大阪の新築分譲マンション掲示板「アークレジデンス十三ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 十三駅
  8. アークレジデンス十三ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-12-29 15:53:47

アークレジデンス十三についての情報を希望します。
物件の購入を検討中の方、近所の方いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:アーク不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-11-16 10:21:41

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アークレジデンス十三口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名さん

    建っている場所、間取り、外観も含めて賃貸マンションの域。
    ローン組んでまで買いたいとは思わない。

  2. 305 匿名さん

    >>303
    完売どころか、半分も売れてない

  3. 306 匿名

    あと残りは少ないと販売な方は言ってましたけど?

  4. 307 匿名さん

    外観が賃貸って言われるのはなんとなく意味は理解できますが。
    実際そうかと言われたらそれぞれだからなんとも言えませんが。
    間取りや立地までが賃貸って、賃貸用の間取りってごく一般って事なんでしょうか。
    あまり突拍子も無い間取りもねぇ困るので一般がいいかなぁと思いますけど。

  5. 308 匿名

    間取りは分譲マンションのわりに収納が少ないとかそういうことで、
    場所はわざわざ分譲マンション買ってまで住むところではない、
    賃貸だったらまだしも、ってことではないですか?
    そう読めますよ。

  6. 309 匿名さん

    以前塚本に住んでて、十三もいいと思うけどなー。結構スーパーとかあって安いし、怖い人に出会ったことないし。十三駅付近ってあまり分譲マンションないし…あまり迷いすぎるとその間の家賃ももったいないし、好きな間取りを逃すこともありますよー

  7. 310 匿名

    見た目怖い人はいるけど、怖い目にあったことはないですね。

  8. 311 匿名さん

    みんな梅田付近に住みたがるけど、人が多すぎて、周りの顔もわからないし、十三より梅田の方がよっぽど怖い気がする。淀川区の方が犯罪率低いと思うよ。

  9. 312 匿名さん

    ずばり梅田より梅田付近で生活する方が
    普通の生活はしやすいと思います。
    大人ばかりで生活するのだったら梅田は便利なのかもしれませんが
    まだ子供が小さかったりすると、梅田のような場所で生活するのは
    ちょっと不便ですよ。
    見た目怖い人がみんな悪い人ばかりでは無いですしね。

  10. 313 匿名さん

    なんかむりがある…
    梅田付近?
    そんなら福島とか西区とかいくわ

  11. 314 匿名さん

    福島とか西区は確かにいい所やね。でも価格がここより500万以上高いんとちゃう?お金があればどこでも選べるけど…

  12. 315 匿名

    福島も西もいいところやけど、十三のにぎやかさが個人的には好きです。逆に安心します。

  13. 316 入居済み住民さん

    私はまだ実際住んでいなくて泊まったりしてる状態ですが、かなり住みやすいですね!
    自転車でマクスバリュー、業務スーパー、楽市と行けるしドンキも行けるし!
    学校は確かに近いですが、学生と生活時間が違うので外がうるさいとか気になりません。

    私は、ここで良かったと、良い買い物だったと思ってます!

  14. 317 匿名さん

    金があればどこでも選べる、いかにも営業の言いそうなせりふやな。
    金の問題は確かにある。
    でも、最悪なもん買うくらいなら、何とかできるもんやで。

  15. 318 匿名

    そんだけ人気なら売れ残りはなさそうですねざんねん

  16. 319 匿名さん

    旧淀川区役所跡にタワーが建ったらショックでかい。
    他にも古びたラブホ壊して、いいマンション建つとか。

  17. 320 匿名さん

    マンションに住んでいます。
    十三に住むと言うと、繁華街イメージが強いようで、ビックリされるけど、マンションのところは静かで酔っ払いなんかも全くいないし住み心地いいですよ。
    自転車で駅まで三分ぐらいやから、便利やし。
    十三駅、西中島、新大阪駅、どれも自転車でいけて、すごく便利です☆
    高い買い物だから悩んだけど、良かったです。
    しいて言うなら、自転車がラック式で慣れてないことです。まあ今はラック式が増えてきてるんで、しょうがないですけどね。早く慣れまーす。

  18. 321 物件比較中さん

    あんまり楽観的すぎるのもなぁ…参考にしている人に対して無責任だよ。
    十三は便利なところだとは思うが、環境面はいい事尽くめの地域ではない。

  19. 322 匿名

    購入者の率直な意見が聞けていいんでないですか。

  20. 323 匿名さん

    購入を考えている人って320さんがおっしゃるような
    部分に賛同できるので、このマンションを検討するんじゃないでしょうか?
    繁華街のど真ん中のマンションだったら環境面で心配な事は、沢山ありますが
    十三と言ってもすべての地域が繁華街じゃないですからね。

  21. 324 比較検討中

    現地に行ってみたら意外と住宅地って感じはしたんですが、子供がいるから最寄り駅が繁華街なのはやっぱり気になります。
    繁華街に近づかないわけにはいかないですしね。
    親としてはできる限り、幼いうちから性風俗には触れさせたくないと思います。

  22. 325 匿名さん

    十三の土地がらが気にならなくて、安くなっていたら、買いだね

  23. 326 匿名さん

    はなから十三を範囲外と思ってるならこの掲示板みなきゃいいのに。

  24. 327 匿名さん

    金融機関も住宅ローンの担保価値に疑問を感じないのだろうか?
    とてもリセール(転売)ができる物件と思えない。
    シングルやDINKS向けとはいっても、売り逃げできなければ、買うだけ損。
    ライフスタイルが変化して、新しい所に移りたくても残債が残るだけ。
    「賃貸よりも買う方が安い」は販売トークではあるが、リセール次第。

  25. 328 比較検討中

    >十三を範囲外と思っているなら見なければいい

    始めから範囲外にしていたわけではなく、モデルルームに行って話を聞いて、周辺も歩いてみて考えた末に子供の成育の場としては良くないと夫婦で結論づけただけですよ。
    良い意見や賛同ばかりとは限らないのではないでしょうか。

  26. 329 匿名さん

    転売って…後々のリスク考えすぎてたら、買うタイミング逃すでーあくまでも一つの要素。転売のリスクを重要視するなら、ずっと賃貸の方がいいと思う。例えば、北摂(住みやすいが実は田舎)は人気があり、価格も高めだが、マンション供給しすぎで、購入時4000万が20年後人気なくなって、1500万しか売れへんかったら、もっとリスク高いでーこのマンション買えるぐらい損するから。現在転売時のリスクが低いところは、価格設定も高めやし。後々のことは誰もわからん。っていうか『リセール』って言葉初めて聞いた。無知なだけか?どっかの営業マンちゃう?

  27. 330 匿名

    さっき電車からチラッと見えたけど、きっちり分譲仕様の外観ですね。
    というか、賃貸仕様の外観ってどんなものを言うのだろう?
    一時期流行ったリート向けの高額賃貸マンションは、分譲マンションの仕様と変わらないから、見分けつけるのはメールボックスの位置ぐらいなんだけど…。
    また、吹き付けのタイル仕上げで売る事業主さんも最近は見ないから、安物に見えるモノも減ったなぁ。

    昔、母親の祖父が建てた賃貸マンションは、こだわったのか?設計に騙されたか?雁行仕様のカタチで笑ったわ。
    仕事で見に行ったけど、分譲マンションと間違えたもんなぁ。

    まぁ、家を買うのは外観だけでなく、周辺環境も全てコミだから、なかなか取捨選択ができなきゃ決まらないけどね。

  28. 331 匿名


    何が言いたいのか不明。
    外観なんか主観やし。
    そこまで必死に分譲仕様と庇う意味わからんね。

  29. 332 匿名さん

    やっぱりそこそこ売れたね。十三に駅近の分譲マンションって意外と少ないからなー東向き高層階の安いところが空いてたら、即買ったのに…残念

  30. 333 匿名

    ついに、やっと?完売したんですね

  31. 334 匿名

    え?完売したの?あちこちで売れきれないマンションがあるなかでたいしたものですね。

  32. 335 匿名さん

    凄いなぁ、、、十三駅前はやっぱ違うわぁ。
    人気マンションやね!

  33. 336 匿名さん

    ホームページには、あと少しで売り切れるみたいなことかいてましたよ☆具体的に、どこの部屋かも、5件ぐらいかいてました☆

  34. 337 匿名

    てことは、その倍は残ってるよね!

  35. 338 匿名さん

    具体的に何号室とか書いてるから、その通りだと思いますよ。

  36. 339 匿名さん

    住んでる人か管理人さんに聞いたら、あとどんくらい残ってるかほんまのとこが分かると思います。

  37. 340 物件検討中

    下の階は隣のマンションに埋もれているみたいに見えますが、日光は入るのでしょうか?

  38. 341 匿名さん

    そんなに住んでる気配はないけど

  39. 342 匿名

    広告には3邸限定とありますから、それが一番新しい情報だと思いますよ。
    まだ引っ越していないのかも知れませんね。

  40. 343 匿名さん

    値引きはしてるのか?

  41. 344 匿名

    家具付き?

  42. 345 匿名

    十三ってキャバ嬢や風俗姫
    以外も住んでるんや

  43. 346 匿名

    ホテヘルの事務所なんかもありますし、盛りだくさんですよ

  44. 347 匿名

    >346
    スーツケース引きずった不細工女らが集合する部屋のことか?

  45. 348 匿名さん

    ここのマンションはそんな部屋ないですよね?
    あったら困りますが。

  46. 349 匿名さん

    そりゃないでしょ。
    まだ9戸残っているから何とも言えん所はあるけど。

  47. 350 匿名さん

    再販専門の会社の割には残が結構あるな。ここなら2割くらいは値引き交渉できるんじゃないか。

  48. 351 匿名さん

    十三のイメージって飲み屋さんが多いイメージでしょうけど
    実際マンション近辺はそのような環境では無いです。
    十三=飲み屋だけじゃなく下町の雰囲気を残る街です。

  49. 352 匿名さん

    布団ベランダに干してた。
    賃貸とちゃうやろ。

  50. 353 匿名さん

    広告ふさげとる

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸