東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-21 23:00:02

パークコート赤坂 ザ タワーについて。part9に入りました。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62932/


所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:77.26平米~159.42平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2010-11-11 10:53:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 521 入居済み住民

    >519さん

    それはいやな思いをされましたね。
    500戸もあればいろいろな人がいますから。
    さいわい私は高層階から降りてくる、そのような方に一度も出会ったことがありません。
    (挨拶しない人くらいはいますが)

    共用ラウンジは住民が同等に使用する権利を持っているのですから、
    迷惑そうな顏をされても、堂々としていればよいのです。
    高層階のラウンジを使用されてはいかがですか。
    ちなみに私は誰が地権者かなんて廊下やラウンジで出会ってもわかりません。

  2. 522 匿名さん

    >>519
    中高層階にお住まいで、上層階から降りてくる方とエレベーターで会う?うん・・?(笑)
    さらに、3階住民は地権者?
    バーチャルの世界での話なのかな?

  3. 523 匿名さん

    522さんのような方は管理組合が、低層階・高層階の部会に分かれていることも知らないのだろうな。

  4. 524 住民さんC

    ここは1/3位がセカンドなので
    500世帯あっても人口密度
    が薄いですから余裕があっていいですよ。
    金額的なこともやはりありますよ。
    いいよ。

  5. 525 匿名さん

    >1/3位がセカンドなので

    なんでそんなのわかるの?

  6. 526 ご近所さん

    ×ここは1/3位がセカンドなので

    ○ここは1/3位が売れ残りなので

  7. 528 匿名さん

    赤坂の住吉会本部事務所に捜索が入ったらしいけど、
    見たからいらっしゃいます?

    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E7E2E2...

    生体腎移植を巡る臓器売買事件で、警視庁組織犯罪対策4課は15日、臓器移植法違反などの疑いで逮捕した住吉会系暴力団組長、坂巻松男容疑者(70)の関係先として、東京都港区赤坂の住吉会本部事務所など数カ所を家宅捜索した。

  8. 529 匿名さん

    ああ、あのタワーレジデンス近くの事務所ですか?

  9. 530 匿名さん

    いやー、タワーレジデンスからは見えないんじゃないかな?
    そちらより大分離れていますから。

    最上階のラウンジバーのデッキからなら見えるか?
    でもビルが建て込んでますもんね。

    やはりそちらが特等席では?

  10. 531 匿名さん

    いやいや、事務所はサカスより氷川神社側にありますからね。
    PC赤坂は赤坂駅から8分もかかりますから、4~5分のTRさんにはかないませんよ。

  11. 532 匿名さん

    それに、稲川会の本部も、TR氏の方が近いですからね。
    さすがTRということろです。

  12. 535 匿名さん

    いえいえ、稲川会も住吉会もTRより赤坂駅から遠くて、
    且つずっと西側ですから、PC赤坂の方がお近くです(^-^)

    購入者はその辺もよくご存知ですからTRばかり売れちゃったんでしょうかね。

    震災後、めっきり灯りが減ったPC赤坂さん、特に南側の丸い角部屋と、北側の高層が暗いですね。

    入居していないお部屋にムダな照明をしないのは大変良い事だと思います!

  13. 536 匿名さん

    PCとTRは販売時期も価格も全然違うんだから売れ行き比較しても意味ないよ。

  14. 539 匿名さん

    ただ、赤坂で駅徒歩5分ぐらいの範囲だと間違いなくネオン街と隣り合わせになるよね。
    韓国クラブ、チャイナースナックとかもそうだけど、最悪な場合ラブホと隣近所になったりするからね〜(笑)
    あれ?「赤坂の百人町」って揶揄されてるのは何丁目だったかな?

  15. 540 匿名さん

    >538

    住人は別に売れてくれとは思っていないさ。静かでいいしね。
    ただ事実を書いているだけ。
    駅まで8分、パークビルヂング→サカス経由で気持ちいいから問題無いよ。

  16. 542 匿名さん

    普通、名だたる暴力団の本部が近隣にあったら、資産価値の大きな下落要因だけど、こと赤坂・六本木にかんするかぎり、関係ないよ。もともと、清濁併せ呑む懐の広い街であることが魅力なわけだし。ミッドタウンだって隣にキャバクラあるけど、だれも文句言わないさ。ラブホもしかり。どうでもよいけど、昔に比べると、ラブホの数、減っていない?

  17. 546 匿名さん

    >545

    どれもウチのマンションがありませんが…
    投稿先を間違ってませんか?

    ただ、いずれも個人的には好きなデザインですが。

  18. 547 物件比較中さん

    ↑ 南青山のマスターズハウスのことですね。
    ここの住人の方には悪いけど、PC赤坂と比較したら、断然、南青山でしょう。ていうか比較対象にならない。

  19. 548 匿名さん

    頑張ってみる価値はあると思われます。

    『山口組系組事務所の使用禁止認める』
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110720-808093.html

  20. 549 周辺住民さん

    >PC赤坂が、TVに出ていた新宿やどこぞのビル・マンションとは
    >地震への耐久性が全く異なることがわかりました。

  21. 550 なんだ

    ↑ 建設中にゴンドラが当たって窓ガラスが割れた時の写真ですね。

  22. 551 匿名さん

    写真を捏造してまでネガりたい、その執念。恐るべし。

  23. 552 匿名さん

    写真捏造なんですか?
    そんなのしなくてもユーチューブで検索すれば簡単に見られるのに。

  24. 553 匿名さん

    >>549
    建設中の現場でゴンドラが強風で窓ガラスに直撃。
    確か当時テレビでも報じられてました。

  25. 554 貧乏一直線

    金持ちを妬むネガ
    可哀想に貧乏な人の
    宿命ですからね。

  26. 555 物件比較中さん

    本日100万円の商品券をマンション購入したら差し上げますっていうDMが来ていました。
    100万円のために数千万円の損なのに・・・・・
    こんな商法にだまされる人っているんでしょうか?
    せこすぎです。

  27. 556 住民さん

    やれやれ、 

    ガラスの割れ方が、強化ガラスではなくて、一般のガラスだったということろに、
    突っ込む奴はいないのか。

    住民としては、せめて強化ガラス入れてほしかった。

    ↓強化ガラスと一般のガラスの割れ方の違い
    http://g-tonya.com/order/syurui/kyouka.html


    どうでもいいけど、
    ガラスにゴンドラが当ったという投稿のほうが嘘だよ。パークコートで落ちたゴンドラはエレベータシャフト内。建物の内部での落下だからね。2名おなくなりになったやつ。

    住民は事実を事実と受け止めて住んでいるのに、販売側は隠したりとか、ほんと、どんだけ?

  28. 557 匿名さん

    >ゴンドラが強風で窓ガラスに直撃。

    ゴンドラで定期的に窓を拭いているので、突然の突風とかで再びガラスが割れないか心配ですね。
    三角形だから形状の問題でゴンドラがガラスに当たって、写真のように複数枚も割れるんでしょうか。
    43階とかで何枚も割れたら洒落にならんですよ。

  29. 558 匿名さん

    >>556
    現時点で強化ガラスが使われてるマンション、まだどこにもない。

    それと建設中にゴンドラがガラスに当たって>>549の写真のようなことになったのは事実。エレベーターシャフト内のゴンドラ落下死亡事故はその後。

    「嘘だよ」はあなたのほうだね、住民さん?

  30. 559 物件比較中さん

    >>549
    やっぱり、豊洲タワマンが安全安心なのですかねぇ

  31. 561 匿名さん

    >>現時点で強化ガラスが使われてるマンション、まだどこにもない。

    こういう発言がさらっと出てくるあたりは、558は販売業者による投稿なのだろう。

    この人の発言が客を騙さずに事実を言っているかは、次の行の発言にかかってくる。



    >>それと建設中にゴンドラがガラスに当たって>>549の写真のようなことになったのは事実。

    この販売業者は、風でゴンドラが窓に当たったと、軽々しく発言しているが、

    本当の事実は
    1回目の事故はゴンドラではなく、4トンもの足場が35階から落下したものだ。
    ニュースにも出ている。それも何件も。

    >>「嘘だよ」はあなたのほうだ

    そして、最後に
    本当の顧客である購入者を、軽々と小馬鹿にしながら否定する発言をする。


    なんてこった・・・。

    ---

    業者に否定された住民さんの投稿では
    >住民としては、せめて強化ガラス入れてほしかった。

    と言っており、ご自身の住んでいるマンションが良くあって欲しいという純粋な切なる思いがあるだけなのだ。


    そんな顧客であり、住民でもある人間を軽々しく否定してまで、
    自分の金儲けのためにマンション売ろうとしているのではないか。

  32. 563 匿名さん

    相手にするまでもないでしょう。

    必死なのは分かるけれど、無理がありすぎるし、
    そもそも何が言いたいのかよく分からん…

  33. 564 匿名さん

    仲介で見に行った時、担当さんは、事故があって人が亡くなっているのは事実なので(落下とおっしゃっていたような、、、)、5年先に売るつもりならばそれがネックになる可能性は否定できないとのことでした。

    後は自分が気に入るかどうかだけとのことではないでしょうか。

  34. 566 購入検討中さん

     比較的良いマンションだと思います。但し、現在も販売されている間取りは微妙な感じです。だから、売れ残っているのでしょうが。

  35. 567 匿名さん

    あと、どれくらい残ってますか?

  36. 568 入居済み住民さん

    あとどれくらいって、そんなこと知りませんよ。。

    三井さんに聞くのが確実です。 

  37. 569 匿名さん

    聞いたけど、教えてくれませんでした。

  38. 570 匿名

    ↑買う気ない冷やかし客には教えませんよ。
    ちゃんとMR行って年収証明見せて買う気アピールしたら残った部屋がわかる価格表みせてもらえますよ。

  39. 571 匿名さん

    ↑ そうなんだ。豊洲タワマンなんか、冷やかし客にも、いきなり値引きを提示するそうだから。

  40. 572 匿名さん

    人は見た目で90%はわかりますからね。
    偽者は教えてくれませんし、ある程度、変な人は
    排除しないと価値がさがりますから。

  41. 573 匿名

    見た目で、人を排除するマンションですか・・

  42. 574 匿名

    つまんね…

  43. 576 マンション投資家さん

    575 あなた誰?

    急に出てきたね。しょりしてあげるね。

  44. 577 処理係

    575さん、処理決定。在庫じゃないよ。
    セカンドが多いから、電気着いてないだけ

    あと高いじゃなくて、あなたには買えない。
    だって文から貧乏がにじみ出てるから、
    臭いからでてこないで頂戴。

  45. 578 処理係

    スーパーも遠いし、駅も遠い、飲食店も遠い、竣工2年余り間違いなく在庫あり、セカンドならもっと良い物件ありますね…
    赤坂周辺に893関係と思われる方多いですね。
    高い物件ほど893関係の方購入率高くなるし…

  46. 579 匿名

    赤坂 乃木坂 近辺は暴力団関係多い 購入しなければ良いのでは

  47. 583 匿名さん

    はいはい、左様でござんすか(ーoー)y~~

  48. 584 匿名はん

    581.582さんも
    チンピラと勘違いしてませんか?
    赤坂とかは上層部の方々ですから、
    生活上危害とか
    なにもないですよ。
    ここは赤坂御所、赤坂警察があり逆
    です、本当にセカンドが多く、
    500戸あっても人口密度が低いから
    快適です。

  49. 586 匿名さん

    かっこいい場所にあるマンションだと思う。だけど、生活感が感じられない。セカンドで車で
    乗り付けて使う、本宅は別にあるっていうイメージのマンションかな。

  50. 588 匿名さん

    個人的にはネオン街隣接のマンションは?ですね。
    まあ赤坂に限らず、渋谷も六本木も新宿もだけど。
    風俗関係の怪しい外人さんや組関係の方々とかもウロウロしてるだろうし。

    3Aとは言うけど赤坂はしょせん赤坂、青山麻布とは違うねやっぱ。

  51. 589 匿名はん

    本当にセカンドが 多いのはタワー
    パーキング見れば一目瞭然1機90台中40台くらいは空
    ですが契約済みです。たまに使うパーキングに
    月35000円くらい痛くも無い人がこんなにいます。
    2機あります。平置は8万です。
    誰が何を言っても値段は価値を表しますね。

  52. 591 匿名はん

    そうですね、美人でないと建物と釣り合いが
    取れないと思います。

  53. 592 匿名さん

    >588
    ここは「ネオン街近接」というほど近接してないじゃない?だって駅から遠いし。
    あと組事務所なら港区には大小たくさん点在してるよ。
    まあ赤坂・六本木・麻布十番はスリートップで、名だたるところ勢ぞろいなのは事実だけどね。

  54. 593 匿名

    警察署と学校至近。
    組関係の方はこういう環境がお好みなんですね(笑

    1. 警察署と学校至近。組関係の方はこういう環...
  55. 594 匿名さん

    >>593
    組関係に興味あるならこんなとこでネチネチ言ってないで、直接組員に聞けばいいじゃない?
    もっとも、ただでさえ小さそうなキンタマが握りつぶされそうだけどw

  56. 595 匿名さん

    593はむしろ組関係でネチネチ言ってる連中を
    皮肉っているだけだと思うが。

  57. 596 匿名さん

    S会の本部は赤坂で、Y会は六本木だっけ。
    でY組やK会幹部は麻布に多いね。

  58. 597 入居済み住民さん

    前の方も仰ってましたがセカンドの方が多いようで人口密度が少なくて快適ですよ~
    どこにでるのも便利だし、買い物もミッドタウンでじゅうぶん揃います。
    一度住んだら離れたくなくなります!






  59. 598 住民さん

    第二期販売で買って住んでいます。

    静かなのは、3/2しか売れていないからと三井の営業から聞いてます。
    セカンドで買っている人も少なからずいますが、
    ここは、分譲時から割高な値付けでしたので、実需(つまり入居用)が多いと、業界では言われています。
    現在の販売状況では、
    1億超える部屋については、定価の2割5分強は値引きして販売されているようです。
    3億を超える部屋はもっと引いていたと聞きます。

    買って住んでみてびっくりしたのは、

    パークコート赤坂の真隣が、ブルーシートで雨漏りをカバーしている長屋
    (相当痛んでます。)ということです。

    元々は、「それだけ」の価値の土地だったんでしょう。

    湾岸のタワーマンションと一緒で、タワーが建つと、元々の土地の価値は、訳分からなくなりますが、
    ここは、建物の割に、値段が割高く土地分を高く値付けしているだけに、

    慎重に買えばよかったと思うのが現在の正直な気持ちです。

    (念のためですが、本物の住民です。住民の証拠である契約書等もUPできます)

  60. 599 匿名さん

    ここは、電車で通勤を考えている人には向きません。
    都心に住んでいるのに、どうして、毎日、地下鉄まで10分近く歩かなければならないの?
    と自問自答してしまいます。3つの駅の中間で10分程度必ず歩くだけに、便利なようで骨が折れます。スーパーも結構歩きます。
    同じマンションのママ友は、子供を抱えてミッドタウンまで買いに行っていると軽く言いますが、毎日、
    買い物だけの理由のために、そんなに歩けるタフな人が羨ましいです。

    住む前から、ここの住民はタクシーを使うから問題ないと聞かされてきましたが、実際、
    ここのマンションは、住民も車もそれほど派手でなく、地味な国産車やプリウスや小ベンツ、小BMWが多く出入りしていて、住民の方は電車で通勤する人が多いみたいです。
    (車の人が多かったら、1レーンしかない車寄せがパンクして使い物にならなくなっているでしょう)

    実際タクシーを毎日使ような人は、広尾みたいな本当の住宅街か、少し派手な渋谷か六本木なのだと思います。

  61. 600 匿名さん

    車の話ですが、ここの住民の価値観の例として、
    住民板に、同じ住民がプリウスに乗っていてセンスが良い と書かれています。
    プリウスに乗っている本人が書いているのかもしれませんが、プリウスが自慢できるマンションということです。
    ちなみに、地球温暖化CO2の事を本当に考えている人は、車自体を買わないか、または、古い車を大事に乗ります。

  62. 601 入居済み住民さん

    >598~600

    またヒマな人が現れましたね。こちらもヒマなので、釣られてみます。

    ここは、分譲時から割高な値付けでしたので、実需(つまり入居用)が多いと、業界では言われています。

    >分譲時はプチバブルの頃で、さほど高いとは考えられていませんでした。
    例の事故やリーマンがあって、プレミアム住戸の手付け放棄が相次いだようです。
    2008.1月の某HPでは以下の通りの記載があります。(提灯記事でしょうが)
    http://msfn.seesaa.net/article/79533956.html

    「2008年01月19日
    パークコート赤坂 ザ タワー-坪単価300万円台もある!?お買い得感のある都心一等地フラッグシッププロジェクト
    ★ 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩8分、同銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山1丁目」駅より徒歩9分、東京メトロ銀座線丸ノ内線「赤坂見附」駅より徒歩9分の場所に立地する三井不動産レジデンシャル分譲・大成建設施工・総戸数518戸の大規模タワーマンション『パークコート赤坂 ザ タワー』です。

     東京の中枢における三井不動産レジデンシャルのフラッグシッププロジェクト、今春の注目度No.1物件ですが、販売価格が徐々に明らかになってきました。公式HP上の情報は、次の通りです。

    タイプ   専有面積   方角    階数    予定価格    推定坪単価
     50-G   52.58㎡  北西      21階   6,000万円台   410万円
     70-B   67.48㎡  南西      11階   9,000万円台   470万円
     80-B   78.55㎡  南東      21階  11,000万円台   480万円
     90-A   85.34㎡  南東      38階  14,000万円台   560万円
     90-F   92.92㎡  北東南東角  11階  12,000万円台   440万円
    110-A  105.00㎡  南東南西角  21階  20,000万円台   640万円
    110-G  108.40㎡  北東北西角  11階  17,000万円台   530万円
    130-E  131.01㎡  北東北西角  38階  32,000万円台   820万円
    160-A  159.42㎡  北        36階  43,000万円台   900万円
    160-B  160.55㎡  南西北西角  43階  72,000万円台  1,490万円

     坪単価600万円~1,000万円と噂されていただけに、プレミアム住戸は別として、案外安い、という印象です。低層住戸では坪単価400万円を切る住戸があるのではないでしょうか。建物の形状から、多くの部屋が不整形なのが気になりますが、投資用にお考えの方も含めて、お買い得感が強まっています。

     都心の一等地・赤坂はやはり大きな値崩れは考えづらいエリアですし、しかもこの価格帯ですので、かなりの人気を呼びそうです。当初のHP掲載価格より微妙に下げているとの情報もあり、三井不動産レジデンシャルとしても、不動産市況を考えて抑え目のプライシングをしたと考えてよいでしょう。」


    パークコート赤坂の真隣が、ブルーシートで雨漏りをカバーしている長屋
    (相当痛んでます。)ということです。
    元々は、「それだけ」の価値の土地だったんでしょう。

    >買う前から普通わかるでしょ(笑)。住人は誰も4丁目を高級住宅街とは思っていないですよ。でも6丁目や7丁目にはタワー建てられないし、7丁目方面の西向きの抜け感は4丁目の端だから得られるんですよ。

    慎重に買えばよかったと思うのが現在の正直な気持ちです。

    >ご愁傷様です。

    (念のためですが、本物の住民です。住民の証拠である契約書等もUPできます)

    >かえってうさんくさい記載であることになぜ気づかないのか。

    住む前から、ここの住民はタクシーを使うから問題ないと聞かされてきましたが、実際、
    ここのマンションは、住民も車もそれほど派手でなく、地味な国産車やプリウスや小ベンツ、小BMWが多く出入りしていて、住民の方は電車で通勤する人が多いみたいです。

    >まあ確かに国産車や小型のベンツ、BMWもいらっしゃいますけど、ランボルギーニやフェラーリも居て、多種多様です。タワーで500戸もあれば、経済的状況や価値観もいろいろでしょう。地権者住戸や賃貸も多いですし、最小でワンルームからありますからね。麻布あたりの小規模低層と同じように考える方が可笑しいでしょ。しかし、プリウスはあまり見ないけどなあ。

    (車の人が多かったら、1レーンしかない車寄せがパンクして使い物にならなくなっているでしょう)

    確かに時々混雑しているけれど、ベルスタッフのおじさんが上手く誘導してくれてるから大丈夫なんだなあ。非常識に停めている人も居ないしね。来客用駐車場がもう少しあるといいんだけれどね。

    プリウスに乗っている本人が書いているのかもしれませんが、プリウスが自慢できるマンションということです。
    >一時期、プリウスがエコの象徴のように言われて、ハリウッドセレブも乘っていた時期がありましたねえ(笑)。

    さあ、寝ますか。おやすみなさい。

  63. 602 匿名さん

    >601三井不動産の関係者だろう
    三井が金積んでアフィリエイトで書かせた4年前の記事をわざわざ引用している。
    三井不動産
    六本木3丁目も1丁目もパークコート赤坂販売前から計画が有りながら、
    パークコート赤坂の検討者には、他にマンションの計画は有りませんと平喘と言い切ってうってきただけある

  64. 603 入居済み住民さん

    あはは、本当に住人なんだな。別に三井を擁護するわけじゃないけど、自分のマンションに愛着がありますからね。

  65. 604 匿名さん

    603さん

    相手にしてあげて偉いですね~

    私なんか鼻で笑って放置かな、って思ってましたから。

  66. 605 匿名さん

    603さん

    ホントそうですよね。
    三井の営業の書き込みにレスしてあげるなんて心広いわw

  67. 606 購入検討中さん

    52平米以下はないのかな?
    ここって窓低層でも開かないのかな?
    住んでる人いいなー

  68. 607 購入検討中さん

    ここさー
    駅直結のなんか屋根つきの作ればいいのに

    湾岸の3倍かぁ・・・

  69. 608 住民さんA

    >606さん
    ワンルームの37㎡などが低層部にありますね。賃貸なんかで出ていますよ。さすがにバルコニー付きで窓が開くようですが。

  70. 609 購入検討中さん

    >>608
    見ました
    18万でしたw
    ワンルーム購入したいけどもう完売っぽいですね

  71. 610 匿名さん

    >609

    一億未満の部屋はたぶん残っていないでしょう。
    時々中古で60~70㎡の部屋が出ますけど、すぐ売れちゃうみたいですね。

  72. 612 匿名さん

    >実際タクシーを毎日使ような人は、広尾みたいな本当の住宅街か、
    >少し派手な渋谷か六本木なのだと思います。


    広尾は、毎日バスを使うところみたいですよ(笑)。
    某定借物件の書き込みより。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163308/res/157

  73. 613 入居済み住民さん

    ここの住人は、自家用車、自転車を除けば、地下鉄とタクシー、半々くらいかなあ。
    薬研坂のところ、結構タクシーを拾いやすいんですよね。

  74. 614 購入検討中さん

    >>610
    中古でどのくらい?

  75. 615 匿名さん

    んなことないない
    二億の部屋に住んでいる私も、駅まで歩くのに疲れているが 我慢している
    タクシー拾いやすいのに、ここの住民、朝は、みんな徒歩だよ
    んなことより、マンションの前が裏道だから、かっ飛ばすタクシに何度も跳ねられそうになってる

    同じ階の3億の部屋の主人が、ちぃばすに乗って行くのを見て、微笑ましかった

    立体駐車場に個人タクシーの車両を駐車しているひともいるし、バライティある

  76. 616 匿名さん

    金持ちほど、ケチというか倹約家というからねえ。

  77. 617 匿名さん

    ホントの金持ちは一軒家を購入。
    ココは便利だからのことだけ。

  78. 618 匿名さん

    個人タクの運ちゃんは意外と儲かるんだろ。
    てか、ちゃんと納めてるんかね。

  79. 619 匿名さん

    http://search-rehouse.jp/search/custom_rehouse/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%8...

    三井のリハウスで検索したら、
    高層階がかなり売りに出されていました。
    やはりタワマン高層階は人気がなくなってきているのかな?

  80. 620 匿名さん

    最上階が3部屋も売り出されているね。。。

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸