物件概要 |
所在地 |
東京都調布市仙川町3丁目10-9(地番) |
交通 |
京王線 「仙川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
91戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上9階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティハウス仙川ステーションコート口コミ掲示板・評判
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171
匿名さん
少し調べればわかりますが、このくらいのマンションで、同じ物件内の南向きと西向き(東向きも)では1千万円以上違います。
イージーに考えない方がいいと思います。
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172
物件比較中さん
仙川が好きなので賃貸→分譲にしたいのですが、
やっぱり値段が厳しいです。
払えなくはないけど、無理したくないし。
臨時収入(宝くじ)でもなければ無理。
欲しいけど、買えない。
今回は諦めます。
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173
匿名さん
仙川いいナーと思っています。
このマンションは、特に駅から近いし、悩みます。
駅自体もまだまだ発展しそうですもんね。
でも、学生の多い街だから、朝の駅周辺とかの混み方がどうなのかなって思っています。
今いつも行くのは昼間なんで。
乗降が混雑していて大変とかあったら教えてください。
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174
匿名さん
やっぱりデザイナーズが余計。
西向きやエレベーター1基など、必ずしも高い仕様ではないのに、デザイナーズが上手く隠している。
甲州街道も。
仙川は魅力だが。
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175
匿名さん
デメリットというか、新宿まで快速で16分の実態についてです。
朝の通勤時間帯は新宿まで30分近くかかるのは周知のとおりです。
この点については、京王線がいつの日か全線で複々線化されれば16分に短縮されると思います。
さて、通勤の帰り道です。
京王線は新宿始発ですから、できれば座って帰りたいものです。
ところが、17時台から22時台まで、新宿から直接仙川駅まで座って帰ることのできる京王線は各駅停車だけなのです。
準特急が10分間隔で、急行が20分間隔で発車していますが、いずれも仙川駅は停車しません。
仙川駅停車の快速が登場するのはようやく22時50分になってからなのです。
もちろん京王新線があります。
でもこちらは始発ではありません。都営新宿線からの乗り入れです。
しかも、快速は20分間隔。
つつじヶ丘行きの各駅が17時台と18時台に3本あるだけ。
あとはすべて笹塚駅止まりです。
新宿から16分で帰るには、地下6階?の新線新宿駅から快速に乗るしかありません。
もちろん座れないと思います。
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176
匿名さん
複々線化の大工事が、まさに今やっているみたいだけど。
快速廃止、仙川格上げ、いろいろ噂があるようだが。
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177
匿名さん
デザイン的には20代のご夫婦もローンが組めたり予算が出せる状況なら検討したくなるようなマンションだよなあ。けっこうそういう若年層を対象に考えていたりもするのかな。ここなら今の住まいが特急停車駅のほうでも引っ越してくる価値はありそうだ。実際、調布とか明大前に住んでいる人達は仙川に降りたことがある人も多いのでは。仙川がいいところだと知っている人は考えそうだね。
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178
サラリーマンさん
快速廃止、仙川格上げなんて噂は聞いたこともありません。
現在計画・進行中の京王線工事は、笹塚駅からつつじヶ丘駅に至る連続立体交差化工事で、2駅のうち1駅に待機ホームを設置して通勤時間帯の列車進行を促すとともに開かずの踏み切りを削減するもの。
複々線化は、笹塚駅を発した後に代田橋付近で地下に潜ってつつじヶ丘駅付近で地上にでるまでノンストップで運行する特急を走らせるという計画。井の頭線と接続する明大前にも地下駅を作らない計画というから驚き。でも、こちらはまだ10年くらいは着工もしないのではないかな。
最新情報をご存知の方は教えてください。
いずれにしろ、現在の仙川駅は都心勤務のサラリーマンにとっては便利な駅ではないですな。
商業施設がさらに充実して人が仰山集まって急行停車駅になればよいですが、千歳烏山、つつじヶ丘に挟まれているので難しいのではないでしょうか。
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179
匿名さん
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180
匿名さん
仙川の扱いはともかく、快速廃止の可能性は何かで聞いた気がする。
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181
匿名さん
連続立体交差化工事の説明会に参加しましたが、
地下には潜らないですよ。
笹塚からつつじヶ丘まで高架になる予定です。
ただ地域住民の反対が強いし、個人的には地下化してほしいです。
時間は短縮されるでしょうね。
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182
匿名さん
やはり・・・ 西向きよりは東向き?!
この物件、西と東の間取りが全く違いますよね
それにしても高い狭い・・・
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183
匿名さん
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184
匿名さん
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185
匿名さん
駅近に勝るメリットもそうそうあるもんじゃないから悩むところだね。
そんなに狭いとは思わなかったけど、価格との兼ね合い次第かなあ。仙川駅そばだからどうしても高くなりそうだよね、仕事も近いし自身の家庭としてのメリットは盛りだくさんなんだよねえ。
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186
匿名さん
仙川の地価は都下では最強。
特急停車駅の調布や府中よりも高い。
しかし、世田谷アドレスよりも高い、のは行き過ぎ。
まして、西向き+甲州街道。
地価的には、
千歳烏山>仙川>調布
適正価格を期待します。
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187
匿名さん
↑
仙川ってそんなに高いもんなんだね。ここはその仙川の、しかも好立地の物件になると思うんだけど、はてさておいくらぐらいのものになるのか。今の時点での仙川の駅周辺の景色はもしかしたら調布よりも綺麗だと思っている人もいるかもしれない。予算が出せるなら高価格でも気にしない人もいるかもね。
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188
購入検討中さん
現在、購入をめちゃくちゃ検討中。
仙川好きだし、職場に通うにもOK。
あとは金額と広さがね。
2LDKがもう少し広ければ、買いなんだけど。
騒音も少しきになるな。甲州街道に面しているところは避けたいね。
すごい迷います。
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189
匿名さん
一番の問題点は向きだな。
原則、南(南東、南西は可)以外は検討外。
甲州街道から離れた部屋にするのも絶対。
早く動けば甲州は外せるが、向きは目をつぶっていいものか。
見送る方向に傾いてます。
価格もだけど、何より向きがね。
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190
匿名さん
やっぱり駅近は魅力。
仙川駅ホームが地下だから、電車騒音はそれほど木にならないし、
こんな物件そんなにないですよね。
購入前向きに検討したいです。
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