・と
    緑も多いし、ラブホが近いとかっていう書き込みもありましたが、私的には、線路はさんで
    向こうだしそんなに近い??って気がします。まあそれでも気になる人には無理なんでしょうけど、

    とりあえず今は契約してよかったなと思っています。

  9. 409 匿名

    皆さん凄いですね!もうオプションの事とか色々決めていってるんですね。


    私はまだ全然何も決めてませんし、営業の方からもなんの話も頂いてません。


    でもここでの皆さんの意見は本当に参考になります!ありがとうございます!


    扉の色や床の色等決めて行くの楽しみですね!

  10. 410 契約済みさん

    契約が終わって小休止ってところでしょうか。
    中層階以上の方は、カラーのセレクトやオプション選びには時間的に余裕がありますね。
    モデルルームに再度オプションを見に行ったりしても良いかもです。
    契約された方々が、皆満足にしてるのは良い感じですね(^ ^)

  11. 411 匿名さん

    私も契約して良かったと思っています。
    住める日が、楽しみです!

    オプションは、悩みますね。。
    ありがたい悩みですが!

    オプション会は、下の階からが優先みたいですよ。
    下から作るからと説明をされました。納得です。

    売れ行きは、かなり順調だそうです。
    今から、楽しみです!

  12. 412 匿名

    自分も含めここまで期待が大きい所はなかなかなさそうで、逆になんかあった時が怖いですね。
    でも今はかなりの満足感です!

    ほんと早く住みたいですね!
    みなさんよろしくお願いします!

  13. 413 申込予定さん

    この物件本当に良いと思います。
    只どうしても営業の方が清潔感が無くて、
    上から目線で不愉快です。
    良い物件だから契約しますが、
    入居までやりとりしなければいけないのが憂鬱です。

    過去の書き込みにも営業が良くないとありますが、
    同じ営業の方でしょうか…

    一時の我慢かもしれませんが、大きい買い物なので
    なるべく不愉快な思いはしたくないです…


  14. 414 匿名さん

    どの営業マンだろう??ちょっと気になりますね・・

  15. 415 匿名

    清潔感ない人はわかる気がする。
    忙しすぎて身だしなみもおろそかになるのかな。でも無意識かもしれないけど、アトピ-ボリボリ掻くのはNG

  16. 416 匿名さん

    皆、騙されてるよ。

    総個数74で、一期が50売れた?
    そんな訳ないでしょ!
    良くて半分位でしょうね。

    そんなに順調なマンションなら、ニュースになってますよ。

    私は騙されないです。
    冷静に判断しますよ。

  17. 417 申込予定さん

    実際一斉申し込みの時、かなり人数が居ましたよ。
    ざっと30~40は居たような…そこから全員契約に
    繋がったかどうかはわかりませんが、契約会も
    結構人数が居ましたし、その後も併せて
    50売れたっていうのは、嘘ではない気がします。
     
    でも残り売るのは大変そうですね。
    CとDは結構空いていましたから。

  18. 418 匿名さん

    私も3年間位ですかね、、マンションを探してますが、一期分譲で3分の2が売れたなんて無かったです。
    よく売れるマンションで2割位でしたね。
    ここも実質は2割の15件位じぁないですか。

    私も良いなと思いましたが、まだまだ他も見て周ります。

  19. 419 契約済みさん

    売れてようが売れてまいが、自分にとっていいマンションだから皆さん契約したんですよ。
    騙されないとか関係ないですよ。

  20. 420 匿名さん

    三年間もマンションさがしてるって笑えますね(⌒▽⌒)

  21. 421 匿名さん

    マンション見学が趣味??
    契約するマンション決まったらぜひ教えてください!!

  22. 422 契約済みさん

    また荒らしか、隣の関係者でしょ。

    売れ行きとか営業担当の話しになると、さりげなく便乗してきますね。

    しかし三年間も、ご苦労です。いいマンションを見つけて、そこに書き込んで下さいね!

  23. 423 契約済みさん

    揶揄するコメントは無視しましょう。
    申し込みも契約もしてない方の根拠ない意見はあまり参考になりませんから。

  24. 424 匿名

    すみません。オプションの話に戻りますが、食器棚って上の部分だけですか?

  25. 425 契約済みさん

     Aが完売してるんだから、15件なワケないでしょ(笑)
     食器棚は上下で一式ですよ~
    値段はタイプによって違いますが、17万ぐらい~23万ぐらいですね

  26. 426 匿名

    実際来年になってみたら解るんではないですかね!


    自分はAではないタイプで決めましたが、こないだモデルルーム行った時にまた違ったタイプの人が申し込みしてましたよ。

    50は言い過ぎかも知れませんがかなり売れてはいるみたいです。


    営業の人が言うには、自分も長年やってて、最近でここまで売れるのは初めてって行ってましたしね。

  27. 427 契約済みさん

    洗濯機上吊戸棚、検討されてる方いらしゃいますか?

  28. 428 匿名

    吊り棚検討しています。あと玄関のタイルも!

  29. 429 匿名

    そうですよね!本当に満足いく物件だと私も思ってるんで、売れてなくても関係ないですよね!


    さあ、前向きな意見交換だけをして行きましょう!

  30. 430 匿名

    フローリングや水回りのコーティングを検討されている方いますか?

  31. 431 契約済みさん

    フローリングのコーティングは、うちは子供がいるのでやめました。
    どうせ傷いくだろうし、コーティングなくなったらやりかえるかしないといけないし…
    コーティングしても掃除はきちっとしないといけませんしね!
    お子さんがいない方はいいかもと思いました。

    洗濯機の上部棚は悩み中ですが、後付けオプション(コーティングも)なのでゆっくり悩みます。

    後付けは特典の中に入ってなかったように思うので、どんだけやるかは悩みどころです。

  32. 432 申込予定さん

    後付けオプションは特典に含まれてないんですか?

  33. 433 契約済みさん

    特典は東急ホームズ有償オプションから、サービスってなってるんで後付でも
    どっちでもいけそうだけど・・

    オプション会まだ参加してないんですが、行かれた方なにか説明ありました??

  34. 434 匿名さん

    オプション会は、どんな感じでしたか?
    詳しい説明をして頂けますか?
    少し懲りたい箇所があるのですが、やはり個別の見積りになるのかしら…。

  35. 435 431

    オプション会行きましたよ~

    会って言うほどのもんじゃなかったけど…
    僕のときはホームズの担当の人が来て、建ててる最中に作るのと後付けできる違いを、紙で説明してもらいました。実物を見ながらなのかなぁと思ってたのでちょっと期待はずれでした…(ただオプションは大体MRにあります)

    後付けオプションは何月か忘れましたけど、あとでちゃんと説明しますってことで、だいぶざっくりとした説明でしたね~

    後付けはたぶん別って言ってたような…契約会の時にヘロヘロ状態で聞いたので、もう一度確認するつもりです。

    混乱させただけで違うかったらごめんなさい。

  36. 436 匿名

    オプション会でインテリアオプションも使えると聞いたのですが、これ見て不安になりました…

  37. 437 契約済みさん

    オプション会の案内って、一階とか二階の方からですよね。
    私は中層階なのですが、まだ特になんの連絡もないんですが、待ってていいのかな。

  38. 438 契約済みさん

    洗濯機の上部の戸棚っていいお値段がしますね。
    あれば便利だとは思いますけど、悩みます。

    私は玄関タイル&鏡、食器棚、ガスコンセントはつけたいなと思ってます。
    コート関係はパスですかね。

  39. 439 入居予定さん

    ここの一階って専用庭ついてるんですか?

  40. 440 匿名さん

    後で自分でなんとかなるようなものはオプション以外でも
    大丈夫かと思いますが
    戸棚とかは自分じゃどうにも出来そうもないし
    無いと不便そうなので、あれば便利な場所の戸棚類は
    やっぱり少しお値段高くてもお願いしておきたいと思います

    コート類は悩みます、どれぐらいの耐久年数があるのか
    説明だけじゃ今一だし
    必要ないかとも思ってしまうし
    ガスコンセントもあったら便利な物だと思うので欲しいです

  41. 441 匿名さん

    確かにキング板には嫌がらせの書き込みが多いけど
    こちらには目立った書き込みないのは・・やはりか。。

  42. 442 匿名

    やはりって、何をさしてですかね??

  43. 443 匿名

    ブランズの営業が嫌がらせしてるって言いたいのでは。

  44. 444 契約済みさん

    皆さま、根拠が無くて気分の良くない発言は相手にせんときましょ♪
    世の中いろいろな人間がいると思ってあきらめましょう。

    うちはガスコンセント着けました。
    ガス暖房の威力はみすごせませんから。
    でも床暖房と合わせたら光熱費かさみそうで怖い・・・。

  45. 445 匿名

    床暖房と少しのエアコンでかなり暖かくなりそうな気がするんですけど、どうですかね?


    私はまだオプション会にも参加してないのですが、特典で食器棚と玄関ミラー&タイルとグレードアップガスコンロにしようと思うのですが、特典内で利用出来るオプションですかね?多少足は出るのですが…。

  46. 446 契約済みさん

    444です。

    床暖房と少しのエアコンでも十分な温かさになると私も思います。
    ガスコンセントがあるとガス調理器(たこやき機等)にも対応できる利点があると思うので着けました。

    特典はプレミアムオプション(マンション施工段階でないと申し込みできないオプション)
    とインテリアオプション(部屋が出来てからも選べるオプション)の両方に使えるとの事ですので
    現在もらっているオプションの紙に書いてある物であれば全て適用されるハズです。

  47. 447 匿名

    ありがとうございます!


    何点か合わせて特典を使えるんですかね?例えば全てを足して25万円とすると、自費は5万円ですむんですかね?

    こんな事は営業さんに聞いた方が早いですかね。。すみません、ここなら聞きやすくて…。

  48. 448 契約済みさん

    こんにちは!

    担当の方から、オプションの問い合わせ先を教えて頂きましたよ。
    連絡して、詳しく聞こうと思ってます。

    担当の方が仰るには、エキストラよりもプレミアムオプションの方が割がいいらしいです。
    たまたま私の希望の、ミラータイル・キッチン周り面材・ピクチャーレール・ダウンライトは
    全てプレミアムなので、ラッキー!と、思ってます。

    他に良いオプションは、ありますか!?
    よろしくお願いします!

  49. 449 契約済みさん

    なんかイヤですね
    営業の人が引っ張ってる板て。

    私は、分からない事は普通に担当の人に聞きますよ
    ここでそれっぽく質問するわけないでしょ(怒)
    うかれすぎで軽い人が多いように感じ残念です。

  50. 450 435

    435です。

    特典のことで、混乱させてしまってすいません…
    でも、僕の言ってることが間違ってて良かったです。
    ちなみに、エキストラは入居までに取り付けた場合みたいです。

    >>448
    あとガスコンロ両面グリルですかね~

    そのほかは、かっこいいけど必要ないかぁ~特典分超えるしなぁ~
    ってかんじです

    エキストラやったら、洗濯機の上部棚はほしいですね~

  51. 451 匿名

    オプション会の時に頂いた、後付けオプションのプリントには、

    表札、インテリアミラー。ストーンコート(玄関タイル)水回り、フローリングのコーティング。オーダーカーテン。セミオーダー食器棚。照明器具。エアコン。バルコニータイル。洗濯機上吊棚が載っていました
    上記はまだ一部みたいで、他にも沢山あるとの事です。

  52. 452 契約済みさん

    とりあえず、後付けできない、プレミアムオプションと間取り、
    カラーセレクトは先に決めないとダメですね・・

    オプションもいろいろ目移りしますが、予算にも限りあるし
    ん~もう少し悩もう・・・

  53. 453 匿名さん

    洗濯機の上部の吊戸棚悩みます。
    つけたら便利なのは間違いなしだけど、他のオプションとあわせると予算オーバー。。。
    でも、玄関のミラー&タイル人気ありますね。

  54. 454 匿名さん

    ガス暖房は即効性があるので、朝などすぐに暖かくしたい時に
    ガス暖房はあった方が便利ですよね
    たの時の暖房はエアコンと床暖房でしのげばそんなに
    光熱費も掛からないと思います
    後から工事しずらい物に関しては、少々お値段かかっても
    やっておくほうが良いかなぁと思います

  55. 455 契約済みさん

    リビングだけでなく、廊下側の居室にもガスコンセントが取り付けできればうれしいのですが。
    無理っぽいですね。

  56. 456 匿名さん

    玄関のミラーってやっぱり必要ですか
    玄関に鏡があるのって出入りする時に気になって仕方ないです

  57. 457 匿名

    ん~、それは人それぞれやけど、自分は家出る前に身嗜みは軽く見てみたいし、鏡ってデカいの置くと邪魔やし高いしね。

  58. 458 匿名さん

    鏡は、あった方がいいと思います。
    モデルルームの大きさは、かなり良いですね。

  59. 459 ご近所さん

    多くの方がミラーつけると、ついてるのが当たり前のようなマンションになりそうですね。

  60. 460 匿名さん

    しょうもない
    他に書き込む事ないのかよ~

  61. 461 匿名さん

    玄関でみんな身嗜みを整えて出て行くのを想像したら何か微笑ましい。

  62. 462 契約済みさん

    玄関の鏡で身嗜みをチェックした後にマンション内で住民同士顔を合わせたら、笑顔で挨拶を交わし合いたいですね(^ ^)

  63. 464 契約済みさん

    リビングの照明器具、
    寒色系(白っぽいの)か暖色系(オレンジっぽいの)か、どっちにされますか?


    雰囲気は暖色系が好きだけど、文字を見たり朝だったりすると寒色系がいいなーって。
    なので、うち、リモコンで色を切り替えられるものにしようと思っています。

    みなさんはどちらでしょうか?

  64. 465 匿名

    うちは暖色系にしたい!って思ってましたが、今は切り替えできる電気なんてあるんですか!!それにしよう(笑)

  65. 466 契約済みさん

    照明器具かあ~~
    そんなとこまでまだ全然考えてないです・・

    みなさんのペースについていけるかしら!?

  66. 467 契約済みさん

    はじめまして。
    毎日楽しみに拝見してます。
    玄関の鏡を見て、私も皆様とおはようございますしたいです。
    たまたま鏡があるので、私はオプションにせずに自分で貼り付けますが。

    いつも見てるだけですが、今回思わず書込みさせて頂いたのは、リモコンで切替できる情報に感動したので。。。

    マジで!と思ったら、こんな長文になってしまいました。さっそく調べてみます!

    こんな感じで、待ちきれない1年をみんなで楽しめたらいいですね。

    これからもよろしくお願いします。

  67. 468 申込予定さん

    あと、どれくらいあるのでしょうか?

  68. 469 契約済みさん

    照明器具について質問した者です。

    そうなんです。色や明るさをリモコンで切り替えできる商品が出ています!
    商品名とか忘れちゃいましたが、今2つのメーカーから出ていたはずです。

    暖色系、すてきですよね!

    入居できるのは来年ですが、今から家具だの照明器具だの夢ばっかりふくらんでいます。

  69. 470 匿名

    そんなのが最近はあるんですね!って事はLEDとかですかね?
    少し値段がはりそうですが…。



    そういやうちに1期完売。2期開始って広告が来てましたが、その後売れ行きはどうなんですかね?

    契約が終わってからは全くMRに行かないし、営業さんとも話しないんで多少気になります。

  70. 471 匿名さん

    しょーもない、ってヤツ。しょーもなくない内容書いてみろよ。


    くだらない。このレスから出ていけ。

  71. 472 購入検討中さん

    キングマンションと比較しておりますが決めかねております。

  72. 473 契約済みさん

    ちなみにキングの、どの部屋タイプと比較中ですか??

  73. 474 匿名

    車持ちならキングだと思いますよ。

  74. 475 匿名さん

    車持ちというか、駐車場の使用料をできる限りおさえることを第一優先にしたいならね。

  75. 476 契約済みさん

    ヒドイ自作自演をみた(笑)

    ホント頭悪そう。


    毎日通勤時に工事中のマンションを

    眺めてます

    自分が買ったマンションが

    少しづつ出来て行くのがうれしいです

    来年がたのしみ

  76. 477 匿名さん

    鏡をご自分で貼り付けるって
    難しくないですか?
    特殊な接着剤のような物で施工するのでしょうか?

  77. 478 契約済みさん

    あの〜
    「頭悪そう」とか、そういう発言はもうやめましょうよ。
    同じ契約者として気持ちがよくないです。

  78. 479 契約済みさん

    そうですね

    失礼致しました

  79. 480 匿名

    そういや、来年の入居がやはり遅れる可能性があるみたいですが、やはり仕方ないですよね。

    地震の影響なら。。

  80. 481 匿名

    予定通りに引っ越したいですが、地震や津波の被害にあわれた方々の事をかんがえるとね~ 

    ウチの親戚も阪神淡路大震災のときは・・

  81. 482 契約済みさん

    来年4月に子供が幼稚園に入園するので、入居延期は正直痛い…
    でも、しょうがないですねぇ~

    みなさんはオプションってどれくらいの予算なんですか?
    なんやかんやで特典内に抑えるのは難しいと思うのですが…
    値段が大きくなると、もうわけわからんようになってしまって、
    すすめられるがままつけてしまいそう(汗)

  82. 483 契約済みさん

    久々にホームページ見てみたら、販売戸数19戸に減ってました!!

    こないだまで24戸だったから、1期終了後5戸売れたってことかな・・

    売れ行き順調そうですね。



  83. 484 契約済みさん

    食器棚付けないんで、オプションは特典内で済みそうです。

  84. 485 匿名さん

    オプションの食器棚って結構お値段かかりますね

    オプションは後から工事するのに手間のかかるものは
    オプションでつけておきたいです

  85. 486 契約済みさん

    477さんへ
    鏡の取付は簡単ですよ。
    両面テープと接着剤の併用で、どちらもホームセンターで揃います。

  86. 487 ご近所さん

    都島本通りのサンディの上のアパートで殺人事件があって、いまだ犯人が捕まってないようですね。
    怖いー

  87. 488 482

    特典内で収まるかどうかは食器棚にかかってそうですねぇ~

    エアコンとか照明とかはみなさんオプションではやらない感じでしょうか?
    やっぱり家電量販店でそろえるほうがお得なんですかね?

  88. 489 匿名

    エアコン照明はオプションにするとかなり割高になりますので、量販店で買う予定です。最近は、お手頃な価格の家具も沢山ありますしね。ニトリとか、ディノスとか!

  89. 490 契約済みさん

    最寄りのスーパーで
    ケーアイストア桜の宮店が徒歩5分とありますが
    どんなスーパーなんでしょうか?
    ネットで検索しても情報がでてきません。

  90. 491 匿名

    すごく小さめなスーパーですけど最低限な物は揃うかとは。。

    閉まるのは早めで8時に閉まります。

    毎日料理する家庭には多少物足りないでしょうね。

  91. 492 契約済みさん

    スーパーの件、大変参考になりました。ありがとうございます。
    ところで駐輪スペースが2台までとなっていますが
    契約された方で、3台以上自転車がある方はどうされるのでしょうか

    子供と夫婦で3台置きたいって方結構いらっしゃるような気がするのですが。

  92. 493 契約済みさん

    駐輪場、空きがあれば借りれるはずですよ・・
    シングルの人もいるし2台いらない人もいるだろうし

    使用料もいるんだし、あまってるのに借りれないとかって
    ないと思います!!

  93. 494 契約済みさん

    駐車場も駐輪場もこのままなら少し余りそうだと営業さんがいってましたよ~

  94. 495 ビギナーさん

    こんばんは、物件比較中です。

    Eタイプ、下り天井がかなり大きいです。下り天井がなければ大変良いのですが、
    他に、Eタイプを検討されていた方、居られますか?

    洋室1は窓側から40cmの下り天井が100cm程度飛び出す、
    洋室2は窓側から48cmの下り天井が7~80cm程度飛び出す
    リビングも東側の窓から50cmの下り天井が60cm程度飛び出す

    かなりの圧迫感があるのではないかと、少しテンションが下がっています。
    どう気持ちに区切りをつけたのでしょうか?

    平日に現地へ行ったことがないのですが、東側は車の出入りが多くて、うるさいのですか?

    教えていただけるとありがたいです。

  95. 496 契約済みさん

    残念ながら平日の昼間は、南側と東側は車の出入りが思ってたより頻繁にあります。
    ま、分かってたことなんで仕方ないかなと思ってます。
    夜はとても静かで、JRの音などはあまり気になりませんよ。
    小さいお子さんのいらっしゃる方はマンションの周囲で遊ばせることはできなさそうですが、ちょっと歩けば川沿いに公園などありますので大丈夫でしょう。

  96. 497 匿名さん

    オプションでお願いすると一度に終わるので手間がかかりませんが
    そのぶんやっぱり割高ですねぇ
    家電も、量販店で買った方がはるかにお安く済むと思います
    エアコンの取り付けなどはオプションの方が丁寧だと言うお話も
    ありますが実際はどうでしょうかね・・・
    大差ないようにも思います

    引越しの時は、思った以上にお金が出て行くものです
    少しでも抑えたいと思うのならば、個人で買いに行く事が
    一番ベストでしょうね
    手間と時間はかかりますけど
    それも、又楽しみの一つですけどね^^

  97. 498 ビギナーさん

    契約済みさん、ありがとうございます。
    東はある程度車が頻繁に出入りすると思っていましたが、南も多いんですね。

    参考にさせていただきます。


  98. 499 契約済みさん

    下り天井や広さのイメージつけるために、完成済み物件
    の見学をおすすめします!!

    車の出入りについては、まあ都島通みたいに常に走ってるって
    わけではないしほこりが気になるとかのレベルではないので・・



  99. 500 ビギナーさん

    契約済みさん、完成済み物件の見学ってどういう事ですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸