千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 宮久保
  7. 本八幡駅
  8. シャリエ市川ってどうですか?part2
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-15 13:40:32

シャリエ市川についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83088/

所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.81平米~93.04平米
売主:東レ建設、室町クリエイト、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
シャリエ市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-17 15:34:14

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ市川口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    いくらニートがネガスレ付けても売れてるという事実は変わらないんだけどな(笑)

  2. 352 匿名

    335>>
    これ以上千葉も埼玉も奥には住みたくありません。家族が新浦安舞浜エリアで勤め、私は都内で働いています。、都内も検討しましたが高すぎてあきらめました。
    だから市川船橋あたりで探していて、新築で値段もよいし、駅からの距離もこの位なら耐えられたので購入を決めました。

  3. 353 匿名さん

    マジレスしても、ニートの餌になるだけですよ

  4. 354 匿名さん

    五大陸の霊峰を征服するのが夢です。
    日本にいる時にも、本八幡駅までの苦難の道のりを
    毎日征服することにチャレンジできるシャリエに決めました。

  5. 355 匿名

    たかだか徒歩20分位で苦難の道だなんて大袈裟すぎ。毎日20分歩いた方が逆に成人病対策にいい。

  6. 356 匿名さん

    >>331さん
    百合台小は農園もあって普段なかなか経験できない事をさせてくれるからいいですね。
    都会育ちの子は農業体験もお金を払ってする時代ですから。

  7. 357 匿名さん

    この場所に、この規模のマンションを建てたと言う事実に対して、これだけネガレス出ているんでしょう。そうでしょう、そうでしょう。でも、しつこく、しつこく、必要以上に非難する皆さんに対して、質問します。

    「急速に高齢化すすんでて、急速に人口減すすんでて、しかも急速に存在感を落としている、先の暗い、どうしようも無い日本に、あなた、何で暮らし続けているの? 何でしがみ付いているの? 何で出て行かないの? ば か じゃ無いの?」

  8. 358 匿名さん

    だからこそみんなで知恵絞って、無駄がないように、
    後で後ろ指をさされないようにしようとしてるんじゃないの?

  9. 359 匿名

    352さん

    はじめの行。
    そうやって他をバカにするから非難されるんだよ。

    家族は流行のディズニーの寄生フリーターかな?

  10. 360 匿名さん

    宮久保が好きで、宮久保を良く知ってて、それでシャリエを選んだ人達は
    別にいいんじゃいかと思いますが、土地勘の無い人達には、こういった掲示板は
    非常に重要な情報源だと思うんですよね。

    営業が絶対言わないようなマイナスポイント知りたいから、
    こういった掲示板見るんじゃないの?
    プラスポイントならきっと営業が教えてくれますよ。

    ネガレスネガレス言われてますが、駅から遠いのもバス渋滞するのも、
    一昔前は校区となる中学が相当荒れてたのも全て事実じゃないですか。
    そこも含めて受け止めて検討すればいいだけの話なのに過剰に反応するから、
    ループしちゃうんですよ。
    ついでに、面白がるだけの人達も集めちゃうんですよ。

    なんかね、臭い物に頑張って蓋しようとしてるようにしか見えないです。

  11. 361 匿名さん

    >>352
    あなたのレスがネガの釣りでないと仮定して

    あなたがあなたの選ぼうとしている場所よりも
    (公共交通機関としては)都心から離れた場所に住んでいる人たちに
    対してそうやって蔑むのなら、同じ理由でより駅に近い場所に住む人たちに
    蔑まれても文句は言えないよね。





  12. 362 匿名352

    釣りではありません。

    都内より離れた県の携帯電波が届きづらい、駅から徒歩30分以上の上り坂の住居からの引っ越し検討です。
    他をバカにしているのではありません。

    私にとってはシャリエでも駅近になるし、職場も近くなるので便利になります。

  13. 363 匿名さん

    ...何と言ってよいのやら...まあ、こういう人が検討する物件なのね。
    あ、一応言っとくけど住んでいる場所のことではないですから。

  14. 364 匿名

    そんなところからでは、家族も新浦安まで通勤が大変だったでしょ?

  15. 365 匿名さん

    クリスマスや年末にネガティブなことしか言えない
    (しかもここで)
    言い争いしているなんて、かわいそうっ!
    いいじゃん、もう出尽くしたんだから。
    この掲示板みて検討から外した人もいるでしょうし、
    動じず購入した人もいる。
    参考になってますよ☆

  16. 366 匿名さん

    ↑この文章、小学生かな?

  17. 367 匿名352

    364さん>>
    いろいろな都合により3年間長距離通勤に耐えてくれましたがやはり疲れて可哀想でしたし、他の家族とのタイミングが合い引っ越しする運びになりました。

    これからまた家族で力を合わせて新生活に向けて頑張ります。

  18. 368 周辺住民さん

    これだけ公共交通機関へのアクセスが不便な物件で売れるのなら
    それを補えるだけの魅力がある市川ってところはすごいですね。
    ここが売れれば売れるほど駅徒歩圏に住む自分としては自信を
    持ってしまいます。

  19. 369 匿名

    市川の一番美しい時は、桜の咲く季節です。真間川・里見公園・国府台スポーツセンターなど町全体が桜で埋め尽くされ特に散り際の桜吹雪は言葉に表せない程の美しさです。この真間川の側に住む事が夢でした。

  20. 370 匿名さん

    365でしゅ。幼稚園生でしゅ。

  21. 371 匿名さん

    >>365
    自分のポジティブな意見を書き込む。
    自分のネガティブな意見を書き込む。
    ただそれだけでしょ。

    クリスマスや年末だからってネガティブな意見が
    ポジティブに変わるわけではないし、逆もそうですよね。

    ネガティブな書き込みが少ない物件もあるようですよ。

  22. 372 匿名さん

    良くも悪くも注目されてる物件なんですよ。
    検討者どころかアンチすらいないユト○シアのスレッドなんて悲惨なものです。

  23. 373 匿名

    嫌い嫌いも好きのうち。かな?

  24. 374 匿名さん

    >>371
    そうかなー。
    結構ここのカキコミ見てると、かわいそうな人が多いなーってかんじてしまうんだけど。
    ネガレスの少ない掲示板、プラウドとかのこと?
    確かにプラウドいいもんね~。立地もいい!
    でも、それなりのお値段ですよね・・・

  25. 375 匿名さん

    >368
    市川の駅周辺の方ですか、いいですね。駅近マンションを探している人のほうが多いと思うので、どうしてもシャリエは評価が低いように見えてしまいますが、そもそも駅から近い住まいのほうが全体の中では少ないと思うんですよね。そんな中でシャリエはそれなりに注目されているので、おっしゃる通りに遠さを補える利点がここにはあるのかもしれません。

  26. 376 匿名さん

    >>375
    ないよ。現状。どうしても価値ある。ってベクトルにもってこうとするね。購入者もしくは関係者?いい加減根拠ない賛辞はやめて、ループ状態を打破してよ。関係者さん、桜、昭和(利点ではないが。)、市川アドレス、以外を駆使してどうか納得させて下さい。
    お願いします。

  27. 377 匿名

    376の方は、購入検討者の方なのですか?

  28. 378 匿名さん

    ここって、車やバス使うなら、八幡出るより北総線出る方が早いよね。

  29. 379 匿名さん

    376はただ、面白がっている人なんですよ。
    購入を検討しているわけないじゃないですか。
    いちいち反応しないほうがいいです。
    375の書き込みは、「待ってました」ってかんじなんですよ。
    価値観は人それぞれ、がどうしてもわからない人みたいですね。

  30. 380 匿名さん

    また、その逃げ口か。はっきり言って検討なんかしてないよ。
    でも、もしこの値段で本当に早期完売できるなら、少し割高でも野村か、八幡駅前を仕込む予定でいる。
    それだけ市川に価値があるのかシャリエは指針として参考にしてるよ。
    だから関係者、購入者のこういう長所がある!ってのを単純に聞きたい。

  31. 381 匿名さん

    >378
    裏道使えば、八幡まで10分ですので、北総線行くより早いと思います。
    北総線って矢切駅のことですよね?
    あの、渋滞さえなければ、八幡まで5分で行けるんですけどね。
    ここの書かれているように、朝の渋滞は激しいです。

  32. 382 匿名さん

    シャリエには、市川アドレス、桜しかありませーん。
    あなたが期待している答えはありません。

    さよーなら

  33. 383 匿名さん

    いいな~。野村や八幡前を仕込むなんて。
    でもさ、別に市川にこだわることないんじゃない?
    あと、検討していないなら、わざわざここの長所聞くことないんじゃない?
    シャリエは指針にならないと思うよ。

  34. 384 匿名さん

    あなたは、本当に可哀想な人ですね。きっと、どこでケチを付けようか常にこのスレを毎日毎日見ているのでしょう。限りある人生、もっと有意義に使った方がよろしいかと思います。

  35. 385 匿名さん

    ↑激しく同意。なんかイタイよ。

  36. 386 匿名さん

    ↑そんなに怒るなよ。別にイタクても可哀想でもなんでもいいんだよ。
    限りある財産、資産なんだから失敗しないように情報集めてるわけだ。
    市川にこだわらないが職場、趣味的に市川、中山あたりが最適なのよ。結構いるよ。ここ見てる人。職場でちょっと話題になった。

  37. 387 匿名さん

    ↑もし競馬好きだとしたならアデニウムはいかが?

  38. 388 匿名さん

    桜、桜って言ってる方は、その桜の下を流れてるトイレットペーパーやら生き物の死骸やらを
    ちゃんと見てきたのですかね。
    この辺は下水道整備も十分でなく、家庭用の浄化槽では浄化できない糞尿が
    トイレットペーパーと一緒に流れてるんですよね。
    川もコンクリートで覆われているから、自浄能力もないし。
    このメタンガスのような臭いにも2、3日で慣れるとか言ってる方が契約者スレにいますけども、
    結局そういう方しか住めないですよね。

  39. 389 匿名さん

    そうなんだ~。知らなかった!下みてないから~。まあ、水は黒いよね笑

  40. 390

    最高でありんすよ!

  41. 391 匿名さん

    下水道の整備は、外環が終わり次第順次するとの事です。なので真間川も生活排水が無くなります。きちんとお調べになられてからレスして下さる事を望みます。

  42. 392 匿名

    でもまだ今は388の言ってるとおり?

  43. 393 匿名さん

    外環通るのいつになるでしょうね。
    下水道整備が終わるのいつになるでしょうね。
    下水にするのに自腹を切らされる住民達が、そう簡単に賛成しますかね。
    そのとき、シャリエが浄化槽から下水にするのに負担しなくてはならない額は?
    そして、川が浄化されるのに、それから何年かかるでしょうね。
    計画は計画。H15年の計画のどれだけが現在達成されてるのでしょうね。
    とっくに外環通って、下水道整備が進んでるはずだったんじゃ?

  44. 394 匿名さん

    投資って言う言葉があるけど子供だからわからないかな~?もっと深く説明しないとわからない?

  45. 395 匿名さん

    市川市ホームページの下水道整備計画によれば、この辺りの下水道完成は、15年くらい後のようです。

    「市川幹線は、都市計画道路3・4・18号の地下に埋設する計画で、現在、道路事業の進捗に合わせて県で整備を進めています。(中略)
    この区域の完成は平成30年代の見込みです。」

  46. 396 匿名さん

    すごいよね、下水きてない大規模マンション浄化槽臭そー

  47. 397 匿名さん

    396さん 文章力を身につけた方がいいと思います。

  48. 398 匿名さん

    夏場は一軒家でも臭いから、グロッキー必死やね

  49. 399 購入検討中さん

    う〜ん・・どの駅出るにも遠いのはなんとかなると思っていたが、今時下水整備されていない地区に立っているとは・・
    道も狭いし、アクセス悪いのが下水問題と共に今更ながら気になってきた。やっぱり、ザタワーズウエストの売れ残り買おうかな。まだ、高層階空いてるし。

  50. 400 匿名さん

    価格が違い過ぎる。

    ここと競合するのは千葉ニュータウンの奥か千葉以東の四街道、もしくは以南の市原あたりの駅圏内でしょ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸