東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-21 23:00:02

パークコート赤坂 ザ タワーについて。part9に入りました。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62932/


所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:77.26平米~159.42平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2010-11-11 10:53:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民の友達

    37スカイスイート泊めて頂きました。はっきりいって
    これはマンションではありません。ラグジュアリーホテルです。御所や御苑の緑が素晴らしい。空で寝るて初めて感じました。一度は体験するといいよー!
    ジェットバスがきもち小さいかなでも天井は5メートル以上はありすぎです。笑っちゃいます寒い寒い。まあとにかく気持ちいい

  2. 2 購入検討中さん

    80平米(実際は70平米台)の部屋を紹介されました。
    景色も良いし、個人的には通勤便利だし、静かだし、いいなぁと思ったのですが、
    いかんせんリビングが狭すぎると思いました。
    1億数千万円だしてこのリビングに住むのかと思うと、ちょっと・・・。

    通勤を犠牲にすれば、20畳越えのリビングがある物件がたくさんあるんですよね・・・
    浜田山とか・・。

    難しい。

  3. 3 匿名

    都心の赤坂と、井の頭線沿線の浜田山では、
    エリアが大違い。
    タワマンと低層って違いもある。

  4. 4 匿名さん

    ここいいですよ。
    高層階だったらほんと曇りの日でも明るい。
    特にリビングも空が近く、周りに建物がない、つまり光の吸収体がないからとにかく明るいです。
    晴れてれば都心のドン真ん中で朝日ノ出が拝めます。
    通勤時、別の意味で大変かも確かにものすごく混んだ電車ではないですが、
    見附に降りていくとき反対に、山脇の学生とサラリーマンの集団が駅方向から
    ものすごい怒涛のごとくあがってきます。
    でもほんと都心はいいですよ。浜田山とは別ものですよ。



  5. 5 匿名さん

    井の頭線と赤坂って・・・

    居住地と勤め先の住所?

  6. 6 入居済み住民さん

    >2さん

    同程度の部屋に住んでいますが、確かに14疂は十分とは言えないです。
    しかし、もしあなたが夫婦2人ぐらしなら大丈夫ですよ。
    このマンションは、4さんが仰っているとおり、空が開けて、部屋がとても明るいので、
    実際の広さ以上に快適です。
    子供がいるとか、よく来客があるなら、もうちょっと広いリビングの方がよいでしょうけど。

    浜田山のマンションも素敵ですよね。広告をみると窓から緑が近くに見えて、ちょっといいなあとも思いますが、
    私は出勤の利便性や、御苑や青山、六本木をぶらぶらして、一杯飮んで歩いて帰れる環境を取りました。

  7. 7 購入者

    私も同意見です。ほんと明るいですよ。
    あと間取りが2LDKのお部屋は間口が10メートル程度あり廊下が少ないから使いやすいですよ。
    あとはライフスタイルだと思います。
    私ここの前は四ッ谷で
    ずーと真ん中に住んでるから時間があり 仕事帰りほとんど毎日青山のジム行ってサウナがお風呂て感じの生活もうかれこれ10年たちます。
    毎日 家からの行きと帰りにいってらっしゃいませとお帰りなさいませとポーターのおじい様かコンシェルジュのお姉様に声かけていただける
    この生活は気持ちよいです!

  8. 8 住民

    マンション敷地内を女の子仕様のちぃさな白BMWのオープンカーをガンガンうるさい音楽流して185センチのジャイアント馬場似の人が不気味に走ってました。気味悪かったです。子供が怯えてました、もっと自分にあったのがよいかと!マ##デラックスじゃなけりゃ たんなる不審者です。
    人に迷惑、マンションの雰囲気が悪くなる。誰か注意してください。

  9. 9 購入検討中さん

    このレベルのマンションなら、ピアノの音は漏れないと考えてよいですかね?

  10. 10 入居済み住民さん

    周囲の部屋の生活音はほとんど聞こえませんが、ピアノはどうでしょうか。
    大丈夫そうな気がしますが、誰かピアノのある部屋の隣人さんはいますか?

    >8さん
    ほんとに住人さんなら、「契約者・入居者専用スレ」でどうぞ。

  11. 11 経験者は語る住民

    ピアノはどんなマンション(壁が30センチでも)でも絶対漏れます。以前10畳の部屋を別途防音工事やりました。サッシ二重にしたり他壁天井床、確か200万円くらいでした!ただ15年前くらいの話です。購入するときなら価格の1%くらいだから三井さんに別途工事条件にされればやって下さいますよ。ただ確か26階から上と下で階高が微妙に違いますから工事後多少低くなりますから注意してください。

  12. 12 購入検討中さん

    高層マンションは軽量化のためにどうしても壁薄いだろうからピアノ厳しいと思います。でも六本木ヒルズの最上階だかにプロのピアニストがグランドピアノ持ち込んでるのをエルデコか何かで見た気がします。やはり相当な防音工事してるんでしょうね。

  13. 13 匿名さん

    スーパーも遠いし駅も遠いし、飲食店も遠いし・・・
    現実に生活するのには不便な立地・・・

    不人気を反映して賃料も安くないと賃借人が決まらない・・・

  14. 14 購入検討中さん

    ここは私にとってみると購入したい物件ですが、賃貸だったら確かに選択肢から外すかもしれまんね。
    もっとも、駅迄10分程度だし、不便というほどでもないと思いますけど。

  15. 15 匿名さん

    短期間、賃貸として借りることもできないような物件の
    利用権の、ブロックでの取得(=購入)をするという、
    その心は如何?

  16. 16 購入検討中さん

    そりゃ、賃貸だったら新旧いくらでも他に選択肢があるからですよ。

    購入してしっかり腰を落ち着けて住むのであれば、ある程度のレベルの物を買いたいので。

  17. 17 現実を伝えたい

    タワーは歴史がなく将来維持管理で当然費用がかかります。また共用部分の冷暖房費用さえで昨年何千万円かかりこのマンション一棟で月10人の方々の雇用されてるわけですから平均で月330万で年4000万ですからベントレーやフェラーリを購入する感覚でいてください!
    くれぐれも給与所得以外に収入源がないかたは避けたほうが良いと思います。 将来的にくれぐれも余裕のある無理のない購入検討をされてください。

  18. 18 購入検討中さん

    基本的に住宅ローンは長くとも10年以内で返せる額にすべき。
    他の買い物で何十年ものローン借りること無いのに、住宅だからといってなんでみんな無茶するの・・・・・?

  19. 19 匿名さん

    一生で1回か2回くらいしか、買わないと思うからじゃないかな。お金を貯めているうちに寿命が尽きちゃうしね。

  20. 20 匿名さん

    500戸のマンションだから、ホテルライクの設備やスタッフ維持がなんとかなっている。4000万なら年間8万円。多いと思うか、少ないと思うか。

  21. 21 高層階住民

    18の方の言うとおり、
    そもそも住宅控除とかもこのマンション購入できる方々は要件『確か年収3000万以上はだめ』で使えないお方がほとんどですから私なんか妻は年収が3000万以下なので借り入れさせ住宅控除を使い節税させていただいてます。つまり買うための借り入れでなく節税のための借り入れで購入するのが億ションです。
    あとここは将来の修繕費用がかかることを予測し購入されることをおすすめします。
    私はケチですから
    そう考えます。
    間違ってたらすみません

  22. 22 購入検討中さん

    プチ自慢を入れなければマトモな発言なんだけど、惜しいな。

  23. 23 購入検討者

    私も同感です。
    サラ金規制の年収の1/3規制がかかったように借金に規制を設けたほうがバブルが起きなかったし制御でき経済的に破滅するかたは減るし住宅価格がそもそも上昇しにくい。
    ローン規制しお金持ちしか住めないマンションが価値がまたあります。
    あとこのマンション住民で一生に不動産買うの一回か二回なんて言う人の方が少ないよ!だって最低今1億2千〜3億のも買う人は普通に考えても別に3〜5個は多分持ってますよ

  24. 24 入居済み住民さん

    億ション購入者で、この低俗ブログもすきな若者です。

    お話の維持費ですが、同じくらいの広さの間取りでマンションを見ても、
    どこもここより、管理費、修繕積立日、駐車場代、すべて高いです。

    赤坂なのに杉並、世田谷なみの維持費、安い!!いや杉並、世田谷のくせに高い?!

    まあ、ともあれ安いです。10年後(それ以降?)上がると皆様予測されていますが、
    その予測は本当に当たるのですか? 本当に上がりそうなら、その前に売っちゃいます。
    そんなの、あらかじめお知らせ来ますからね1年くらい前には。その時判断すればよいこと。

    いづれにしても、ここと同じくらい便利な場所は、恵比寿、青山、中目黒、くらい?
    なにせ3駅5路線ですからね。 タクシーもほぼ1000円でどこでもアクセスできるし。

    あと、よくコメントで駅まで10分弱歩くのがつらい、、、とかありますが、
    その発想自体がよくわからない。そんな辛いならタクれば良いでしょ、お金あるんだから。

    どうせ歩くなら1時間くらい歩いて、エクササイズにしたいくらいです。


  25. 25 匿名さん

    ↑なんかよくわからない書き込みだな…。

  26. 26 入居済み住民さん

    すみません、酔っぱらって・・・そろそろ寝ます。
    とにかく、酔いましょんです。

  27. 27 飲んべえ

    24、26さんも酔っ払いですか 私も酒大好きです。
    レロレロ?山脇の東側道路にある外松て料亭旨いよ 弁当食べて味確かめて夜行ってみたら!地下のバーいいよ。見たことある人多いけど 旨いよ酒なんでもあるよ

  28. 28 匿名さん

    幾ら位?紹介無しで入れる?

  29. 29 飲んべえ

    まずは昼の弁当あの味でめちゃくちゃ安いと思います。そんで聞いて見て下さい。夜は飲んべえは自分で払ったことないから分かりません。味と酒は保証しますが 価格は分かりません。

  30. 30 酒大好き

    あと東に300メートル行ったとこに京料理の菊の井赤坂店ここは紹介無しで大丈夫です。板さんがカウンターに5人くらいは軽く並んでピシーとしてます。
    3カ月に一度くらい利用してます。いいよ

  31. 31 匿名さん

    菊乃井をすすめちゃダメでしょう
    あそこをリピートするとか信じられない。。。

    田舎の旅館の食事処みたいなつくりで背中合わせに他のお客がいるとかありえないし、適当に何人もの職人が流れ作業で仕事をしている。久兵衛みたいな名前だけの店。
    和幸か小室、近ければすえとみ、金田中庵のほうがはるかにいい。

  32. 32 匿名さん

    だって最低今1億2千〜3億のも買う人は普通に考えても別に3〜5個は多分持ってますよ

    それは普通に考えてとは言わないかと・・・
    1億2千万の物件は年収3千万~4千万ほどだって買えるでしょう
    他に賃貸用に一軒持っているくらいの人のほうが多いのでは?

  33. 33 匿名

    高級マンションスレってホント脳内だらけなんですね

  34. 34 匿名さん

    普通考えて・・・
    確かに脳内

    普通って誰の普通なんだよバカ

  35. 35 匿名さん

    すえとみ、私も好きです。

  36. 36 匿名さん

    俺も菊乃井ならすえとみだな。近いし当日でも簡単に入れるから菊乃井に行っちゃうんだけど、行くと松葉ガニのプレートをドヤ顔でおみやげにしましょうか?って言われるんだよなぁ。珍しくも何ともないし、みっともなくて恥ずかしい。一緒に行った子がドン引きしてるよ。

  37. 37 匿名さん

    ここ買ってよかったと思っている。
    だって、最近、心ときめくような物件の話ないじゃん。
    最近売りに出された物件で、いいのなんて、ないよね。

  38. 38 購入検討中さん

    なんだかんだいって眠眠のキムチチャーハンがお薦め。ときどき無性に食べたくなる。

  39. 39 ちょうど10カ月

    先日勝どきの東京タワーズの友達に言われました。
    やはりある程度の値段は値段を言うよとやっぱり 安いタワーと何が違うかてまず挨拶が出来ない人が多いそうです
    ここはお子さんからして違いますねと外から見る方に言われました。
    ちなみにうちは子供はいませんが。外から見られてます。

  40. 40 匿名さん

    眠眠ならオイラはモヤシやきそばダナ

  41. 41 匿名

    37さんと同意見
    確かにだからヤフー検索ランキングにいつも5位以内に出てますね。

  42. 42 匿名さん

    デベも馬鹿じゃないですからね。

    いい場所を不況期に安売りしようとは思わないでしょうからね。
    もっと景気が悪くなって仕方なく手放す、というのはあるかもしれませんが、
    日経平均も回復してきているし、それはなそうですね。

  43. 43 匿名さん

    >回復してきているし、

    これから株価が上がり続けるって、保証はありません。

  44. 44 匿名さん

    下がり続けるって保証もありませんけどね。

  45. 45 匿名さん

    39の日本語がわからないんですけど

  46. 46 入居済み住民さん

    最終期(というのもなんだかですが)に入り、リアルプランからの案内や新聞折り込みによる広告が盛んですね。時々上層階にレジデンシャルの人が案内していますし、ポツポツ売れているよう。
    HP以外にも1億2、3千万くらいの手頃な部屋がまだ数戸あるみたい。

  47. 47 匿名さん

    最終期(1次)というのは、ここは、もはや竣工から1年半ですから、この年度末の決算期に勝負にでる(値下げ)するという意味でしょう。

    3月になったら正式に法的にも中古扱いになるまでカウントダウンが始まっちゃいますからね。

    それより、長期に売れ残っている完成物件を、年度末のバーゲン前に買う人っているんですかね?

  48. 48 70代の爺さん

    よい方が入居していただけるといいですな。
    時間貸しの機械破壊して裁判やってる方の原因は何んでしょうか?知ってる方教えてください。車の保険で物損でなおされれば済むだけのことのようだと思うんですが?理事長さんほんとご苦労様です。
    裁判やると弁護士さんが儲かるだけのような感じ。あとどなたさんと調停やってるのか管理組合のお金を使う場合
    被告人と原告人は総会報告書に名前を明記されないと誰にお金を使ってるのか分かりませんね
    皆さん思いませんか?

  49. 49 匿名さん

    ニセじいさん
    ここに書くことじゃないし
    主語がないから意味不明?

  50. 50 70才の爺さん

    わしゃヨボヨボなんで
    すんません。(-_-;)間違えました。住民スレがあった

  51. 51 入居済み住民さん

    お金持ちさんは、必要性があれば、決算とか関係なく買うんじゃないですか。たしかにこのマンションは良いですから。後で転売しようとか考えている人には向かないですが。

  52. 52 匿さん

    私もそう思います。この不動産は儲けようて言う案件じゃないですね。三井さんゆっくりゆっくり売ってますからね!

  53. 53 匿名さん

    >37
    >41

    同感。

    プチバブル期に買ったイタイ人ですか・・・、的な目でみてくる人も
    たまにいるけど、プチバブル期以降に販売された物件で、いい物件はない。

    ある程度の富裕層になると、安いか高いかよりも、まずは、そこに自分が
    住みたいかが重要。安くても、二流の立地・物件には住みたくない。
    そのことを理解せずに、高値づかみですね、と簡単に片付ける方には腹が立ちます。

    一流の立地・物件に安く住めればそれにこしたことはないけど、いいものを手に入れる
    ためには、それ相応の負担がつきものです。

    二流の立地・物件と比較されて、割高ですね、といわれても、困ります。

  54. 54 匿名はん

    高所得者のマンション購入者のここを購入される方はどうしてその後増えないのでしょうか?

    ここの売れ残りと同程度の価格帯に絞っても他がここの売れ残りと同じぐらいこの1年間に売れてないというわけではありません。

    ここの居住者と同程度の収入の方は、ここの売れ残りよりも他の物件を選択しているということです。

    誰がここよりもランクが低い物件と比較してここは割高だと書きましたか?、ひとさまが購入された物件を2流扱いする前に、現実を客観視するようにしましょう。

  55. 55 匿名さん

    ここの部屋を、購入価格対比の適正な利回り価格で
    賃貸に出そうとするとまず客がつかない物件が多い。
    ある程度の額の物件ほど特にそうだね。今年賃貸に
    出ていた南側の物件の家賃のオファープライスの切り
    下げ方もまさにそのとおりだった。

    販売価格は、適正価格と比べて、低い価格帯の物権で2割程度、
    ある程度の物件になると、3~4割は割高というのが実感。
    販売サイドの値引きも1割ぐらいからスタートだが、客の要求
    する最低ラインは3割程度以上。
    ある程度以上の価格帯の物件の定価での購入者は、中古で売却
    しようにも、購入価格の3~4割程度ディスカウントでなければ
    相当厳しいのではないか。

    この物件を含めて、港区の物件をここ4年で20棟ほど(50室ほど)
    回った現時点での実感です。

  56. 56 匿名さん

    中2病のオマエの実感はブログでやれ

  57. 57 匿名さん

    ここの販売関係者はずいぶんと品の良い
    言葉づかいをされるんですねぇ。
    日曜深夜までご苦労様です。

  58. 58 匿名さん

    >55さん

    55さんお勧めの物件を教えて下さい!

    一つに絞ると角が立つでしょうから、複数で結構です。

  59. 59 匿名さん

    深夜まで張り付いて脅したりすかしたり・・・
    あれだけ残っていればプレッシャーかかるのも
    分からなくはありませんが、あまりの余裕のなさに、
    幻滅ですね。

  60. 60 匿名さん

    > 56 中2病

    これどんな病気ですか?

    病気の詳細を御教示いただくか、もしくは妄想なのか教えてください。

  61. 61 匿名さん

    >あれだけ残っていればプレッシャーかかるのも

    どれくらい残っているのですか?

  62. 62 匿名さん

    >60

    同感。

    書き逃げせずに答えるべき。

  63. 63 匿名さん

    利回りがどうのという書き込み、たま~に沸いてきますね。
    このスレで見かけることが多かったので、このマンションに未練でもあるのでしょうかね?
    確かにウザいですが、下品に噛みつくのもどうかと思います…。

    値崩れしにくい(とされている)都心の場合、PERは低くなりますから、
    それが嫌なら、港区周辺以外でお住まいを探すべきでしょうね。

  64. 64 匿名さん

    55みたいのは、駅でタダでひろったマンションズの記事でもみたんでしょ。
    ここ5年くらいこのエリアでまともに回る物件なんて赤坂TRしかないし
    50部屋ってつくり話のレベルも低いね

  65. 68 匿名さん

    飲み会に来てただけだよ。
    こんなうなぎの寝床みたいな小部屋を多数切り売りしてる
    大衆向けマンションにS君が住むわけないでしょう。

  66. 69 匿さん

    68 さんは可哀想ですなうなぎと寝たきりかア歩の坂田の証明をすることが自身の運気やツキを無くし自分は貧困層でこのマンション一戸すら買えないと伝わってきますな!ここタワーで日本国内でトップ10に入るよ

  67. 70 ご近所さん

    カバチ会の飲みで、短時間、来ていただけみたいだね。
    これだけ住戸数が多い物件はプライバシーを特に重視する
    必要がある彼のような売れっ子芸能人には向きません。

  68. 72 入居済み住民さん

    >71

    文章の書き方はよく知らないらしい。

    お金持ちなのはわかったけど、品位に欠けた投稿はよそでやってください。

  69. 73 匿名さん

    マジレスしますが、、、

    年収2000万円 金融資産だけで一億円

    ってお金持ちって言わないと思うのですが・・・

    その位の人でも買えるマンションであることは存じてます

  70. 74 入居済み住民さん

    >73

    「そもそも年収2000万円以下金融資産だけで一億円以下」=「お金持ち」
    とは一言も書いておりませんが、、、

  71. 75 匿名さん

    >>71に対する >>72の発言に金持ちとあるからでしょう

  72. 76 購入検討中さん

    ところで浪花組ってなんですか?

  73. 77 匿名さん

    >>71
    営業さん、は書き込む資格が無い
    ってことですな。

  74. 79 匿名さん

    あはは!

  75. 80 匿名さん

    検索して出てきた名前貼っただけかよw
    やっすいなぁ

  76. 81 匿名さん

    > ジュネーブに行ってきます

    うける

  77. 82 住民

    地図にはここが出来る前からのってます。元々の地権者です。建築関係じゃないでしょうか

  78. 83 住民

    ジュネーブに行くて
    いいな 私は4月にいました スイスフランはあんまり下がってないけど今ユーロはやすいからパリかローマで買い物したいなー

  79. 84 入居済み住民さん

    いやぁ
    まいったね

    ニセ住民ばっかりで
    ローマで買い物ってネット住民は低脳だな
    イタリア行ったことないでしょ

  80. 86 匿名さん

    それなら、住民ではなくて
    営業さんでも分かるだろうし、作業等で入った人にも分かるんじゃないの?

  81. 87 匿名

    友達が平面の駐車場を並びで二台、借りさせられてるって言ってた
    借り手が少ないらしいね

  82. 90 匿名さん

    ジュネーブに行ってまでマンコミかよ…
    あと、自分の車を自慢したいのは分かるけど、
    駐車位置や車種を晒すのはどうかと。
    性格悪そうだし、いたずらされるかもよ?

    もっと高級なマンションに住んでいる人からしたら、
    一連の書き込みは失笑ものだろうな。

  83. 91 住民A

    最近は句読点の使い方のわからないやつが多いな。

  84. 92 匿名さん

    妄想癖のある方の文章ですが私には理解できません。。。

  85. 94 匿名さん

    妄想人さん、ずいぶん長くジュネーブにいるんだね。
    せっかくだから、我々シモジモのためにジュネーブの写真をアップしてよ。

    なんでも聞いていいの?太っ腹ですね。
    じゃあ、お言葉に甘えて…、妄想人さんの部屋番号を教えてください。

  86. 96 匿名さん

    ここは成りすまし住人も出てくるくらい、人気高くなっちゃったのか。
    人気あるうちは値段も下がらないよね。

  87. 97 匿名さん

    おれもシモジモくんのラピードの内装画像をアップしてほしいな

  88. 99 匿名さん

    確かに、あんなにお金供給して大丈夫なんですかね。
    インフレはインフレで、困るのだけど、、、

  89. 100 購入検討中さん

    三角形の頂点の部屋の住み心地ってどうですか?
    例えば90Gとか110Aみたいなタイプのリビングって、使い勝手が難しそうに思えるのですが。

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸